05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

『Fate/Grand Order』新サーヴァント・ライダー公開! CV:早見沙織きたああああああああ

3453_20150423175010995.jpg



68

公式サイト
http://www.fate-go.jp/



はやみんきたあああああああああああああああああ
能登につづいてはやみんとか豪華声優どんどんきてるじゃん

                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

てかまた女かよ!男の鯖増やせよ

      / ̄ ̄\                          男は十分いるだろ!!!メチャシコな女鯖をもっと増やすべきなんだお
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /



 

コメントを書く
  1. どっちも同じ声じゃねーか!


  2. なるほど


  3. 似た声


  4. 一号、二号競演だな


  5. 能登さんにはカツユみたいなのをまたやってもらいたい


  6. ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


  7. どっちか聞き分けづらいよなw


  8. ウソシャゲ?


  9. サーヴァントサービスは終わったんだっけ


  10. 巴御前あたりかな

    義経かもしれんが


  11. 早見のせいで能登の仕事減ったよねw


  12. 女性声優さんも多いけど、また性別反転ネタありなのかな?

    最近ではモンストとかでもやってるから時流ってやつなのかね


  13. 義経かな


  14. ソシャゲで有名どころの声優使ったってまたかとしか思えん


  15. スマホゲーかよ

    どうでもいいわ


  16. なんかこう見ると武内絵は顔はハンコだけど

    デザインはシンプルだけど特徴あって良いんだなぁと思ってしまう

    なんだこのセイバーとライダー気持ち悪いデザイン


  17. 俺ガイルに存在を奪われたオワコン




  18. 早見と能登とか同時に喋られたら聞き分けつかんだろ


  19. 絵下手くそだなぁ


  20. いや能登と早見の声の聞き分け出来ない奴は耳おかしいよ、耳鼻科行け


  21. オワコン

    アニメつまんなすぎ


  22. エロゲでやれ


  23. おっさんエロゲにまだ課金すんの?


  24. 絵師を統一するかそれが無理ならせめて似せようと努力しろよ




  25. どっちもただの痴女にしか見えない


  26. たしかにマネさせれば同じ声だなw


  27. 甲冑のパーツは平安鎌倉期のデザインだね。

    まああの恰好でデザインもクソもないが


  28. 絵ぶっさw


  29. 2015年予定になってる


  30. お腹の縦線なんだよ、手術でもしたのか


  31. 同時に出ればなんとなく分かるけど

    単体で出てると10秒くらい聞かないとどっちだか分からない


  32. まさに、愉悦!


  33. かんこれみたい


  34. いくら俺ガイルによって世に出た声優を起用しても

    俺ガイルみたいに社会現象になることはありえない


  35. 26

    ほんとコレ


  36. これはスマホか

    ブラウザでも展開して欲しいな


  37. で、アストルフォちゃんのcvは?


  38. どう見ても巴御前だが型月だから義経女性説の方かもな


  39. つか早見てメルトリリスで既にFateでてんじゃん


  40. メルトリリスやってたけど型月は声優被り気にしないもんな


  41. 可愛くないしただの下品な露出狂にしか見えんわ

    こういうのを見ると武内絵ってやっぱり個性があって魅力あると再認識させられる


  42. 格好がただの痴女じゃん


  43. 豪華でもなんでもねえじゃん


  44. 1

    先に言われてた。


  45. 巴御前ならまだいいけどまた女体化と思うとうんざり

    鵯越の逆落しを宝具とさせるのかな


  46. 絵師選び失敗してね?


  47. ここでは叩かれるけど滅茶苦茶売れるFatewww


  48. 何気に2015年 夏 から 2015年 予定 になってる件


  49. もっといい絵師使えよw


  50. >>41

    艦こればりに掛け持ちしまくるんだろうな


  51. 49

    同人に大差で負けてるけどなww




  52. はやみんもはまちの



    ゆきのんやってからブレイクしたよな






  53. 左下に坂本真綾って見えるんだが


  54. 絵が微妙…


  55. 二人ともノイズのないきれいな声系統だが

    能登:純潔のマリアのビブ

    早見:山田くんと7人の魔女の白石うららに山田が入った時の芝居

    にキャリアの差が見られる

    早見の声にはあんまり音圧は感じない



    そんなことより英霊の真名が気になる


  56. 54

    流石に俺妹のあやせ説のほうが説得力あるわ


  57. 同じ声噴いた

    確かに似てるな


  58. 55

    今更!?


  59. TARI TARIで親子だった二人だな


  60. 早見はextraでメルトリリスやってたじゃん

    最早fateは声優被りとか気にしないんだな


  61. 「能登さんに負けっぞ!」


  62. 能登とはやみんを聞き分けられるのがヲタの第一条件


  63. 源義経で

    馬で崖を駆け下りたエピソードからライダーか?


