05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

【ワロタw】腐女子界に蔓延る『刀剣乱舞』の捏造二次設定を断罪する「捏造二次設定断罪祭実行委員会」が誕生www

d74661f3.jpg

あたまおかしい




(´・ω・`)東方警察とかあいまいみー警察思い出した

無題


すげぇなぁ・・・腐女子さんでもこういう事いっちゃうのがいるのかぁ・・・
流石ツイッター・・・化物だらけだぜ・・・・

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ 捏造二次設定断罪祭実行委員会
          {         |                 /  ─    ─\
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

とうらぶだけだから・・・それに艦これはもう許してあげて

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ アニメ公式の設定がゲームの設定と違ってた艦これとかは
          {         |                 /          \  こういうのに含まれるんでしょうか・・・
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 腐女子はおかしい


  2. 好きにせいや


  3. くっそどうでもいい とりあえず腐女子は4ね・。・v


  4. 艦これ6話のことね


  5. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. 桜の木弁償しろ


  7. 二次ネタの度が過ぎると萎えるからねこの委員会を応援するわ


  8. 東方警察は、艦これ側が言い出したのが発端だけどね。


  9. そもそもBL要素自体が原作から逸脱してんじゃんW


  10. ネタとかではなくマジで言ってそうなのが恐い


  11. 何この自主的検閲団。

    TPPが最悪の形で決まってしまうと、こういう輩が調子に乗りそうだな…


  12. ちょぼらうにょぽみはリアルで生活かかってるもんな


  13. 型月警察はもっと頭おかしい


  14. 誰かの作った二次設定に群がる3次創作見てると滅べばいいのに・・・って思うのはわかる

    ピクシブ流行りだした辺りから顕著な気がする

    ホント嫌いなのでこの断罪なんとかは見てて気分いい


  15. 設定がおかしいんだから断罪や凸するのは当然です。

    絶対に許さないし、お前ら社会のゴミの意見や反論は一切認めない。


  16. 別に個人がどう妄想しようが知ったこっちゃないが

    擬人化→元々人物じゃないんだからどう扱おうがこっちの勝手って

    書かれてるのは引いたわー


  17. そんなものより信者の犯罪行為を断罪しろ


  18. マジかよ腐女子最低だな


  19. 刀剣はそんなこと言わない


  20. お前らと同じじゃねぇか

    お前らは匿名なだけで

    お仲間ができて良かったな


  21. 二次創作なんだから自由って感覚がよく分からんかなぁ

    社会に出した以上はどっかに影響与えるもんだし


  22. ニコニコ人気、二次創作人気、pixiv人気、コミケ人気





    こういうタイプのアニメ化とか大変そうだなぁ・・・

    俺が関係者だったら絶対にアニメチームに関わりたくないわw






  23. 言いたいことはわからんでもないけどな、衝動に駆られておおっぴらに発言しちゃうあたり腐って感じ


  24. 原理主義こえー


  25. どうせあと数ヶ月もすりゃ皆飽きてるよ

    艦これが奇跡的だったってだけで

    既に下火だしなホモ刀


  26. こういうのに反応する輩が一番の害悪、おまえだよやらかん


  27. 他人に押し付けなければ言ってる事は割とまともだな


  28. 1年後どれだけジャンルに残ってることやら


  29. ※8

    東方警察って言葉は艦これが始まる以前からあったんだが

    艦これ側がタイムスリップでもしたのか?


  30. 腐女子どうしが勝手にイライラし合ってるかと思うと楽しくてしょうがないwwwww

    ここで見た限りだとどっちもどっちって感じだし


  31. すげえ香ばしいwすごく面白いから活動頑張ってほしいw


  32. 誰おま二次創作に文句言いたい気持ちはわかる


  33. 東方のロッチルとかジローのピクシブ漫画とか

    別にオリキャラでもいいと思ってた


  34. どうしようもねえな・・・噛み付く側もゴミすぎて・・・


  35. まじかよラブライバーまたやりやがったな


  36. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない


  37. 登場人物全員自分だけはまともだと思ってやがるな

    目くそ鼻くそやないかい


  38. 煽られていらついた腐女子が上手い返ししたつもりで微妙に外してるのすき


  39. 判明  クラピカのキメラアントの具現化能力は三つ そのうち一つはヒソカしか使えない 条件はイルミも使える模様


  40. つぶやき以上の長文は読む気がしないので読んでないけどヤバそうな感じは伝わったw


  41. 世界樹の突剣は M72 LAW

    OHYEAR

    大剣滅一門 条件

    太刀絶一門 絶化

    突剣無一門 無効(インペリアルドラモンパラディンモードはヒソカ)




  42. 37

    女ってのはそういうもん


  43. いつも思うけどさぁ

    こういう事言ってる奴ってネタとかわざととか

    煽って楽しんだりお笑いのような遊びじゃなくてガチなのか?

