05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

夏アニメ『モンスター娘のいる日常』キャスト&スタッフ発表!ミーア:雨宮天、パピ:小澤亜李、セントレア:相川奈都姫

423_201504161639301ca.jpg



3424.jpg

フラゲより

ミーア:雨宮天
パピ:小澤亜李
セントレア:相川奈都姫

監督:吉原達矢
シリーズ構成・脚本:ふでやすかずゆき
キャラデザ:砂川貴哉
総作監:キャラデザ:砂川貴哉・赤坂俊士
アニメ制作:ラルケ×セヴァ

http://monmusu.tv/


吉原達矢監督

アルヴ・レズル(2013年)
波打際のむろみさん(2013年)
夜ノヤッターマン(2015年)


○ふでやすかずゆきシリーズ構成担当作品 TVアニメ売上一覧

(2007) *1,222 怪物王女
(2008) *2,153 仮面のメイドガイ
(2009) **,804 はじめの一歩 New Challenger
(2009) *4,700 けんぷファー
(2010) *6,084 探偵オペラ ミルキィホームズ
(2011) *2,045 ベン・トー
(2012) *1,554 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
(2012) *2,107 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
(2012) **,954 うーさーのその日暮らし
(2013) *3,894 波打際のむろみさん
(2013) *1,479 ミス・モノクローム -The Animation-
(2013) *1,718 ワルキューレロマンツェ
(2013) **,260 はじめの一歩 Rising
(2014) **,277 魔法戦争
(2014) 11,038 ご注文はうさぎですか?
(2014) **,386 デンキ街の本屋さん (4巻/6巻)


             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::’/  ⌒三\⌒)
         /\ \::/  ( ○)三(○)\     安心の雨宮天ちゃんと千代ちゃんで有名な小澤ちゃん!
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ,    まぁキャストはいいんじゃないでしょうか?
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー’´  / .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .¦
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

        //

むしろスタッフが・・・・
これは1000~2000クラスになりそうな予感・・・・
ラルケは暗殺とか作ってるとこだけどセヴァってのは聞かないなぁ・・・
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

どうせ、光規制でなんも見えねーから

B9ZuzKXCIAA9Fbg.jpg



 

コメントを書く
  1. 政治的キャスティング




  2. モンスター娘とかニッチすぎる性癖…


  3. 絶対売れない


  4. うーん・・・この


  5. 新人のこいつら押していくんでアニメ1本作ってくれ、的な。


  6. 政治的なキャスティング臭がします

    政治的なキャスティングは、絶対にバレます

    そしてそれは作品に良い結果を生むことはない


  7. 原作みたいに地区Bは出るの?

    規制でまた光とかは入る?

    こいつらは人間じゃなくてモンスターだから地区B見えても問題ないよな?


  8. またゴリ宮さんか


  9. うおおおおおおおおおおおおお









    ゴリ宮か・・・はぁ・・(うんざり


  10. 「EXILE」誰も入ってないやん・・・やり直し!


  11. 天さんキタ


  12. 雨宮は股開き過ぎなんよ


  13. ケモナーも雨宮天でスッキリ!


  14. 白箱は偉大すぎた・・・




  15. (担当作品のところを上の方から順に見て行って)

    「ふーん…微妙な売り上げの作品ばっk …ごっ、ごちうさァア!?」



    ベントー好きやったで


  16. ごちうさ2期は夏アニメじゃないのか?










  17.          きーやん  「  天!膣内(なか)で出すぞ!  スッキリ!!  」










  18. なんつうか生理的に無理


  19. オーディションとかって実は形式的なの多いんやろなぁ


  20. 胸のぽっちがマジきもい


  21. 相川奈都姫は進撃のペトラの人か


  22. 雨宮天ちゃんのおかげで今までいくつの良作が潰れていったことか

    可愛いからまだいいけど今年1年上達しないならアンチなりますえ


  23. 雨宮はもちろん

    小澤もいい加減あれだよな


  24. 奈都姫って凄い名前だな


  25. 何で雨宮ってだいたいメインヒロインなの?

    メインヒロインじゃなきゃやりたくないの?


