05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【CD売上げ】『アイマス シンデレラガールズ』ユニット・凸r-ションの曲が初週5位にランクイン! また初動1.8万枚www

jakes.jpg



■シングル
*2 33675 ニャーKB
*3 32405 ST☆RISH
*5 18152 凸
15 *4274 寿
18 *3538 小野


■アルバム
*5 18051 三森
12 *5217 ニセコイベスト
13 *4205 i☆Ris
26 *2572 nanoRIPE


■モバマスCD

18152 凸
*4253/22319 キャンディ
*1670/28398 蘭子
*1151/27394 ラブライカ
**734/61399 Star


■ラブライブ
208/73349 Printemps
190/69781 lilywhite
318/92848 BiBi
642/114939 ベスト


■艦これ
*740/55974 AKINO
*828/52969 西沢
1327/20743 キャラソン
*701/12062 サントラ


【ST☆RISH】(下2ケタ00は予測数字)
    1000%   2000%  レボリューション
―――――――――――――――
月   **,***  **,***  **,***
火   *2,808  13,000  **,***(5000+漏れ5000~10000?)
水   *1,963  12,038  *8,095
木   *2,224  *6,545  *4,211
金   *3,812  *6,327  *3,079
土   *4,395  *6,463  *4,112
日   *4,149  *4,231  *3,052
―――――――――――――――
計   18,551  48,604  22,549(+15000?)
週   18,910  50,845  32,405
累   59,959  77,330  **,***


ラブライカ初動18,198
らんらん初動22,946 
キャンディアイランド初動18066 
凸レーション初動18152

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  ほぼ1,8万枚固定ってすげーなwwww
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ らんらんが初動飛びぬけてるけど・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l  ある意味安定しすぎだろwwww
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしうたぷり3期は初動3,2万枚
2期は初動5万枚だったんだが、下がったなぁ

                            / ̄ ̄\  3期のOPもいいけど
           ____           /   ヽ_   \ 1期2期に比べるとちょっと弱い感じがするからなあ
         /     \        (●)(●)    |  累計でどこまで伸ばせるか
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. おれの肛門が↓


  2. Rosenbrug Engelがズバ抜けてる。

    凸レーションは電波曲的な感じ。


  3. 以下ラブライバーの苛烈な叩き


  4. あっそう!また、やら介の手のひら返しが始まったか!


  5. アイマスの曲は全然印象に残らない


  6. 円盤もこのラインかな


  7. 神曲ばかりだからね当然


  8. デレマスOPは艦これOPに累計で抜かさせれるだろうと言われてたが



    デレマス最終話効果でOPが順位伸びてとうとう艦これを抜いてたな



    今週では差がほとんどなくなってるから来週からデレマスOPの方が積むかもな


  9. うたプリ下がったな…

    アイマスがうたプリに追い付くのも時間の問題か…


  10. アニメ前とあまり売上変わらないな

    元々売れてたからか


  11. うたプリンゴwww


  12. つまりキャラ人気は関係ないと?


  13. うたプリはオリコンデイリーで5位→1位→1位→1位→1位→3位ときてたけど落ちたのか

    モバマスは初動は18000だけど凄いのは2周目にかなり積むことだな

    ファンは金がないからついていけてないのかもなw


  14. リリホワの半分も売れないのか


  15. ニャーKBは歌下手過ぎ、凸レーションの方が明らかに元気が良い。

    ニャーKBは子供だましな楽曲。


  16. おいおいうたプリ落ちすぎやろ



    モバマス主題歌に負けてるやん


  17. ラブライブのユニット曲は初動5〜7万とかなのに


  18. うたプリこれ円盤も2期から右肩やろなぁ


  19. 小野ってどの小野だ?www


  20. BiBi10万行きそうでワロタ


  21. 2

    発売週にイベントがあってそれで積んだ

    無かったらたぶん1.8~2万枚くらいだったと思われる


  22. うたプリはCG使ったからな…


  23. 初週は18000なんだけど次週からシッカリ積んでるんだな

    蘭子と新田ーニャは3万いきそうやん


  24. (◔‸◔ )っ✄╰⋃╯ モバマス廚キモー


  25. うたプリンゴwwwwwwwwモバマスに負けるとはなさけないwwwwwwwwwww


  26. うたプリのエンディングは間違いなくCG臭い…と、言うよりCG臭が半端ない。


  27. これでアイドルアニメの3期は右肩下がりになる法則が出来るかもな


  28. 閉じコン過ぎだろ


  29. ■ラブライブ

    208/73349 Printemps

    190/69781 lilywhite

    318/92848 BiBi

    642/114939 ベスト


  30. 8

    モバマスはOP+ED+BDだぜ?


