05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

【画像・小ネタ】この漫画を理解できるのは眼鏡かけてる人だけ!!!

CBsJf91UMAAooA2 (1)


CBsJf91UMAAooA2.jpg

わからやないやつはアスペ!見たいなやつかと思った


小島監督と映る杉田氏!

つまりどういうことだってばよ・・・


今日はろこどるやるぞ!!

無題

BS-TBSにて、OVA「流川、案内してみた。」放送!

BS-TBSにて、 4月4日(土)深夜1時30分から、 OVA「流川、案内してみた。」を放送します。
副音声には、名和宗則監督、伊藤美来さんが登場するのでお楽しみに!

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/


テレビ番組の公開プロポーズが失敗→修羅場で放送事故!理由もスゴすぎる

イギリスのTV番組で一般男性が行った公開プロポーズが失敗し、その理由が「スゴすぎる!」と話題になっている。

イギリス<ITV>のトーク番組『ジェレミー・カイル・ショー』に出演したカップル、ジェイミーさんと恋人のドーンさんは、スタジオで顔を合わせるなり大喧嘩を始めてしまった。

実はジェイミーさん、彼女の友達と浮気をしたらしいのだ。

修羅場と化したスタジオで司会者のカイル氏は無言になり、観覧客たちは好奇の目を向けながら2人の様子をうかがっている。そして激しく言い合った挙句、ジェイミーさんはドーンさんへの愛を証明するため、ひざまずいて指輪を取り出してプロポーズした!

しかし、ドーンさんはダイヤモンドの指輪をチラッと見ただけで投げ捨てると、「もう行くわ!」とスタジオを出て行ってしまった。スタジオからは歓声が上がるが、彼女を追いかけるジェイミーさんの姿が痛々しい。

どうやらジェイミーさんは、ドーンさんが犬の散歩に出かけている間に彼女の友達と関係を持ったらしく、「大きな間違いだった」と認めている。しかし、ドーンさんのほうもその場で「別の男性と浮気をした」とカミングアウトしたというから、もうワケがわからない。結局ジェイミーさんは「彼女は2度浮気した。俺は1度の過ちだ」と憤慨し、当然ながら結婚もナシの方向で決定したそうだ。

散々な結末を迎えたこの公開プロポーズに、ネット上では、

「哀れな人たちだ」
「公開プロポーズはしないほうが賢明だね」
「わざわざTV出演して恥ずかしい思いをするカップルが理解できない」
「なんで彼女は断ったんだろう!」
「男性はラッキーだったね」
「次いこう!」
「本当にダイヤモンドか?」

http://news.aol.jp/2015/04/03/proposalfail/


話題沸騰の「お嬢様聖水」。男性からの問い合わせ殺到に販売元も困惑

20792_10152660622256780_4844629558169439036_n.jpg

4月1日に販売されるや否やネットで大反響となっている飲料がある。
それは、三重県鈴鹿市にあるリバランドが発売した「お嬢様聖水」である。

 リバランドといえば、女性の間ではすでに知られた存在であり、いまや中国でも大ヒット商品になっている酵素ドリンク「お嬢様酵素」を販売している会社。それ故、女性の間で反響があるのは想像が付くが、今回ネットで話題にしているのはむしろ男性である

果たしてなぜそのようなネーミングになったのか?

 リバランドの「執事」である広報担当の方(男性)に話を聞いてみた。

「おかげさまで『お嬢様聖水』も多くの方からお問い合わせとご注文を頂いております。
ただ、そのほとんどが男性のお客様からなのはこちらとしては若干当惑しております。
『お嬢様聖水』自体は私どもが創業以来8年間培ってきた『お嬢様酵素』などのお嬢様シリーズの最新作として
女性のために身体が求める117種類の自然の恵みを凝縮して作られたもので
いわば『お嬢様酵素』のエナジードリンク版といえるものなのです。
そのため、“現代の女性にとって聖水のような存在たれ”ということで、私がネーミング致しました。
そのため、インターネットで話題になっているのは存じ上げておりますが
ありがたい反面、少々当惑しているのもまた事実です」

