05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

【悲報】『テラフォーマーズ』アニメに続きゲーム(3DS)も爆死してた・・・・

6546

出てた事すら知らない人も結構いそう



45_20150409192233619.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/001/036/1036306/


■アニメ化作品ゲーム売り上げ(参考程度に)

累計   初動
294,700 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~
270,000 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!
206,648 145,029 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-(限定版含む
155,427 139,298 ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-(限定版含む) PSV
146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
*76,033 59,710 ラブライブ! School idol paradise (限定版含む)
***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 とある魔術の禁書目録
*62,051 55,090 ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- バンダイナムコゲームス PS3
***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!
*42,869***,*** 七つの大罪 真実の冤罪 (アンジャスト・シン)
*48,266 32,047 とある科学の超電磁砲
*43,369 31,526 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!(限定版含む)
***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)
*39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff
***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
**,**** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,**** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
***,*** 21,978 魔法科高校の劣等生 Out of Order(限定版含む)
*31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
*59,621 21,096 ロウきゅーぶ!
*26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
***,*** 17,677 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)
***,*** 15,508 ニセコイ ヨメイリ!?
***,*** 15,228 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想
***,*** 15,213 VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
*14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-
***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)
***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
***,*** 10,622 結城友奈は勇者である 樹海の記憶(限定版含む)
***,*** *9,703 デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版含む)
***,*** *8,246 PS3 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories【角川ゲームス】2014年03月27日
***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス【角川ゲームス】 2014年03月27日
***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,532 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(限定版含む)
***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *4,380 PSV デュラララ!! Relay 
***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。

***,*** *3,372 3DS テラフォーマーズ 紅き惑星(ほし)の激闘

***,*** *1,277 キャプテン・アース マインドラビリンス


○TERRAFORMARS テラフォーマーズ 【全7巻】

巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,082(*,***) 14.12.19
02巻 *,999(*,461) 15.01.28 ※合計 1,460枚
03巻 *,676(*,***) 15.02.25
04巻 *,666(*,***) 15.03.25


         ____
       /      \   どうしてこうなった・・・・人気漫画原作!原作売れてるのに
      / ─    ─ \  アニメもゲームもなぜこうなった・・・・
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     |  PSVじゃなくて3DSを選んだのに。。。。なぜ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

たんに糞ゲーだっただけじゃ・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  アニメがダメだとゲームもダメになるよなぁやっぱ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  本当に進撃と差がついてしまった・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

流石にキャプアスを超える爆死ゲーはないか



 

コメントを書く
  1. ●が悪い


  2. うそーん


  3. 中村イネの呪いじゃ!!


  4. だって虫キモいんだもん


  5. アイマスの勝ち


  6. ゲーム出てたのかよ




  7. 無いんだ

    生きていく理由が……


  8. アニメは切って正解だったな


  9. アニメ漫画系で3DSとか悪手以外の何物でもない


  10. キャプアス・・・1クールだったら余計なとこカットできて良作にはならないか


  11. それでも純潔のマリアより100枚も売れてるのか・・・


  12. 円盤より売れてるな()


  13. 知ってた。



    アニメ1話切りした私にとっては全て予想通り


  14. Vitaで出していれば…


  15. ゲームもゴキに攻撃ヒットするたびに●が出るってマジ?


  16. じょうじ


  17. フリュ~~だってw



    敵が動かね~


  18. 3DSでゲーム出して成功した深夜アニメって無いでしょ


  19. 今知った


  20. ざまぁww




  21. 糞アニメ作ってクソゲー作って原作者のモチベ下げるのが目的なん?


