05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

アニメ『ISUCA -イスカ-』円盤発売記念イベント開催 → 公式が謝罪wwwww

150120-0057550259-1440x810s_201504151200298c7.jpg



無題

TVアニメ「ISUCA-イスカ-」Blu-ray&DVD発売記念イベントがとらのあな 秋葉原店Cにて2回連続の開催決定

イベント詳細・参加方法を下記よりご確認の上、是非ご参加下さい!!
※出演者情報ほか、更新がありしだいお知らせさせていただきます。

(1)とらのあな 秋葉原店C

【開催場所】
とらのあな 秋葉原店C 4F イベントフロア

【開催時間】
2015年4月11日(土)
第1部【開場】12:30 【開演】13:00〜
第2部【開場】15:30 【開演】16:00〜

【出演者】
木戸衣吹さん(島津朔邪役)、河本啓佑さん(浅野真一郎役)ほか予定
※第2部に(開演16:00)に藏合紗恵子さん(相馬撫子役)出演決定!

【イベント内容】
トークショー、上映会(生オーディオコメンタリー付き)、会場限定サイン入りアイテムお渡し会

【参加方法】
とらのあな対象店舗にて、対象商品のいずれかをご予約(全額内金)くださいましたお客様に、
先着でイベント参加券をお渡しいたします。

【参加券配布対象店舗】
とらのあな秋葉原店B・大宮店・千葉店・池袋店A・新宿店A・新宿西口店・町田店・八王子店・横浜店(期間:2015年2月7日(土)〜配布終了まで)

【対象商品】
2015年3月27日発売 「ISUCA-イスカ-」Blu-ray 第1巻またはDVD限定版 第1巻

http://isuca.net/news/bd_event

34_20150415115539eff.jpg

4/11土曜日 とらのあな 秋葉原店C「ISUCA-イスカ-」BD&DVD発売記念イベントにお越しいただいたお客様へ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

4/11土曜日は「ISUCA-イスカ-」Blu-ray&DVD発売記念イベントにご来場いただき
誠にありがとうございました。

折角、お忙しい中、足をお運びいただきましたのに、イベントの告知内容と実際の実施内容に関しまして、こちらの手配の不備により甚大なる齟齬が生じてしまい、結果、大変ご不快をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような不手際を繰り返さないよう、一層の注意を払って参ります。
なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。

この度の不手際につきましては、重ねて衷心よりお詫び申し上げます。

なにとぞ今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

http://isuca.net/news/pre_event3

イベントに行った人によると



声優さんからのお渡し会だと思ったのに
どうでもいいスタッフからのお渡し会になっていたというわけかw・・・これは酷いなw
てかコメンタリー上映会したってことは、木戸ちゃんとかいたんでしょ?なんで参加しなかったのか

       ., ──‐、
      /     \
.     .|     _ノ  ヽ
     |     ( ●) (●)
     |       (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
.      ン         } ゙| ̄’|
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ’   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒’──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たぶんあれか、事務所的な問題でダメになったとかその辺だろうなぁ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  数少ないイスカファンを・・・怒らせるとは・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. これはアカンやろw

    NGなのはわかっててやってんだから詐欺ってるやないか

    そもそも木戸レベルの声優のお渡し会とか無理or大変なのはわかってただろ?




  2. 買って安心KADOKAWA商品


  3. とらのイベントなんてこんなもんだろ


  4. 地獄絵図だな


  5. アニメの出来も酷かったし、踏んだり蹴ったりだなw


  6. クールはじめくらい新アニメの記事書けよ

    みてないのかよ


  7. スタッフってどのレベルのスタッフなんだろ?

    まぁ声優目当てならそんなの関係ないか


  8. NG客でもいたんじゃね?


  9. 河本くんが渡せばよかったのに


  10. 6

    もうこの糞アフィブログをアニメ系だと思わんほうがいいぞ?

    前期も酷いもんだったろ?


  11. C級アニメ専属声優みたいにバカにするから木戸ちゃん怒ったんだよ

    つまり俺たちが悪い


  12. イスカファンを見守りたい


  13. スタッフってアニメのスタッフってこと?


  14. 爆死声優なんて暇持て余してんだから豚の相手ぐらい出来ただろうになw


  15. 木戸ちゃんってまだ高校生ぐらいだっけ?

