05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

LEVEL5発表会(妖怪ウォッチ関連)!3DS『妖怪ウォッチ3』の舞台はUSA! アニメ7月からセカンドシーズン・新主人公は女の子!声優は悠木碧ちゃん

1_20150407192928e1d.jpg



■アニメセカンドシーズン

22_20150407192806846.jpg
33_20150407192805fe1.jpg
44_20150407192803b34.jpg
55_201504071928026f5.jpg
66_20150407192800db0.jpg
77_20150407192759135.jpg
88_2015040719284801d.jpg
e00105061-1428400707.jpg
e00105063-1428400791.jpg


■玩具『DX 妖怪ウォッチ U』

12_201504071936393f0.jpg
13_201504071936384c9.jpg
14_20150407193636342.jpg
15_20150407193635c8a.jpg
16_201504071936337c5.jpg


■3DS『妖怪ウォッチ3』今度の舞台はUSA

1_20150407192928e1d.jpg
2_201504071929214fb.jpg
3_20150407192909a58.jpg
4_20150407192857192.jpg


■USJで『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』開催決定!

1111482cd64
222_20150407193039bea.jpg
333_201504071930380ca.jpg
e00105054-1428400306.jpg
e00105055-1428400306.jpg


■新作『妖怪三国志』 コーエーテクモとのコラボ作品

1111_20150407193148b29.jpg
2222_20150407193146d21.jpg


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 レベル5の新作発表会緊張してきた・・・・・
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、  新作ガンダムくるぞ・・・くるぞ・・・・
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、   ほとんど妖怪関連じゃないですかああああああああああ
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

新主人公いいんだけど、なぜメガネ・・・・



 

コメントを書く
  1. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがみ


  2. オワッチ


  3. イナホ・・・アルドノアかな?


  4. アルドノアとつながったあああああああああああああああああああ


  5. 主人公ぶっさw


  6. 戸松ェ…


  7. ポケモンご臨終


  8. 戸松ンゴ

    せっかく主役だったのに


  9. パクライブサンシャインパクライブは、その結果をですけどやっぱりいいところによると、その結果をですけどやっぱりいいところによると、調子にすることなく?


  10. ポケモンの後追い


  11. さすが日野さんはわかってる


  12. オナホ


  13. 未空オナホ


  14. 一つだけ言える



    これで間違いなく妖怪ブームは廃れる




  15. 国民的アニメにありつつあるな


  16. レベルファイブはレイトンからおかしくなった・・・・・


  17. 舞台アメリカで碧ちゃんとか


  18. ミソラダメホ


  19. 碧ちゃんはポケモン派なのに妖怪をやらなきゃいけないジレンマに悩まされそう


  20. これがアルドノアアインか


  21. これ女かよいくらなんでもブサくしすぎじゃないか


  22. 思い切ったことしたな

    その姿勢は評価するぜよ


  23. 妖怪ウォッチはポケモンにはなれなかったけど善戦したと思うよ


  24. 真面目なアラレちゃん



    って感じ


  25. 少々オワコンになりつつある


  26. 3なのにセカンドシーズンなのか


  27. フミちゃんリストラとかw


  28. コーエーテクモはなんでもコラボするなw


  29. メダルのために並ぶ人とかは消えたね。


  30. 妖怪はすでに下降線

    主人公交代で完全にオワコンへ

    ポケモン大勝利


  31. オナホちゃん可愛いな

    男主人公と女主人公作ってその上海外展開

    ポケモン死んだ


  32. すでに勢い落ちてるもんなぁ


  33. 少年向けアニメで女の子主人公とかどうよ


  34. え、戸松もう出れないの?


  35. SAOも3期はないだろうし

    戸松の黄金時代もこれで終了だな


  36. 31

    でもさ

    妖怪の売上場1桁落ちたとするじゃん?

