05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」

『まりあ†ほりっく』の作者「自分の描いた絵をTwitterのアイコンにして貰うのは個人的にうれしいけど、そのアイコンで他人様に「死ね」など言わないでほしい悲しくなる」

______mini_400x400.jpg





    / ̄ ̄\  アイコン使わしてもらいマース!
  /   _ノ  \ 使ってやるんだからありがたく思えよ!
  |   -=・=- -=・
 . |     (__人__)
   |     ` ⌒´ノ
 .  |         }
 .  ヽ        }
    ヽ     ノ

              ̄ ` 、  ああ!_? 死ねよ!
      /          \  俺はわるくねーし!お前に何がわかんだよ!しね!!しね!!!!
     /       ,ィ’´/  \
      l  __ 三ニ-<     \
     :  、’_ノ 三   `ヽ      ヽ
          {   ,__ノ、
      \.   ゝ-イ __ x‐\     i
          .\    ∨/´ //    /
           .\.  \ー/       \
             ヽ _           ヽ
                }

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ってツイッターで見た事あるわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さっかく絵を描いてもらったのにちょっとしたいざこざで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 争っててこいつら・って思ったなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  ツイッターはある意味フリーダムな場所になりつつある
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. レスつかんな


  2. けいおんを汚すな


  3. ラブライブの本編キャプなアイコンの暴言酷いよな


  4. うん、勉強になった


  5. ツイッター(笑)


  6. ぐう正論


  7. すよね


  8. まあ当たり前やな


  9. 手抜き漫画家、ヒヨる


  10. やら管もけいおんのアイコンでツイッターやってた記憶が…………


  11. さっかく


  12. ストライクフリーダム過ぎるわ


  13. 艦これのアイコンで艦これスタッフに暴言吐くのは本当辞めて欲しい

    あれスタッフのモチベーションが凄い下がる


  14. リテラシー紙くずなツイカスに言うだけ無駄ってもんよ


  15. さっかく絵?

    トリックアートかな?


  16. けいおんやテイルズの関係者も頭抱えてるだろうね


  17. ジャップってしねしねいうのすきだよねwwwwwジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwwwww


  18. そもそも暴言吐く意味がわからん

    誰も得しない自分も含めて

    って思っても価値観の違いは否定出来ないから喜ぶのも居るのかな

    ただ暴言吐くやつにかぎって冗談が通じないで切れやすいんだよね


  19. さっかく絵ってトリックアートかな?


  20. おまえのアイコン使ってるやつなんかいねーからw


  21. いつからさっかくしていた?


  22. やらおんの存在がけいおんのネガキャンだよね



    ア イ コ ン 変 え た ら ?


  23. 表現の自由・言論の自由の侵害じゃん

    おいおまえら

    こいつを全力で潰すぞ


  24. 錯覚絵は確かに争い起こりそう


  25. アニメ画像を使う人間自体幼稚な人が多いから

    その辺規制でもしない限り

    何を言われても変わらないだろう


  26. まあツイッター使っている時点でメリット デメリットに気づけ


  27. まりほりの主人公(♂)って確かドSキャラだったような

    てか破天荒遊戯って今どうなってるん?


  28. 特定の人に描いた絵を第三者が勝手にアイコンにして暴言はいてるんじゃ

    やりきれんよな・・・

    まツイッターしないから自分は目にすることが無い立場だw








  29. ※やらおんは思いっきりけいおんの絵で印象下げる事してます








  30. やらおん(やらかん)のせいで、ストパン・けいおん・ラブライブが嫌いになりました


  31. 広江が同意してて草



    すぐキャラクターに「しね」とか言わせるくせにw




  32. えびふらいが悲しんでるわ


  33. やらおんはけいおんの絵使うの辞めてくれないかな、君のせいで風評被害になってるの気づいてるよね


  34. どーでもいい

    もうちょいマシなネタ拾ってこいよ


  35. 自分の好きなアニメキャラのアイコンでキモイこと言ってる奴みると萎えるわ


  36. パクライバー最低だな


  37. 31

    言われてみれば確かにwww


  38. このサイトがやってることじゃん


  39. やら管のせいでかきふらいも悲しんでいることだろう


  40. 堀口さんが京アニどころかアニメーター辞めたのも、

    やら管がトップ絵にけいおんらしからぬ下品な絵を使って

    下品なアフィブログ使ってけいおんや京アニ関係をディスりまくってるからだって

    十津川村のおばあちゃんが言ってたぞ


  41. けいおんの絵で業界煽りまくってるよね

    既に散々書かれてるけどさw


  42. >>31

    そのとおり!


