05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・小ネタ】今年の夏コミで人気が出そうな『ダンまち』ヘスティアちゃん紙袋wwwww

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]CCIPVOzWAAA89tS.png


みんな紐の話ばかりで内容について誰も語ってない!





進撃人気投票

xhaBxgbh.jpg

安定の上位・・・・


『呪怨』で人気YouTuber・HIKAKINが俳優デビュー!

main_20150409202842623.jpg

ハリウッドリメイクもされたホラー映画『呪怨』シリーズの最新作『呪怨-ザ・ファイナル-』で、
2013年にビートボクサーとしてエアロスミスのツアーにも参加した人気YouTuberのHIKAKINが、俳優デビューを果たすことが明らかになった。

演技初挑戦となるHIKAKINが演じたのは、ファミレス店員の斉川。
撮影を振り返ったHIKAKINは、「演技は初めてだったのですが、正直言うと『初めてでいきなりこの演技するの!?』って場面があって現場では本当に緊張しました(笑)」と当時の心境を明かすと、

「ただ吹っ切れて思い切りやれたので、自分でも作品が今から楽しみです。
相当怖いシーンで出てくるのでお楽しみに!」と期待をあおった。

落合正幸監督は、細かな動きのチェックに余念がないHIKAKINの真面目な姿に、
「お願いしてよかった」と大満足。その演技にはスタッフ一同も絶賛の声を上げたという。

http://www.cinematoday.jp/page/N0072288

リアクション芸人だからあってるかもね


“Key 15th Fes.”で『クラナドは人生Tシャツ』が先行発売!

key15_001_cs1w1_400x.jpg

 「クラナドは人生」。この単純にして明快な名言がプリントされた、
もはや説明不要の1枚です。S/M/L/XLの4サイズとなっており、価格は2,900円+税。

※一般販売は5月末に予定されています。
※本イベントではSサイズの販売はありません。


2chに「人生・・かな」って書き込んだ人は今何をしているのだろう・・・


YouTubeが月額制で広告非表示プランを正式発表

3434_20150409203241da4.jpg

動画共有サイト『YouTube』が月額制で広告を非表示にできるプランをユーザーへのメールで発表した。
「YouTube パートナーの皆様」という内容のメールが一部のユーザーに届いておりその内容の一文に次の様な文章がある。

そして、この度、 YouTube はさらに選択肢を広げるため、月額料金制で広告が表示されないバージョンの YouTube を新たに提供するという大きな 1 歩を踏み出すことになりました。新たな定期購入サービスを作ることで、パートナーの皆様にとっては広告収入の増加を補う新しい収入源が生まれることになります。

今までは完全無料で広告で収入を得てきたが、月額料金制はユーザーがその広告を排除出来るというもの。正式なリリース日は書かれていないが5月頃に開始されるとのこと。
また広告が無くなった分、ユーチューバーへの収入分配がどうなるのか月額料金が幾らになるのかも気になるところだ。

月額料金は10ドルという噂もあり。

http://gogotsu.com/archives/6384


スクエニ、謎のサイトを公開  スターオーシャン新作か?

5

http://www.jp.square-enix.com/secret/

ツイッターで「もういいよ」「またガッカリサイトか」とかいわれまくっててワロタw


「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」,「OKSTYLE」のオウカと「翠星のガルガンティア」のエイミーが参戦

57

エクサムは本日(2015年4月9日),2015年内稼動予定となっているアーケード用対戦格闘ゲーム「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」の新情報を公開した。

