05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

【オタチョロ】『ダンまち』 らしんばん秋葉原で1000円で売られた「例の紐」が完売! → 秋葉原メロンでは無料配布! 1000円で買った奴ンゴwww




↓1000円で発売して完売

↓秋葉メロンでは


     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  だから言っただろうオタはアホだって
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  あんなん1000円で買うアホが秋葉にはいるんだよ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  1000円で売ったらしんばんの店員は商売上手!
     /    く. \      \  ノ           \   オタチョロイってのをよくわかってるわ
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\   秋葉メロンは無料で配布するのはいい事だと思うけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  商売人としてはダメな気がするね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  50円くらいで売っても良かったかもね
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 馬鹿はラブライバーだけにしとけ


  2. オタクちょろいわ


  3. ステマステマ~


  4. 本当にオタ相手の商売って楽やなぁwwww


  5. やっぱラブライバーってアタマ悪いわwww


  6. ざまぁw


  7. 豚はちょろい


  8. 真性のバカ


  9. ダンまち勝利

    やらおんでは叩いてく方針みたいだけど


  10. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップププwwwwwwwwwwwwww


  11. ヘスティアくっそかわいいからな

    ヘスティアだけで1クール見れるわ


  12. 返品だ返品しろ


  13. ダンまちが紐の付加価値を上げたのだ


  14. ラブライバーは糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 股間のへスティに巻いてみるか


  16. これだからラブライバーはw


  17. 買ったヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. 苦情来たから完売謳って撤去したんだろ


  19. ヘスティアの乳搾りペロペロ


  20. きっと買った奴は夢を買ったんだよ・・


  21. これが女オタだったらお前らすげー!!だの逞しいwwwだの言って持ち上げるんだろ?


  22. ただのヒモだし


  23. ヘスティアまん2個くださいな








  24. こういうの見ていると本当にラノベオタクやアニメオタクは



           オウム信者と何一つ変わらないよな






  25. ただのヒモを1,000円で買ってくれるアホがいるらしい


  26. (今更今後ヘスティアはあんまり活躍しないとか言えない・・・)


  27. 馬鹿か管理人

    50円でチョロチョロ売る実益より無料で配って得る良イメージの方が絶対役に立つ

    目先の利益に目を奪われるな


  28. これだから作画が良くてキャラ可愛ければ何でも良いんだろって言われるんだ萌え豚よ


  29. 夢を買ったんだ


  30. これはごちうさ難民も含まれていたりするのかなwww


  31. たった50円で普通に売るぐらいなら、メロン太っ腹ですげえーを取ったほうがいいだろ


  32. 今日はブラタモリがあるぞー


  33. 27

    その程度で印象よくなるわけないだろ

    無料配布ってのは無能の極み


  34. ヘスティアの母乳美味い


  35. 秋葉メロンは無料で配布して好感が持てる


  36. どうせ売るならシルクリボンにしろよ


  37. こんな紐男が買って何に使うの?


  38. いらんもん売って欲しい奴が買うのが商売

    買う奴がいるんだからしょうがない


  39. バカしか価値を見いだせない紐

    その価格は1本1000円!


  40. 原作本買ったらおまけでつけるってのでよかったんじゃね?<メロン



    らしんばんはボッタクリすぎw

    買った奴頭おかしいw


  41. やりがい←ブラック企業

    夢を買う←ブラック販売


  42. 紐買ったやつら全員犯罪者だから捕まえていいよ


  43. らしんばんとメロンって、アニメイトグループの店だし良いじゃないか


  44. クソ管ネタ切れか


  45. 馬鹿チョロヲタがいるから転売ヤーとか居なくならないんだよ


  46. 巨乳紐理論


  47. GA文庫アニメでのいわゆる勝利確定の嫁キャラは巨乳キャラが多い


  48. 未開封の奴、勇気を出して返品しろ



    バイヤーは知らん


  49. ヘスティアはペット


  50. >>24

    冷静というより冷血だわ


  51. ヤフオクで青い紐売るアホまだ出てない?


  52. なるほそ。無料配布の店から入荷して売る錬金術だな


  53. ご自由にお持ちください吹いた。

    これが現実。1000円で買った人涙目。


  54. 1000円で買う馬鹿がいるんですか!?


  55. まぁこれからはロリ巨乳がスタンダードだってわがんだね!