    どうにも見てて、うーんこのネタつまらんもっと面白くしろよと思ってしまうんだが


  44. 悲報 ヒソカ徐念 できたもようwwwwwwwwwww


  45. 応援したくなるのは何故だろうかw


  46. 刀剣は京アニにアニメ化してもらいたい


  47. こいつがネタかガチかはわからんが、少なくともこいつに反発してるのはガチな奴やな


  48. これもしかして AT4の方がつよいんじゃね


  49. 設定おかしくてもぶっ飛んでるものなら気にならんな

    ぱっと思いついたのだと艦これのまるゆさんとか


  50. 女ってたいへんだな…


  51. マッチ包丁、あっという間に身元特定されててワロタw


  52. 腐女子自警団ワロタw

    割と頭おかしそうだからイベントの時になにかやらかさないか心配だわ


  53. この漫画の内容で女性の社会進出応援ワロタ


  54. 本物の刀剣マニアからすると

    ままごとレベルの話なんでどうでもいい


  55. 擬人化していない俺のチンチンを使えば「本物の人間」が作れますよ!




  56. やっぱゴリラの返しにはキレがあるな


  57. これ世界樹の突剣でなくて 世界樹の霊刀で良さそうだな

    でもよわいよなゲームだとどうしてでしょうかね


  58. 看護士らしいな。

    本当看護士は頭おかしいの多い


  59. 二次創作っていうのは原作がまずあっての二次創作だから、この場合は刀剣乱舞が原作になるのか史実の刀たちが原作になるのか


  60. 腐が腐を断罪wwwブーメラン合戦面白いのでもっとやれwwww


  61. 百合豚界隈も大分大きくなってきたとはいえ、腐女子界隈の捏造カプ論争やリバ抗争、片方推しの攻めキャラ叩きとか意味不明なとこには追い付いてないよなぁ…



    追い付かなくていいんだよなぁ…のぞえりとかそんな感じの争いために見るけどあれ言ってるの腐女子なんだよなぁ…


  62. アニメ化したらさらに泥沼の殴り合いが始まるのかな

    すげー楽しみ


  63. 刃生(じんせい)



    朝一から乾いた笑いが出たわ


  64. 艦これは男オタが多いから史実とか事実を元にネタ作ってるのが多数派になるからあまり騒ぎにはならんけど

    腐女子が多い刀剣乱舞は空想や妄想とか雰囲気で作る事が多いから結構ぶっとんだ事になる



    艦これで言うなら陸奥は原因不明の爆発で沈んだってとこの原因不明の部分を

    実は●●だったんですよ!私が見つけました!って言ってるようなもんでそれが史実として広がっていくようなもんでしょ?


  65. でかいジャンルになるとこの手のキチガイどこからともなく湧きだすよな…

    >そっとしておこう


  66. 断www罪www


  67. やはり漫画アニメゲームは青少年を蝕む害悪!

    となるからみんなほどほどにね。


  68. 悲報wwクラピカ

    バズーカの事だと判明www



     人差し指M72

      中指 AT4

      小指 ジャべリンと判明wwwwwwww

    てことはフーライに世界樹の霊刀でいいのかな でもDOEなんでたおせないのwwww


  69. もう信者のキチガイ度は完全に艦こけを超えたな

    ここらへんは男と女の差なんだろうかw


  70. オワコン刀はいつ艦こけに勝つの?


  71. いいな別に


  72. クラピカの指危険すぎ


  73. ま~んは何でこんなに気持ち悪いのか


  74. 空知の問答ほんとすき


  75. 正直女の集団が取り締まりとかあまり・・・女から見ても不安

    すぐ自分の感情都合で色々ブレそうな気が


  76. 艦これの弓道警察も似たようなものだしどこにでもこういうのは湧いてくる


  77. バズーカは M72RAW にその座を 奪われるのであった





    なるほど 


  78. ホモ刀がいよいよ艦こけに勝てなくなったから炎上商法でもしてんの?


  79. 言いたいことは分かる


  80. 自分で自分を苦しめちゃう系の人かな

    集団ストーカーされてるとか、電波で攻撃されてるとか言いだしそう

    自分で勝手に囲いを作って、そこから出た人に対して異様な攻撃性を持つ人は本当に迷惑だし、かわいそうだ


  81. コン!ホモ刀も一緒にオワコンなの!




  82. なるほどファイターマグナム バズーカ

       マグナム ジャべリン

         ソニック AT4

        ファイターソニックM72と判明


  83. やっぱ腐女子の界隈って気持ち悪いなっと再認識


  84. こんなクソゲーより銀英伝はやくしろよ


  85. 腐女子はやっぱキモイわ


  86. >刀剣乱腐界に蔓延る捏造や原作からかけ離れた二次設定、教祖ヅラをしてはばからない害悪共に関する愚痴を吐くためのアカウントです。名指しでの批判や晒しはしませんのでご安心ください。このアカウントを掲示板などへ晒す行為はいかなる場合であっても禁止します。