 今回はメインキャラクターとして「OKSTYLE」のオウカが,パートナーキャラクターとして「翠星のガルガンティア」のエイミーが参戦することが明らかになった。これまで公開されたキャラクター(関連記事)を含めるとメインキャラクターとしてプレイアブルなキャラクターは11人となる。

http://www.4gamer.net/games/285/G028583/20150409031/

チェインバー使わせろよ・・・


ピカさあああああああああああああn

lib870830.png


映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』キャスト公開

54_20150409204415eed.jpg

うずまきボルト:三瓶由布子
うちはサラダ:菊池こころ


「和泉つばす Gallery Works」が4月27日発売

5_20150409204519c37.jpg

イラスト満載! 和泉つばすが携わった作品の魅力をこの一冊に!!
和泉つばすがこれまでに携わってきた魅力あふれる作品を彼女の美麗なイラストとともに振り返る! 表紙は和泉つばす描きおろしの月嶋夕莉(恋がさくころ桜どき)&乾紗凪(ましろ色シンフォニー)。


満員電車で、女性に体液をかける行為を100回以上繰り返した男を逮捕

234_20150409210704d4a.jpg

JR総武線の満員電車の車内で、女性に体液をかける行為を
100回以上繰り返していたとみられる40歳の男が、警視庁に逮捕されました。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の契約社員、福田哲也容疑者(40)です。

 福田容疑者は去年12月、JR総武線の錦糸町駅から秋葉原駅を走行中の電車内で、当時18歳の女子高校生のスカートに自分の体液をかけて、汚した疑いが持たれています。

 取り調べに対して福田容疑者は、「満員電車で女性と密着すると興奮した」と、容疑を認めているということです。

 福田容疑者は、2011年頃からJR総武線の満員電車を狙って同様の犯行を少なくとも100回以上繰り返しているとみられ、警視庁が詳しく調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150409-00000030-jnn-soci

またハゲの話してる・・・


供が蹴ったボールを避けようとバイクに乗った老人が転倒し1年4ヶ月後死亡 最高裁で思わぬ判決に

00149.jpg

サッカーをしていた子供が勢い余ってボールを道路まで蹴ってしまい、その場に偶然通りがかったバイクに乗った85歳の老人が避けようと転倒。老人はそれっきり寝たきりになり1年4ヶ月後に肺炎で死亡してしまった。

遺族は子供の過失だとして損害賠償を求め、一審、二審共に約1100万円の支払いを命じた。

そして本日最高裁判決が言い渡され、一審、二審の判決とは異なり支払う必要は無いという判決が下った。

親の賠償責任認めず遺族側の請求を退ける形となった。

この事故は2004年に起きたもので、当時小学6年生の少年が起こしたもの。現在は23歳になっている。

http://gogotsu.com/archives/6389


艦これはもう2周年か

bf70df34.jpg
a2b6d600.jpg
3bf52360.jpg
9c432800.jpg


スクフェスのKLab初任給が高い企業で2位!

img_49e254dd791a3d6df986c4e9d3fa4e21637737.jpg

32万てすげーなぁ・・・・


こんなやつおらんやろ・・・・

3f46ceb3-s.png


ラノベ売上げ・・・カゲプロ一気に上がった!けど前巻と比べるとやっぱ下げてる

2015年3月30日~2015年4月5日 文庫(2015年4月13日付)

