05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

【祝】Fate・間桐桜役などで知られる声優・下屋則子さんが入籍!おめでとうございまああああす

無題



無題

今日は誕生日です(^-^)

そして、皆様にご報告がございます。

私、入籍致しました。

相手は一般のお仕事をしている方で、
おっちょこちょいで、いつも何かしらやらかす私をツッコミながらも温かく見守ってくれる器の大きな頼りになる方です。

まさか下屋が結婚するとは!と思う方もいらっしゃると思いますが、私自身も驚きの連続で。

人生とは何が起こるか分からないものなんだなぁと今年に入ってからしみじみ感じております。

しかし結婚を機に、人間としても役者としても、もっともっと成長していける様、沢山の素敵な作品、役と出会える様、頑張って参りますのでどうぞこれからも応援宜しくお願い致します!

下屋則子

http://gree.jp/shitaya_noriko/blog/entry/761694762


2009年
黒神 The Animation(クロ)
クロスゲーム(月島紅葉、女子学生、場内アナ、看護師)
しゅごキャラ!!どきっ(草薙那由他)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(スズナ)

2013年
IS 〈インフィニット・ストラトス〉2(山田真耶)
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(右野レイジ)
ガンダムビルドファイターズ(先生)
ポケットモンスター XY(ビオラ)
みにヴぁん(右野レイジ)
名探偵コナン(笹森薫)
ロボカーポリー(ジン[9])
ワルキューレ ロマンツェ(ミレイユ・マーレス・アスコット[10])

2014年
ウィッチクラフトワークス(乙女橘りのん)
ガールフレンド(仮)(玉井麗巳[11])
団地ともお(辻野)
Fate/stay night [Unlimited Blade Works](間桐桜[12])
ポケットモンスター XY(セレナのヤンチャム)
マケン姫っ!通(天谷春恋[13])


                      ____
                     /⌒   ⌒\   おめでとうございます!
                   /( ―)  (―)\  どんどん声優さんが幸せになる・・・これはいい事だよね
                 /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
                   |     |r┬-|      |
                      \    `ー’J    /
                   ヽ、          /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   

                     ____
                       / ⌒  ⌒  \  今回は流石に俺も横にはならないよ
                  /( ―) ( ●)  \  いい加減横になるのは卒業したほうがいいしね
                  /::⌒(_人_)⌒::::: |
                   |    ー      |   てかまーた松来さんスレがwww
                   ヽ、        /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   

                          ____
                        /      \
                       / ─    ─ \   さ、次はどの声優さんが結婚するのか楽しみだな!
                     /   (⌒)  (⌒)  \
                |      (__人__)    |
                 \    ` ⌒´    /
                   ヽ、       /
                       \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ  

 
コメントを書く
  1. ユーフォニアム見てないやら管の記事か


  2. おめでとう!


  3. 横になれよやらかん


  4. ↓誰?とか言い出すキモオタ


  5. なんか言えよ


  6. 先輩わたし処女じゃないんです


  7. ここまで続けたなら横になれよやら管w


  8. 同い年かぁ…周りが結婚して自分だけ取り残されている感が半端ない。

    下屋さん、ご結婚おめでとうございます。


  9. エイリアン9のかすみが結婚か、、、


  10. 桜ァァァァァァ


  11. ん?横にならんの?


  12. 間島のじゅんにいと結婚するかと思った時がありました

    おめでとう!って感じだわ


  13. 神無月の巫女の主人公の姫子やWCWのりのん先輩とかやってる人だな


  14. ヴィオラートのアトリエからのファンだわ

    マジおめでとう!!