    微妙にヘタレてんじゃねーよw


  87. 艦こけ型のゲームでホモが一番長生きしそうだと思ってたけど

    もうヤバイみたいですね




  88. てことは

    世界樹の突剣(無効F72ファイターソニック)から

    世界樹の霊刀(絶化AT4ソニック)か

    世界樹の大剣(条件ジャべリンマグナム)だから

    全部いるのかwwww


  89. 糞馬鹿アkがファイターマグナムと判明


  90. 城プロが38位に落城してた


  91. てかランチャー背負ってるアニメなんてねぇよwww


  92. ホモ刀って直接的かつ短絡的すぎるネーミングに吹いた。


  93. ホモ刀はかんぱにガールズに負けてる時点でもう先はなさそう


  94. 正直分かる部分があるわ


  95. てか転儀から 転儀が刀だから空痴刀つかえないからなwww

    良くて木刀だからなwwwww



    ホモ木刀にしなさい 糞共 俺にふりかかるからやめろ


  96. 人気が有ればあるほど、裾野はどんどん広がって思いも付かないようなジャンルも生まれる

    だからこそ、人気も不動の物になっていくんだがな

    変に制限を掛ければ成長が止まるだけ

    ファンは自分の理想から外れるのが嫌で作品の成長は喜ばない


  97. ホモ刀はすぐ飽きるのが問題だ


  98. 96 転技法と接続法つかえねぇだけだろwwwwwww



    擬態砲つかってつるから確証バイアスとけて不安になってるからだろぼけwwwww



    接続と転儀でつかわないわハゲwwwwwwwwwww おまえホント頭悪いな

    言語学の仕組みもしらないで かかわってんのwww馬鹿だろゴミ屑 おまえ低レベルすぎてひいたわwwwwwwwww


  99. ・・・で?



    結局腐女子はこれでオナニーしてるんでしょ?


  100. こっちジレンマかけてんのに 加速しないでどうすんだよ馬鹿かwww



    集英社と 角川ジャ 理屈魔逆だろ





    粕英社は豚犬専用確証バイアス

    角川は神猫専用ジレンマだから完全に 天敵だもんな角川wwwwwwwwww


  101. 96わかるかな 特性の前後関係が逆だから

    お前のいってんのは 擬態と撞着の場合だけだからwwww



    おまえが撞着媒体でしかかけないだけだから糞ゴみwwww



    チームで一番よわいから 戦法としておまえだけなのに

    後輩に逃げるしかないとかいってんのとおなじだからなあほwwwww ば~かwwwおまえ だめだな あッ糞秋さんかwwwwwwwwwwww


  102. あっ96の糞馬鹿秋ちゃん

    ちみの大好きなドラゴンボールに関してそのりくつで といてよ

    出来ないなら  豚団子鼻にしおかけてもめぶたが


  103. ハイロンパどどんぱくるりんぱ!


  104. まず肯定させる段階でもう成長させよう手のが間違ってるからなwww



    わからないから肯定させる この選択肢を選んでるんだから おまえらがわるいんだから 成長とか謎だわwwwwwwwwwww



    ジレンマ必須


  105. 作品を成長させるべきか 差せないべきか こんなもんは簡単だよ



    確証バイアス出始めてるか ジレンマ出始めてるかの違い




  106. ファンが暴走して勝手に「公式設定」化するって、マスPとおんなじじゃん。


  107. ユダヤ人だから集英社の社風はその段階でもうジレンマつかえないだけよな

    わかっていってんだよな粕共wwwwwwww


  108. バイアスからなら 作品を成長させると効果が切れるので売り上げダウン



    ジレンマなら 作品をせいちょうさせないと効果が切れるので売り上げダウン



    でも優勢科学必須なのでジレンマの場合は ユダヤもちあげてる集英社では無理

    DBとかナルトは ジレンマだね 差別主義



    糞玉はグレーだな  ワンピースは無理 だからネタブっ込む以外こいつらはできないんだね ようするに ナルトとDBは集英社原案ではないんだよね 


  109. 糞玉hはでも ユダヤ作者だから むりだろなジレンマは 

    戦闘できれるのもそのためだからね 


  110. 始まって数ヶ月でオンリーイベントのサークル数4000とかおかしいだろ

    ニトロ×角川×DMM←まぁこの組み合わせをみれば大体はお察しなんだけどな


  111. ニトロプラスと刀と聞いて奈良原一鉄を期待したのに蓋を開ければしょうもないパクリゲーでガッカリしたは

    奈良原ほんとどこいったんだよ




  112. 刀剣は艦これのキャラと絡ませるの辞めてくれ

    他は好きにやっていいから


  113. でもツイート内容はちょっと理解できる

    焼失とか間違った史実を広めるのはアウト


  114. 女ってのはルールに煩いからな、こうなるのは目に見えてた

    お前らも覚えあるだろ?男子ちゃんと掃除しなよー!って奴


  115. 艦これ警察も似たようなもんだろ


  116. 110

    腐にウケりゃそんなものだ

    あいつらのイナゴっぷりは男性作家なんて足元にも及ばないからな


  117. 別にその作品の中でなら好き勝手すればいいけど別のジャンルにまで踏み込んでくんなよ

    声優が同じってだけでガルガンティアと謎のコラボイラストあげてきたのはさすがにどうかと思うぞ


  118. 116

    ヘタリアとかすっかり寂れたからなw


  119. 艦これ警察はどっちかと言うと弓道がどうとかじゃなかった?


