05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

【朗報?】漫画『ちはやふる』実写映画化決定!!!

chihayafuru_16.jpg



CCSPM0mUwAE6nmb.jpg


                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     | どや!実写化だ!喜べ!ヒロインはゴーリry
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \   まぁ何となく読めてたけどね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  でも実写もいいけどちゃんと3期もやってよね!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  早く太一ンゴwwwwをしたいんじゃぁ~
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. かるた


  2. 演技のできないモデルが千早やるのは勘弁な…




  3. ゴーリキ?


  4. ゴーリキーはやめろ

    絶対だぞ(フラグ


  5. 実写化はどーでもいい


  6. 3期だったらどれほど良かったか…

    ちゃんとした作品になることを願うよ


  7. メガネは俺がやるわ


  8. 実写向きの原作だしいいんじゃね

    原作は面白いし売れるかどうかはプロモと俳優次第

    カイジの時みたいに実写化→アニメ続編制作になりそう


  9. 円盤は爆死してるけど儲かってる例か


  10. パクリ漫画の作者がどんどん出世するな


  11. 実写か・・・


  12. どうせ観ないしなあ


  13. こういう漫画を実写化していけよ


  14. 案の定www


  15. 熊先生はベンジャミン伊東


  16. 3期急げよ

    そして銀の匙みたいにならんことを祈る


  17. やっぱりwww


  18. 実写映画とか…前後編にしないと過去の話とちょっとやったら終わりそう


  19. つか、映画か

    ドラマでやりゃいいのに


  20. 金持ち成績優秀眉目秀麗の太一ざまwwwwwwwwwwwwwしたいから早く三期やれよ


  21. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  22. >>9

    あの枠は視聴率で稼ぐ枠なんで円盤は小遣い稼ぎみたいなもん

    もちろん視聴率で黒字だから2期計4クールも出来た


  23. どう考えても悲報


  24. 池面が無理矢理キスしたと聞いてやっぱ少女マンガだったかと再確認


  25. よし!主人公は皆大好きゴーリキーだな!


  26. ちはや役は新垣結衣で


  27. 夕方にやれば文化庁推薦アニメとなって全国の小学生たちが見たのにな

    小学校じゃ百人一首を熱心にやってるからね

    日テレは分かってない


  28. >>16

    銀の匙は原作からしてつまんねー上に畜産ものという絵柄としても汚い実写だから、爆死したのも頷ける


  29. リアルの名人はガチで尋常でない速さなんよね…CGでやるんですかねぇ


  30. 22

    スポンサーの居ない訳で視聴率も糞も無いだろ

    日テレがアニメのコンテンツ増やしたいから評判の良い漫画をアニメ化しただけだよ




  31. 映画じゃ元々好きな人間しか見ないからなぁ


  32. やら糞ちはや見てねえだろ、記事も途中で切ったし

    何が3期見たいだよ、嘘つくんじゃねえよ


  33. 29

    ピンポンみたいになるんじゃね?w


  34. >ヒロインはゴーリry



    ちはや役は潜水艦救難艦で


  35. 29

    リアルクイーンはしのぶちゃん第二形態とそっくりだからいけるやろ


  36. みんなが競技カルタ脳だったころの話が一番面白かったわ

    最近は恋愛色強すぎて普通の少女漫画になってる


  37. 今はゴーリキより元KARAの奴ネタにせんと


  38. 映画って原作通りにならないから カルタを投げる忍者映画になるんじゃね?


  39. どうせやるなら尺に余裕のあるドラマでやって欲しかったな


  40. アニメも日テレの実写化ありきの版権契約だったのかな?