    それでもうれすぎーとかここで言われてるゲームなんてぶっちぎるよな・・・


  37. ってか舞台がアメリカで妖怪ってのもなんか違和感あるな。


  38. いじめられっ子キャラがなんで悠木なんだよ、逆だろ?


  39. 主人公は変えないポケモンに対し、妖怪は変える路線をとったか。


  40. 前の主人公なにかあったの?w




  41. LV5で長く続くとは思えないんだよな

    あのやり方はやりすぎ


  42. ポケモンになるためには海外人気も必要なんだろうけど

    おそらく無理だろうな


  43. まあキャラ交代でシリーズ化はイナイレと一緒だし

    レベル5は次の弾あるからもともとそんな続かんよ


  44. さすまど


  45. あおちゃんはポケモンと妖怪ウォッチ両方に出てることになるんだな


  46. 戸松リストラざまぁwwwwwwww


  47. キルミン!


  48. 碧ちゃんの抜擢は枕やろなぁ



    俺も碧ちゃんのおっぱいでもてなされたいぜ


  49. もうブーム終わりつつあるしまた新しい仕掛けするにはいいタイミングだね

    無駄だろうけど


  50. 別に戸松と関と小桜さんはそのままだぞ

    遠藤綾の方が切られた


  51. 理解不能


  52. 子供向けで女主人公は…

    男主人公でも女児は買うけど女主人公だと男児は買わないぞ


  53. 碧さん妖怪とポケモン双方制圧


  54. オナホちゃんメチャシコ


  55. LEVEL5は短距離走ばっかりでマラソン苦手だな


  56. おおとも向け路線かな?


  57. ジバニャンいないのはマズイ


  58. コケそry


  59. ジバニャン降ろしたら終わりだな

    バンナムの株、時間外で売ってくるわ


  60. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャイン


  61. 38

    アメリカ妖怪は別にいいだろ

    水木しげるだって西洋妖怪出してるんだし


  62. イナイレのアニメってもうやってないのか


  63. キルミンずぅ以来か夕方アニメに悠木が出るの


  64. ケータ一家アメリカへ引っ越し、ジバニャンとウィスパーも同行



    アメリカで新キャラメガネ女子登場



    メガネ女子も妖怪ウォッチとマスコット妖怪持ち



    男女主人公新体制



    フミちゃんや日本の同級生、妖怪たちはリストラ?


  65. ソニーミュージックのゴリ押しステマ声優戸松リストラwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww


  66. まぁ俺らには関係ない話だな


  67. 日野アニメは思ったより寿命短いな


  68. 悠木碧ちゃんおっぱい大きいもんなあ。

    あの声とおっぱいで枕されたらそら採用ですわ。


  69. 海外展開を狙ってるというのはすぐわかる

    しかしコケるだろうな


  70. 仮面ライダーベルト売るのに女主人公にするぐらいの愚策

    妖怪ウオッチは確実に売上げ下がるわ


  71. ん?男主人公は続投なのか?


  72. え、戸松まだ出れるの?


  73. まあ詐欺師のラストスタンドを高見の見物とシャレこもうじゃないか


  74. BBA声の主人公とかこれでシリーズ終了かな


  75. どうせ人気出なくてジバニャンさんに頼る羽目になる


  76. >海外でも、日本と同じくクロスメディア展開を予定。

    >任天堂がゲーム海外版第1作の発売を行い、トランスフォーマーなどを手掛ける玩具メーカー・ハズブロ社がバックアップを行う。



    これはコケられない


  77. 男女選べないの?