  26. まーーーーーーった





    あまっかすかよ


  27. (*^◯^*)また天なんとかちゃんのおかげで作品が潰れたんだ!


  28. これが2000とか相変わらずやらかんは見る目ねぇなぁ

    このキャラデザでむろみさんみたいなノリで作って乳首解禁要素ありの原作なんだから

    5000は堅いだろ

    ほんっと雑っ魚雑魚だな、お前は

    俺みたいな一流になれよ




  29. 小澤亜李ちゃんは千代ちゃんとプリンツオイゲンがあればそれでいい


  30. クソアニメなのに木戸ちゃん主演じゃない


  31. 木戸ちゃんほどじゃないけど

    天さんも主要な役で出ているアニメコケまくってるね


  32. 人外きもい


  33. 最近剛力と雨宮がかぶってしかたがない


  34. 11

    主人公が「EXILE」なんだよw








  35. スッキリ雨宮天


  36. 千代ちゃん千代ちゃん言われて

    ゴリ押し見逃されるのも

    もうそんな長くないだろうな


  37. >セントレア



    中部国際空港かなにか?


  38. 雨宮の声で萎える・・・


  39. きもい


  40. 31

    お前のまっすぐなとこなんか好き


  41. 雨宮とか最悪


  42. 小澤、今年もうメインだけで8本とかゴリゴリして糞うざい

    声カスカスだしロリガもえとたまもミカグラも爆死させてんのに






  43. 天ちゃんへの嫉妬が心地いい


  44. 魔法戦争とごちうさ


  45. 亜李ちゃんが今のアイムの売りたい声優なんだな

    まあ顔も洲崎に似てるし、いいんじゃない()


  46. 小澤はゴリ押しっつーか、野崎くんの好演を見た業界人が

    ミーハー根性丸出しで起用しまくってるからだろ

    自分らがオーディションで落としてきた小澤の才能を見い出せなかったくせに

    手のひら返すバカが多いってこった




  47. 来期のスッキリ枠か


  48. 単眼とかキモいのを推してる連中が居たね


  49. 砂川デザインか、最初は佐野恵一っぽいなと思ったが初めての人来るとは思わなかった

    まぁ吉原とはむろみの頃から一緒にやってるから、そこの繋がりかな






  50. 小澤終了だな

    この使われ方はブレイク路線から外れてるわ


  51. 亜李ちゃんいるなら見てみよう


  52. もう雨宮ってだけで見る気なくす


  53. 金髪のやつの乳首どうなんだあれ






  54. ビッィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィチ声優で 





    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽ アッ ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ  ・・・スッキリ!!




  55. ラクネラがお湯に浸かってるんだが大丈夫なのかw


  56. 声優が一人もわからんw


  57. やたらメインで使われるってのは勘繰られても仕方ないわな

    入れるならせめて3、4番手とかにしとけよ


  58. むろみさんをエロくしたやつだと思えばかなりイケそうな気がする



    ただ、むろみさんは上手いキャストばっかりだったからなぁ…


  59. 千代ちゃん以外の当り役がそろそろ来ないとやばいね


  60. 久しぶりにフィギュアが欲しいと思った


  61. 44

    嫉妬ちゃうねん、足ひっぱらんといてや

    嫌ならかわってあげようか~(ずか)


  62. スタッフが、って言ってもどうしようもない原作ばかりじゃね?


  63. また雨宮かよ




  64. 流石に下半身が蛇とか無理っす…


  65. NGワード:枕


  66. 天ちゃんでスッキリしたい


  67. 下半身が蛇で どうヤルんだ?  直球


  68. 全体的に微妙な布陣だな…

    とは言え、略歴の中でひときわ輝くこころぴょんぴょん。


  69. 雨宮がキャスティングされると雨宮で一つ叩きが入るんだよね

    好きな原作だと絶対やってほしくない


  70. 碌に演技も出来ないゴリ宮ってww

    こいつ台詞をボソボソ言ってるだけやんw

    何やっても一緒wまあそんな奴いっぱい居るけど


  71. ていうかベン・トーあんだけ面白かったのに2千しか売れてないんだね

    これは勿体無いわ(オレ?すまん当時金欠で買えんかったw)


  72. これだったっけ?