*1位 *5位 *2回 *97,587部 126,837部 15/03/27 **10日 カゲロウデイズ Ⅵ -over the dimension- 
*2位 49位 *2回 *47,372部 *53,874部 15/03/27 **10日 バカとテストと召喚獣 12.5  *早売り2.5日
*6位 **位 *1回 *33,331部 *33,331部 15/03/31 ***6日 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 
*7位 **位 *2回 *22,890部 *25,726部 15/03/28 ***9日 ナイツ&マジック 5  *早売り1.5日
10位 **位 *2回 *17,341部 *20,596部 15/03/27 **10日 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 5
11位 **位 *1回 *16,548部 *16,548部 15/04/02 ***4日 終わりのセラフ 5 一瀬グレン、16歳の破滅
12位 *4位 *3回 *15,978部 133,950部 15/03/18 **19日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.5
16位 **位 *1回 *14,112部 *14,112部 15/03/31 ***6日 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 10 
17位 **位 *2回 *13,531部 *17,142部 15/03/27 **10日 バカとテストと召喚獣 12.5 特装版 
18位 **位 *2回 *12,778部 *13,897部 15/03/27 **10日 千年戦争アイギス 月下の花嫁 Ⅱ
19位 *7位 *2回 *12,331部 *34,880部 15/03/23 **14日 ミカグラ学園組曲 6 絵空事スパイラル
20位 20位 24回 *12,150部 145,504部 14/08/06 *243日 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
22位 **位 *1回 *11,160部 *11,160部 15/03/31 ***6日 くされ縁の法則 8 不測のダウンバースト
27位 **位 *1回 **9,936部 **9,936部 15/03/31 ***6日 身代わり伯爵の結婚行進曲 V 光と歩む終幕 上
28位 **位 *2回 **9,926部 *10,618部 15/03/27 **10日 カゲロウデイズ ノベルアンソロジー Ⅱ  *早売り2.5日
30位 31位 *7回 **9,681部 *62,655部 15/02/20 **45日 ストロボ・エッジ 映画ノベライズ  *集英社オレンジ文庫


■前巻との比較

*1位 *1位 *2回 *98,977部 217,197部 14/03/27 **11日 カゲロウデイズ V -the deceiving-
*1位 *5位 *2回 *97,587部 126,837部 15/03/27 **10日 カゲロウデイズ Ⅵ -over the dimension-

オワコン化・・・でも10万売れてるからな・・・


ゆゆゆ・東郷さんフィギュアのデコマス

プライズだからこんなもんか・・・・


ダンまち原作の売上げ 来週楽しみやね


流石うたぷり!Mステで1位くるか?


とあるスマホゲーに見たことあるキャラがでてるww

40aa874a65811881f0e142660ac0d0a6.png

http://maiden-craft.com/character/

公式公認なのかしら?


小町緊張してきた


うか様大勝利すぎだろwwww

1428506252975.jpg

結局アニメ続編はどうなったんや


声優の豊崎愛生がお天気お姉さんになったことに対しネット上では大絶賛

34_20150409220314e37.jpg

「さすがテレ東」豊崎お天気が好評
4月7日から、声優の豊崎愛生が朝の情報番組『チャージ730!』(テレビ東京)の
“お天気キャスター”「チャージガール」として番組に出演。ネットユーザーたちが朝から沸き立った。

局を超えたプロフィール表記(『けいおん!』はTBS系の番組、「春ちゃん」はNHKのキャラクター)に、
「豊崎さんの登場シーンでふわふわ時間流すとか、さすがテレ東だなあと思った(*^^*)」
「テレビ東京の『チャージ730!』で、豊崎愛生ちゃん、キターーー!!\(^o^)/
BGMもふわふわ時間で、TBSのけいおんも紹介するテレビ東京の太っ腹感w
東京の天気予報は雨だが、漏れの心は日本晴れだわ!w」(原文ママ

「人生の中でこんなに天気予報を楽しくて見た事ない。しかも何回も」
「癒される天気予報って新しいな。頑張チャージ」
「がんばっチャージ!やっぱり豊崎さんの声はええのう」

など、豊崎のコーナーを楽しんだという声が多数投稿され、
なかでも「がんばっチャージ」というフレーズに虜になるファンも現れている様子。

声優がお天気お姉さんにチャレンジするということに、心配する向きもあったが、
実際には「豊崎愛生さん天気予報読むのうまくてさすがって感じだ」などと概ね高評価。
朝からエネルギーを“チャージ”してもらった人は多かったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9986393/


