05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ゆかりん王国民の1人が公式に転売がバレて王国を永久追放されるwwwwww

19406708.gif



2015.04.15
ファンクラブチケットの転売行為に関して(4/15追記)

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」

下記公演におきまして、ネットオークションでのファンクラブチケット転売を確認しました。
該当会員のチケットは無効となっております。

—————————————–
■Yahoo!ID
dmcseventh

■対象公演
2015.05.03(日・祝) 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
<座席番号>2階 6列 38番

2015.05.31(日) 福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール 1枚

https://www.mellowpretty.com/p/login/fc_info/2015/04/002284.html



   / ̄ ̄\  残念でしたーゆかりん王国から追放でーす!
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/       \:
  |      |r┬-|          :/─::::::::─:::..  \:  くそーくそー
.  |     `ー’´}  \       :/:<●>:::::<●>:::..   \:  俺の転売儲け計画ががが・・・・・
.  ヽ         }     \   :|   (__人__)        |: 
   ヽ      ノ       \   :\  ` ⌒´       _/: 
   /    く. \      \  ノ           \  
   |     \  \    (⌒二                |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  

住所とか名前とかバレてるからな
もう一度登録してもすぐハジかれるな!!よかったな!!

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  くそがあああああああああああああ
  |      |r┬-|              //   \   \  こうなったら他の声優のライブチケ転売してやんよおおおお
.  |     `ー’´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \ 
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | 
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 
   |     \  \    (⌒二     `―‐”        | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ざっまあ


  2. いい機会だろ卒業しろ


  3. これは飯がうまい


  4. ざまぁ


  5. まぁ自業自得ですわな。

    しかし最近になってこの手の強硬手段に出る所が多くなってきたのは

    何かあったんだろうか…


  6. くそわろた


  7. 刃ホント糞だな


  8. ざまあみろ


  9. ばか。


  10. ゆかりんってこんな可愛かったんだな

    年齢ばっかりネタにされすぎて見てなかった


  11. いいね!


  12. なーにがワイ将だよくっさ


  13. こいつは余り譲渡で根っからバイヤーじゃなさげな感じ

    肝心なバイヤーをなんとかして欲しいところ


  14. まるで北朝鮮だな


  15. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ


  16. ざまぁw

    でゆかりんって今何歳なの?


  17. 般若の画像ってもうCGだろ


  18. メシウマwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. ★★ 同じ声優ばかりを放送するな 





    声優はちゃんと オーデョションをきちんとしてほしい


  20. 急用で行けなくて、定価かそれ以下で売ってもアウトなのかな?


  21. 追放では生ぬるい今直ぐヒットマンを送り

    翌日には博多湾に浮かべてやれ。


  22. でも40にもなると加齢臭がプーンってなり始める頃とちゃうか?


  23. ぶっちゃけそこまで転売を目の敵にする意味がわからない


  24. ワイ将w他の声優のライブチケ転売してやんよw


  25. 処罰方法に関しては応援したいが、王国警察ちょっと怖い


  26. >20

    定価に満たなければ、割かし認めてる公式は多い


  27. 金返してもらえるんだから損害はないよな


  28. 王国民ではなくて転売のために密入国したやつじゃね


  29. ほんとざまぁみろ



    てかツイッターで悪びれもせず負け犬の遠吠えほざいてんのな

    ほんと品性下劣だわこのクズ


  30. パイルネキの駄々あまりチケットは売れましたか?(小声)


  31. 般若に貢ぐとか馬鹿だねwww


  32. 価格を高くして売りさばく(営利目的)のが駄目



    普通に余ったチケットを定額またはそれ以下で

    譲渡するだけならファン同士の交流で問題ない


  33. こいつ全然反省してないだろ


  34. でもこれそのうち誤追放しちゃって炎上とかやらかしそう


  35. もうBBAは用済み


  36. 声オタの中でも最高の民度を誇ると言われた王国民が今やこのザマか・・・

    ゆかり王国の崩壊も近い…


  37. アラフォーのBBAがゆかりん王国(笑)って池沼の集まりかよ


  38. すげぇ・・・

    ここまでやんのか

    いいぞもっとやれw


  39. 引っ越して改名すればいいだけ


  40. これはいい抑止力になるなw


  41. 座席に本人いなきゃ駄目って書いてあるから、譲渡もアウトでしょ。


  42. 誤って認定しないための電話攻勢なんだろうね

    釈明の機会も与えたということで




  43. ファンクラブ発行のチケットを転売するとか馬鹿だろw


  44. いやあ、いいお話でした


  45. FCチケットの転売譲渡は

    問答無用でアウトってのはあるからなぁ。

    ざまぁとしか思わない。


  46. これ、テキトーに座席書いて出品すれば、その座席の人BANできるってこと??


