04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

【悲報】双葉社『コミックハイ!』が来月号(5月22日発売)で終了に・・・

comic_high.jpg



comichighmay.jpg

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2015-04-21/comic-high-magazine-to-end-in-may/.87334


先月号の予告

yokoku_20150421174405968.jpg


■翻訳そのままぶっこみ

双葉社のコミックハイの月号!雑誌は5月22日に出荷されます雑誌の月号では
その最後になることを水曜日に発表されている。

Azureの今野の私立Hakanai学園(ノーパンツ、問題) 、 Sawaka山名の少年少女レアカード、 Idumi桐原のサボテンの娘、そして佐藤吉見のDysmatopiaの漫画シリーズはすべて、雑誌の最後の問題で、その最終章を公開します。
他のタイトルは、他の双葉社雑誌に転送されます。

以下の漫画シリーズは( 6月25日に出荷)その月号から始まる、双葉社の月刊アクション誌に転送されます

Towa Oshima’s High School Girls (Girl’s High)
Milk Morinaga’s Hana to Hina wa Hōkago
Fumiwo Kagami’s Tsuugakuro
ÖYSTER’s Chōkadō Girl 1/6
Fuji Koyomi’s Kaigui Harapekora
Amano Shuninta’s Last Menhealer (bimonthly)


      __   
    / ~\    コミックハイ終了か・・・・で森永の新連載2回目他の雑誌に移るとは・・・
  / ノ  (●)\  でもまた再来月から新しいのが始るのね・・・・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

コミックハイって女子高生のために1時期買ってたっけな・・・
2ヶ月分くらい買ってすぐ辞めたが・・・
      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \  他に読むものが無かったわ・・・
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ひとひら好きだった

    もう終了してたけど


  2. 雑誌はほんときついんだなあ


  3. ひとひら好きやったわ


  4. マジかよラブライブすげーな


  5. 存在自体謎な雑誌w


  6. 関谷あさみ先生の未だやってるのか?


  7. ぶっちゃけ女子高生さえ他誌で続けばコミックハイは別にどうでもいいかなって…


  8. ひとひらの頃だけ読んでたわ


  9. どこが秘宝やねん

    どーでもいいわw






  10. 知ってる漫画は無いからまあいいや


  11. サボテンの娘も終了なのか


  12. こじかがあっただろ!


  13. すげーな

    一枚絵だけ見てもどれひとつオーラ0だ


  14. 急にどうした?

    種死&クロスハンターの最凶コンボで逝ったコミックボンボン思い出した


  15. 週刊アスキー も休刊だっけ



    パソコン誌も かなり減ってる?


