04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな

7月アニメ『城下町のダンデライオン』アニメキービジュアル&スタッフ公開! 制作:プロダクションアイムズ

B2e0qQ8CQAAs2PJ.jpg


b_2015041419381310c.jpg

監督:秋田谷典昭
シリーズ構成:吉田玲子
キャラデザ・総作監:小林真平
制作:プロダクションアイムズ


■秋田谷典昭

帰宅部活動記録(2013) 絵コンテ・演出 8話
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 2(2013) 演出 2話
ストライク・ザ・ブラッド(2013~2014) 演出 6話
PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth(劇場/2013) 監督
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(2014~2015) 演出 1話

■プロダクションアイムズ

2014年
いなり、こんこん、恋いろは。
デート・ア・ライブII
俺、ツインテールになります。
トリニティセブン – 各話制作協力(制作元請:セブン・アークス・ピクチャーズ)

2015年
新妹魔王の契約者


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 俺ツイとあんま変わらないなw まぁ原作絵師が俺ツイの人だから当たり前だけど
     /。(⌒) (⌒)o\ てか制作一緒だしww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ まぁ作画崩壊しない事を祈るしかないな・・・
     /   ⌒  ⌒ \ TBS、俺ツイ、同じ制作・・・嫌な予感しかしないが
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 連投モードだあああああああああああああああああ


  2. アイムズきたか・・・・


  3. アイムズ



    あっ…(察し


  4. 吉田玲子



    かいさあああああん


  5. クソ記事あきた


  6. まさに死産


  7. 今一番不安なとこじゃん


  8. アイムズ



    あー微妙なところだー


  9. 俺ツイの悲劇がまた起こるのか




  10. 制作がな


  11. きらら系の捨て駒だし別にいい


  12. また動物園じゃ無いやつか

    うんち


  13. 王族を監視するとか発想は面白いんだけども如何せん展開がパッとしない

    あくまで原作を基準で考えるとだけども、これアニメ化するならまだ桜Trick二期やるほうがマシなレベルかなぁ


  14. 正直アニメでやっても微妙な感じになりそう

    原作絵は好きだけど


  15. 吉田玲子の無駄遣い


  16. まさかの分割の新妹と掛け持ちですか?

    大丈夫かね1本でも死にかけたてのに、それに加えてデートの映画もあるのに


  17. ご愁傷さまだな

    さっさとこの会社潰れてくんねーかな


  18. アイムズ


  19. ダンデライオンはタンポポという意味だぞおまいら


  20. イェーイ


  21. そういえば原作者俺ツイの絵の人か

    また犠牲になってしまうのか


  22. 吉田玲子使っといてアイムズは…予算とスケジュール潤沢だといいなあ


  23. アイムズは毎回作画が不安定じゃ何のためにAICから分離したかわからんじゃないか


  24. アイムズかよ

    解散


  25. がっこうぐらし! よりは売れないな。これ。


  26. 独立して新会社作ったはいいけどAICは死にかけてるわアイムズは作画が駄目だわでどっちも酷い事になってるな


  27. 半年だけ空けて次の放送、、、

    俺ツイのBD修正作業もあるし、作画崩壊確実だわ




  28. またTプロダクション頼んで作画崩壊させる気かな?

    俺ツイ、新米で2回やらかしてるぞここの三文字会社


  29. 黄色の希望を作画に~(ry の二の舞にならない事を祈りましょう。


  30. 『俺ツイ』と出るか『いなこん』と出るか


  31. シリーズ構成:吉田玲子



    これは大きいで


  32. キャラデザ糞ってる

    原作好きなのに…


  33. クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(2014~2015) 演出 1話



    経歴から消してさしあげろwwwww


  34. 頭身高いなあ

    そしてツインテールの所か・・・


  35. 秋田谷さんといえばギアスの演出ですごかったんだよな

    1話は1期も2期も演出秋田谷さん、シャーリーが死んだ回も演出凄かったし

    作画崩壊の心配が勝るか、秋田谷さんの演出が勝るか、興味出たわ


  36. これってきらら系では珍しく、スタンド使いが多数登場するやつだっけ?




  37. 作画崩壊確定


  38. 俺ツイのとこかー・・・



    作画、溶かしちゃう?


  39. 原作絵師が俺ツイの人とかアイムズに愛想つかせてそうだが

    またとかどういう心境なんだろうなw


  40. はい、このアニメ、アイムズによってオワコンへと叩き落とされ確定


  41. ギアス持ちもおるでぇ


  42. キャラデザからして何かおかしいぞ、原作は可愛いが


  43. ご愁傷様

    デアラ3期よろ


  44. しゅ~りょ~

    原作ファン方はご愁傷様


  45. しかし、きららって途切れることなくアニメやるよなあ。

    ○年の○期はアニメなかった、とかまとめてる人は・・・いないかなあ。




  46. アイムズかよ・・・オワタ


  47. 始まるから万策尽きた


  48. 光様を見せろよー


  49. 吉田玲子でもこれは無理ゲーだろ…監督と制作会社の負のオーラが…


  50. この絵師の人は呪われてるのか


  51. キャラデザが原作のほうがかわいいまれな例


  52. アイムズさん、俺ツイみたくならない様に確認はしっかりとして下さいね




  53. 女の子動物園なの?


  54. これで俺ツイよりこっちの方が面白くて尚且つ作画も良かったら

    完全に榎宮祐と鏡貴也の関係性っぽくなるな



    絵師の作品の方が面白いと言う


  55. アイムズ...