  22. Vitaで出してればって一番爆死してるキャプアスがVitaなんですがそれは


  23. ああ、ゆゆゆの・・・


  24. 知ってた



    というかアニメ観て〆方がアレだったんだし

    ゲームもお察しだろうさ


  25. 実写映画はどうなることやら・・・


  26. アニメ化でオワコン化ってかわいそうだよなwwwww


  27. ゲームで3000ってw


  28. SAO先輩いいいいいいいいいいwwwww


  29. ライデン損害賠償5億なwww


  30. 3DSはガキゲーしか売れないから

    しょうがないだろ


  31. キリトさん強すぎるwww


  32. まあ作られた人気でごり押しされたグロ漫画の末路なんてそんなもんよ


  33. 金払ってまでわざわざ気持ち悪いもん見たくない


  34. キャプアスってすげーんだなww


  35. SAOは2週目で20万超えたか、前作よりも好調だな


  36. 放映前は持ち上げられてけど、アニメで●ばっかで

    一気に見る気なくなったからなぁ


  37. つーか、SAOHFはとっくに30万超えてるっしょ



    SAOLSもまだまだ売れてるし


  38. おいおい…まだ実写が残ってたのかよww



    悲劇はまだ終わってないってことか…


  39. キャプテンアースノーマットすげええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 竿アンゴゴゴゴゴw


  41. オワコン


  42. どう考えても3DS向きの企画じゃねーからw


  43. ゲハ民によれば艦これは最後の希望らしいよ、良かったな


  44. Multimedhia Fusion2の動画解説の人が作ったゴキブリや害虫を駆除するゲームのほうが面白そう


  45. 39

    まさにその通り


  46. ハナヤマタは?


  47. あのアニメの出来でゲームが売れるわけねーじゃんwww


  48. アニメ後のこの空気でさらにフリューでって考えるとむしろよく3000行ったなと思う


  49. >>38

    剛力主演

    歴代興行記録塗り替え

    まさかの大逆転あるでぇ


  50. アニメがこけてゲームがヒットする道理なんてありませんし

    ゲーム自体が原作ならともかく


  51. SAOの売り上げマジですげえな

    普通何作か出してたら右肩だけど上がってるもんな


  52. おかしいな黒子のバスケもSAOと同じ日に発売して一応3万超えてるのに

    なぜ記事の所に書いてないんだ、もしかしてジャンプ作品はノーカンかね

    だとしたら暗殺教室のゲームも4月中に出るけどそれも記事にしないなやらかんは


  53. こりゃ実写もコケたな


  54. 一体誰が買ったんだこんなの


  55. vitaだろうが据え置きだろうが流石に無理があったと思うの


  56. 進撃の巨人と同じ侵略系なのに

    どうしてこうなった


  57. vitaで出しても爆死は避けられなかったが

    子供向けじゃないのを3DSで出すという失敗はなぜなくならないのか


  58. 50



    まさかドラゴンボールやこち亀を塗り替えるかな!?


  59. なんもかんも●が悪い。

    第二の進撃には程遠過ぎた…


  60. ビビオペと同じ運命だね……


  61. 過大評価でしょ。東京グールと一緒で


  62. じょじょじょじょじょじょじょうじ


  63. この手のゲームを3DS出すとかアホだな

    自業自得


  64. 58

    ロクにマーケティングせず普及台数と言うまやかしに目が眩んだ結果がコレだよ

    超メジャー級タイトルでもない限り3DSじゃ売れないのにな


  65. 64

    どこで出しても爆死してたと思うけどね


  66. 機種とか関係なく原作もアニメも糞なテラフォじゃ売れないよ


  67. キャプアスの伝説に花を添えただけか…


  68. プロデューサーの首一つじゃすまねえな


  69. FuRyuはレジェンドオブレガシーも大爆死してたし、ヤバイんじゃないか?




  70. 同人ゲーのStudioSに作らせたほうが売れたんじゃね?


  71. 密かに2期を待ってる俺がいる


  72. その点艦これは登録人数、DVD覇権売上、vist予約多数と絶好調だな


  73. 原作も1巻以降はちょっとね…なんとか期待して読んでたんだけど1年前には切った


  74. キャプアスは褐色ヒロインがヤマカンみたいのにさらわれそうになってヤマカンにブーメランが当たったあたりまで観た


  75. 実際キャプアスより売れてないアニメゲームなんていくらでもあるだろうに

    毎回変猫が晒されるのは可愛そうやわ


  76. vitaなら3000でも爆死とは言われんのにな

    こないだのクロガネが4000で大健闘って言われてたし


  77. まずフリューって時点でゲーマーからは敬遠されるし

    作品ファンと3DSユーザーとで客層が合ってなさすぎだろ


  78. 中村イネの力か・・・


  79. 正直あんま面白く無いからなー

    ところでアラクニドとかいう漫画そっくりだけどどっちが先なん?


  80. 18禁グロの海外ゲームみたいにした方がよかったんじゃない?


