05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?

『ダンまち』 ヘスティアちゃんの例の紐で本当に胸が上がるのかどうか実験 → 持ち上がらない人が続出wwww

CBwd7GWUIAAs7Ua.jpg








まだまだ増えるおっぱい神のイラスト


なお来週は普通の服を着てる模様

(´・ω・`)流行りすぎだろ・・・・この初動の加速具合みると甘ブリ思い出すなやっぱ
(´・ω・`)これおっぱい神の出番減ったらまずいで・・・・



 

コメントを書く
  1. 即効飽きられそう


  2. この初動の加速具合みるとBFT思い出すなやっぱ


  3. 初動加速型は大体落ちる


  4. アニプレ工作員が叩き出すぞー


  5. やらおん 大好き!!!!!!


  6. 内容がウケてるわけじゃないからな


  7. だから~、アニメと現実は違うんだってば



    出てくる女の子キャラ全ての股間にキスしているリトくん並に無理だって


  8. 消費速度早すぎィ


  9. なんのための紐なんだ


  10. 最近よく記事にあげられるよねこの作品。

    まだ未視聴からそろそろ見てみようかな。


  11. 甘ブリが悪口になるとか悲しいなぁ(´;ω;`)ウッ…


  12. 一番下アイマスに見えた


  13. 胸大きな女って小さい奴をみるとやっぱ勝ったとか思うものなんだろうか


  14. 紐の目的は乳袋回避だ


  15. 勢いはいすず以上だし京アニの反抗で乳揺れもなく視聴者を絶望の底に叩き落としたから

    夏のレイブ被害覇権は間違いないな


  16. そもそもあのヒモ、どうやってあの高さを維持してんだよ?


  17. 今週で終わるなこの話題


  18. 神様の纏う紐を人間が再現できるわけがない!

    しかし検証画像、動画を上げてくれる全ての女性に幸多カランことをと思うばかりです


  19. ヘスティアは出番減るからな

    出番の多いちょぼらうにょぽみ版をアニメ化すれば良かったんだ


  20. 気持ち悪い

    脱げば人気出るとか思っとんやろな


  21. 毎度毎度便乗が多すぎて呆れるわ


  22. ネットで話題に(笑)


  23. これはバブルかな


  24. 完全空気よりはいいんじゃないの


  25. いいおっぱいだ


  26. そのための紐


  27. マミさんの


  28. 単純に紐じゃなくてゴムみたいな素材なんじゃね? どーでもいいけど


  29. 順調に覇権の道を歩んでるな


  30. ガンダムBFTのフミナ先輩の時と一緒ですぐに飽きられそう。この時期じゃ夏コミまで人気持たないだろうな


  31. まずあれだけの細身であの巨乳はまずいないからな。

    そういう奴が検証しないと意味無いだろ。


  32. 安心しろヒロインの中では出番多い方だから


  33. 神様の力がないと無理なんだな


  34. 人に神と同じ真似ができると思うてか

    愚か者ども


  35. 12

    いやアイマスでしょ


  36. むしろメインヒロインとなるべき金髪の出番が少なくて外伝で補完するレベルなんだけどね


  37. ヘスティアちゃんは神様だから、人間に同じことが出来るわけないだろおおおー




  38. まぁ流行に乗るのが悪いとは言わないけど

    一極集中すぎて公式以外は絵描きの腹黒い裏が透けてキモく見えてくる


  39. おっぱい大きいね~

    キレイな形だね~



    とか言ってほしくてうpしてんのこの人達は


  40. あの紐はヘスティアだけの特権であって



    お前等コスプレーヤーがやると惨事おろかボンレスハムみたいだからヤメロ



    醜いったらありゃしない


  41. ヘスティア教過激派を名乗ってISISに宣戦布告だ!!

    おっぱいは世界を救う!!


  42. くっそwwwwwwwめっちゃ興奮するwwwwwwwwwwwwww


  43. 甘ブリと同じ勢いだと思ってる時点で何も理解ってないな

    質が違うんだよ質が


  44. そういえば今週はゲームの記事書かないんだね

    スパロボが売り上げトップなのに



    ゼノモザイクが大爆死したからかいちゃだめなのかな?


  45. まおゆう・・・・


  46. 中二病的戒め


  47. で、アニメは面白いの?