  15. やったぜ。(ご祝儀)


  16. ever17の優春だな

    ちなみに凛はマヨの人


  17. 事務所的には、まつらいさんの後輩


  18. AAは横になってるじゃねえかw

    神無月懐かしい


  19. 横になっていいからそのまま起きてくるなよ


  20. 無理すんなよ魂抜けてるじゃん


  21. やらかんやるじゃん。


  22. 矢作も結婚したしな


  23. 名実共に非処女の仲間入り


  24. アイアムユー


  25. 桜以外ぱっとしない役ばっかだね正直どうでもいいわ


  26. エイリアン9懐かしいw


  27. いつものAAがワンパだから新しいの探しにいったけどそれに時間かかったのか


  28. なんかこの人矢作とごっちゃになるからもう結婚してるかと思ったw


  29. まつらいさんは俺らの為に伏せているだけできっともうとっくに幸せになってるんだよ(白目


  30. おまえが好きだと思ってる女性はたとえ独身であってもすでにつがいだけはいますから


  31. 神無月から11年・・・だと・・・?


  32. wikiからコピペ丸出し


  33. ???「姫子が男と···#」


  34. かつて声豚に間島とカップリングされてな


  35. これは横にならざるをえない


  36. 30代のうちにハゲなうえに定職にすら就けない時点で寝たきり人生確定だから


  37. おめでとうごさいます


  38. 個人的にはまつらいさんはもう諦めている

    2代目まつらいを受け継ぎそうな斉藤桃子を何とかしてやってほしい


  39. もっと人気が出てもおかしくないと思うんだけどな~のりちゃん

    ラジオもちょっと抜けてて面白いしなにより声可愛いし

    代表作に恵まれなさすぎたか…


  40. 出演作品手抜き杉だろ、もっと色々出てるのに

    まじめにやれよ


  41. 女はいいなあ!逃げ道があって!


  42. 良い声優さんだから目立たなくていいので長く続けて貰いたい


  43. 39

    黒神ラジオは今でも一番好きなラジオだわ




  44. 2期から全然桜でない


  45. これで桜の濡れ場もリアリティが出るね!




  46. ヘブンズフィールやってくれたらもう引退してくれていいよ




  47. もんじゃもんじゃおめでとー。


  48. 2015年

    おまかせ!みらくるキャット団(赤川礼子、佐々木俊太郎[14])

    ポケットモンスター XY(バネブー)

    夜ノヤッターマン(ヤッター兵B)



    おう、まあ潮時だろ


  49. びっくりした

    妊娠に見えて、え?劇場版ヘブンズフィールどうするの!?とか思っちゃった

    入籍ね、おめでとうございます!


  50. ソウマァァァァァ!


  51. 俺に出来るのは精々地球を救うことくらいだ!