人気ツイート


                  ∧ ..-‐:::::フ
       ∧   ∧   __  〈::::V::::::::/
      V:::\::::レ 7     ` <:::::ノ `ヽ
     rへ::>”   ⌒ 、 \  Y     }
     { /   / /  ’,  ヽ   ヽ j  ヽ /    ののか!2期まだかよ!
     {./   / ’   ’   ヽヽ   V   `ヽ、
      /   {_レ{    }ハ⌒ト ,  ゝ_ヽ   \
    イ│ イ从 x=ミ  V x=ミ }  }  l  ヽ  ハ
   / i i   {,ト “        “ / イ ) {  )  ノノ
   ( { ヽ ヽ(\   ヽノ  / ̄) iイヽl、_ノノ ノ ノ
    \ゝ  | ``ー――‐”|  ヽi}  { ’
      j j ゝ ノTz三彡 ヽ  ノハ ヘ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. メタモル


  2. 今期はおっぱい神とユーフォの主役で


  3. チャイ子wwww


  4. チャイカ声一緒やないか


  5. だからいなこんのネタバレやめろよハゲ


  6. そうやってすぐ気にするからハゲるんだよハゲ管


  7. この調子だと夏には「ヘスティア?誰?」ってなってそうだな

    ヒロインがいくら良くても主人公が糞だとどうしようもない

    それに、人気あるのは「ヒロインの紐」であって「ヒロイン」ではない。


  8. スタオー出すにしたって

    トライエースはどこに吸収されたんだ?


  9. ただ棒立ちや寝転がってるだけの絵は正直邪魔くさい


  10. 公式公認だよ

    それぐらい知っとこうよ


  11. 今日はまたハズレ記事ばかりだな


  12. カゲプロ以下の売り上げしかないラノベって存在価値あんの?

    作者は恥ずかしいとか悔しいとかないの?


  13. 初任給高過ぎて逆に怖い


  14. 今期アニメがだらしないのかつまんねー記事ばっかだな


  15. ヘスティアとは神である!


  16. ヘスティアって完全にインデックスポジなんだよな

    冒険に帯同できないヒロインだし


  17. ノエルたそ~


  18. 内容語られないと後半マジで夜のヤッターマンとか甘ブリBFTコースなるぞ。

    紐なんて最近よくある例の○○シリーズみたいなあれだから次の流行ファッション(?)きたらそっち流れるだろうし


  19. ふーん・・・


  20. 紙袋の紐の通し方おかしいだろ


  21. ヘスティアとは何だ言って見ろ!



    神である


  22. なんか記事にしすぎてステマ臭がしてきた


  23. ダンまちが流行れば、にょぽみの仕事も増える

    あっちもアニメ化してほしい


  24. おぱいしか語られてないのが気になる作品。内容はどうでもいいのか


  25. そういやどこかでみたがフミナパイセンに群がってた連中

    BFT終わったら皆さっさと別の物に行ったとか

    まさにヤリ捨てw


  26. このサイトの10割は企業から依頼された宣伝記事だろ


  27. ハゲデブ独身キモオタオヤジに人権って必要か?ないだろ


  28. 香取ぇ・・・・・・・・・・・・


  29. ハゲの変態の多さは異常

    何でそんな性欲強いの?


  30. 20

    ほんとだwww

    これじゃ袋としてありえないことになってるなw


  31. 過失じゃねーだろ、事故だと思う



    チャイ子で草生えるwww




  32. ヘスティアとは乳である


  33. テイルズオブヘスティアで人気回復やな


  34. そら1話の時点では内容糞過ぎてヘスティアたん可愛いしか無かったからだろ

    ヘスティアたんはここ何年かで最高のシコリティの持ち主だが


  35. ヘスティアは神だ!!!



    お前らを苦しみから解放する神だ!!!


  36. やらかん天メソ2期期待してんの


  37. ダンまち見てないけどこれだけ話題になってるってことは円盤もかなり売れるのかね


  38. 公式が2chネタに乗っかるほど寒い事はない


  39. ※18

    フミナ 心肺停止

    で検索検索ぅ


  40. やらかん「32万てすげーなぁ・・・・」


  41. 神様どうやって兄貴の子生んだんだよ?兄貴見える=やれるのかな?


