05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

絵師にイラストを頼む→その絵師のフォロワーが発狂するwww

index_2015040417185664b.jpg



1
2_201504041717299e4.jpg
3_20150404171727f30.jpg



          ____
        /      \  二度とツイッターできなくしてやる!!!
       /  ─    ─\ 怖すぎるわ・・・その絵師の猛烈なファンなのか
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \  お前も二度とツイッターできなくしてやろうか!!!
           ___        | (●)(●)   |   
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. あほくさ


  2. 100人に1人の確率でキチガイなんだぞ


  3. 誰だよ


  4. ハゲには原因がある


  5. くだらね

    言ってて馬鹿らしくならんのか


  6. 俺のつぃったー()も二度と出来なくしてくれ下さい。


  7. しゃしゃり出てくるのをみつけるのも、ツイッターのバカ発見器としての機能だよね




  8. ↓ここでNEETが冷静に一言


  9. よう分からんのだが


  10. NEETじゃないけどわりとどうでもいい


  11. pixiv.net/member_illust.php?id=5702402



    君の絵へったやなー


  12. 依頼された本人の声が聞こえないから何とも言えん


  13. 囲いが一番害悪 わかんだよね


  14. 訳が分からん


  15. >@kiknchan ひとつアドバイスとして、日本人に頼まない方が

    >いいってのが>あるね 日本人はいい人もいればこういうのもいるからさー



    日本人じゃない外人コミュニティにも縁がある…?



    あっ(察し)


  16. この手の自分の正しさに酔っている人は長文になる傾向があるよね

    どれだけ文や装飾を増やしても中身がないのは変わらないのに


  17. >日本人に頼まない方がいいってのがあるね

    >日本人はいい人もいればこういうのもいるからさー

    あ……、あーそういうことw




  18. そもそも絵描いてないアカには返信しない方がいいよ


  19. 「乞食うざい」の一言で済む話だな


  20. でっていう


  21. ネトウヨ発狂してるぞ


  22. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  23. オタクの中では絵を描けるとアイドルみたいになるんだな


  24. どっちもしるかボケ


  25. まーたパクライバーかw


  26. キモいわ


  27. ネトウヨどうした?

    発狂ポイントがわかりませんが


  28. 絵を描けないで絵師に絡んでるアカウントの卑屈さは異常


  29. あらゆる手段を使って全力で潰すが(真顔)


  30. なんだこの蝋人形にしてやろうか的なのは


  31. あらゆる手段が聞きたいw


  32. >20

    アンタただもんじゃねえな


  33. 相手にどう思われるかが重要だからなあ。ツイッターと言えども人と人の付き合いと同じところがある。相手の性格もいろいろ。


  34. こいつパクライバーらしいな


  35. 個人のバカッター転載でしか記事作れなくなったやら禿の飯の種だしな


  36. 目立ててホクホク顔である


  37. いい人もいればといいながら日本人全体否定する奴がいてワラタ

    偏見すごすぎw


  38. 意味がわからん


  39. まとめてくれよw

    長くて読む気になれん


  40. SNSに依存してるやつは脳みそ縮んでるらしいな


  41. 俺もリク絵は受けてたけど、あまりにもひどいレベルの人がいて受けなくなったな

    まともな人も多いのに、一部のひどい人の為に、全体の人が迷惑被るんだよねぇ


  42. お前も蝋人形にしてやろうか! デデデッデデデ……


  43. これが せいきまつ か


  44. お前関係あるの?って言ってやれ


  45. 読むのメンドクサイから、誰か要約して


  46. もう核武装して鎖国しようぜーw


  47. きもちわりいいいいいいいいいいいい


  48. ケータイ時代にお絵描きサイトで似たような奴に絡まれた事があったなぁ キモい、精神病患者が描いた様なラクガキを投稿しつつ安価?で絡んできても他の住人と総スルー放置プレイしてたら、発狂し出して、サイトと住人を警察に訴えるとか喚いてたな


  49. 何気ない記事でも在日のツイートって浮いてるよなぁ

    急に日本人とか言い出す辺りもそうだけどいい人云々の下りもわかりやすい

    全員1bit脳なんだろうか


  50. これその絵師様ってのが「149cm45kg16歳JKです♥️」とかプロフに書いてるから、ただの直結じゃないの?