 見事にインターネットにおけるバズマーケティングに成功した「お嬢様聖水」であるが、あくまでもあのネーミングは「女性のための聖水」をイメージしたのであって、狙ったわけではないという。

http://hbol.jp/31844


和月伸宏「エンバーミング」約7年半の歴史に幕、SQ.創刊号からの連載作品

news_xlarge_emba.jpg

本日4月4日発売のジャンプスクエア5月号(集英社)にて、黒碕薫ストーリー協力による
和月伸宏「エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-」が最終回を迎えた。

「エンバーミング」は19世紀ヨーロッパを舞台に、人間の死体をベースに創り出された
人造人間の活躍を描くアクション。ジャンプスクエアの創刊号にあたる2007年12月号より、
途中「るろうに剣心―キネマ版―」の執筆にともなう長期休載をはさみながら連載されてきた。
単行本完結10巻は5月1日に発売される。

http://natalie.mu/comic/news/143054

武装錬金またやってほしいわ


爪楊枝14000本使って初代マリオタイトル画面を再現


「Dragon’s Dogma Online」のαテスト日程が発表,テスター募集は4月7日から。新ジョブ「シーカー」「ソーサラー」が確認できる最新トレイラーも公開

カプコンは本日(2015年4月4日),2015年内にサービス開始を予定しているオンラインオープンワールドアクション「Dragon’s Dogma Online」(PC/PlayStation 4/PlayStation 3)のαテスト日程を発表した。

 今回のαテストは,サーバーの動作や負荷の確認,ゲームバランスの調整などが主な目的となっており,対象プラットフォームはPlayStation 3のみ。テストの実施期間は4月20日から28日までの予定で,テスター募集は4月7日正午頃から20日まで行われる。
 プレイヤーは4種類のジョブが選択可能で,従者となる「ポーン」を1体獲得できるほか,4人でのマルチプレイや期間限定のグランドミッション(最大8人のマルチプレイ)が体験できる。

014_20150404185741d5f.jpg

アルファテストは2015/4/20(月)~2015/4/28(火)の9日間
毎日午前10時~午後8時まで開催します。

■2015/4/7 募集開始~2015/4/20 PS Store配信終了まで アルファテストプレーヤー募集期間
■2015/4/15~2015/4/30 PS Store配信終了まで クライアントダウンロード可能期間
■2015/4/15 当選者通知
■2015/4/20~2015/4/28 アルファテスト実施期間
■2015/5/8 FBレポート公開予定

http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150403107/


「蒼穹のファフナー EXODUS」続編告知PV


なのはパチスロは三洋からでるぞ

http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/assay/assay.php

糞台確定とか言われてたわ


AKB48高橋&峯岸みなみと電通マン、震災直後の乱痴気騒ぎに「総監督辞めろ」

無題

 4月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、AKB48の高橋みなみ(23)と峯岸みなみ(22)、およびAKB運営幹部、大手広告代理店社員たちが酒席で酩酊していたことを写真つきで報じている

成人メンバーのみならば問題なさそうだが、問題はその写真が撮られたのが2011年4月だという点。高橋の“20歳を祝う誕生日パーティー”という名目の席で、当時、峯岸はまだ未成年だったため、AKBを仕切る立場にある運営会社のスタッフたちや代理店社員たちの監督不行届が指摘されている。

同誌ではその写真が2011年4月に撮影されたものであることを、いくつもの証拠から特定。AKBメンバーたちの未成年飲酒行動については過去にもたびたび報じられており、ファンもそれだけならば「またか」程度の感想だろうが、彼女らが幼稚園児のコスプレをして男の膝の上に乗ったり、半裸の男性と抱き合ったり(その男性はその後、全裸になったそうである)していることや、誕生会が開かれたのが東日本大震災が発生してから間もない時期で日本中が自粛ムードだったことを踏まえ、批判が殺到している。

 特にAKBグループは震災後、「誰かのために」プロジェクトを立ち上げ、被災地訪問ライブなどのチャリティ活動をしてきたが、「震災直後にこんな宴会しているなんて」「しょせん偽善者集団」とネット上では非難轟々

さらに高橋はAKBグループのメンバーたちを束ねる総監督という立場に任命されていることもあり、
「総監督がこんな淫らな飲み方してるなんて情けない」
「10代メンバーに悪影響だから総監督を辞めてほしい」

との声も上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0402/mes_150402_8128037094.html