  78. 管理人相変わらず眼鏡ダメなんだなw


  79. 47

    俺も一瞬そう思ったけど、ケータ君は続投でイナホ(アルドノアじゃないよ)とのW主人公体制になると。

    しかしポケモンアニメ(ベストウィッシュ)に続き、妖怪アニメも悠木碧さんが

    メインヒロインとは…二大子供アニメ完全制覇ですな。


  80. 相変わらずポケモン商法で2本に分けてるんだな


  81. ジバニャンが出ないとイヤだ


  82. 76

    頼るも何も戸松関小桜の主人公トリオはそのままだってば

    主人公が引っ越して物語の舞台が日本からアメリカに変わるだけ


  83. キャラデザ微妙


  84. あー海外展開狙ってんのか

    欲張りすぎたらロクなことねーぞ


  85. まどかパロ不可避


  86. バークレイズが今日の発表会に期待して

    バンナムの目標株価3000円に引き上げてたけど

    ご愁傷さまw


  87. 78

    ゲームは最初っから男主人公(ケータ)と女主人公(フミちゃん)が選べる

    しかし新作で女の方の主人公が交代かもしれない


  88. 相変わらずポケモンの後追いか

    海外展開は絶対無理だろ


  89. コマさんスマブラ参戦!


  90. ポケモンの海外人気は自然と広まったタイプだけど、狙うと大体・・・


  91. パクライブにコマさんパクったキャラ出るらしい


  92. 海外を意識して妖怪ってコンセプトから離れちゃってる気がするんだけど

    大丈夫なんかこれ


  93. まどか、ポケモン、妖怪ウォッチ



    覇権声優不可避


  94. 昨年から韓国でも展開してるけどアジア市場の評判イマイチなんかな?


  95. 戸松も悠木もイナイレに出てた

    ポケモンにも悠木も戸松も出てる

    イナイレも妖怪もポケモンも音監は三間

    ちなみに妖怪劇場版には三間お気に入りの梶が出てる



    いつもの三間キャストでありいつものレベル5キャストでしかない


  96. 91

    ポケモンの海外人気はポリゴンショックで知名度が上がったからだった

    それでも自然に人気が出たのに違いないが


  97. なんとなくだけど、クリア後は日本に戻ってきて従来の妖怪

    仲間になるよ展開な気がする


  98. どうでもいいけどジバニャンって地縛霊なのにアメリカに引っ越しってもはや地縛霊じゃない


  99. 主人公変えるとか勇気あるよな。

    ポケモンも見習え。


  100. キャラデザはうさびっちのパクリか?


  101. ポケモンの場合、サトシは変わらず、他のメンバーが変わるってやり方だしな。


  102. スマブラに参戦すれば嫌でも海外人気出るだろ


  103. 海外だとピカチュウよりリザードンみたいなかっこいいキャラが人気出るからな

    妖怪にそういうのいるのか?


  104. 主人公は普通にケータで続投じゃね?

    そこにもう一人妖怪ウォッチを持った少女が転校生としてやってきて、映画オリジナルストーリーではアメリカに行くとか…


  105. ポケモンはレッドが主人公のアニメが面白かった


  106. 100

    勇気と無謀は違うよ

    オワコンウォッチはポケモンのように主人公変えずにやってみたら?w


  107. 最近のアメリカの子供向け作品ってやたらと

    少女主人公が多いんだよな

    その傾向に沿ってなんだろうけど肝心の日本国内の

    子供を蔑ろにするのは


  108. 海外人気を狙うなら

    ミュウツーポジションの妖怪も欲しいな。


  109. 今年で進撃と同じ道を辿りそう


  110. おいおいフミちゃんリストラ?