  52. 則ちゃんと言えば、まじ兄とのラジオが印象的だなー。

    浪川、大原さんとの黒神ラジオも面白かった。

    ただ、Fateくらいしか人気作に恵まれなかったのが…

    勿体無いなぁ。。。


  53. この声優しらない


  54. まつらいさん37歳は

    みんなが心配したふりしながら実は諦めてるのに、

    堀江38歳やゆかり39歳は

    実は結婚してるんでしょみたいな空気なのはなぜなんだ

    ふたりともまだ17歳なのに


  55. 芽が出なかった女声優は結婚て逃げ道があるから楽だな


  56. 「誰?」「知らない」「引退したかと思ってた」

    「最近見ないな」「大した役やってないね」



    悔しい時に使う5大強がり用語




  57. 56

    いや、実際その言葉には当てはまる人でしょww



    でも、俺は結構好きな人だったのでちょっと横になるわ・・・


  58. まつらいさんのことはもう話題にすらならなくなったな


  59. う~ん、果てしなく微妙な声優さんだな


  60. 下屋さんブレイクする要素はあったのになんでか売れなかったからねぇ・・・

    幸せになれてなによりだわ・・・


  61. 男にも逃げ道はあるよ

    死という逃げ道が


  62. もんじゃ・もんじゃ・ツナ

    懐かしいなー


  63. つーか

    誰だレベル


  64. 主演や代表作がいくつかあって

    10年以上続けられてるだけで

    何百倍の戦いを生き残った人なんだけどな


  65. ※57

    もうええねん

    自分を偽らなくてええんやで


  66. おめでたい

    GF仮じゃお世話になっちょります


  67. 桜ぐらいしか有名どころが無いな…


  68. こりゃめでたい


  69. さしひなの内2人が結婚かあ

    サトリナもそうだけど涼ちゃんは何時するのか(もしくはしてるのか…


  70. 60

    シロバコのずかちゃん思い出した

    例え実力があっても廻り合せや運が無いと声優は厳しいよね…


  71. 俺の桜が……



    ……おめでとう


  72. これは流石に記事にしなくてもいいんじゃないか?w


  73. 結婚報告安心して出来る様な風潮になってきたなぁ

    でも結婚相手って、常に一般の仕事関係って紹介ばかりだけど

    同業者はほぼ無しで、業界関係者も無いなぁ。

    一般男性との知り合うきっかけって何だろうねぇ。

    職場内結婚が普通多そうなんだけど。。。こういう業界って


  74. ここまでリディアなしとかもうね


  75.                      ____

                           / ⌒  ⌒  \  今回は流石に俺も横にはならないよ

                      /( ―) ( ●)  \  いい加減横になるのは卒業したほうがいいしね

                      /::⌒(_人_)⌒::::: |

                       |    ー      |   

                       ヽ、        /



    この顔殴りたい


  76. 女性は結婚すれば将来なんとかなるから、

    若い内は色々冒険した方がいいよね

    女は夢に、男は現実に生きる


  77. 73

    業界関係者だとしても、糞まじめに業界関係者とは言わんよ

    無難に広い意味で取れる一般の方って言っとくのが様式美



    だって嘘はついてないからな


  78. 2015年 祝☆ご結婚声優(日付は発覚日)

    1/11 日野聡(36)、中島沙樹(36)※昨年入籍した事を発表

    1/26 宮原永海(37)※16日に結婚 1/31 矢作紗友里(28)

    2/3 ニーコ(31) 3/9 市来光弘(33)、井ノ上奈々(31)

    3/21 豊嶋真千子(43) 3/31 中上育実(?)※妊娠発表で2012年頃に結婚

    4/4 伊瀬茉莉也(26)※1月結婚、4月妊娠 4/22 下屋則子(33)new!


  79. 声優の出会いの場を考えれば、業界関係者とじゃない方がレアケース


  80. 下屋ちゃん知らないのはモグリだわ




  81. 三重野こと神様とマジにぃとの

    ゴット下島は未だにすきなコンビです。



    ラジオで二人が結婚したら

    ナバさんも全員が祝福するって言ってたのにな~(ラジオ小中部)

    なによりリスナー全員が祝福してたのに

    ちょっと残念


  82.            やらかん

                _. -─‐-

                /      ⌒ \  下屋則子?誰?

              /  ⌒   (● ) \  どうでもいいよ

             /  ( ● )  、_)   ヽ  

           |      (__ノ /     | 

           ヽ       ̄    _ノ

            >      ̄    \


  83. 無名声優が結婚しても別に・・・


  84. 結婚したら勝ち組だよな


  85. 桜おめでとおおおおおおお


  86. 劇場版HF楽しみ

    fateシリーズでも別格におもしろいと思ってる。


  87. 一つ強力な人気作のキャラがあればずっと戦えるといういい例だな


  88. まぁ、知らなくても支障はない


  89. 桜の役柄貰えてるだけでも十分ましだと思うけどな


  90. 優美清春香菜のイメージが強いな、この人は


  91. 下屋さんで無名ならほとんどの女性声優が無名扱いされそうww


  92. 6号さんだっけ?


  93. ツナ ツナ ピザののりちゃんが結婚して嬉しいわ

    おめでとう


  94. 一般人ってことは声豚の一種か


  95. 誰?



    Fateってことはエロゲ声優かな?


  96. 下屋さんか...これは横になるレベル

    死にてえ


  97. 誰だよマジで


  98. なあ一般の人の何なん? おれも一般の人なんだけどどうすりゃ声優と結婚できんの



    てかどうやって知り合ったんだよまじ一般の人わけわかめ 



    あ、結婚おめでとうございます


  99. マリみての桂さんの人か

    結局名字はわからずじまい…




  100. 【呪】Fate・間桐桜




  101. 97

    FateのCVはアニメの時に付いたって知らないにわかなのかな?


