05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・小ネタ】『ニンジャスレイヤー』のアニメがこうなる事を1年前に予想してた人がwwww

CCuDjryVAAA9lWC.png


CCuDixZUkAIbnO-.jpg

CCuDjP-UkAMi-eW.jpg

(´・ω・`)関係者だろ・・・これ


声優・安元洋貴さん 今週放送の『世界ふしぎ発見』のナレを担当

次回の放送は、4月18日夜9時から

開拓の灯をともせ
マチュピチュに村を創った日本人
ミステリーハンター:渡辺 早織

天空の都マチュピチュに村を築いたのは日本人だった!?
ミステリーハンター・渡辺早織がその真相を探るため南米ペルーへ!


卵かけご飯はハゲの原因だった!? 育毛養分を根こそぎ排泄する恐るべき作用

a0002_011702_m.jpg

■卵かけご飯がハゲの原因だと!

生卵をホカホカのご飯にかけて、醤油を一滴。混ぜ混ぜして食べる、日本のソウルフード、卵かけご飯。
その人気は知っての通りで、今は卵かけご飯専用の醤油まで登場する定番メニューだ。
しかし、そんなTKGの思わぬ作用があったのだから、驚かずにはいられない。
実は生卵には白髪や抜け毛の原因になる物質が含まれているという。

■犯人は生の白身

原因は生卵の卵白。県立広島大学名誉教授・加藤秀雄氏によると、卵の黄身にはビオチンが含まれており、これは髪の元となるタンパク質を合成するアミノ酸の代謝を促進、育毛に効果的と結論づけている。
ということは、問題なのは白身か。生卵の白身には、アビシンと呼ばれるタンパク質の一種が含まれており、これはビオチンと結合する性質を持つ。つまり、一緒に食べるとせっかくの育毛に効果的なビオチンがアビシンによって吸収されなくなる。ほかの食べ物から得られたビオチンも根こそぎ排泄するのだから、恐るべし・・・白身。

■卵かけご飯はゆで卵にって、それはムリだろうよ

ただし、白身を加熱すればアビジンの変性が起こり、ビオチンと結合しなくなるそう。
なので、完熟のゆで卵など加熱調理すればOK。
いや、でもあくまでもTKGが好きなんであって、同じ卵だからってゆで卵が代用になるわけないだろ!
そんな「どうしても卵かけご飯が食べたいんだ!」という方は、黄身だけでどうぞ!
最近抜け毛が気になる方も、生卵を食べ過ぎてないか、食生活を振り返ってみるべし。

http://mogumogunews.com/2015/04/topic_10974/

そんなバナナ・・・・


今週の『EX大衆』で「激カワ声優セレクション」

ex_taishu.jpg

④ 激カワ声優セレクション2015
飯田里穂、楠田亜衣奈、今村彩夏、藤井ゆきよ、
田所あずさ、優木かな、青木瑠璃子、山本希望

http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html

りっぴーとくっすんきてる・・・


流石たまゆらなんだよなぁ


夏アニメ「実は私は」 主人公役は花江夏樹


■スタッフ
原作:増田英二
監督:山本靖貴
シリーズ構成:山下憲一
キャラクターデザイン:丸藤広貴
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

■キャスト
黒峰朝陽(くろみねあさひ):花江夏樹
白神葉子(しらがみようこ):芹澤優
藍澤渚(あいざわなぎさ):水瀬いのり
朱美みかん(あけみみかん):上田麗奈
紫々戸獅穂(ししどしほ):内田彩
紅本茜(こうもとあかね):M・A・O
紅本明里(こうもとあかり):新田恵海


PAが制作進行募集!

