05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

出版業界の人「その作品の新展開や続編を望むのなら、スタッフに対する感情的なバッシングはやめるべき」

無題




           ____     
        /      \ ほんと、あのアニメ糞だったわ まじで戦犯は○○!  
      /  ─    ─\ それなのに続編とかなめてんのか?スタッフ変えろやボケ!!
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

そういうのをやめろって言ってんだよ!!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

まぁネガティブ意見見たくなきゃネットみんな!って言いたいけどね
ネットの意見見て勝手に切れてるアホ脚本家とかいるけど

 
コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. 何でや!



    艦これなんて誰も言ってないやろ!


  3. それなら艦これアニメは一層気合を入れて叩きまくる必要が有るな


  4. クソ記事クソ


  5. 続編を望んでないなら

    徹底的に叩けってことですねw


  6. コレ「感情的なバッシングは効果アリ」って宣伝してるようなもんだろ


  7. まあ、みんなの責任ですわ。


  8. なら制作側も軽々しくツイートするの止めたらいいのに

    作品内容で批判されるならまだしも身内のバカ発言で作品の価値下げてどうすんだよ


  9. まぁメガネィブ意見見たくなきゃネットみんな!って言いたいけどね


  10. 感情で喋ってる奴に論理的に説明しても無駄なんだよなぁ


  11. 続編とか望んでないわー

    だから今以上に叩くわ


  12. クソ艦隊


  13. 艦これの続編って誰か望んでるっけ?


  14. 壮絶に叩いてるのはまさに続編を望んでない人だと思うのだが


  15. 凄いな、管理人のコメントw



    レイプ犯がレイプされたくなかったら

    外で歩くなよ!!



    って同レベルなんだけど?



    今の時代ネットしないとか無理だけどな

    マジでここのサイト、大手なんか手を対策した方がいいじゃね


  16. つまり現状のスタッフによる続編を望んでないなら叩けということか


  17. 艦これ面白かったやん

    なぜバッシングされるのか理解できないわ


  18. 會川昇さんから有難いお言葉もらったばかりやろ

    お前らいい加減自重しろよ


  19. >ネットの意見見て勝手に切れてるアホ脚本家とかいるけど





    twitter見て記事かいて捏造かますアホ管理人とかもいるな


  20. クソマス


  21. こっちは良いものを見たいと思ってるんだ

    不快なもの見せられたら変えて欲しいのが普通だろ













  22. 既に続編が決まっているから必死こいてんだろ

    内容が良ければ今頃絶賛されてる


  23. 批判されるのが嫌なら何も作らなきゃいいのにね


  24. 望んでもないのに続編とかやってるのはいいサンドバッグっすなぁ


  25. 望んでないんでしょ。


  26. つまりファンとして潰れてほしけりゃ全力で叩けばいいわけですね

    なら艦これアニメは気合入れて叩き続けなきゃな


  27. つまり

    効いてる効いてる

    ってことか


  28. >>24



    生まれたから何も制作した事がない人間だとわかるわ~




  29. >匿名掲示板等で、一人が公式スタッフに関する勝手な妄想を元にバッシングを始めると、

    >それに引きずられる人がゾロゾロ出てくるんですよね(社会経験のない未成年の方々なのかな?)。



    (社会経験のない未成年の方々なのかな?)

    (社会経験のない未成年の方々なのかな?)

    勝手な妄想を元にバッシングしているのは同じみたいですけど?w

    この森某という人は、社会人経験のない未成年なのかな?w




  30. むしろ続編望んでる人って何かと擁護するような

    よっぽどの原作至上主義は制作会社変えろとか言うかもしれんが










  31. 言論統制かな?w 好きな作品、続編を求めるなら尚更ダメ出しして反省会せなイカンでしょ…










  32. この人アホなの?

    こんなこと言ったらアンチが続編潰すために頑張っちゃうだろ


  33. 前Qといい火に油注ぐことしかしないな


  34. ネット社会なんだがらそうゆうのも加味して制作に携わっていかんとこれから先やっていけないでしょ


  35. 新展開も続編も望んでない、むしろやめてほしいから感情的にバッシングしていきますね!ねっ花田!


  36. 提督さんたち、正念場だよ! w


  37. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  38. 29

    手塚治虫や藤子不二雄のセリフなんだよなぁ……

    あの人たち、生まれてから何一つ生み出してない人だったのかぁ……。

    へ~、知らなかったのなぁ……。

    知ったかぶりの知恵遅れって、本当にいるんだなぁ……。


  39. ネット工作はオッケーだよん


  40. 艦これの場合は続き期待してないので存分に叩けってことだな!


  41. 潰れて欲しいアニメでも流石にスタッフに凸してまで罵るとか出来ないわ


  42. なんで真に続編を望む人と叩いてる人が同一人物って考えてるんだろ

    あとネットじゃバッシングの声の方が大きくなりやすいんだから其の辺も考慮してネットをするべきだろうに


  43. 妄想ではなく関係者の発言を総合して意見してるのだが


  44. 33

    艦これの場合、アンチは1期のスタッフが制作した続編を望んでいるw


  45. 見苦しいからやめろとは思うけど人の言葉なんて通用しないだろう・・・


  46. 森奈津子の発言で何故艦これ?



    おマエらあんまりトチ狂うなw


  47. まず続編を望んでいないと言う現実を受け入れろよ。


  48. ラブライブは叩かれたけどサンシャインとかでるやん

    叩かれても、パクっても売れたら正義じゃん


  49. いやいや

    俺は艦これの続編見たい



    そん時はぜんぶ吉野先生でお願いします!


  50. 半世紀近く生きていて、言行不一致とはみっともないバアさんだなぁ……。


  51. 望んでないって事だよ言わせんなよ


  52. 賞賛しか許さないってはっきり言えよ


  53. もう何も作らなくていいよ


  54. 出版業界「続編を望むなら批判するな」

    アニメ業界「2期を望むなら円盤買え」「中古買うな新品買え」



    こいつら何様なんですかね


  55. 何故バッシングが起こるのかという原因を理解したほうがいい

    そんなに批判されるのが嫌なら公開せず後生大事にしまっておけ


  56. やら管の発言ブーメラン多すぎて吹くわww


  57. バッシング大国日本







    韓国と同じような民族性になってきたな


  58. 続編望んでないから黒田氏ね


  59. で、このコメ欄では社会の底辺が揚げ足取り出すわけだな


  60. タナカス「続編いらんとかアンチどもはうるさいのぉ、うちはアンチの工作に負けへんで」

    花田大先生「アンチには屈しない俺かっけeeeeeeeeeeee」


  61. つまらんからつまらんつってんだろうがよ


  62. 感情的ではないわなぁ

    冷静に作品を評価して、糞だから批判してるだけ

    それさえも感情的というならもはや何も言えないわな

    表現の自由はどこに行った


  63. その作品の続編を望んでないから叩かれてるんだよ

    艦コレしかりテイルズしかり


  64. 持ち上げて本当にいいものが出来るなら持ち上げてやるよ!


  65. 艦これはファンほど続編を望まれてないんですけお


  66. バッシングが起こる原因?

    世論操作とか洗脳教育かな・・・


  67. 新展開や続編望んでないのでテイルズは終わってください


  68. だれも艦コレ続編なんか望まねぇよwwwww


  69. 艦これは問題ないな

    みんな先生ってつけて尊敬してるし


  70. たまにやらおんの記事がつまらない(ッターン!)


  71. 出来の悪いものを作ったのは紛れも無くそのスタッフ陣なんだけどね

    なんか続編見たけりゃ黙って見てろって言われているようで気に食わん

    単純にスタッフは露出を控えればイイ。ツイッターなんてやめれば良い。

    この人、業界のしくみじゃなくてネットの仕組みを理解した方がいい。


  72. 人にクソ投げつけといて批判はNGなんてありかよ


  73. 新展開も続編も望んでないでしょw


  74. まとめブログで取り上げられれば炎上しやすいから今は怖いね


  75. 56

    上は置いといて、下の意見は至極真っ当だろうに


  76. スタッフを感情的に叩くのは作品批評もできない低能ってことだよ


  77. 糞な展開するから糞って言われるんだろ

    なんだよ夢で見たからって


  78. 割とマジで叩くためにオタクやってる奴はいる

    日常のストレスを周囲の人間に物理的に当てないだけマシな病人と思うべき」


  79. もう、この流れ止めるには韓国のように実名制にするしかないと思うよ







    スマホがこれだけ普及した現代じゃネット見なければいいっていうのは街歩かなければいいと同義




  80. 叩かれない作品ってあるのだろうか?

    アナ雪くらい?


  81. 今日はデレマスの最終回で神回だぞ

    みんな見逃すなー!


  82. 制作側には悪いが「お前らの作ったものは俺達にとってはゴミだったんだよ」って事実を突き付けておかないと反省しないだろ?

    暇なんてなさそうだけど内輪で反省会とかやってんの?改めて自分達で1話から観直して展開に疑問持ったりしないの?


  83. 蛆虫って言われてキレた人はネット見ないほうがいい


  84. すまん

    ラブライブ人気すぎてすまん


  85. 何でも叩きたくてしょうがない奴が居るんだよ





    そういう奴に限って好きな作品とかあげられないんだよな


  86. ガンダムブランドを地に落した富野と黒田は許さないよ

    お前らもう二度とガンダムに関わるなよ


  87. 誰も望んでない艦これの続編とか徹底的に叩き潰すべきだな




  88. 艦これ2期は誰も期待してないから


  89. 艦これの場合はあの1期ベースの2期なんてやるな!

    だから、別にいいのでは?