  31. 今回のうたプリの曲は1000%と比べるとう~ん…


  32. かなりの頻度で出るね

    Pは大変そうだ


  33. 初動もそうだけど累計が大事だよな


  34. 31

    EDまだ出てないんだが・・・


  35. 艦これも結構積んでるやん。まあモバマスには勝てそうもないけど


  36. なんでラブライブと艦これも並べるんですかねぇ・・・


  37. 相変わらず腐は飽きるのはえーなw


  38. 曲がどうこう言うか

    アイマスだから買うのが1.8いるんだな


  39. ていうかCDって100枚200枚でも数字出るんだね



    どんだけ売れてないのよ…


  40. うたプリ2期で勝ち逃げしといた方が良かったパティーンかこれ・・・



    こりゃラブライブも3期は右肩下がり臭いなぁ


  41. うたプリこっから積むの?



    モバマスどころか艦これにも負けそうじゃねこれ


  42. 凸は母娘参観日なのかな?


  43. 結局広がらない信者だけのアニメだったんだよ

    キャラに思い入れのない身からしたら対岸で勝手に盛り上がってるだけに見えた


  44. うたプリンゴwwwwwwwww2万も右肩してるやないかーいwwwwwwwwwwww


  45. いちいち艦これ載せて対立煽るなよ やらかん




  46. ザコマス


  47. おい、艦これが累計で勝つんじゃなかったのかよ!?




  48. うたプリもさすがに3期は勢いなくなってるな

    これはシンフォギアもきつい


  49. クソマス


  50. ニコ厨が散々持ち上げてたうたプリもこのザマかよ


  51. 20

    たぶんけんしょーさんのほうだと思うよ。

    黒子のやつ。


  52. 44

    デレマス・うたプリ・艦これ・ラブライブのどれに言ってるんだ?

    まぁ全部にも言えるかそれ





    あと、仲間に入れてほしかったら受け身になってないで自分から努力しなきゃ


  53. 閉じマスwww


  54. うたプリ3期は一時トップの可能性もあったが最終的には3位に落ち着いたか。

    ちなみに2位のAKBをも抑えてトップに立ったのはハロプロのJuice=Juice。

    なんとCD6種リリースで荒稼ぎだった模様。

    あとアルバムではみもりんが5位とは。

    一応ラブライブ関連の声優でもあるのが強みだったか。


  55. うたプリ右肩か



    ホモマスアニメ化したら完全に終わりそう


  56. うたプリ売れなくてぐちょ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 今年の夏でデレマスの2クール目とラブライブの劇場版が終わり、

    アイマス&ラブライブの2大アイドルアニメ作品の時代は今夏で幕を閉じる

    (児童向けのアイカツ&プリパラや腐女子向けのうたプリは立ち位置が違う)



    次世代のアイドルアニメを担うのはミリマスでもラブライブサンシャインでもなく、

    エンジェルフェスタや7シスでもなく、

    AKBの新アニメーション制作が最も期待されていて、大ヒットの可能性もAKBが最も高いのではないかと


  58. 2万右肩ってやばない?

    3期は鬼門だな


  59. 正直うたプリ正直3期の曲微妙だった

    1期2期に比べるとインパクトが足りないしCGダンスとか微妙だったし


  60. オリコンは詳しく知らんが190でも数字が出るもんなのか・・・


  61. マジかよラブライバー最強だな


  62. 初動 *8730 小野賢章  黒子のバスケ2期



    初動 *3538 小野賢章  黒子のバスケ3期







    おい・・・もしかして黒子も3期で大幅右肩下がりなんじゃ・・・・・??

    全アニメは3期はやらない方がいい


  63. アイリスはトップ10に入れなかったか

    残念


  64. うたプリ円盤はアマラン上位にいるけど、これはイベチケ需要だろうしなぁ

    どうなるかわからんね


  65. ぶっちゃけデレマスのBDってどれぐらい売れそうなん?

    ゲーム版合わせて3万ぐらいか?