    何故か原作が海外でウケてやたら売れたやつ


  73. 雨宮天

    「(はぁ……もう嫌だ……)」



    雨宮天

    「(何かキモいセリフばかりだし……キモいオタクに付きまとわれるし……)」



    雨宮天

    「(それにこんなキャラ現実にいないよ……何でこんな演技ばっかり……)」




  74. 乳首は規制で円盤で解禁だな


  75. 画面真っ白確定だな


  76. 雨宮ちゃんの注目度やべえな


  77. 「蛇」はともかく「蜘蛛」が受け付けない人間は多そうだw


  78. 女声優はちょいブサが上手い!これは真理!


  79. 68

    マジレスすると蛇化してるのは太もも辺りからで

    マンコは普通に付いてる


  80. ※7

    まあ、爆死ですな

    見る価値も無い


  81. 78

    でも、アラクねえさんが一番可愛いんだよな




  82. ねえ、最近さ、同じ声優ばかりで 飽きてこないか?

    そういう声が MAG速、虹神速報、オレ的ゲーム速報、はちま、たろそくで

    耳にするけど、今の声優って同じ声ばかりだよね?

    キャラクターに命を吹き込むっていうけど、結局誰でもいいんだよね?


  83. 80

    てぇと野郎が足絡めるパティ-ン?難易度高いなw


  84. 何度でも言う



    pixiv時代の方が良かった






  85. 人外はアメちゃんとか外国のそっちの趣向のオタクに大人気だろ

    なお円盤は売れない模様


  86. んで電通は絡んでるん?


  87. ラミアやハーピィはともかく、ケンタウロスはセックスしてても全然楽しくなさそうなんだよな



    おっぱいに手が届かないじゃん!


  88. ついに天さんが木戸ちゃんのための作品も奪ってきたか


  89. アカメ

    アルト

    大罪

    スティック

    さすが爆死ので女王スッキリ


  90. 83

    オールDってタイプが一気に増えたな



    何にも特化してないタイプが音響・制作サイドから好かれやすいのだろう。




  91. ttp://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-12014618545.html



    >私はユニットを組みたいと思ったことはありませんでしたが、TrySailとして

    >しか出来ない挑戦も沢山あると思うので、いただける挑戦の機会をものにして、

    >個人としてでも輝けるように頑張っていきたいと思います!



    天ちゃん格好いいんすよ


  92. 微妙に燃料投下すなやw


  93. 雨宮雨宮言ってるけどざ-さんも最初は酷かったぞ


  94. 相川って人の下の名前何て読むんだ


  95. 雨宮使うと高確率でスべる

    政治的キャスティング



    業界と音響監督は自ら爆死したがりのどエムなのかな?


  96. ケンタウロスとか昔PCエンジンで騎馬ユニットとして主流だったな


  97. やらかんはもう少し勉強した方がいい

    モンスター娘にいる日常はニューヨークタイムズのMANGAランキングで

    アニメ放映直後の進撃の巨人や鰤を抑えて1位を獲った局地的怪物コンテンツなんだよ


  98. 小澤はロリガでボロ出しちゃったな




  99. まーーーーーーた雨宮かよ


  100. 4chから爆発的海外人気を得た第2のワタモテがモン娘の日常

    ただまぁ、ワタモテも国内じゃ売れなかったけどね・・・


  101. 相川って妖怪ウォッチで毎回モブやってる子だな


  102. ※94

    確かにゼーガペインは酷かったが

    一年も経たない内に演技力が上がったから生き残れた

    雨宮は全然上手くならない 中島愛路線に入ってる


  103. 声優崩れの腐女子発狂キャストwww


  104. 原作読んでるし丁寧に作って欲しいが…安い量産型エロ萌アニメになる予感しかしない


  105. 小澤、今年もうメインだけで8本とかゴリゴリして糞うざい

    声カスカスだしロリガもえとたまもミカグラも爆死させてんのに




  106. これついにアニメ化するのかよwww

    もんむすブームはエロゲの影響

    おっぱい!おっぱい!


