04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

妊婦のお腹を勝手に撫でる行為を批判したツイートが話題に!

E38397E383AAE382BAE383A02013_12.jpg





まぁ触られるのがいやなら触られる前になんか言うべきやな
急に触られたってなると無理だけど・・・腹に触るなって紙貼っとくか

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  まあ他人だったら触らないな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 親戚とか子供とかそのくらいやろうな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

そもそもお前 妊婦に縁がまったくな(ry

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ でも美人の妊婦の腹さわってみたいなああああああああ
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\



 

コメントを書く
  1. おい!




  2. お前らには一生わからんだろう


  3. やったひとけたおれさいきょう!


  4. お、おう


  5. ギネス級の超乳でもあるよね

    でもお前の体がなんぼのもんなの


  6. やらおんにかまったく関係ないネタ


  7. 勝手に触るのは無し

    妊婦はゆるキャラじゃないんだよ


  8. 同窓会に腹ボテで来た子がいて触りたくなったから何人かで並んだことあるわw


  9. 相手が駄菓子屋で子供と触れ合っていそうな婆ちゃんなら見ず知らずでも許してやれ


  10. 妊婦だったら他人に勝手に触れるのか。良い事を聞いたわ。


  11. 嫌がる人もいるんだろうな

    そういう女ほど心に闇を抱えてる人間

    面倒だし客観性重視で解決しろよ


  12. うるせぇ!(腹パン)


  13. これ妊婦様な。察してちゃんも併発しているからね。


  14. りずむちゃん!


  15. けどこれ事前に「触ってもいい?」と言われたって断れないだろ

    殆どが善意で言ってるから断れる雰囲気じゃない



    個人的には妊婦に触るのは無しだけど

    顔見知りには赤ちゃんに触らせる程度は赤ちゃんが嫌がってない限り許せよと思う

    色んな人間と触れ合ったほうが人見知りしなくなるし


  16. 妊婦のお腹を触るのは問題だと思うが、子供の頭を撫でるのを問題視するのは神経質すぎる

    集団ストーカーの奴みたいに被害妄想じみてるね


  17. ハゲ頭が急に撫でられるようなもんだろ?失礼だわ


  18. 気持ちわかるわー



    俺も勃起チンポいきなり触られたらビクッ!ってなっちゃうわ


  19. まあ好い気はしないわな

    善意ならいいだろうっつう善意の押し売り


  20. こんな一般炎上ネタまでお前のとこ取り上げんの?

    本当に糞だな


  21. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 切迫流産の人だったらどうすんだよ

    知らん人にベタベタ触られるってすげぇストレスなのに


  23. 昔はバスや電車の中で授乳するのも当たり前で、

    人の子も他人の子も区別なかったんだよね。

    乳を覗き込むような助平もいなかったんだよ。



    今は行過ぎた個人主義の結果、少子化してるんだから世話ないなw


  24. こんなやついるの?


  25. 難あり妊婦様


  26. 触ってみる?って言われて撫でたことはあるな

    何の断りもなく他人の身体には普通触れない


  27. どうして妊婦相手なら触っても許されると思うんだ?容赦無く通報するべきだろ


  28. 今すぐ破水しろ!


  29. 関取の腹で我慢しろ


  30. 急に触られて何か言う間もないっていう愚痴ツイートに対して何言ってんだやら管


  31. 50代以上の他人との距離感計れないバカが触りたがるんだろうなぁ


  32. 24

    ジジイは早よ寝ろ


  33. ※18

    違うだろw ハゲはそれ自体がコンプレックスだが妊婦はコンプレックスではない


  34. どんだけ炎上ネタ青んだよクソブログ


  35. まーたパクライバーか


  36. まぁ人それぞれか

    個人的にはめんどくせー女だなって感じだけど


  37. 触ってくるのは普通にキモいだろ。

    動物だって妊娠中は気が立って警戒するものなのに。


  38. 自分一人だけで産んだと勘違いしている馬鹿女にありがち


  39. >でも美人の妊婦の腹さわってみたいなああああああああ

    やら管逮捕で




  40. 言ってることはわかるし正当な権利だけど



    嫌な世の中になったね


  41. 妊婦の腹なでるのはやらんけど

    子どもの頭なでるのはやるわ


  42. コメ欄見て笑った

    そうだ、ゆるキャラ感覚なんだろうな。いきなり触る馬鹿は

    何でもいいから若いカーチャンの体に触れたいエロじーさん


  43. ただのセクハラだろ…注意する間もなかったみたいだし、第一人にお腹さわらないで下さいね?なんていきなり言うことができる人って少ないだろう


  44. 40

    お前知らんおっさんが急に腹撫で回してきても平気なの?


  45. ら~じPONPON


  46. 分からなくはないけど異常に拒否反応する人はそれだけ人と関わってきてないんだと思う

    過保護になり過ぎて子育て大変だろうね




  47. 妊婦だけは特別扱いされて当たり前、一人で二人の命抱えてんだからな



    童貞とニートはまず常識から身につけな


  48. 他人と関わりたくないなら、電車で席を譲るとかもしないでいいんですね。

    都合のいいことだけ他人と関わろうというのは調子がよすぎですよ




  49. 妊婦の腹とか子供の頭とかいきなり殴りつける事件だってあるのに警戒しないほうが駄目だろ


  50. 腹さわんのはセクハラだからあれとして

    ガキの頭年寄りがなでるのはよくある光景だと思うけどな。

    ガキが嫌がるならともかく怒ることか。


  51. 核家族化による日本の風習が継続されてない見本みたいなモンやな

    アカのせいでシナチョンみたいになってまうでマジ


  52. 52

    他人と関わると赤の他人がスキンシップしても大丈夫なの?セクハラし放題じゃん

    妊婦じゃなくてお前に置き換えてみろよ。ジジイババアがニヤニヤしながら腹撫でて来たら嫌だろ


  53. 56

    よーわからんが妊婦は保護されて当たり前って意味で言ったんだけど…




  54. 腹出てても犯罪者だっつうの




  55. 54

    辛うじて知人レベルとか嫌じゃね?