  90. ツイッタとかで凸するマジキチとかも普通に居るし

    エゴサーチしなければいいって訳でも無いか


  91. アーアーキコエナイをやってるから、糞みたいな作品がなくならない


  92. 86

    出た^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^パクライナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 艦これの続編望んでないのなら花田を叩けばいいってことね

    分かった


  94. 花田大先生を信じるんだw


  95. アンチは何処でもいるしな

    大抵は売れなかったから続編作れないだけだろうに


  96. ネットの意見を見て勝手に切れてる某監督は…


  97. 叩くの気持ちいいもんね



    仕方ないよね



    たまには面白いところ語れよ






  98. 艦これは色気が足りないと思う


  99. >ネットの意見見て勝手に切れてるアホ脚本家とかいるけど



    ヤマカン(監督)のことかーーーー!!




  100. 蛆虫言われて勝手に切れてたお前が言うなよw


  101. アンチはアンチスレへ

    巣から出すな

    基地外は隔離しろってのが昔からのルールだったんだが



    いつの間にか野に放たれても誰も言わなくなったよね


  102. 24

    会う人会う人みんなにキモいと言われたくなくて部屋から出なくなった奴は言うことが違うな!


  103. かつて批判の中にこそ真実があると言ってた偉大なる創業者が居たんですが・・・



    批判されたのは俺のせいじゃねーとでも言いたいのな?w



    批判されるにはそれなりの理由があるからだろうに何甘い事言ってんの?マジでプロ失格



    出来ないなら止めちまえ戯けが!!!


  104. まあ確かにネットのクズに説教されても困るわな

    こいつらのために作ろうなんて思うはずない


  105. 新展開や続編望んでないから叩くんだろw

    この記事書いた奴ボケてんのか?


  106. このブログが1番被害者出してるんじゃないかな


  107. じゃあ萌え豚腐女子狙いのアニメ減らしてどうぞ


  108. てゆうかその中枢を変えろってバッシングでしょ


  109. 自分達の批判が冷静な批判と言いたいなら最低限敬語使うべきだと思うが





    敬語も使わない批判はただの罵詈雑言と変わらん


  110. いちいち批判をまともに受けてたらハゲるわ(もうハゲてる)


  111. 要するに叩くなら作品そのものを叩けってことだろ

    特定の誰かのせいにされても大人の事情とか何やらで仕方なくってのもあるだろうし、視聴者には見えないところで戦ってるかもしれないのに、それを自分だけのせいにされるのが嫌なんだろう

    嫌いなら嫌いで作品を叩いてくれれば連帯責任だからまだ前向きに反省できるってことかと


  112. 公式とかにイチャモンつける奴はお客様は神様思考の奴だからな


  113. 103

    艦これ、甘ブリ、Gレコ、BFTは本スレがアンチスレになってたが叩かれてもしょうがない出来だった


  114. 誹謗中傷はやめろでいいのに、何で邪な言い回ししか出来ないかなあ


  115. 続編望んでないから叩いてよし! 




  116. 艦これ信者だけど続編なんか望んでないよ

    だから叩くよ


  117. 作品の批評と作者の人格バッシングは違うぞ

    ここで話題に挙がってるのは後者の方


  118. 森奈津子さんやらおん見てるーノシ




  119. やらおん絶対角川から金もらってんだろ


  120. 111

    花田大先生とちゃんとリスペクトしとるやろ、いいかげんしろ!


  121. アンチなんて匿名だからやれるだけで面と向かってやってたら社会的に抹殺されるよな


  122. なぜ批判するなって話になってるんだ?



    この人叩くなとは言ってない気がするから普通に叩けばいいんだろ

    別に”脚本が糞”とかならいいんでしょ



    よくわからんけど感情的って”4ね”みたいなことなのかな?

    それとか勝手な思い込みでの叩きがげんなりするって話なだけだろうに



    まぁでも言わなくてもよかったんじゃとは思うけど…


  123. 批判は構わないけど、言葉が汚すぎるよな

    辛口コメンテーターでもここまでは言わないっていう罵詈雑言ばかり


  124. 確かに叩く側からすればアニメそのものはどうでも良くて、

    祭り感覚で叩いてる、野次馬的な輩というのも相当数いると思う。

    それこそヘイトに関する問題と同じで、単なる嫌がらせ的ヘイトなのか、

    多少言葉が厳しくても、次に繋げるための建設的意見なのかを、作り手側、業界側も

    しっかり見極める必要があるな。自分にとって都合の良い意見だけしか

    見ようとしなかったり、増してや届いた意見・要望を自分達の都合の良いように

    勝手に解釈を変えて受け取った気になるなんてのは以ての外。

    某ゲームメーカーみたいに(おっ)。


  125. 社会経験のない未成年の方々なのかな?

    そうだよ(便乗)


  126. 113

    艦これはだれの責任か明確じゃないけど、Gレコは誰がどう見ても富野が悪いってわかるし、富野自身が他のアニメ作品叩きまくってデカい口叩いてたんだから叩かれるのは自業自得だわ


  127. >匿名掲示板等で、一人が公式スタッフに関する勝手な妄想を元にバッシングを始めると、それに引きずられる人がゾロゾロ出てくるんですよね



    まさにやら菅とやらチルの関係やなw


  128. ユーフォニアムも花田だけど別に叩かれて無いから

    やつらは単に祭りに参加したいだけなのよ


  129. ライムスター宇多丸「ん?呼んだ?」


  130. 作品を人質にして批判を封じるとか、最悪の発想過ぎて草生えるwww


  131. >>19

    その誤報記事コピペし記事作って恥をかく某ゲーム()速報なんてのもあるなw


  132. 望んでないくらい絶望したから叩いてるのに馬鹿かい


  133. 効いてる効いてるw


  134. 123

    そりゃ匿名じゃなけりゃ自分が集中砲火されるって分かりきってるからな


  135. 124

    単純な話汚い言葉だから駄目なんだろ

    最近の批判は韓国のような感情に任せた叩き方が多すぎる

    もっと冷静に紳士的な批判をするべき


  136. 俺、艦これの円盤お金払って買ってるから叩いていいよね^^


  137. 同一スタッフによる続編を望んでない人はどんどんバッシングしろってことですね


  138. まぁやらチルは俺含めて無職の集団だから「社会経験のない未成年の方々なのかな?」は同意しとくわwなwお前らw


  139. 「○○ファンは陰湿で厄介だから避けたい」って…

    そいつらの金払いの良さに目が眩んで

    自分から飛び込んできたくせになんなの



    こっちだってカネ目当てのハイエナに

    好きな作品を汚されて迷惑してんだけど

    金払ってる上に製作者に媚び売れおだてろって頭おかしいのかよ


  140. 誰も最初からアンチだったわけじゃないだろ。



    出来が悪かったからこれだけ増えたんだろ。


  141. 自分がやられて不愉快になる批判はするべきじゃないだろ

    言葉使いが汚すぎるんだよな


  142. 新展開や続編を望まないアンチや、同業他社のファンがやってるんじゃないの?


  143. それなのに続編ある艦これ・・・・


  144. 続けてほしくない奴がそういう発言するんだろ?

    それは仕方ない事じゃないか。嫌いなもんは嫌いなんだから。


  145. 出版とかアニメの業界って人を楽しませたりするんだから良い意見も悪い意見も受け入れろよ

    受け入れないんだったらさっさと業界から消えろよ

    そんな奴らがいたって面白いものなんてこの先も作れないんだから


  146. うるせぇ

    健全な批判が健全な業界を育てるんだろ

    批判が嫌ならプロやめちまえ



    頭のおかしい人はスルーで


  147. 新聞雑誌で、特定個人に関する勝手な妄想を元にバッシングを始めると、

    それに引きずられる人がゾロゾロ出てくるんですよね


  148. 良い作品にはアンチもいるけど、ファンもついている

    不特定多数のネット時代では現象のようなものなので、

    何を言っても変わらないと思う


  149. ネガネィブ意見されたくなきゃまともなもん作れや!!!



    お前だよディーン


  150. 昔オーマイニュースという左翼系ニュースサイトがあったけど記事に対する尤もな意見に対してまで

    誹謗だ中傷だと記事の記者たちが騒いでたな



    こいつの言ってることはそれと同じ臭いがする


  151. 俺は無職だが、アニメに関してはその道20年のプロ

    高学歴の高給取りよりもアニメに関しては精通してるし、対象にすべきは俺らみたいな層だろ


  152. たたかれるっつーーーーーことは

    それだけ期待もしてたんだろうな


  153. スタッフがその程度の意識の作品なら、続きなんて作らん方がええやろ


  154. 腐が言われてるんやな


  155. テイルズは自業自得としか言えん

    詐欺まがいの商法したんだからファンがブチ切れて当然だわ


  156. 批判なんか相手にすんな

    頑張れ


  157. ネットなんてうんkなんだから見なけりゃいいよ




  158. >一人が公式スタッフに関する勝手な妄想を元にバッシングを始めると、

    >それに引きずられる人がゾロゾロ出てくるんですよね

    >(社会経験のない未成年の方々なのかな?)。

    >その業界の人間でなくても、業界の仕組みを少しでも知っていれば、絶対に妄想だとわかる発言なのに……。



    >(社会経験のない未成年の方々なのかな?)。

    これが、何の根拠もない妄想を元にした発言だというのは、業界の人間でもわかるなぁw

    で? 「妄想ベースで相手を非難」している自称・業界人の三流作家さんは、なにがいいたいんだっけ?w


  159. 刀剣乱舞とか最初から腐女子一本釣りの企画じゃん

    危惧するも何もそういう覚悟して入ったんじゃねーの

    煽り耐性ないならネットみんな


  160. 119

    コメ欄で日本語を理解できるのは俺とお前だけだな!