  107. 雨宮ガーってざーさんの時を思い出すなあ

    来年は木戸衣吹あたりがこの扱いになってそうだわ

    90年代の林原無双からやっていることは何にも変わっちゃいない…



    アニメ本編についてはもうちょっと様子見だな


  108. 雨宮嫌い


  109. 稲浪のモデルの岩浪はSHIROBAKOのアレ営業妨害つっってたぞw

    政治的なキャスティングどんとこいだとかww


  110. 名前とキャラが一致しないお


  111. 雨宮が主役かヒロインで三桁って

    今のところ無いから縁起は良い

    これかパンチラインが初めてに

    なるかもしれないが


  112. ちょっと前まではゴリ押しといえば小倉唯だったが

    パパだったりいつまでも下手糞なのでオワコンになったからな

    去年からゴリ宮さん半端ねぇよ・・・


  113. これは見とかないとな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  114. 111

    ミーアはラミア、パピはハーピーなのはわかるけど

    セントレアってのはどっから来たんだよw


  115. 俺も雨宮嫌いだな

    なんつーか声にかわいさが無い


  116. まーたごり押しか


  117. セ ン ト レ ア


  118. ここの管理人ってよしおを歳食ったベテランだと思ってるのか?


  119. なんで天カスなんだよ

    もうほんとやだ


  120. 115

    セントール(ケンタウロス)からだろ


  121. ゴリ澤とゴリ宮か


  122. ※119 ここの管理人はホントはアニメに興味ないからな。


  123. 雨宮と小澤がこういうエロアニメに出るのってほぼ初じゃね


  124. またごり押しかよ


  125. 全然アンチじゃないし特別キライでもないんだけど、

    さすがに「またまたまたまた雨宮か…」と思ってしまった。えげつない。


  126. さぁ雨宮天がざ-さんの後継になるかこれからが見ものだねw


  127. 小澤ってロリガのニコ生で見たけど地声汚いし言葉遣い悪いのがあまり好きじゃないんだよな


  128. 糞アニメだからどうでもいい

    マジで俺が見る作品には出ないでくれよスッキリ雨宮


  129. もんむすアニメ化すりゃ~、ルカさんの俺ツエーで

    アニメ映えするだろうに


  130. 32

    ちゃうぞ

    天さんは一級神作品(可能性)に選ばれてコケてるけど

    木戸ひゃんはコケる作品でおれらの期待を裏切らずコケてくれる!

    ひゃん


  131. 乳首たってる


  132. セントレアの人は進撃のぺトラだよね?

    ぺトラ以降はじめてみる気がするからちょっと期待


  133. ゴリ宮天を使わないでもらいたい。見る気失せる。


  134. またゴリかあ・・・・

    マンガは面白いからみんな読んでね(ダイマ)


  135. まあ作品的に見て無難なスタッフだな


  136. 海外で馬鹿売れするからちゃんと展開しろよ


  137. プラメモもゴリかいな?絶対ち-さまのほうが良かったわい


  138. 政治的なキャスティング臭がします

    政治的なキャスティングは、絶対にバレます

    そしてそれは作品に良い結果を生むことはない




  139. これがMBSに割り込んだ場合、TBSアニメ(城下町のダンデライオンと青春×機関銃)のサンテレビ送りが確定する危険性が孕んでいる。


  140. 来留主は花江夏樹かな


  141. 黄色髪のキャラエリーチカに見えたわ




  142. 政治的なキャスティング臭がします

    政治的なキャスティングは、絶対にバレます

    そしてそれは作品に良い結果を生むことはない






  143. モン娘vsじつわた


  144. 割と楽しみにしてるw


  145. 別の人外のほうをアニメ化してくれんかな・・・


  146. 144

    じつわたのほうはキャラデザが


  147. むろみさんのキャラデは元からギャグ向けの線数が少ないやつ。

    それでも、全然動かせていなかったから、今回のキャラデを動かすのは無理でしょ。特に翼とか馬足とか。

    犬日々スタッフとスタジオだったら動かせただろうけどね。無能Pに合掌


  148. セントレア(Centaurea)

    ヤグルマギク属の学名であり、ケンタウロス(セントール)がその由来、

    用は単に花の名前、てか学名からとってるだけに過ぎない。


  149. このアニメは誰がやろうが円盤は売れないと思います

    面白い面白くないは別にして


  150. あまり期待できそうもないなあ・・・


  151. 吉原さん監督だから、乳揺らしまくりそうですねw


  152. 雨宮って作品数たいして多くないのに狂信的アンチの印象操作だけでゴリ押しって言われてるよな

    実際アイムの本当のゴリ押し連中の半分も出てない


  153. >153

    具体的にだれ?