  47. 大の男がファンクラブってだけでも恥ずかしいのに、ケチなヘマまでやらかして



    声優オタって知的障害ギリギリのアホが居るなあ


  48. 出品代行使えばいいのかな


  49. ラブライブ王国も見習ってほしいものだ


  50. 高く売るのが駄目なんか

    高かろうと安かろうと転売なんだから駄目そうだけどな


  51. ラブライブの転売なら問題ないのに・・


  52. いい見せしめだなw

    効果は抜群だ


  53. 46

    まぁチケットに限らず

    画像加工して他人貶める事はいくらでもできるけど

    やって何のメリットあるんだよ…。

    そして下手したら訴えられるぞ。


  54. オークションサイトが仕事しろって話だろ

    つーかいいかげんチケットの定価以上の転売違法にしろ


  55. WAGみたいに優先販売の時は売り切れになり、ヲクで高値取引されるのに

    一般販売は前日まで行われ、当日券まで売られ、開場したら空席があるという

    声優も居るのに・・・




  56. ヒント アイコン


  57. 今年は別れの年になるって本人も書いてたろwww


  58. この馬鹿はこうやっておおっぴらにしたが

    口を閉じてる馬鹿はどのくらいいるんだろうな


  59. 王国民にもとうとう裏切り者が出て来ちゃったかぁ・・・


  60. 鉄の規律の王国も箍が緩んできたな

    崩壊の時は近い

    新必殺仕置人のとらの会なら今38話ぐらい


  61. こいつのプロフみてチンパンジーだと確信した

    いかにもライブ現地とかゲーセンで口喧嘩してそう


  62. ワイ匹夫。ワイ乞食。ワイ滓。ワイ愚者。ワイ馬鹿。ワイワイワールド。


  63. 58

    こいつが本当の馬鹿でよかった

    こういうのは大っぴらにならなきゃ効果は薄いからな


  64. すばらしい


  65. 46

    その席番を用意できないのに取引しようとしたら

    まんま詐欺罪なんですがそれは




  66. マジレスで、こいつなんでバレたの?


  67. こいつのヤフオクIDで評価見ると水樹・スフィア系・ざーさん等のチケ売ってるから

    かなりの数のファンクラブ入ってるんでねーかな。


  68. 66

    どんな風にコイツがオークションに出したかが分からないのでなんともいえないが、

    席番だけ隠してチケットを撮影してそれを載せてたとかなら

    他の部分の印刷模様で特定とかありがち


  69. 素晴らしい対応、他でもやって欲しい


  70. 関東の広いところはまずまずFCでなくても取れるが

    地方公演は倍率が上がるからかなり厳しい

    前回の武道館は一般でもそれなりにいい席で見れたから

    今回はうしろでも・・・




  71. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. こいつの場合は、本物だろうから自業自得でザマァで済むけど、愉快犯が嘘席番で出品なんてやられた日にはどうするんだろうな?

    『誤解です』で許されるのか?

    それとも、当日、出席確認しにスタッフがやってくるのか?


  73. 殺し屋が二人で、その内一人が元請けと母子関係にあるのは何だっけ?昼の再放送で一話だけ放送して何故か翌日から 助け人走る が流れていた。尻切れ蜻蛉感が半端じゃなかった。


  74. >マジレスで、こいつなんでバレたの?

    転売屋は喉から手が出るくらいそれ知りたいだろうね・・・


  75. 72

    上でも書いてるが物もないのにそんな出品は普通に詐欺じゃねーか


  76. 72

    架空の番号で出品したらそれこそ普通に詐欺罪じゃね?