  120. 116

    流行は女が作ると言うが

    逆に言うと飽きっぽいすぐ新しいものに乗り換えるって事でもある


  121. 119

    弓道警察だな


  122. 64

    男は結構そういうの曖昧でも許せるが女は答えを求めるんだよな

    有名なのに私と仕事どっちが大事なの?があるが


  123. 117

    最近艦これとコラボさせようとしてるのがいるんだよな


  124. 118

    ヘタリアの場合、原作者が他の作品を描きだして

    ヘタリアをバンバン出す感じじゃなくなったのがいけないかと



    手広くやるというのは大事だけど、それで客が逃げるパターンだったから本当読めないわあ


  125. 委員会ってのが最高に気持ち悪い


  126. 今の時点でコレって相当アレだな


  127. 艦これもちょっと前まで史実史実うるさかったなー



    あいつら最近見かけないわwwwww


  128. 124

    連載はずっとやってたはずだぞ、遅筆だったが


  129. 123

    艦これのシステムを丸パクリしてPがキレてなかった?

    両方遊んだことないからどの程度のパクりかは知らんけど

    それ考えると絶対にコラボしてもロクな結果にならないだろw


  130. 原作終わったせいもあるが黒子とか飽きられてるし

    うたプリもCDが前作から大幅に落としそう

    女はほんとに飽きるの早いよ


  131. 艦これ許せとかバカか?

    許せるわけないだろ


  132. 129

    企画書に「艦これみたく」ってそのまま書いてあったらしい



    コラボってのは二次創作ね、キャラ同士を勝手に絡ませてる


  133. >腐女子さんでもこういう事いっちゃうのがいるのかぁ・・・



    いや、むしろこういうのは女の方が煩いだろ

    モンペとか母親が殆どだ


  134. 132

    二次創作のコラボってことか

    失礼しました

    どっちにしろパクられた方のファンはいい気分じゃなさそうだね


  135. ほもこれ


  136. 原作調べもせずに人気だけで書いた同人漫画は俺も嫌い

    だがブラウザゲームやソーシャルゲームにはろくなストーリーないことのが多いから

    難しいな


  137. 断罪ってそもそも何するんですかねぇ


  138. 判明アンインストールバズーカからM72  ひぐらし一機撃たない 2期発射オーライ精子バンク!


  139. ひなみざわびょうwwwww



    バズーカの火薬の事だと判明wwwwwwwwwwww


  140. 腐女子にすら呆れる発想の持ち主だな



    こんなのとリアルで友達な奴らは大変だな

    あと家族も大変そう


  141. これのせいでま〜んが刀を語り出すとか片腹いたい




  142. ひ ぐ ら しwwwwwwwww ランチャ-の玉説wwwwwwwwww


  143. 釣り垢のおっさんが言ってるんじゃないの?

    それとも「私と恋愛するのはオッケー」な乙女ゲー信者?



    どのジャンルもだけど、R18絵や過度な絡み絵はピクシブやTwitter鍵掛けてやればいいのにとは思うけどね。キャラ名検索したらチ○コマ○コ絵出たりする時たまにあるし


  144. ある程度裏付け取らずに一説から属性としてキャラ付けするのに抵抗あるのはまぁわかる


  145. 捏造設定無責任にばらまかれてジャンル全体に浸透しまくるのがウザいのは分かるな

    キレてる奴いるけど個人の愚痴しか垂れ流してないアカなんて気に食わないなら無視しろよ


  146. それはそうとこのゲームシステム糞すぎないか?

    艦コレの上位互換かと思いきや劣化版だったんだが

    腐がいかにキャラしかみてないことがわかる神ゲーだわこれ

    まぁ腐ま〜ん()がゲーム性があるゲームなんて出来るわけないからこれでいいんだろうな


  147. 艦これとかもだがこういう無料ブラゲの信者って

    選りすぐったように臭い奴しか集まんないよねww


  148. ひぐらしの緋波座話病が

    「ウォぉおおおおお俺の火薬がカルマを叫ぶ、発射してくれぇええええええええ」

    ってことだったらしい


  149. でもこれにハマってるやつらって「みんな「やってるから自分も」みたいなやつらが大半だろ

    無理矢理ハマったようなもんだからすぐ焼け野原になるよ




  150. ただのぼっちこじらせたお腐れ様じゃないか

    こんなの噛みつくなよ大人げない

    生暖かい目で見てやれ


  151. 女ってほんと自分で何も作れないよね

    全部男が作った物に乗って妄想するだけとか




  152. こいつはキ○ガイだと思うけど艦これ界隈にも似たようなのいるから

    まぁ言わんとする事は分からんでもない


  153. バカッターバカッター


  154. 151

    女性漫画家全否定かよ

    少なくともそこだけは肯定しておけ


  155. ニコニコとかで、東方や艦これ、アイマスなんかのMMD動画見てたら、

    元のキャラの性格からかけ離れたキャラとかわんさかいるけど、

    それがダメって話?