大変やねこの人も


ざーさんの最新アルバム曲を自ら解説音声付きで先行試聴

人気、実力ともに今もっとも注目されている声優・花澤香菜の
4/22発売される3rd­アルバム「Blue Avenue」の全曲を、花澤香菜自ら解説音声付きで先行試聴。

アニメ・ゲームなどを含む100を超える作品に声優として出演し、その演技力の高さと­声質の良さでファンから絶大な支持を得る花澤香菜。そんな花澤香菜の4/22に発売す­る3rdアルバム「Blue Avenue」を、なんと全曲先行試聴!さらに花澤香菜自らの全曲解説音声付き!ここ­でしか聞けない各曲にまつわるエピソードが満載です


朝日新聞朝刊に「終わりのセラフ」の全面広告掲載

1_2015040419084277c.jpg

東京本社版

2_20150404190840e73.jpg

大阪本社版

3_20150404190839410.jpg

名古屋本社版

http://owarino-seraph.jp/special/ad.html


銀の匙 8カ月ぶり連載再開へ

無題

荒川弘さんの人気マンガ「銀の匙 Silver Spoon」の連載が、22日発売の週刊少年マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)21号で、8カ月ぶりに再開することが明らかになった。同作は2014年8月、荒川さんの家族が
体調を崩して、その療養をサポートするために不定期連載になると発表。
それ以後は、実質的に休載状態になっていた。

 荒川さんは、久しぶりの原稿直しについて、心が躍っている心境を明かしながら
「あれ? 連載再開の原稿(4月22日発売)を描いたのは、去年の夏……!?と、
おののいています」とコメント。さらに「家族の病気ですが、一応ひと通りの
治療を終えホッとしているところです。しかしまだ油断はできないので、
見守りつつぼちぼちマンガを続けていこうと思います」としている。

http://mantan-web.jp/2015/04/03/20150403dog00m200047000c.html


ジブリ鈴木プロデューサーが示唆、新作「検討中」

234243.jpg

スタジオジブリ鈴木敏夫プロデューサー(66)とアニメ製作会社プロダクションI.Gの石川光久社長(56)が3日、長野県上高井郡小布施町の美術館「北斎館」で落成記念オープニングトークショーを開いた。

同美術館は、葛飾北斎の肉筆画を展示しており、石川社長は、北斎の娘・お栄を主人公に、親子の関係などを描いたプロダクションIGの新作アニメ映画「百日紅 ~Miss HOKUSAI~」(原恵一監督、5月9日公開)に言及。お栄を演じた女優杏(28)の徹底した役作りぶりを明かした。

「杏さんはアフレコの時に着物を着て、お栄になって演じました。公開したら、女性のお客さんが着物を見てくれたら、うれしいです」

一方、鈴木プロデューサーは「プロダクションIGさんの新作が公開間近の中、スタジオジブリの新作はいかかですか?」と聞かれると、「今は(詳しくは)言えないけれど、アニメ製作会社として企画は検討中です」と新たな企画が進行中であることを示唆した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1456220.html

監督だれやるのよ・・・


仕事がなくなったみたいなもんだよね


海外のゆゆゆコス!なんか太い


ニセコイ1話カット

01_2015040419423282b.jpg
03_2015040419423182a.jpg
04_201504041942300ca.jpg
05_20150404194229653.jpg
06_20150404194227224.jpg

第1話「コレカラ/キヅイテ」
脚本:木澤行人 絵コンテ:横山彰利 演出:宮本幸裕

OVAエロかったわ


春アニメフォロワー

CFTuy3b.png

俺ガイル圧倒的じゃないか


Rhodanthe* & BRILLIANT4 イベント開催決定!!

無題

TVアニメーション『ハロー!!きんいろモザイク』主題歌アーティストのRhodanthe*と
TVアニメーション『甘城ブリリアントパーク』EDテーマアーティストBRILLIANT4が
ゴールデンウイークど真ん中の5月3日(日・祝)にイベントを開催することが決定!!

