最新記事

【画像・小ネタ】MXの番組「5時に夢中!」で『ダンまち』の例の紐が紹介されるwwww

CDGmf9XUgAAGpqL.jpg





CDGmf9AUkAAyv8v.jpg
CDGmf9QUEAAEVMK.jpg

(´・ω・`)どんだけ人気やねん


あたしんちの新アニメが10月から放送

title_image.png

http://www.animax.co.jp/special/atashinchi/

OP良かったよなぁアニメ


ClariSのCDが9作連続TOP10入りの快挙達成

無題

ClariS、9作連続TOP10入りの快挙達成

今年デビュー5周年を迎えるClariS初のベスト・アルバムが、オリコンアルバムウィークリーチャートベスト4にランクイン。

これにより、2012年発売の1stアルバムからこれまでに発売のアルバム全作品が
オリコンウィークリーチャートTOP10入りと自身の記録を更新。
シングルも含むと9作連続のTOP10入りとなる快挙を達成している。

初のベスト・アルバムは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「魔法少女まどか☆マギカ」<物語シリーズ>「偽物語」「憑物語」「ニセコイ」など、大人気アニメとのタイアップ・シングル全11曲が完全収録されているのに加え、

これまでいっさいの顔出しをせず、イラストのみで活動してきた異色のアイドル・ユニット、ClariS。
シングル、アルバムの累計販売枚数はなんと100万枚を超える彼女たちの初ベストは必聴だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000022-mnet-musi


TwitterがDMの仕様変更、フォロー外でも送受信可能に。設定と使い方

twitter_20150421210511cc5.jpg

Twitter がダイレクトメッセージ(DM)の仕様を変更し、フォローしていない相手からのDMも受け取れるオプションを追加しました。不特定の相手から非公開でメッセージを受け取りたい場合、企業や店舗のアカウントなどでは便利な機能です。

・変更後の仕様

今回の仕様変更後は、設定からオプションで「すべてのユーザーからDMを受け取る」を有効にすれば、
自分が前もってフォローしていない相手からでもDMを受け付けられるようになります。
また、届いたDMにはフォローされていなくても返信できるようになります。

・設定のしかた

設定の場所はウェブのTwitter.comの場合、右上の自分のプロフィールアイコンをクリックして「プロフィールと設定」を開き、設定の「セキュリティとプライバシー」から、「すべてのユーザーからDMを受け取る」オプションをチェック。初期設定では無効です。

iOSの場合は歯車アイコンの設定から「プライバシー」以下から。Androidでは・・・アイコンから設定の「その他」以下から。

仕様変更は段階的に順次適用されるため、アカウントによっては「セキュリティとプライバシー」を開いてもまだ項目が見つからない場合があります。

http://japanese.engadget.com/2015/04/20/twitter-dm/

DMとかみねぇなぁ・・・そもそもツイッターとか自分のも見ないから誰から何か届いてもわからんらん


今のこのアイスが大人気らしい

cremia.jpg

クレミア515円

世界最高峰、世界最高級、そして世界最高のクオリティで創られたプレミアムソフトクリーム、それが『クレミア』だ。日世株式会社が「今までにない最高のソフトクリーム」を目指して開発したもので、渋谷や大阪の直営店では、行列ができるほど大ブレイクしている

・究極ともいえる滑らかな食感

実際に食べればわかるが、一口食べただけで「今まで食べてきたソフトクリームとは何だったのか」という衝撃が走る。究極ともいえる滑らかな食感は、まるでシルクがとろけていくかのような、別次元の感覚を与えてくれる。

・尾を引くディープな牛乳の旨味

その味は極めて濃厚で、いつまでも尾を引くディープな牛乳の旨味を楽しめる。じっくりと重厚で濃縮されたクリームの味を楽しませながらも、後味が爽やか。そして一口一口の満足度が尋常ではないくらい高い。

・コーンの部分がラングドシャ!!

さらに、コーンの部分がラングドシャ(サクサクで甘いクッキー)で創られているのも評価が高い。

シルキーなソフトクリームが、やや甘さの強いラングドシャと合わさって、「控えめながら重厚な美味しさ」から「力強い美味しさ」に変身するのだ。

・店内では『クレミア』を使用したスイーツ

『クレミア』は渋谷と大阪の直営店のほか、仙台などの飲食店で購入できる。コーンを使用した『クレミア』のソフトクリームはテイクアウト向け。
店内では『クレミア』を使用したスイーツ食べられるのも嬉しい。この『クレミア』を食べずして「スイーツ好き」は名乗れまい。