    ぶっちゃけアニメはテレ東で夕方に放送して欲しかった


  41. 36

    恋愛色強いのは太一だけだろ

    ちはやはいきなり告られて振ったら太一がカルタ辞めて精神的ダメージ負っただけやん


  42. 出来そうな奴いないんだよね

    能年も広瀬も土屋もイメージに全く合わんし

    有村架純ならまあ合格か…


  43. 今さらな…実写向けって


  44. 36

    マジかよ…

    そういやアニメ2期の終盤からそっち方面になりそうな感じかもしてたな…




  45. 君届も映画化したし、ちはやもだろうなと思ったら案の定だな

    基本漫画原作の作品の実写とかみないからどうでもいいけど、絶対変なのでまとめてくるだろうな


  46. たぶんちはら役は 能年 だよ

    海月姫もやってたから


  47. 46

    ちはら・・・

    ちはらジュニア?


  48. 原作が売れるから円盤売れなくても儲かるんだよなこの系は

    レンタルも出るし


  49. まあこれ実写化しなかったらもったいないしな


  50. 最初の写真見て思ったんだが・・・こんな事をしている小学女児って、いないよな


  51. 流れ的に黒木華もあり得る


  52. まあ、これは実写化はいいんじゃないの?

    ゴーリキはもう干されてるから出ないよ


  53. ゴーリキ・・・。アメトーーク見てたら4月開始ドラマのCMで見たんだが

    意外としぶとい


  54. どうせジャニ絡みだろ?




  55. もう逆に開き直ってジャニ×AKBでいいんじゃね


  56. 肉まんごーりき


  57. こいつ原作読んでねえだろ

    原作読んでたら太一ンゴwwwなんてあほらしい感想ならねえよ

    読んでてその感想ならもっとあほだが


  58. 剛力だけはやめて


  59. あの能天気なかるたバカは、能年がもう少し若ければいい感じ出せたかもな


  60. とりあえず変な改変だけはやめてくれ


  61. やっとか

    もうマンガは打ち切りでいいな


  62. はいきたwwwwwwwwww

    これおわったな


  63. ネタ抜きに剛力合うんじゃね?






  64. 奏役ができる役者はいるのか?

    チビで、(他人いわく)「Hカップ」のボインで、かつ、しゅっと動けないと務まらないぞ?


  65. 何を嫌がってるのか知らないが題材的には実写向きじゃん

    第二ののだめになれるポテンシャルはある

    問題はキャストだけど

    ジャニとかゴーリキーさんとかだと期待できない


  66. くっだんねー



    こりゃ確実に鮮人留学生来るわ


  67. ドラマにすれば良かったのに


  68. まぁかなり早い段階から実写化の話はあったからな

    浅香監督は俺物語2クールだから、こっちの可能性の方が高いと思ってた

    3期も来年辺りに来ると思う


  69. 最近、剛力って日本語喋れるからマシじゃね?と思うことが多々あってな・・・・・・


  70. まぁ実写ドラマいつかすると思ってたから、特に驚きはないなぁ


  71. もう剛力ネタは飽きたわ。つまらんし


  72. >何を嫌がってるのか知らないが題材的には実写向きじゃん

    第二ののだめになれるポテンシャルはある

    問題はキャストだけど



    虹神速報にもあんた同じことコピーして貼ってるだろう?やめてくれる

    迷惑だから


  73. アニメが見たい


  74. 3期やるにしてもストックがギリギリだったから実写だと思ったよ 

    これはこれで楽しみだな^^


  75. 三期とかなんの冗談だよ

    こんな爆死作品のアニメファンとかいるかよw

    人気があるなら円盤も売れとるわボケ

    現実を見ろ


  76. お、週刊誌に作者の過去の騒動が蒸し返されるかも?