  56. 47

    おいのうりんの悪口はやめろや


  57. ヘスティア肉便器


  58. 助けて、ヘスライブ!


  59. ボケかす


  60. 実際あのヒモどうやってあの高さを維持してんだよ。

    ずっと腕上げてんの?


  61. やら管はこれ嫌いらしいから安心して見れるわ化物語とかも嫌いみたいだし

    やら菅の推すアニメはろくなことないし


  62. ワイも秋葉で錬金術したい


  63. ヘスティア妹


  64. 無料の紐に1000円払った奴wwwwwww


  65. 公式のグッズでもないただの紐を1000円も出して買うバカ



    はっきり言ってゴミだしタダでもいらんわ


  66. こういうのは瞬間的な、突発的な「ネタ」だからね

    商売にする輩(らしんばん)もいても良いし

    笑いを取るために活用をする輩(メロン)もいても良いと思う




  67. 1000円wwwwwwwww


  68. 61

    コメ稼げるなら嫌いでも記事にする

    それが乞食王やら管だ!!


  69. のうりんクソ


  70. でも公式でもないもんを二つのアニメショップに入荷されるもんなんか?


  71. ヘスティアのバストAAAカップ貧乳


  72. でも、宣伝効果を考えると、無料ってのもいいとは思うけどね


  73. まぁネットでらしんばんって名前見ると大抵悪い話だからな


  74. やら菅は今期不自然に俺ガイル持ち上げてるし

    金貰ってんじゃね?アニメ放送前は何で人気なのか分からんみたいなこと何度も言ってるし

    これが話題になるの困るんだろ

    でも話題になってるもん取り上げないと置いてかれるし


  75. Yahooのトップページのニュースになってたんだがこれは・・・


  76. ひも千円www

    ハンズにでもいった方がもっといいの安くかえるんじゃね?


  77. たけぇよ!

    紐なんか買ってどうするんだw


  78. 乙でしたwww


  79. 買ってた人はレシート有れば返品きくのかな~。


  80. 紐に千円wwwww

    チョロいというよりただのアホやんwwwww


  81. 今期の紐覇権はダンまちに決まったようだな


  82. 5円を1000円に変える力


  83. 1000円の紐見てからの

    紐無料の秋葉メロンの方が商売上手いだろ

    客来るわ


  84. キンカ堂があれば


  85. ダンまちファン=アホ って事が証明されたわけだな



    今度からダンまちファン見かけたらアホだと思う事にするわ


  86. 1000円売りを考えた人のご尊顔と名前だけは知りたい



    崇めるね


  87. 面接官「このただの紐を1000円で売る方法を考えてください」


  88. >>85

    一生懸命小説作ってるのに、なんでこんなん売れるんやって

    コメントしてた人思い出した


  89. やっぱりやらおんではダンまち叩く方針か


  90. オタクちょれえwwwwwwwwwwwwww


  91. オタクは衝動買いの塊だからな

    円盤だって衝動買いの一種だし


  92. ヘスティアおかん


  93. 搾取豚


  94. ざまぁwwwwwゴミに1000円wwwww


  95. 真面目にこれヒットすんじゃねと思うわ

    また尼ラノベランキング無双してるし


  96. 92クソ豚


  97. ヘスティアとは神である。


  98. やりすぎても、店の信用がなくなるだけじゃ・・・




  99. 羅針盤とメロン。

    それぞれが客のことどう思ってるか分かるよね


  100. めろんは上の人に怒られてそう


  101. シャンプーみたいな名前しやがって


  102. 95ヘスティアはペット


  103. グッズ販売のふりをしたダンまちの宣伝ポップだから・・・と思ったら本当に売れたのかよ!