みゃーもり効果でいっぱいくるのかね・・・


iOS『リア充爆発しろ!』表現規制で「爆発」禁止に

UeharaLaboのiOS版『リア充爆発しろ!』が、表現の規制に対応したとして、『リア充絶滅しろ!』にタイトルを変更し、ゲーム内容も刷新しました。

その理由についてUeharaLaboは、アップデート説明に「“リア充爆発しろ”な行為はテロ行為だと判断されたため、その表現の規制に対応しました」 と記載。これにより、「バージョン1.0.1」よりタイトルが『リア充絶滅しろ!』に変更されているほか、ゲーム内の文章やエフェクトも「爆発」を連想さ せるものはすべて差し替えられている模様です。

■ゲーム内の変更点の例(変更なしAndroid版と変更後iOS版との比較)

・セリフ「リア充を爆発してくるのじゃ!」→「リア充に天罰を下しに行くぞ!」

・エフェクト“爆発”→“亜空間への吸い込み”

「リア充爆発しろ」という言葉は、もともと匿名掲示板から生まれた、主に恋愛面などで現実の生活が充実している人に対して嫉妬していることを表すスラング で、“ネタ”として用いられてきた“決まり文句”のようなものです。SNSなどでも気軽に使われ、ネット上では“ネタ”として広く浸透していました。

その状況をゲーム的に表現したのがアプリ『リア充爆発しろ!』だったわけですが、アップルの審査では「テロ行為」的であると判断された模様。一度配信されたアプリが、差し戻される形で、タイトルやゲーム内の表現を変更させられることになったようです。

http://www.inside-games.jp/article/2015/04/16/86897.html



コナン作者ガチ提督だった


声優・小野大輔さん初のワンマンライブが日本武道館で開催決定

64

声優の小野大輔が、1年10ヶ月ぶりにミニアルバム「Doors」をリリース、そして、自身初となるワンマンライブを日本武道館にて開催することが決定した。

2007年にアーティスト活動を開始、これまでにTVアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』ED主題歌「熱烈ANSWER」、「DELIGHT」など、様々なリリースをしてきた小野大輔。
昨年11月にリリースしたシングル「Mission D」に引き続き、ついに新作ミニアルバム「Doors」が7月1日に発売される。
Project Dと銘打った前作「Mission D」からさらにパワーアップした今作はあらゆるジャンルが詰まった、エンターテイナー小野大輔の真骨頂!

そして、ついに、小野大輔が初となるワンマンライブを開催する。
「Unlimited Door」と名付けられた今回の公演は、2016年1月16日(土)、17日(日)の二日間、「日本武道館」にて開催される。
詳細は追っての発表となるが、7/1に発売されるミニアルバム「Doors」にチケットの最速先行予約案内が封入される。

Project D 最大の扉を開ける 「X-Day」がいよいよやってくる…!!

小野大輔
ミニアルバム「Doors」
2015.7.1 On Sale
LACA-15495 ¥2,600+TAX
【2016年1月開催 日本武道館公演 最速先行予約案内封入】

Daisuke Ono LIVE 2016
「Unlimited Door」
日程:2016年1月16日(土)
   2016年1月17日(日)
場所:日本武道館

http://www.lantis.jp/news.php?id=1429153200


「ポケモンは子どもをゲイにする」 米キリスト教会が主張

534_20150416233602ee0.jpg

Christ Newsによれば、同教会の主張では「非常に多くの」ポケモンキャラ(例:ビードル)が男根の形を模しており、ティーンエイジャーに「このタイプの形状を楽しむようにと押し付けている」のだそうです。

同教会の考えでは、「ヒトカゲ」は「登場している間じゅうちんこ(原文では”queue”、『しっぽ』とも『ちんこ』とも訳せます)を愛撫しつづけて」おり、「ミュウ」は「第3の性と言われるものの完璧な描写」なんだそうですよ。

また「フシギダネ」は女性の胸に奇妙な単語を添えて表したもので、男性が女性の身体に感じるナチュラルな魅力に疑問を投げかけているのだそうです。さらに言うと、そもそもサトシとタケシの関係が「同性愛のアジェンダ」の手がかりなのだとこの教会は主張しています。

それからもうひとつ、ポケモンユーザーには女の子だっているのに、そこは完全に無視されているところが大笑い

この教会の理屈で言えば、ポケモンは思春期の女子(レズビアン予備軍含む)を異性愛に導いた功労者ってことになるんじゃないの? そういう視点がまったくないあたり、典型的なホモフォビアとミソジニーの佃煮ですよねこの説。やだやだ。

http://www.ishiyuri.com/entry/2015/04/15/church-claims-pokemon-turns-kids-gay

やはり時代は妖怪!