  66. 【朗報】三森すずこさん、初動で前作アルバム累計を越えてしまう



    三森すずこ 好きっ       初動14379 累計17295

          Fantasic Funfair  初動18051


  67. やら管はほんとうに売上大好きだな。ブレてなくていいわ


  68. うたプリひでえええええええええええwwwwwwwwwwww


  69. はいはいラブライブすごいですね~


  70. うたプリは伸びるよ




  71. うたプリもモバマスみたいにイベチケつければいいのに




  72. しょっぺー数字だなぁ


  73. モバマスもうみんな飽きてるんだな


  74. ホモマスアニメ化すればうたプリは完全に潰れるなw


  75. 高額なBDですら複数買いするのにうたプリがCDにイベチケ付けたらやべえぞ




  76. あのメンツでイベチケ付けたら10万は余裕だろwww


  77. ■艦これ

    *740/55974 AKINO

    *828/52969 西沢

    1327/20743 キャラソン

    *701/12062 サントラ





    アクティブユーザー100万人とはなんだったのか(笑)


  78. 66

    3万なんてG4Uだけでいくだろ


  79. うたプリオワコンだったみたいね


  80. 78

    音楽アニメじゃないのにすげー売れてんなこれ


  81. 81

    進撃級の爆発力期待してたんだけどな・・・


  82. アイマスサイドはもうプライド捨てて出るもの全てにイベチケ付けてるからね

    うたプリもくだらないプライド捨てよう


  83. モバマスに負けてうたプリ厨顔真っ赤wwwwwwwwwww


  84. みもりん単体といい勝負じゃんモバマスCDw

    そりゃみもりん内包してるラブライブに惨敗しますわ


  85. やらかん最初の記事で「誰が一番売れて誰が一番売れないのか・・・」って

    人気・不人気を煽ってたけど

    仲良く初週同じ売上でワロタwww




  86. なにおもむろにラブライブ並べてんだ

    しかしこれ、モバマスも積んだら各30000弱は行くんだな


  87. 85

    三森は握手券な

    イベチケじゃなくてガチのAKB商法してるのよ・・・


  88. みもりん(笑)


  89. 88

    うわぁ


  90. イベチケ付きのOPが不人気ユニットのリリホワ以下ってマジ!?


  91. パクちゃんってそんなみも婆と握手したいんか


  92. 87

    まだ数字出てるからに決まってんじゃんw


  93. 83

    ランダムシリアル商法のラブライブに一言

    一人10枚買ってもコンプガチャ揃わないんだっけ?w


  94. デレマスはイベチケ付けて1.8万がやっとこか


  95. 握手券だと…



    お前ら木谷のチ○コ握ってる三森と握手したいの?


  96. 蘭子の中の人はまれーたそだからね

    個人名義のCDも売れてるので、固定ファンが付いてる分大きいな



    その他のユニットは大体同じ人たちが買ってるんだろうかね


  97. 78

    ポーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww

    提督出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww


  98. イベチケ付けてCD買わせる為に各種配信販売出さないでこれか…

    うーん


  99. うたプリwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. 握手券wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 三森にラブライブって鬼に自動小銃みたいなもんだな

    強すぎる


  102. シリーズCDで右肩しないとかすげえな


  103. (正直凸ってアニメの中じゃ不人気組なのによく売れたな・・・)


  104. うたプリ逝ったああああああああ

    マジでオワコンじゃねーか落ちすぎ


  105. 88

    ・2nd LIVE 2015 チケット優先販売申込券(1シリアル)

    普通にイベチケに見えるの俺だけ?


  106. 97

    アイマスでは中の人はあくまでも役者さん扱いなのでそんな関係ない

    単純に蘭子だけ発売週にイベントがあってそれで積んだ


  107. 94

    交換すれば3枚でいいじゃん

    実質青天井のイベチケの方が悪質でしょ


  108. なにこの安定感w



    うたプリは下がったとはいえやっぱり売れてるなー


  109. 102

    パクちゃんってこういうコメント、どういう顔しながら打ってるの?


  110. 109

    腐ってんな・・・


  111. 94

    でもラブライブシリアルもイベチケも無しで12万弱売ってるし…


  112. >>97

    蘭子ソロは英断だと思うわ

    現実のPの采配ぱねえ


  113. THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!! Single, Maxi

    凸レーション[城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあ]

    ※発売イベント応募&ゲームでマイエナドリ×3&マイスタドリ×3が貰えるシリアルを封入



    上で散々煽ってる割にはこのCDもシリアル商法しててワロタ


  114. 凸r-ションって何だよww

    凸レーションな?


  115. まーたパクちゃんが暴れてんのかwwwwwww


  116. やっぱ固定客掴んでるコンテンツは強いな




  117. つかデレマスも右肩だろ

    アニメ化前は初動3万だったのに…


  118. 113



    CDの11万がラブライブの最高だっけ?

    アイマスは値段が何倍もするゲームが25万売れてるんだよなぁ・・・


  119. ラブライブ1強やないか

    てかみもりんだけで互角に戦えてるしw


  120. 103

    普通はCDの初動は後発有利

    この発売間隔なら買い控え起こるはずだしな

    デコレーションはもうイベント終わってキャンティと同じ初動だから恐らくドベ


  121. 119

    主題歌右肩上がりなんですけど


  122. >>104

    きらりんは男より女子人気が高そうな印象


  123. みもりんwwwwwwwwwwwwwww



    みもりんだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. 115

    ランダムシリアル商法してないアイマスはやっぱ健全やなぁ


  125. 三森って木谷のカキタレだろ?