    これからまだまだ伸びしろある年齢だろうにすっかりC級エロアニメ御用達みたいなイメージついちゃってかわいそうだな


  16. 13

    イベントスタッフだろ










  17. 木戸ちゃんが可哀想だから良かったろ(お前らみたいなきっしょいキモオタに手渡しとかいう苦行な)










  18. あにこ便こそアニメブログだと思うよw



    ここはアニメ業界の速報ブログだと思えばwww


  19. イスカファンなんていたの?

    声優のファンが集まったんじゃなくて?


  20. 俺みたいなイケメンが行けば良かったのに


  21. 14

    声豚舐めすぎ。木戸ちゃんくらいの知名度と人気で対面のイベント開こうもんなら

    かなりの数のキモオタが集まるねんで?

    本当に暇な声優ってお前が全く知らん声優だぞ?


  22. レーカンは面白いと思ったよ


  23. 木戸悲劇


  24. だめだこりゃw


  25. >事務所的な問題でダメになったとか

    これはどっちがそもそもの原因なのかな…

    角川側の判断か、それともホリプロ側の判断なのか。

    一般アイドルを多数擁する大手芸能事務所だから、近年のアイドル情勢を考慮して…

    とか普通にありそう。


  26.  「おわびします」ではすまないのでは?



    ・・・触りたくなかった?・・・・


  27. 21

    声優が手渡しするくらいで円盤売れるなら苦労しねえよw


  28. お渡し会って握手は無いの?


  29. 木戸ちゃんをキモヲタから守ったのか

    GJ


  30. 739 ISUCA-イスカ-



    手渡し告知してこれしか売れてないって終わってんだろw


  31. 冬コミ木戸ちゃんの握手権余ってたけどな


  32. 16

    それが本当なら酷いな。イベントスタッフじゃ店員と大差ないじゃん

    予約した商品を店員から受け取ることを「お渡し会」とは言えないし


  33. すげぇ笑った

    ゆゆゆはちゃんと演者さんから渡されたから良心的だったんだな

    さすポニ


  34. 声優から手渡しだと思って、わざわざとらで予約(全額内金)したり

    作品そのものに興味はないけど予約した人もいるだろうに



    これ不味いと思うよ


  35. 25

    デレマスは普通にお渡し会やってたぞ


  36. 好きなアニメの脚本家や作監ならむしろ声優より嬉しいがw


  37. 集まった連中があまりに気持ち悪かったんで

    急遽スタッフの手渡しになったんじゃないの


  38. 木戸の厄病神スキルぱねぇwwwwwwww


  39. ひゃん枠スタッフは糞

    ハッキリ分かんだね


  40. 木戸ちゃん出しちゃぁまずいでしょ。

    事務所GJ


  41. 木戸ちゃんも数少ない円盤購入者にサインくらい書いてやれよ


  42. イベントスタッフの手渡しって、それ普通じゃね?

    わざわざ「お渡し会」っていうようなもんじゃないよね。



    まあ、警備の関係で木戸の事務所サイドにNGくらったんだろうね。

    もともと契約には入ってないけど現場で木戸を丸め込むつもりだったのが、

    失敗したとかだったりして。


  43. 駅前でティッシュを無料でお渡し会してる女子もいるよ


  44. いつから声優さんから渡されると思いこんでいた?




  45. 事務所NGだったら前もってわかるはずだし、事前に告知するなりしろよ

    当日に変更とかただの詐欺やんけ


  46. こんなクソ円盤買った奴が馬鹿w


  47. 最初から正直に書いておけば


  48. 木戸ちゃんの今後の円盤売上に多大な影響を与えるだろう(悪い方向に)


  49. 田所や大橋も手渡ししてるし事務所NGじゃないだろ


  50. 6

    自分も一瞬そう思ったけど

    1話だけ記事書いてあと書かないのと

    最初から書かないのじゃ「心証」が違うと思う



    ~~切ったって不満そうな人いるもん


  51. 新境地開拓したな

    ある意味郵送もお渡し会

    声優さん自らポストに投函されました、とか


  52. 木戸ちゃん見損なったわ・・・


  53. なんなの?木戸ちゃん作品は爆死しなきゃいけない運命にあるの?