  104. ヘスティアっていう女の子がめちゃくちゃ可愛いんだよ


  105. ヘスティアは中出しペット


  106. ただの紐に1000円は流石に馬鹿と言われても仕方ない


  107. (。´_`)ヘスティアたんマジ天使


  108. 無料で配られてる紐に1000円払う金持ちに愛されるダンまち

    これはBD爆売れで覇権あるわ


  109. ヘスティアは便器


  110. ヘスティア=インデックス

    アイズ=美琴


  111. 支部のR-18ランキングヘスティア様ばっかやんけwwwwww


  112. ただの紐に千円って時点でおかしいと思わない馬鹿はいないだろw


  113. ちょっろwwwwwwwwwww


  114. ヘスティア天使インデックス悪魔


  115. 1億年ぶりにpixiv見たらヘスティアばっかりだった


  116. 108

    Fateあるからさすがに無理ダロ

    でも一万前後くらいは売れる勢いだな完全に


  117. ぶっちゃけヘスティアって5人いるヒロインの一人に過ぎんぞ

    外伝の主人公はアイズだし


  118. Fate超えるんじゃないのw


  119. アイズ肉便器


  120. 原作者は絵師に足向けて寝れないなww

    二話まで見たけどただのクソハーレムラノベアニメでここまで話題になるとは…



    絵師と声優とアニメスタッフに恵まれてヒットしたISを思い出す。


  121. やっぱメロンって神だわ



    買った奴ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  122. ヘスティアの紐なんだか盛り上がって、まさに「お祭り」って感じになりつつある。好みや推しが細分化された現代のヲタクではなかなかこういうのは味わえないんだけど、ひょっとしたら辺野古の反対運動ってのは活動家にとっては、そういう一致して盛り上がれる「お祭り」ということなんだろうか。


  123. 120

    二話まで見たけどハーレムって程女キャラと関わってねーぞw


  124. まぁタダでも要らないけどね…


  125. ヲタクもスイーツ()も大差ないな


  126. ヘスティアの紐ご自由にお持ちくださいwwww


  127. まあ可愛い子がちゃんと胸上がるのか試してる所見れるんなら1000円くらい余裕だが


  128. ダンまち最新話みても

    ヘスティア様のおっぱいのせいでストーリーが全く頭に入ってこない


  129. >>122

    あたまはげるよ


  130. 128

    原作買えや電子250円やぞ


  131. 紐の太さや質が全然違うじゃん


  132. 127

    いや絶対ヘスニーを捗らせるためだろ


  133. らしんばんは売上の代わりに信用を失ってるだろ

    日本でこういう商売してると結局は痛い目見る


  134. ヘスティアのハダカを想像しないでください


  135. キモオタはウスラバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. らしんばんのはシルクで出来てるんだろ!


  137. 普通に考えて紐に1000円払うってアホだろww

    ダンまち好きだけど、絶対買わんわww


  138. この紐の出所は何処なん?同一の品?製作元から販促用に配られてきたモノを

    かたっぽ売ってかたっぽ配ったって事?それともてきとうな紐袋に入れただけ?


  139. ヘスティアはあの紐でピンク乳首擦って悦んでる


  140. まぁあれだ、小包装とかして人件費余分にかかってるからw


  141. 神様は絶対オナニーなんかしないわ


  142. これ版権的にどうなの


  143. らしんばんは結局何本売ったんだ?


  144. 142

    ヘスティアの乳紐じゃなくて例の紐で売ってるからセーフなんだろうな


  145. 1000円で情弱数人分数千円ぽっち売り上げて悪質商売として拡散されるより

    無料で配って拡散されて客寄せにした秋葉メロンの方が賢いわな

    どうせ原価タダみたいなもんだし、対費用効果すごいだろ


  146. 今年は、





    青い紐が売れるなw


  147. ユザワヤに行け


  148. 今後何かの買い物をする時、両店とも同じ物が置いてあった場合はメロンで買う事を選ぶよな。

    損して得取れやで


  149. えwwwこんなゴミに1000円出した奴がいるの?www


  150. 142

    版権って著作権のことだぞ

    ただの青いヒモに著作権もクソもない


  151. ただの紐を千円で売るとは有能すぎる


  152. こんだけセクロスしたいと思ったキャラは西尾の売春ヒロインの病院坂黒猫ちゃん以来だわ

    そういやあいつも巨乳だっけ


  153. ヘスティアの紐って言えば1000円に化けるんだからこんなアホな商売ないわな


  154. 病院坂黒猫もそういや僕っ娘ロリ巨乳じゃねぇか

    好みがはっきりしてんなw


  155. ヘスティアの紐って何だよ。普通の紐じゃないの?


  156. 今期のステマ枠


  157. 156

    管理人はこれ嫌いみたいだから少なくともこのサイトではステマしてないんじゃね?

    pixivやTwitterの反響までステマできるか知らんけど


  158. 157

    どうだろうな、お前の期待通りだったらいいな


  159. ヘスティアのあそこ


  160. 158

    オタチョロとか内容は…とかタイトルつけて皮肉ばっか

    可愛いだけみたいなレス取り上げてばっかでステマになるとはとても思えんが?