http://main-dish.com/2015/04/19/cremia/


ドラマ「フルハウス」復活!20年ぶりに新作が製作

無題


日本でも人気を博したテレビドラマ「フルハウス」が復活することがわかった。
1995年に放送を終了してから、およそ20年ぶりに新エピソードが製作される。

同番組でジェシーおじさんを演じていたジョン・ステイモスが、現地時間20日に放送されたアメリカのトークショー番組「ジミー・キンメル・ライブ」の中で明らかにした。

「ジミー・キンメル・ライブ」で司会のジミー・キンメルに、「フルハウス」の話題を振られたジョン・ステイモスは、スピンオフシリーズがNetflixで製作されていることを告白。
新シリーズは1時間半のスペシャル番組を皮切りにスタートし、タナー家の長女DJ(キャンディス・キャメロン・ブレ)の3人の息子たちと、タナー家次女ステファニー(ジョディ・スウィーティン)、隣人のキミー(アンドレア・バーバー)を中心としたストーリーを展開するという。ジョンはプロデューサーを務めると共に、ジェシー役で出演するとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000025-flix-ent


漫画家がweb連載を単行本にして発売する→「セコい」って文句を言われる


Zガンダムに乗れる!!!


今日。ニコ動で配信されたアニメ

赤文字ニキ好き


中学校で生徒が教師殺害、クロスボウと刃物で武装

img_d52d73b6948ebcf5512586bcf45a2bca167859.jpg

【4月21日 AFP】(一部更新)スペイン・バルセロナ(Barcelona)の中学校で20日、クロスボウと刃物を持った男子生徒(13)が教師1人を殺害し、4人を負傷させる事件があった。少年は現場で体育教師に取り押さえられた。地元警察と目撃者が明らかにした。

事件が起きたのは、生徒約500人と教師40人が通うジョアン・フステル(Joan Fuster)中学校。授業開始直後だった校内はパニックに陥った。同校に通うマリア・カミラ・オスピナさん(13)はAFPに対し「別の教室から悲鳴が聞こえてきて、先生が廊下に出た。すごく大きな音が聞こえて、廊下を見ると、先生が倒れていた。私たちが机や椅子の後ろに隠れると、男子生徒が教室に入ってきて、クラスメートの一人を見つけると、彼の胸を刺して、また廊下に出て行った」と語った。

オスピナさんは、男子生徒がクロスボウと刃物を持っていたと証言。生徒たちはその後、教室のドアを机や椅子でふさぎ、男子生徒が遠くに行ったことが分かると、校庭へと逃げ出した。

警察は教師殺害に使われた凶器の種類を明らかにしていないが、捜査関係筋は男子生徒が刃物とクロスボウを持っていたことを認めた。警察によると、負傷したのは教師2人と生徒2人で、いずれも命に別条はないという。

http://www.afpbb.com/articles/-/3045931


法律事務所クロスで吹いたwwww


『きんモザ』アフレコレポ漫画の声優陣

645_20150421214610ace.jpg

みんな同じにみえる・・・・


みくにゃんの中の人

イイハナシダナァ


来週の月曜にダンまち振り返り上映

2015/04/27(月) 開場:21:20 開演:21:30


06oku72.jpg
AEjgDeM.jpg
5sbpnqT.jpg

滑り台神様可愛い


血界の作者がアニメの出来に喜んでる


クロスアンジュ 後期OPが全裸になった

30041.jpg

ポルすぎるwwww


Aチャン人気投票

CDBQFiDVEAAOpqI.jpg
CDBQFOmUMAE0GCP.jpg

ユー子が一番人気


流石1軍オタアナウンサー


ルパンは1クール13話


ざーさんがまた謎服着てるwwww

CDCon6wUUAAYGVy.jpg

これも高いんだろうな


どこがコラ部分でしょ

5464_20150421222817f6e.jpg


ついに睦月ちゃんが改二に!


アルペジオが出来たのはバトルシップのおかげ!か?


人気ツイート


(´・ω・`)白箱5巻届いた! りーちゃんまじエロ可愛い

 
コメントを書く
  1. ダンまち社会現象だわ~


  2. ざーさんの服のセンスわけわからん


  3. ユーフォみなくちゃ


  4. ヘスティアって、ベルに対する不満や愚痴を他の男に言いに行って、しかも一緒に飲むのか?