日時
2015年5月3日(日・祝)
□13:00~ Rhodanthe*(西明日香・田中真奈美・種田梨沙・内山夕実・東山奈央)
□15:30~ BRILLIANT4(相坂優歌・黒沢ともよ・三上枝織・津田美波)

場所
ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場グランドステージ
(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1)
開催内容(共通)
ミニライブステージ&お見送り会、特典交換会(スタッフからお渡しします)
・特典の交換は、各対象商品に封入の特典交換券と先着で引換えとなります。
・詳細は商品封入用紙、または各アーティストページをご参照ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/announce/index.html

きんもざと甘ブリ声優ユニットか


防衛部のパネルに落書きがwww

CBqkafdUEAAQ8_t.jpgCBqkafdVIAAkJW4.jpg


俺物語の先行もあるよ

第1話
ニコニコ生放送では、「俺物語!!」第1話特別先行試写会を行います。
※本放送は、タイムシフト視聴がございませんのでご了承ください。


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 ガンダムシリーズ戦闘シーン


人気ツイート


(´・ω・`)1人ならともかく3~4人同じ事言ってたなら信じちゃう



 

コメントを書く
  1. 1やで


  2. 分からん


  3. めんどいからとっとと小ネタ作ったかw


  4. 今日早いな、もう寝るの?




  5. お嬢様聖水がぶ飲み


  6. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  7. ソーマとプラメモ被ってるぅ


  8. 俺ガイル流石やな


  9. アニメネタは、半分くらいか?

    AKBネタがここで需要があるとはとても思えないんだが。


  10. 眼科の検査ってこと?


  11. またお前デマ拡散したらしいな

    いい加減懲りろ


  12. 三澤は出ないんでしょ>ろこどる


  13. エンバーミングってまだやってたんか…

    アニメ化のアの字も出なかったって感じだけど内容はお察しなん?


  14. 眼科にある赤と緑のあれってなんなの?


  15. 化物語の時も糞台確定とか言われてたし

    まだ分からんよパチスロやらんかはどうでもいいけど


  16. その3~4人の後に反論してる人もいたでしょうが


  17. 最後の画像観ながら同じ事考えてたわw


  18. くまのプーさんは実在してるんだぞー


  19. 俺ガイルマジで人気でこわいわ

    原作は全然売れてないってわけじゃないけど

    飛び抜けてるってほどでもないしネット民に強烈に支持されてんだな投票もめちゃくちゃ強いし


  20. あれって何の検査なん?


  21. また朝日新聞か

    安くなってるんだろうな





    まぁ買わないが


  22. コナンのイラスト随分昔に同じやつ見たことあるけど

    描いた人が久しぶりにアップしてるのか

    拾った奴が勝手にアップしてるのか


  23. 今日の小ネタはいつもより少しはやいな

    新アニメが多いからかな


  24. ガルガンティアの件はどうするのか


  25. もう寝るの?


  26. おまえ懲りねーな

    アクセス一桁みたいなサイトじゃねえんだから情報を拡散してる認識を持てよ


  27. アイドルマスターミリオンライブ

    2ndライブ初日後大きな発表無し


  28. 言い訳はいいからちゃんとバンビジュに謝っとけ


  29. 眼科の気球のやつどこでも同じだったのか


  30. 言い訳はカッコ悪いぞ♡


  31. よく見たら



    春アニメのフォロワー全体的に少ねぇww








  32. お嬢様聖水は正直気になってた


  33. はまちやレーカンってアニメ始まったから多いだけだろ


  34. 星白汁もうすぐ


  35. なのは三洋オワタww


  36. デマ拡散は謝った方がいいかと思う

    故意じゃなくてもやったことだから


  37. 本田ァ!