    一度くらいは木戸ちゃん主役に夢を見させてくれよ…


  54. 円盤買う馬鹿いるのwww そんなのレンタルすればいいじゃん。


  55. スタッフってイベントスタッフかよ

    スタッフでも監督、作監とかなら逆に行きたいが


  56. やっぱりレーカンも爆死なんかな。


  57. 数少ない糞作品の円盤買ったエリート達に喧嘩売るなんて凄ぇ!!




  58. 54

    草生やしてる割に良識的だな


  59. 55

    製作のスタッフさんたちのお渡しなら差し入れ持っていくわ


  60. 高校生のコメンタリって何?




  61. 木戸ちゃんと武内はまだ17歳高校生だからなぁ・・・


  62. 54

    レコーダーくらい買えよ


  63. 61

    なるほどそりゃ守ったほうがいいな

    ちょっと離れたとこれから手を振らせるとかでよかったかもな






  64. それでもそのアニメが好きなら嬉しいもんじゃないの?


  65. どう考えてもイスカのファンじゃなくて木戸ちゃんオタク


  66. まぁ、この円盤を買う唯一の理由はお渡し会だろうにファンは残念だな


  67. このお渡し会という表記だったら声優からだと思うわな


  68. 61

    急に若返ったわけじゃあるまいし、そんなのイベント決めた時からわかってることだろ




  69. 1話で切ったアレカ・・・・・


  70. クソワロタ

    本当ひゃん枠は楽しませてくれる


  71. これ返金ものだろどうみても


  72. この際スタッフでもイースカ?


  73. 円盤買ったやつらは怒ってもいいけど文句は言えないがなある意味


  74. 貴重な木戸ちゃんアニメなのに


  75. それでも純潔のマリアよりは売れてるんだな

    ISUCAはよく槍玉に挙げられるけど純潔のマリアも結構ひどかったのかな


  76. 声豚が勝手に勘違いしただけか


  77. 騙される方が悪い的反応に草


  78. ラブライブイベントなら暴動起きてたと思うわ


  79. 円盤二の次で9割が木戸ちゃん目当てだったろうに不憫だな


  80. 渡された円盤をどうしたのか気になるw








  81. 謝罪するだけマシだろwwwww







    アニプレックスなんて隠蔽揉み消し工作でごまかそうとして謝罪どころかスクエニの偉い人からバカ呼ばわりされてたぞwwwwwwwwwwwwwww


  82. 手渡しNGでもサインくらい書いてやれよ

    サインも複製って舐めすぎじゃね?


  83. ※75

    まあ二巻以降みとけ。本編見てた人間からしたら売れたら奇跡の代物だぞ。


  84. 68

    現場で「えっ、本当に17歳なんですか?ネタじゃなくて」というやりとりが

    あったと妄想してみる。


  85. 失礼ながら爆笑した










  86. ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!





    ひゃん!


  87. ひゃんひゃんしてきたな


  88. 木戸ちゃんおにあいからこんな役しか来ないな


  89. 詐欺だろこれ!!

    円盤代返金しろや


  90. 訓練された島津の者でもブチ切れるわ


  91. お渡し会(誰からとは言っていない)だったら知らないおっさんでもいいわけだな。

    スタッフなだけましだったのかも知れない


  92. イベチケ目当てで円盤買ってる層もたくさんいるのに、これは不味いだろう

    返金訴訟レベル




  93. ワロタww


  94. 角川ェ・・・


  95. 木戸は声優としては擁護できないからなあ

    jcの時はそれだけで話題になったが結局そこから一歩も成長しなかったな


  96. >※当日ご参加いただきましたお客様にお詫びの品といたしまして、

    >店頭にて「複製サイン入り原動画」全20枚セットをお渡しさせていただければ幸いです。

    > 大変お手数ではございますが、イベントチケットを受け取られた店舗様にて、

    >当日配布させていただきました「複製サイン入り原動画」をお持ちいただければ、

    >全20枚セットをお渡しさせていただきます。



    お詫びの品がでるんだwwwww


  97. ダメになったんじゃなくて、ちゃんと事前に事務所に話が行って無かったんじゃねぇの?