  77. 72

    > 愉快犯が嘘席番で出品



    そもそもからしてそれは詐欺行為なので、

    いくらなんでも転売ヤーも愉快犯もやるわけがない


  78. どうせ席番隠しただけだろ

    バーコードや記載の番号で特定余裕だよ

    逆に全部隠したら当然特定なんて無理



    で、転売規制したPileのチケットは掃けたのかな


  79. 転売対策は地道にやってくしかねぇからな


  80. 金を払って、時間を掛けて足を運び、その上で身分証の提示迄求められるの?


  81. ラブライバーの転売を馬鹿にしてた民度の高い王国民出てこいよオラァ!!!!!!!!!!!!

    お前らも同じようなもんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwオーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwww

    謝罪しろや許さんぞ


  82. 王国民の団結力()

    王国民()


  83. 王国を永久追放ってフレーズで笑うわw


  84. 王国民が転売するわけないからな


  85. 乞食がヤフオクだ何だで、さぼる事を覚えたんだろ?現地迄足を運んで転売してれば良かったのに。


  86. ※81



    ラブライブ5thの転売してたのはラブライバーの中のクズだけど

    今回は王国民じゃなくただの転売屋だからなぁ、ガチの狂信者であるゆかり王国民への風評被害にも程があるわw


  87. 王国民も一枚岩ではないからな


  88. ※10

    ファンになるのが十数年遅いぞwww



    こいつ王国民じゃなくて水樹やら他のも掛け持ちしてる転売屋だろどうみても




  89. こういう事をきちんと積み重ねれば良いファンは付いてくるよ


  90. 現金じゃなくて金券とか物品と交換した場合は転売に該当すんの?


  91. 88

    こんなに可愛かったんだな(ファンになるとは言ってない


  92. 久々に良いニュースだな


  93. ババアの国失笑から出られてよかったな


  94. 記事にするほどか?




  95. 反省が全く感じられないのがな…


  96. 定価以下で譲るのだけはFCでも容認してほしいわー


  97. 警察国家並みの取り締まりは結構

    でも誰も得しないよね


  98. >>96

    いいか? 発行元が「転売するな」って言ってる

    そのルールを理解して購入してんだろ?



    認めたくないなら裁判でも起こすんだな


  99. キモオタワロタ


  100. >>97

    定価で正規にチケット買える人間が増えるから得になるんですが真正の低脳ですか?


  101. トップ絵が顔面白塗りすぎて怖い


  102. 追放というか

    王国の中央広場で民衆の前で

    罪状を述べあげたうえでの

    公開ギロチンって感じ


  103. 複数垢大勝利なのは変わらんな

    般若バブルも早く終わればいいのに

    いつまで勘違いしているんだか


  104. 規律が全てだ

    守らないやつは罰を受ける


  105. 前に行きたい人はどれだけ規制を講じても前に来るから規制するだけ無駄

    出品取り締まりも所詮は「取り締まるくらいに人気ありますよ―」という外部向けマーケティング

    優良席は入札制にすれば済む話なんだが既得権益層の興行側に旨味が無いからなぁ




  106. 松戸の会場って外観は結構小規模だけど、あの周辺が王国民で溢れかえるのか。


  107. 王妃に傅かぬ者は国民たるに値しない

    命があっただけ有難いと思え


  108. ヤフオク以外に大量出品されてて草

    結局潜るだけ


  109. 愉快犯で無差別嘘番出品なんかしたら、詐欺罪、業務妨害罪のコンボで数によっちゃ豚箱3年超えるぞw


  110. 王国民は訓練されすぎ


  111. 国なだけあって軍がいるんだな


  112. いずれ何万人もの難民をだすのだろうな。


  113. 王国追放 -expelled from kingdom-


  114. 90

    その金券や物品を換金した時点で法律的には転売成立

    まあ、裁判になればほぼ間違いなく転売認定されるよ


  115. 王国民に限らずこういう追放もっとやってほしい

    転売をもっと潰せよ普通の人がチケット取れなくなってるんだし


  116. ラブライ王国なら転売自由なのに


  117. ざまあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. こんなヤツ王国民じゃねーし!!!!!!111


  119. 7,800円のチケットなのに、オクでの落札価格は9,750円。

    たった2千円くらいの利益のために永久追放とかw






  120. こういうのって行けなくなったら、当日とかじゃなかったら返金してくれるの?




