05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

【朗報?】『ヤマノススメ』 サードシーズンはやる気満々らしいぞ! やれよおおおおおお

7b3b0f98.jpg




飯能イベントより


おまけ:飯能が凄い事に


CC6-P5lUsAAFrut.jpg
CC6-PH7UEAAfyUy.jpg
CC6-Q0sUgAAJ76T.jpg


CC7MxDJUsAEfD2E.jpg
CC7Mvs1VEAAXMj7.jpg
CC7MwfLUkAIdynU.jpg



                /  ̄ ̄ \ いや、3期作れよ・・・もうアーススターっててーきゅうとヤマノススメしかないだろう
               /ノ  ヽ__   \ ヤマノススメがもう続編作れなくなったらまじで終わるぞ
             /(―)  (― )   \ 
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

そういやアーススタの社長が「他の作品で稼いで2期作れたときのタイトルは「せかつよリベンジ」」って言ってたけど
一体どうなったのか・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ せかつよ作るならヤマノススメ作れよってなるよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 御嶽山のぼろうぜ!


  2. き た


  3. 二期だらだらしすぎてつまらんかったな

    5分枠が適正な内容だったね


  4. アーススター自体どこかで終わりそう


  5. こんなゴミより俺ガイル観ろよ

    価値観変わるぜ?


  6. いいよ

    つまんないし


  7. 飯能とか西武線の終点、山に囲まれた糞田舎だぞ



    何でいつの間にかこんなことに


  8. あとは準備さえ整えばいつでも3期発進、ってなとこだろうか。

    ちなみに2期は静岡でもやったけど、3期はどうなるか。

    あとせかつよリベンジ…ぶっちゃけ「記憶に御座いません状態」になりそう。


  9. 今度こそ息の根止めてやる


  10. どこの山が有力候補?


  11. K2で死亡エンドでいいよ


  12.             /    /   |    |∧ く/    ハ

             , │ /|i  |    | ^ト |/>│  !

              |/| l |イ ∧|  ル行l⌒Υ  i|   |

              | |Ν,xイ⌒∨  ヒり ノ|  i|Υ |   _人_

              | ∧化}      、、、│  iレ') |   Υ

              | iハ、、  '     ┐ (ヽ. / /∨   いいと思います!

              | i从   t‐'´_ノ  ∧∨,//)

               V介         イ ノ´//ゃ

    .            Vヘ| 人/`ニ=;r  ´厶|   _. イノ


  13. で、俺ガイルより売れるの?



    勝負にもならんだろ


  14. 2期良かったからもっと見たい


  15. こんなキモオタが現実逃避するための中身の無い日常系()よりも

    俺ガイルのような質アニメが求められてるだろ


  16. つまんねーブヒアニメばかりやらなくていいよ

    もっと俺ガイルみたいな作品増やせよ


  17. 売れないアニメの信者連中が嫉妬wwwwww


  18. 富士山回がピークだったと思う。


  19. はまちには勝てないよ


  20. このロリコンどもめ


  21. 俺ガイルの人気すごいな


  22. 俺ガイル信者 コメ薄いぞ お前はそんなもんじゃないだろ!


  23. ここまで来ると最早アンチにしか見えない


  24. 高宮なすのです♪




  25. よっしゃGレコとコラボや!


  26. なんでや!確かアイドルアニメやるやろ!アレで大ヒットワンチャンあるで!


  27. 早くヤマノススメとてーきゅうで稼いだ金で

    せかつよ二期をやるんだよ!


  28. 15分にしてはそれなりに利益になったんかなぁよく分からん


  29. なんでせかつよにそんなにこだわるのか

    誰が見ても売れないってわかるのに


  30. 二期のオープニングで、タイトルロゴよりも監督名のほうがデカデカと主張してたので

    気持ち悪くなって切った


  31. お前等はまず、自分とこのお山と土地を心配しれよ

    地震火山国家なんだから煽るヤツおかしいわ


  32. はやくつくりんさい


  33. 等身大キャラ看板って、飾りすぎるとげんなりするよね


  34. >>てーきゅうとヤマノススメしかない



    だからだろ。てーきゅう5期終わるまで待て。


  35. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. アーススターの社運をかけてせかつよ劇場版を作ろう


  37. 俺ガイルは人生観を変える名作だが、ヤマノススメを見ても何も変わらないかな。






  38. よっしゃああああああああああああああ

    まじでヤマノススメ3期待ってるんでオナシャッス!!!!




  39. アニメとしては2期が引き際

    これ以上内くらいキレイに終わってたし


  40. 3期まじでお願いします!

    ついでにアーススターさんノブナガンの2期も頼みます!


  41. 飯能地元なのに知らなかったw


  42. せかつよって完結したのに続けるの?


  43. >>5

    ゴミアニメ信者ウゼー


  44. あおいちゃん可愛いな〜

    3期見たいんであおいちゃんの抱き枕買ってくるわ




  45. また放送中にどっか噴火しないだろうな


  46. とりあえずデレマス終わらないと無理

    デレマスに松尾さん取られて2期後半は作画が悪くはなかったが統一感の点では怪しかったからなあ


  47. 頼むやってくれ


  48. そんなことより東京自転車少女作って練馬も聖地にしろよ


  49. せかつよはラブライブみたいにしたかったらしいぞ


  50. しかないというか武器が二つもあるって凄いことだよ


  51. プロレスはむりだって


  52. 俺ガイル信者どうした おまえならまだまだやれるぞ!


  53. 毎週一話(五分)を律儀に再放送するこの感覚は何なのだろう?