  111. 男の子は女主人公のやつ買いづらいよなあ

    キャラデザも受け無さそう

    覚醒でもすんのか


  112. 戸松ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    短い春でしたね


  113. 悠木碧・・・戸松遥・・・東京喰・・・うっ頭が・・・


  114. 水かぶったら男に戻れる設定にすればおk


  115. あーこれはやっちゃったなぁwwww

    やっぱりage作った人や


  116. それより問題なのが

    女主人公だと、下ネタやちょっと汚い描写を入れ辛いことだな。


  117. 米国で展開するんだろ。


  118. 妖怪オワッチ


  119. ポケモンはいい加減主人公変えてくれ


  120. 戸松、悠木とくれば松岡くん出してSAOとコラボだな……


  121. 主人公戸松継続なのにわかってないアホwww

    リストラはフミちゃんだよ


  122. 105

    ゲームもアニメも舞台はアメリカだしケータなのも変わらない

    映画はまだわからんが公開された映像みるとケータみたいなウィスパーがでてくるっぽい


  123. オワコンウォッチだww


  124. なんか自らブーム終わらせにいってねーか

    これで更に流行ったらマジで凄いと思うけど


  125. アメリカで売るとなると

    ガシャがレーディングに引っ掛かりそうなんだけど大丈夫なのか?


  126. イナホは内気系なんかな

    少女漫画でよくあるネクラで磨けば光るタイプの


  127. 女主人公とか小学生男子が一番苦手なやつじゃないかよ

    おまけにアメリカ舞台とか…所詮いつものレベルファイブだな


  128. イナイレやん


  129. 「頑張れ」としか


  130. 新妖怪役はDream5のメンバーか。

    それじゃEDもAKBからDream5に戻るなきっと。


  131. >>113

    いやケータ出るけど、バカなの?


  132. フミちゃんの人はコマさんとコマじろう他

    いろいろやってるから問題ないな


  133. 公式サイトみてきたけどゲームは男と女で舞台が変わるんだな

    ケータのストーリー:引っ越し先のアメリカで新妖怪とドタバタ、ジバニャンウィスパーも一緒

    メガネのストーリー:ケータが元々いた日本のさくらニュータウンが舞台、周りのキャラも全部一新



    それに伴ってアニメの方はどうすんだろうな?AパートBパートでアメリカと日本分けんだろうか?


  134. 海外戦略ってこういうことかーw


  135. 133

    妖怪は特に兼役ばっかだからメガネ周りの新キャラ女子の声とか普通にやりそう


  136. 猫からウサギへ。

    ちょっと微妙。


  137. これはさすがに妖怪ブーム廃れるわ



    いやすでに失速感あったが


  138. 重本ことり、これ声優初挑戦の人?それも主要キャラっぽい。

    冒険しすぎでしょでしょ。


  139. 女児層の強化を図ったんだろうけどそれ逆効果なのよね


  140. ジバニャン出ないの?


  141. 日野は調子乗り過ぎなんで海外展開大ゴケしてほしい。


  142. アイリス裏切りやがったww


  143. ↑それな。もう本当調子に乗っとるわ


  144. つか大将コンビ出ないのか?オロチも召喚1度もされてないか?もう腐女子たちを敵に回したも当然なのだが…


  145. 新主人公のコレじゃない感。

    舞台がアメリカなんだから金髪美少女でいいだろ(海外で売るんだし)。

    何だよ。この「数年後は腐少女です」みたいなキャラは!

    このキャラ、絶対人気で無いわ。


  146. 海外戦略の為のテコ入れか

    日本の妖怪じゃ意味不明すぎて通用せんものなあ


  147. 新キャラ出したせいでヒロイン消えるとかダメだろ

    ドラえもんで静香ちゃん消すようなもん


  148. 時計とかは売れるのだろうけど、

    うちの近くは、もう余っている位だけどな

    お菓子とかキャンペーンのは




  149. もしかしてあおちゃんみたいにポケモンと妖怪ウォッチ両方に出てるのって初なのかな?






  150. コーエーコラボしすぎだろwww


  151. 碧ちゃんはレベルファイブ的に黄菜子ちゃんか。


  152. さす碧ちゃん!


  153. 女主人公で男児は買うかな?

    だけど、声優を碧ちゃんにしたのは、ヒットの縁起を担ぐ意味で良いのかもしれない。




  154. ジバニャンをこうもあっさり切るのが日野さんなんだよな

    延々と電気ねずみに頼るような所とは違う


  155. これは売れない


  156. 陰りが見えたあたりで拡大展開するのが何時ものL5

    もう長くないってこった


  157. だが妖怪以外のシリーズは・・・L5・・・


  158. 女ぶっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっす!!!!


