05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

【さすラブ!】ラブライブは女性もドハマり!スマホゲーム満足度ランキングで2連覇達成! “ハマり度”や“達成感”など項目別部門内では5項目で1位!

20150415chu_ori003_cs1e1_480x.jpg



646_2015041517363106f.jpg

ラブライブは女性もドハマり!スマホゲーム満足度ランキングで2連覇達成

 オリコンは、過去3ヶ月以内にスマートフォン/タブレットでゲームをプレイした9,076人を対象に調査した
『ゲームアプリ2015年 春』のランキング上位30タイトルを発表しました。

■『ラブライブ!』が2シーズン連覇達成!

20150415chu_ori002_cs1e1_x431.jpg

KLabとブシロードが提供するスマホゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』が総合満足度ランキングで1位を獲得し、2シーズン連覇達成。

“ハマり度”や“達成感”など項目別部門内では5項目で1位、“アドベンチャー部門”としてジャンル別でも1位、“課金経験別”でも1位など全12部門で1位を獲得するほど圧倒的な人気

4位の“ジョジョ”や5位の“ワンピース”だけでなく、世界中を熱狂させた“アナ雪”までも抑える結果に。

20150415chu_ori007_cs1e1_480x.jpg

 芸能人でもファンがいるほどの“ラブライブ!”はスマホゲーム以前にアニメや楽曲のCDリリース、TV、ニコ生などさまざまな分野で展開しています。

また、ラブライブ!人気は雑誌上でグループ名や選抜ユニットを決定する“総選挙”が実施されたことが大きいとも
現実のアイドルのようにファンとの交流を広げることで多くの人を巻き込んだと考えられます。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/326/326171/


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \   ラブライブの勢い止まらねえええええええええ
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ワンピ(笑) ジョジョ(笑) アナ雪(笑)じゃないですかあああああ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

煽んじゃねええええええええええ

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \ ミギ
    | ⌒(( ○)(○)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /                        三 ̄ ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ                  ヒュン  三  \   /…\  だって記事にそう書いてあるし事実やん!
( _ ノ    |      \´       _                三  (●)  (●)  \
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ 三   (__人__)    |
       .|                        __ ノ   三   ` ⌒´    /
       ヽ           _,, -‐ ”” ̄ ̄ ̄ ̄        三      / ̄ ̄
         \       , ‘´             .      三      /
          \     (                   三       /
            \    \               三         /

                    / ̄ ̄\  てか現実のアイドルのようにって書いてあるけど
     二二二二二二    /   _ノ  \ 今の声優はほぼ現実のアイドルみたいなもんだよな!
                  |    ( ●)(●)
 二二二二二          |     (__人__)
     二二二二二二二二  |     ` ⌒´ノ ヒダリ
                   |   /⌒l   }
        二二二二二     ヽ  |`”’|    }
               === ヽ |  |  ノ 二ニニ=                ___
           ===ニニニ//  |   ̄\─=ニ二二二ニ=       /─  ─\   
                   ( ̄   ノ     |   _,, -‐─=ニ二二ニ=/( ○)  (○)\
      二二二二二二二二二\        \ _,,_,,,  , -‐ニ二二二 /   (__人__)   \
                     \                -‐ニ二二|    ゝ:::::::::::::::::::::::::::≦ 三 ∴・・
             二二二二二   \               ,,___\   。≧:::::::::::::::::::::::::::三 ==-
                         \        ,,,--゙´          -ァ,:::::::::::::::::::::::::::≧=- ∴・
        二二二二二二二二二二二   |      / ̄              イレ,:::::::::::::::::::::::::::>三  ・゚ ・ ・
                           |      |               ≦`Vヾ:::::::::::::::::::::::::::ヾ ≧
                 二二二二二   |     |              ・゚∴/。・イハ :::::::::::::::::::::::::::ミ ・ ゚ 。



 

コメントを書く
  1. サスマタ


  2. マジかよ、声豚サイテーだな!


  3. 人気でもないクソアプリばっかなのでお察し


  4. エセランク乙、林檎ストアのランクは遙か下なんですけど


  5. AA多彩で草


  6. まじかよラブライバー最低だな


  7. 一方デレマスは


  8. 中年男性に人気なアイマス()


  9. 大勝利ですまんな


  10. 私たちはラブライブの時代に住んでいるんだ


  11. 聞いたことないゲームばかりでワロタ

    雑魚集めてトップとってもねぇ・・・




  12. マス豚が荒らしにくるぞ~


  13. たすけてデレマス!