  42. ダンまち見てないけどこんなもんで流行るとかオタクも堕ちたもんだな


  43. ダンまちはどう考えても1話が最大瞬間風速


  44. E衛門とかいう奴のおっしゃるとおり


  45. サッカーボールの事案は控訴してもおかしくないぞ



    車道走らせて、いきなり異物目の前に飛び込んできた恐怖は半端ねえわ






  46. ダンまちのレイヤーやら絵師は同じことしかしてねーな、もうネタ尽きたか?


  47. 民放テレビ局と視聴率を全否定ですな>ある漫画家さんの言葉


  48. 初任給が高いところって待遇や保険がなかったり、若い年齢でリストラさせそうだよな


  49. fateまだやるんかよ


  50. 48

    30代40代でリストラされる会社もあるからな


  51. >リトの妹である美柑を伊武雅刀、その他のヒロインは全て香取さんが演じる。



    本当にこれでやってくれたら観に行くしかない


  52. 天メソBD全巻予約してる俺としては何らかの形で新作つくってほしいわ


  53. 兄貴神になる

    もしくはうか様人間になる


  54. チェインバー使ったら虐殺になるじゃないか


  55. 1年4ヶ月後に肺炎で死亡ってもう関係ないじゃん


  56. pixivで見て気に入った作家の同人誌を買ってますが


  57. 46

    他のアニメなんて話題にすら出てこないだろうが


  58. 天メソを普通の美少女動物園にしたらGF(仮)になるだけなんだよなあ


  59. 今のpixivってヘスティアだらけやん



    神様すごい人気だな


  60. え?うか様?


  61. いなり終わったのか

    墨染さんの片想い百合にしか興味無かったから、あの適当な終わらせ方にガッカリしてそれ以来読んでなかったわ




  62. ラブライブ!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

    流石花田先生やで


  63. サッカーボールで事故った爺さんが亡くなった件は仕方ないわ

    もし責任問うなら車道の方向にサッカーゴール置いて

    蹴り出す可能性あるのに高いフェンス設置してなかった小学校だろう

    児童は悪くない


  64. 48

    というか2011年に就活したときも初任給30万売りにして募集してたわ


  65. ノエルちゃんのこと、どんだけ好きなんだよw


  66. サメすげえ…


  67. またゴロがコミケで爆死するのか・・・


  68. ダンまちは円盤爆死したら叩きまくぜ


  69. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  70. 一審、二審がむしろおかしいわな

    道路に面してるなら普通ネットくらい張るし

    ゴールが校門向いてるのもありえない

    なんで学校訴えなかったんだろ




  71. 60

    BFTのフミナの時と同じ匂いがする

    内容については誰も触れてないあたりまでソックリ

    多分1クール目が終わる頃には急速にオワコン化してると思うで


  72. カブトガニで腹筋崩壊したwwwww


  73. To LOVEるの実写とかwエロ要素無かったらとてつもない駄作だぞww

    エイプリルフールはとっくに終わってるしマジなら止めとけw


  74. だんまちはこれすぐ飽きられるパターンだろ

    何度もこの手のブームみた


  75. ダンまち売れるかな

    心配だわ


  76. 紐とかいつから話題になり始めたんだよwww

    視聴者の反応とか見てるとあの神様が人気なのはそこじゃないだろ


  77. ホオジロザメとかは太平洋側には結構いるんだよなぁ

    被害者も結構いるし

    最近だと愛知でサーファーが襲われてたし


  78. とりあえずはボクっ子おっぱいロリ神様を愛でるアニメだという認識


  79. オウカとエイミー参戦てそれ両方とも中の人イカちゃんやないかw


  80. 夏には忘れられてそう


  81. 艦これかぁ。今月分の5-5をやってるが編成変わらず、むしろレベル上がってるのに

    クリアにかかる時間が毎月どんどん増えていくのは何故なんだ…。




  82. 79

    Hなのはいけないと思います!