  156. このアカウントの人タイバニやフリーでも愚痴アカ作ってた


  157. きちがいだね、きちがい。

    あたしが認めないとこの作品で妄想は許さない。考え自体キチガイの極みだし

    他人非難するのに数でいじめようってもう人としてクズすぎる


  158. とらぶるかと思ったらとうらぶなのなw


  159. 審神者ってちゃんと設定あるの?

    いや女審神者に噛みついてるけど艦これの提督みたいに何の設定もないんじゃないの?


  160. こういうやつがいるうちはまだ安心だな

    早い内にとうらぶ(笑)の信者さんは延命処置に取り掛かった方がいいぞ

    こんなステマで上り詰めた作品は早々に廃れるからな




  161. 気持ちはわからんでもないがな。


  162. ポケモンの二次(三次)創作で散々暴れまわったコトネ厨・サブマス厨

    そしてそれら以上に好き勝手やった挙句開き直るpixivレッド厨といい

    イナゴ腐は放っておくととんでもない勘違いをするからね

    早めに警察的存在が出てくるのは良いことだよ


  163. つまり難しいこと語ってる意識高い系オタクと

    ぐちょぐちょしてるだけの意識低い系オタクの

    両ディスってことね

    意識高いね


  164. 艦これは平和だね


  165. これジャべリンが完成するとアウトなのか



    しぁyべるwwwwwwww

     口先の魔術師wwwwwwwwここからか



    てかあれだな 2期のEDどこ


  166. 盗剣をプレイするとかなりの確率でキチガイ化する法則なんなの

    サービス開始して半年で50万人も登録してるみたいだからその50万人は犯罪者予備軍ってことだよな


  167. 米159

    何も設定無いから愛され審神者だのイケメン審神者だのもじょ審神者だのいろいろあるよ


  168. どうもカプ論が中心にあるらしい



    ……


  169. 158

    紛らわしいよな

    ここはやっぱりホモ刀で


  170. 刀剣の設定は必ずしも史実に基づかないってニコ生で公式が言ったんじゃなかったっけ?



    他の擬人化の奴は知らんけれどこれはなんでもいいんじゃないの?


  171. 俺は応援するぜ!


  172. 僕らの兄ンすとール         ED1ジャべ

    バズーカ







    OP1M72                 OP2AT4



    でED2が不明


  173. 同人板はこんな腐ばかりだよ

    自分と違うカップリングや趣向を叩き殴りあってる。常にどのジャンルでもだ

    2ちゃんで当たり前だからって勘違いしてバカッターにまででてきちゃったのな

    2ちゃんで我慢しとけばいいのに


  174. 刀剣でカプってどういうことなんだ

    艦これで言う大井、北上が姉妹艦でどうこうみたいに、

    同じ刀匠から生まれたとか、刀匠が師弟関係だとかで、色々妄想ふくらますのだろうか


  175. なんかどっかでみたことあるようなキャラデザばっかりだよな刀剣

    ありきたりなデザインなのか故意にパクってるのか

    後者なら腐は分かっててそれをありがたがってることになるけど


  176. もしかするとダネルMGLかもしれぬ


  177. なんかよくわからんけど

    この指摘されたツイート内容に憤慨しているのは

    刀で第一人者になろうとやっきになってる奴なんか?

    くそわろた



    艦これみたいに二次が取り込まれるのを牽制してるんだろうか

    スカスカコンテンツは大変だね


  178. そもそも刀を擬人化してる時点で史実とかいろいろなもん放り投げてんのにね。


  179. かっけーwwwwwwwwwwww


  180. なんか気になってWIKI見てきたら、WIKIの作りまでまんま艦これでワロタwwwwww

    というか、刀剣の種類すげー少ないな

    超有名どころも結構出てないのあるし、今後どんどん増えていくんだろうな


  181. >>178

    史実ぶんなげてるのが

    とうらぶ

    ってやつなのなら



    二次で手を加えるために史実調べてミサワしたり

    とうらぶから逸脱してもはやオリジナルでやれな創作が許せないっつーやつじゃないのこれ


  182. メアリースー大嫌いとかじゃなくて?


  183. スーパースクリプションね

    ED1を上書きで また 同じ結末ぅてことか

    かならずジャべリンになるわけね


  184. >>182

    メアリースーの意味調べろよ


  185. まじきち警報


  186. 言いたいことはわかる


  187. ニトロなのに正宗とかないじゃん


  188. どーしたらここまで頭の中お花畑になるのか調べてみたいわ


  189. 超有名どころは今後のイベント報酬用とかに取ってあるんだろ

    天下五剣も三日月だけだし


  190. 189

    そんな小出しにして大丈夫かよw

    すでに開き始められてんのに


  191. 知らんがな


  192. 190

    知らん

    俺も今日初めてWIKI見たからな

    この1.5倍ぐらい出しとかないと、直ぐコンプされて飽きられそうな気がするとは思った


  193. 悲報wwwwwひぐらしのキャラバズーカの玉の中の火薬だったもようwwwwwwwww



    あばれくるうわそりゃ


  194. こさえきれんわな

    そしてふにおちんわな


  195. だめや ひぐらしみるとわらってしまう


  196. 刀剣ってキャラに公式の設定があるの?