  14. モバマスwwwwwwwwwwwwwwwwどこ?うん?wwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 強いな

    さすがだわ


  16. 満足度とかこのご時世によくそんな胡散臭いもの出せるな


  17. 日朝あたりに再放送すれば女児もハマると思うんだがな


  18. いよっ 日本一!

    ラブライブ!最高や


  19. クレヨンしんちゃんすげーなオイ


  20. DHC調べのDHCランキング1位みたいだなw



    ディズニーツムツムとかパズドラとかモンストは除外なんか?




  21. 14

    え?タイトル読めんの?

    スマホゲーランキングやで?

    モバマスはゴミゲーだけど


  22. ジョジョはバンナムに殺されたようなもんだから仕方ない


  23. 他のゲームが糞すぎる

    よってラブライブも糞


  24. 17

    馬鹿にしてるだろw


  25. てか低評価付けるアンチが少なくなってきたってヤバくね?


  26. ラブライブ!のラブライバーは毎月増えているね


  27. スクフェスやたら女性の数をアピールするけど、多かったら何か凄いの?


  28. 深夜アニメ限定ランキングみたいなノリで一般アプリは除外なのか?


  29. お前らがオリコンの調査疑うのか(笑)

    都合が悪い時だけ必死で笑えるな


  30. ラブライブ!面白いもんな

    普通だよ普通


  31. Pだがやっぱりラブライブは勝てない


  32. モバマスなぜか29位にいたわ アプリ…?ってなったが


  33. カードジャンルの満足度1位がミリオンなんだが


  34. 全12部門で1位は凄いね


  35. よくあんなクソゲーに熱中できるわ


  36. でも、アクティブユーザーは増えるどころか減ってるんだよなあwwww


  37. お前らがいつも一喜一憂してる数字もオリコン調査なんやで



    いつも信じてる数字を都合の悪い時だけ疑うとか情けないからやめようやw






  38. 日本で一番人気やで


  39. 女性満足度の9位にモバマスいるんだがこっちの方が驚くわ


  40. ここの奴らは円盤とCDの売り上げしか興味ないからね

    仕方ないね


  41. ことりちゃんが海外留学しなかったルートは『ラブライブ! TrueRoute』でいいんだよね?


  42. 人殺しアニメ


  43. 相変わらず臭いアピールだなw


  44. すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. これでも女性人気皆無とか言ってるアンチがいるんだよなぁw

    まあ嫌いな作品だから意地でも認めたくないってのはわからんでもないがw


  46. アニメはともかく、もしもしでも強いのは現代社会に於いて強みだな。

    スクフェスの強さは実力か、それともメディアの力なのか…

    客層を考えると正直どちらとも言えない予感。


  47. 映画楽しみだな

    興収は30億いくかな


  48. 音ゲー好きとしてはまあ最初は楽しかったけど、もうやり尽くした感あってつまらん

    慣れすぎフルコン余裕だし


  49. ベストアルバムのジャケ絵が炎上中の記事は書かないの?


  50. いいからいい加減イベントもっと増やせ

    マカロンスコマ廃止しろ


  51. さすが社会現象アニメのラブライブ







    どっかのステマだけだった【まどか☆マギカ】とかいう糞つまらんアニメとは格が違ったな


  52. なお民度は最悪の模様wwwwww


  53. あれ?







    オワマスは?


  54. どこのアンケートでしょうか

    韓国?


  55. *24位/*28位 ○ (***,625 pt) [*,**0予約] 15/06/24 ふなっしーのふなふなふな日和/梨、降臨なっし~! ふなふなVer.[初回生産限定版] [DVD]

    *25位/*26位 ? (**9,389 pt) [*,*15予約] 15/06/03 【Amazon.co.jp限定】ラブライブ!The School Idol Movie トートバッグ付通常前売券





    梨汁かけんぞオラァ!


  56. ゛KLabとブシロードが提供するスマホゲーム゛



    こ こ 重 要 な


  57. 誰でもはまるということは当然社会のルールもわからない馬鹿もはまっているということか・・それはどのコンテンツにも言えるな 鉄オタなんかいい例


  58. 刺すラブ?