  81. 77

    ヒント:製作規模と採算ライン


  82. ガキゲー以外はVitaのほうがよっぽど売れるしな



    ガキゲーも一点集中だが


  83. 相手がゴキってのはあんまり歓迎されんやろなぁ


  84. 進撃はPRODUCTION IGだからな。

    その辺のカス会社が二番煎じで似たような物作ろうとする時点でバカ決定


  85. キャプアスのゲームって結構CMもしてたよなぁ、発売なのですってやつ


  86. テラフォーマーズの読者層や視聴者層を考えたら、どう考えても3DSで発売したのは間違っている。ゲームも、バイオハザード路線か無双路線にすべきだった。


  87. ぶーちゃんが嫌いなゴキブリを駆逐出来るゲームを

    せっかく発売したのにぶーちゃんは買わなかったのか


  88. ジョジョ50万本売れたのにえらい差だな

    バトル漫画系は結構売れるもんなのに


  89. こう言うのこそ無双にした方が楽しそうだが。


  90. 話題の規制アニメか

    そらゲームも売れんわ


  91. じょうじ


  92. 「3DS」

    この時点で購入の考慮すらされない


  93. 正直原作ですらもう飽きてるところある


  94. 83

    あとは腐向けも3DSの方が売れるな

    進撃がかなり売れたし、先々週出た黒子のバスケも今週で計43000売れてるしな


  95. よく存在を覚えてたな偉いぞ!


  96. 普通のアニメ原作ゲームは5000本前後ってイメージ


  97. 95

    進撃のゲームって最初に出たのはSAOを越えるくらいに売れたけど

    続編がものすごくガタ落ちしてなかったか?


  98. 所詮テレビだので宣伝されまくろうが一定の面白さが無きゃこうなるっていういい見本

    結局漫画も売れてないし


  99. >>ところでアラクニドとかいう漫画そっくりだけどどっちが先なん?





    テラフォーマーズは虫の能力を移植手術で得たけれど、アラクニドは虫の生態を模倣した殺人術で、ストーリーも全然違うのに、そっくりだなんてこじつけにも程があるわw



    虫の能力をネタにしてバトルものをやっているところしかかぶっていない。一騎当千と織田信奈が似ているというようなレベル。



    作者たちがお互い帯で宣伝しあってるくらいだし、著作権でもめることもないよ。


  100. 完全にコンテンツミス


  101. × 3DSを選んだのに

    ○ 3DSを選んだから


  102. キャプテンアースなんでこんなに売れてないんだ・・・やっぱり3DS?


  103. 98

    あれは完全版だから、SAOの様な完全新作とちょっと毛色違うな

    まあ新作出したとしても、前作程売れるとは思えんが


  104. 104

    SAOのも2作目は完全版だぞ


  105. ガキゲーしか売れないとか言うけどさ

    ガキゲーのマリドンも爆死してるのはどう言い訳するわけ?


  106. キャプからすでにテラフォ関係無くクソゲー臭するもん


  107. アニメはともかく漫画は100万部売れてるんだから原作ファンが買わないのはなんでだろう


  108. 思ったより売れてた




  109. 進撃も2本目出して爆死してなかったか


  110. テラフォは漫画だと超面白いし爆売れしているが、

    それは「漫画ならではの面白さ」を追求しているから。



    他の媒体では通用しない内容なんだよ。

    基本的にひたすらボコってるだけだし。




  111. こりゃひどい


  112. いったい何なら売れるんだ…


  113. お前らが卑怯だって言ってる商法で悪いけど選挙権付ければ売れるんじゃね?


  114. キャプテン・アース最弱伝説。

    いっそキャプテン・フューチャーで作ろうぜ(嘘)




  115. 特典にSAO付けるのはどうだ


  116. キャプテンの特典凄いな

    BDと間違ったかと思ったわ

    これで売れなかった理由がわからない


  117. SAOはロストソングが22万本、累計30万イケる




  118. どこで出しても同じだわ、こんな子供だましのゴミ






  119. これこそスマホで良かったんじゃないかね

    よくパッケ売りする気になったな


  120. 10

    まだ少し長い

    120分だったら間違い無く良作


  121. 上に載ってる売り上げの表はせめてマルチは合算した方がよくね


  122. テラフォは…もう忘れたい


  123. スピーディーな展開で迫力のバトルのところで草生えた

    どこがやねん


  124. そもそも、ゴキブリをモデルにしたモンスターを倒すゲームなんてやりたいか?