  48. 20

    実際脱げば人気出るだろ

    どっかのブラウザゲーがいい例じゃん


  49. いかにも流行らせようって魂胆が見え見えで面白いと思えない


  50. 42

    レイヤーって頭の弱い馬鹿しかいないからなw




  51. ストレートにおっぱいアピールをすると波風が立つので

    検証を体のいい口実にしてる感が大変みっともない

    「どう?魅力的なおっぱいでしょ?」とストレートなアピールで

    敵を作る覚悟を決めている人の方が僕は好感が持てます


  52. ゴロホイホイってマジなんだな

    ウリまがいのレイヤーも一緒にくっついてきて気持ちええんじゃ〜




  53. ラノベに話とか期待してないから

    旬なうちのこういう話題かワルブレみたいな扱いが正しい


  54. アニメ効果って凄いなあ(コナミ感)


  55. ありがとうございます


  56. なんだっけ

    あの一瞬異常にはやったジャンプの婦警漫画おもいだすわ

    好きでもなんでもなくただ流行りにのっかってる感じ


  57. 42

    検証してやったんだろw

    てか検証みて「あれはヘスティアにしかできない」って気づいたチミが何を言ってるのw


  58. そもそもあがるむねがないで、吹き出してしまったw


  59. ステマ酷すぎだろこのアニメ






  60. 二次に劣る三次は引っ込んでろよ


  61. ダンまち本気で盛り上がって来てる実感がある

    ニコニコ動画の再生数から見ると相当数が虜になってる

    円盤買う層かはわからないけど、すごい熱狂



    これはひょっとするとひょうっとするんじゃないかってくらい

    オタ界隈での盛り上がりがすごい


  62. 貧乳ひどすぎだろwっをいwwww


  63. 男女を問わず盛り上がってるってのは凄いな…胸的な意味じゃなくて。

    ともあれ、初回でここまでのムーブメントを起こすアニメは久し振りな気がするけど、

    この勢いをどこまで持続できるか。


  64. 63

    再生数ってお前...

    日常 ニャルコエトセトラ 有象無象を忘れたのか


  65. 今期のステマ枠


  66. とりあえずシコっとけ


  67. このままではイカンな…

    夏までに対応策を考えておかないと(使命感


  68. 1キャラ人気のみで円盤が売れた作品は皆無に等しいんやで


  69. あの格好してきたレイヤー撮るヤツ大変だな、上より下撮った方がマシだろうに


  70. 何でヤスダスズヒトってこんなにキャラデザに起用されるんだと思ってたけどヘスティアちゃんで納得しました


  71. 乳袋形成のためのパーツやねんで


  72. このコスネタの流行り方は

    まおゆうとか夜ヤタのドロンジョとかBFTの先輩とかそれ系の匂いを感じるから

    飽きられたらソッコーで捨てられて空気になる可能性が・・


  73. お前らホントおっぱい大好きだなw


  74. 今期はダンまちが頭ひとつ抜けてるな


  75. そりゃひもより重力の方が強いだろ普通


  76. さりげなく千早さんをネタにするのはやめてさしあげろ


  77. ほんと「流行りものに乗りたいだけ」の奴が多いね

    瞬間最大風速がデカい程その後の空気っぷりが加速してる気がする



    最近は武内Pとかそんな感じだったな

    完全に1話だけ、話題がもったの2週間くらいか?


  78. ヘスティアしか話題になってないのがな

    メインヒロインってわけじゃないから、今後は苦しい気がする


  79. 乳のいい位置で縫い付けとけば上がるんじゃね?