  59. キャラデザインの項目でもスクフェス>モバマスだね

    まぁ当然か


  60. つい最近までアニメ放送してて続き決まってるデレマスが1位じゃない時点で捏造ランキングな事は明白

    いくら宣伝費はらったんだよ


  61. ラボライバたのしいよね


  62. 最近まで放送してたのに入ってないオワマス(笑)


  63. エネゴリが現実のアイドルて


  64. スクフェス 堂々の1位







    モバカス29位wwwwwwwwwwwww


  65. やってる人数や売上じゃなくて満足度(笑)

    どうでもいいなあw


  66. 満足度ランキングwww


  67. 今 神田明神行ってきた。




  68. 満足度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww満足度だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. モバマスの売上が待たれるw

    マス豚覚悟しといてww


  70. キチガイオワマス豚が荒らしに来るぞおおおおおお


  71. あーまたブライアンが発狂しちゃうよ


  72. アイマス信者の不正多重投票が無い公正なランキングなら

    これが当然の結果だ


  73. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    マス豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライブ!に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww

    ラ!に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおお

    キチガイマス豚逝ったあああああああああああああああ

    ンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  74. 満足度っていくら金払ったんだよ


  75. *24位/*28位 ○ (***,625 pt) [*,**0予約] 15/06/24 ふなっしーのふなふなふな日和/梨、降臨なっし~! ふなふなVer.[初回生産限定版] [DVD]

    *25位/*26位 ? (**9,389 pt) [*,*15予約] 15/06/03 【Amazon.co.jp限定】ラブライブ!The School Idol Movie トートバッグ付通常前売券


  76. ログインゲーと化してるが






  77. あれ?グリマスは・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. ある時は「ま~ん(笑)」

    ある時は「女性人気!女性人気!」

    さすやら糞


  79. マス豚現実見ような


  80. マス豚 円盤の売り上げは勝てるという意味?

    期待するよwwwwwwwwww


  81. 65

    お?売上いっちゃう?

    売上ならどうでもよくなく注視しちゃう?

    モバカスなんざ何1つ勝てねーよwww


  82. スマホゲーム満足度ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 名前も聞いた事ないようなマイナーゲーばっかりだな

    なんだこのランキング?


  84. アイマスガーアイマスガーアイマスガー



    西武ドーム(ボソッ



    アイマスガアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(怒)


  85. アンケートの不正投票ぐらい頑張れよマス豚www

    売上じゃ惨敗なんだからさwwwwwwwww


  86. アニメ化されたのにランクが上がらないアイマスって・・・・・・・・・・・・・アニメ化失敗じゃねーかwwwwwwwwwwwwww


  87. ラブライブ!とは神である


  88. ブシロードか電通の差し金だろ、オリコンのランキングが

    金や接待で操作可能なのは有名な話


  89. 怪盗グルー、クレヨンしんちゃん



    聞いたことないスマホアプリって今たくさんあるのな


  90. マス豚の悲鳴が醜いなあwww


  91. ラブライカ!とは神である


  92. ぶっちゃけもう全曲フルコン余裕になってきて飽きてきたわ


  93. スクフェス神ゲーだったか


  94. アイマスガーしか言ってないじゃん



    パクちゃんのアイマスコンプやべぇ…普段どれだけ抑圧されてるんや…


  95. えみつん(ネトウヨ)とパイル(在日)のマリアージュ

    それがパクライブ


  96. 信者にすらゴミゲー呼ばわりされるモバマスじゃなぁ・・・


  97. おいマス豚パクんな


  98. 過疎っすなぁ


  99. パズドラ、モンストさえ入ってないランキングになんの信憑性があるの?