  126. 凸はちっちゃい女の子とかが好きそうな曲だよな


  127. みも婆はサンシャイン出るまでに稼いどきな


  128. まあ、凸レーションは、元気いっぱいだし売れそうな感じの曲のチョイスだよね。


  129. 三森ってコネでブシロードのアニメ出てる奴やろ?


  130. 83

    アイマスがやるべきだったのはケチ臭いCPベストじゃなくて

    声付きCDとジュエリーとおねしん魔法他全部まとめたベスト

    どうせイベントではCP括りなんて無いんだから


  131. 115

    調べてから書いた方がいい

    マイスタマイエナなんてただで貰える価値なんてまるでないもの

    価値があるのはスタドリエナドリ


  132. 642/114939 ベスト←これ

    初動9090 118週ランクイン(継続中)

    しかも超豪華版だと値段が1万弱もする


  133. 132

    それアニメのCDだし


  134. 120

    マジ?

    そんなファンに差があるならラブライブの映画アイマスに届いたら大成功だな


  135. ラブライブ新曲出さないで声優個人名義でCD出してんのな






  136. よく声優のごり押しだのなんだの言うけど



    三森が一番酷いよねw



    身内のごり押しw


  137. 133

    隠蔽棚上げ体質に問題があるんだろ


  138. うたプリは人気声優ばかり揃えているから

    イベント関係にスケジュール抑えるの大変なんだろう

    事務所のバラバラだしさー


  139. 126

    ラブライブの挿入歌はイベチケどころかシリアルも付いてないしさらにDL販売もしてるぞ…

    売上は自分で調べてくれ


  140. 急にパクライバーが語り始めた


  141. 139

    何が言いたいかちゃんと書いてみろよ


  142. 蘭子つええな

    3万いくじゃんこれ


  143. 三森って少しは演技できるようになったの?

    BTOOOMの頃は素人以下な扱いされてたけど


  144. 141

    アイマスはレンタルあるんやで


  145. いつものパクちゃん発狂芸で700コメと予想




  146. 141

    わかった、すごい!すごいよ!



    だからナイフをしまってくれ


  147. 145

    昔よりはマシってレベルかな


  148. この感じ…黒木か…


  149. パクちゃんまたアイマス記事を1位にするのん?

    やらおんのトップに持ってきて何がしたいのん?

    アイマスの宣伝したいのん?


  150. 完全に閉じコンじゃないですかー




  151. みもりんすげえええ放送中アニメと同じ売り上げw


  152. 146

    そんなんよほどマイナーじゃない限り普通あるわwwww


  153. その閉じコンに負けたうたプリェ…


  154. ほんとラブライバーうざすぎるだろ

    三森のことだけ語れよ


  155. オワマスとラブライブのユニットCD売上を並べるなwオワマス豚が発狂するやろw


  156. デレマスのシリアル特典のマイスタ、マイエナ

    って使い道あるの?マイエナはまだし使えそうだが

    マイスタの方は使い切れなくて余っているんだが・・・


  157. 157

    せやな

    西武ドームって名前見ると発狂するラ豚を思い出すわ


  158. 153

    ミルキィ買ってやれよ・・・主人公で代表作の一番上なんだぞ・・・


  159. 朗報 過疎週のため艦これ3週目の数字出る!         500


  160. ラブライバーはアイマス記事見るとすぐ荒らしに行くのに

    アイマスPは全然ラブライブ記事荒らしに来ない・・・

    だからいつもラブライブ記事は延びない・・・

    アイマスPって本当に薄情!



    助けて!アイマスP!


  161. 問題はアニメやってこの売上って事だろ。

    アニメやる前のキャラソンと大してかわってねーじゃん


  162. 凸とリリホワの姉妹感好き


  163. 162

    やだ


  164. うたプリなんで3000%やないの?


  165. ラブライバーが荒らすから今日もアイマス記事は延びる

    アイマスPが荒らさないからラブライブ記事は今日も延びない


  166. 不人気ユニットの季節外れ昭和歌謡クソ駄曲に全員フルコースのアニメ主題歌が負けてるんだもんな

    ムキになる気持ちも外野でも少しは分かるよ、うん


  167. モバマスがOPから異様に落としてるのはやっぱりイベチケ複数買いだったんだろうか

    あれ全国お渡し会とスペシャルイベントの2つ参加抽選券付いてたよな

    やっぱり優待席やニコ生のイベチケじゃ弱いか


  168. ユニット曲でラブライブに惨敗したから

    モバカス信者がファビョってるのかw


  169. 163

    色々調べたら理由は分かると思うよ



    ただ、大して伸びてないなら円盤ラインは0巻の2万で良いよね?