  154. 雨宮はメインヒロインばっかやり過ぎなんや

    ゴリ押しとか言って叩くのは性に合わんけどバランス考えろや


  155. また雨宮か

    つかケンタウルス服の上から乳首浮いてんじゃん

    どうせ規制で真っ白&真っ黒


  156. 日本よりアメリカで売れそうだな


  157. まぁそのスッキリさんも松岡や梶のゴリ押しに比べれば可愛いもんですよ


  158. 1つ上にあるデビルマンの記事のシレーヌのほうがモン娘度が圧倒的に上な件


  159. 小澤って千代ちゃん以外は微妙なのよね・・・


  160. むろみさんとは方向は違っても根は同じジャンル


  161. ラーミアの蛇まんこセックスはエロい。


  162. オカヤド【モン娘のいる日常アニメ化!!】 ‏@okayado1215 4月17日

    最初の候補を決めるのはアニメ関係の方がしてくれましたが、その後の選考にはずっと係わってましたよー

    こっちの希望もバッチし聞いてもらいました!



    」」」」」」」」」」」」」」」」

    最初の候補を決めるのはってw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【正論】一流漫画家『「舌がバカなほうが幸せ」というのはただの開き直り!』『糞アニメを面白かった!と感じるような人が 君の一番好きなアニメと同じくらい面白い、と感動できるか?』
【正論】一流漫画家『「舌がバカなほうが幸せ」というのはただの開き直り!』『糞アニメを面白かった!と感じるような人が 君の一番好きなアニメと同じくらい面白い、と感動できるか?』
【悲報】チェンソーマンのアニメーター、叩かれすぎてブチギレ『原作丸々再現のアニメの何が面白い!』 ←このツイートにお前らもブチ切れ
【悲報】チェンソーマンのアニメーター、叩かれすぎてブチギレ『原作丸々再現のアニメの何が面白い!』 ←このツイートにお前らもブチ切れ
【悲報】美人女性声優さん、嘘松が止まらない
【悲報】美人女性声優さん、嘘松が止まらない
【論破王】ひろゆき「「きのこの山」と「アビガン」は同じ効き目です。飲もうと飲むまいと回復する」
【論破王】ひろゆき「「きのこの山」と「アビガン」は同じ効き目です。飲もうと飲むまいと回復する」
【悲報】山上事件現場の市民「頼むからお供え物やめて?、どうせゴミになるから掃除が大変なの」→ ジャーナリスト「お前ら人の心とかないんか?」
【悲報】山上事件現場の市民「頼むからお供え物やめて?、どうせゴミになるから掃除が大変なの」→ ジャーナリスト「お前ら人の心とかないんか?」
人力絵師様、AI絵師と戦ううちにフォロワーが激減し周囲から煙たがられ絶望。絵もすっかり描けなくなり毎日泣く!! AI許せねーよ!!!!
人力絵師様、AI絵師と戦ううちにフォロワーが激減し周囲から煙たがられ絶望。絵もすっかり描けなくなり毎日泣く!! AI許せねーよ!!!!
【動画】路駐してた運転手さん、通れなくてブチギレたバス運転手を晒して大炎上wwww
【動画】路駐してた運転手さん、通れなくてブチギレたバス運転手を晒して大炎上wwww
【動画】自転車のおっさんに煽り運転するイキったバイカスをご覧ください。こりゃ酷えw
【動画】自転車のおっさんに煽り運転するイキったバイカスをご覧ください。こりゃ酷えw
【悲報】ラーメン系ツイッタラーの脂さん、心不全により急逝・・・ラーメンばっか食べてるやつは気をつけろよ
【悲報】ラーメン系ツイッタラーの脂さん、心不全により急逝・・・ラーメンばっか食べてるやつは気をつけろよ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#