    バンザイ出来そうに無いけど


  80. この子1人で艦これのイラスト関係が一瞬にしてオワコンになったのは流石にワロタわ


  81. 布で滑っちゃうから相当乳でかい人がノーブラでやらんと無理だろうなあ


  82. 完全にパイ○リ用の紐


  83. 72が混ざってるw


  84. いっそカップを作ってそれに固定したらいいのではなかろうか



    にしても、持ち上げる胸がないにわろた


  85. 84

    オワコンかは知らないが、艦これ絵書いてた奴が軒並みコイツの絵書いてる時点で

    色々察した


  86. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  87. 乳の真下に挟んだら乳が動きようがない

    普通わかんだろ


  88. でかいと重いからやりづらい


  89. やっぱ紐いいじゃんw上がらないじゃなくて、頭使って上げろよと言いたい


  90. 穴あきセーターと同じで即効飽きられるんだろうなぁ


  91. 逆立ちして撮ろうとしても無い胸なのか、或いは逆立ち出来ないのか

    どっちにしれご苦労な事だな、自然法則無視してまで目立ちたいのか


  92. まおゆう、甘ブリ、新米婦警キルコさん、武内P

    そこしか話題無いのっていうね




  93. いいよな、おっぱいあるやつは遊べて

    物理的な話からいくと、力点がズレていかないと持ち上がらないから

    服かリボンのどちらかがシルク素材とかで滑りやすくなってるはず

    完全に滑るっとリボンが抜けてしまうので、ある程度の抵抗値は必要

    あとはおっぱい高を考慮してリボンの長さを調整すればいけるはず

    自然に行うのは難しいので、狙ってやってるわあの女


  94. せめてこの辺?

    無理無理

    そういうレベルじゃないから

    なんで巨乳が時々机の上に胸を乗せるか考えたら分かるだろ

    重いんだよ

    腕がいてーんだよ


  95. アニメ終わると即オワコンになる典型的なキャラ


  96. そりゃおめぇ、神具(ヒモ)を只のコスプレイヤーが作り使いこなせるわけないべ?アレは多分 別のエロ神様達がその叡智を注ぎ込んだアーティファクトの類いなんだよきっと!


  97. ニャル子、のうりん、俺修羅、ワーブレ、ダンまち

    やら管の異常なまでのGA推し

    金でも貰ってんのか?w


  98. 101

    あんまり意味ないけどねw


  99. おっぱいおっぱい言ってるHDDが、完全にその分野で負けてる件w


  100. あの紐、神の紐だからああいう事できるとか?


  101. アニメーターへの指示書が見てみたいなぁ

    ゴムのような素材で、引っかかる位置はここで…って細かく決めてるのか

    ある程度描く人の想像力任せなのか


  102. まだ始まったばかりだ時間はある

    このまま研究を続けたまえ


  103. 99

    べつにキャラに限った話ではないけどね

    1クールじゃ仕方ないって部分もあるし


  104. あのヒモがゴムみたいに伸びたら、余計に持ち上がらん

    腕のところのヒモが伸びるだけ

    塊の脂肪に重力ががどんだけかかるか知らんのか


  105. 底じきに紐をつけて持ち上げるしかないな


  106. たしかに盛り上がってるけど

    この子メインヒロイン扱いじゃないみたいなのを聞いて

    若干萎えた



    いやむしろ滑り台であることに萌えを見出すべきなのか…


  107. ※90

    マジレスすると、例えばコンビニは9:30開店16:30閉店の店なんて無いよな。



    ※104

    そもそも紐はただの飾りで、胸は胸で独自に動かしてる可能性。


  108. ファンタジー世界の素材だしなぁ伸縮や伸びる強度に違いがある素材なのかもしれんし

    現代の既製品のゴム製品と一緒に考える方がそもそも無理がある




  109. ここでキレテルのは貧乳のおばさんかな?


  110. 抜くだけ抜いたからもういらね


  111. 最後のオワマス豚のやつでげんなりしたわ

    面白いと思ってんのかねアレ


  112. たぶん、滑り台ヒロインってのはいないとおもうよ

    ベルはアイズに憧れるから力を維持できるので

    メインヒロインはアイズになるけど、恋愛みたいな

    展開はほぼ無かったとおもう


  113. 一瞬で風化しそうで怖いな アニメ終わるまで続けばいいけど


  114. あ?持ちあがらない?おっぱいおもーい??



    何言ってんだ、あの紐は神にしか扱えない紐だ

    つーか3次のお前等が使いこなせる条件は、清らかで、心優しく、裏表なく人の役に立つ、尚且つ生娘である事、そして華の如く美しい事であるだ、ヴァーーーーカww



    弾かれたのはどちらかに違反してんだろ、おっぱい関係ないわ


  115. 神様のおっぱい10時間くらい吸いたいわ


  116. 117

    1週間もたないと思うよ


  117. どう見ても頭の悪い人が考えたデザインなんだから実際に試してみようというほうが間違っている


  118. 神様かわいいな



    こりゃ覇権だわ


  119. エロ話題で最後まで持ったアニメがありましたか(震え声)


