05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

チャリ漫画『ろんぐらいだぁす!』アニメ化決定!キャストに東山奈央、五十嵐裕美、大久保瑠美、黒澤ゆりか、日笠陽子

pc_detail_0.jpg



フラゲより

64_20150423175733933.jpg

キャスト

倉田亜美:東山奈央
新垣葵:五十嵐裕美
西條雛子:大久保瑠美
高宮紗希:日笠陽子
一之瀬弥生:黒澤ゆりか

ストーリー

主人公、倉田 亜美は特にこれといった取り柄も無い大学1年生。ある日街中で見かけた折り畳み自転車に一目惚れしてしまい、貯金を全額おろして折り畳み自転車を購入してしまう。 幼馴染みの葵とサイクリングを楽しむ亜美だが、後にロードバイクに乗る大学の先輩である雛子、弥生と仲良くなり、またブルベの存在を知る。ついには亜美もロードバイクも購入し、新たに紗希も仲間に加えた5人でチームを結成、チームで行うブルベの1つ「フレッシュ」の挑戦・完走を目指す

http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/longriderscomic/


20130430104906cda.jpg
tumblr_inline_mkv0q5w5mp1qz4rgp.jpg
028daa95.jpg
32842b81.jpg



なんかアーススターの漫画に見えたわ
てかすげー5分アニメ臭がする・・・
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

で、これの見所は何なんだよ!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  ケツの部分じゃないの?
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  ほら3枚目のケツのところエロイやん!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

ラインはペダル・・・は高すぎるな



 

コメントを書く
  1. 連投モードきた!!!




  2. んー・・・


  3. うんこ


  4. 自転車乗っているところはCG


  5. 弱虫ペダルのほうがまし


  6. 鬼父のあいり


  7. チャリンカスアニメかよ


  8. ばくおん!!やってくれよ


  9. チャリで来た!


  10. 弱虫ペダルの足元にも及ばない


  11. 人気声優揃えたら人気でると思うなよ


  12. 最近はいい自転車に乗ってる女の子よく見るけど

    大抵彼氏と一緒に走ってるなw


  13. どうせ5分アニメ

    せいぜいヤマノススメが関の山


  14. 腐アニメに媚びて萌えアニメが追随する時代・・・


  15. 弱ペダで活性化した自転車業界に、終止符を打つつもりか?


  16. なんか刀剣乱舞が女子向けで しんけん!!が男子向けみたいなパターンだな。

    同じネタが女子向けと男子向けで2回使える


  17. 萌え豚ペダル


  18. 来るか東京自転車少女。早くしないと賞味期限切れるぞ


  19. コミックREXか。

    5分枠になるか30分枠になるか微妙な線だな。


  20. フラゲよりじゃなくてソースを出せよ


  21. あかざわREDみたいな漫画だね


  22. あらすじは面白そうなのに漫画を見るとよくある日常萌え系


  23. 一迅社:月刊コミックREXで連載してるよ



    ニコニコで無料で読めるよ



    庶民サンプルアニメ化もそうだけど最近REX調子いいね



    かんなぎ・アイマスも連載してるよ


  24. よかった…ペダルでドキドキしてたんだ…


  25. 結構好きな漫画だから楽しみだ。

    ついでに、東京自転車少女もアニメ化して欲しい






  26. スポンサーものはホモじゃないとだめだろ








  27. ドラマCDから変更無しか


  28. あーケツアニメか


  29. 萌えに頼りつつも中身は本格的なのがいいと思うんだがこれはどうなんだろう


  30. スパッツ厨向け


  31. 南鎌倉高校女子自転車部もアニメ化はよ


  32. かんなぎとアイマスもアニメ化しようか


  33. 中身のモデルが全部おっさん程度には本格的だよ


  34. スパスパの作者じゃん


  35. チラッと読んだ限り中身は初心者向けTIPS集


  36. もし小野田君が実在していたら絶対原作買ってるだろうな…w


  37. 同時期にばくおんやって思いっきりディスって欲しい


  38. これ絵柄に反して自転車好きの方が楽しめる内容だよなぁ

    それ故にアニメにすると受けないかもしれない


  39. わんおふというミニバイクアニメ誰か覚えてる?


