05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

映画『虐殺器官』が10月、『ハーモニー』が11月、『屍者の帝国』が12月に公開決定!まさかの3ヶ月連続

60287.jpg




60287.jpg60288.jpg

映画は10月にまず『虐殺器官』を公開、翌11月には早くも『ハーモニー』が登場する。

さらに12月に『屍者の帝国』が公開される。3本の映画はキャラクター原案はいずれもredjuiceながら、監督はそれぞれ村瀬修功、なかむらたかし&マイケル・アリアス、牧原亮太郎と個性溢れる異なった才能を起用する。

アニメーション制作スタジオも、manglobe、STUDIO4°C、WIT STUDIOとこちらも異なる実力派スタジオが担当する。

2015年秋から冬にかけて、「伊藤計劃」を切り口に異なった才能が競演する。アニメファン、SFファンならずとも必見だろう。

また今回公開された『虐殺器官』と『ハーモニー』のポスタービジュアルにも注目したい。いずれもポスターイラストは、キャラクター原案のredjuiceがき下ろした。
『虐殺器官』では主人公のクラヴィス・シェパードが、『ハーモニー』でも主人公の霧慧トァンが大きく描かれ、正面を見据える

並べてみると両ポスターが対をなしているかのようにも見える。
さらに今回発表されたキャッチコピーも二人の視線を意識したものだという。
ポスターは4月24日より、全国の劇場で掲出される予定だ。


『心が叫びたがってるんだ』
2015年09月公開予定

『虐殺器官』
2015年10月公開予定

『ハーモニー』
2015年11月公開予定

『屍者の帝国』
公開:2015年12月公開予定


             ____
           /       \   9月からノイタミナ映画4連続やで!!
         /           \ 本格的にノイタミナは映画でやっていくんだなぁ・・・
        /     ―  ―   ヽ 『虐殺器官』は見に行くけど、ハーモニーは虐殺次第かな
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

     / ̄ ̄\   上映館数が気になるね、ここさけが100以上だっけか              
.   ./   _ノ  ヽ   こっちは50~くらいかなぁ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. T L が や ら 管 ち ゃ ん で 埋 ま っ て う れ し い よ !


  2. なんでアニメにするんやろ



    虐殺くらいハリウッドでやってよ


  3. ハーモニーは久々のなかむらたかし監督だから楽しみだよ


  4. >本格的にノイタミナは映画でやっていくんだなぁ

    成る程、TV枠を縮小して映画に活路を見い出した、って事か。

    あの花、サイコパスと手応えもあったし、ついでにフジテレビもソニーも

    どちらかと言うと苦しい状況だと聞くし、やはり的確な判断なんだろうな。


  5. はまち映画化した方が人入りそうだよな普通に



    学生こぞって見に行くだろうし


  6. アニプレのジブリ化






  7. スイーツにも腐にも無縁なこの作者でヒットするとは思えんが


  8. ゴンチチがいるならウンチチもいてもいいだろ


  9. こけそう。

    映画版モーパイ並にこけそう。

    SFオタなんて戦力にならんのに。


  10. ジブリ亡き今、アニプレ×ノイタミナが日本のアニメを背負うか細田が背負うか


  11. 5

    高校生なんて行く時間が無いだろwww


  12. 3

    最近も短編2本監督してるけどな

    全く話題にならなかったがw


  13. ※9

    キムタクヤマトはおっさんのSFヲタが支えたんやでw


  14. ということはどれもすぐ終わるんか


  15. キャラデザが不安だ


  16. ※5

    特典小説付けたら八億くらいはいけそうか

    オワコン禁書ですら五億いけたんだから


  17. まあそれぞれ別製作だしな




  18. これ全部東宝製作?


  19. アニメの一時間ドラマ企画がポシャったから映画に移行したっぽいね


  20. スターウォーズが12月に公開するから

    早く劇場公開うちきられそうだな


  21. で、しょこたんとAKBはどの役で出るの?


  22. めっちゃ楽しみ


  23. キャラデザだせーな。何十年前のSFのイメージだよ


  24. これ原作者よく知らないけど、有名な人なの??


  25. わたりん

    よりは無名だな


  26. 24

    有名なんじゃない?