  77. 75

    円盤売れない系の少女マンガ原作が定期的にアニメ化されるのを考えてみろ

    最初から円盤購入層がターゲットじゃないんだよ


  78. 漫画はもうグダグダ展開で飽きたからアニメはいいや


  79. 監督と脚本次第だな

    キャストはジャニでもなんとかなる。花男とかジャニでも面白かった例はあるし

    剛力さんだとアレかなw


  80. 千早を演じられるような美少女が今の芸能界にいない。


  81. 今ゴリ押しされてる広瀬すずあたりきそうだなぁw

    あいつより姉ちゃんのほうが美人なのに


  82. うん、これは実写向けだな


  83. 日テレの最近の傾向からすると、劇場公開にあわせた3期放送なんてありそうだ。

    そうだよね?実写化なんてバツゲームだけなんて無いよね。


  84. 実写化向きの素材だから素直に朗報

    3期やるよりも新規ファンを多く見込めるしな

    でもテレビドラマでやってほしかった


  85. 原作は太一ルート乗りそうだけどね


  86. ああ、やっぱりね、はいはい。

    83

    確かにその線もありそうだな。


  87. 原作は好きだし実写向きだとは思うが実写映画に興味はないから観に行くことはないな


  88. 実写で稼いだ金で三期を所望する

    俺は原田無双が見たいんじゃ

    マラソンしているのに完結しないのは厳しい


  89. 実写化しやすそうだし悪くはないけど、別に見たいとは思わないな


  90. 西内まりや辺りがきそうだ


  91. 実写化のバーゲンセールかよ!!!!!!!

    企画はオリジナルティーないのかよ!!!!!無能!!!


  92. 2期始まる直前で平野の騒ぎがあったんで狙ったようにで気の毒だった

    嫌がらせか揺さぶりでもかけられてんのかと思うようなタイミングで


  93. しない方が不思議。実写化の話なんてとっくに来てたろ


  94. ただの携帯恋愛小説みたいになるのが目に見えているが…

    競技かるたは実写に向かないし


  95. ピンポンとかと同じで、バリバリの特撮映画になると予想。

    むしろハリウッドで製作すればいいんじゃね?登場人物は忍者装束にすれば売り上げも良かろう。


  96. 西内まりやだろうな


  97. 映画かー


  98. 正直ドラマが良かった

    映画なんて絶対見ないわ


  99. ああ、爆死ふるね

    円盤売れないのに信者の声はやたらでかい不人気作


  100. 尺がなぁ


  101. 有村架純

    福士蒼汰とかでしょどうせ


  102. 主役はウーピーゴールドバーグで決まりだい


  103. 関係ないけど俺は太一派だな


  104. 32

    一応やら管は1期はBD全巻揃えたらしいからなw

    2期以降はコミックだけど


  105. 君届とかと同じ感じにだろ


  106. まともなこと言っていい? 反論できないこと



    アニメや漫画で16歳の役を なぜ 現実に20歳超えているのが演じているのか?



    それで すでにもう映画館に行く気がしない 一般1500円払ってまで


  107. 俺物語の実写映画化も既に動いてそう


  108. 106

    例えると君に届けだと当時20歳の三浦春馬と21歳の多部未華子

    が高校生役だもんな


  109. 再放送はこのためかよ……盛大にコケればいいのに。

    で、アニメ3期は?




  110. 人気漫画はなんでも実写化すればいいという風潮

    映画ドラマはほんとオワコンだな


  111. 悲報以外の何物でもない・・・

    名作を汚すな!!



    そういや、暗殺教室の実写はどうなったんだろう?


  112. パクリ漫画家のくせに何故高待遇なんだ

    Kの法則でも発動したのか


  113. ビ○チが演じるちはやなんぞ


  114. ゴーリキ言おうとしたらすでに1桁台のコメで言われてて草


  115. 俺物語もそうなるであろう~


  116. 決まったものは仕方ないんでアレですけど、

    ジャニ推しとかAKBとかはほんと止めて下さい




  117. のだめみたいに原作にあったキャストなら実写化むしろ歓迎

    同時に宣伝の意味も含めてアニメの3期もやるだろうしね


  118. むしろ何で今までやんなかったのって思ってたわ。

    納得いく役者で話がくるまで作者がしぶってたとかだったら、期待できるかも








  119. 剛力彩芽キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!