  38. フォロワー数も

    2chの勢いも

    ニコニコの再生数も

    ブログのコメント数も

    トルネランキングも

    ネット上の全ての批判も

    あるいは逆の無視



    売上げには全然関係無いんだなあ


  39. 俺がいるは1番早い日に放送して

    話題ある方だから当たり前だろ

    まだ放送してないのいっぱいあるのに

    なんで比べるのか


  40. エンバーミングはジョンドゥが出てからが本番!なんだが

    いかんせん出るのが遅かった…


  41. エロフィギュアとウッディの組み合わせ良いな

    俺も何か買ってみよ


  42. エンバ好きだったんだけどなあ


  43. ファフナーは続編あっていいなぁ

    ファフニールも2期やってほしい


  44. アーチャーのケツワロタ


  45. まあゲームはゲーム機でやりたいって事なんじゃないの?PCとかスマホとかそういうのじゃなくて専用のって意味の

    るろ剣が一番面白かったなぁ 武装錬金は何が面白いか理解できなかった

    エンバーミング?は読んだことすらないけど

    矢矧いいよね チョイスが最高だがプライズってのがなあ 


  46. お嬢様聖水は勘違いしても仕方ないけど、わざわざ問い合わせるキモヲタは気持ち悪いなw


  47. 和月はるろ剣北海道編書けよ




  48. ファフナーのPVからくる絶望の物語感がすごいな


  49. ゲームはなんとなくわかる。

    完全にクリアするためとか、ましてや積むためなんかではなく、ちゃんとプレイして楽しみたい。あの頃のように。

    ゲーム買う金とプレイ技術はあの頃より手に入れたが、プレイする時間と気力と興味は、あの頃より失われてしまったからなぁ。


  50. ジブリで残ってるのは吾朗だけなんだから吾朗が監督なんじゃないの


  51. やらかんの言ってるデマってなんぞ?



    あとなのはサンヨー糞確




  52. バンダイビジュアル

    廣岡祐次@54yuzy



    もう何言っても無駄なんだろうけど、

    あの嘘ばっかり書くサイトどうにかならないんですかね。

    もういいですよウチのせいで

    2015年4月4日 


  53. バンダイビジュアル

    廣岡祐次@54yuzy



    もう何言っても無駄なんだろうけど、

    あの嘘ばっかり書くサイトどうにかならないんですかね。

    もういいですよウチのせいで

    2015年4月4日


  54. やら管は巧みだからやらおんと争っても無駄、かえって損をすると認識させてるのが凄いな


  55. 糞台確定書いたの俺だわ

    やら管コメ欄読んでたのかよ

    糞パチメーカーがアニメ版権取るのほんとやめて欲しいわ


  56. こいつ馬鹿じゃねえのマジで



    (´・ω・`)1人ならともかく3~4人同じ事言ってたなら信じちゃう






  57. 5/3にラゾーナでイベントやるなんて一般人巻き込んで地獄絵図になりそうだな



    俺は行く


  58. 圧倒的っつっても、4400ってかなりショボくね?




  59. アーチャーのケツを考えたヤツホモだろ



    普通んな事考えねえわ


  60. やらおんは2chを敵に回して戦ってきた歴戦のつわものだから

    企業の一宣伝マン如きが太刀打ちできる相手じゃない

    顧問弁護士や炎上コンサルタントに相談しても黙ってやり過ごせといわれるだけ


  61. バンビジュのガルガンの件はヒラコーの時みたいに謝罪しないのか?


  62. 59

    たった3日で4400も増えたんだぞ

    何がショボいんだよ


  63. 俺が行った眼科は気球じゃなくて小屋だったぞ


  64. 59

    俺ガイルの公式フォロワーって確か8万だぞ

    この前公式が八幡フォロワー数達成!ってツイートしてた


  65. 59

    もしかして累計と勘違いしちゃってる感じ?


  66. 59

    ていうか画像が間違ってる

    実際はうたプリ23万

    銀魂ニセコイが9万後半

    fateが9万俺ガイルが8万5千


  67. 「本当にダイヤモンドか?」で笑う


  68. 67

    これ4月2日~4月4日までのフォロワー増加数の画像だぞ

    何も間違ってない


  69. 確かにこれは実際メガネ作らないと体験できないな


  70. エンバーミングってまだやっていたのか・・・


  71. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  72. ニューガンダムほんとかっこいい


  73. 10,21

    眼に赤外線をあてることにより屈折率などを解析して、近視・遠視・乱視の度合いを解析する検査。

    15

    ざっくりいうと矯正度合いを測る検査で、両方くっきり見えないなら矯正不足。赤の方がくっきり見えるなら矯正が少し不足もしくは適正。緑がくっきり見えるなら適正もしくは矯正が強すぎる(矯正が強いとめっちゃ疲れます)


  74. いい二次創作だとは思うが「闇に飲まれよ」の使い方が違うぞ根雪れい@MKNYN!


  75. 真のフィギュアポーズってプロレス技をかけられているようにも見える


  76. 春アニメのフォロワーのやつ

    ここ3日間のグラフなのに累計のフォロワーと勘違いしてるやついて草

    累計フォロワーがこんな少ないわけねーだろwアホかw


  77. てことはニュージェネレーションズは3P中か‥


  78. 77

    画像も読めない馬鹿なんだろ

    察してやれ


  79. やら管まだ腹切って自害しないの?