  54. まっ、良い新作なければ……


  55. 多くの企業とタイアップしてたし、円盤の売上だけが全てじゃないんだよ!



    たぶん…




  56. 3期期待してます!


  57. 37

    視聴者は、格差社会を学ぶ事が出来たはずだ。


  58. 埼玉県民は、林間学校で富士山登らなかったのかな?中一時、五合目迄登らされたよ。


  59. 前回、山が噴火して不完全燃焼に終わったからね、ぜひ3期やってほしい


  60. 10分か15分でもっとワンポイントにして欲しい

    ベタベタした人間関係とか主人公の成長とか要らないから


  61. ノブナガン二期で御願いします(白目)


  62. 2ndはここなが可愛いだけのアニメになった


  63. ヤマノススメでさえ温泉回や水着回あったのに、ポル要素を完全に排除してる

    きんモザは雑魚。


  64. きんいろもざいく


  65. 一期のテンポがよかった

    あとココナちゃんの貧乏格差がすごすぎて心が痛いからひかえめにして


  66. サードシーズンを言うはずなのにセカンドシーズンって間違えてたねw


  67. 登山要素の無い回が多くてうんざりだった




  68. あのメガネ要らないから始末して


  69. 努がプロレスアニメつくりたがってるよ


  70. メニメニマニマニ


  71. 火山噴火のシリアス展開に期待w


  72. もっと山舐めたい


  73. で、俺ガイルより売れるの?





    この一言に尽きる。




  74. 春アニメはまち以外ゴミだからなw




  75. 原作ストックはあるけどアニメ化して面白いかと言われると

    どうだろう...って感じなんだよな


  76. リベンジってことは失敗だと認めてんのか


  77. いつも思うけど俺ガイルと対立してる奴は

    なんて反応してほしいんだ?

    頭の悪いかまってちゃんだなw


  78. 77

    ユニバーサルなので察してあげて




  79. 60

    そしたらもう描くものないじゃん


  80. 俺ガイルの本スレもキャラ厨同士が殴り合いしてるし

    もうめちゃくちゃになってるわ




  81. 売上的には大失敗だったからな


  82. これ不発だらけのエイトビットにとっても命綱だよね

    ISはもう使えないだろうし


  83. やるなら5分でやってほしいなぁ。

    15分でも5分でも進み方がいっしょだったから2期はつらかった。


  84. 昨日のアニソンアカデミー

    丹下桜さん 今 山ガールらしいから

    出て欲しい


  85. 二期でやっと制作費回収できたとか聞くがやるのか


  86. 2期でかなり使っちゃったんだよな~先の話を時系列変えて

    秋の山ネタは少しはあるけど冬に入っちゃうからそうなると厳しい気もする


  87. ヤマノススメ作画もいいし話も面白いからもう少し売れてもいいよな

    3期やれるなら是非やってほしい


  88. ダッチワイフのいるコンビニw


  89. やってくれよ

    といっても今の原作の状態でやるとオフシーズンで全く山に登らず終わることになるが


  90. 10分アニメなら見る。

    正直30分はだれる。


  91. やる気満々と言っただけで、やるとは言わんかった w



    デコレーションケーキ対決にイカフライ使ったあすみんと唯ちゃん、

    その後唯ちゃんが「ちょっとまだイカくさいんですけど、

    匂いと共に歌いたいと思います」って言ったときはワロタ


  92. 原作読んでないけどストック足りないんじゃなかった?

    まあストック貯まったらきっとやってくれると信じてる


  93. ヤマノススメここの神社か

    15分くらいがちょうどよかったな

    それでまたお願いしますわ


  94. ヤマノススメ好き

    楽しみ


  95. エロ売りしなきゃ褒められるんだけど・・・あれ萎えるわ。


  96. 登山具メーカーとか鉄道会社からのスポンサードで予算集められないかな


  97. 昨日のヤマノススメ 登頂記念パーティー 夜の部、

    富士山の型のケーキの頂上にイカのゲソを突き刺して「噴火をイメージしてみた」発言。

    →「それ危ない!」と即座に客席からツッコミ。

    ケーキの材料にイカを使った小倉唯が「手がイカ臭い」発言で場内騒然。

    →意味がわかってないらしい。処女なうえに箱入りっぽい。(処女厨大歓喜)



    まぁ、小倉唯なら許せる。日笠なら笑えん。




  98. なお、ヤマノススメは放送エリアが狭く(BSも放送していたが主役はやはり地デジ)、放送での人口カバー率が低かったにもかかわらず、3000枚前後の円盤が売れている。

    タイアップやコラボレーションでも人気があり、実は隠れた人気作品。

    円盤以外でも制作資金が回収ができるので、意外とアース・スターは儲かっているはず。


  99. 存在もしない対立をむりに創造しようとするバカは往来でちんぽ露出して警察に逮捕されちゃえ


  100. アーススターは小倉唯の集客力に頼りまくってる感がある


  101. 24分フルで見たい


  102. 付け足し感満載な新キャラをなかったコトにしてくれるならやればいいさ

    アレだすならもうやるな


  103. 割と面白かったし期待してるわ。


  104. 「夏色プレゼント」の全員による生歌唱ってこれが最初で最後かもな。


  105. 約束の山も登って富士山も登って3期でやることあるんですか?


  106. ノブナガン 再アニメ化を


  107. 人の女使うな天皇陛下


  108. せかつよはスピンオフ出して欲しい。豊田美咲です!ってタイトルで5分アニメ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#