05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

サンライズが「ラブライブ!サンシャイン!!」の商標を出願したわけだが・・・・アニメかゲームか・・・





出願人:株式会社サンライズ
出願日:2015年3月27日
区分:16(トレーディングカードほか),25(被服ほか),26(衣服用き章ほか),28(家庭用テレビゲーム機ほか



               ____
             /      \  アニメ化? アニメ化もなにもキービジュがアニメの時点でもう決定事項だろ
           / ─    ─ \  そもそもμ’sが映画終わったらもうアニメはなさそうだし  
          /   (●)  (●)  \  次のコンテンツとしてこいつらをアニメ化させないと続かないしね
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

               ____
             /      \   でも一番怖いのはアニメ化するだろう!とみんな思ってるのに
           /  \   / \  アニメ化しないことだな!!
          /   (●)  (●)  \ 期待させといてズコー!!!はスクエニのカウントダウンサイトだけで十分や
            |      (__人__) ノ(  |
          \     `⌒´   ⌒,/
          /     ー‐    \

               ____
             /      \  しかしサンシャインはあの方言の子だけが気になってしょうがない・・・
           / ─    ─ \  ずら!は流石にやめてほしいな・・・
          /   (●)  (●)  \ 
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \



 

コメントを書く
  1. ムーニーマンは神


  2. キュアサンシャイン


  3. 興味あるけど乗り遅れたから世代交代して欲しい


  4. 終わらないコンテンツ 常勝ラブライブ


  5. ここの管理人共はヅラファミリーだしな、そこは気になるよね


  6. アイマスのモバマスみたいなもん?

    あとホモマスみたいに男版ラブライブは出さないのかな


  7. μ’s終わらすんかな…


  8.   ズ

      ラ

      ラ

      イ

      ブ

      か。


  9. 初代のババア共は賞味期限切れ近いから切るらしいしかといって新しい方もオーラ無さすぎるな


  10. たぶんアニメだな


  11. またラブライバーの仕業か


  12. アニメ化の前にまずはやっぱなんやかんや下ごしらえをするんじゃないかな


  13. そしてホモライブも始まるんですね?


  14. 現ラブライブを終わらせる方向が確定したようだなwww


  15. 映画に出てきて荒れそう


  16. サンライズすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


  17. ほらラブライバー サンシャインにも金をジャブジャブ貢げよ〜w












  18. サンシャイン


  19. 地獄のコマ!


  20. サンライズとは神である


  21. サンライズ>京アニ>>>>>>>>>>>>>>>>その他

    って感じだよな


  22. 7

    他の学校を舞台にするなら

    ディアリースターズ・サイドエム・シンデレラガールズ・ジュピター





    同じ学校が舞台なら

    ミリオンライブ


  23. おい今日仕事どうしたよ

    おい今日仕事どうしたよ

    おい今日仕事どうしたよ

    おい今日仕事どうしたよ

    おい今日仕事どうしたよ

    おい今日仕事どうしたよ


  24. ずらはコマさんで今来てるからな


  25. 19

    これも人間の運命と思ってがんばるずら!


  26. まぁ本家の声優が軒並み故障してるみたいだし次へ移行するのも仕方ないでしょ

    同じ時間軸の設定みたいだから先でコラボも出来なくはない

    アニメはどうか判らんけど、ゲームは簡単にコラボ出来るなw


  27.                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       i'ヽ、∩          < まさかオラがスクールアイドルになるなんて

      ∥   ̄ |   ; ´゙"` 、    \これも人間の運命と思ってがんばるずら!

      ∥  __|    ===      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       |,r'´|::|  , - 'ノノリ'ハリ``r

         |::| ,r- '  | ー‐ | `ゝ

         |::| フ    i  ^  j  ヾ‐、

         |::|⌒, - '" ` T ´ ゙`‐、⌒i

         |::|     ヽ ノ     )


  28. ジェロニモとサンシャインとかまた因縁めいたタイトルだな


  29. 世代交代するなら雪穂とアリサ出せよ!!