    もうこうなったら伝説のヤシガニ超え頼みますわ


  56. すげーキャラブヒれそう



    でも糞アニメの予感


  57. いなり 作画普通(止め絵多用)

    デート 作画崩壊

    俺ツイ 作画崩壊

    新妹  作画怪しい



    少しは成長してるから…


  58. アイムズは監督次第なんだよな


  59. 58



    俺ツイもデートもいなりも序盤の作画はいいいんだよ

    ただ5話ぐらいから怪しくなって8話あたりで崩壊するイメージ




  60. これでメーカーがポニーキャニオンなら役満だな


  61. 吉田玲子の無駄使いやめーや

    無理ゲーにもほどがあるやろ


  62. こればっかりはなんでアニメ化なのかまるでわからない

    きらら界隈でも話題に上がってるの見たこと無いレベルだし


  63. 漫画版はイラストレーターが描いてるだけあって絵だけはうまい

    話はクソつまらん



    アニメ化したら化ける要素はあるかもしれないが

    期待はしてない


  64. 所詮アイムズは沈む船から逃げ出したネズミだから


  65. 赤毛の子マジでどうにかしたテイルレッドにしか見えない


  66. タイトルから」して、アニメ化すると思ってたわ


  67. もうアイムズと聞いただけで・・・(笑)


  68. 約束された爆死アニメ


  69. わざわざクソ餡を持ち出すやら糞露骨すぎる


  70. 作画力はもっと安定してほしい、俺ツイが好きで春日先生の絵のタッチも好きだから尚更に

    今度は仏の心で視聴に望む次第です…


  71. アイムズか…ならコレはポニキャだよな…

    青春×機関銃がスタチャだからな…


  72. 茜かわいいぞあと奏でも。。

    爆死させるなよ〜


  73. コレ、吉田玲子の無駄遣いじゃねーの?w


  74. 三女がぱんつ見せるか見せないか以外何もない漫画なのに殆ど見せない

    自分は四女押し


  75. 俺ツイの悲劇再び…


  76. 夏アニメだから旧正月パニックにはかからないし、普通に考えたら大丈夫。

    なんだけど、キャラデと総作監兼任なので既に地雷だなw アイムズのリアルみゃ~もりガンバレーw


  77. アイムズってボンズやゴンゾ以下の今一番旬なスタジオだからなw


  78. なんかもう始まる前から作画崩壊しそうに見えるしな


  79. ああ、これはゴミだな

    0話切り確定+爆死確定だわ


  80. は?お前らシリーズ構成の名前見えないの?



    既に視聴確定なんですが


  81. オーラ大半減


  82. 綿毛トークン2体生成するのかな?


  83. 夏きらら作品2つもやるんだ珍しい


  84. 漫画版の新刊まだですか?


  85. 俺ツイ放送時に決まったから察したが・・・やはりそうかw。

    作画の問題はもう身に知ってるから、二度起こすことはないと信じてるよ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

業界人「『鬼滅』vs『千と千尋』の興収争いは真っ向勝負ではない!  鬼滅は入場者特典グッズで釣って記録更新を狙った、卑怯!  これでは某アイドルグループの特典商法と同じ」
業界人「『鬼滅』vs『千と千尋』の興収争いは真っ向勝負ではない! 鬼滅は入場者特典グッズで釣って記録更新を狙った、卑怯! これでは某アイドルグループの特典商法と同じ」
【速報】『進撃の巨人』作者、ついに原作最終回についての本音を明かす。「やってしまった」「約11年連載してラストがこれか」
【速報】『進撃の巨人』作者、ついに原作最終回についての本音を明かす。「やってしまった」「約11年連載してラストがこれか」
【悲報】コミケからおそ松ジャンル消滅へ! あれだけ流行ったのに・・・嘘松という言葉だけが語り継がれる
【悲報】コミケからおそ松ジャンル消滅へ! あれだけ流行ったのに・・・嘘松という言葉だけが語り継がれる
現在女人気No1の作品『ヒプノシスマイク』のドームライブも中止に! これのためにCD積んだ女の子可哀想(´・ω・`)
現在女人気No1の作品『ヒプノシスマイク』のドームライブも中止に! これのためにCD積んだ女の子可哀想(´・ω・`)
『アニサマ2017』にポケモンの鳴き声にそっくりな声を出してるオタクが発見され話題にwwwww
『アニサマ2017』にポケモンの鳴き声にそっくりな声を出してるオタクが発見され話題にwwwww
お前らに聞きたいんだけど、円盤が売れなくなったガチな理由って何?
お前らに聞きたいんだけど、円盤が売れなくなったガチな理由って何?
【悲報】2020年 もう半年終わったのに、オタ向けロボアニメが少なすぎる・・・まじで全滅しそう
【悲報】2020年 もう半年終わったのに、オタ向けロボアニメが少なすぎる・・・まじで全滅しそう
富野監督「サンライズ社内の若手にコンテ切ってもらったが驚くほど低レベル! ラブライブ路線の今のサンライズではガンダム系は新人が食いついてくる企画ではない!」「あとGレコ劇場は5部作です」
富野監督「サンライズ社内の若手にコンテ切ってもらったが驚くほど低レベル! ラブライブ路線の今のサンライズではガンダム系は新人が食いついてくる企画ではない!」「あとGレコ劇場は5部作です」
【悲報】鬼滅キッズ、今度は『炎炎ノ消防隊』に喧嘩を売る!「炎炎ノ消防隊でアドラバーストを持つ人を柱と言ってますが、柱なんて用語使って大丈夫?」⇒
【悲報】鬼滅キッズ、今度は『炎炎ノ消防隊』に喧嘩を売る!「炎炎ノ消防隊でアドラバーストを持つ人を柱と言ってますが、柱なんて用語使って大丈夫?」⇒

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#