  16. あらら


  17. ラインナップ糞すぎ

    むしろよく続いてたな


  18. サンデー「なんだこの糞みたいなラインナップは」


  19. 週アスってコンビニやら休憩所やらどこでも見るから売れてるのかと

    思ってた


  20. 子供の時間しか知らないからポルノ雑誌のイメージしかない


  21. 女子高生まだやってたんだ

    アニメ化してからもう10年経ってんのに


  22. はかない学園の為だけにたまに買っていたが、それ以外本当に読む物が無かった



    なんでリストラを断行しなかったのかと


  23. ひとひら好き多いなw

    俺も読んでた


  24. 女子高生の梅津EDよかった


  25. もう紙媒体で発信する時代じゃないってことなんだろうな

    ガンガンオンラインとかとなりのヤングジャンプとか裏サンデーとかのほうが本誌より面白いの多いし


  26. むしろよく続けられたと思うよ


  27. ぽてまよ連載時は読んでた


  28. 本が売れないのはオマエのせいだ!by結城焔


  29. 俺ガイル連載しとけば一発逆転できたものを…


  30. 女子高生ってまだ連載してたのかよ


  31. 一度も読んだ事無い


  32. こどものじかんは名作だったなぁ

    あれネットだとエロばかりネタにされてたけど、原作は結構真面目な教育ネタ漫画なんだぜ

    ちゃんと読んだことない人にはぜひ原作を読むことをおすすめしたい


  33. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 確かに今までよく続いてたな、という印象。

    相次ぐ休刊・廃刊ラッシュに、出版不況の蟻地獄状態を痛感させられる今日この頃。


  35. 最近知らない間に創刊して知らない間に廃刊する雑誌が多すぎる

    本格的にWEB移行が始まる予感。


  36. よくもまあ、ここまで粘ったもんだ


  37. 紙媒体が低迷しているからと言って電子媒体がその分ごっそりと移ってきた訳ではない

    そのうち漫画も子供の読むものではなくなるのだろう

    漫画が子供のコミュニケーションツールの上位では無くなりつつあるしね

    子供の暇つぶしの話題になれないと忘れられてゆくのがなんとも


  38. こういう狙いどころがいやらしい漫画誌はごく少数でいいわ。

    他だとヤングコミックとか。REDいちごは…もう休刊したか。


  39. サボテンの娘好きだったのに

    Web掲載にすればいいに

    強制終了とかありえない


  40. 33

    作者のみっともない発言をみて読む気失せた。


  41. ひとひら大杉内


  42. ひとひらをタイトル名に残して続けていればよかったのに

    ぽにぽに


  43. サボテンの娘は好きで読んでいたのに


  44. こどものじかんと女子高生しか知らんな


  45. たかやKiの単行本だせや


  46. ロリコン逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. >Azureの今野の私立Hakanai学園(ノーパンツ、問題)



    日本語としておかしい


  48. 女子高生のアニメ当時ハマってたな


  49. 男爵校長が終わって読まなくなったな


  50. 女作家を集めた雑誌か?

    あんま面白くないよね

    この手の雑誌


  51. 女子高生Girl's-Highだけは今でも単行本買ってるわ。せっかく連載再開したのに、行き先決まってないんなら一迅社あたりで引き取ってくれんかな。


  52. いま雑誌に権威感じてるの70代情弱だけ




  53. なにげにいいマンガが集まってる雑誌だったと思うな。

    関谷あさみの一般紙デビューや山名沢湖の受け皿になった。

    こういうカラーの雑誌がなくなるのは惜しい。


  54. 千と万の単行本が遅れなきゃいいけど。

    作風的にここが安住の地だった作家もいると思うけど、バラけた先で持ち味を発揮できるか心配ではあるな。


  55. 飯田橋の双葉ちゃんでまたネタにされるのか


  56. 「同人風のエロマンガ雑誌」と「全年齢一般商業マンガ雑誌」の

    間のスキマのジャンルなんだよねw

    エロマンガ作家がエロ抜きでどこまでやれるかの勝負雑誌



    ここで成功すれば、メジャー昇格確定みたいな・・・


  57. ここまでGIRL FRIENDSなし

    百合漫画史に永久に残る名作やぞ


  58. 52

    一迅社はあんま良い噂を聞かんから他の方がいいかも


  59. 香田しかマンガしらんな

    まだマンガやってたんだなw


  60. 糞ロリコン雑誌死亡めでたいね


  61. そもそもは週刊アクションが一時休刊して

    女子高生の掲載先を作るために創刊したようなもんだし

    コミックハイのハイってハイスクールのハイだし


  62. 超可動ガール1/6残ったか、良かった


  63. ひとひら本当に良かった。アニメもう一度つくってほしい。


  64. 森永、オイスターは移籍か良かった

    あとはあいたまも生き残れば問題ない


  65. やらおんも終わればいいのにね☆


  66. ディス魔トピアは伏線全部回収するのは無理だろうな

    単行本で加筆してくれることを祈ろう



    サボテンここで終了はちょっと勿体無い気がする


  67. やらかんは終わらないのに漫画誌がまた消える

    世知辛い世の中だなあ


  68. 花見沢Q太郎しか知らない


  69. ひとひらは原作もアニメも良かったな

    しかしサボテンの娘が同時終了とは…昭和物だし月アクでも連載できただろうに


  70. 女子高生のイメージしかないなぁ










  71.       こどものじかんBD、いつまでも待ってます(血涙)










  72. 地味にいい作品あったんだよな

    つぶらら、とか今でも読み返す

    つまらんのも多かったが…


  73. 超可動ガールが残るのが朗報だった


  74. 女子高生があればいいよ…


  75. 女子高生がまだやってたことのが驚きだよ


  76. つぶららは結構面白い


  77. 森永ってなに呼び捨てしてやがんだ、この野郎

    「先生」を付けろや


  78. 売ってるとこ一度も見た事が無い…。


  79. 超可動ガール残るのか 良かったー


  80. ロリコンの俺にたまにクリティカルヒットする作品がのってる雑誌だったわ

    単行本しか買ってないけど


  81. ひとひらと続編だけはコミック持ってるな。



    続編は雑誌ちがうのかな?


  82. 女子高生Girls-High 2nd season

    ぽてまよ

    ひとひら

    こどものじかん

    ちゅーぶら!!

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


  83. 規制関連かね

    ここ数年ひっかかり続けてここでドカンと


  84. ひとひらファン多かったのですなぁ。

    私も原作スピンオフ小説版と単行本全部買いましたが。


  85. 儚いな




  86. こじか作者を批判してた結城焔先生が正しかったんやな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#