    近所のなんとかさん家の年寄りとかさ



    年寄り本人と面識があるならいいけど


  56. そうなぁ、触るなら相手に了解はちゃんと得てからよねぇ。

    割と当然の話。


  57. 妊婦用パワードスーツ開発しようぜ


  58. >>55

    今の若者がどういう形であれ独身ライフを周りから余計なストレスを受けずに送れるのは、そういうものが廃れたから。

    黒幕がもし居るなら寧ろ私は感謝すらしたいくらいだ。




  59. オタクってキモイし臭いし家庭も築かず、口だけ達者で好き放題生きてるだけだから国からみれば存在価値ないよね




  60. 妊婦と子供は社会の共有財産みたいな昔の感覚が抜けない人多いんだろ

    触ってる人に悪気はないけど、もう他人に構うような時代じゃないって事

    邪魔なベビーカーは蹴飛ばし、妊婦にも流産キックくれてやる時代なんさ!


  61. 妊婦は確かに、女性の体を勝手に触るのはいかんと思うが

    子供は、いいんじゃないかな、逆にそれが出来ない社会も嫌だが


  62. 向こうから言われない限り触らねーよ失礼だろ


  63. 昔のジジババ世代はこうして幸せを共有したんだろうね、今の世代は嫌だってだけで

    世代間の認識の違いなんて議論しても埋まらんわな

    拒絶もしゃーないと思うのか、世知辛いと思うのか、さてね




  64. 胸ぐらは捕まえるものじゃないよ、つかむものだよ


  65. 下屋さん結婚したな

    横になれよ


  66. マジでそんなんいるのかよ


  67. 身内でもない妊婦になんてこわくて近づかないわ


  68. >>56

    お年寄りがそう言う事考えてると思う方がおかしい気がするかな…

    この人は商店街でお年寄りが近付いてきて娘に話し掛けようとしただけで身の危険感じてベビーカー引いたとか言ってるし違う世代の人との交流が全くないんだと思う




  69. 昔の人でも了解取ってから触ってただろ

    で、多分、昔から勝手に触る奴はいて、当然怖がられてたけど気づいてないわけだ


  70. ベビーカーで俺の足踏むなカス


  71. むしろ近寄るのさえ怖いわ。


  72. 何かしでかしそうで触るの怖い


  73. 何かの拍子に冤罪をかけられるかわからんから絶対近づきたくないわ


  74. 妊婦さんのお腹や子供さんの頭じゃないけど

    飼い主さんの前で思い切り子犬を抱きしめかけたのは

    自分でも冷や汗かいた事ある


  75. 子供は良いだろって人もいるけど

    生後間もない首もすわってないような時に、知らんおっさんが荒い感じで触ろうとしたら嫌だと思うのもしかたない思うけどね

    赤ん坊なんて周りにいないから実際この時期に触って本当に危ないかどうかは分からないけど


  76. いやいやこんなん触られたらイヤなのわかるだろ?

    いきなり玉金つかまれて「いいハリしてますね」とか言われたらイヤだろ?

    おんなじことだぜ?


  77. 同性ならわかるけど異性で赤の他人のお腹触るとか考えられないんだけどな


  78. ※ただしイケメンに限る


  79. やら管はこの内容の記事でも女叩きの流れに持って行こうとしたんだろうな

    まあ割りと妊婦を擁護するコメが多くて安心したけど




  80. 少子化が進んで妊婦自体が希少種になった感じはある

    そりゃ珍しいもんは触りたいだろうな、普通考えればわかるもんだが


  81. 母親なんだし警戒するのは当然だろ

    頭を撫でるにしても拉致られないとも限らないし

    まぁやるのはジジィなんだろうがキモいわ

    自分の子供にやられたらたぶん殴る


  82. 失礼なのはわかっているが

    撫でたくなる気持ちもわからんでもない


  83. 気持ちはわかるが、触ってもいいかくらい聞けや


  84. クラナド批判してんの?


  85. まぁ田舎のご近所付き合いが普通な時代ならありえた光景だが、

    (もちろん母親の中には内心嫌だけど、世間体的に我慢して子供をなでさせる人がいただろうことも含めて)