  40. な、なんか目が寄ってる




  41. これ一度、声優が3ヶ月紹介番組やってたよな、5分番組だったけどw

    そんときツダケンさん出てたから、担当キャラ有るんだろうか?


  42. 安定のロリガ枠




  43. ペダルが流行ったからって・・・


  44. ラインはヤマノススメだろ


  45. こういうのの5分アニメっぽさってどっから来るんだろう


  46. 45

    ヤマノススメにも出てた日笠、東山(二期後半からだけど)がメインに居るから……かなぁ?


  47. 自転車のスパッツみたいのってよく見るとストッキングみたいな生地で透けてるんだぜ・・・



    しかも下着はいてない。エロイ。


  48. ばくおんにしろ








  49. 南鎌倉高校女子自転車部のほうが先じゃないのか


  50. ポニーキャニオンわかりやすすぎぃ


  51. 目がでけーよ


  52. この絵柄のままはさすがにないよな?


  53. 乗り物系マンガの中全般でもかなり面白い方


  54. 埼玉だけどこの前、歩行中にクソロードとぶつかったわw

    ほんとは自転車乗りたいけど道がせまいからむりぽ


  55. ばくおんはスポンサー競合しちゃうから無理じゃね


  56. チャリンコ漫画が増えたせいかアキバまでチャリで行く奴増えたよな


  57. ゆるふわ登山

    ゆるふわ自転車



    次は何かな?


  58. やっぱヤマノススメと比較する奴多いなw


  59. 五十嵐裕美は小野田君の女版


  60. (この文を勝手にコピーするな)

    また、か。声優業界は ちゃんとオーデョションをやっているのか?キャラクターに個性がなくなるだろう。なぜなら、同じ声の人ばかりがアニメに出演していたら、あっちのキャラもこの声、そっちのアニメにもこの人の声がある。じゃあ、アニメのキャラを演じるのは誰でもいいよね、上手ければとなってしまう。キャラクターに命を吹き込むは意義がないことになってしまう。じゃあ、声優業界はアニメで新人が出てきたら、次々とそのひとを次の作品にも出すというやりかたを今こそ変えるべきだ。


  61. コピーしたらどうなるのか面白そうだからコピーしてみたw



    (この文を勝手にコピーするな)

    また、か。声優業界は ちゃんとオーデョションをやっているのか?キャラクターに個性がなくなるだろう。なぜなら、同じ声の人ばかりがアニメに出演していたら、あっちのキャラもこの声、そっちのアニメにもこの人の声がある。じゃあ、アニメのキャラを演じるのは誰でもいいよね、上手ければとなってしまう。キャラクターに命を吹き込むは意義がないことになってしまう。じゃあ、声優業界はアニメで新人が出てきたら、次々とそのひとを次の作品にも出すというやりかたを今こそ変えるべきだ。


  62. あざとすぎて吐き気がする絵


  63. (この文を勝手にコピーするな)

    また、か。声優業界は ちゃんとオーデョションをやっているのか?キャラクターに個性がなくなるだろう。なぜなら、同じ声の人ばかりがアニメに出演していたら、あっちのキャラもこの声、そっちのアニメにもこの人の声がある。じゃあアニメのキャラを演じるのは誰でもいいよね、上手ければとなってしまう。キャラクターに命を吹き込むは意義がないことになってしまう。じゃあ、声優業界はアニメで新人が出てきたら、次々とそのひとを次の作品にも出すというやりかたを今こそ変えるべきだ。




  64. みりたり級来るで


  65. これ絵柄は最初抵抗あったけど、意外と面白かった


  66. ちょっとニッチな趣味をゆるふわ映像化して量産するという風潮


  67. 目がキモい


  68. こんなんより、琵琶っ子三姉妹をアニメ化しろよ


  69. これはアニメ化して面白いかなぁ…?