  170. どう見てもファビョってるのは関係ないオワライバーなんだよなぁ


  171. AKBやってるのはモバマスってマジレスいらない?

    あ、ここそういうコメ欄じゃないですか把握


  172. 163

    むしろアニメ前より下がってるよモバマスの売り上げ


  173. 見てきたけど三森えっぐいなぁ

    2ndLIVEチケ,発売記念イベントチケ,グッズ抽選って…

    握手がないだけマシなんかね


  174. >>162

    今は13話ラスト2分のすご作画で心が満たされてるので

    無駄な争いなど求めてはいないのだよ


  175. 163

    アニメ前のモバマスのキャラに声付けて出す奴もどんどん下がってったんだよなあ

    売れた順に並べると先に出した奴が上に来るだけという始末


  176. アイマス 西武ドーム



    オワライブ たまアリ





    もう勝負はついちまったからな…


  177. ラブライバーイラついてるからまた殺人事件起こしそうだね

    怖い怖い


  178. 固定1.8万軍勢笑える

    こいつら墓場までCD持ってきそう


  179. 175

    1枚のCDに3個のイベチケが付いてるのか三森www





    ラブライブ映画の円盤には6thと7thとファンミのイベチケつけよう


  180. モバマスもイベチケ2種類付けてたよな

    ハイタッチ券とか


  181. 170

    アイマス記事に粘着しないで自分達の記事に帰ったら?

    そのせいでラブライブ記事過疎ってんぞ


  182. 三森のパッケージはどうにかならかなったのか・・・

    ただのババアじゃん・・・


  183. 176

    あの半分以上が観客と背景の手抜きライブで?


  184. 今までの曲に比べてインパクトなかったもんな

    うたプリ

    作曲者の腕で決まるからな


  185. 185

    CGマネキンダンスだろ


  186. 185

    地方民乙


  187. モバマス弱いなあ・・・特典でガチガチに固めて

    18000って・・・どうしてこうなった?


  188. 177

    50番目の人気のキャラでも売れる

    それがアイドルマスターなんだよなぁ


  189. モバマス全く新規層増えてねぇ・・・


  190. ラブライバーがナイフを持ってデレマス記事を荒しに来た!


  191. 閉じコンすなあ


  192. 189

    積みまくって3万行きそうだけどなw


  193. CGマネキンダンス=ラブライブ


  194. みもりん若手の中で抜け出したなぁ

    ポスト堀江田村水樹1人目決定かあとは小倉と内田まあやが有力か


  195. ※三森アルバム初動を超えられる声優は水樹、田村、坂本、神谷だけです



    さすみもりん


  196. ラブライバーはアイマス記事見るとすぐ荒らしに行くのに 

    アイマスPは全然ラブライブ記事荒らしに来ない・・・ 

    だからいつもラブライブ記事は延びない・・・ 

    アイマスPって本当に薄情! 



    助けて!アイマスP!


  197. 特典・イベチケ効果切れても積んで3万枚行きそうなのは

    やっぱ新規多いからやな

    最終回効果でアマランも伸びてるしな


  198. モバマスのOP週間売り上げもうラブベストに抜かれそうなのかw


  199. 194

    30000はいくとおもうけど、それでもラブ2期の挿入歌の半分以下だからな


  200. 177

    そりゃ人気だったヤツから勝ち抜けていくんだから当然だろう

    2月に出した7弾組は総選挙の30位以下が3人も居たし・・・


  201. 争うのやめろ

    どうせモバマスサイドもアンチサイドも米伸ばしの一人か二人だろこれ

    つかライバーは売上とか興味ないから、信じてくれ


  202. 169

    挿入歌とOPを一緒にしちゃいかん

    もちろんイベチケ効果もあるけどね


  203. 197

    戸松


  204. うたプリの2万人はどこ行っちゃったの?



    とうらぶとか?


  205. 194

    3万てラブライブどころかうたプリ以下やでw


  206. 201

    新曲10倍の早さで出してるからな

    今月後5枚と円盤でるんやで


  207. アイマス記事とラブライブ記事を比べて見るとラブライバーが如何に異常かわかるな

    アイマスPがまともというか普通なんだろうけど


  208. 201

    2期www

    同じ1期はどうしたん?