    この謝罪文じゃ誰が悪いのか責任の所在がはっきりしない、ダメな謝罪の仕方だな。


  98. これ流石に詐欺だろ

    渡すのはスタッフ、サインは複製って

    普通に景表法違反だわ


  99. これって店員からの普通のお渡しと大差ないよね(笑)


  100. 円盤買った人挙手


  101. 別にこれで今後の円盤の売れ行きに影響が出るわけではないからなw


  102. ファンの中には遠いところから来た人もいただろうにね。


  103. 円盤どころか放送見てないわ(笑)


  104. 事務所的に無理だって分かるはずだけどな


  105. 101

    まあ、でもこれでKADOKAWAのアニメ作品を、とらのあなで買おうというやつは

    いなくなるだろうな。というか、KADOKAWAじゃなくてもここでは買わなくなるか。


  106. 完全にホラーだな……

    いや、笑えない笑えない


  107. またアイマス声優が問題起こしたのか


  108. こういう声優が出るアニメイベントってアニメや原作のファンじゃなく声優のファンしか行かないイメージ


  109. 木戸レベルってどれくらいだよww


  110. ホリプロ声優のイベントは地雷と判って良かったな




  111. 田所・大橋も気をつけろということだな


  112. 直筆とは書いてないから複製サインはともかく本人は来てるのに

    渡すのくらいもやらんのはファン的にはあんまいい気分じゃないよなぁ








  113. 10

    完全にはちまとかと同じような雑記ブログに成り果てたな


  114. ここまで勘違いさせそうな表記してた以上は、

    正直紛らわしいどころか確信犯なんじゃないかと思うほど

    詐欺に近いな


  115. ころあずのお渡し会はちゃんところあずだったのに


  116. 誰か事務所ととらを訴えるやついないの?w

    面白いことになりそうなんだがw


  117. とらのあなで円盤は買うな!

    ってコトだね



    了解(o^-')b


  118. 声優が渡してくれないのにお渡し会と言い張れるなら

    普通の店で買っても「レジ店員」お渡し会になるなw


  119. 初回特典にイベチケ封入



    後でOHPで謝罪



    安上がりなヲタちょろ商法?



    いい商法見つけたね



    さすがKADOKAWA


  120. お渡し会(声優が渡すとは言ってない)


  121. そらわざわざ交通費出して行ったやつは怒るだろ


  122. アニメは声優さんが作るものじゃない!ごもっとも

    でも声優さんがくると思うじゃあないの


  123. 不手際って・・・



    ハナからその気なかったくせに・・・



    詐欺師の論理だなw


  124. 木戸本人が集まった連中の顔を見て急遽出来ないって言い出したんだろ


  125. こんなアニメの円盤を買う人は

    声優からのお渡しだけが目的だろうに

    ひでえな


  126. 普通にニュースで事件扱いしていいレベルの案件じゃね?


  127. これで次回から木戸主演アニメの円盤売れないな




  128. アニメは-200円の作品なのにお渡し会無しは駄目でしょ


  129. 日本人はおとなしすぎる

    こんなのその場で暴動起こせよ

    こんな謝罪で済むのなら今後何度でも同じことが繰り返されるぞ


  130. さすが角川は客を舐めるのが上手いなぁ


  131. ていうかホリプロは馬鹿なのかね、いつまで木戸ちゃんのゴリ押し続けるの

    新しい声優発掘しなよ得意のキャラバンで


  132. >店頭にて「複製サイン入り原動画」全20枚セットをお渡しさせていただければ



    チョンの描いた仲割り貰って喜ぶ人いるの?


  133. (声優が手渡すわけではございません)

    (直筆の複製サインとなります)



    あらかじめこれ明記したら誰も来ないからな・・・



    「明記する義務はない。勘違いした人の落ち度」ってコトでしょ?


  134. 無料イベントじゃなくて、参加者は金払ってんだろ?

    暴動がおきてもおかしくないな。つか完全詐欺だろ、これ。




  135. 「とらのあな」も同罪かな?


  136. >甚大なる齟齬が生じてしまい



    「ヲタが声優が手渡さないくらいで顔真っ赤にしてる…w」



    くらいの自覚なんだろうな…メーカーの人にとっちゃ…


  137. とらの自社企画じゃなくてイベント会社が声優事務所との間に入ってるよね


  138. 用意するのはサインのコピーだけだろ

    この商売は流行るわ


  139. イカスー!