ラーの翼神龍球体カード化

CCs5Qm3VAAAlczt.jpg

「デュエリストパック 決闘都市編」に収録

『ラーの翼神竜 球体型』
ATK/? DEF/?
このカードは特殊召喚できない。このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスター3体をリリースして自分フィールド上に召喚、または相手フィールドのモンスター3体をリリースして相手フィールドに召喚しなければならず、召喚したこのカードのコントロールは次のターンのエンドフェイズに元々の持ち主に戻る。
①:このカードは攻撃できず、相手の攻撃・効果の対象にならない。
②:このカードをリリースして発動できる。手札、デッキから「ラーの翼神竜」1体を召喚条件を無視し、攻撃力・守備力を4000にして特殊召喚する。

漫画やアニメでは強いのに公式だと弱いらしいラーさん


劇場版アニメ「進撃の巨人」前売券、リヴァイ&エルヴィンの描き下ろしイラスト

news_xlarge_shingeki_kouhenchike3.jpg

諫山創原作によるアニメ映画「劇場版『進撃の巨人』後編~自由の翼~」の特典付き前売り鑑賞券とオンラインで座席の予約ができるムビチケカードの第2弾が、4月18日から全国の上映劇場にて販売される。価格は前売り鑑賞券が1400円、ムビチケカードが1500円。

特典付きの前売り鑑賞券とムビチケカードには、リヴァイとエルヴィンの描き下ろしイラストを使用。購入者には特典として特製クリアファイルが付属する。クリアファイルの裏面イラストは前売り券と同じリヴァイとエルヴィンの絵柄と、劇場版のメインビジュアルを使った絵柄の2種類がラインナップされる。特典はランダムで配布されるため絵柄は選べない

http://natalie.mu/comic/news/144346

なんか女みたいな顔になってんぞ・・・


ハッシーがモデル事務所入り!


一体何が怒るのか・・・・


鳥山明書き下ろしの最新の悟空

CCtymR-UEAAYvTN.jpg


まじか(´・ω・`)


一部で社会現象

QztZWFK.jpg

一部じゃ社会現象って言わなくない?


「這いよれ!ニャル子さんF」予告編動画公開


『SHIROBAKO』書籍3種特典の“女ゴスロリ甲子園”完成イラスト


おまわりさああああああああああん


新田リーダーって弟持ちかよ

WCg3kw0.jpg


プレアデス1話アンケ

RCUwzc5.jpg

1話は微妙だったからなぁ


山田ポーズいいよね

i1419176-1429111566.jpg


ユーフォニアム中の人

34 (1)

いけるやん!


人気ツイート


(´・ω・`)右から2番目



 

コメントを書く
  1. どのまとめサイトも同じような感じになってきた


  2. 提督名晒していいのか

    って今は変なオンライン機能ないからいいのか


  3. あっそう!・・そう!


  4. 真ん中か右から二番目


  5. 万策尽きマス


  6. jojoの死ぬ人ネタばれされたw


  7. 卵かけごはんと言ったら、ゆで卵を潰してご飯に混ぜるのが当たり前だったなぁ

    大学が他県だったから地元から離れて寮に住んでたが、そこで初めて生卵が出てきて

    どうやって食べるのか分からなかった…。


  8. 真ん中だな


  9. 最後の見て何か学怖を思い出した


  10. 激カワ「田所あずさ」?????


  11. 真ん中かな(見た目もあるが)


  12. 青山先生課金提督だったか


  13. ユーフォはメイン4人若手で脇を主役級が固めてるな


  14. ハゲは何食ってもハゲでしょ


  15. 一番右


  16. 16

    そりゃそうだw


  17. メリーちゃんの作者ラブライブ!裏切りやがった


  18. やらかん生卵くってるの?


  19. 青木瑠璃子はこういう特集でけっこう名前挙がるな


  20. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. キンキーン!・・・




  22. 図書系一択


  23. いい加減ツイッターの画像の上をちょっとだけ載せて文章すらないみたいなのやめない?