  80. 銀の匙完結したのかと思ってたわ


  81. くまのプーさんの実写化って「エクソシスト」的ホラー映画にしかならないかと


  82. よりによってアーチャーw


  83. ていうか、この三日間のフォロワー増加数なら

    放送済みかつ木曜放送の、俺がいるとレーカンが有利に決まってるでしょ


  84. 問題はコメ欄のうっかりさんだけじゃなくて

    やらかんも素で勘違いしてそうなことだなw


  85. 終わりのセラフ

    マダァー?


  86. フォロワーのはまだ放送していないアニメあるからまだわからない・・


  87. 眼下の検査のやつは

    コンタクトのみの人でもやるから

    メガネをかけてるとは必ずしも

    限らないだろ


  88. 今日地下鉄乗ったら、駅のホームに「お嬢様聖水」の

    看板掛かっているのを見た。ナニコレネタかよ!?

    って思った。エナジードリンクって、黄色いの多いよね。

    ドデカミンとかリアルゴールドとか。


  89. >実はジェイミーさん、彼女の友達と浮気をしたらしいのだ



    よくあるよねえ

    浮気が発覚してそれを無理矢理治めるためにプロポーズとか

    って結局彼女も浮気してたんかいw


  90. *13

    >三澤は出ないんでしょ>ろこどる

    弁護士の介入まであって、結局スペクラに逃げられたスタ●ルキ●ーブの関係者とか?



    今回の放送に新録はないけど、3月のAJイベントには出たし、7巻はコメンタリも録っていたし

    6月の単独イベントの出演も決まって、新規蒔き直しのブログでも全く触れなかった以前と違い

    【ろこどる】の話題を投稿していますが?

    ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12005101168.html


  91. やっぱ海外のコスプレはレベル高いな

    日本のレイヤーなんて相手にならんわ


  92. 【ろこどる】のOVAはBDだとコメンタリー無いし、

    2回あったトークイベントでは監督も色々話してたのに

    全話とも監督は出てなかったので、1時半からの放送を

    見て録る価値あるな




  93. 杉田の発言の何がわからないんだ?

    モバゲーばっかじゃなくて、ちゃんとした家庭用ゲームもやりたいってことでしょ?


  94. ※88

    記事では指摘されてないけど、単に変なデザインの眼鏡掛けてる(そういう

    眼鏡を新調した)んじゃなくて、アレは簡単にレンズを入れ替えられる

    ように作られたテスト用の眼鏡(眼鏡屋の備品)だって事はコンタクト

    のみの奴には解るまい



    備品のテスト用眼鏡を持ち出してしまったから眼鏡屋が追っかけて来る


  95. やっぱ電通ってクソだわ


  96. エンバーミング微妙やったなぁ…


  97. ロックしよ(意味深)


  98. このタイミングで副音声に不具合生じさせるBS-TBS無能としか言いようがない


  99. なのはスロット、三洋とかおわたorz


  100. ジョジョ動画のあのジャッキーチェンの映画のエンディングみたいな

    NGシーンで敵と仲良くやってるような感じ好きだわ


  101. 和月先生はダークな話作るの好きだけどキャラ描写の深みが描けてないんだよなあ

    基本何描いても週刊少年漫画みたいな薄っぺらさがある

    逆にそのお手軽さが魅力の一つではあるんだけど




  102. (ノ∀`)アッーチャー




  103. ろこどるOVAの副音声が出ないという事態が発生どういうことだよ


  104. ろこどるは相変わらず最高に面白かったな

    副音声なんて今気付いたよ

    録画したから後で見てみるか


  105. ガルガンのことアニメーター自体がリツイートしてるのかw

    やらおんの記事じゃないけどw


  106. フォロワー数はアホが気にするもの


  107. やらかんには言われたくねえ


  108. 昨日ひとりでロックした


  109. νガンダムのムービーは別格だな

    エンバはヒューリー以上に周りも敵も微妙すぎた


  110. 今日

    BS236 アニマックス無料


  111. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    シリーズ構成の脚本家がその域に達していないと自覚してるのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるローカルアイドルアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  112. 副音声なんてなかった


  113. アーチャーの尻

    ウホッ!


  114. 小五郎の麻酔銃のヤツってパクツイだよな

    絵自体は数年前に見たぞ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#