  140. 買った奴は木戸ちゃんに会うのが目的。

    円盤はおまけ。


  141. なんか声優自身へのダメージも大きそう




  142. ホリプロはこういうのよくやってるからNGが出ることはない

    つい最近へごもシンデレラと個人名義のソロの両方でやったばかりだしな


  143. 木戸ちゃんの出たアニメは爆死する運命


  144. 142

    そういやへごは広島でもお渡しやってるもんな

    事務所NGはないとなるとやっぱ製作側の不手際だな


  145. 飯田圭織の鬼畜バスツアー思い出したわ

    いや、あれに比べたら全然良いんだけど


  146. ※141

    自分が喘いでるアニメをキモオタと一緒に見ながらコメントする

    イベントの時点でダメージ甚大なんですがそれは…。


  147. スタッフ不備ってあるだろ



    告知の表記漏れで店側のミスだよ



    木戸ちゃんは接近イベントOKだし


  148. マジかよ木戸最低だな


  149. トークショーと上映会の生コメンタリーもスタッフだったら面白かったのに


  150. 訴えれば勝てると思うよ

    集団起訴すればいいのにw


  151. 事務所じゃなく木戸個人がNGなのかと


  152. こんな糞アニメ買う奴への天罰だろw


  153. 同時期のニコ生の※は多いのに、このイベントの※は少ない



    ファンも空気を読んでる模様…


  154. 木戸ちゃんだってもう嫌だろ

    中学の頃からヲタアニメで変な台詞ばっかり言わされて

    それなのにネットでは爆死女王とか叩かれて

    こんな仕事がしたかったわけじゃないだろ


  155. 今まで参加した事あるイベントは

    スタッフの手渡しなら

    スタッフからのと書いていたし

    完全にとら側のミスだろ



    トークショーのみのギャラしか払ってないのに

    さも手渡し会も有ります風に表記した

    とらのあな が悪い


  156. 犯罪者予備軍声豚に声優が直接手渡しとか危険過ぎる


  157. そもそもスタッフってドコのスタッフ?



    とらのバイト店員とかだったら笑うわ


  158. 中途半端な作品には自ら息の根を止める親の鑑


  159. ん?