  209. 201

    パクライブ1期のOPなんて3万とかだったけどね


  210. ショボ

    μ′sの敵じゃないな








  211. 以下対立厨の米伸ばし




  212. まあ、ラブライブには負けるけど

    モバマスの固定力は凄いわな。

    ライブシーンがなくても単品で18000なら

    オリコン総合力で1位取れるかもしれんしな


  213. うたプリただのギャグアニメだからな

    少ハリはキャラデザ糞やった


  214. 閉じコンだけど統率力だけは凄まじいな


  215. (^^) 日本レコード大賞 各賞 全アニメ作品歴代受賞一覧 (^^)



    1991年 『ちびまる子ちゃん:おどるポンポコリン』 (大賞)

    1997年 『新世紀エヴァンゲリオン』 (企画賞)

    1997年 『もののけ姫』 (作曲賞・企画賞)

    2008年 『崖の上のポニョ』 (特別賞)

    2012年 『THE IDOLM@STER』 (企画賞)

    2014年 『アナと雪の女王』 (特別映画音楽賞)

    2014年 『妖怪ウォッチ』 (特別賞)


  216. なんか必死に誤魔化してるけど



    うたプリが超絶右肩でモバマスや艦これに負けてるのは事実だよね



    こっから3万は積まないと思うぞw


  217. 203

    この記事のコメ欄見てラブライバーの民度を信じろとか冗談だろ?

    ラブライブ記事は全然荒しわかないんだぜ?

    いつも外部に責任押し付けてないでラブライバーにそういう奴がいるって現実見ろよ


  218. 218

    レコード大賞のヤラセは周知の事実? 「終焉そう遠くない」

    日本レコード大賞が業界関係者から注目されなくなっている

    ゴールドディスク大賞の開始でレコ大がヤラセだと世間に勘付かれたと関係者

    レコ大の終焉もそう遠くない未来の話かもしれないと筆者は指摘した


  219. 【アイドルゲーム 初動売上】



    THE IDOLM@STER        83,395

    うたの☆プリンスさまっ♪     66,783

    ラブライブ!           59,710(3本合算)

    アイカツ             33,151

    プリパラ             17,126



    閉じコン以下のアイドル達がこちらになります


  220. ホモが武Pに浮気したなこれ…





     




  221. 220

    そうだな

    それだけアイマスが注目されてるんだろう

    前のCDの記事は荒れてなかったし今回は明らかに対立厨がいる


  222. 223

    オワコンのCSで勝ち誇られても・・・

    アイマス以外はCS以外で儲けてるのばっかだろ


  223. 対象CD商品をご購入頂いた方に先着でお渡しする「イベント券」を1回のご参加時に

    ①1枚お持ちの方は、Pile本人より「限定トレカ(ホノグラム仕様)A」を1つ差し上げます。

    ②3枚お持ちの方は、Pile本人より「限定トレカ(ホノグラム仕様)A」と「限定特典スリーブケース(シングル「キミがくれたKISEKI」どの形態でも3枚収納可能)」を各1つお渡しし、「握手」にご参加頂きます。



    Pileは結構えげつないんだよね、握手したければ3枚必要


  224. 散々荒らして民度と言われると全部対立厨のせい




  225. ラブライカと蘭子ちゃんは3万目前か




  226. ホモマスのCDが発売されるわけだが

    これモバマス挿入歌より売れたらどうすんだよ


  227. なんだかんだでアーケードとVita、2期or映画控えてる艦コレの勝ちなんだよな

    CDの売り上げも高い数値出してるし円盤もまぁまぁ






  228. 225

    前のCD記事も荒らされまくってるけどなw


  229. 227

    そこまでして誕生日イベント埋まらないのか


  230. 227

    しかもそれ初回版は収録曲違うんだよな~

    生き急ぎすぎ


  231. 232

    マジか

    ちらっと見ただけだからすまなかった

    取り敢えずこんなところで暴れてるのはライバーの中の数人ってことを知ってほしい

    100人も居たとしたらコメントこんなもんじゃないはずだし


  232. ホモマスは売れないと思うけどごり押しすれば人気出そうやな






  233. ラブライバーの民度が批判され始めると突然止む荒し

    本当にわかりやすいな


  234. ホモマスがアニメ化すると面白いんだよな

    うたプリと間違いなく大戦争になるという意味でww


  235. ラブライブ

    208/73349 Printemps

    190/69781 lilywhite

    318/92848 BiBi



    オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  236. うたプリはなぜモバマス以下になった?