    今は個人主義の時代になってるから母親がきっぱりと断ったりするんだろうな。



    その代り何かトラブルあってもご近所さんは助けてくれない。



    どっちがいいかは何とも言えないが、どちらも時代が違うってこったね。


  86. プリティーリズムオーロラドリームのカバーイメージありがとうございます。;_;りずむとそなた可愛い。


  87. 子供はいいとかあほか

    子供こそ親が守るしかないだろ

    面識のない人物がニコニコしながら乳飲み子を抱っこして脚を折った事件だって実際にある


  88. 長文の連投すげーな


  89. 妊婦がいたら当たり前みたいになってるよな




  90. 妊婦に触れていいのって普通に夫とお腹の子の兄弟だけだと思うけど…




  91. 妊婦じゃなかったらセクハラだよな


  92. まあ時代が変わったってことで

    今時の人が触られるのが嫌なのが多数なのも分かるし

    じいさんばあさんの時代は触られても普通なのも分かる



    ただ、こいつも発狂するくらいなら、そうやって時代が変わったんだって言えばいいのに


  93. そもそも妊婦に近づかない

    最近色々問題だしさ


  94. 痴漢同じじゃねえか 男女関係なく他人に身体触られるとか嫌だろ


  95. 他人の体を勝手に触る、子供を触る、どっちも論外だわ

    お前の家族じゃあるまいし、気持ち悪いからやめろ

    ホームレスのオッサンが突然お前の腹撫でたり、家族の頭なでたりするのと何一つとして違いがないんだぞ

    他人ってのはそれぐらい、得体のしれない存在なんだ

    恐怖しか無いわ


  96. 妊婦も厚意だから受け入れるだけで、知らん奴に触られるのなんてそりゃ嫌だろ

    そんなに触りたいならせめて聞け


  97. 別に減るもんじゃないんだし触ってもええやん


  98. 撫でてくれるなら感謝しろよ

    ほとんどの奴らはそのボテ腹を殴りたいと思ってることを認識しろよ


  99. 田舎でもそう簡単には撫でないだろ

    親戚又は知り合いならあるかもしれんが

    子供を動物扱いするのはやめろや


  100. 100

    だったら他人の前に子供なんか連れてくるんじゃねーよ

    ぎゃーぎゃーうるさくてどんだけ迷惑かけられてると思ってんだこのクズが



    てめーみたいな自己中な親がいたら、

    「子供だから仕方ない」「子供だから許してやろう」って寛大な気分も失せるわ

    てめーみたいなクズ親の子供がぎゃーぎゃー騒いでたらブン殴ってやるから覚悟しろや


  101. チーターの母親が生まれたての子供を他のチーターに近寄らせると思うかよ


  102. 「とっさの事だから防ぎようがない」って書いてあるに

    「嫌ならさわられる前に言うべき」

    って、相変わらず適当だな管理人


  103. □<地域で子供を育てよう!

    ○<はい

    □<子供に触るな!

    ○<・・・


  104. クズ人間製造機だろ

    お前の産んだ子供は社会のゴミなんだよ

    殺されないだけマシだろ


  105. 105

    人前でぎゃーぎゃー騒いでうるさくて迷惑極まりない存在を動物扱いするな?



    動物だと思ってしかたない、と諦めなきゃとても許せたもんじゃねーよ

    それともガキを人間扱いしてぶん殴っていいのか?



    いい年した人間がガキみたいにぎゃーぎゃー騒いで五月蠅かったらブン殴るぞ


  106. 109

    ほんコレ

    クズ親の自己中っぷりにはヘドが出る


  107. ボテ腹で人前に出てきたら蹴り入れられて当たり前だろ


  108. 51

    は?何言ってんのお前

    俺は親父と母ちゃんの年金で生きてるから俺も含めて三人分犠牲にしていきてんだけど

    だから妊婦より上だから


  109. 107

    ゾウのように群れ全体で子供を育てる動物もいる



    チーターのように一人で子供を育てたいのならそれでもいいが、それなら子育て支援だの何だので他人の力を借りようとすんじゃねーよ



    自分にばかり都合がいい事言ってるから叩かれんだよ、バカ親は


  110. 知り合いならともかく、赤の他人はちょっと・・・


  111. 何かすげえ必死だけどそんなに子供触りたいの?


  112. やらかんどうした?

    妊婦に嫌な思い出でもあるんか?


  113. ぶん殴るぞwwwwwwwwwwww


  114. グヘヘ、良いではないか減るもんじゃあるまいし


  115. 92

    お前の言ってる事って、歩いてるだけで通り魔に刺されて死んだ人がいるから、外に出たら周りは全員通り魔と思え、って言ってるのと同じだぞ


  116. 妊婦の腹はともかく、子供の頭をおじいちゃんおばあちゃんが撫でるくらいさすがに別にいいだろと思う

    そうやって相手を過剰警戒する人の心にも問題ありだろう


  117. ああ触らせてもらえなかったんだね


  118. 撫でたいなら撫でてもいいか聞けって話だろ


  119. 妊婦が嫌がってんのにちょっとくらいいいじゃないかって痴漢かよ


  120. こういうコメント欄見ると絶対に触らせたくないというのが良く理解できるよな・・・


  121. 妊婦叩きして何がしたいの?

    出生率を下げて国を衰退させたいの?


  122. 撫でるな触るなじゃなくて一言断り入れろってだけじゃん

    当たり前のことに何でそんな過剰反応するのか分からんわ


  123. デキ婚が祝福さえたり出産が祝福されたりって本気で信じてるんじゃないだろうん


  124. アメリカですら

    子供を赤の他ターミネーターに触らせてやってたってのに(T2中盤で)


  125. 女性の身体を勝手に触るのはセクハラ

    妊婦の身体を勝手に触るのもセクハラ




  126. 昔だって断りもせずに身内以外の妊婦の腹なんか触らんだろ


  127. 自分に子供がいたら絶対触らせたくないのここに山ほどいるわw


  128. なんで同じ奴が必死に何度も何度も妊婦擁護書き込みしてるの?1度で十分だろ


  129. ボテ腹は殴って蹴ってなんぼだろ

    生き残った奴だけが次のステップに進める


  130. 触らせたくないとか言ってる自意識過剰な奴の子供なんて誰も触りたくない


  131. 妊婦叩きわかりやすすぎんよ


  132. 合意か無断かで万が一接触した後にトラブルが起きても大分変わるんじゃないの?