    普通に気持ちわるいんだが、俺の感覚が間違ってる?


  125. 進撃は売れたのにな


  126. プロモーションの動画観たけど、

    敵棒立ちで殴るだけじゃん…


  127. 知ってた


  128. CMのクソゲー臭がはんぱなかった


  129. キャプアスすげーなww


  130. 安定のフリュー


  131. だからそのリストに遊戯王を入れろと


  132. トランスフォーマーに見えたわ



    疲れてるんだな……もう寝よう


  133. >>132

    見た感じジャンプ作品は全部省かれてるから遊戯王も無理だよ


  134. テラフォはVitaでも無理(断言)


  135. 円盤より売れたじゃんw


  136. お前らラノベ原作ばっか馬鹿にするけど、こんな感じで漫画原作もたいがいなんだぜ?


  137. 同じ3DSでも7つの大罪のゲームはそこそこ売れたというのに。


  138. アニメのゲームを、BDの時代にVHS以下の3DS画質で遊べと?


  139. 原作のあの展開でなんでゲーム化ゴーサイン出たんだよ

    しかも3dsってどこをターゲットにしてるのか意味不明


  140. 大罪てまだけっこう売れてるんだな。


  141. 出てることすら知らなかったけど

    アニメが駄目だった上にフリューじゃ回避するのも当然


  142. ゴキブリのゲームやりたいか?


  143. オタク向けならvitaの方がよかったかもね。

    まあ、売り上げはほとんど変わらなかっただろうけど・・・


  144. ってかvitaで売るにしても女キャラかわいいのか?

    腐向け要素あるのか?


  145. SAOロストソングPS3とPSVあわせると1位?

    こんなに売れてたのか。


  146. あ、ホロウ・フラグメントとごっちゃにしてたわw

    いろいろあるのね。


  147. 原作ももうアカンは 展開イミフ


  148. 嘲笑のネタどころか話題にすらされないM3よりはマシだよ…


  149. アニメ化ってかなりの博打だよな


  150. ヒットしなきゃVITAでも爆死やで


  151. テラフォに限らず東京グール、彼岸島、コッペリオン等々、初期設定から話がずれまくって破綻していく漫画をなんで話題作みたいな扱いにしたいのかわからん。彼岸島なんか最初は小島だったはずが最低でもオーストラリア、下手したらユーラシア大陸じゃないと足りない。テラフォは昆虫図鑑みたいな楽しみ方で説明みた後ググって詳しい生態知るって楽しみ方。


  152. もうマンガだけでいい


  153. 【悲報】

    マンガ好きの岡村隆史さんも「『テラフォーマーズ』は断念した」とのこと。




  154. フリューの3Dアクションゲーはどれも微妙

    VITAゆゆゆもシナリオ開放するためのアクションパートの作業感が半端無かった


  155. クソゲーだし売れなくて当然


  156. グラしょぼすぎwwwwwwwwwwww


  157. そもそも出すハードが間違っとる

    個人的にはロデアの死にっぷりのほうがヤバイと思うんだが


  158. M3とハマトラもゲーム出てたはずだが…


  159. どうでもいいけど、SAOLSのPS3とVitaの同じ内容のゲームはなんで合算してないんだろうなぁ

    あと巨人は完全版が出て爆死したのは入ってないのは・・・


  160. 漫画もストーリー自体、虫で気持ちが悪いが際立つだけが取り柄で、中身は単純構成で面白くない。

    劇作漫画で売れているだけでは?

    アニメにする必要があったのか?


  161. アニメが糞すぎて褒め所がない

    あれがちゃんとしたアニメだったら反応全然違っただろうな


  162. 実写化はクソといわれるけど結局実写が一番興行収入あるだろうな


  163. 【 フ リ ュ ー 】


  164. 空気読んで自主規制した結果w

    一方、他のアニメは普通に殺害シーンを放送していたのであった



    そしてテラフォーマーズは死んだ・・・。


  165. ゴキブリにおカネを出すヒトは少ない。


  166. フリューだぞ?



    買うのはバカしかいないよ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#