  161. まぁ、確かにこいつらのいう通りに叩いていったら尖った所のない無色透明なアニメしか出来なさそうだよな


  162. でも原作改変しすぎてダメにしたとこで続編作ってもダメだろ・・


  163. ヤマカン叩かれてるんで可哀想とおもって

    発言しらべたら叩かれて当然だったのを思い出したw


  164. 敬語さえ使っとけばトラブルにならないのに口汚い言葉好きだよな

    完全に2ch脳


  165. Gレコは富野監督自身が喧嘩売って来るんだからしょうがないじゃないw

    そのくせできた作品が駄作で自分で失敗したと認めてるのにまだ続編作りたいと言う恥知らず

    もういい加減スタッフも迷惑なんでとっとと引退してください


  166. お前が言うなやら糞ども


  167. たとえ匿名でもネットで叩きとかゴミだろといくらたしなめたところで、

    当の本人がゴミだと自覚した上で暴れてる最底辺だから、

    何の意味もないっていうw



    DQNやアスペ相手の商売だから仕方ないよ。


  168. ここまで発狂してるやつらのほとんどは無職に違いない



    平日昼だしな


  169. テイルズは露骨な金儲けとかPの言い訳含めた事後処理が消費者の癇に障るから叩かれてるな

    艦これは作りが許せないゆえにファンがアンチに走ってるけど、誰が監督、脚本やっても叩かれ続けると思う

    粘着アンチは二次界隈やwikiで頭でっかちになって完全に自分の中で世界構築してるからそこから少しでも外れると死ぬまで騒ぐ


  170. 問題はお前らが叩きまくってマイナスになる事はあっても

    プラスに働くことはまずないって事だな


  171. なら艦これの続編は望んでないから全力で叩くわ


  172. これは一種の脅しだねぇ

    度が過ぎると言論弾圧に取られても言い訳できないからやめようねぇ

    何故にバカほど饒舌なのか


  173. 叩かれるのが嫌ならクレジットに名前載せなくてもええんやで?


  174. ありがとう

    お墨付きをもらえたなら容赦なく艦これアニメをぶっ叩ける


  175. 批判なんて人それぞれだから頑張ってください

    ラブライブ1期なんて総叩きでしたし


  176. ん、タイバニって何かあったっけ?


  177. ?続編望んでないから叩くんであって、面白いと思った作品は褒めるモンだろ



    ちょっと何言ってるか分かんないっす


  178. 萌え豚が理不尽に怒ることなんてあったかなぁ

    腐豚とか世界の法則が乱れてる奴らと一緒にされても困るわー


  179. こんなこと言うの??これは作り手の自覚ないわ。続編作ってほしいなら褒めろっつってんの?いくらなんでもそれは言ってはだめだわ。バッシングくらい乗り越えるハートがなきゃ作品にどうやって情熱注げるんだよ。命削って作品作れ馬鹿者!


  180. 妄言とわかっていてそれに影響を受けちゃうとか社会人としてどうなのよっていう

    もっと言えば妄言を言う層を一般的な社会現象として捉えて、真顔でアドバイス始めちゃうのもある意味で立派な妄言なわけだが



    全く失敗しない創作活動なんて存在しない訳で、本質的にそこらへんある程度諦めがないとそれで飯は食えんだろうし、もっと言えばその糾弾は制作担当者が矢面に立った上で創作者に向かないように散らしつつ、行程に顔を出してリスクを潰していくのがプロジェクトマネジメントなんじゃねーの


  181. 178

    二期の方が総叩きなんだよなあ


  182. これアンチとかではなくファンが叩いてるパターンに対して言ってるんだろうけど

    その時点でよっぽどだよな



    ゼスティリアとか


  183. 管理人がこの態度じゃ自浄作用は無さそうだ



    早いところ弁護士に訴えればいいと思う

    痛い目見ないと罵詈雑言辞めないよ

    ここの管理人もコメ欄にいるやつらも


  184. ネットで資料収集や連絡ツールとしての利用以外やってなくても

    おせっかいな奴が本人や本人の周囲にネットで叩かれてることを

    伝えてしまうんだよな

    アホがネットにいることはもうどうしようもないよね

    まあスマホやらのネット接続機器の発達で年々悪化してるわな


  185. ※180

    つまり「続編を見たいなら信者が自力でアンチを駆逐しろ、スタッフを守れ」

    ってことじゃないかな

    よく言えばファンの自浄作用を望んでる

    悪く言えば信者を育ててステマに利用したいってことなんだろう


  186. だからと言って黒田みたいにネットの意見間に受けて作品作るようなアホもダメだけどな


  187. 184

    アンチの声が大きかっただけだな


  188. そのスタッフに続編作って欲しくないから叩くんじゃないの


  189. スタッフ変えない限り続編立ち消えるまで叩き潰す

    何のアニメとは言わないが


  190. 現スタッフのままだと続編も新展開も望んでねーんだよ

    バカは黙ってろカスが


  191. (続編望んで)ないです

    アスペかな?


  192. こいつ角川の人間か


  193. 艦これなんかは感情的なバッシングと言うより具体的な内容批判が多かった気がするけど


  194. 昔はアンチ隔離出来てたのにアフィブログのせいで表に出てきちゃったな





    アンチはアンチスレへ


  195. てか管理人このての記事何回あげる気なんだ?

    他にもっとネタないのかよ


  196. 俺、勤めながら時々書き込みに来てるけど、マジで無職の奴とかいるのなw

    ネタかと思ってたわw

    まあそういう人はむしゃくしゃしてんだろうね。みっともないけど、可哀想かな。


  197. 水は低きに流れる


  198. つまりやらおんは閉鎖すべきってことか。


  199. はよ弁護士に訴えろ



    割れと同じで捕まるようになれば大人しくなる


  200. 201

    そういう事だなw


  201. 184

    やらおんでは1期のが総叩きだったで

    序盤からコピペ野郎を筆頭に9割叩きコメだったし


  202. 201

    異議なし



    早くやらおん潰れてくれ


  203. そのスタッフには二度と関わって欲しくないから叩いてんだろw


  204. 204

    なんだ、ただのキチガイかw


  205. ↓ここでヤマカンからやら管に一言


  206. まーた全世界に向けての独り言かwwwwwww


  207. 信者をアンチに変えるような作品の続編などいらんわ


  208. お前らに言ってるんだぞ

    社会のゴミヤラチルのみなさん〜


  209. 花田先生は結果出してるからネットの批判なんて屁でもないだろうな


  210. これはあれだろ

    そういうバッシングへのバッシングをもっと強めてそういう奴らを潰せって言ってるんだろ


  211. 白箱的に言うとどういうこと?


  212. やらかんとやらチルが居なくなればアニメ業界の人相当喜ぶだろうな


  213. 管理人は艦これ叩きたいんだろうが刀剣乱舞厨同士の内ゲバだろこれw


  214. 202

    何罪で逮捕するんすかw

    2chで巨人の村田叩いてる奴や野次飛ばしてる奴も全員逮捕すんのかよwwwww


  215. まとめブログのせいで、一か所で出てた話題であろうと何度も何度も色々なサイトで

    取り上げられ拡散・拡大してくからな


  216. 自業自得だよな

    ファンの期待を理解してなかったんだから


  217. つまり叩けば続編は出ないんだな

    朗報というか当然じゃん


  218. 金払ってるとかバッシング乗り越えろとか、意味不明の特権意識振り回す歪んだファンが増殖して、ジャンル自体を終わらせた過去のSFブームを知ってるオッサンからすると、笑い事でも何でもない。

    ジャンル腐らせるのは、攻撃性の強い一部の自称ファンだよ。


  219. 213

    んなの無理に決まってんだろ

    2ch出来て何年たつと思ってんだ


  220. 無職と違って花田先生は引っ張りだこだからネットの批判なんて聞いてる暇ないよ


  221. 同じスタッフで続編作られても失敗作を増やすだけじゃん

    バッシングをするファンにとっての最良の結果は別のスタッフが

    作りなおすこと、つまり続編ではなくリメイクをやってほしいってこと

    テレビと映画、ルートで単純に比較できないけどFateみたいなことを望んでるんだろう


  222. 叩いていいのは剥げる覚悟のある奴だけだ


  223. ※221

    あー、なんか攻撃性ばかり強くて何ら建設的な事が出来ない連中…、いたよなあ。


  224. タイバニや刀剣とか言ってるから腐女子界隈の話なんだろ


  225. 花田先生は我が道を貫いていて良いじゃん

    適材適所かどうかはプロデューサーとかが考えればいいのでは


  226. タダで見てるくせに フルスペック求めるとか片腹痛いわ

    のM.Kさん

    今どうしてるの


  227. バッシングに対するバッシングをもっとするべきだな



    アニメ業界の人もそれを望んでるようだし


  228. 221

    あれはSFオタの選民意識が強いせいで廃れたんだろ

    アレはSFじゃないこれはSFの定義から外れてるってガンダムとか作品自体認めなかった

    本格ミステリが廃れた理由と同じでアニメとは違うわ


  229. 続編なんて望んでないから叩くんだろ


  230. 222

    2chでもまとめブログ出てくる前はちゃんとアンチはアンチスレへ隔離出来ていた



    最近は表立ってアンチに活動させすぎ


  231. というか基本的には続編決定って

    ファン的には○○出るかな~とか好意的な意見やどうするんだろうといった期待的な意見が出るのが普通なんだよ



    あのアニメが異常すぎるの


  232. 231

    執拗なバッシングの果てにあるのは多様性の消失とマンネリによる業界の崩壊だよ



    今のままでは間違いなくアニメ業界は潰れる


  233. 煽ってるだけじゃんこいつ




  234. こんなに業界人が嫌がってるのに口汚く批判するとか



    鬼畜かお前ら


  235. さすがやら管、お前らやらチルの元締めらしいコメントだなw


  236. 235

    その程度で潰れるならそれまでの業界だったって事だ


  237. 社会経験も無い成人無職が事実指摘されて発狂してるのか?