  100. ラブライ豚どもは、ワゴンセール行きになってるVITA版ラブライブも買えよボケ。


  101. パクちゃん連投必死やね


  102. 名実共にオワドルマスターシンデマスガールズwwwwwwwwwwwwwww


  103. 信頼と実績のオリコン調べ


  104. 1万のキャラペディアのアンケは普段からアテにならないとか喚いてて



    これの9000のアンケは信じちゃうのは草w


  105. アイマスもスクフェスみたいなスマホゲーつくれや


  106. 99

    そいつらの満足度が低いってだけでしょ

    必死っすなあwww


  107. 無料ゲームなんてやってないでvitaのゲーム買ってやれよ


  108. 105

    音ゲーなんてやりたくないわ

    RPGみたいなのよろ


  109. パクリでもいいからオワマスも音ゲー作ればいいのに

    曲はいっぱいあるだろ


  110. たしかにね ソシャゲだけじゃなく

    据え置きゲーも全て合わせても

    二年近くやり続けられたゲームは

    他にはないからなあ




  111. 104

    そりゃキャラぺディアは不正投票やり放題だからだろw


  112. 煽りぬきでまだやってる人いたんだこれ


  113. なお新規が増えず記念イベントができない模様


  114. G4U合算すればラブライブ勝てるんですね マス豚さんwwwww


  115. もうパクちゃんはアイマスしか見えない


  116. オワマスは曲ゴミだから音ゲーつくっても無駄だろ

    ラブと同じ作曲者でもオワマスは明らか手抜かれてて可哀想になってくるレベルwww


  117. そもそもアナ雪のスマホアプリってなんだよ

    何するんだよ


  118. ロードオブぱこにーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. >ゲームをプレイした9,076人を対象





    たった9000人のぽっちの調査をさも世論のように大仰に語ってしまうやらかんwwwww


  120. パクちゃんアイマスにコンプレックスもちすぎいいいいいいいいいい


  121. アイマスの音ゲーってもう出てるやん・・・

    ラブライブの2倍くらい売れたし


  122. さすラブ


  123. 117

    エルサがGTAみたいに街に現れて、人間どもを凍らせまくったり警察から逃げたりするんだろ


  124. ラブライブすげーな


  125. ぶっちゃけモバマスは新しいゲーム出なければ1年以内に終わる


  126. 次のベストアルバムは20万枚くらい売れるだろうなぁ

    楽しみだなぁ


  127. こーいうランキングにコロっと騙されるのが女性なのは事実


  128. 109

    リズムに合わせてポチポチするなんてアイマスが10年前からやってるけどな


  129. ジャンル別で見たらミリマスモバマスはカード、スクフェスはミュージックなんだな。

    よかったじゃん住み分けできて


  130. ラブの記事なのにどうしてオワマスの話題になるのか謎


  131. 128

    まーた起源はアイマスかよwww


  132. これやったことあるけどとても音ゲーとは言えないクオリティだったな

    PSPのビーマニでもしてた方がマシなレベルだった


  133. 130

    そりゃパクちゃんがアイマスガーしかしないからなぁ


  134. 久しぶりのラブライブ記事なのになんだよ満足度ランキングて…


  135. オワマスP発狂wwwwwwww


  136. アイマスガーしてもコメ伸びねえ…


  137. 123

    GTAのMODでアナ雪verあった気がする

    エルサがレリゴーのBGMで自動小銃撃ちまくってた


  138. ラブライブ神「マス豚、死ぬがよい」


  139. デレマス信者って声でかいだけで

    こういう実績は皆無なんだよなw


  140. 131

    このジャンルにおいては事実だからなぁ


  141. ラブライブを入れれば、アニメのゲームが半分

    安易にこの傾向に流れるかどうか


  142. 時代はSB69


  143. 139

    実績wwwwwwwwww満足度ランキングが実績てwwwwwwwwwwwwwww


  144. 実績大草原


  145. アイドル&リズムゲーの元祖はアイマスだからアイマスが受賞したも同然だね


  146. でもvita爆死したよなwwwwwwwwwww


  147. 信者しかやってないゲームだし、そりゃ満足度高くなるわな

    普通のゲームはどうしても賛否が別れる



    だからモンストやパズドラみたいな大手のゲームは入ってない




  148. やっぱラブライブなんだよなぁ


  149. 134

    サービスの客観的評価としてオリコンが調査公表してるランキングらしい

    ttp://cs.oricon.co.jp/


  150. 143

    ラブライブ以上の実績ありますか?ww


  151. どっかでスクフェス課金で人生詰んだって記事あったな


  152. 149

    くっそどうでもいいな…PVはよ…


  153. モバマス信者も大人しくしとけばいいのに

    いちいちラブライブの記事に顔真っ赤で入ってくるから同類扱いされるんだよ


  154. ラブライブまぁゲームとしてはそれなりだからな


  155. スマホ壊してデータ全部・・・タヒにたい・・・


  156. 105

    スマホゲーの企画は考えてはいるらしいけどな


  157. 153

    やらチル初心者か?