  237. つか2ちゃんのラブライブ板とかアイマス板に

    お互いのヲタがスレ立てたりするけどみんな仲いいぞ

    終わってるのは売り上げ系にいるキチ


  238. 240

    腐が飽きっぽいのなんて今更じゃん


  239. やら管でアイマス記事が延びるって本当の意味は

    目の敵にして叩きまくってる奴がいるからってだけなんだよね

    艦これの叩かれ方の比じゃないくらい

    最近本当にコンテンツに対してのイジメの域になってる


  240. こんなところにマトモなファンが集まるワケないだろw

    ラブもアイマスも専用のファンサイトあるからみんなそこ行ってるよ

    特にツイはライバーの本拠地だしね

    ここは自演基地外とやら管のバイトがコメを伸ばしてホルホルする場所ですよ


  241. 三森負けたぁーーーーwwwww

    アイマスCDの勝ちぃぃぃぃっwwwww


  242. 三森は凄いんだけどサウンドスキャンによると初回盤だけだと9000しか売れてないからライヴ先行シリアルなしだと半減しそうだね


  243. うたプリ飽きて今度は何を食い荒らすんだ。とうらぶか?黒バスハイキュー?


  244. パクライブなんぞ格下だし


  245. 三森>>>>オワマス声優確定 wwwwwww


  246. うたプリ>モバマスというやつらどこに行くの


  247. 243

    人殺しのクズどもは何も話題ないしアイマス叩くしかやることないからな


  248. 明日は猫ロックの発売日だったっけ?曲的にはこれが結構売れそうかな、NGの方が上だろうけど


  249. ラブライバーが萎えたのか嘘のように勢いがなくなったな


  250. 248.251

    お前ホントわかりやすいな

    コメント見て突然動きかた変えたら流石に誰でもわかるぞ


  251. 閉じコンで結構


  252. 名古屋栄のビアガーデンで唄ってる5人のアイドルグループ

    マイちゃんアミちゃんズはCD出さないのかしら


  253. これだとWUG>i☆Risなのかな

    WUGのアルバム5000以上売れてたような


  254. 255

    そもそもアイマスが閉じコンなんてアイマスPが一番わかってるだろ

    DLCにしろモバマスのガチャにしろバンナムの方針がコンテンツの入口を狭めてて

    課金主体の体勢が嬉しい奴なんて客にはいないんだから


  255. らんらんはデレマス1.8万+まれーたそ4千というところかな


  256. 258

    閉じコンとオワコンは10年言われて続けてるからね

    もはやこの言葉聞くと「あ、苦しいんだなw」と思って勝ちみたいなもんだと思ってる




  257. 他のブログで馬鹿にされてるとも知らず、米の伸びを誇るやらチルアホ過ぎw


  258. アニマス再放送がはじまるからready積むぞこれ


  259. 未だにオワコンなんて死語使ってる奴はさすがにおっさんすぎるぞ

    時代錯誤も甚だしい、単語自体がオワコンだ


  260. 258



    「嬉しいモノ」と「望まれるもの」は別なんだよなぁ


  261. 三森しょっぼwwwww

    握手券つけて2万いかないとかww

    所詮ゴリ押し棒声優かwwwww


  262. 本当パクライバーは劣等感丸出しだな

    名前が出ただけで記事が荒れまくるし

    先週全く荒れてないのがその証拠


  263. こんな健気な強がりを素面で語ってるのかと思うと胸にクルわ…


  264. しかしタイプ別なく

    1種類でニャーKBやハロプロに肉薄したうたプリ怖い


  265. ラブライブ記事に比べるとやっぱ平和だな

    あっちは只でさえ※伸びないのに荒らしばっかだし…ライバーに見放されてんのなやらおんって


  266. ラ豚他記事に馬鹿凸してるからな


  267. ラ豚はやらおん荒らすのが生き甲斐だからな

    本当醜い集団だよ


  268. うたプリ売り上げ落ちてるじゃないか。エレガとキングMM制作どうしたんだ。


  269. 三森すごすぎwwwwwwwwww


  270. うた川ぷり児wwwwwwwwwwwwww


  271. デレマス専用の記事がある間は他の記事伸びないし

    デレマスの記事の中身はラブライブ叩きでコメ伸びて勝利

    他の記事でも無関係なラブライブ叩きからまず入る

    ラブライバーが荒らしてるならラブライブ記事が荒れ放題になってる訳がなかろう


  272. パクライブ記事荒らしてるのがオワマスPだと決めつけてるのも笑っちゃうよなw

    どんだけエスパーなんだよとw


  273. ラ豚は全方位に喧嘩売ってたから敵が多すぎるんだよなあ


  274. うたプリもここから毎週CD発売してくんだな

    シンフォギアもやってたんだっけ?

    これからこういうのが主流になってくのかな


  275. パクライバー嫌われ杉内w


  276. 三森はやはり、都落ち的な劣等感があるの?ラブライバー共は、その劣等感を拭ってやれてるの?


  277. 281

    みも婆なんて別にどうでも良いだろ


  278. ラブライバー共はラブライブ声優共の、金銭面や精神面で、糧になってやれてるの?