  83. エイミーさんは空中から爆撃するとか


  84. ダンまちは水瀬いのりの声と紐以外見所ないし可愛いヒロインもいないのがツラいな




  85. 今年はダンまちの薄い本が売れそうだな


  86. 今季豊作だと思ってたけどフタを開けてみたらヘスティアしか話題になってねーな


  87. 77

    それな、流行に便乗したい奴等が無理矢理上げてる感がある

    人気なのは性格、性的過ぎる格好だと言うのに


  88. ヘスティアヘスティアうるせーな

    お前ら本当にヘスティアに恋してるんじゃねーか?


  89. サメ怖い…

    この季節から出没とは安全なのは冬だけか


  90. 60

    去年の秋はフミナパイセン+αのBFT祭りの時もあったんやで・・


  91. 実写香取ネタは全然釣る気がないURLまでがオチだろーが


  92. 紐紐言ってる奴は多分見てない


  93. >声優の豊崎愛生が朝の情報番組『チャージ730!』(テレビ東京)



    視聴率0.9%www


  94. いなこんは主人公はいなり、けど主役は兄貴でヒロインはうか様だった

    終盤の兄貴が神すぎる


  95. 何で昨日小ネタなかったんだよ

    仕事はちゃんとしろ禿げ


  96. ポケモン今日は最高の神回だったんだがな


  97. ヘスティアはすぐ飽きられるだろうな

    よくあるパターン


  98. これだけあからさまだとヘスティア興味無くなったわ


  99. ばかか!

    チャイ子は公式公認だよ!

    ちゃんと調べろよ


  100. ヘスティアって最初に持ち上げまくった島風と同じ感じだろ?


  101. あの大きさのホオジロザメがわんさかいるのか


  102. コミ1とかヘスティアばっかでつまんなそう


  103. ミカサってアルミンより下なのか。てかハンジそんなに人気あるの


  104. 利便性のための広告なのに金払って消しましょうっておかしくね?

    公式が広告邪魔って認めてんじゃん

    むしろ一般会員は広告無しで有料会員の広告倍にしようぜ


  105. ツイートでヘスティア上げまくってる奴らは面白いと思ってんのかねぇ


  106. ホオジロサメか・・・・怖いなあ



    そういえば釣りした時に大西洋に金魚落としてしまったが、アイツどうしてるだろうかな・・・・・金魚にしては色が汚い歯が生えたいかつい金魚だったなあ(しみじみ)