  64. 俺ガイル出さないと気がすまんのか確かに敗けてるけど


  65. Fateはこれ以上増やさなくていいんじゃないか


  66. 戸松も混ぜるとさらに面白そうだなw


  67. 能登と早見一緒に起用って業界発なんじゃw


  68. >>64

    今はそうなのね

    ふた昔前くらいは、こおろぎさとみとかないみかだったけど


  69. 普通に義経じゃね?

    ライダーなら壇ノ浦の馬での逸話で納得だし


  70. って言うか、”ジャンル:FateRPG(フェイトRPG)”って何?

    まだ他に出すつもりなの?


  71. エルキドゥを出せ 



    出したらそれだけで一年半はプレイし続けるからさ


  72. どっちのサーヴァントも可愛くねぇしダセェ


  73. セイバー除いた女体化鯖ってイロモノの域をでないなあ…


  74. なんでみんな半裸なの?

    元英雄はみんな

    HENTAIですか?


  75. この糞デザ誰だよ




  76. 二人共デザインキモ過ぎて無理


  77. ソシャゲだからファン以外も考慮してこの手のゲーム特有のエロ押しかな?




  78. >>79

    そして林檎から規制勧告が来ると


  79. なおソシャゲ


  80. 劣化能登


  81. 少ないのは男の鯖じゃねーよ

    少ないのは女のマスターだろ

    いくら女が出ても男セックスするために出てくるだけじゃねーか


  82. 確かに一昔前能登がやってた役を早見がやってる印象

    能登が母親やおばさん役増えた気がする


  83. ヒュークデザインのセイバーは全然だめだな


  84. 似てるっていってるやつは耳腐ってんのか?

    ぜんぜん違うだろ


  85. 声優が誰とかどうでもいいから一日でも早く稼働させてくれ


  86. そのうちサーバント全部女になりそう


  87. 鵯越の逆落としを考えると「義経」かな?


  88. 88

    アストルフォちゃんがいるうちはまだ大丈夫


  89. アルトリアやエミヤまで???になってるのは今更感あるが


  90. はやみん今季も数本出てるしソロデビューも決まったしで調子良いね


  91. 能登と早見は結構共演あるだろ今年も君嘘あったし

    少なくとも5作品以上は同じアニメに出てるよ


  92. 義経をライダーにすると、コイツの顛末裏切られるのを考えるとセイバーが適役だろ

    でも逆落とし説強いなあw


  93. キャラ絵が糞すぎてワロタw


  94. 似てるのは間違いないけど普通に聞き分けられるレベル


  95. 大沢事務所!


  96. 能登と偽能登って被ってるやん


  97. このゲームで聞き分け出来るようになれよ


  98. Fateの世界の英雄は、みんなコスプレイヤーみたいな派手派手しいコスチュームしてるんだな・・・


  99. この二人声質にてるよな


  100. 能登さん演技あんまり上手くないから早見さんと区別付くでしょ


  101. これエロゲーなの?


  102. 刀持って貧乳でライダーって事は義経かな?


  103. fateって金ピカ味方にした奴が勝つんだろ

    ライダーとか召喚してしまった時点で降りるだろw


  104. 早見とか元から型月作品に出てるんだからそりゃ出るだろうよ


  105. 105

    ペイルライダー「おっせやな」


  106. つーか、最初に登録したヤツは石だけで

    後から登録したヤツには石に+してリリィとか舐めてんな


  107. 社長とワダのデザイン待ってる


  108. 早見と能登の声って似てるな、棒読み感が

    よく間違える


  109. 巴だと薙刀だと思うから義経かな。


  110. 108

    普通に特典が増えただけで最初に登録した人もリリィもらえるんじゃ

    ないの?


  111. 105

    金ピカ召喚はむしろ負けフラグやで

    あいつ勝利に興味無い上に慢心舐めプがデフォだからすぐ負ける


  112. 早見メルトリリスやったやん


  113. 早見と能登とか似たようなの並べやがって


  114. いつまでfateに依存するんだ


  115. あれ、はやみんメルトリリスじゃないの?

    やっぱレーティングの都合でメルトリリスとパッションリップは無理な方向?


  116. 鎧が源氏のだから義経だな


  117. Fateって数あるけど、どうせセイバーが最後に勝つんでしょ?

    出来レースじゃん


  118. 松来未祐と後藤沙緒里も一緒に出してくれ


  119. うーむ区別が


  120. まーーた早見か


  121. むしろセイバーの方を早見にするべきだったと思う


  122. なんか桃太郎っぽい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#