    なんだ? 木戸が当日に駄々をこねてポシャったって話になってるのか?w


  160. >どうでもいいスタッフ

    アニメブログとは思えんな。

    アニメのスタッフがどうでもいいって何だよ。


  161. アニメのスタッフの仕事に円盤のお渡しは含まれるのかw


  162. ワロタ

    普通の店じゃねーかww


  163. 爆死アニメはサラっとなかったことにしたいのに…



    木戸も運がないな…



    それとも誰かの罠かwww


  164. こんなことしてたらイベント行く奴減って儲けが少なくなるぞ


  165. 木戸ちゃん幸せになってくれ…


  166. こんなキモイアニメ見てる奴らに声優を近づけさせるわけないだろ


  167. お渡し会でちゃんと渡されたなら良いじゃん


  168. なんだ木戸来てたんならいーじゃんと思ったが声豚的には納得いかんのか。

    ドルオタに近いキモさがあるな。




  169. 貴重な円盤買ってくれるファンを裏切っちゃダメだろ・・・


  170. 168

    来てたのに、お前らには近づきたくない、と言われた訳だからな


  171. とらのあな…5月のeverythingのお渡し会も…



    >※「握手会参加券」にも数に限りがございます。予定枚数に達し次第配布終了となりますのでご了承ください。

    ※特典はスタッフより手渡しさせて頂きます。



    気をつけろよw



    …てか、握手のついでに渡せばいいのに…


  172. 俺ならそのまま見えるようにゴミ箱に捨てるわw


  173. 木戸も不憫だな


  174. 171

    握手もスタッフだろ


  175. 173

    いや元凶は木戸だろ


  176. 公式が「こちらの手配の不備」って言ってるんだしとらの所為でも木戸の所為でもないやろ


  177. いくら大手芸能事務所所属とはいえわがままが過ぎると思うの


  178. 168

    ドルオタより上級者だと思うよw


  179. 176

    そんなの事実だとしても木戸のせいですと書くわけないだろw

    社会に出たことないのwww


  180. 数少ないいってやるなやwww


  181. 木戸ちゃんに魔弾の王と戦姫のエリザヴェータの役やってほしい。小林ゆうさんはあわないんだよなあ。

    まあ二期がないとどうしようもないけどw


  182. そりゃ精子付いた手で来るやつとかいるからな・・


  183. この事件、参考人はいるけど、容疑者や被告がいない案件になるんでしょ。いつもみたいに・・・



    さすがKADOKAWA


  184. 声豚は新しい世代が随時量産されるから焼畑農業やなw


  185. まあ、被害者は少なそうだけどなw

    2巻の数字が出たら、イベント目的で買った人数が計れるだろう


  186. そりゃ、こんな作品買ってる奴の相手なんてしたくないだろw


  187. 悪質な詐欺とみなされても仕方ないかな

    今後もこういう事が続くようなら

    イベント商法で円盤を買わせる手法が使えなくなるだろう



    注目度の低い空気アニメだったから良かったけど

    下手すると企業としての信頼を失うから気をつけた方が良い


  188. 詐欺でもコメが過疎るのがISUCAクオリティw


  189. マジかよ木戸許せねーよ


  190. ゲストの変更もあると明記されてるんだから主役なんて呼ばずに

    通行人Aや女子生徒Bの声優さんを呼べばいいと思う、手渡しも出来るでしょ


  191. 失望しました木戸ちゃんのファン辞めます


  192. まじかよ

    へご最低だな


  193. イベントって何人くらい行ったの?


  194. 驚かないよ だってKADOKAWAだもの


  195. 寧ろ、映像が気になるw


  196. こんなん普通に詐欺じゃん

    金払わせたら後はテキトーでいいって最低のkz


  197. というか最初から声優のお渡し会とも直筆サインとも言ってないんだな…

    言ってないけどわざとらしくてこれはあかんし

    事務所側にちゃんと通達いってなかったんじゃねーの?って気もする

    それか事前に連絡すると断られるからわざと伝えずに当日土壇場で強行させようとして失敗したか


  198. KADOKAWA(糞)


  199. 明確に言ってないのが最初から故意だったってのを示しているんやな


  200. 理想「お渡し会ですか?はい!がんばります!ファンの皆さんと会うの楽しみ^^」



    現実「え?お渡し会ですか?ちょっと話通ってなかったんですが…。急には対応できません!」


  201. どこにも、声優が直接手渡しとは、書いてないから

    結局は、客が自分に都合よく解釈して怒鳴り散らしてるだけってことになるんだよな。




  202. 木戸ちゃんは性格あんまりよくない

    ラジオで知った


  203. 木戸ちゃん頑張れ!


  204. あったまきた!


  205. ※160

    声優目的の声豚とかかかしたらスタッフなんぞ

    そこら歩いてるおっさんと大差ないし


  206. グルーポンのおせちみたいなレベル


  207. つーかAKBの事件あったのにお渡し会なんて企画すんなよ

    トークだけにしてやれ




  208. こんなアニメにもファンっているんだなぁ


  209. おいおいイスカなんて木戸ちゃん信者だけでもってるようなものじゃんか

    やっちまったなw


  210. おまいら「ひゃん(悲痛)」


  211. 木戸ちゃんもアイマスイベントをメインにしてええんやで……


  212. 犯罪の可能性があるからとか....

    最近対面すると何するか分からないファンだか何だかな奴がいるからなぁ

    大変だよなぁ。客商売も。


  213. どうでもいISUっKA?


  214. 爆死アニメはただ消え去るのみ

    スタッフも声優ももうやる気がないんだろ


  215. 木戸「(いい加減ヒット作のヒロイン役やりたいな・・・)」


  216. スタッフの垢つき


  217. お渡し会の件が事務所に通ってなかったんだなあ、おそらく。ファンからすればそれでもその場で対応してくれよってなるんだろうけど、契約とギャラがかかわる問題。簡単にはいかないよなあ。


  218. 円盤が売れてないからだと思ったんだけど違うの?


  219. 木戸ちゃん生で見たことあるけど顔パンパンだったな。


  220. 監督とかのお渡し会でいいやん


  221. やっぱ、ダメッスカ?


  222. isucaオワタ


  223. 確かに誰かから渡されれば、それは「お渡し」になるんだろうけど

    そんなもん、世界中のどんな店でもやってるわwww


  224. 2期放送時に困るだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#