    子供くらい良いだろうっておもちゃか犬猫みたいな考え方してるやつ恐ろしいわ


  133. 妊婦叩きは同じことしか言わないよ


  134. 清潔そうな相手ならかまわないわ

    むしろ電車で見知らぬおじいちゃんに胸触り逃げされた時は

    冥土の土産にしてくれるんですかどーぞどーぞって気分になったわ


  135. 妊娠出産子育ては社会からものすごい優遇を受けているって自覚がないんだな


  136. >しらないじいさまが商店街とかで寄ってきて娘に話しかけて撫でてった時マジでビックリしたし、

    >娘の身の危険を感じて思わずベビーカーを自分に引き寄せた。



    相当やばい奴でもない限り、相手が敵意無いのはさすがに分かるだろうに

    そのくらいも許容出来ないのだろうか

    ましてや自分が相手を傷つける結果になってるし、むしろおじいちゃんに同情するわ


  137. 触って良いよと言われても躊躇したぞ俺は。命宿ってるのに俺が触ったせいで何かあったらと思うと怖すぎる・・・!


  138. これは一言あって然るべきだろ

    てかアニメ系のまとめサイトだったよなここw


  139. 男なら何触られようと笑って済ませられるけど、女ってのはちょっとでも触ろうとすると真面目になって批判する。たぶんこれはこの妊婦の人みたいに、子供を守るという女の本能があるんだろう。



    ただこの女の人も嫌だとしても、もう少し寛容な心を持ってほしいものだ。


  140. よくあることだしこのくらいいいだろ、みたいなことが書かれると

    徹底的に妊婦叩き扱いしたり潰そうとする連投女がいるね。もうちょっと落ち着いたら?


  141. 撫でていいか、ただ一言断るだけのことなのにな

    できないんだな


  142. 赤ん坊は個人の所有物だと思ってるんだな


  143. 触ってもおkか聞けばいいだけの話


  144. >147

    大抵の奴がそのくらいする

    仮にしなくても別にそれほどの避難されるほどの事ではない


  145. ぶん殴るぞwwwwwwwwやばいwwwwww


  146. 時代が変わったことについていけない一定数の老人がいることと、

    その老人と感覚が変わらないままの年が若いだけの中身老人がいる。そこんとことで出てきたギャップだろうね。



    世間で子供を育ててたなんてーのは、農業がまだ主幹産業だった昭和30年代くらいの感覚。

    それを平成の今に持ち込むってのが野暮。

    高度経済成長で核家族化が進んで、共同体で子供育てるなんて経験すら切れて久しいってのに。



    妊婦の腹に触るのは、触る方はセクハラ感覚ゼロだろうけど、結果的にはセクハラと一緒だよね。

    悪気がないから悪くない、って他人の身体に対して言えることではない。


  147. 149

    1人で何回書くんだよ


  148. 153

    1回だけどどうした


  149. 肥大化した自我の故か




  150. 152



    >地域子育て支援拠点事業 - 厚生労働省



    Oh・・・


  151. 妊婦とか乳児とか近寄るのも怖いで


  152. 完全にセクハラ

    というか触るのなんか怖い

    急に体調崩されたり、子供に泣かれたりすると・・・


  153. >154

    1回だけの人がなぜ瞬時に返事書けるほどリロード繰り返して張り付いてるの?


  154. セクハラと変わらんな


  155. 自分の都合とわが子の可愛さあまりに

    子供の頭撫でる程度の相手の優しい気持ちを、素直に受け取れないってのもなんか悲しいな


  156. 娘のときも息子のときもいたなあそういう人

    犬散歩させてるときも勝手にさわる人とかね

    あれなんだろうね


  157. 幼稚園も学校も、大人になってから働く場所も「世間」だよ

    他人と接し慣れてないとコミュ方面でほんと苦労するから


  158. 159

    なんだどういうことだ


  159. 不快はわからんでもないが

    そうやって妊娠や子育てを一般化して広めていかないと少子化はさらにひどいことになっていくよ


  160. 165

    妊娠も子育てもとっくに一般化してるだろうに


  161. 逆にやたら自分の赤ちゃん抱っこさせようとする人もいるよね。断りづらくて迷惑なんだよな

    子供嫌いではないけど慣れてないと扱いがわかんないし怖い


  162. ネットで喚かずにその場でそいつに言えよ


  163. 臨月だった姉ちゃんのお腹触らせてもらってたら陣痛が始まってトラウマなんだぜ

    いきなりウッ!とか言い出して人生2番目くらいに焦った瞬間


  164. どうでもいいけど、こういう話しだす女のオタ率の高さ何なん?


  165. 一言断るだろう普通


  166. コメ欄に気持ち悪い奴結構湧いてるのな

    妊娠中に自分の体触らせたくなかったり出産後赤ちゃん触らせたくないとかは母性本能で自然なものなんじゃないか?

    赤の他人が触りたいから触らせて~なんて言いながら触ってくるとかセクハラ痴漢と同意義だし脅威だろ


  167. 親以外に誰にも触れられないで育つ方が

    よっぽど子供にとって悪影響だと思うが・・・


  168. 額にお触り厳禁って書いとけばいいんじゃね?(マジレス)


  169. 見ず知らずの女性の腹に触るのは痴漢行為だろう


  170. 女のダメなところは建て前ばっか言って本音を言わないからいけないんだよ

    ほんとに嫌ならきちんと言え、アホが


  171. そういうババアが、スーパーマーケットの

    くだもの売り場の桃にツメをたてて、

    売り物にできなくする「カス」なんだよ。

    たぶん、一度も仕事をしたコトがない正真正銘のカス


  172. すまん、女にコンプレックス持ってるDT奴おる?


  173. 俺が子供の頃は触られてもまったく気にならなかったけどな

    幼稚園の先生とか、親戚のおばさんやお姉さん、友達の姉ちゃん、みんな抱きついてきたけど特に不快には思わなかった



    子供の頃に肉親以外とのスキンシップを断つと潔癖症や知人以外と会話できないコミュ症に育っちゃうんじゃね?

