05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・

平成27年度版「新入社員の理想の上司」を発表 → 理想の女性上司の12位に声優の花澤香菜さんがランクインwwww

20140114003608_20150422152732bcf.jpg



無題

「理想の上司」、松岡修造が初トップなど大変動 女性は天海祐希V6も2位以下は様変わり

 産業能率大学は21日、平成27年度版の「新入社員の理想の上司」を発表した。男性上司1位は、スポーツキャスターの松岡修造さんで、昨年の6位から急上昇した。女性は女優の天海祐希さんが6年連続で1位になった。

 松岡さんについては「やる気を引き出してくれそう」という理由が最も多かった。販売が85万部を突破した日めくりカレンダーなどでも有名になった“熱い”応援メッセージを評価しているもようだ。さらに、本職のテニスではジュニア選手の育成に力を入れていることなどから、「適切な指示をしてくれる」といった支持理由もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000528-san-soci


無題

http://www.sanno.ac.jp/research/pdf/jousi2015.pdf




aa9318a8.jpg

         ____
       / _ノ  ヽ_ \   何でざーさんなのかと思ったけど常守監視官の影響かな?
     /。(⌒) (⌒)o\  まぁざーさんが上司だと楽しそうってイメージはあるけどね
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  でも女性ならみゆきちとかのほうがいいかなぁ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ なんか頼りになりそうな感じはする    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|  男性は・・・知らん
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 現実を見ろ


  2. ざーめんwwwwww


  3. 情事まで及ぶことを想定した上司でしょ


  4. 悪魔将軍


  5. ネタにもほどがあんだろ


  6. 意味不明


  7. みゆきお嬢が上司だったら毎日ビクビクで仕事にならん


  8. 花澤さんは「新入女子社員にセクハラしそうな上司ランキング」だろ


  9. そんな歳じゃないだろうに


  10. いつも思うけどイチローってどうなん?

    指導者として活動したことあるのかよw


  11. ワキガ持ちの上司はまじ勘弁してください


  12. 香川照之とかいないんだな・・・




  13. みゆきち妥協を許さない感じのきつさがある

    責められても怒ってる感じでご褒美っぽくない

    はやみんかかやのんあたりに責められたい


  14. アンケートの母数が少なすぎて意味ないでしょ


  15. 修三はやだよぉ




  16. 子供の頃から思っているのだけれども、理想の上司なんてものを思いつくところが既に理解できない。

    上司に理想なんてものがあり得るだろうか?全く何も思い浮かばない。そもそも理想のあり方がわからない。何を持って理想としているのだろうか


  17. 絶対に私服を笑ってはいけない女上司


  18. 花澤豚がぶっこんだのかこれ? 暇だなぁ


  19. ざーさんが上司かぁ

    あの声を聞きながら仕事するのはまぁ悪くない


  20. 優しく叱られたい


  21. なんでだろうと思ったらなるほどサイコパスか


  22. どちらかと言うと上司ってイメージじゃないなぁ。

    同僚なら普通に有り得そうだけど。

    >常守監視官の影響かな?

    ああ、成る程。


  23. ミトちゃんも上司より可愛い部下のイメージ強いわ

    年上だけど


  24. ざーさんに懐いてるのは雨天や小倉じゃなくて、佐倉だと何度書けば分かるんだ……

    小倉は逆にざーさんのprpr対象だろw


  25. 水卜ちゃん2位ってデブ専票かな


  26. 25

    佐倉は殆どの年上女性声優に懐いてるイメージが


  27. なんで松重さん入ってねーんだよwトーシローかよwww


  28. あやねるが投じた可能性


  29. 俺たつきだけど、ちょっと嬉しい


  30. 大学の調査かよwwww


  31. なるほど常守茜かー ちょっと納得したわ。ちょっとな。


  32. 「能登さんに負けっぞ!」


  33. 声豚はどこにでもでしゃばるね


  34. なんかこいつ創価くせぇな

    どうでもいいメディアでも出てくるよなこいつ


  35. 松岡?バカ言え

    体育会系上司くらいバカで面倒なのはいねーよ

    何でもかんでも根性論・精神論でゴリ押せると思ってる無神経だぞ








  36. アニプレックスのステマゴリ押しド下手声優歌手:花澤香菜


  37. まーたネタ投票かよ

    オモチャにするなよ



    いくらこういう○○にしたい芸能人みたいな調査自体がくだらないにしても


  38. 松岡修造が上司とか絶対無理

    三日で辞めるよ


  39. 何このクソみてーな投票数

    スゲーどうでもいいわ


  40. 理想の上司と言えばペンギン帝王


  41. 投票母数少な過ぎでしょ

    こんなのの12位になんの意味も無い


  42. 36

    るせーボケ!