  43. こういうデリケートさは好感が持てる

    ここも、まあそうだな



    うん、ちょっとね


  44. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  45. けいおんのトップ絵で煽り記事乱発してるブログのせいでけいおん嫌いになったわ

    どことは言わんが


  46. わざわざ「俺から見れば」と書いちゃうあたり残念だな


  47. 言ってるほうも言われてるほうもアイコンなんかに変なアイデンティティ投影してて

    ちょっと気持ち悪い世界だな


  48. 2

    けいおんを汚すな



    ホントこれ


  49. やらおんのせいでけいおんが胡散臭いアニメだって印象が強くなった


  50. まともな人間がアニメアイコンなんて使うかよ


  51. こうやってここに来るような面子が



     本 当 に 珍 し く 他人に気を使っても



    性格の悪い奴がこの記事見たら

    新しい嫌がらせの方法思いついたくらいのモンなんだよ


  52. こういう記事を見るたびに福田320の「遊戯王カードはゴミ」発言を思い出す。

    あの暴言だけはいまだに許せん。首吊って反省するべき。


  53. 面白いと思った小説書いてる奴がクズだったから作品自体disるようになるバカと同じ低脳思考か


  54. あと日本語おかしい奴が多くて困る


  55. 55

    やらかんのことだな?


  56. ラフライブアイコンの奴らとか反省しろよな


  57. 看板と中の人を同一視するアニオタって


  58. ゆなのまったり一人旅 2年

    今日もやられやく3年

    やらおん    5年



    もうそろそろ糞ライブっていう名前のまとめブログにしろ!

    誰かに描いてもらえ


  59. まりほりとかいう糞漫画の信者なら仕方ない


  60. 55

    誰が誰の事disったん?


  61. やらかんも、勝手にけいおん使ってんだから同類だろ

    著作権的にギリギリのことしてる自覚を持ってろ




  62. ぐう正論です。。。ごめんなさい


  63. は?

    消費者様>>>>>>>>>クリエイターだろwwww



    っていう奴多すぎ


  64. アニメアイコンは低能だからしゃあない


  65. はちまのエステルも酷い風評被害だった


  66. 分かるな

    萌えキャラのアイコン使ってるのに

    植毛って幾らくらいするんだろ…なんて呟きを見たら

    ハゲのアイコンつかえやハゲェ!と思う


  67. おめーもやる夫を私物化してるじゃねーか


  68. 65

    普通だろ


  69. なるほど、これがやら管の人望か。


  70. やらおん閉鎖しろ


  71. >>65

    自分の場合どうすんやろ…


  72. どうにも※欄が伸びんな


  73. 74

    煽り記事(マイナス記事)ばっかで

    いい加減疲れてきたわ




  74. 正論オブ正論


  75. 75

    褒めても落とさないと金にならんしな

    もう潮時なんかな?


  76. twitterなんて2ちゃんより低層で馬鹿の集まりになっているからなあ

    twitter民は馬鹿、LINE依存はカモがネットリテラシーの常識だろ


  77. この記事こそ伸びるべきでしょ


  78. やらおんいつも見てくれてるのは個人的には嬉しいけれど、しねーとか書き込み見るととても悲しくなるのでした・・


  79. 普通に脅迫行為だからねえ。

    こういうのは出版社の担当編集や、アニメ製作委員会の版権担当が積極的に警察に訴えていく案件。漫画家やキャラデ担当は忙しいからね


  80. >ツイッターはある意味フリーダムな場所になりつつある



    フリーダムと無法地帯ってちょっと意味違うんじゃね?


  81. 31

    忘れてたw


  82. TwitterもLINEもFBもMixiもやめろよ


  83. ほんとこれ


  84. 嫌なら見るなよw


  85. >>14

    下げてヤメさせるのが目的だよ


  86. 正論だわ

    こういうのがいるからアニメとかマンガアイコンのは~とか言われるんだよ


  87. かきふらい先生に謝罪しよっか


  88. 松岡君に熱い風評被害

    ああ!_?