    母親が潔癖だったり気むずかしいと子供も大変そうだな


  174. 女なんて体のどこ触ってもセクハラになるイライラ棒みたいな存在なんだから妊娠中も例外なく距離を置くべきだろうよ

    妊婦になれば寛大になるとでも思うわけ?


  175. うちの親父が、突然しらん子供に赤ちゃん言葉で話しかけてビビッたことならあるw

    悪気は無いんだよな。

    ついでにデリカシーも無い。


  176. 昔は子供は地域で育てるものだったから、人の子供も自分の子供みたいな感覚だった

    今は家庭で育てる時代だから、家庭の領域にズケズケ入ってくる他人に拒否感を覚える事になる


  177. >高さ3メートルの防音壁 保育所は迷惑施設か

    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00010004-nishinp-soci



    ブーメランショットやね


  178. 自分の価値観で人の価値観は絶対変えられんぞ

    それくらい良いだろなんて言葉を常日頃吐いてる奴は注意


  179. 言われて見たらそうやな

    妊婦って出産や授乳むりやり公開させられたり人間扱いされてへんな


  180. 自分が子供の頃は側溝に財布落としたり、ボールが高いところにのっかたりしたら

    たまたま近くを歩いてた爺さんやおっさんが取ってくれたけど

    今だったらスルーだろうな

    下手に関わってこういう面倒臭い母親に言いがかりつけられたら溜まったもんじゃない


  181. 随分前から言われてるよね、そういうの・・・



    舅が孫のおっぱい飲んでるとこを見せてくれと言ってくるとか


  182. 基地外vs既知外



    ファイ!


  183. 妊婦や子供が困ってても怪我してても死にそうでも見て見ぬ振りしろ

    知らぬ存ぜぬ気づきませんでした

    それが双方にとっての幸せだ


  184. ※13ワロタw



    妊婦「ちょっと!勝手に触んないでくれる?」

    ※13「うるせえ(腹パン)」

    妊婦「ンホォオォォォォオオオオオ‼︎」

    ※13「やったぜ」


  185. なんでもかんでも「恐怖」とか言っちゃう奴って、

    普通なら何でもない生活でもストレス感じまくってるんだろうな

    かわいそうなやっちゃで


  186. 妊婦野原はわかる



    けど子供の頭はキチガイ反応過ぎ


  187. そう思って触らないようにしてたら、妊婦にお勧めされた

    でもやっぱり俺は拒否した


  188. お前ら反応しすぎ、これは産後気が立ってずっと周囲威嚇してる犬と同じで

    人間が本来持ってる動物的な部分、思うだけならいいじゃないか

    実際近寄る年寄りを殴ったり大声で叫んだりしてないし

    お前らの出番はこれが事件やご近所トラブルに発展してからだ




  189. 昨日元カノに会って「あんたの子供やでっ!どう責任とってくれるのっ!?」言われたわ。知らねーよ。


  190. 192

    腹のなかに子どもがいるんだから、過敏になっても仕方ないと思うんだが…

    それ以前に、身内でもない人間が突然一方的に体触ってきたら恐怖でしかない


  191. 176

    と言う奴に限って

    女の人が断ったら逆ギレしたりしてな

    「少しぐらいええやないかアホが!」とかさ


  192. 断りなく触ることはもちろんないが、知り合いだと、結構向こうから触ってみていいよって言ってくる臨月の妊婦さんもいるし、女性の同僚と派遣さんの妊婦さんちに遊びにいったら、順番にタッチするみたいなのに巻き込まれた。「お裾分け」文化って今でも廃れてない気がするよ。

    要は嫌な人にはやらないこった。


  193. ・・・ん?ここってアニメのまとめブログなんじゃないの?いつからツイッターまとめサイトになったの?



    そしてやら管のコメント

    まぁ触られるのがいやなら触られる前になんか言うべきやな



    バカ?すげぇ頭悪そうなんだけど


  194. お前らみたいな変態のせいでそういうのを気にしなきゃならない時代になってしまったんやで


  195. 女にコンプレックス持ちすぎ


  196. やられやくの頃からアニメネタ以外も普通に取り上げてるだろ、にわかが。


  197. 妊婦がストレス感じるなら

    子供にも影響がありそうな気がするし

    他人しかも異性に触れたらある意味痴漢行為だよね




  198. 世知辛い世の中になったもんだねぇ


  199. やらくそ古参さんちーすw


  200. ハゲ頭を勝手に触るのも辞めてもらえます?