  238. その作品の新展開や続編を潰したいなら、スタッフに対する感情的なバッシングをすればいいのか

    勉強になった


  239. 流石ヤマグチノボルを殺した管理人はいうことが違うな


  240. このオバハン自分の言に異を唱えた人間に対して

    下品極まるレベルの下ネタでさんざ絡みまくるというどうしようもない悪癖があるから

    印象最悪なんだよね


  241. 239

    滅びてもいいのかよ

    ならお前はアニメ業界にとっての敵だな


  242. この程度で終わるアニメ業界ならさっさと終わってしまえ


  243. 批判するにしても作ってる人に対しての敬意があまりに足りないよな

    これが日本のお客様根性の成せる技か


  244. 244

    アンチが騒いで終るような弱い業界ならどのみち先がないから早々に潰れるしさっさと潰れて結構です


  245. 245

    アニメに対する愛が無さ過ぎだろ

    アニメが好きならアニメ業界終わってしまえなんて口が裂けても言えねぇよ


  246. 艦これアニメは有史以来のクソアニメ










  247. みんながみんな絶賛しろ、と?w 何言ってんだこのバカは。

    じゃあ誰からも支持されるような傑作作ってからほざけ、てんだ








  248. 247

    アニメ業界なんていつ無くなってもいいぐらい弱い業界なのに

    昔を知らないんだろうな今の子供は


  249. バッシングされたくなきゃまともな作品つくれよ…原作無視や投げっぱなし最終回見せられてバッシングすんなとか何様だ?


  250. マリーはもう脚本書かないでくれよ


  251. 250

    マクロス2みたいに黒歴史として無かったことにしてればいいんだよ

    昔のオタが出来たことが何故出来ない

    感情も制御できないゆとりと言われても仕方ないぞ


  252. まぁ、この業界馬鹿が増えすぎたよね

    主に消費者に


  253. 金を使わないアンチの意見を聞いても仕方ないしな

    円盤にアンケート用紙でも付けておけばいい


  254. 冨樫、あずま、美内すずえ、頼むから終わらせてから仕事を投げてくれ


  255. 246

    愛があろうが無かろうがアンチがいようがいまいが儲かれば続くし儲からなければ潰れるだけだ

    つか一番悲惨なのはアンチもいなくて話題にもならず全く売れない空気みたいなマリアみたいな作品だぞ


  256. まさにおまえら


  257. SFファンや本格ファンの選民意識てのは確かにそうなんだけど、事の本質はその結果、作家や版元、ブーム支えたライト層が萎縮したってことなんだよ。

    作り手は基本、世評気にするしメンタルも弱いし、熱を持ってるファンも影響は受けやすい。是々非々の評価ならいいんだが、感情的な叩きは、やる気も推す気もそぐ。まして味方と思ってた奴が撃ってくるんだからな。だんだんシュリンクしてくのは仕方ない。

    一方、無双してウサはらしてる奴らは、自分のいるジャンルにペンペン草も生えなくなるまで攻撃し続けるし、それってまさにガン細胞そのもの。


  258. 増長するアニオタ

    アニメを作る人もアニメを見る人も対等な立場のはず

    いつから自分のほうが立場が上になった?




  259. 露骨なdisや対立煽る奴らはそりゃ必要ないけどしっかり観た上で

    批判してくれるならそれはいいお客さんでしょ



    子育てだって褒めてばっか、甘やかすだけでいいと思うか?

    ダメなことにはしっかりとダメだ!と叱ってくれる存在こそ大事なのでは。




  260. 文句があるなら、お前がらが、作成してみろよボケと言っている。






  261. 好きだからなんて理由で

    まともな労働運動もしないで

    一生薄給でこき使われてる人間が

    ファンのバッシング程度で絶滅すんの?



    ちょいと数が減ったほうが待遇改善するんじゃないか?




  262. 258

    コンテンツってものはファンと共に作っていくものだろ

    アイドルアニメ好きなお前らならわかると思うが

    ネガってもいい結果には結びつかんよ


  263. むしろスタッフの感情で続編が決まるなら健全

    実際はそうじゃない理由で決まってて、スタッフのモチベーションだけ低下

    して見たくない出来の作品になってしまう


  264. こいつのTwitterみてきたけど刀剣のことばっかり呟いてたぞ

    ようするなこいつは自分の好きな物を叩いて欲しくないだけじゃねぇか

    きっしょいBBAだな


  265. 逆に言えば続編を作って欲しくないなら叩くべきってことでしょ


  266. とりあえず出版業界の人間も匿名掲示板のカスと大差ないのはわかった


  267. 好きだからって全肯定ってわけにはいかんだろ




  268. 言っておくが、バッシングと批判は違うぞ

    艦これの評判はバッシングもあるが、その多くは普通の真っ当な批判だぞ

    賛辞されるの作品があるのであれば、その逆も然りというだけ




  269. TBは映画普通に面白かったのにめちゃくちゃ叩かれて不思議だった


  270. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  271. 262

    批判は大切だけど、ちゃんと敬語を使ったファンにも製作者にも配慮した批判じゃないとただ不愉快にして終わるだけ

    子育てだってそうだろ

    叱り方も汚い言葉じゃ逆効果だ


  272. 続編を作ってほしくないなら思いっきり叩け!って事かな?


  273. まぁネガティブ意見見たくなきゃネットみんな!って言いたいけどね

    ネットの意見見て勝手に切れてるアホ脚本家とかいるけど



    これSIROBAKOのアニメ批判してた

    脚本家の事だろwwww

    あれどうなったの?

    新幹線乗り過ごして、やらおん訴えるとか

    言ってたけどww


  274. ひとりが騒ぎ出すと、狂ったようにつられて騒ぎ出すからね。アホみたいに同じことを繰り返してるコメント達は気持ち悪い

    毎度クロアンの市民みたいな絵づらがふっとわいてくる


  275. いくらネットで叩かれようが金になるなら続編は作られる

    逆にいくらネットで賞賛されようが金にならないならそこで終わり


  276. あ、違うな脚本家じゃなくって

    編集だったか


  277. 原作側が暗にバッシングしてるアニメデモベとかいう糞


  278. ヤマカンなんか実はかんなぎの監督してなかったとか意味不明なバッシング受けてるからな


  279. だからといって批判するなとか、それって健全な市場なのかねぇ

    そもそも艦これ自体がキャラ萌えと信者で

    破綻を取り繕ったバフ盛り作品で十分甘やかされてるんだけど。

    あれを叩かないほうが、不健全じゃないの?

    あれが売れて正当で業界人が本望だと思ってるならがっかりもいいとこ。



    温室でぬくぬく楽ちいでちゅーってか


  280. 278

    ピンポンとラブライブの話?




  281. >>274

    叩かれるときは大抵ここが変って

    矛盾点を指摘されてるが


  282. つまりアンチはバッシングしまくれと


  283. ジオブリーダーズは

    フラグ立ってたにも関わらずおまえらが大げさに騒ぐもんだから消滅した

    許さへんで


  284. 本当にダメなら見ないよ。




  285. アンジュはもう続きも見たくない(キッパリ)


  286. 艦これ初期に出た本は内容デタラメで本当に酷かったね


  287. 批判と中傷の区別がついてないなこいつ

    中傷はやめるべきだが批判は賛成の反対でしかない

    将軍様マンセーだけの北朝鮮みたいな国にしたいのか?


  288. 「批判するなら見るな」だと?

    確か世紀の駄作「踊る2」が大ヒットしたときもその手の風潮があったよな

    だから今の邦画はクソであふれてんだろがッッッ!!!!


  289. 普通の人間ならつまらなければ切るわな

    嫌いな作品をストレス溜めながら見ているのって馬鹿じゃないかと思う


  290. 続編を人質にするのはクリエイターとして最低の逃げ



    テイルズスタッフが

    そんな叩いたら続編出ないからゼスティリア叩かないで!

    って言ってるようなもん


  291. こっちは素晴らしい終わりを見たいんだよ



    ぐだぐだな続きは望まないからバッシングするわ


  292. スタッフごときで2期が決まるのかwwwww


  293. いわゆるネット荒らしと呼ばれる連中のことかな。彼らにとっては感情的に罵倒する行為そのものに性的興奮を感じるから、何をいっても無駄。粛々と通報して逮捕に協力すればいい。イスイス団のテロリストと中身は同じだから。

    そうではなくて、説明的な批判についてはクレーム学上、有益な情報になる。出版社の人は文系ばかりで統計学とかに疎いだろうから、理解できないんだろうな。だから休刊ドミノ倒しが止まらないんだよ


  294. 二度と作る気を起こさせたくないなら叩いたほうがいいんだな


  295. つまりネットで匿名で批判しないで

    製作会社またはスタッフに突撃して来いというわけか

    で、警察に厄介になれと


  296. 「その業界を少しでも知っていれば」www

    え、何なのこいつ?ww

    私にはわかる、お前にはわからないwww



    バッシングする奴は続編なんて望んでねーよ、嫌いなんだから

    それで制作出来なくなると私達も金儲け出来なくなるからやめて!ってことだろ

    だから何?でしかない


  297. 続編なんて作ってもらいたくない

    好きなものに泥を塗ってもらいたくない

    だから叩く

    オーケー?


  298. バッシングしているのは叩くことで自分の満足を求める類の連中が多い

    そういうものとわかった上で見るか理解して止めるが



    正直広報でもないのにツイッターとか使うのは控えたほうがいいだろう


  299. 続編を期待する奴がバッシングなんてすると思ってんのか?