  120. 72など関係ないキャラに着せるのはありw


  121. このキャラ、そんなにかわいいかなあ…

    ロリキャラあんまり好きじゃないから、そう思うだけだろうか…


  122. この話題性が売上に繋がるとは思えない


  123. エロだけで売ったアニメはあるから大丈夫だ


  124. 動きには期待してるん


  125. キャラデの人がおっぱいに詳しくない人なんだろう


  126. この千早さん(これでも)胸あるな


  127. 監督や作監が、この紐どうなってるの、と突っ込んどけばこんな事態にはならなかったのに

    紐で何とかなるんならブラなんて要らないんだよ


  128. 甘ブリもフミナ先輩も武内Pも1クール持たず勢い激減したからなあ


  129. ボクっ娘、ロリ、巨乳、美少女、



    うん、完璧な神様だな


  130. 112

    指示書の意味ね―じゃん


  131. 萌アニメのキャラデザを手がけるなら服飾史くらい押さえておいてもらいたいものです


  132. 女性もバトルする世界観なら当然乳バンドも発達してるだろうに


  133. アニメと現実の区別がつかない人がいるな


  134. なにこの神さま効果

    眼福眼福


  135. ファンタジーってことにすれば都合はいいよね


  136. こいつら全員注目されたいだけのただの痴女じゃん・・・きんも


  137. 神様のパンツ脱がしたいなあ


  138. 132

    フミナ先輩はスパッツが本体なので

    本体がなくなったら人気がなくなるのは当然なのだ


  139. イナゴが湧いたぞー


  140. 現実では再現無理か~

    てか売名とか噛みついてるやついるけど、

    なんで素直におっぱおい画像うpに喜べないの?

    腐なの?EDなの?


  141. おっぱいがいっぱいなのにあんま色気感じない記事だ。リアルだと素直に痛そう


  142. 天然乳と極厚寄せパットブラと豊胸パックの違いがよくわかって…うn


  143. そんなことより酒場の話しよーぜ


  144. 135

    きっもw


  145. これはこれで


  146. 凄くどうでもいい


  147. いすずやフミナ先輩や武内Pより勢いを感じるから、ひょっとしたらこのまま突っ走る可能性もあるかも

    だけどやっぱりキャラ以外の要素も評価されないと厳しいだろうなあ

    1話を見た感じ世界観とかストーリーが結構ガバガバっぽかったが・・・どうなるやら


  148. おっぱいの写真がなんか全く嬉しくない上に

    後半のイラスト多数の方が可愛いという


  149. 顔を映してない奴は好感が持てる

    一生顔は上げないでくれ


  150. 147

    てめえは酒飲んでろッ!!


  151. 両手持ち上げた時に後姿でアニメーターがどうごまかすのか見てみたい


  152. もうヘスティア主人公のスピンオフにした方が売れるような気がしてきた


  153. 甘ブリかてちゃんと乳揺らしたり原作程度に下着見せてりゃあんなことにならんかっただろ

    京アニが全力でブレーキかけてたからな


  154. 神様のアソコ

    あったかいんだからぁ


  155. ス テ ま ち




  156. ははーん

    おっぱいの柔軟体操が必要ですな


  157. 111



    それコピペやで


  158. 152

    自分はけっこう舞台設定ちゃんとやってるんだなって印象だったんだが

    ハブラシが木枝のハブラシだったとことか個人的高ポイント


  159. ヘスティアちゃんのおっぱいあったかそうだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  160. 千早・・・お前には必要のないヒモや・・・


  161. 152

    いすずやフミナは絵描きの感性で持ち上げられたから

    普通の人にはなんで盛り上がってんのかよく分かんなかったと思うんだよね

    ヘスティアがえろいことは見れば誰でも分かるんで、勢いは上になる

    ただし売れるかどうかは知らん


  162. そもそもあがるむねがない の人が可愛いと思ってしまったw


  163. アニメだから成り立つ表現を現実的に突っ込む最近の流れ嫌い。


  164. 閉 鎖 し ろ 癌 細 胞


  165. 紐を布ひ付けてからやり直し


  166. なんかもうただの同調圧力じゃね


  167. ムニッと食い込むだけで持ち上がらなくていいんだよ

    つまり、二の腕も美味しい


  168. 二次元に負けるとは情けない


  169. 問題は本編があまりおもしろくないてとこだからな

    ヘスティア人気とダンまち人気は別に考えといたほうがいいと思う



    完全に甘ブリとかBFTと同じ流れ


  170. 132

    これなw



    やっぱ最近のアニメは1キャラだけ人気出ても厳しいよ

    特にこれヘスティア(基本あまり出番ないらしい)に偏りすぎてるし






  171. とりあえずヘスティアというだけで脳死リツイート繰り返す奴らはそろそろうざい


  172. 最後のなお来週は普通の服のもようワロタ


  173. どうにもこの盛り上がりかた胡散臭いんだよなw


  174. 上げる胸がない人かわいい




  175. 幻想という前にロリ巨乳を連れて来い!話はそれからだ!