  201. 許可もなく他人にさわる人間いるんだ…引くわー


  202. 昨日の痛いニュース枠パート2。

    身内でもなく他人であれば確かに問題だな。

    増してや妊娠してるような状態なら尚更。


  203. 子供の頭撫でられるくらいどうってことないだろ

    神経過敏過ぎ


  204. 突然、体調崩して流れたら責任取れるのかと・・・

    恐ろしくて近づけないわ


  205. うちの会社だと、産休入った人が顔を出すと、女性はみんな取り囲んで「さわっていい?」みたいなこと、むしろ言わないと駄目な空気だな。


  206. おまえらどんだけ子供の頭に触りたいの


  207. 背中に触らないでくださいって紙でも貼っとけゴミ


  208. わからん

    嫌だと言うものを「それぐらいいいだろ」はすげーな

    痴漢とかなん


  209. 子連れの女性が神経質になるのは本能だ。しょうがない

    要するに触るときは断り入れろってことだ

    いきなり寄って来られて触られても不快感しかないからな




  210. どうでもいいけど妊婦に腹パンするシーンがあるエロ漫画最高に抜けるからもっと増えて欲しい


  211. 女って子供生むと頭おかしくなっちゃう人多いんだよ。

    子供を守ろうという一心で攻撃的になってしまう。

    他の動物と一緒。もちろん、そうじゃない人もいるけど。

    何がいいたいかと言うと、面倒臭いことになるから

    妊娠中・子連れの女性に近づくなってこった。


  212. セクハラと痴漢のコンボ


  213. 逆に、写真撮るから抱っこしてって言われる親戚行事も苦痛


  214. DT頭おかしくなっちゃうううう


  215. 正論。妊娠しているか否かで触れていいか否かも変化するわけがないし、中の子どものことを考えると慣れない人間が力加減もわからずに触れるのは危険。


  216. さすがにこれに噛みつくのはこじらせすぎ


  217. 危ない事が起こる前にさ

    空気云々言う前に触らせたりしないよう努力しろよ

    空気のせいにすんな


  218. 普通に正論。妊娠してない状態で腹触れば、セクハラと痴漢になるだろ。

    彼女の腹を見ず知らずの野郎に触られるって嫌だろ?今の世の中じゃおかしな奴が多いし、何されるか分かったもんじゃない。

    この件でよく分かったけど、本当に頭がぶっ飛んで、女叩きする奴がいるんだな。

    そんなんだから女に相手されないんだよ。




  219. ぜんぶ日教組のせい


  220. こんなのを女叩き用の記事にするやらかんもやらかんだがそれにのるやつも大概だな


  221. そこまでして触りたいものかね

    最低限母親ともコミュニケーションしなきゃいけないしめんどくせーよ


  222. 相手が妊婦や赤ん坊に危害加える奴だっているんだから警戒して当然だろうが

    触るぐらいで文句言うなと叩いてる奴は実際危害加える事件が起きたら

    一転して見知らぬ奴に触らせる方が馬鹿と叩くんだろうよ


  223. 今のご時勢で女性様に触るなんて度胸あんな


  224. 痴漢アンド痴漢


  225. 女叩きだ!女叩きだ!ファビョーン!


  226. 170

    自分の話を聞いてくれる友達もいないから


  227. まーた、

    ま~ん()の被害者商法かwwwwwwwwwwwwwwwwww


  228. これ親戚が触ってくるって意味だよね?普通にいたわってだと思うけどw

    親戚のおじいちゃんおばあちゃんくらいなら許してあげなよ…


  229. こいつみたいなのがいるから、怖くなって触らせたくない人もいるんだろう。



    俺はたくさんの人に触れ合って欲しいけどなぁ。こんなだからコミュニケーションとれない子供が増えてるんだろうと思うし。


  230. 他人が突然腹なんて触ってきたらセクハラで訴えても勝てる状況だろ

    そもそも、得体の知れない奴らが自分の腹を触ってきたり、子供に接触してきたら危機感を覚えるっての


  231. 許可も取らずに知人レベルの妊婦の腹を撫でようとするなんて普通に気違いだろ

    DTの俺には絶対無理だな

    というか妊婦の腹自体触りたくない

    何かあったら二重三重に毟られる妊婦なんて視認しただけで回れ右一択だ


  232. ちゃんと許可を取らずに「ちょっと触らせて~」と妊婦にすり寄るバカは確かにいるぞ

    それも相手の返事も待たずにな

    何故そうまでして触りたがるのかさっぱり理解できん


  233. 妊婦の腹触りたがるのって大抵女じゃないの?


  234. 触らせるにしても知り合いだけで十分だろ

    見ず知らずのやつにも触らせるとか怖いわ


  235. ほんと利益は得て当たり前不利益はごめん被るって人が多いな

    無神経な人が寄って来る反面妊婦や子供連れだからって周りに気を使って貰う事の方が断然多い筈だろうに


  236. >まぁ触られるのがいやなら触られる前になんか言うべきやな



    マジでこいつキチガイだな

    普通は触る前になんか一言言うべきだろw


  237. 勝手に触るとかジャップは土人が過ぎるぜ


  238. 244



    チョンの国技は強.姦だったなw


  239. いやいや

    触られたくないなら何かいっとくべきじゃないだろ

    痴漢されたくないなら痴漢すんなってあらかじめ言っといてってのと変わらんぞそれじゃ

    悪いのは加害者でしょうが


  240. 腹ボテフェチにはたまらんよ。美人のママさんが大きなお腹抱えているところを見たら「あんなべっぴんさんが種付けされたんやなあ」「どんな体位で種付けされたんやろうなあ」と妄想が捗る。



    つまり言いたいことは妊婦さんは自分が思っている以上に周りからエロ目線で見られているので注意されたし。


  241. >しらないじいさまが商店街とかで寄ってきて娘に話しかけて撫でてった時マジでビックリしたし、

    >娘の身の危険を感じて思わずベビーカーを自分に引き寄せた。



    こういうのがペアレンツになるんだろうなぁ・・・・・・


  242. 自分の身や乳飲み子を守るのは親として当然です


  243. まっ、ヒステリックなんだなと言いたい事は理解してやってもいいが

    古き良き日本の風習が伝わらないほど核家族化してんだな

    たとえ顔見知り前の乳幼児でも発育に他人とのふれあいは必要だし自分が

    集団で生きる人社会の一員だということすらわからないんだろうな


  244. 妊婦のお腹なら「手を当てても良いですか?」って聞けば問題ない

    子供の頭なら親子との人間関係の距離から判断すれば良い

    子供をかわいがるという行為なら許されるという甘えは、子供がさわぐのは当たり前といって公共の場で好き放題させる親の甘えと同根だと思う

    伝統伝統っていうけど、町人が侍の子の頭をなでるかを考えれば分かること






  245. 250

    いきなり妊婦の腹撫でる風習なんてねぇよw

    国に帰って思う存分撫でてきて?