    これコメ伸ばすためにひたすら連投して自演してるんやで


  158. DQやFFが入らないRPGランキングみたいなものか

    コンパイルハートとかバンナムのタイトルが上位にくる感じのw


  159. 145

    どこかの国みたいなこと言うなよw


  160. これが実績とかww

    意味不明なスゴイジャパンとかを誇ってるどっかの馬鹿と変わらんなww


  161. そら最近オワライブは声優のメンヘラtwitterとかろくな話題ねーからな



    よかったじゃないか


  162. そろそろ指+にラブライブpackとかくれ


  163. 自称女性のカスライバー工作おつほんときもちわりいやつらだなあ


  164. スクフェスが人気なのはもはや当たり前

    注目すべきは11のスクールガールストライカーズ

    間違いなくこのゲームは旋風を巻き起こすと予言してやろう


  165. モバマスはあのウンコみたいなゲーム内容で29位だからな



    実質一位みたいなもんだろ


  166. あ、そう おめでとう!刺すラブ?


  167. ラブライブとは神である。


  168. 全然関係ないけど耳の中にシャワーの水が入ってずっと頭傾けてても違和感が凄い。助けて


  169. 刺すラブ


  170. ラブライブよりクレヨンしんちゃんのスマホゲー満足度高いの気になった

    クレしんはゲームボーイ時代からミニゲーム面白いの多かったからスマホゲーに合ってるのかもな


  171. 圧倒的さすラブ


  172. 蟹の株価が高騰しますよ


  173. バンナム上位の時点でありえんわ

    その頂点のパクライブとか?

    ナイナイw


  174. 168

    大丈夫か?しっかりしろ!今助けてやるからな!


  175. オワマスのニュータイプアワードと一緒だから、朴ちゃんブーメランになるで。



    一方では売上、一方では満足度...都合よすぎだなこういうランキングw




  176. 映画も総集編ちょい新規でオワコンやろ

    新しいのは登場人物一新で今までの信者切り捨て

    まだかんばる?


  177. マス豚、お前らをはじめて見直したぞ。

    ホモマスのCDの売り上げが絶好調すぎるwww

    あっちのほうにも興味ありまくりだったのねwwww


  178. ライバーの鸚鵡返しが酷い。

    煽り文句もパクって見ましたーってか?


  179. なんか全然信憑性ないランキングだなぁ・・


  180. スマホゲームとかゴミしかないだろ


  181. 164

    スクストは面白いけどアクティブ数が20万未満程度だし

    恐ろしいのはそのユーザー数でいつも上位の売上

    あれをやるとお財布の中身が軽くなる恐怖 無課金ユーザーはやっちゃだめだぞ


  182. オワマス…w


  183. 社会現象どころか国民的アニメになりつつあるな


  184. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  185. ザコマスンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  186. ラブライブが強すぎてつまんないよね


  187. 蟹さん株価もあがってたし、ツイッターもスクフェス関係が夕方

    トレンド入りしてたんだよな。

    自分には難しいゲームだけど、プレイヤーは満足してるみたいでよかった


  188. 一つの大手ソシャゲのイベント参加人数ですら10万人超えるっていうのにたった9000人対象とした調査wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これで喜んでるんだから豚ってかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  189. スマフォwww


  190. 実際無課金でも遊べる範囲が広いから

    スマホゲームの中でも遊びやすいとこある

    ラブライブそこまで好きじゃなくても入ってきやすい


  191. ラブライブの今の知名度と人気

    スクフェスの貢献度かなり高いと思うよ

    アニメももちろんそうだけどライト層を引き入れた

    ソシャゲでコンテンツ自体を引っ張りあげた成功例


  192. アンチ発狂するだろ


  193. 天下のオリコンがいうならそうなんだろう


  194. まぁ、満足度という微妙な評価だからなぁ。

    個人的にはスーパーセルのゲームだけでおなか一杯。


  195. やっぱラブライブは神なんだなぁ



    アンチは普通の人間やで


  196. 流行りに便乗してるガキか課金野郎くらいしかプレイしてねぇんだろ?女でやってても根暗の芋女くらいしか居ねぇよ


  197. 197

    涙ふけよ(°_°)


  198. ラブライブとかやってるやつ見たことねぇよ

    工作捏造にも程がある




  199. 殺人集団を養成したコンテンツはこれですね


  200. まあ、マス豚もそろそろ認めてくれよ。

    アイマスは最初から無双して10年間3次元アイドルコンテンツで王者だったのは認めるけど、ラブライブもパッと出じゃなくて

    ここまで来るのに5年経ってるんだぜww

    仲良くしていこうやあww


  201. ラブライバーってコメ欄で他を貶したり煽ったりしかしてないよね?