  279. 283

    この米からも分かるように、パクライバーはただ騒ぎたいだけ

    しかも精神的に追い詰めてるし声優の事なんて何も考えてないよ


  280. はいはい対立厨さんここしか居場所ないんですか?





    純粋に作品楽しめないとか可哀想w

    売上気にするとか関係者の方ですか?


  281. 360度全てに喧嘩を売った挙げ句、誰に殴られてるかわからなってブライアンって仮想敵集団を作る羽目になってるからな


  282. CDでもラブライブに勝てないオワマスw


  283. モバマスってあれだろ?

    3.4万売れたシングルのベストアルバムが1万しか売れないコンテンツ


  284. 286

    ラブライバー自己紹介乙


  285. お前らいつも見えない敵と戦ってんな


  286. ラブライブってあれだろ?

    シリアルで10万売れてシリアル付かないシングルは4万しか売れないコンテンツ


  287. 歌も良いしドラマパート付きだから、個人的に嬉しい話なんだよな


  288. 285



    そっとしてやれよ。対立厨の楽しみなんだから。



    何故って?



    世間全般に言えるけど、金の無い奴は他人の売り上げや収入ばかり気にして、金がある奴は自分の懐にしか興味無いからww


  289. オワコンって言われたら勝ちみたいなところあるよな


  290. キャラソンなのに蘭子のは30分近くボーナスドラマがあったのは良かったな

    オマケにしちゃ豪華だわ


  291. みもりんすげぇな


  292. これ買ってる奴がほぼ同じってことか

    にしても4曲中3曲が同じってすごいな


  293. 261

    価値がないからこそモバゲが簡単につけてくれるんだよ

    つーかモバマスのシリアル特典で価値あるものなんてついたことないけどな

    全部フリトレでスタドリ7程度で手に入るコス11以下じゃん


  294. スノハレに比べたらそびえ立つ糞ばっかしやな


  295. 声だけデカいのは情けないね


  296. ラブライブのレアシリアルも先行配信だし弱いし価値ないんだけどな・・・

    聞く耳持たず煽ってた癖に、自分たちに価値のないシリアルついた途端言い訳とか



    だっさ


  297. そして今日はホモマス初のCD発売日だ

    3.2万は流石に厳しいと思うが


  298. これBDも最高18000てことだろ

    この売れかたならこの18000人がまるっとBDに行きそう


  299. 安定してんな

    同じ奴が買ってるんだとしたらむしろ感心する

    俺には全部揃えられるほどの余力ないわ・・・


  300. 302

    出すたびに中古品が即値崩れ起こしたからじゃねえの?

    本体に値段つかないならラブカとシリアルのほうに価値があるんじゃないかと思うのは

    外野からすれば当然の考えだろ


  301. 305

    これイベチケ付きのCDだし本来ならBDはもっと低くでるとは思うが

    ゲーム付けるから相殺されそうだな


  302. モバマス煽るゴミはライバーからも嫌われてるから


  303. 300

    スノハレって1000枚しか売れてないゴミやん・・・


  304. 309

    言ってやるなよw


  305. アニメ化前で売れてなかっただけで、スノハレは良曲だよな。

    当時のラブライブは居心地良かったな・・・。



    アニメ化後、ゆとりネットいなご朴ちゃんが数字だけ持ち上げてコンテンツ全体の評判下げてるのが問題なんだろな。



    まぁ、商売だけで考えれば、円盤とCDを買うゆとりいなご(韓国)には恵まれてると言えるがw








  306. 312

    アニメ化前でもモバマスは売れてたわけですが・・・



    まあ、売上関係なしにスノハレはいい曲だと思う


  307. 狭いコミュニティで特典商法やってる対象を売り上げで語ってもねえ


  308. 313

    ラブライブバカにすんな!


  309. まあ一番ゴミなのはCD一枚も買わない対立カスだけどねw


  310. 311

    アニメ化後のラブライバーは曲が10万枚近く売れるとか普通でしかないからね

    初期ライバーの苦労を知らない


  311. 309

    売り上げ=質とかになっちゃうとそういうことになっちゃうもんなぁ


  312. シリアル入力で付いてくるマイスタエナ各3個ずつなんて資産としても使えないからぶっちゃけイベントとかで使うしか使い道無いしほぼ無価値なんだが




  313. アニメもゴミで新規に逃げられ空気

    完全に閉じコン


  314. 閉じコンでも売れてるならいいんじゃないの


  315. アイマスは湖底1.8万しかいないけど

    ラブライブ湖底1.5万で5~6万枚も買ってるなんて「スゥゲェーな」




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#