    期待しない奴が批判して、期待してる奴は批判に批判するのが今の現状だよ、罵り合いでしか感情表現できないのがオタクなんですよ


  300. テラフォ

    グール

    これだけでもうキレていいだろ


  301. 翻訳

    叩けば叩くほどくそったれな2期の可能性は下がります。皆さんがんばって

    ください。


  302. タイバニっておい…


  303. 叩いてるファンが一番望んでるのは

    路線変更のリメイクだからね。アイマスとかFateとか理想形だよな。

    両ファンは良くも悪くもそれをやってのけた。



    駄作の延長線上の「続編」とかいらないから叩いてるんだろ。


  304. スタッフがバッシングを受けるのは歪んだネット民のせいなんですっ!!



    さすが、そっち側の人間は言うことが違うな(笑)

    作品やスタッフが悪かったとは1ミリも考えないらしい


  305. 続編なんて望んでないんだよなぁ


  306. こいつどこの出版だよ

    あんまりでかい口叩かない方がいいんじゃない?


  307. 作家を「出版業界の人」って書くのはわざとなの?


  308. 論理的な批評したら受け答えしてくれんのか?


  309. むしろ続編を作らせないために叩いてるんだが


  310. 312

    それただの営業妨害だから


  311. バッシングしてるのは続編望んでない人なんじゃないの?

    妄言だとわかっているならそれをスルーできる能力を身につけるべき

    ネットの反応を気にし過ぎなんだよ


  312. クソみたいな作品作っても文句言うな

    良い作品作ったらいっぱい褒めてね

    ってことだろ?都合良すぎるんじゃない?


  313. 二度とみたくない消費者の意見になに言ってんの



    それとも消費者庁とか総務省に届ければいいのか?


  314. 絶対に妄想だとわかる発言ならスルーしようよ


  315. ゴミスタッフなんかにコンテンツの行き先決める権限ありませんからー


  316. こういう事をツイッターで言っちゃう行為そのものが、

    自分が忌み嫌うバッシング勢と同じだって気付かないらしい

    それとも自分は高尚だから違うとでも言うのかな?


  317. スタッフに続編やるか決める力なんてあるわけないだろ

    金の出所を考えろよ


  318. こいつは業界を知ってるらしいがネットをわかってないな

    利口な奴はこんな事言わない


  319. ちゃんとした仕事しても叩く奴は確かにいるからな、そういう奴は高確率で口汚いし

    個人的には口汚い意見はそれだけで聞くに値しないし内容を精査するに値しないと思うわ


  320. でもTOZは許さないよ

    別にZの続編やらの期待もしてないし

    ただ今後は関わってほしくないだけ


  321. あれ?

    ほめようよ記事なかったけ?



    ということで、天メソのポルノノエルOVAお願いします・・・!


  322. >ネットの意見見て勝手に切れてるアホ脚本家とかいるけど



    會川昇とかいうバカのことか?w


  323. ファンを攻撃するスタッフもスタッフを攻撃するファンもどっちもどっちだな



    というか、仕事がアニメかそれ以外かの違いで両方とも中身は同じ陰湿なオタク

    もちろんこの森奈津子という出版業界の馬鹿女も同類の陰湿な根暗


  324. 文句があっても何も言うな!口を開くな!

    まさに物云わぬ貝になれ状態ですな



    ん…?



    カイになれ…?


  325. ここみたいな場所でぐだぐだ文句言ってるのはまだクズって自覚あるだけマシ



    ふと思ったんだけど作品叩きとかでままある事実と全く違う嘘を流布する行為は

    仮に版権側が営業妨害だーって民事で法的手段に訴えたらどうなるんだろう?


  326. つまらなければバッシングすらないだろうな


  327. まとめサイトが1番印象操作してんじゃねーか



    特にてめーだよやら管

    ガルガン続編無いのがバンジュのせいだったとか

    捏造しやがって。

    社会経験無いってのも当てはまってんじゃねーか


  328. 商売なんて○○が好きなものを売りつけて金を巻き上げることなんだから

    本当に○○が嫌ならそれこそ相手にしたほうがいいと思うけどな


  329. さくら荘のペットな彼女原作改変問題とは?




  330. 自己保身に走る無能編集だから、つまらない物が増えるんだね!


  331. 福田は本人の発言が原因


  332. アニメが多いからこうなるんや


  333. つかネット見なきゃいんじゃないの?

    公式にご意見番でもあれば別だけど


  334. どんなに糞でも我慢しろってか






  335. ダメージあるってことだな

    なら制作陣はきちんと物を作れよ


  336. あまりにも糞すぎる作品だと

    どうせその作品が糞すぎるせいで続編なんて期待できないし

    作ったやつら業界から消えてくれって思うから

    パッシングしまくる人続出するのはしょうがないよ

    俺屍2とかゲーム内容ほんと酷くて

    その後のツイッターのやりとりや雑誌インタビューなんかでも

    制作側が客バカにし過ぎだし


  337. 339

    金落とさないけど偉そうに言う人間の代表のような書き込み


  338. アンチの戯言がスルーされずに効いてるってことが証明されてしまった

    こりゃアンチが張り切っちゃうな


  339. ネットの声なんて見なくても、数字は正直だよ

    それで十分だろ


  340. >>340

    むしろ最近はオタが信者だから買わざるを得ないのを

    見透かして、そこそこに作って日銭かせげりゃいいやみたいな態度が漏れ出てる

    制作者がちらちらいてイラつく。

    文句言わず出された臭い飯くってればいいんだよ!みたいな。



    そんなんされたら、オタ側だって態度が攻撃化するに決まってる。

    結局お互いさまなんだよ。


  341. テイルズは自業自得

    プロデューサーが顔出ししまくってサイン会を開くようなアホで

    発売前のニコ生じゃTOZで一番嫌われてるキャラに対して「僕と似てる」「皆に好かれる」なんて妄言を吐いてたくらいだし

    おまけに一番初めに主人公とセットで出したキャラが途中離脱とか考えられん


  342. たしかに続編がいらないから意見を言うのか、もしくは直してほしいからかな。自分はもうとっくに艦これに飽きて興味はわかないけど、まだやる人はそれなりの対応がいるのかも・・


  343. やらおんで絶賛される→売上芳しくない

    やらおんで批判※だらけ→1万越える



    割りとよくあるだろ↑

    好きなものを好きなように作ってください


  344. つまり今後一切そいつを作品に関わらせたくないと思えばやれってことか。


  345. 続編望んでたら叩かないでしょ

    逆にいい作品作ったら異常に褒め称えられる事もあるし

    バッシングが嫌なら匿名で仕事してネットから距離おいた方がいい


  346. やら禿ごときが脚本家様貶してんじゃねぇぞ


  347. もうBFTスタッフのライフはゼロよ!


  348. じゃあ続編を望んでない場合は徹底的に叩けばいいんだな

    あれ、じゃあとある船アニメの現在の風潮は正しい…?


  349. ワキガはたくましいなあ(貶言葉


  350. 「自分を褒めてくれる評価しか聞きたくない!」ってそれもはやプロちゃうやろ

    まあ人間だし悪口が気にならないなんてことはないんだろうけど

    アンチの戯れ言なんかスルーして頑張ってほしいし、ファンはそれを望んでいる


  351. 艦これは普通に面白かったけどなぁ

    エヴァQは、なんか総集編みたいなもんだったっけ?ピアノが気合いはいってたなあ

    くらいしか特に思わないが・・・。まあエヴァも特別ファンとかでも無いけども

    人気あるみたいなんで、んじゃ見とくか・・・的な


  352. プロが名前出して商売してんだから賞賛されもするし批判されもする。

    まったく当たり前のことだと思うのだが。

    批判ぐらいで意欲無くなるぐらいなら名前も出ない責任の無い下働きに徹するんだね。



    批判は期待の裏返しでもあるのだから、次こそ頑張ろうってならない方が駄目なんじゃね。叩かれているうちはまだマシだと思うんだが。


  353. 叩かれるべきを叩くのは普通だろ


  354. 所詮ネットの意見なんて有象無象なんだから気にしなきゃいいんだよ

    叩いてるやつらはどうせ買わないんだし


  355. 作品潰したいアンチには朗報ってこと?


  356. >スタッフに対する感情的なバッシングをしてる人

    に向けての言葉なのに

    批判意見の封殺とか言論統制とか言ってる人は日本語理解できない人なの?



    作品に対する批判の枠を逸脱してる奴がいるって話じゃん


  357. 艦これ二期は望まない



    一期を一から作り直してくれ


  358. 83

    絶対荒らすからなパクマス豚

    お前らはそうされるのがお似合いだ


  359. 艦これ続編はぜひ同じスタッフでお願いします!

    また笑わせてください!!!


  360. こないだ久々にリヴァイアス見たら、劇中で、「なにもしてねーくせに、批判ばっかして、何かした気になってやがる。そんなのはクソだ」って言ってたな。


  361. ろくに作品見ずに2chから書き込みだけ拾って

    世間の総意みたいに見せるの、やらかんの得意技じゃん


  362. 実に女らしいご意見ですなぁ笑


  363. こういう思い上がりが出版業界を衰退させたんだ


  364. 艦これアンチって続編作ってほしくないから暴れてるんだろ?


  365. 望んでないから 勘違いしないで


  366. おっそうだな

    ところで戦犯リストはできたのかね?


  367. コンテンツを人質にすんな!


  368. 艦これファンを名指しで批判するなんて、とんでもないま~ん(笑)ですねw



    ……え? 違うの??


  369. だって望んでねえもん

    仮にも好きだった作品を無能集団にボロカスにされたら文句もでるだろ

    しかも2期とか


  370. 俺は好きな作品も嫌いな作品もどっちにしろ良い部分も悪い部分も思った事は全部挙げてるけど、批判された程度で意欲無くす人なら作らなくてもいいんだけどなぁ




  371. さりげなく、ニート批判だろこれw


  372. 言論統制かな?