    クソビッチじゃねえかw


  5. ダンまち今更すぎんだろ

    もうブーム去ってるのに


  6. 最後のパチカスなんじゃこりゃ


  7. ダンまちこの知名度



    3万コースですわ


  8. あたしンちテンション上がった


  9. ダンまち推してるね


  10. アンジュは無駄な裸


  11. 牙狼マジかよwwwwwwwww


  12. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 牙狼のはコラだぞ





    そんなのパチ屋が許す訳ないだろ


  14. OPはキンモクセイだっけ。超懐かしいな

    でもアニマックスか…


  15. 7

    Fateの10分の1しかptないから

    3千の間違いやな


  16. くそペンギン






  17.  私 の 時 間 を 無 駄 に し な い で 頂 き た い


  18. 箱の積み方的に別々の出玉に見えるけど、つーかパーソナルじゃない◯半の方がびっくりだわ


  19. フルハウス新シリーズは日本で放送するならNHKでやってくれよな

    もちろん吹き替えもそのままで頼む


  20. 皐月や文月拾って80まで育てたのに睦月と如月っぽいなぁ。睦月と如月は元々育ってるから何もしなくても良かったか~。

    モーターショーは車を見に行ってたなぁ 車を撮影するのにコンパニオンが邪魔だから

    移動してもらって車だけ撮影してた。


  21. ボディストッキングを見て

    ジョジョを連想してしまった


  22. みくにゃん躍進は声優の貢献度も高いと思う

    おめでとう


  23. Aチャンの人気投票ってメイン4人均等なイメージだったけどるんちゃんだけ落ちてるな

    てか放送中はトオルが主人公だと思ってた


  24. CMとか携帯とか家電とか、いちいち女性が手に持って商品以外が映り込むのが凄く嫌い。

    お前はいらないから商品だけアップの写真にしてくれよ…。


  25. あたしンちはまた土曜朝なのかな


  26. 最後のはどうせサクラがやってる台だろ?

    お店が脱税して終了。


  27. ユー子ちゃんが一番、はっきりグラフに出るんだね


  28. ※8

    え?5万位見積もっても良いんじゃないの?


  29. 最後のパチンコすげえwww


  30. とうとう艦これも2周年か

    そろそろアニメ化あるかもな


  31. ゼー…タ…?


  32. ロボアニメ版「ショーガール」=クロアン


  33. 最後のパチンコのやつ、前にもみたな。最近のじゃないわ


  34. パチンコはサクラじゃなきゃ無理だろ


  35. 漫画家のやつセコイとは思わんけどタダで見られるもので

    金払うんかなとか思う。pixivでも連載してるのを表紙つけて

    イベントで売るやつおるけど


  36. 紐キャラもう騒がれなくなったじゃん。未だに騒いでる奴って一軍のシコ豚さんでしょ?

    おつかれさんでーす


  37. 最後のパチンコは普通あんなに並べないからw絶対ありえないww


  38. ただのはPだった・・・?


  39. 出た玉全部そのままにはしないからなーめっちゃ出たらある程度換金してくれって店が言うもん


  40. きんモザのアフレコレポ漫画に

    音響監督のJinも出てるの?


  41. 22

    CD決まった時みくにゃんかよって意見もあったけど声と歌で完全にひっくり返したからな

    1stライブの号泣がすごく印象的


  42. ぞい4コマのネタがコラとかどうでも良くなるくらいつまらないんだけど

    いくらきららだからってこれでいいの・・・?


  43. やっぱヤラチルてパチンカスばっかだったのか

    どおりで・・・


  44. やらかんおめでと



    にしてもこのソフトクリーム…一年くらい前から

    近くの温泉にあるやつにそっくりなんだが…

    人気が出てきたってことなんだろうなぁ




  45. ルパン新作の監督ってグレンラガン4話の奴かよ


  46. ロマン・トマの描き方いいね。便利だ。


  47. ガロはガセだよ。

    ちょっと調べりゃ分かる。


  48. 最後から二番目こえーよ


  49. ざーさんのファッションセンス、俺は結構好きだ。


  50. エア購入報告乙っす


  51. あたしンちはテレ朝のイメージが強い

    アニマックスなのでまずタダでは見れないのであしからず

    地上波でやってくれたら話は別だが




  52. つか160連で130万も行かねーし閉店に間に合わんだろ…


  53. クロスアンジュの裸とか誰得なん


  54. ルパン

    小林治さんって クリィーミーマミの人だっけ?




  55. しっかしやらかんはモバマスのネタは好意的なのしか取り上げないな

    凛が大幅に順位を下げたのはスルーw


  56. ダンまちの主役って紐なの?


  57. パチンコわかんねーくせにガセのせんな


  58. あたしンちって映画の興収が悪くて打ち切られたって聞いたけどまたやってくれるのか




  59. フルハウスは東方で知った

    パッケージも買ってる


  60. クラリスってメンバー変わったんだよな?