  89. 広江がレヴィのアイコンで賛同してる所をどう見ればいいんですかね


  90. アンチ活動が捗りますね


  91. まぁこれは正論ですわな。

    誹謗中傷などの言葉を吐くのなら、人様に迷惑を掛けず、あくまでも自己責任で。

    人として、最低限の義務ですな。


  92. へぇそうなんだ


  93. アニメアイコンほどはっちゃける奴が多いからねえ


  94. 91

    生みの親は別にいいだろう 

    てか著作者以外は勝手に自作だろうがキャラアイコン使うなといいたい


  95. うるせぇマンコは黙ってろ


  96. やらかんもそろそろけいおんの看板飽きたから取り替えたいんだろうけど

    もう描いてくれる絵師がいねぇもんな




  97. 自画撮りと他人の絵のアイコン使ってる奴は大抵口汚い


  98. まぁ(笑)お前ら自意識過剰っていうか被害者妄想強いな

    別に直接暴力振るった訳でもないのにこんな事で騒いじゃって馬鹿みたいだわ

    逆に作家自身の知名度アップに繋がってるんだから逆に感謝してもらいたい位

    管理人のけいおんアイコンだって貢献してんじゃん




  99. ツイッターで暴言吐くヤツとか本当にキチガイだな


  100. まあ、名無しさんで暴言を吐くやらチルも人の事言えないけどな

    同族嫌悪かな?(ブーメラン)


  101. 相手によるw


  102. 広江生きとったんか!


  103. じゃあ、マンガと同じ罵声セリフを言わせればいいんだね♪

    作者は困らないし、発言者もスッキリw

    ウィンウィンw


  104. ラブライブアイコンは犯罪者とわかるから便利


  105. 正論過ぎてやら糞なのに煽りが少なくて草


  106. みんな 雌豚になーれ

    はいいのかね?


  107. そんな流れであれば








  108. やら管のせいでけいおん大嫌いになったわ






  109. フリーダムな書き込みができるサイト、それが¨やらおん¨だね^^


  110. 煽るためにアニメアイコン使ってんだろ

    ああいう連中は


  111. やらカスもトップにけいおん使って同じ事してんじゃねぇか




  112. 自分の言動がどうしても気持ち悪くなるのは分かってるからアニメアイコンは使わないことにしている


  113. デフォルトのまま変えてねーよ

    面倒だし


  114. 解るがこの人のキャラは罵倒が合うから困るね


  115. ネットはリアルとは違う。

    だから自分が思ったことはなんでも言える。

    仕方ないね


  116. 鞠也は毒舌なんやしええやろ


  117. 「これはAAコメントで自虐してるんだろうなぁ」と思って開いたらツイッター批判してて草

    やらかんとトップ絵提供してる奴はアンチ以上にけいおんと作者貶してる自覚が無いのかね


  118. ラブライバーは3割被害者


  119. アニメアイコンは不思議なくらい幼稚なクズが多いからなぁ

    てか散々声優叩きに加担してた管理人が何言ってんの


  120. え、アイコンのキャラが喋ってるように見えるとかそういうアレ?

    それはちょっと・・・


  121. はちまとやらおんは本当に加害者だよね

    主にテイルズとけいおん


  122. そら自分が生んだキャラを勝手に使われた挙句暴言も吐かれてたら悲しいだろうねぇ


  123. わかるわ・・・しかもこういう有名じゃない人がいうと描いた側が悪い扱いされるしな

    以前描いた絵が全裸コラされたことあったけど、あれより辛い


  124. 別にあんたに悪口を言ってるわけじゃないだろ

    自意識過剰




  125. ※131

    悪口を言われてるとかじゃなくて、自分の作ったキャラが自分が思ってもいない口汚い罵声を言ってるように感じるのが嫌だと言ってるんだと思うんだけど

    文盲とかアスペとかの人なのかな?


  126. twitterの闇


  127. 自分は好きな社会学者をアイコンにしてる

    しねしねいってるわ

    古市ごめん






  128. つーか、オマエらどんだけ心が荒んでんだよw




  129. 結局 作家や絵師がネットに投稿のが悪い(暴論


  130. わかる、描いた本人ならまだしも他人の描いたものを使わせてもらってるのにね

    だからラブライバーは凶暴とかネタにされる原因にもなるんだよなぁ

    節度を持って使えば良いのに、匿名だからって言ってもアイコンが好きなものだとそれを汚してるって感覚を持てば暴言吐く気にもならないと思う


  131. レヴィのアイコン使うなら

    「汚い言葉を使わないと」という使命感にかられそう


  132. 昔からフリーダムだよ


  133. 他人様のキャラクターのアイコンで煽り記事上げまくってるやら菅がなんで他人事みたいに語ってるんですかねえ・・・


  134. キャラのアイコンを使う時はキャラになりきってもらわないと


  135. アニメアイコンがわざわざ絡みに行って、恋愛とは人間とはとか

    長文で講釈たれてるの見るとゾワゾワする


  136. おまいう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。