  30.      \/\/ヽ, ィ≦≧ 、    __V ⌒ヽィ \

       \/\/\,仁ニニニニニ込  `イ    爪

        /\/\ /`ヾミニニニニニj,  乂___乂.`   /

        \/\ /     ヾニニニ/   '⌒'`   /

        /\ ./      /   /    /≧、   /

      /\ ./ ∠⌒ヽ、. /      /ニニニ\ /   助けて、ラブライブ!

        / イ  \  `ヾ三込,   んニニニニニ>

          〈       ヽ   寸彡>  `寸Y´

     (    \      \ 弋_     /


  31. ※29

    お前サンシャインにやられた方じゃねえか。


  32. ※25

    怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ




  33. スーパーマリオサンシャインの続編ってマジ?


  34. 成功してるモデルケースがあるんだから真似してくだろ


  35. マジレスするとアニメ化すんなら、それなりに持ち歌必要


  36. ミューズリストラずらwww


  37. 右の方にいる金髪が池沼にしか見えない


  38.        _, 、 r‐::=:::‐ニゝ、       (

          /_::``'_::-─゙´ ̄`\     _) 人 オ だ  

         r´_´:::/  _ ,、-─,、-::-:ー-、 r´   間 ラ  っ  

        f::´:/ /::,、::l`゙)::) )ハ、;、:::ヾ`)   だ は て  

        ( /  /::::ハ::)!ノ, ´゙ヽ-, r、ヽ:ヽr'   か

        〉´ /、::::|r|ノ_ !、 __ヽヽ`ヽ::::Tフ、 ら

        \/:::::!丿゙i | !`∠..--::´:`ヽ ヽ::`'::ーヽ、_,-、_ノ

          r':::::ノ!  ! .! /:::::::::_:::- '゙´  ヽ::::::::`ーミ_ --

          ヽ::::::::_ヽ、 !;;::-゙´       !:::::::::_::-´


  39. μ'sは卒業した、そしてオラ達が産まれた

    この意味を噛み締めるずら!


  40. サンシャインに楽曲提供したら新曲ほとんど出してないμ'sどうなるか分かるよね?


  41. アイマスは上手いこと世代交代できたけどこっちはどうなるかね


  42. ラブライブ!とは神である


  43. 宇宙人みたいキャラデザ


  44. サンシャインアターック!


  45. ズラちゃんに会いたいな~


  46. あのズラってやつだけは企画会議で深夜のテンションで決めた感ハンパない


  47. ラブライブのブームが伸びるとホライゾン3期やアクセルワールド2期がどんどん遠くなるからはよブーム終わって欲しいわ

    アイドルアニメ大嫌いだし


  48. ミリマスは同じ765設定だからカバー曲できるからいいけどサンシャインは1からだからアニメ化直ぐ無理やろ


  49. あに兄だって即変更されたし

    サンシャインはテリーが身代わりになって生き残りそうだし

    大丈夫大丈夫


  50. なんちゃんの膝がぶっ壊れるから卒業させて欲しい

    来年のライブは助けてラブライブのメンツでどうぞ。




  51. 方言・・・田舎・・・サンシャイン・・・ヒノヒカリ・・・助けて・・・過疎地域



    稲作しながらラブライブめざす町おこしアニメなのだろうか


  52. サンライズだからガンダムシリーズみたいに色々なシリーズを

    平行してメディア展開するんじゃねーのかなぁ


  53. 泡の二期が見たい…


  54. バンダイとかじゃなくてサンライズ名義の登録だから、

    流石にアニメの可能性が大になってきたな…

    そういえばサンライズとBNピクチャーズの違いって、

    要はオタ向けが今まで通りサンライズで、子ども向けがBNピクチャーズなのか。

    具体的にはラブライブはサンライズのまま、アイカツはBNになるんだな。


  55. 中の人は平均年齢20歳くらいで歌と踊りが上手くて現時点で売れてない人が良いな。


  56. オワマスとは違うのだよオワマスとは


  57. ラブライブは中の人年でライブも満足にできないし映画で今のメンバー卒業でしょ

    サンシャインは若くてかわいい子だといいね!




  58. 砂は音に弱い!