  107. ダンまち円盤は結構売れそうな感じするけどゴロが必死なだけて同人人気は別にそんなでもないと思うんだよなぁ

    あっても同人ファンには夏までに忘れられそう



    艦これはアニメコケて、とうらぶもすでに落ち目だし夏コミはホントどうなるかわかんねーわ






  108. なんでいなりこんこんのネタバレしたん?タイトルにネタバレ注意入れとけよ


  109. 神様のおっぱいと紐以外話題になってねえ


  110. 実際、巨乳じゃなければあの紐も意味をなさないからな。


  111. ダンまちは松岡が出てるから円盤買いたくないアイツが出て売れたアニメってsaoぐらいだし他の人に負けてかわいそうだ


  112. 須郷が神様を強姦するシーンを入れてくれりゃ神アニメ


  113. ダンまちはああいう系統のラノベにしては珍しく主人公が好評なのも人気の一因じゃね。可愛いし

    声はまた松岡だけど


  114. 最後のやつ、なんで誰も突っ込まないんだ…

    そもそも基本的に違法うpのつべと、二次創作の渋を同等に扱っている時点で、

    なんか言ってることが滅茶苦茶なんだが…

    確かに違法に鑑賞している輩に耳を貸す必要はないが、

    それとこれとは全く別じゃないのか

    pixiv利用者はみんな乞食みたいな奴なのか、すごいな


  115. 桜井とはまた卯炉ぶちと方向性真逆やな


  116. 福田哲也という名前と性欲の強さはチョンの証


  117. 見てないけど、今日のポケモン作画一万枚とかいう神回だったとかなんとか


  118. 乳紐はすぐに廃るコース確定だな


  119. 団子頭の子は後ろの部分が卍になってんだろどうせ


  120. ヘスティアしつこい


  121. あいなま再就職おめでとう


  122. まさか袋までもがヘスティアとはwww


  123. Bパートは酔ってるとはいえ意味分からん流れだったけど、ACパートは良かったし期待してなかった分面白かったよ>ダンまち

    雰囲気も良かったしあのクオリティを維持出来りゃそこそこ売れるだろう



    ツイでやたら騒がれてんのは同人ゴロやレイヤーが必死なのと、ごちうさ難民がぴょんぴょんしてるだけだろう


  124. 金払ってくれる人を簡単に選別できるなら

    誰でもやってるっちゅうねん

    つーかなんでyoutubeとpixivが同列なんだよ


  125. 最後の呟きは自己表現としては正しいけどエンターテイメントとしては大間違いだよ


  126. >そんなもんを相手にしたら死ぬ。作家なら、金を払ってくれるファンだけを信じろ

    ある意味正論だが、どんどん閉じコンになっていきそう


  127. うかさまやることやっ・・・


  128. 金を払ってくれるファンだけ信じろ

    言ってることはその通りだしそうであって欲しいけど

    なんだろうこの不安な感じ・・・うまく言葉に出来ん・・・


  129. 129

    現実的に不可能になっていくからだよ

    ただ見できるコンテンツが増えれば人はそっち行く

    そしてそこで宣伝しまくった奴が何かしら別の手段で儲ける

    テレビが登場したとき映画が直面した問題だな


  130. 声優さんが毎日天気予報やってほしい


  131. ダンまち勢いあるな


  132. コスプレ画像を名刺に転用とか

    同人誌と転載サイトの関係そっくりそのままだわ


  133. え?ダンマチの主人公好評だったの? 1話の時点で好感触あったのヘスティアちゃんだけだったけどなー

    2話以降の成長に期待できる分、冴かの松岡君よりはマシになりそうと思ったくらいかな


  134. ダン間違いのヘスティアがやってる

    「ツイッターで調子乗ってる芸能人を容赦なく挑発する」内職ワロタ



    一話は普通だったのに二話からもうマジキチを抑えられないんっすね

    病気か何かかな?


  135. 130

    ああ、そうか、Twitterの人が別のつぶやきでシェフと客の関係で例えてたけど

    シェフの料理を食べたやつがほぼ味を完コピ出来るレシピをばらまいたみたいなもんか

    まぁ確かに難しくなっていくだろうなぁ新しいビジネスモデルが必要になってくる訳だ


  136. また動くいなりちゃん様見たいお…


  137. チャイカまぢでフリーダムだな


  138. メソは絶対少年の再来と思い、期待していたら…

    (EDのそーた謎ポーズとか歌詞、湖に沈めたとかさ…)



    謎が謎を呼び次回に続く…






  139. ダンまちはフィギュア業界が黙ってないでしょ

    胸ばっか話題だけど顔の表情も豊富だからねんどろ系でも売れると思うわ


  140. ダンまちの4コマ見てきたけどぜんぜんにょぽみ先生じゃなかった

    さすがに他人の原作であのノリはできなかったか




  141. スタオーはもう何もすんな…

    1・2のリメイクがひどかった(ミカハニがクソ弱かったり、キャラデザが変わりすぎてたり)し、4も微妙(主にキャラのCGが)だったし…


  142. 142

    ソシャゲだから楽しみにしといて^^


  143. なんつーか丁寧にフラグ積み重ねているな



    同人ゴロ夏コミ→一期より売れず尚且つ持ち上げてた連中に忘れられたBFTルート

    ニコニコ()やピクで人気→冬の爆死アニメ連合ルート



    少なくとも神様神様言ってる連中の大多数は他の内容語ってないし

    円盤買わないんじゃねーの?