    競技系じゃないからハードではないけど、さりとて完全なゆるふわ系でもないというちょうど中間くらいのアニメなんだけど受けるかなぁ?


  70. 黒澤は声優には向いていない。彼女は司会者や実況の方が向いているよ

    あと古内東子の名曲「誰より好きなのに」をpupaのEDとしてカバーしたが、アニメと全然ミスマッチだったし黒澤を含め3人とも下手過ぎる

    そして何よりスパルタンMXとかいう番組も、やらせ臭いししかも女性の応募者への特典がノブナガンとかいう糞アニメの主役とかマジでふざけてる。スパルタンもノブナガンに掛けているかのようで胡散臭い。結局主役には誰一人選ばれなかったが、それでも参加者全員が出させられるとかまさに拷問だ

    もうMXはアニメ放送するな(但し東京都内が舞台のアニメはOK)

    やっぱBS11だよな


  71. これやるなら東京自転車少女やれよ


  72. 次は



    ゆるふわフィッシング



    とかどうよ?一人でもグループでも出来て、微妙にマニアックだし


  73. 南鎌倉高校女子自転車部の方が好きだ。


  74. 弱ペダと違って

    これはゆるい日常部活モノだろ

    比較にもならんわ


  75. こういうアニメやるなら声優はスタジオまでチャリ通勤だな


  76. ぶっちゃけ30歳の保健体育は三宅大志が描いてる漫画をアニメ化するべきだった


  77. くすまさんしまい(美人、ヤンキー、不細工)の美人の方キタ━━━━━━ !!!!!


  78. 五十嵐良かったな

    自転車好きらしいし


  79. 単に萌え豚向けってだけじゃなく、弱虫ペダルでチャリに興味持った女の子向けでもあるんだろうな


  80. ブルベならロードである必要が




  81. イナゴの大群に食い散らされてぺんぺん草一つ生えない不毛の地がまた一つ




  82. コレ読んでる奴にに聞きたいけど最後のコマの1000kmって誤植?

    この女合計1000kmも走ったの?


  83. まあ放送が始まったら・・・・ケツアップばっかで豚が釣れるよ


  84. ※82

    1000kmであってるよ

    キャラは女の子だけどモデルになった人間は野郎ばかり

    東京ー大阪ー東京とかやってるキの字もいる


  85. ※84

    ありがとう


  86. 3巻まで持ってるのと違う自転車漫画やw


  87. 昔いた三宅大志って漫画家みたいな絵の漫画だなあ

    と思ったら三宅大志だった


  88. 自転車乗りには定評のあるマンガ。

    原作が好きなので、とりあえず無条件で推します。

    アニメ化なら5分だと思っていたけど、もしも30分だったら驚く。




  89. 自転車でツーリングしてるの、ジジババばっかりだぞ


  90. 絶対南鎌倉高校自転車部の方がアニメ向けだと思う


  91. >自転車でツーリングしてるの、ジジババばっかりだぞ

    そうだよ。

    だからモデルになった人も、本当はみんなオッサン。

    オッサンが主人公なんて誰得でしょ?(原作者もそう言っていた)


  92. おじさんが若い頃は、自転車で日本一周してる連中に

    旅先でよく出会ったもんだよ

    まれにだが、若い女の子とかいたな・・・・・


  93. この作者は自転車に乗ってる女性の尻を描きたくて

    この漫画をはじめたんじゃないのだろうか


  94. チャリのススメ


  95. 一見萌え系、中身はガチ本格派というヤマノススメ系やで。

    「口の中に血の味がする~」というセリフは必見やで。


  96. ゆるふわ系サイクリング漫画やで。

    ハンガーノック状態で脳がゆるふわするんや。


  97. どこがゆるふわや



    書いてる奴真性チャリ基地やないか



    真似して死人でるでw


  98. なんでこんなにクズコメントが多いんだよムカつくわ


  99. どこがどういけないのかを詳しく説明してほしい。
    悪口を言いに来ただけなら消えてくれ。目障りでしかない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#