    メタルギアのノベライズもしてるし

    俺はあきそらの最終巻で知ったが


  27. 24

    亡くなってから一気に持ち上げられだした印象


  28. 虐殺器官は最初だけ面白かった

    ハーモニーは中盤のダレる感じどうすんだ?

    屍者の帝国は面白くなかった



    後はハーモニーに花澤ぶっ込んで来るだろ


  29. すんげーつまんなくて肩透かし食らった客が初日から阿鼻叫喚するぞマジで


  30. 死者の帝国ってあれ書いたの最初の30ページだけなのに


  31. なんというか

    良く言えば行儀が良い、読みやすさはそれなり

    悪く言えばパンチが足りない


  32. だいぶ前に映画化知って虐殺器官とハーモニー読んでみたが、映像向きではない気がするな。内容はそこそこ面白かったがw


  33. 12月って

    スターウォーズ、スヌーピーが居るやん


  34. これは劇場数少ないだろ?スケジュールも2週間、ロングランで1ヶ月じゃないの?

    まぁ 連動のプロモーションはしてくるだろうね


  35. 50館はさすがに多すぎ

    あの花の60だって最初無謀扱いされてたんだから30くらいが妥当


  36. 屍者の帝國だけすげえつまんねえしわかりにくかった


  37. なかむらたけしは見に行きたい


  38. そもそもハーモニーアニメに向くんか?

    ハヤカワさんとこならむしろ機龍警察シリーズあたりを…


  39. アニプレックスの覇権商法も限界が来たから今度はアニメ映画かwwwww


  40. 何故そんなに生き急いでるような公開予定なんだ




  41. 虐殺は見て、ハーモニーは保留って



    やら管、俄かもいい加減にしろよ・・・


  42. 虐殺はまだ体調がマシなころだからよかったけど 

    ハーモニーはちょっとごちゃっとしてたし 

    屍者は実質円城作品だし。


  43. ※42

    書いた時の体調がどうかは知らないけど、俺はハーモニーの方が好きだな

    虐殺はイマイチだった

    屍者は円城作品ってのは同意


  44. 映画化するほどの作品じゃない


  45. ここ近年でこれに一番近い企画はマルドゥックスクランブルだと思うけど、

    もっと鳴り物が付いてないと集客は厳しいだろな。

    海外展開が本当の狙いなんだろか。


  46. 作品は面白いけど、評論家どもが飯のタネにしすぎてうんざりしてきてるんだが


  47. ポスターのイメージが陰鬱過ぎて、積極的に見に行く事は無いな。



    ウソでもフワフワした恋愛的かホモイメージにしろよ


  48. 伊藤は若く亡くならなければこの扱いはなかったろうね

    大分前、本屋で推し出しが目立つようになったから読んでみたけど

    期待度が高かったのか、虐殺、ハーモニーとも今一つといった感想


  49. そういや日本のSFって結構レベル高いのに、なんでアニメ化少ないんだろうな

    時々あっても低予算すぎてしょぼいアニメにしかならんし

    クソラノベアニメを乱発しておいて、ネタが残り少ないから仕方ないとか言ってるヤツ、ふざけてるの?

    早川国産SF文庫に山ほどあるじゃん


  50. どっちもつまらん。

    他作品のネタを継ぎ接ぎしたようなB級SFで、

    日本人のセンスの無さを露呈するゴミ。

    映画はコケるよ。間違いない。


  51. 割と楽しみ


  52. 49

    そりゃ売れないからに決まってるだろwwwwwwwwボケwwwwwwwww


  53. 名前を利用されてる感が強いな


  54. 3ヶ月毎ぐらいにしてよ


  55. 屍者の帝国は後付パートが全然面白くなかった


  56. アニメが当たったら伊藤計画への餞に

    カーペンターに実写版虐殺器官撮ってもらえばいいと思う


  57. 屍者は実写映画なら雰囲気で誤魔化せるかもしれないが、アニメじゃ難しそう

    これこそ改変&改良が望まれるな




  58. こんなんじゃゴキ腐リも寄り付かないだろ


  59. ハーモニーのがおもろい

    けど話の構造的に映像に向かない気がする・・・


  60. ポスターがかっこいいな

    興味わいたので見に行く事にする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#