  176. 日本人、怖ぇよ。


  177. ヤスダスズヒトが神ってことだな


  178. 流行るのは当然のデザイン

    おっぱいは正義だからな

    貧乳なんて少数派は潰せば良い


  179. そもそも服は天界の装備品だろ


  180. 正直下品な格好だわ


  181. すでにヘスティア様なんだか食傷気味なんだがw

    どいつもこいつも同じような絵描きやがって


  182. 寒ブリ並に飽きられそう


  183. そんなことよりも明日あたり日経平均株価が2万円になりそうなんだが!


  184. テイルレッドがやたら描かれてたのを思い出すなあ…


  185. 寿命は超短そう


  186. ノエルも描いて!


  187. ステマ云々騒いでるの1回原作読んでみ?

    キャラだけじゃないって解るから。


  188. 192

    ステマとは思わんがちょっとストーリー以外のところで瞬間風速出過ぎた感があるw


  189. 二次と三次の違い以前に神様なんだから、あの紐は天女の羽衣的な

    何かなんじゃないの?


  190. 最低一日5回はヘスティアで抜けそう


  191. 特殊繊維使用だろ

    一般には存在しない


  192. 聖乳は偉大なり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  193. とんでもねえおっぱいロリ神様やで


  194. 滑車を使えばいけるんちゃうか


  195. エロだけで中身なし


  196. ステマ


  197. 残念ながら出番はそんなに増えないんだよなあ。

    オリジナルで乳神サイドを描いてくれれば出番増えそうだけど


  198. 神の纏し衣を地上の民が作れる筈が無いだろ?

    思い上がりも甚だしい奴らだな


  199. キルミーベイベーのスタッフを信じろ


  200. このままいくとか、進化した人類 乳タイプとか紐を自在に操る巨乳レイヤーが生まれるのかも知れん…


  201. 糞ラノベ枠なのにキャラデザと有能アニメスタッフに助けられたなw

    冬期の冴え彼と同じパターンやw

    余程のヘマしなければ1万確定だなw




  202. そもそもダンジョンにもぐるのが間違いではないだろうか


  203. よかろう

    続けたまえ


  204. 同じようなネタばっかり鬱陶しい


  205. 吹雪も巨乳だったらよかったんや


  206. コスプレですらない知らない女がただ紐巻いてるだけの

    実験してみた写真とか要らないんで…


  207. どうみても童貞がキャラデザしてる


  208. 最終話まで出続ければストーリーがどんなにクソでも1万余裕


  209. キャラデザの勝利だなあ内容は知らん


  210. ステマもありそうだが、中身もまああると思うんだよなー、こっち

    自分としちゃ相応に人気出て欲しくはあるが、さて


  211. 米211

     これだからキモオタはダメなんだよ

     おっぱいだぞ、おっぱい

     もう、ほんとこれ、特になんの説明もなく無条件に有り難いもんだろうがおっぱいはっていうのは!


  212. 乳でかい女の写真見れるのはいいね


  213. JCいい仕事しやがるでw最近


  214. 面白かった?→可愛かった。これほんと秀逸な返しだよなあ


  215. ブサ女が上で嫉妬コメしてますねw


  216. 乳をあげるのではなくて、乳の影になる部分に青い紐を通すことで、影を強調して乳を目立たせるというデザインなんじゃないの。


  217. 紐警察実証見聞の結果


  218. 下品でしかない、童貞はこういうの好きそう


  219. ロリ神だけ出しとけば売れそうな感じだな


  220. 219

    だってなんか世界観がよくわかんないのに話は進むんだもん

    1話で既に置いてけぼり。でも神様は可愛い! そんだけよ


  221. お前ら文句しかいわんのか

    現実の嫁がCしかないから試したくても試せないんだぞ

    写真めっちゃありがたやーだわ

    コスチュームは絶対買うけど


  222. 順当に忘れられてる件について


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#