  59. 61

    超ゆで理論だよなw

    子供の頃はおかしいと思いつつも納得してたけどw


  60. オワコンすぎるwww


  61. まぁ声優はモバマスとかより若くて可愛い子を揃えてくるだろうなw


  62. ずらいいだるぉ


  63. 助けて言ってんのに楽しそうやな


  64. まあジョルノの膝も壊れたしな



    終わりだろ


  65. 顔が全員同じ…

    WUGよりオーラねえ…


  66. 人間に負ける悪魔騎士の首領格ずら


  67. あぁw

    このザコ、なんか最近急にゲーム記事増やしてdisってるけど

    はちまjinがアニメ記事増やして客奪われてるから対抗してんのかww



    むこうのコメ欄でココの名前だしてステマしてんのはバイト君かな


  68. 54

    開幕農業…

    いや、海近いんだから海女さんアイドルとかでよくね?


  69. ラブライブみたいにつまんなかったら全力叩いてやるからな


  70. サンシャインは来年にしてその前にアクセルワールドやってくれよ


  71. こんなんよりSIDをOVA化してほしいなあ

    サンシャインはドル売り路線加速させそうで正直微妙だわ


  72. 71

    そういや探偵なのになぜか農業に目覚めたアニメあったな


  73. 若くて他のアイドル物やってない声優が後どれだけいることか

    本気でやるのなら水瀬いのりはさっさとつかまえとけよ


  74. 76

    木戸ちゃんにやらせればいいやん


  75. 76

    まあその辺はグラドル崩れ連れてくるから無問題だろ


  76. サンライズ自体が「助けてラブライブ!」状態だからね・・・

    ロボアニメはもう通用しないってクロアンの大コケで気付いちゃったからね・・・


  77. 今度は最低限演技できるやつにしろよ


  78. ヅラじゃない カツラだ!


  79. ミルキィの緑にチャンスがきたな


  80. ナナシスのアルバムがいきなりama3位にきてるな

    こっちの方がアニメ化したら当たったりするんじゃね


  81. クロアンなんて空気アニメもあったなぁ・・・




  82. ラブライズラ


  83. 略称

    ズライブでええか?


  84. アニメ化がまだ早いって・・・

    二匹目のドジョウを狙うにしてもミューズもデレマスも下積みがあってこそなんだからさ。



    サンシャイン発表しました!からの媒体はアニメからですって言われても突貫っぽくなりそうだから

    直ぐアニメ化だけはやめて欲しいな。


  85. 76

    若手でまだそこまで売れてない声優ってなると

    ほとんどモバマス・グリマスとバッティングしてしまう


  86. 紐が足りない


  87. >こいつらをアニメ化させないと続かないしね



    こいつらてw

    どうせアニメ化した途端思ってもいない絶賛記事あげまくるんだろこいつ


  88. 88

    モバグリ同士で取り合う状況だしな

    木戸ちゃん寄越せとか木戸ちゃんどうぞどうぞとか


  89. さぁ、解散解散。あ、μ’sはポイッで。


  90. しかしミューズなんてアニメからの2,3年しかおいしい思いしてないのにもうリストラかよwww



    そりゃ声優も愚痴るわwww


  91. コメ数伸びなくてやら管かわいそう


  92. コメント伸びないし劇場版やばいな・・・




  93. 91

    どうか木戸ちゃんは永遠にグリマスで寝ててください




  94. このタイミング、しかも一向に情報を出さない劇場版…



    これから推察するに…ずら


  95. 映画こいつら出んじゃね(鼻ほじ)


  96. 見た目は今のキャラよりは好みなんだけど、声がどうなるんだろう…

    今の方は声が嫌いなキャラばっかりすぎる


  97. オーラ皆無


  98. んで今度は何パクんのよ

    謝罪はよしろや


  99. ナンジョルノの膝はボロボロだし皆個人の仕事増えてきたし

    μ's解散にはちょうどいい頃合いだろ


  100. 次はこれじゃなくてナナシスだな

    勢い的に


  101. 常時ずらはさすがに嫌だけど偶に垣間見せるずらは萌ポイントになる可能性が微粒子


  102. 5thの後から声優陣にガタがきてたし仕方ない

    今後が不安視されてた飯田久保Pile楠田あたりも仕事増えて忙しくなってきてるし

    6thがμ'sラストライブになる可能性あるか

    μ'sの出す最後かもしれないベストアルバムのジャケでやらかしたのは残念だけど


  103. ラブライブ!スニゲーター!!