  43. フリーザ様がないとかやらせもいいとこ


  44. イチローとか嫌すぎる

    あいつ凡人の気持ちとか分からないだろ

    上に立つよりエースとして暴れさせとくのが一番


  45. 花澤香菜さんがいそうな職場ね…

    デパ地下の惣菜店の売り子の先輩とか


  46. 緒方の姉貴 や 17歳様 じゃ無いの


  47. 「悪魔将軍 花澤香菜」



    で検索しろ




  48. この中じゃ吉田沙保里ネキが良さそう。


  49. 悪魔将軍様キン肉マンの新シリーズで大物感のインフレが待ったなしだもんな

    風格がついてきた今のざーさんには誉め言葉やろ


  50. 小倉ゆいにめっちゃセクハラしてるから上司にはむかない


  51. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  52. 男性ランキングに神谷や小野とかが入ってるならわかるが


  53. 吉田の兄貴 漢泣き


  54. 能登さんに負けっぞ!


  55. 花澤香菜 キレる 

    でググると本当面白、じゃなくて酷いな


  56. ひとかなラジオのリスナー票かな


  57. 普通にかんがえてこいつらが上司になってもその辺のリーマンより仕事ができるとは思えん

    単なる知名度調査じゃん


  58. みゆきちが上司とかすげーめんどくさそう…


  59. 2位のベッキーはたぶん人間観察モニタリングの影響だろうが

    あんなハイテンション上司実際にいても疲れるだけだろう。


  60. 林原とかいやだな

    つか誰も上司にはしたくない

    部下にしてやる


  61. 上司いないニートだらけのスレ


  62. 常守監視官か~。

    ありだなw


  63. 投票数


  64. 大原さやかさんは?

    ヴェアトリーチェっぽく。

    あと、甲斐田裕子さんも捨てがたい。


  65. にわか「理想の上司はフリーザ様」


  66. ※65

    無能ェ・・・


  67. きちがいのクズどもが投票しまくったんだろうな。元彼も投票したんだろうな、当然


  68. これは気持ち悪い




  69. 無駄飯ぐらいの役立たずを退社に追い込めなきゃ上司じゃねぇ




  70. 悪の帝王フリーザを上司にするのか


  71. 女上司 中原麻衣



    何かに目覚め荘


  72. 花澤主演の映画観に行ってあげて


  73. まーたハナザーのごり押しステマか


  74. 51

    そっちの”小倉”だとマズくないか?

    平仮名の方は……w


  75. 沢城が上司とか虐められる予感しかしない


  76. ざーさんのおしっこ飲みたいなあ。


  77. ざーさん12位...チョットイミワカンナイ


  78. フリーザ様、ピッコロとか面倒見良さそう。


  79. おおまた下ネタ三昧か


  80. はなざーみたいな可愛い女上司がいたらちんこビンビンだわ


  81. まあ、無いな


  82. 元々たいして共感できないやつらが選ばれるものだからな


  83. いや、花澤香菜は理想の上司じゃないぞ。


  84. 女性声優だと茅野さんとか良さそう


  85. イチローより修造なのか(困惑




  86. 悪魔超人たちの信頼も厚いからな


  87. 理想の上司と言えば武内Pだよね。アニメキャラも含んでいいならね


  88. 男性 内村

    女性 美智子妃殿下




  89. イチローはまだ現役だから未知数だな


  90. 上坂すみれ 優しく理解しやすく効率よく指導してくれそう。


  91. 松岡修造とかざーさんとかニコ厨やアニ厨跋扈しすぎだろ


  92. 11

    そもそも現役選手にそれを求めるのは酷だと思う

    ただ、後輩選手に対する態度とか見てると、ホントに糞だよなあいつ


  93. 92

    ただ、浅田、錦織、羽生と、松岡が子供時代からかわいがってる選手って

    大成してるのが多いんだよな


  94. 94

    小学生時代、テニス教えてた錦織は分かるけど、他の二人は単なる取材対象でしかないだろ

    浅田も羽生も松岡より前から天才少年少女とフィギュア関係者からは期待されてたし


  95. 95

    関係者の世界ではそうだろうけど、無名時代からあれだけ推してたのは松岡だけだろ


  96. 優秀なテニス選手を育てた=自分の理想の上司とはほぼ関係無い!


  97. 悪魔将軍呼びされてるらしいけど

    今のシリーズでカリスマ度が半端なく上がってるよな悪魔将軍


  98. 城嶋リーダーみたいな上司ほしい。

    つか田舎の中小企業にいそうw


  99. 花Zwwwww


  100. 長谷部が理想の上司ランキングで上位になるとはな…

    まだ若手の頃の瞬間湯沸かし器だった長谷部を知ってる者としては胸熱


  101. 99

    もし仮にあなたがモテ リーダーみたいな人がモテナイ場合

    面倒臭いと思うよ


  102. そういや、ひとかなで「花澤上司にセクハラされる新人小倉」というネタがあったな。

    いや、逆だったかな・・・とにかく「眼球ペロペロしちゃうぞ♪」とか言ってて爆笑した。

    さすが理想の上司ですね(棒)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#