  197. ニホンクルッテンジャネ?

    あびゃああああああああああああ


  198. 断罪!断罪!とか叫びながら変な事件起こしそうだ・・・


  199. 緋の目とおなじだな

    真ん中つxてことだなラスト

    でもwwwww



    上に行くのが左上いってから右上いくだけだかなすこしおそくなっただけみたいだなwww



    こわすぎあの世界  答えのあのあと全員また死ぬ模様wwwwwwwww


  200. やらおんのコメ欄ってなんでこうキチガイが沸きやすいんだろう


  201. どうやらランチャーの開発中の火薬と次元がリンクしてて



    ジャべリンまでいくと全員かならず死ぬ模様



    てかM72からAT4 で隠しのダネルMGL通って時間が長引くくらい(TV最終回のあれ)



    どっちにしても死ぬ模様 


  202. 器ちいせぇ


  203. youVisionen im Spiegel

    ひどすぎwwwwwwwwダネルMGlで金髪倒しても

    どっちにしろ死ぬぞと云う意味らしいwwwwwwwwwww


  204. そもそも刀剣自体が艦これを丸々パクって世界観とキャラだけ変えたもんなんだから

    二次創作でギャーギャー騒ぐなよ

    アレンジ精神が無くなったら文化の発展は無いぞ




  205. 刀剣乱腐界という世界があるのか、たまげたなぁ


  206. ※200

    類は友を呼ぶ


  207. 刀剣は知らないけど気持ちはわかるわ

    二次創作としてこっそり盛り上がるなら気にしないけど

    それが元からそうかのように語られるとイラッとする


  208. 204

    キャラもどっかからのパクりやで




  209. ここからは一方通行だ


  210. 腐女子のフリした工作員も多いから騙されんなよ~



    クソアニメでも、自腹買いで数字水増ししといて、「腐女子が買ってるから」ってゴリ押しするケースあるからね


  211. 艦これと同じシステムなら、著名な名刀クラス以下の刀は初期でほとんど投入しとかないと、強キャラ以下の刀を後に実装してもだれも使ってくれないと思うけどなぁ


  212. いやこれ次元大輔だけ生き残るってことか


  213. なんでも有りだから二次創作なのに私ルールを強制するとかマジで女はアホか


  214. 艦これで言うと赤城の大食いとかそこら辺だわな

    ただ結構二次設定を拾って公式にするところもあるしなんとも


  215. なんかさ「マッチ包丁(元断罪祭実行委員)@FOcfff」ってさ

    中学生位の正義感でやってるんだろうけど、周りが見えてないよね。

    「私の考えた正しい事のみが世界で唯一絶対の正義!」ってのが

    丸見え。


  216. 215

    度の過ぎた奴がいるのも確かだけどな

    でもそういう奴の制御は公式がやれば良い話で、自治厨は大体嫌われる


  217. なるほどね

    2,5かこれも

    奇跡的wwwwあってた


  218. 輪廻

    嘆きの丘

    ブラッド+

    ナイトメアルフィ

    ひぐらし解ね

    なるほど


  219. そのうち「私が発案したんだから使うな!」とか言い出すぞ


  220. p痴ンコでおおもうけだっちぇええええええええええええええ


  221. やらおんはチキガイホイホイ



    一匹見かけたら最悪100匹湧くぞ、まだ湧くぞ


  222. 刀剣乱舞の同人イベントの百刀繚乱の2015年5月5日東京ビックサイトで開催される回が4000スペースへ拡大を発表



    3月18日 2500スペースへ拡大

    3月19日 3000スペースへ拡大

    3月27日 4000スペースへ拡大← NEW



    そろそろ合戦できんじゃね?



    ※楽しそうでなにより


  223. 刀は艦これ以上に二次創作依存高そうだし、その活動阻害するようなことしてていいのかねえ


  224. そしてふにおちんちんだわなさ


  225. てかどうすんのwww次元大輔最後とかどうすんのwwww


  226. 刀剣はこういうの多いから嫌い


  227. それではホモ裁判を始めます、ってホモクマ嵐かよ


  228. >227

    「ホモを棄てますか?人間やめますか?」






  229. と、経験者は語る




  230. 捏造二次設定断罪祭実行委員会wwwwwwwww


  231. 史実も糞もねーわw それ言ったら擬人化が最大の侮辱だろwwwwwwww


  232. なんかそういうのが公式で立ち上がったのかと思って馬鹿にしてやろうと思ったら

    もっと馬鹿らしい物だったわ


  233. 気持ち解るわ

    原作知らずに二次創作で興味持ったから三次創作してるとか言うバカ発生しまくるとウザいよな


  234. 艦これにもいたpixivとかで公式にない設定で絵を描くのやめろって騒ぐやつ


  235. 魚書いて艦娘とか言っちゃう輩もいるから多少はね


  236. 馬鹿だなぁとは思うけど、まとめサイトに載せて一斉に叩くほどの内容じゃないだろ


  237. おかしな設定つけてそれを押し付けてくる奴多いんだよなー

    これ読んでスッキリした


  238. 1人しかいないのになんちゃら委員会と付けるって、悲し過ぎる


  239. 検証委員会とかでもあれなのに断罪実行委員会だもんなw


  240. でもこれ言ってる事は大体同意できるからな

    おとなしいキャラに踊り手設定つけて無関係の動画や絵にもタグつけたり気持ち悪い


  241. なんだっけ

    ラブライバーが曲の合いの手かなんかの一覧を作ってライブで配布してた人思い出した


  242. 29

    いや、同人ゴロが即売会でマナー違反した時に艦これ厨が捏造したやつじゃん。ナチスの東方警察の話はしてないよ?