  159. アカン、また3DSが売れて・・・・・・・・・女主人公って男の子買わなくね?


  160. 日野もやることがよく分からん

    これで大成功したら神だが


  161. 「女の子が主人公で大丈夫か」みたいな反応多いけど

    そもそも妖怪ウォッチは、最初から男の子・女の子の主人公を選択できるゲームなんだぜ

    まぁここのコメント欄では知らない人多いのは当たり前だろうけど



    あと、戸松降板とかジバニャンリストラとか勘違いしてる人もいるけど

    普通にそいつらは続投してるからw


  162. これでも予定より3ヶ月遅れだけどね。

    日野さんは当初、今月から開始する予定だったのを昨年7月に話してた。


  163. オナホに見えた

    と思ったら他にも書いてる奴いてワロタw


  164. 新ヒロインみて最初に思ったこと

    なのこの女版のび太www


  165. キャラ変えなくていいのに・・・


  166. フミちゃん使いとしてはうリストラ濃厚がショックすぎる…


  167. これはトイストーリー4爆氏ですわwwww

    ネタと運すわれちゃったねwwww



    挑戦ってことかな ミクロ経済のwwwwwwwww


  168. てか 論法は マクロ変化撞着  ミクロ挑戦転儀で もういいな 妖怪ウォッチ3も トイストーリー4から挑戦ってことね 殺人鬼ジャックハリピたNYと殺人スマイルのウッディーで まぁ 時系列もおわったし シア語のジュラからトランスの合体も知ってるしもういいわwwwww   おれの予想だと 2413が妖怪の時系列で 全体をポケモンZ(ジュラシックパークとトランスフォーマー)で踏襲して 終わりだね  ポケモンZも逆だしいらないか 


  169. たぶん

    お丸春香が 撞着マクロ経済で変化

    空痴サム英子が 転儀ミクロ経済で挑戦ってことだな

    青いのは お丸春香ボーイ様だからだね 


  170. てかパーフェクトドラヴィアどうしたwww

    デルタイプシロン論法もwww

    マクロとミクロだけじゃなんにもできねぇよwwwwwwww




  171. フミちゃんのときは可愛いかったのに

    なんだこの地味ヒロインは


  172. 空痴英明だよ 宇佐犬は チャッピーだよwww



    俺のアンチプレイアデスの2m5巻の お遊びで 生きてる人生のあほやろうだからな

    馬鹿糞秋はwwww

     いらねぇよwwwはやくけせやあのハゲwww不快だわ


  173. ケイタくん海外引っ越すの??

    小学校あるあるネタはもうできなさそうだな、地味に好きだったのに


  174. 舞台がアメリカから日本に変わった

    とんでも戦士ムテキングと逆パターンか


  175. アメリカなのに妖怪ってwwwww


  176. 子供にとっての身近にあるあるがなくなったら別のコンテンツでしかない

    クロスメディアの思惑の衝突で悪いところが出てしまいそうだ


  177. 150

    ポッチャマ・・・・


  178. 女の子主人公はガッカリだ。子供も楽しみにしてたのにな~・・・


  179. 150

    フユニャンって知ってる?

    中身はシトロン(ポケモンXYのジムリーダーの一人・サトシご一行のタケシ枠)だぞ


  180. この主人公は子供にウケ悪いだろ、男の子にはもちろん女の子から見てもかわいい!ああなりたい!と思えない地味さじゃん



    AOI声も豚には人気だろうが子供にはちょいウザく感じるんじゃないかなぁ…


  181. ケイタくんはわき役になるのかな


  182. 104

    日本でもリザードン人気は凄いよ

    妖怪でかっこいいキャラといえばオロチ・キュウビあたりかな

    子供たちにはオロチが特に人気らしい


  183. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#