  121. >こういうのって行けなくなったら、当日とかじゃなかったら返金してくれるの?

    いいえ

    主催者側の都合や天災で休演にでもならない限り返金しない

    だからみんな糞席を処分するんだよ


  122. ファンクラブ優先チケットだからなあ。規約違反すれば、当然だろう。ただ、ここまでやるには、手間とコストがかかるから、黙認してたけど、本腰入れ始めたね。本人確認を徹底するイベントも徐々に増えてるし。


  123. これ、7800円+税だったら何も言われなかったのか?




  124. 120

    まあ、それは結果的にだからなあ。本人的には元が取れればくらいの気持ちだったんだろうなあ、と想像するけど。結果に関係なく出品した時点で規約違反だからなあ。




  125. 歪んだ王国


  126. 転売豚ざまぁwww


  127. 定価転売すら許可しないなら、返品返金は認めないとダメだろ。


  128. ポップンに曲入れてくれ

    10年待ってるぞ


  129. 124

    他人への譲渡はタダでさえ認められてないよ


  130. そのうちブラックリスト化されて

    他の声優でもはじかれるようになるよ


  131. ラ豚かw


  132. ざまああああああああああああああああああ



    公式グッジョブ


  133. ダフ屋行為は暴力団の資金源だからね

    取り締まらないと治安の悪化につながる


  134. オッペケペー


  135. この糞転売ヤー、国税庁にも通報しなきゃだね。


  136. 当然だな

    今の企業はコンプライアンスを軽くみると命取りになりかねない


  137. 業界でブラックリスト共有するシステムを構築すべきだな

    こういうのって他でも同じ事やるだろ


  138. >>124

    チケットは普通税込みやで


  139. 自業自得だ


  140. 濃いオタじゃないからライブのことはよくわからんのだが

    もし仕事等で行けなくなったらチケットは捨てるしかないのん?



    狙っての転売はアカンと思うが、使えなくなったチケットをどうも出来ないのは厳しいな


  141. 草とかワイとか壷臭い


  142. こんなババアをよく応援できるな

    まあ声質は嫌いじゃないが


  143. 王国の戒律は凄いな

    そのうち十字軍化すんじゃね


  144. 141

    当たり前だろ


  145. ラブライブで儲けてるから別にいいや


  146. 自由主義に反するな

    ものの値段は市場に任せればいい

    神の見えざる手が適正な価格にしてくれる


  147. なんかゆかりんの精神状態が不安定だから

    国民も揺れてるな

    そのうちライブで揉め事あるんじゃないの


  148. 王国民が統率取れてるとはなんだったのか



    姫がもう歳だからか


  149. 頑張ってるなスタッフさん達


  150. うわくっさ



    TwitterなのになんJ語使うとか先知れてるだろ、ガイジだわ


  151. AKBも転売ヤーがいたら見附次第そいつらを追放しろよ

    ゆかり国にはできてAKBにはできないとか、だからマツコにバカにされるんだよ


  152. 再入会お断りしますとか書いてあるけど、住所はもちろん苗字も養子縁組して変えたら難なく某アイドルのファンクラブに再入会できたと俺が言ってみる


  153. それで再入会できなかったら逆に驚くw


  154. 買い手がいる限り転売譲渡は無くならない

    勝手ルールを押し付けただけの会員規約なんぞを馬鹿正直に守るバカはいない




  155. 最前センターとか優良席はカード決済オンリーで事前入札制にすれば解決する

    金に糸目をつけない必死系はなくならない

    ダフ屋にカネを渡すくらいなら主催側がその資金を吸収するしかない

    後ろでまったり観たい人には廉価で座席を用意すればいい


  156. 悪しき平等主義に浸っている連中まで満足させるなら演者を手押し車に乗せてアリーナ外周を周回するジャニーズ方式しか無いわ


  157. 今は歌手やアーティストが公式チケット転売サイトに登録して

    そこならば定価で転売できるようにしてあるからいいやな

    オクとかはダフ行為

    ただアーティスト側も結構費用がかかるから大変


  158. 転売目的で購入するのがアウトなんだから、定価かそれ以下で譲るなら問題ないだろ


  159. オタクの本質


  160. 素晴らしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#