    まとめですらねえよこんなん


  24. メガネ教徒なので一番右。とりあえず一番左が不人気なのは解る。


  25. マイペース系かのぅ


  26. やらかん生卵食っても大丈夫だよ

    もうハゲてるから


  27. 山本ハーロック五十六!

    演習で見たわ!


  28. ユーフォはキャラの仕草とか演出がけいおん色抜けきってないんだよねぇ・・・






  29. コナンの作者が思った以上にガチ勢だった件

    自宅仕事だからPC常にあるしやりやすいんだろうな



    後ヲーがやっとラーと呼べる活躍できそうなカードきたか


  30. イギーも死んじゃうんだ?


  31. ハゲ遺伝子持ってる奴は何やっても必ずハゲるから

    環境で多少遅いか早いかの違いしかない


  32. 真ん中

    黒髪ロング最高


  33. ラクロスおばさんブラコンキャラで確定だな


  34. JKならみんな好きです(断言)


  35. 最後の、どれもイマイチ


  36. 15

    主役に若手や新人を抜擢して、脇をベテランでってのは

    アニメに限らず、映画なんかでも頻繁に用いられてきた手法だよ

    実は脇役の方が演技が難しいと言うし、そっちにベテランを使い、

    出番が多い主役はスケジュール押さえやすい&ギャラ安い新人にやらせる


  37. あれはラーではなくヲーだ


  38. 幼馴染だろJK


  39. 27

    よく言った


  40. 32

    こういうこと言ってドヤ顔するニワカも多いが、抜く必要性がそもそも無いんだなぁ


  41. 鳥山の絵酷すぎだろ・・・

    もう描くな 何も描くな


  42. 俺単に左側がハゲてきたから左分けして髪量ごまかしてるわ


  43. ハムと虎かわいいww


  44. はっ!?ぜかましのコスプレ男なの!?


  45. 図書委員


  46. キンキンはまだ死んだか分かってないんじゃなかったか?


  47. えとたまとプレアデスの感想記事切ってクソつまらん小ネタ記事……

    やる気ない?或いはやらかんもうアニメ好きじゃないのか


  48. 右から2番目

    幼なじみ最高


  49. ユーフォの中の人の方がよっぽど激カワ声優だな(一人を除いて)


  50. 図書委員かな


  51. 大波コナミ…去年はジブリのことだったけど今年はアメリカ資本が上陸するのか

    サンライズが本格的に分社するのか、韓国下請が元請になるのか


  52. 左から二番目の不登校ギャル一択

    真ん中はタイプは好きだけど見た目があんまり好みじゃない



    37

    あれがおばさんとかロリコン過ぎやろ


  53. アニメだと美波の弟出なかったな

    いやこれから出るのか


  54. みんなスカートが短いんで無し


  55. コントラバスの弓を持つ手、逆なんですけど・・・


  56. 右から2番目だな

    パーカーじゃなかったらパーフェクト


  57. >解除っぽい



    解除って何よ


  58. 艦これすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    正に社会現象


  59. 左から2番目だな





    OCGのラーは弱いとかじゃなくてそれ以前の話しなんだよなぁ…


  60. メガネなしの右


  61. >ユーフォ

    ニコ生だと安済の性格の悪さが浮き彫りになってる


  62. 恋人にしたいのは右から2番目

    お嫁さんにしたいのは真ん中


  63. 真ん中


  64. 左のアレルヤかな


  65. 不登校か図書委員だな

    真逆なのにどちらもど真ん中


  66. ガチ提督じゃねーか



    レベル100

    1キャラ育てるだけでも結構やりこまないといけないからな


  67. ラブクラフトライブ!見てみたいものだな


  68. 美波の弟ってニートの…

    あ、あれはぺっちゃんのだった


  69. >そもそもサトシとタケシの関係が「同性愛のアジェンダ」の手がかりなのだとこの教会は主張しています

    !?!?!?!?!?