  246. 妊婦とか子連れはこういうのが多くて面倒臭いんだよ

    君子危うきに近寄らず、近くに来たら逃げたほうがいいよ


  247. 日本ではもう妊婦も子供も社会的な存在ではなくなったんだな

    個人が個人の満足のために子供を作り、産み、育てるようになった。

    社会的な必要ではなく、個人的な満足のために作ったものを勝手に触られたら

    それは嫌な気持ちしかしないだろう。



    恐らく他人には読めないキラキラネームもこれと同根のところから発生しているのではないか。

    自分のために作った個人的な存在の名前を、見も知らぬ他人に読ませる必要なんかないんだから。


  248. ニートが社会的立場を説く時代か…


  249. いや、普通触らんだろ

    そりゃ嫌だわ

    姉が妊娠中だがそんな気持ち悪いことしねぇ


  250. 個人→家族→地域コミュニティ(町内会→学区→自治体)→国家…

    社会と言っても無限に広がっていくから、段階に応じた分析が必要なのであって、赤の他人を捕まえていきなり「社会的存在」だなんだっていうのはファンタジーだよ

    町内会のおじさんにお腹を触られても、いやな人はいやだろうけど、そんなに無碍には断らないんじゃないかっていうのはそういうこと


  251. 腹妊婦はベビーカーが邪魔って話題と対になる形


  252. 自分の思い通りにいかないと面倒臭い女って思うんだろうな

    でもそういう人には縁がないでしょうからまあ


  253. 赤の他人が腹を触るのは行きすぎだが

    子供を撫でる行為は地域の文化により善し悪しの判断は異なる

    地域の全体が共同体のような社会では、子供を地域ので見守る、老人を地域で見守ることは常の範疇であろう。

    そのなかで、同じ地域の子供とコミュニケーションをはかる一貫に、子供の頭を撫でることはあり得る。

    行為に悪意があるのか、善意があるのかは、外観から判断できるだろう。

    一方で、個人主義の社会では、他人が自分の子供を撫でるという行為が非常識な範疇になるのだろう。


  254. 触る前に一声かけろって話だろ文盲


  255. 261

    だな

    なのに脊椎反射で地域社会がー!核家族がー!地域の文化がー!って騒がれましても^^;




  256. そもそも赤ん坊にだけコミュニケーションとってどうすんだよ

    母親とコミュニケーションとらないと意味なくね?

    許可なく触って地域がどうのこうのと言われてもなぁ


  257. いきなりとかねーわ

    触るににしても普通一言かけるだろ

    知らん人とかそれでも嫌だけど


  258. これは別に妊婦様じゃなくね?

    妊婦様って私は妊娠してるの!みんな気遣いなさい!みたいな奴だろ

    よく知らない人間が急に腹触ってきたらそりゃビビるわ


  259. 本当にいるのかそんなやつ?

    親戚とかだろそれ

    見ず知らずの妊婦の腹いきなり触るとか聞いたこともない


  260. 266

    いる

    男親にもいるくらいだから女親にはもっと気安い態度だと思う


  261. お腹に赤ちゃんいる妊婦さんはそれでなくとも神経過敏になってるだろうにな


  262. この妊婦

    腹触ったら「んほぉおおおっ!!」とか言いそうだな


  263. こういうバカおんなのせいでますます妊婦への風当たりが強くなるのがわからんのかね…それどころか関わろうとも思わなくなる。

    関わろうと思わないってことは善意の手助けが減るっておはなしなんだよね、つまり何かあっても助けを得られる確率が激減するところまで知能が回らないんだろな…。


  264. 妊婦をみてもちかづいてはいけませんなにかあったら逆恨みで訴訟をおこされます

    チカン冤罪とおなじなので不用意に助けてはいけませんってか…世知辛いねどんどん息苦しい社会になる


  265. 部屋にとじこもって産めばいいのに


  266. そもそも加害者前提ではなすばかに草


  267. 一声かければいいってだけなのに…

    そんなに妊婦に話しかけるのが嫌なのかよw


  268. 昔の時代は、できるだけ大勢にお腹を撫でてもらった方が安産になるって

    民間伝承があったりしたもんだが、もうそういう時代でもないしな



    世間には、妊婦は幸せオーラに満ちてて他人にも寛容って誤解があるけど、

    2chの生活系の板あたりでは

    「産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ」

    なんて警句が広まってるくらいに実際には非常にナーバスになってる

    妊婦の方が多いし


  269. こういうおやがベビーカーでまわりに迷惑かけるんやろな


  270. このばかつふやきのせいで社会がギスギスするんですねわかります


  271. たった一人のつぶやきでそう簡単に変わるわけないだろw

    見てるやつも極一部だろ


  272. いまの時代一部のバカをめしのネタに拡散するバカ(管理人みたいなやつ)がいるからこまる

    それをみて真に受けるバカもいるしなあ


  273. 犬猫と同じレベルだからな


  274. 知人のお腹を撫でたことある

    元気に産まれますようにって気持ちで撫でたんだけど

    勝手に触るんじゃないってもし思われてたら悲しいな


  275. じゃあ、母乳がたくさん出るように胸を触ろう(提案)


  276. そんな嫌なら触ったら直接キレるか警察でも呼べよ

    ネットでグチグチいっても意味ねーだろ馬鹿が


  277. 281

    相手に嫌な思いさせたかもじゃなくて自分が悲しいってここまで自分中心な考え方すげーな


  278. 愚痴るくらいいいじゃねーか

    通報する方がキチガイ

    まぁこんなん記事にするやつがおかしいんだがな


  279. 逆に妊婦が怖い人間もいるんだが・・・頼む近寄らないでくれ


  280. 妊婦のお腹を触るとかありえんわ・・・・

    他人やろ?あかんやろ・・・


  281. 米欄でさえ、ボテ腹は殴れ蹴れなんてキチガイが沸いてるんだから、

    そりゃ見知らぬ他人が勝手に触ろうとしたら、母親は警戒して当然だろう。

    子供へのコニュニケーションと言っても、首も坐ってない赤ん坊の頭へ

    断りもなく他人に手を伸ばされたら、嫌だろうに。




  282. 妊婦や老人子供は近くにいるだけで邪魔だわ家から出るな!