  104. ラブライバーがデザイナーに

    新ジャケについて凸った記事を作ればコメ増えるのに


  105. 普通に考えてCDのシリーズをリリースしていくんだろう



    このタイミングでアニメ化しても、キャラの人気が出なくてコンテンツを風化させるだけだぞ


  106. ドル物いい加減あきたわ


  107. 107

    記事出来たら叩く気満々だったのに残念だよね


  108. ずら系アイドルのジェロニモが歌でコアを抜いたサンシャイン‼の体を崩すんやな



    何この妙な言葉の繋がり


  109. ラブライブ!とは神である


  110. ラブライブ破滅へのカウントダウンハジマタ・・・


  111. なんでミューズじゃねえんだよ<死><死>


  112. 殿馬か。ずら


  113. 悪魔にだって友情はあるんだ!


  114. ずらはやめろずらは


  115. μ'sまじリストラやろ?

    新曲全部サンシャインに流れる


  116. ハルヒもけいおんもまどかも続編商法が出来なかったからな

    ガンダムやプリキュアみたいに出来ればドル箱コンテンツは永遠になる


  117. 76

    クロアン叩くことで自慰レコ爆死から目を背けるなよ自慰レコ信者さんよ


  118. μ'sを早々に潰したのは失態だったな


  119. アホコメばっかで草

    中の人のライブが減ることはあっても現状のキャラはそのまま続投でしょ

    スクフェスが世界規模で展開してるのに今のキャラ切れるわけがない

    商願ってのは何年も前から登録するもんなんだよ

    つまりサンシャインはまだかなり先の話


  120. 120

    とりあえず円盤7500枚平均は合格じゃないの

    それに富野シンパは社長クラスも居るからね心配しなくても良いよ

    円盤を買う買わないじゃなくサンライズに出資ね何千万単位でね

    その代表が創通エージェンシーの社長だから

    とりあえず福田さんの事を心配すれば福田信者さんwww


  121. 1番右の奴の顔怖くね?


  122. 122 ラブライブ中国偏やな


  123. 声優はイカちゃんで岡山弁キャラ出して欲しい


  124. いや実際問題どうすんだろなラブライブ

    事実上、ラブライブ=μ'sの一心同体なわけだろう?


  125. 清々しいほどオワマスの後追いなのなw



    まぁ、オワマスという見本(失敗)がいるんで、後発コンテンツとしてはやりやすいんじゃないの?>パクライブサンシャイン


  126. ウミガメのために砂浜守る話だろ?


  127. アイマスですら未だに内戦が絶えないからな…

    まあ、うまくやってくれ


  128. これでゴリ押し声優使われたら完全に終了


  129. お前らはナンジョルノの怪我を知らないのか

    これ以上やったら誰か死ぬだろ

    もうμ's声優をラブライブから解放してやれ


  130. やべえ、モバマスがまじで過去の存在になった


  131. ラブライブサンシャインやっぱ監督、脚本は稲垣、山口コンビで超カオスアニメに

    なるんだろうか(笑)


  132. デレマスみたいに世界観あわせといたら問題ないだろ



    舞台を東京じゃなくて神奈川や埼玉あたりにしとけはいくらでもやりようはあるしμ'sの色を薄めた話作れるだろ


  133. 方言女子はもうオワコン


  134. ここの※数から見てもまったく話題にもなってないんだな


  135. 来年がラストライブか


  136. 世間の反応

    アイマス…理屈人向けアニメ

    デレマス…声豚向けアニメ

    うたプリ…腐向けアニメ

    プリパラ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…おにゃのことおおきなおともだち向けアニメ

    WUG…精神障碍者向けアニメ

    ラブライブ…一般向けアニメ


  137. 140

    ラブライブ一般向け?一般人は全部一緒にしか見えないて

    厳しい事と言えば一般人は全部分からないし

    日経エンターで知識つけた人はアイドルマスターとマジで間違えるから

    これ働いてるオタがガチで体験した事だから


  138. 映画のラストになんかありそう・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#