  120. 少女漫画はアオハライドや僕等がいたとか実写成功率高いからいいんじゃないか


  121. >>110

    日本の漫画の役割が北米でいうところのパイロット版にあたる

    パイロット版で人気が出たものは映画やテレビドラマなどメジャーに進出する



    日本ではその流れが漫画→アニメないし実写というだけ

    エロゲとラノベ発はもう衰退しつつあるけど


  122. 118

    他の少女漫画原作と違いラブコメで推せないし

    地味過ぎるんだよ画が実写にすると






  123. ゴーリキー「ワシを呼んだか?」

    AKB「ワシを呼んだか?」

    ジャニタレ「ワシを呼んだか?」

    ももクロ「ワシを呼んだか?」


  124. ステマアニメからゴリ押し映画w

    ま、内容レベルからすると妥当なセンだな


  125. 役者はもちろん大事だけど

    演出や特殊効果でどこまで迫力だせるかだな


  126. 有村かすみ?橋本愛?本田翼?

    考えただけで、身震いするわ。実写は、俺得では確実にない。


  127. 無名の新人という選択肢もありだけど

    興行的に考えて主役陣はそれなりに有名人なのだろうな


  128. もし札が変な飛び方してたらキレる

    てか、演技力のある女優でまともにかるたできるやついるの?




  129. ん~、何か実写化ラッシュが多すぎてもう興味がねーわ。

    勝手にやってくれよ。


  130. 続きものの漫画やアニメを映画にするのやめろよ

    尺がどう考えても足りなくてぶつ切りか説明不足になるだろ

    ドラマでやれ


  131. 映画なんだ……


  132. 太一ちはやにキスしやがったけどな

    しょせん少女漫画よ


  133. 実写化は良い判断だと思う

    しかし映画はない、TVドラマでよくないか?


  134. 実写向きだしええんやない?


  135. ちはやとかなちゃんが、橋本かんなと青山ひかるなら


  136. あぁやっぱり実写化かぁーーーーー

    うん、分かってたw

    どうせ皆、ジャニーズとかイケメンで揃えてくるんだろ?



    ってか、頑張って百人一首覚えて下さいな


  137. ご~理気と能ミソ無いねんだけは止めてくんりょー


  138. 85

    今太一ボロ負けな展開続いてるから最終的に太一が勝ちそうな気がするよな逆に



    あ、実写化はどうでもいいです

    どうせジャニとAKBが出張ってきて黒歴史化するの目に見えてますんで


  139. 全日本かるた協会がきちんと監修するなら見に行く。


  140. おいおい、ゴウリキふる来るきちゃうのかよw


  141. ドラマだったら見た


  142. のだめや花男みたいにドラマ→映画ならいいんだけどな

    最初から映画だとダメそう


  143. 本気で実写???

    こんな長い話をどこまでやるんだw

    部員集まって全国大会までだって2hで終わらないでしょ

    見たくないー イヤだー アニメ3期にしてくれー


  144. 剛力とかもう旬を過ぎてんだから起用されないでしょ


  145. 実写できそうな内容だけどアニメ好きだっただけに嫌だなぁ…


  146. けいおん実写化ならごり押しさんに主役を


  147. 3期じゃねーとか悲報だなw


  148. 私かるたやってます


  149. せめて役者をきちんと選んで決めてほしい

    演技できる人で固めてくれー



    相当良い出来じゃないと観に行かないけど


  150. 千早と肉まんくんと新はわりと有名なひと

    千早は超有名

    太一はわかんない


  151. 期待してる 競技かるたの動きはピンポンとか他のスポーツよりは何とかなるだろうし

    試合に関しては役者よりもどうやって迫力出すかの演出だよな 


  152. 肉まんくんと机くんがイケメンになりそうw


  153. 小学生編と中学生編あたりでお願いします






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#