  161. これ紐で商売してんの許可とってねぇだろwww

    調子こいてるとそのうちごめんなさいしないといけなくなるだろ


  162. 週末のメロンは混んでるからな

    そんなネタ商品でレジの列の混雑を増すようなことしたらそっちの方が商売人失格だわ


  163. 俺もヲタだけどただの青い紐じゃんこれ

    なんで1000円出して買うの?なんで?


  164. 何の予備知識も無かったから、「例の紐」という言葉から、タンポンの紐を思い浮かべたけど違うのな。


  165. オタってゆとりより頭悪い


  166. アホしかいない優しい世界


  167. メロン今頃後悔してんだろうな


  168. らしんばんの好感度が下がってメロンの好感度が上がったわけか


  169. 写真だとただのサテンのリボン切っただけに見えるけど

    材質がいいやつなのかな??1000円って




  170. 買った奴の内返金求めるのは何人出るんだろうか?


  171. てか手芸屋で似た色買ってきて結ぶだけじゃん


  172. コレって男が買うの?女が買うの?

    男は手芸店でリボン買い難いだろw

    まぁ服飾関係の人もいるだろうけど、周りの目がなぁ……


  173. 売れたものだけが正しい


  174. 公式グッズですらないただ色が同じってだけの無関係の紐に千円とかないわ

    こんなの買っても公式側は何の利益にもならないし

    買う方もさ、こういうの買ったりするから

    オタはアホ、オタは金持ってるって思われて公式にカモにされるんだよ

    いい加減にしてほしいわ




  175. ヘスティアを信仰すれば

    お金持ちになれるかもね


  176. これは1000円で売った羅針盤が有能ってことだろ?www




  177. 無料はどうかと思うなぁ 発売イベでもないのに


  178. ネタに1000円突っ込んだ勇者かっけ-とか

    本気で思った俺、手遅れかもなw


  179. 手芸屋で買えば5円もしない


  180. おっぱいおっぱい言ってる幼稚なオタクらしいこって


  181. 174

    かりに公式で出したとしても業務用の紐を短く切っただけのもんになるんじゃね?


  182. この話題のくだらなさたるや なんかもう無理やり上げようとしてない?w


  183. らしんばん金に汚すぎて引くわ


  184. らしんばんえげつないよなw

    千円だとかず打たないと利益でないだろw


  185. ただの紐が1000円で完売とかボロ儲けだなw


  186. これはいち早く流行にのって高値で売り抜けた店側の勝利

    汚いとかこの世界の仕組み理解してなさすぎw


  187. 186

    >これはいち早く流行にのって高値で売り抜けた店側の勝利



    買った人間は、これを知って、もう”らしんばん”で買わなくなる可能性を考えたら、

    トータル的に勝利と言えないかもしれん。


  188. 例の紐は使用済みってことだよ

    察しろ


  189. 後悔しない金の使い方をしような


  190. まじめな話しするとこれまじでただの紐売ってんだとしたらキャラクター商品と

    誤認させて売ってんだから商標権に意匠権の侵害だぞ。あとづけでも著作権料払うか

    制裁で版権会社に出版、放送局が全著作権物この店から引き上げたら大爆笑なんだが。

    つか正規ルートのはずの販売店がバッタ品自分でこさえて販売ってぜっていに許せない

    暴挙だろ。


  191. らしんばんって調べてみたら古本屋なのね。そりゃやりたい放題だわ。

    良心すら持ち合わせてないんならクズ中のクズだな


  192. まんまと買わされたお前らが馬鹿なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  193. 別にネタのためなら高々千円程度別に惜しくない


  194. TDNリボン


  195. この程度の事でいちいち好感上がったり下がったりせんわ

    そもそも扱ってる商品基本、中古と新品で違うしな


  196. 過去に同じ紐でラッピングとかしてたら

    訴えたら勝てるな


  197. ほんとキモオタってちょろいな


  198. 冗談でもこれは凄いな


  199. やら管、ぱい紐ぱい紐って、ぱい紐の記事ばっか書いてんじゃねーよ・・・


  200. 男だけどおっぱいあるからこの紐ほしい


  201. 痩せろ!


  202. 元々原作好きの俺からしたらお前らマジで消えてくれキモすぎ

    ラブライバーの比じゃねえわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。