    素直に喜んでおいたらいいと思うよ


  202. ラ豚って暇なんだねw

    アニメやってないのに頑張っちゃってwww


  203. 普通に音ゲーとして出来がいいからだろう

    greeのゲーム作った時にシステム流用してるぐらいだし


  204. ラブライブの人気って確かにすごいし、

    他の男性向けコンテンツに比べたら女性人気もある方なんだけど、

    やっぱけいおんほどじゃぁないんだな。

    あと、ラブライブ好きなわたしかわいいみたいな

    ヲタサーの姫っぽいのうざい


  205. 世間の反応

    アイマス…理屈人向けアニメ

    デレマス…声豚向けアニメ

    プリパラ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…おにゃのことおおきなおともだち向けアニメ

    WUG…精神障碍者向けアニメ

    ラブライブ…一般向けアニメ


  206. maimaiみたいなゲームだよねこれ



    >>206

    一般はどのアニメも区別つかねーよ


  207. 満足度ランキングかぁ

    なんだこりゃ


  208. なぜオワマスを引き合いに出すのか?



    コメントが稼げるから


  209. ラインナップが微妙すぎるだろ

    2位はなんなんだよ


  210. あれ?

    パズドラは?

    モンストは?


  211. ラブライブ>うたプリ


  212. ベストアルバムジャケの件で室田にラブライバーが凸したことは記事にしないのかよ

    ほんとやらかんって糞


  213. 早くサンシャインのアプリを出すズラw

    μ'sなんてすぐ抜くズラよw

    ズラズラズラズラwwwww


  214. こういうアンケで架空回答するバイトあったなあ・・・・

    大変ですね(笑)


  215. 蟹の株価下がってるな

    必死に広告宣伝してる場合じゃないんじゃないか


  216. 正直、飽きた。


  217. スクフェスをちらっとやった程度しかスマホゲーしらんが

    デレマスとか音ゲー要素ないのにゲーム性あんの?

    まるで想像つかない


  218. パズドラ、モンストが入ってない時点で不正確定だな

    2位なんかググってもろくな情報すらない


  219. マス豚の死亡確認!


  220. オワマスちゃん息してない


  221. さすがアニメーション神戸賞受賞したラブライブだな


  222. セールスランキングでも常に高推移を維持してるからね

    モバマスはアニメ化前と後で順位ほぼ変わってない


  223. 延命措置必死すぎる・・・


  224. 世間の反応

    ラブライブ…キモヲタアニメor殺人犯がファンのアニメ






  225. もうやってないわw


  226. ※225

    世間的にぼったくりコンプガチャ詐欺でこちら側的に9.18ホモゲイ無能集団制作の

    偉大なるアイマス将軍様々がいらっしゃるだろうが


  227. 全然コメ伸びなくてワロタ

    完全に飽きてきてるよなw


  228. なんか最近ラブライブ関連の記事って米300いくかいかないかで止まるよな


  229. ラブライバーは大分やらおんから去ったからな。

    どのコメ欄も頑張っているのは対立厨とマスPという現実。


  230. >230

    アンチしかもう残っていない。


  231. オワマスぶっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ


  232. 確かに正直もう飽きたんだよなw

    しかも今回のベストアルバムジャケ優遇不遇騒動でまたラブライバー減りそうだし

    いよいよコンテンツとして終わりに向かってるな


  233. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


  234. ラブライブ!とは神である


  235. 223

    それは絶対嘘だって分かるな

    アニメ化前でもモバマスの売上ってイベントや総選挙月とかガチャのキャラで安定何かしないのに


  236. キャラだけ見たら可愛いなと思ってたけど、今再放送してるアニメ見たら

    絵も演出も内容も酷くて引いた…

    衣装は前からダサいなと思ってたけど、私服までダサくて驚いた

    いやまあ同じ人が担当してるだろうからそうなるんだろうけどさ


  237. さすラブ!


  238. スクフェス800万人…2/22

    スクフェス900万人…?

    あっ…(察し)


  239. オワマス先輩、ブーメラン刺さってますよ


  240. ラブライブは社会現象

    まどまぎはオタク社会の現象


  241. ラ豚発狂www


  242. うちの女子中高生がタブレット奪い合ってやってるのをみると多分真実だと思うわ


  243. スクフェス700万人…1/19

    スクフェス800万人…2/22

    スクフェス900万人…?

    あっ…(察し)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#