  102. 一般の人とかそれこそ同級生とか合コンとかじゃないと無理だよな

    それ以外に出会いないし

    一目惚れで付き合うとかありえないだろうし


  103. yahooトップにコネー


  104. 16

    凄いとこで例えてきたなw

    ほっこりした


  105. 同業者や特殊な職種でも無い限り、一般人って言われるぞこういうの

    アニメやゲーム、ラジオ関連の社員だって一般人だ


  106. Fate全く見てないからマジわからんわー

    でもおめでとー


  107. 下屋といったら来栖川姫子 巨乳でググれ


  108. ちょっと腐要素ある人だった気がする

    よく入籍出来たな

    おめでたい


  109. マリみての桂さんとか、フェイトの桜とか、神無月の姫子とか色々あるが



    やっぱ優美清春香菜だな


  110. 横になるほどの声優じゃないしな、伊瀬ちゃんほどのインパクトはないよw


  111. 30超えて独身のヤツは生きてる価値なんな。

    そのうえ童貞処女だったりなんてしたら…www




  112. 間島淳司と最強の漫才コンビ組める相方だよ

    声優界でこの二人以上のネタができるヤツはいない(断言)


  113. マジ一般人てなんだよ


  114. 相手は虫じゃないの?


  115. Fate以外パッとしたキャラいないな


  116. どうでもよい話。


  117. 下屋則子さんご結婚されたのか。

    寧ろまだ独身だったのが意外。

    とは言え一般の人って何だろう。例えば同業者・声優じゃなければ

    一般の人、って定義になるだろうし。やはり何だかんだで声優じゃないけど業界の人、

    って事になる可能性が高いだろうな。業界人だって一応サラリーマンだし。


  118. 下屋さんていくつ?

    もう結婚してたのかと思ってた


  119. ※16

    ヒロインはライダーの人だろ 


  120. 則ちゃんおめでとう!

    神無月のラジオからゴッド下島すきだったからじゅんちゃんじゃないのが残念・・・

    今でもたまに二人のデート映像みてるわ


  121. 115

    声優を含めた水商売のタレント以外の職業だよ

    ワーナーの社員だって世間一般ではただの一会社員と定義されるんだから



    パソコン作って販売するのも、アニメ作って販売するのも、製造業で一括り

    社会人ならそれくらい解るだろ


  122. 主役/ヒロイン結構やったのに一番有名なのが桜って

    ホント作品に恵まれなかったな

    あ、俺は春姉大好きです


  123. 巨乳で色っぽいキャラを演じてたのか


  124. その松来さんと結構しゃべり方とか声とか少し似てんだよな

    神無月の姫子とストパニの白い娘となんか似てた



    コメに神無月ラジオと間島じゅんと結婚するかと意見が多くて良かった


  125. 一般の方(レコ社社員)


  126. しっかしよくもこう結婚ばかり

    出会いとかどこであんだコンチクショー


  127. そろそろはやみんも結婚やろな


  128. 誰もがセックスするんやで。声豚共。


  129. ever17のイメージが強い人結構多いのな

    爆売れしてもおかしくなかったのになぜか売れなかった人


  130. Fate以外パッとしないとは何だ

    俺にとってはヴィオラートの人だなあ


  131. 桜の喘ぎ声が本物になるのか…胸熱


  132. 貫通済みのスッキリとジョルノも今年中か


  133. ヌーの群れみたいだな一頭が川をわたるとつぎつぎ川をわたりだす

    みんなでわたれば(結婚)怖くないってやつだ


  134. この人ことごとくチャンスを逃したよな

    正直Fate出来るのか心配だったしさ


  135. 結婚したのがどうでもいい年増不細工の時だけ余裕出すやらかん露骨すぎwww


  136. 前々から活躍してる印象だったから、意外と若くてびっくりだな。

    最近なら桜以外にウィッチクラフトワークスのりのんが好き。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。