  70. ◆ ∧∧

    ヽ(>ω<)シ

    \(\) 彡




  71. リアル系部活やってるのにけいおん演出から抜け出せないユーフォ


  72. 俺も右から2番目だなぁ

    スマプリならあかねちゃんタイプ


  73. >卵かけご飯はハゲの原因だった!?

    あのさぁ…俺も良く食うけど床屋で髪を空いて貰うほどフッサフサだぞw

    ハゲは遺伝で治療法は無い、いくら外的要因を求めたところで無駄だし生える訳じゃない


  74. マッサンは北海道の方が有名


  75. >>19

    むしろ殺してくれって感じだな・・


  76. 業界隠語で弟は…


  77. 右端やろなぁ


  78. なんで一部の死亡者にディオがいるの?

    いやまあ、どう見ても後付けだから仕方ないんだろうけど


  79. 全部やろ…


  80. 卵かけご飯のはデマとまで言わんけど、毎日10食は食わないとハゲるのに必要な分量は溜まらんぞ

    ていうか一杯食い続けるだけでハゲならそこらじゅうハゲだらけだろwwwww


  81. 提督レベル100代の少将程度がガチとかないわw




  82. 生卵は気持ち悪くて食えんわ…



    美波ちゃんに弟が居たとか今更何言ってんの?w

    そんな事も知らなかったの?ww

    ついでに言うと、父親は海洋学者だから一応お嬢様になんのかね?


  83. 玄関先にツイート貼れますか?って、そもそも特定されるの前提でツイッターしないだろうし、逆に玄関先は特定してもらう場所(表札、郵便受けなど)



    そんな発想にしか思い至らんから、個人情報垂れ流してるバカだと気付きもしない


  84. 愛川欽也と言えばマッハGoGoGoにスーパースリー!と何と言ってもいなかっぺ大将のにゃんこ先生!!

    ご冥福をお祈り致します。








  85. 一番右


  86. なぜ育毛に効果的な物質を排泄=ハゲの原因となるんだ?

    あくまで効果的であって、それだけが全てじゃないだろ

    こう言うのを一部分だけ取り上げて大袈裟に騒ぎ立てる印象操作はアホらし


  87. ユーフォはあの男をすぐに消し去るべき


  88. リア充爆発しろアプリwww


  89. コナンの作者重婚しすぎだろ…


  90. お前らアニオタならキンキンといえばニャンコ先生だろ

    夏目友人帳じゃないぞいなかっぺ大将だ


  91. 一部で社会現象w



    あと「ひそかなブーム」って言葉も"何ソレ"感ある



    リア充…ミクの曲もアウトなのか…?


  92. セブンスワンあたりから原作再現頑張ってる印象にあるコナミ

    もっともヲーの悪夢や征竜の失脚の穴埋めはこれからもしてもらわんとだが…


  93. ぜかましレイヤーはまじで男なのか?


  94. ニンジャスレイヤーの人がやらかすにキレてんぞ。

    まじでやらかす消えろ。


  95. やっぱ和ちゃんは最高や


  96. 真ん中だな


  97. 女ゴスロリ甲子園大正野球娘。2期アニメ化オナシャス!


  98. 幼馴染みちゃん結構前屈みになった状態で隣の子とほぼ身長同じってでけぇなw


  99. 猫食パンって奴パクツイばっかじゃね?


  100. >週間大衆

    なぜ元グラビアアイドルのくぼえりをチョイスしない


  101. ぬらりひょんの孫のTKGしか愛せないは、なんでアニメのED曲にしなかったんだってくらい名曲


  102. 左から2番目とセ〇レになって恋人は左から3番目の子がいいです。2股で


  103. 加熱すればいい…つまり半熟目玉焼き丼が最高というわけか


  104. SHIROBAKOお前もか!って言いたくなります。(ショボンですよ)



    設定資料集とかP.A WORKSのショップで注文済みですよ。



    特典のために同じものを買わせるやり方大嫌い。



    作品が良くても販売方法でダメにして、一体何がしたいんだろう。


  105. 4部はハーベストの奴が殺されてるだろ


  106. 幼馴染系jk


  107. やらかん、そこは真ん中だろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#