  373. 森奈津子って自分に逆らう者には恫喝したりセクハラしたり

    ホモの幼児虐待は容認ってスタンスの本格的な人ですから


  374. バカがわいとるわw

    無能のニートが偉そうによくいうわ。

    しつけのつもりでしたとか言ってる虐待親とかなんら言動がが変わらん。

    批判とか批評てなんかわかってんのかよw


  375. せめて作品のどこが悪かったのかを言えよな

    ○○はクソとかただの便所の落書き

    まぁその程度の書き込みしか出来ないレベルの連中ばっかだろうけど


  376. 続編政策の判断するのは、製作会社やスタッフではなく、製作委員会でしょ?

    スタッフの悪口を書き込んでもデメリットは無いな。

    ネットで拡散し出資者の目にとまれば、そのスタッフが排除される可能性すらある。


  377. 流石やらかんは糞だなぁ


  378. ツイ垢見てきたけどこのバカッターの中身ってキチガイなのね


  379. 森奈津子て聞いて誰かも分からんような情報弱者が、よく自分の意見披露しようとか思えるなあ。



    やらおん張り付いて脊髄反射で書き込んでる無職よりは、汗水垂らしてアニメ作ってる人間の方が、えらいと思うよ、普通にww


  380. 精神年齢低い煽りにいちいち構う時点でクリエイターも同類だよなぁ

    ツイッターで幼稚なこと言ったりネットの煽り程度で拗ねたり真面目な社会人から見ればイライラの対象くらいにはなる



    子供の煽りくらいクリエイターはもう少しスルーして欲しい

    ツイッターで間抜けな発言する人を何とかしてくれ


  381. クソスタッフのまま続編作られるくらいなら作られないほうがマシだし叩くときは徹底的に叩くよ


  382. つまり、艦これはもっとバッシングしろってことでいいのか?



    作画や音楽はいいから、監督やシナリオに携わった辺りを総入れ替えしてくれないなら、艦これ続編なんていらんしな


  383. 続編を作らせないために叩くのはOKだよな




  384. >>360

    例えばだが「ほにゃららのシリーズ構成がほにゃららだからおかしい」とかは、

    個人的には正当な批判だと思うけど、

    制作者側からするとそれすら個人攻撃にあたる、みたいな風潮を感じるんだよね最近。

    とにかく個人に紐づいた批判するな!クリエイターは繊細なんだから守られて当然!みたいな。

    いくらなんでもそりゃねーだろって思うよ。

    マスコミの記者が記名でとんちきな記事書いて、叩かれて

    「言論の自由!ジャーナリズムが委縮するから叩くな!」

    って言ってるのと同じ嫌らしさを感じる。


  385. 感情を相手にした商売しててなにを言ってるんだろ

    世の中に作品を出すってこと舐めてんのか?

    感情的な批判をされなくなった時点でその業界は終わるんだぞ


  386. 続編望んでないから叩くか


  387. ダチョウ倶楽部と同じでしょ?

    やれってことだよ


  388. 続編を望んでない人が俺以外にも大勢居る現実、艦これは二期無くて良い


  389. そういう下々の声を集めて傾向を探るのがマーケティングじゃん

    自分からそのネタを否定してどうすんだか


  390. つtogetter.com/li/564318

    togetter.com/li/564318


  391. でも本当に本当に憎くて憎くて堪らないこの感情はどうしたらいいんだよ 腑煮えくり返って発狂しそうだよ



    なのに戦犯どもはお咎めなし?それは余りにも都合が良すぎるっていうか酷すぎるんじゃありませんかね?




  392. ネットのお陰で放送開始の初期段階で叩く流れと絶賛する流れに分かれるからな。

    叩かれる流れになると挽回できない。

    そりゃステマをやらざるをえんよ。


  393. ん?

    艦コレ再放送見直すと、案外よくできてる

    続編いいと思うよ


  394. 直訳すると「黙って金払ってりゃいいんだよ」ってことだろ?

    この業界ホントユーザーを舐め腐り切ってるよね


  395. >それに引きずられる人がゾロゾロ出てくるんですよね

    >(社会経験のない未成年の方々なのかな?)。



    これって、完全に、根拠のない妄想ベースの発言ですよね?w

    50歳にもなろうっていい年の大人が、勝手な妄想を元にバッシングを始めるのはあまりに見苦しい行為なので、やめてほしいですよねぇw

    同じ日本人として恥ずかしいです♪

    せめて、具体的な根拠なり数字なりを出して批判してもらいたいなぁw

    みっともないゾ☆


  396. 感情的な意見を感情的な意見で否定しているあたり一周回ってレベル高い


  397. >50歳にもなろうっていい年の大人が、勝手な妄想を元にバッシングを始めるのはあまりに見苦しい行為なので、やめてほしいですよねぇw

    この人、証拠を出されても相手の言うことを認めず取り巻きを使って嫌がらせをやるステキな人なんで


  398. 想像して当てはめてくださいって言いながら

    >「TIGER&BUNNY」で何度も感じたことです。今では「刀剣乱舞」



    腐女子って言っちゃってるがな

    やぱ熱量があるんだろうな


  399. 39

    俺はラブライブ じゃあなくて サラリーマン 今は電車で帰宅中

    いいなあお前ら 俺なんて議論に参加したくっても 会社だよ

    面白い議論は こうして 終わっちゃってる

    明日は2週間ぶりの休みだは

    休みの日は

    艦これ


  400. (社会経験のない未成年の方々なのかな?)


  401. 好きな作品ダメにされりゃ、そりゃそうなった原因を探るわな

    1度ならず2度目なら、そりゃ叩くだろ

    ましてやディオメディアみたいに4作連続駄作化してるような状態だと名前だけで信用されなくなるのは商売の常だろう、当たり前の事


  402. 望んでるのに叩くのかな?


  403. 406

    私の理想どおりに作れ!ってことなんじゃないの

    続きも見たいのは見たい、でも私の理想どおりに作ってくれなきゃ嫌だ、っていうか


  404. ※388

    図書館戦争の一刀両断レビューの話を思いだした

    あれ、表現の自由を謳った作品でどう描くか楽しみに見てたのに

    「やなレビュー書く奴は実は悪人でした!」って結論で笑ったわ


  405. 戦犯花田


  406. 408

    図書館戦争って、確か、

    「子供の頃から憧れていた図書館員になれた!」といっておきながら、

    「図書館員がこんな肉体派なんて聞いたこと無い!」とかいってたやつだっけ?

    1巻だけ読んだけど、主人公がお花畑すぎるのと、ま~ん上げのご都合展開がひどすぎて投げた。


  407. 同じプロが作って、なんでSHIROBAKOが絶賛されて艦これが叩かれてるのかわからんようならプロやめろやw




  408. 腐女子の財布目当てで商売しといてよく言うわ

    叩かれたくなけりゃいい物作ろうとすればいい

    やる気無くして粗悪品や企画乱発しといて「ファンが悪い」は責任転換だろ

    順序が逆なんだよ


  409. 艦これに関してはアニメ二期望んでないからキレてるんだし今のスタッフがやる気なくして別のスタッフになった方がマシなレベル


  410. 感情でしか発言しないキチがよく言いますねww

    ま、これも定期的なかまって、注目して発言ですね

    そうそう、一般常識を一つ

    タイバニやらホモ刀やら名前を出しちゃった時点で、

    関係各位に迷惑がかかってますよww

    社会のマナーですからね、おばさん


  411. 399

    >>それに引きずられる人がゾロゾロ出てくるんですよね

    >>(社会経験のない未成年の方々なのかな?)。





    やってることのレベルがガキだと暗に馬鹿にされてるの分からないのか?

    それを>具体的な根拠なり数字なりを出して批判してもらいたいなぁ(ドヤァ

    とか言って恥ずかしい

    苦言に対して己にも思い当たる節があるから表層的な脊反の反論しか出来ないんだねw


  412. なんだこの素人の思い込みツィート


  413. 続編を望まないなら叩けばいいってことか?

    思いっきり中枢スタッフぶっ叩くわ


  414. じゃあやる気出させたくないから思いっきり叩くわ


  415. どうでもいいけどいい年したオバハンが盗剣してんのかよ

    しょうもないパクリゲーにお熱なのは勝手だけど、アニメ化とかされたらウザいからできるだけ叩いとくは


  416. 視野の狭い人間に限って愚かな発言流すんだよなぁ。

    所詮スタッフなんて兵隊蟻なんだし黒字見込めれば続編だすだろ。




  417. 417

    そもそもそういうジャンル自体を避けてしまうようになるということだから、

    安直に考えると痛い目見る

    下手するとアニメ自体やめようという話になるぞ


  418. やらかん様が今度はこいつを叩けとのたまっている


  419. 好き放題に暴言を書いておいて「嫌ならネット見るな」だと

    やりたい放題で無責任だなやらかん

    見せたくないなら拡散するなよ


  420. 艦これに関しては続編はアンチのが望んでるだろうな

    放送する旅にハードルが地面にめり込んでいき、提督は阿鼻叫喚の地獄絵図

    それを遠くから眺め肴にする、まさに愉悦

    加えて、惜しいと思われそうなスタッフじゃないし


  421. 何で叩かれるのか、考えた事ないんですかね?w

    そりゃ誰だって批判される為に物づくりしてる訳じゃないけど

    全く批判されたくないなら作ったものを世に出すべきじゃないよ


  422. なるほど、続編なんか望んでないから徹底的に叩くわ


  423. てめえが批判する場所を提供してんだろくそ管理人

    お前いつか訴えられるぞ?


  424. ※410

    それ

    表現規制について触れてる作品かと思いきや、結局は作者に都合のいい世界しか作れてなかったんだよなあ

    作家には自由に書かせろ、それを阻む奴はとにかく悪で、でも作品を批判するようなレビュアーは実は悪い奴…ってな

    実在の人物を作品に登場させて悪役にしてたのも引いた


  425. ありがたくも改善案を出してくるやつだっているのにな

    そしてその通りだったら納得することも多い

    金貰ってる業界人のプロ()が素人の妄想以下のゴミクズだから悪いんだよ


  426. うーん。気にしちゃうなら見なきゃいいんじゃない?


