05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww

『WIXOSS × すき家』のコラボカードが牛丼より高い値段で買い取りしてる店があるらしいwww

7



2015.4.22(水)AM 9:00 ~ 5.22(金)AM 8:59
※各店ごと、在庫がなくなり次第配布終了となります。

すべての、どんぶり・カレー・定食・朝食
※サイドメニュー、デザート、ドリンクは対象外です。
※メイン商品1品につき1枚のカードをプレゼントいたします。
※店内でお召し上がりいただいた方に限ります。
ドライブスルーを含む、テイクアウトは対象となりませんので予めご了承ください。

http://www.sukiya.jp/campaign/2015/wixoss/


1_2015042222441146c.jpg

2_20150422224408aa9.jpg

3_201504222244065f3.jpg



                 _ __     緑が不人気すぎる・・・・
                / 彡ミ  \   やはりアニメの影響だな・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  そもそも緑って不人気枠だし仕方ないね
                  ノ  ヽ、_  \ てかこの買取してる店はアホなんだろうか
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |  まぁもう買い取り価格下げてると思うけどね
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ラブライブアイコンキッツ


  2. すき家も値上がりしたとはいえ、それよりも高値が付くんだな。

    しかし何故にウィクロスと牛丼…。


  3. 百万食買ったww


  4. 過労で店員がのたれ死ぬ店の食いもんに価値は無いと


  5. 緑は不人気


  6. 緑は最終回で本体?っぽいの出ててあっちは可愛かった


  7. よし!明日すきや行かないと!!


  8. 店員「もう無理です…!うう」


  9. ピルルクたんいいな




  10. 対象店舗が各主要都市に1店舗ずつぐらいしかなくて、買い取ったのを地方で捌けばショップも元が取れてみんなしあわせになるという


  11. 脚本がまどマギの完全劣化の茶番アニメか


  12. 緑はルール改定でオワコンになったからな


  13. 緑はいいやつだったけどな。


  14. 女の緑枠は不人気だけど

    男の緑枠はそれほど不人気にならない謎


  15. 牛丼いらないからカードくれ

    最近のクソガキはどうしようもねーな


  16. ピルルクがパシられてるようにしか見えない


  17. ブラックなコラボだな


  18. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 映画化するしやっぱカードは強いな…


  20. >>15

    別に飯残してるわけじゃないんだし、いいだろ

    むしろエコ


  21. 牛丼の錬金術士


  22. 牛丼がオマケ状態


  23. もうカードだけ売ったらいいよ


  24. >>15

    君は昔の仮面ライダースナック騒動も知らないクソガキかな?www


  25. 対象店少なすぎだろ

    アキバ店なら卵かけご飯100杯頼んでカード屋に売ればどんだけになるんだよ

    転売ヤーより錬金できる


  26. バカッターに自慢げに載せてる阿呆


  27. 24

    あっそうなんだ~(興味なし)

    クソジジー共の自慢話されても分かんないよ




  28. カードには価値が無いとか言ってた福田負債涙目www


  29. カードゲームは株式です


  30. 今月のVジャンも近いことになってるぞ


  31. 店員かわいそうだしカードだけくれってのもありなんじゃない。

    でももっといいのはこんな企業の販促キャンペーンなんて無視することだ。


  32. 一方マックは携帯クーポンを回数制にして客の神経を逆撫でしてた

    ガラケーのクーポンはもうすぐ終了というアホさ


  33. みっ緑子さんはびっ美少女なんや (震え声


  34. PRってので魅力的だけどいつもレベル0ルリグばっかなんだよな

    プロモでLv2ぐらいまで出してほしい


  35. 神奈川ではやらないのか横浜発祥なのに


  36. 緑子さんはスタッフ(男)人気が高かったんだぞ!


  37. 記事のタイトル、日本語が不自由すぎるだろ、


  38. >>8

    わろたwwww


  39. 11

    お前のようなおこちゃまには難解だったね


  40. マクドナルド「・・・・・真似するか」


  41. まぁ、このカードは5月の店舗大会で参加賞で配るからそれまで待てばいいだけなんだけどね。




  42. >>41

    大会の参加賞コラボカードはその日だけの別キャラだよ。



    なお雑誌付属の強力カード、

    アンシエントサプライズは雑誌の6倍くらいの値段だった。

    スターターで再録されて簡単に買えるようになったがな。


  43. メシが食えてさらに小銭ももらえる

    乞食速報どころの話じゃないな


  44. すき家、マック、ワタミは勘弁。

    倫理的にとても行く気になりませぬ


  45. 何の錬金術やねん!?

    新手の偏った財テクやろ


  46. BD&DVDの店舗特典の限定カードが円盤本体の半分くらいの値段だし


  47. うわああああ

    緑子さんのカードかわいすぎじゃないか…!


  48. 15

    金払ってるんだし貰っといてそこら辺に捨てるよりいいわ。

    なんでもかんでも最近のガキとか言って叩けば賛同得られると思うなよクソガキ。


  49. すき屋は困らない、俺たちは腹いっぱい牛丼食える

    店も限定カード売ってもらえる



    唯一負けるのは店でカードを買う奴

    対象店舗が少なすぎるから価格は下がらんだろ


  50. ただあれだな

    注文して残す奴が出るってことか

    それはいただけないな

    人気につき っていう言い訳かけて

    オーダー数制限かけたほうがいいな

    店員がワンオペで忙しい思いで作った食べ物が残されるのは

    精神的にきついだろう


  51. ウィ、、、ウィ、、、読めない


  52. アニメの緑子さんホント好き、カードの緑子は〇ね(現役セレクター感)


  53. 牛丼を牛丼抜きでおながいします!


  54. プレミアつくのわかりきってんだからこの値段でも買い取りに行くわな


  55. ピルルクたん、出番が全然なかったのに人気なんだな

    まぁ、あの子が一番可愛かったからな~

    アニメでもっと出せばよかったのに


  56. おいおい錬金術か


  57. 手間と10食分の価値があるもんな


  58. 牛丼食べてる絵で吹いたw

    限定物とはいえこんなのが欲しいのか?


  59. >>55

    外伝漫画で悲劇的な主人公やってるからな


  60. もともと人気だから外伝漫画で主人公やってるんじゃないのか


  61. とりあえず県で一カ所くらい開催してくれ。


  62. るう子はかわいいなあ

    あと俺は緑が一番好きなんだが...




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#