  243. 東方にわかファンの俺から見た東方警察ってやら、めっちゃ寒かったし、あほらしかった

    どこの界隈でもそうだけど、こういうタイプってなんかひく。

    お前の中ではそれが正しいんだろう。お前の中では、な。


  244. 淫夢厨が一人いるんですけどそれは…


  245. これは腐豚が悪い

    勝手にホモ設定とかやれば怒るオタ女もいるやろ


  246. とりあえずこれをネタにちょぼらうにょぽみが漫画描いてくれれば


  247. 観賞用の日本刀の売り上げがちょっと伸びたみたいだから、別にこれでいいよ。

    腐がどうあがいても、そこらへんの記念館や博物館の学芸員には到底及ばないし


  248. やらおん抜粋して載せてるから分かんないけど

    こいつこの垢だけ読んでたら結構まともな事書いてるからな。用語多いから目が滑って読みにくいけど


  249. 腐女子なんてこの程度の糞虫だらけだよ

    現実見ろよwwwwwwwwwwwww


  250. 人を切り殺したり死体を試し切りした刀を愛せるから女もちょろい


  251. そら刀に罪はないからな

    人がナイフで刺されて死んだとして悪いのはナイフか?って話




  252. 二次創作上のいわゆる女審神者の扱いを巡って荒れてるからな。審神者×刀剣男士とかね

    腐女子も大概キモイけど、よく見るメアリースー審神者もアレ

    どっちの肩も持てない


  253. こういう奴って現実でどう生きてきたのか気になる

    自分が気に入らないからってこんな執拗に且つ攻撃的になるってなんか事件とか起こしそうで怖いわ

    それとも顔の見えないネットだからなのかな


  254. 艦これは男提督と艦娘がいちゃこらしてても何も言われんけど、刀剣は女の審神者が出て来るだけで騒ぎになるから

    もちろんその逆も然りで刀剣同士のホモを描くと、夢クラに2chで吊るされる世界


  255. 艦これは異性(男性)提督が顔出していちゃいちゃしてでも全然叩かれないのに刀剣だと主人公が女で顔出してると叩かれんの?

    明確な設定がない→アニメとか他媒体化の際にそれなら荒れるのもちょっとわかるけど 個人作品でもなんか言われるとか面倒くさいな

    こういう主人公(プレイヤー)に設定が最低限しかないゲームは人ごとに全然違う主人公がいるってところだろうに


  256. 「巫女」ならわかりやすいだろうにわざわざあまり普及していない「審神者」って設定にしたあたり(本来審神者は基本的に男らしいが)性別の固定化を避けてプレイヤーごとの主を、って計らいだろうになぁ

    何故よそはよそうちはうちが出来ないのか


  257. 腐女子っていっつも内輪もめしてるな

    なんでそんなことで?っていうくだらないことでマジ喧嘩してる印象



    キャラ(男)の体重とか、カップリングでどっちの名前を前にするのかとか

    わけがわからん


  258. 9が答えを出してる

    腐女子自体が歪なんだからまず腐女子を撲滅させろよ





    真っ先に自分が首を吊ることになるがw


  259. 別に驚きはないね。

    腐の同人誌界隈ではよくあること。

    我慢ならんカップリングには相手のスペースにカチこんで

    ヤツらの新刊を作家本人の目の前でビリビリに破くとか見たことあるよ。


  260. 腐女子って月厨並みに気持ち悪いなw


  261. 254

    今でこそアニメに提督をちゃんと出せよって意見よく見るけど

    放映前は提督は絶対出すな!

    艦娘が百合百合してるだけの日常系でいいんだよ!

    それ以外は絶対許さん!男を登場させるな!