  427. >まぁネガティブ意見見たくなきゃネットみんな!って言いたいけどね

    やらおん「俺様がどんだけ記事でネガキャンして風説を流布しても訴えたりするなよ? 見なきゃいいだけの話なんだからな!」


  428. なんでお前ら怒る相手が悪いみたいな考えなの?

    自分達はアニオタは犯罪者だとか特定の人に言ってるわけでもないことに顔真っ赤にしてキレるのにw人の気持ち考えれないの?アニオタって


  429. こういうこと言ってる本人が根拠も無くレッテル貼りしてて笑う


  430. 「見なきゃいいだけけ」って言ってる連中は

    自分自身が週刊誌とかマスコミに冤罪で酷い記事書かれたとしても

    「雑誌もテレビも見なきゃ良いじゃん」って言われたら納得するのかね


  431. 喫煙者「嫌なら近寄るな」

    マジでこれレベルだぞ、イカれ共


  432. というか、続編を望む人間が異常な叩き方をするのか?

    望まない人間が叩くんジャメイカ?


  433. 432

    よくわかんねえけど

    出版業界のユーザーが警戒してる、今はソシャゲがヤバイって話が出てるのに

    なんでアニメ限定なの


  434. そいつの関わる新展開や続編は見たくないと思ってるから

    叩かれるのではなかろうか?


  435. ツイート見たらただのキチガイでワロタ


  436. >>439

    kwsk教えて


  437. SFヲタですが

    この人の作品ツマランですw


  438. ネットで異常な叩きをするのは問題だが、ただ凹みやすい奴はマジでネットとか見ない方がいいだろ。2ちゃんやまとめブログで叩かれるなんて今や当たり前だし、特にクリエイターなんてプライド高い奴が多いんだから。見ない我慢をしようぜ。



    どうしても客の声を聞きたいなら、誰かに見てもらうとかフィルターをかけて、それで有用な意見を選別してもらうとかした方が心安らかに過ごせるだろう。


  439. 批判もらえるだけまだましだろう そっぽ向かれたらもう二度と復帰はできんぞ


  440. >SFヲタですが

    >この人の作品ツマランですw

    この人どういう人なの?


  441. 続編をやめさせたければ叩けと言ってるようにしか聞こえん


  442. この森って人、かなりのオタだな

    ツイート見たけど、オタオタしいw




  443. アンチに屈してファンがいるのに続編や新展開を避けるようなことになるってこと?

    プロ意識ないですって言ってるような物じゃないのコレ

    そもそもどんだけ避けてもどんなジャンルでも絶対おかしな人間はいるんだから気にしたら負けなんじゃ


  444. ※434

    文句言われてるスタッフのやつらは冤罪じゃないしなぁ

    クソなもの作っておいて批判しないでは通らない


  445. >>446

    腐女子と言うだけならいいけど都合の悪い相手には罵倒と恫喝とセクハラを繰り返すことで有名な人だよ


  446. サブカル分野なんぞ本来無価値なもんにテメーらの尺度で価値付けるもんで

    産み出した人のおこぼれで飯食う小判鮫産業



    生じる負の部分は甘んじて受け入れるか黙ってスルーしろハゲ


  447. 叩かれたくないけど褒められたい豆腐メンタルとか

    技量が伴っていないのに承認要求は人一倍とか

    一般目線で見て、それってどうなの?な奴が多すぎる。



    ネットは叩いて叩かれてが日常な世界なんだから回線を切る以外ない。


  448. 無収入の社会の寄生虫で、ストレスに負けてニートやってるゴミが、叩かれて嫌とかプロなら言うなとか、心底片腹痛いわwww


  449. ttp://twilog.org/MORI_Natsuko/month-1208

    旦那のコネ使ってタイバニPとコンタクトとってる森

    やらかん情報の裏付けとろうな


  450. つまり作品よりもスタッフ叩きするのが効果的なアンチ活動ってわけか


  451. >>454

    そういうこと

    そしてアンチも見るアニメがそのうちなくなる

    日本の1つの文化を潰す作戦ってやつだな


  452. 「その作品の新展開や続編を望まないのなら、スタッフに対する感情的なバッシングをどしどしやるべきです」


  453. 栄養は沢山あり過ぎても取りきれないことがあるが、

    毒は一滴で人を死に至らしめる。

    これは俺の言葉だ


  454. 寄生獣は思い切り叩くよ

    だってホントにお前ら無能制作陣のおかげで糞化した作品だからね


  455. はやく潰れてくれよなー頼むよー


  456. どう足掻いても批判は消えんよ

    心の弱いクリエイターはネットを使うべきじゃない

    勝手に便器に顔を突っ込んで汚れた!なんて言っても誰も同情してくれん

    まぁ、ウンコが向こうから迫ってきたら排除すりゃいいけども


  457. 新展開とか続編望む人が叩いてるんじゃないような

    つか深刻な叩き方って嫌ってるひとでしょに


  458. 見ず知らずの人間をなんで親の仇のように憎めるかが不思議だよな。



    まあ、どこぞの半島人が旧帝国海軍ネタみて

    怖気が走るって話ならまだ判らんでもないがw






  459. ネットは誹謗中傷する場所でもないのに嫌なら見るなはおかしいだろ、


  460. 望んでる人とバッシングしてる人が別なのだからどうしようもないじゃんよ

    叩いてるファン風の奴は最初から叩く目的で来てるファンを装ったアンチだよ


  461. >>464

    それは言えてる

    どっちかって言うと嫌なら見るなはアンチに対しての言葉なんだよね

    でもあの人たち見ちゃうんだよ

    ドМだからw


  462. 叩くと続編作れないとかそういうんじゃなくて

    そういった反省材料を糧にして

    よりよい作品を作れるように努力してほしいから叩くんだよ

    むしろ感謝しないと






  463.   やら管の悪意ある記事で、煽り目的丸見えでレスする気なくなったわ

      某アニメの可哀想なHさんを煽る目的のため晒すな


  464. その作品の新展開や続編を望まないので感情的に叩きます


  465. いまやゲームを含めたすべての艦これ関連を

    滅ぼしたくてしょうがないやつは山ほどいるからなw

    業界内にも一般人の中にも。

    滅んでくれるなら喜んで叩く奴もたくさんいる。

    恨みとかじゃなくて、単に愉快だから。


  466. 愉快だねぇwww


  467. 艦隊これくしょんに関してはガンガン叩けという事か?


  468. 「嫌いな声優や作品のファンになりすまして関係者に難癖つけたり攻撃するのが有効」っていうアンチにとっての朗報でしかない

    そもそも工作し放題の2ちゃんとほぼ同等のtwitterで世論とか言ってるのがちゃんちゃらおかしい


  469. なるほどシンデマスとアイマスに関してガンガンやって良いという事だな

    それでPSが清浄化するなら素晴らしい話だよ


  470. ネガティブな発言を開発がすることで客の購買意欲が減退するのでやめるべきですよ


  471. 462

    見ず知らずの人が自分の好きなものに糞を塗りたくったら普通は怒るだろ


  472. シンエヴァ作りをサボる理由にはならねーよなぁ。


  473. 475

    あー、確かにコレだ

    作り手が色々言うと(特にファンを攻撃する内容だと)よっぽど上手く言わないと嫌気が差してくるな

    明らかなデマや犯罪予告に対応する以外は、ひたすら沈黙を貫いた方が作り手にとっても得だと思う




  474. やら管の的外れな※で草

    まじでネットみなければとかスマホもロクにいじれないやんけ!


  475. 森奈津子ってギャグレズ小説いっぱい書いてる人?


  476. 続編なんて作って欲しくないからバッシングしてるに決まってんだろwww


  477. アホ脚本家って誰?


  478. 艦これはゲームとかは知らないけど、それでもアニメがいまいちなのはわかった。


  479. 時代錯誤な自称業界人が多すぎる。

    今は作品が飽和している時代なんだよ、昔みたいにとりあえず作っとけば喜ばれて金になるなんて時代は終わってんの。

    糞みたいな作品なら要らないって消費者は言ってるんだよ。






  480. これつまり、もう次の展開やめてくれ(続編とか作らないでくれ)って

    願うならバッシングした方が良いと受け取れるんだが…


  481. は?何言ってんだこの女

    糞アニメの続編なんてノーサンキューだからバッシング上等だわw


  482. まあ、ネットで叩いてるやつって百害あって一利なしの

    ゴミクズってのは、だいたいのみんなの総意じゃないの?



    やってる奴だけだよ、なんか俺ツエーな気分になってるだけで、

    見てるみんなからあざ笑われてる。



    日常生活でもバカにされ、ネットでもバカにされ・・・(苦笑)


  483. 続編望んでる奴は叩いてないやろ~


  484. 今のアニメなんて水みたいなもんだ。

    溢れ過ぎてなんの有り難みなんてありゃしない。

    正直現状の1/10以下になってもらっても結構。

    悔しかったら数減らして有り難みを増すこったな。


  485. 批判もらえるだけマシとか、馬鹿じゃねーのw

    都合のいいバカばっかり。


  486. 個人ブログやTwitterなんかは、

    なんのかんのいって、批判するときは良いとこ悪いとこあげて、

    ちゃんと筋通してるやつのほうが多い。

    2ちゃんですら、古参のちゃんとした分析できる奴が混じってて、

    アンチスレ以外は案外丁々発止、うまくまとまってることも多い。



    いちばんどうしよーもねえのって、ここだと思うよw

    見ないで叩く奴だけ死ぬ薬とかねえかな。ゴキブリみたいなもんだし。


  487. わざわざネットのアンチレス読んで凹みつつも己を奮い立たせるだーまえは凄いと思うよ

    さすが若くしてエロゲ界の頂点に君臨しただけのことはある






  488. クソにクソと言わずにになんとする

    これは黄金とでも言えとな?