  144. エロを頭ごなしに否定するやつは

    単に自分の性に自信がなくなっているだけ

    つまりただの見にくい嫉妬

    相手にする必要なし


  145. 正直ちょぼらうにょぽみセンセの段町漫画面白かったわ



    この人天才かもしれん


  146. うむ、確かにそのとおりだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

    ヘスティアちゃんのバックは欲しいところだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  147. 進撃の一位から五位までの狂気

    六位からの天使の顔、作者さすが仕込みいれるな


  148. エロいことしたから私がいる

    確かにそうだな

    規制派黙らせるのに効果ありそうだw


  149. やっぱカゲプロ売れてるじゃねーか!!


  150. ボルトぺーさんだがサラダがだれだw


  151. >■ラノベ売上げ・・・カゲプロ一気に上がった!けど前巻と比べるとやっぱ下げてる

    ↑単独記事まで作ってネガキャンしたのに一週で10万部も伸ばしたもんだから

    悔し紛れに雑談記事の中で負け惜しみっすかw

    さすがやらおん管理人

    出版・アニメの業界中に嫌われてるだけの事はあるなw


  152. ロッシ大丈夫なんか‥?

    あの写真ってハイサイドでバイクから投げ出されて

    勢いがついたまま転ばずスキップ状態になったんかな?


  153. ナルトボルト親子はプリキュア5のルージュとドリームか

    そういえばヒナタもプリキュアだ


  154. え、いなりのネタバレすんなし

    ふざけんなよ


  155. そうか、うか様大勝利か

    アニメは続編は無理だろうから原作追うか

    いろはなんかいらんかったんや


  156. こんなところでいなりのネタバレ食らうとは思わんかった・・・


  157. 153

    何年前の画像だよw


  158. 文学部女子の理想にぴったりの友達いるわ

    てかレベル高めの大学の文学部行けばたくさんいるで

    特に国立は私立みたいにチャラくなくてそれっぽい


  159. 紙袋は悪目立ちするのはやめろって、自分たちで自分たちの首を締めているのが気が付かいないかな まだ妄想だからいいけど実際にするのはやめろ

    もちろんコミケ内だけで持ち歩くには構わないけど理解してない奴やわざとコミケ外で持ち歩く奴が必ず出る


  160. 過失じゃなかろうが、蹴ったのは間違いないんだから

    被害者の老人側が1年以上寝たきりになって苦しんで亡くなって裁判に負けるのはさすがに酷すぎ。

    どっちかに判決出すなら最高裁以外では勝っていた老人の遺族側を優先するべきだし、

    なによりも普通道路の近くだと10m以上のフェンスせっちしたりするものだろうに。学校側も問題だろ。


  161. 卑猥な紙袋や萌えアニメの紙袋で金儲けする連中は本当に人として終わってる

    オタクが公共の場で持ち歩いて日本中のオタクの評価下げるのも問題だが

    そういうことするクズ連中が出てきている以上は、売る側も金儲けばかりじゃなくちょっとは考えるべき


  162. 159

    レベル高めの国立ほど女子は残念になるけどな。

    まぁそもそも上位大に行くほど女子の人数が少なくなるので、母数少ない分仕方ないとは言えるが。


  163. カブトガニくそわろた


  164. ヘスティアの良さは背中と尻だよ、ボーヤ達。


  165. \ バナァジィィィィィィッ /



    頭の中にUCのBGMが流れて思わず噴いた


  166. あの事故はさ道に面した所にサッカーゴール設置してる学校が悪いと思うわ

    親とニュース見てて何でソコにゴール置いた?って話になった

    道に面してるはゴール後ろに出入り口あるは何か変だろあの学校


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#