    って意見が多数派だったよ…



    終わってみると艦これはそれ以前の問題だったが…


  262. 東方警察ってネタで実在しない気がする


  263. 気持ちはわかるけどなくならないと思うし気にしないのが一番


  264. WiiU警察リアルで見た時は吹いた


  265. >すげぇなぁ・・・腐女子さんでもこういう事いっちゃうのがいるのかぁ・・・



    腐女子をなんだと思ってたのか


  266. このゲーム自体ねつ造だろ。

    刀は人にはなりません。


  267. 260

    ていうか月厨がキモくなったのは腐女子が大量流入してきたせいなんだが

    腐女子が入ってくる前は平和だったのに

    ほんと腐女子は迷惑だわ


  268. 二次創作だから原作と設定違っててもいいだろww

    これで駄目ならほとんどのエロ同人設定と違いすぎてアウトだわww


  269. 267

    月厨は10年前から気持ち悪かっただろw

    エロゲ界隈では今のラブライブ以上にウザがられたじゃん


  270. きのこに女の信者なんかほとんどいない

    きのこ信者はキモい萌え豚ばっかり


  271. 「擬人化自体キモい」

    「とうらぶも艦これも城プロも俺タワーも全部キモい」



    これで全部解決する


  272. 食パンを食パンのまま喰い続けろって他人に強要するってイカれてんのか

    納豆トッピングしようが梅ペースト塗ろうが

    その話題で内内に盛り上がろうが

    メーカーが許してるんだったら個人の好きにさせろや


  273. 260

    Fateが出ると何時もzeroやらで喧嘩してるけどそういうことか


  274. 何をどうすりゃここまで攻撃性が突出するんだろうな

    気味が悪過ぎるわ


  275. もっと冷静に書いたら賛同者増えるのに


  276. 弓道部警察みたいなもんか?

    それとも東方警察?


  277. そしたらホモ設定全滅じゃね?w 腐って馬鹿なの??ww




  278. 艦これに関しては公式展開の漫画、小説、アニメ

    全部設定違うからなあ

    管理人は何か勘違いしてそう

    ゲームに関してはゲームシステムに必要な最低限の設定しかないから

    ゲームと設定が違うとか言う奴は殆ど居ないだろう

    自分の妄想と違うならよく居るけど


  279. こういう時こそ腐女子の好きなどっちもどっちという言葉を使いたくなるな


  280. 273

    喧嘩してるのは月厨とアンチ月厨



    腐女子はおそらくSNを見てない

    今はこの記事のニトロの刀剣に夢中

    SNなんて眼中にないんじゃね?


  281. 276

    型月警察も加えてやってくれ

    あいつらほんとキモい


  282. 「提言」みたいなバカバカしい騒動が、

    いつかまた起きるんじゃないかな。


  283. まずホモにしてる時点でおかしいだろ

    常識からしてズレてるな腐女子は


  284. 腐女子の記事なのに型月言ってる奴は話題を逸らそうとしてるようにしか見えん

    ~もヤバイ、キモイは腐女子の常套句

    つまり型月を引き合いに出すことで矛先を変えるための腐女子の工作だな!


  285. やらかしまくりで顔やら大学なんかの個人情報まで特定されててワロタ


  286. 284

    月厨気持ち悪いです

    こんなところで遊んでないでUBWの円盤買ってあげてください


  287. 魔王兵長と花売りエレンだったか

    進撃で企業が金出して同人誌作らせたって話題になったくっそきもいやつ

    ああやって支部で天狗になって勘違いしたやつがなんかでかくやらかす前に

    さっさと腐同士で潰し合いした方がマシだろ




  288. このホモゲーに女提督が凄い勢いで吸着されていったな

    刀剣乱舞には本気で感謝している

    色々大変だろうけど頑張って維持するんだぞ



    ※260

    腐なんていなかった月姫時代が月厨の最盛期だろ

    zero腐が聖人に見えるほどのキチガイ集団だったわ


  289. 完全有料ゲーだったらフルボッコされるぐらい

    中身無さすぎなクソゲーなのに何基準に断罪する気なん



    まさかこんなクソゲーと同列に語ったら

    失礼極まりないレベルの実際の史実じゃないよな


  290. よっぽど自浄作用がないんだな


  291. ゲームの中身がなさすぎるから

    無理やりマイ設定作って盛り上げてるんですよ



    断罪すんならグッズ販売ばかりに夢中なクソ公式にしろ


  292. 他ジャンルの話題でムリムリコメント伸ばしてんじゃねーよ



    糞公式タヒね


  293. ネトウヨみたいだな


  294. ※293

    義務を果たさず権利だけを主張して何にでも難癖つけるチョンみたい


  295. なに発狂してんねん

    あほくさ


  296. ??「○○の為に戦う俺が○○から嫌われるはずがない!

       もし俺を叩く奴がいたらそれは○○アンチ!

       俺は衆愚に嫌われながらも衆愚に尽くす孤独なヒーロー!」



    どこかで見たような人物像ですなあ


  297. キモ女が群がってるやつ


  298. 原理主義ってやつだろうか

    まぁやりたいならただ坦々と事例を挙げていけばいいのに、私情を書きすぎ


  299. ふじょしとか久しぶりにみたわ

    まだ生きてたんすねぇ


  300. 凍結したな

    断罪された模様


  301. すまん刀剣乱舞まったく知らないので何言ってるかわからない


  302. 二次創作は全部ファンのオナニーだしね仕方ないね


  303. 新学期早々暇やな...って思ったけどこいつ大学留年して無職なんだっけ


  304. 腐女子がやっていいことじゃないよね

    ●●と、公式では関係のない食べ物の××を関連づけるってことより

    ●●が△△とホモセックルしてるってことの方が凄い捏造だと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#