  489. 艦これにしたって良い部分はちゃんと誉められてるとおもうけどな

    キャラデザの人とか第六話とか

    だが花田先生は擁護しようがない




  490. おい、やらちる!

    花田や大河内を叩いてるお前のことだぞ?

    しっかりこの忠告を聴くんだな


  491. 本筋はどうでもいいけど、このオバちゃん年齢と作家歴のわりにろくな著作が無いな


  492. 126

    いや、匿名のバッシングなんぞ無視するのがベスト

    建設的な批判は記名が前提

    建設的な匿名の批判もちょっとはあるだろうが、

    そのちょっとのために数万倍の無価値な批判を漁るなんぞナンセンス

    ちなみに某ゲームメイカーについては、記名ユーザーの批判のほうが

    匿名ユーザー(?)を上回る批判になってる

    つまり、炎上においてさえ、匿名での批判なんぞ意味がない


  493. ステマの代名詞艦隊これくちょん

    全力で叩かせてもらうわwwww


  494. まあ、仮にもプロがここまでヒネこびた発達障害みたいな

    連中のタワ事に耳を貸すほどヒマとは思えんがw


  495. やる気無くなるのを人のせいにすんなよ

    それでもプロか


  496. ここって記事のタイトルに関するアンチが大勢集まるサイトになっちゃってる

    作品のファンお断りのアンチ以外かきこむな的な空気がある


  497. >ネガティブ意見見たくなきゃネットみんな!



    一方的にインフラを剥奪するなんて何様だって言いたいけどな

    そもそも意見っていうか中傷・脅迫・名誉棄損の類だし


  498. じゃあ表に名前出すなよ

    表に名前を出すってことは、何かあったときにそこに問いがくるのは当然だろ


  499. 不適材者に変ってくれって言ってるのが分からんのか

    あと、自分でフィルタリングすることが分からない&出来ないお子様も多いね

    直ぐに許容値超えして隔離思考になる


  500. 500

    ところがどっこい、やらコメ持ち出してマーケティング(笑)とか市場の反応(笑)とか言い出す困った人が

    ほんとに居たりするんだよ世の中


  501. >かなり悪質なスタッフへのバッシング

    >公式スタッフに関する勝手な妄想を元にバッシングを始める

    サンライズ工作員と同じ手口のやら管 お辞めなさい!

    サンライズ工作員と同じ手口のやら管 お辞めなさい!

    サンライズ工作員と同じ手口のやら管 お辞めなさい!

    サンライズ工作員と同じ手口のやら管 お辞めなさい!


  502. [放課後のプレアデス]なんか変に凝った演出ですんなり頭に入ってこないよね

    imagizer.imageshack.us/a/img537/4585/mQ54RI.jpg

    [えとたま]20年前にやってれば天下とれてたかもな

    imagizer.imageshack.us/a/img673/5712/ijR8gK.jpg



    やら管......


  503. やら管自演乙!!! 流れを誘導したね

    安定の「やらおんコメ欄」

    安定の「サンライズ」以外 あらゆる日本アニメ制作会社を総ディスる

    これはやら管のやり方 汚い仕業wwww


  504. 安 定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」

    安 定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る

    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中 華 系 在 日

    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅

    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ


  505. サンライズ工作員またまた湧いてくる

    FATEを使った 神撃を使った SHIROBAKOを使った アイマスを使った

    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる A-1もディスる IGもディスる MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる MAPPAもディスる

    だがサンライズだけは「最高!最高!最高!」

    これはやらおんコメ欄 定評の流れ


  506. サンライズ前工作員「二巻は15000でアルよ!」

    海外信者総本山<トミノ愛好病>より「一巻は誤植 実は20000でアルよ!」

    imagizer.imageshack.us/a/img910/8403/LYX3El.jpg

    イカれてるトミノ信の クロスアンジュ/ALDNOAH 罵倒記録

    imagizer.imageshack.us/a/img631/7639/uWHkrG.jpg


  507. 変な話 「buzznews」以前は著作権侵害サイト

    今は「buzz-plus」に改名 非常に怪しい無断転載の配信WordPressサイト

    一ヶ月半だけ やらおんは「buzz-plus」から

    ガンダムニュース 七回も再々転載した

    やら管はサンライズから 50万円楽しい貰った


  508. 匿名掲示板ってわざわざ自分から覗きに行かないと目にする機会はないだろ、まずエゴサーチするのをやめろ

    もっと言うなら感情的なバッシングと頭で理解していながら真に受けるぐらいならネットをやめろ


  509. 何言ってんだこの女は?バカなのか?

    編集者なんだろうが、身勝手な上に傲慢、上から目線すぎるだろ。


  510. アニメの場合はまだそれでもTwitterの書き込みがあるからいいけど、

    ドラマの場合はたとえ人気作でもそこまで書き込むことがないからなあ

    逆に言えばまだドラマのほうがまだ平和といえるのか


  511. 2期が見たかったら批判はするな。

    この女の言ってる事は、ある意味恫喝だな。



    まぁ、基地外信者はいるがそんなの相手にするだけ無駄。

    ってかさぁ、自分らが企業人って理解出来て無いじゃねぇの。

    感情的なのはどっちだよ。




  512. 作品を人質に取った脅しじゃねぇかよwww


  513. そんなに嫌なら最初っから全部アニメ化止めろよ。

    その方が原作信者も嫌な思いしないで済むんだからさ。

    オリジナル?

    イマドキ簡単に当る訳無いからご自由に。




  514. 所詮BBAのバカッターじゃね?




  515. 森奈津子



    ネットみんな・・・とは言わんが、エゴサは辞めとけ・・・そしてイイ年齢なんだから腐女子代表みたいな物言いは控えような?






  516. クオリティを人質にすんな


  517. 稼ぎたいんだから文句言うんじゃねえという売り手側の論理だと感じるな

    叩かれるような物を作る方が悪いと思う


  518. >その作品の新展開や続編を望むのなら、やめるべきです。



    あー言っちゃった

    続編を望まないのならガンガン叩けって言っているようなもの

    アンチ大歓喜


  519. ファンの声って大事よ

    ファンを無視して、売れない作品を作ってたら

    その先に待ってるのは衰退と自滅


  520. 叩くなら作ってやらねーぞって言いたいのか?

    だったらやめろ。お前が無職になるだけだ、代わりなんていくらでもいる

    で終わっちゃうような発言かと



    というかアンチの相手なんてしても無駄でしょ


  521. アンチ相手にヒステリー起こしてるバカ女だろ。



    マトモに2期待ってる人間まで敵に回す様な発言だな。

    匿名ならまだしも、自分の身分を明かして更に自分の言った事がどれだけ影響があるか、想像出来ないバカはネットで発言するなよ、迷惑だ。


  522. たかが編集ごときが随分偉そうだなw




  523. 自分の不満の捌け口をスタッフに向けるな、という業界側として当たり前の主張

    ややこしい奴を避けるのは、人情として当然だろう




  524. まあ、変に絡むヤツが多すぎるのも一面の事実ではあるw


  525. ということは逆に名指しでスタッフバッシングするとそのジャンルにダメージが与えられるわけだ


  526. 叩いてる奴は続編望んでない奴だろ

    なにも間違ってないな


  527. ネットのお陰で放送開始の初期段階で叩く流れと絶賛する流れに分かれるからな。

    叩かれる流れになると挽回できない。

    そりゃステマをやらざるをえんよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ウマ娘」のおすすめ記事

アニメ『ウマ娘 3期』は2023年放送決定!! 主役はキタサンブラックとサトノダイヤモンド、制作は2期と同じスタジオKAI! 今年の円盤覇権確定へ・・・
アニメ『ウマ娘 3期』は2023年放送決定!! 主役はキタサンブラックとサトノダイヤモンド、制作は2期と同じスタジオKAI! 今年の円盤覇権確定へ・・・
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【悲報】ウマ娘の社長さん、ウマ娘で使用許諾が下りてないグループの馬ばかり爆買いしていた
【悲報】ウマ娘の社長さん、ウマ娘で使用許諾が下りてないグループの馬ばかり爆買いしていた
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
【終】『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話(最終話)感想・・・キタちゃん最後の有馬記念!ライブ作画も最高だった! そして映画化決定!主人公はジャングルポケット
【終】『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話(最終話)感想・・・キタちゃん最後の有馬記念!ライブ作画も最高だった! そして映画化決定!主人公はジャングルポケット
【悲報】今週発売の『ウマ娘 2期』の円盤1巻・・・早くも買い取り価格が0円になってしまう
【悲報】今週発売の『ウマ娘 2期』の円盤1巻・・・早くも買い取り価格が0円になってしまう
【!?】AI絵師さん、ウマ娘のエロ絵でランキング上位独占&荒稼ぎ!!! サイゲも全く動かず・・・どうすんのこれ
【!?】AI絵師さん、ウマ娘のエロ絵でランキング上位独占&荒稼ぎ!!! サイゲも全く動かず・・・どうすんのこれ
【ウマ娘】明日の新ガチャは「メイショウドトウ」 サポカSSRは「あげません!とテイオー」 イベントは特別移籍wwww
【ウマ娘】明日の新ガチャは「メイショウドトウ」 サポカSSRは「あげません!とテイオー」 イベントは特別移籍wwww
「ウマ娘」ガチャ更新で久々の1位を獲得!! やはりナイスネイチャが正義か・・・
「ウマ娘」ガチャ更新で久々の1位を獲得!! やはりナイスネイチャが正義か・・・