  283. 289お前が引っ込んでろwwwwwwwwwww


  284. 女は妊婦になると使命感だかなんだか知らんがやたらとデカい顔するようになるからな


  285. 触れられるような距離に居なきゃいい

    未然に防げないなら世の中出歩くな

    一人で勝手に出産してろ


  286. こんな女と結婚したくないわ


  287. 勝手に人の体にさわるとか痴漢だな


  288. 女のてきは女だな…また息苦しい国になる


  289. 291

    昔からそうだろ

    産んだら一人前の人間とか命を生み出す女は偉いと思ってるよ


  290. 子供を社会で育てるってやつの延長だよ

    嫌なら手当てなど一切社会に頼るな


  291. 触りたいなら一声かけろやって話だろ文盲


  292. 上手に拡散されてるから有効な広め方じゃないかな。調べると少しの刺激でお腹の中に悪影響になってしまうような状態の妊婦さんもいるようで、なかなか文化が云々とは反論できないよね。

    お腹を触ってほしくない、ならそこに気をつければいいだけで、だから妊婦に何があっても助ける義務は無いってのはおかしいよね。


  293. 女って自分が触るのは良いけど逆はヤダって凄く自己中だよな

    ご利益あるって力士の体は勝手にべたべた触るくせに


  294. >>293

    じゃ女とは結婚できないね。

    子供を宿してる女は皆同じだよ

    本能なんだから






  295. >>114

    お前みたいな子供もつくれない(女に相手すらされない)社会のゴミはどうしようもないな

    年金よりも子供を産め!


  296. 普通に正論なんだけどこれに対して怒ってる奴はほんと何事だよどうしても妊婦の体触りたいのかよww


  297. 世の中が妊婦の為にどれだけ協力してやってると思ってんだ

    赤の他人がどう辛い目に合おうが本来ならどうでもいいんだぜ


  298. 個人主義だの一人で産めだの面倒な女だのと、単純に無断で腹触るなって要望を何ですんなりと受け入れられないもんかね

    世間は協力してやってんだから体くらい触らせろってか?風俗行ってろカス


  299. このネタを利用して普通のデブの腹を撫でてくる奴が一番キモいわ


  300. 米欄ガチの犯罪予告あるやん

    通報はよ


  301. 女は被害妄想激しいから面倒臭いな

    誰も成人女性の体、なんて意識して触ってないだろうに

    だいたい同性の方が多いだろそんな事するの


  302. 痴漢アンド痴漢


  303. サムネ詳細希望


  304. 加害者が成人女性の体って思ってないから問題なんだろ。中の赤子を撫でてるつもりでも触れられた感覚を感じるのは成人女性なんだよ


  305. 罪でもないのに加害者扱い

    こわっ


  306. 妊婦様というかこれは女様だな

    痴漢冤罪とか起こしそうなタイプ

    赤子を触られるのが嫌だというのは解る。衛生面とか心配だし。



    そんな言うんだったら「触らなくちゃいけない雰囲気」を作るのもやめてほしい

    コメントするのも面倒だし

    本人に問題があるのでは?


  307. ワロタ。本当にどうしても受け入れられないのなw


  308. 嫌だと言ってるのに「そのくらいいいじゃん」というのはなかなかのセクハラ体質だな


  309. なになに?つまり、「まともな女は妊娠中の腹を触るななどと主張しない!」って言いたいの?


  310. 尻や胸ならともかくたかが腹でセクハラってのがもうね

    そもそも性的な目的で触ってるのでなく他人の子供を我が子の様に接するという観点からの行いなのにまるでいやらしい事をしてる人みたいな眼差し向けてる時点でクズだなって思う


  311. この女にかかりゃどんな善意も悪意に変わりそうだわ


  312. だから相手がどんな心境だろうと妊婦が触られてると感じてんのは間違いなく自分の腹だろうが。


  313. ちなみに発信者さんは妊娠中に親切にしてくれた方が多かったことやその方たちに対しての感謝も述べてます。だから女性の腹部くらい触ってもよしとする考えはおかしいですよね。


  314. 感謝とか口だけならなんとでも言えるよなー

    それらの感謝とやらも腹を撫でたらセクハラ扱い

    もしさわった本人らが見てたらショックだろうな


  315. 日本では誉める時頭撫でるなんて普通だけど国によっては頭は神聖な物だから撫でられるのを凄く嫌うそうだ

    じゃあ頭を撫でる時わざわざ断り入れてから撫でるか?っていったら普通はしないよな

    だってここは日本だから

    外国行ってキレられたら悪いなってなるけど日本でキレられたら何をそんな事でってなる

    妊婦のお腹を撫でるなんて日本じゃ習慣として別におかしい事じゃないんだからその習慣が気に入らないならよその国に行くしかない


  316. 322

    この国じゃ妊婦の腹を勝手に撫でる習慣なんてねーよ

    お前の国じゃ知らんが


  317. 拗らせると人って本当にエラいことになっちゃうんだな。女の体に勝手に触れても問題ない国に帰れよ。


  318. 妊婦のお腹を撫でてやると安産になるって昔から聞くけどね


  319. 日本でも同性が触れる分には問題ないよな~


  320. ...Recommended websites

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#