    ベストってどっちが歌ってるの?


  61. 55

    そんな大御所じゃなくてBECK、グレンラガンクソ回の方



    監督じゃなくて演出か。どっちにしろクソ回待った無しじゃん


  62. アマランではまちに勝ってるね

    はまち信者ご愁傷様


  63. パチンコのやつマジか?

    こんな出てるの初めて見たわ


  64. ざーさんは相変わらずダサいなw


  65. え?徴兵制は18条でアウトだから

    「そもそも憲法違反であり可能性すらない」が正式見解だったろ?

    この議員はアホか?


  66. ざーさん顔でかいな


  67. ソフトクリームの記事が唐突過ぎてステマ感はんぱない


  68. 池田屋マップは木屋町通の位置が間違ってます。


  69. ズボンがきつくなったらブートキャンプ腹筋トレーニング、二三日でキツさが取れる。体重はそれぐらいじゃ変わらんがな


  70. 現状でも徴兵はありうるからな

    確率がメッチャ低いってだけで


  71. 1~3話一挙って必死すぎない?それとも最近はこんなスパンで振り返り上映すんの?


  72. ざーさんこんなに可愛かったっけ


  73. パチンコのは嘘ですよ


  74. まなみんが一番似てるな


  75. 66

    議員は徴兵制やれなんて言ってないんですがね


  76. 66

    宇宙人が攻めてきて日本存亡の危機です

    ってのは言い過ぎだが

    極論だけどなんの拍子に意味不明事態で軍隊足りなくなったらするしかないって事だよ

    全ての事を考慮すれば絶対無い事なんて無いんだから


  77. ザーさんのスカート47000円

    高い


  78. パチンコのやつは多分1人じゃなくて複数人が出してるんじゃないのか?


  79. テレビはホント遅いな



    もう紐ブーム終わったわ


  80. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  81. いまだにパチンコに興味を示すサルがいることのほうが驚きw


  82. 畜ペンは本当にリアルでクズだからな。可愛いとか絶対ないよ。

    ビジターに遠征してる時とかマジでゴミクズ。

    何度も見てると性格悪すぎて嫌いになるよ。




  83. 仮にやりたくても18条で出来ないから徴兵制を危惧する必要は無いと言うのがあたり前

    解釈次第で徴兵制も可能と言うのは下策馬鹿丸出し

    これでは徴兵制もありえる!といわれても仕方ない


  84. 今まで憲法上やろうとしてもやれなかったのが、やろうと思えばやれるようになるってのはデカいと思うけどな

    あながち煽動でもない



    まあ自分達は何かあって徴兵制が敷かれる頃にはおっさんだからあんま変わらんけどなw

    若き少年よ恨むなら自民党を恨め


  85. ClariSの虹絵美化が止まらない

    これもう顔出しとかしたらあかんで


  86. ざーさんの服で声出してワロタwwww

    どーにかしてやれよ梶


  87. 成原さんとか懐かしい…

    ROやハムスターのマンガ描いてたなあ…


  88. このZガンダム、キャプ翼に出てきそうw


  89. www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/anzenhoshouhousei.html



    【問15】 徴兵制が採用され、若者が戦地へと送られるのではないか?

    【答】 全くの誤解です。

    例えば、憲法第18条で「何人も(中略)その意に反する苦役に服させられない」

    と定められているなど、徴兵制は憲法上認められません。


  90. 2D→3Dは理屈は分かるけどこういう捉え方って誰でも出来るものじゃないし

    これは本人のセンスにもよるだろうな


  91. 徴兵って必要無いだろハイテク装備が主流の近代戦にアホ素人なんか使いものにならん


  92. Zガンダム凄いけどなんかしょぼい


  93. 最後のパチンコのやつ去年のネタじゃん

    こんなの載せるなよアホ


  94. ヘスティアのキャラクターが大きく新聞に載せられているwww社会現象ですなー


  95. WEB連載のやつ、その人の中で漫画家のランクがあって

    雑誌に載ってる漫画は「ちゃんとした漫画」でWEBの無料漫画は「ネットで見られる漫画、ピクシブなんかと変わらない」て感じなんだろ

    分からんでもない

    ネット連載の単行本も買うけど、紙上で連載したことあるかどうかは結構漫画家のランクが分かれる気がする




  96. 飲んで帰って来たところでまだ酔ってるからか高森P見て普通に目から汁が


  97. 66

    無知でも議員にはなれます


  98. 出たよw

    これを食べなきゃスイーツ好きは名乗れないw



    別に何処のどれを食べなきゃ名乗れないとか煽り文句止めてもらえませんかねwww

    別に名乗らないけどさ、たまに何か好きだなぁとか言うと、じゃあアレは知ってる?アレは食べた?とか聞いてきて、問いに該当しないとじゃあそれじゃ好きって言えないわーとかしたり顔で言うウザいのいるのが困るw


  99. こんな露骨なサクラに騙されるなんて・・・


  100. 小林治ってたしか4人くらいいるんだよなこの業界


  101. パチンコの画像去年のやつやぞ

    さすがバカッター



    しかも底上げして1箱に台座一つ使ってて出玉アピールが必死だな

    ちなみに画像のガロは1連で2000発出るから160連なら最低160箱はあるはずだぞ




  102. コラ部分は『い』だろ


  103. パチンコの方のファフナーはどこの店行っても出まくっていた神台だった

    ガチで店に損失しか出さなかったから速攻で撤去されまくった神台でもあった


  104. 46

    アニメ業界に小林治は2人いるんだぜ


  105. ざーさん顔でかくないのにでかいって言われて可哀想…


  106. ダンまちpt310しかないのに偉そうにしててワロタwwww


  107. 憲法改正されたら18条だって意味ないぞ 大変ダーってネタじゃないのか?


  108. 105

    Twitter見たらグレンラガンの小林だったんですけど


  109. TKG味おにぎりは美味しいぞ


  110. つまんね

    去年よりすごい質落ちてるな

    あそこから落ちるのもすごいが


  111. 5時に夢中って普通にちんkの話を5時代にやるんやで

    例のひもくらい余裕よ


  112. 大学が配偶者候補を選ぶ最後のラストチャンスとまでは言わないけど

    そこで完全にぶつっと切れるからな



    本当に社会人になってから結婚相手探そうなんて思わないほうがいいぞ

    特にまともに稼げないことが嫌でもわかる現実を知った女たちは男から得られる金銭的な利益しか目がいかなくなる

    女にとってただ生活費稼ぐための仕事とか退屈でしょうがないからな

    男だってそうだろって思うかもしれないが、男はそこから逃げれないから。結婚したって女に寄生するなんていう選択肢はないだろ。


  113. アンジュ、全裸になっても胸と股間が光ってる

    やりなおし


  114. 1年前のパチンカス記事(しかも勝ち風景)を載せるとか不自然だな

    パチマネーに媚売ってるところから、イメージ改善の工作を頼まれたか?


  115. パチの画像だいぶ前のやつだぞ、ツイッターはアホしかおらんのか

    この並べ方からして複数人の箱だろうし

    いかにも台座使って出てるように見えてるけど1箱1800発くらいしか入らないからな?

    画像の箱全部足しても160連に届かねえよ


  116. ダンまち世界現象だな

    これは10万売れますわ


  117. 115

    やら管パチ打たないのにパチ関係の記事よく書くよな

    若者のパチ離れが激しいからパチ協会から頼まれて記事書いてるのかと疑うわ


  118. Twitter見ないアピールする割にはTwitterからネタ持ってくるのな


  119. ダンまちの空騒ぎ、キライじゃないです


  120. ダンまちはアマゾンの特典が微妙なのと定価なのでゲマズかとらで買うわ

    まだ特典のイラストも解らんしな


  121. ダンまち世界現象だな

    これは10万売れますわ


  122. きんモザの後にハイスクールD×DってBS11のことか?

    徴兵制は向こうの選ぶ権利あるからニートしているやつなんてお呼びじゃないだろ・・


  123. ぞいちゃんはぞいって言ってないぞい


  124. 志麻子さんが紐つけて今週出演するのチンコが荒ぶるな


  125. ヘスティアちゃんが広まりつつあるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

    それにしても裸バージョンがあったとは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  126. フルハウス新作だけど

    DJとステファニーの話はあるのにミシェルの話は載ってないってことはオルセン姉妹出ないのか


  127. 配偶者選び云々のやつ、女子大の存在は無視か…


  128. 原作でも滑り台だよ


  129. ダンまちがニュース番組か



    すごい人気だな


  130. つかめっちゃズボンにインしてるw


  131. 花澤さん、服のチョイスはともかく着こなしがいまいち


  132. も う 飽 き た


  133. ざーさんの上もだが今回は下もキテるなw


  134. 例の紐はもういいかなぁという感じ

    実用写真が出まわらなくなったからね


  135. ツイッターの徴兵制のやつは

    もすけ ‏@niconicomosuke とかいう左翼が必死に噛み付いてて面白いぞw


  136. みくにゃんの中までかわいいとか

    どうなってんの


  137. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  138. Y T K i s G O D

     


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。