  51. ラブライバーいいかげんにしろよ


  52. どんな人生を送ったらこんな馬鹿になるのw


  53. ネトウヨ発見器


  54. なんか、こういう漫画あったよな

    となりの柏木さんだっけ?なんか2巻まで読んだがつまらないから、その後読んでないけど




  55. これみると、ネット上のおまえら、実際のおまえらの画像がぴったりな感じだな。


  56. 電波教師ぽいネタやな・・・

    やらかんは電波教師とりんね、どっちを記事にするのか!?


  57. 電波教師みたーー?


  58. 腐女で絵を描いてるけど、自治厨が怖い

    グロエロ腐絵は注意書き書いてるけどそれ以外で

    「AとBのカップリングは嫌です。注意書きしておいて下さい。苦手な方もいるんですよ?」とか「勝手なお話しで申し訳ないんですが、私、C君のギャグ絵はちょっと…。C君はそんなキャラじゃないと思うんです」とか、当たり前のようにメールが来る。黙って立ち去ってくれない。本人達は悪いと思ってないらしく、応援メールがその後来たりする

    「何でもOKな方のみ」とわざわざ書くようになった



    最近だと刀剣乱舞。ちょっと前だとFreeや黒バス、タイバニで、自分だけでなく友人知人も被害にあった

    一部の正義と勘違いした暴走ほんとやめてほしい


  59. ある意味、絵師の信者が排他主義って事なんかな。


  60. >60・61

    おめーら、どっちの画面見てんだwwww



    まあ・・・・見てたわな


  61. 60

    日5以外の夕方アニメは記事にならんだろ

    ログホラすら1話からスルーしてたんだぞ


  62. キッド終わったのか


  63. ツイッター民は民度低すぎるな


  64. なんでこの叩かれてる人こんなフォロワー多いの


  65. 電波教師の方が釣れそう


  66. 一部のキチガイにいちいち反応してる時点でダメでしょ。

    無視でいいやん


  67. こいつブライアンじゃん

    やっぱラブライブアンチってどこか頭おかしいんだな


  68. まず「ディズニーランドされる」の意味を教えてくれ


  69. 最近在日多くね?




  70. 馬鹿ばかり、春休み中の暇なガキの集団


  71. どっちもそう変わんねーと思うけど


  72. 日本人云々ってどういうこと?

    アニメ絵なんて日本人以外って日本のパクリのくせにもう増長してんのか


  73. 60

    両方とも不人気確定のクソアニメだしなぁ

    強いて言うなら電波を数回で切って終わりだろう、るーみっくは時代遅れだし


  74. 「絡まれたらこっちに振れ、あらゆる手段使ってそいつが二度とTwitterできなくしてやる」



    「やっべ大事になりそう鍵けて逃げますTwitterできなくしますごめんなさい」



    この流れだけで草生える


  75. 78

    どこにでも沸いてくるのが在日だろ、フォロワーにまぎれて日本ディスしたいだけ


  76. だって

         ついったー  

                 だもの


  77. 二度とツイッターできなくしてやる!!!




  78. ツイッター上で人に絵描いてって頼むのも俺からすれば頭おかしいんだが???


  79. 84

    絵師を便利なプリンターだとでも思ってんのかね?

    まぁスケブ頼んでくるようなもんだし同人やってりゃ受ける時もあるが


  80. このGiraffe Beerってpixivに絵あげてるな、こいつも絵師なんだな


  81. タイトル読んで記事読んでも

    何言ってるのかさっぱりわからん


  82. 無償か有償かでも違うが俺はこいつの言ってること一理あると思うよ

    リクエストして描いてもらえないとファビョる厨房とか多いもん


  83. 某所で大暴れしているリク荒らしと思われたんじゃね?


  84. ヤラチルの性格に似てる


  85. 典型的なネット弁慶


  86. まったく意味が分からんのだが

    依頼した絵師って誰だよ、そしてこいつはなんで2万人もフォロワーいるの?

    有名人?


  87. 登場人物全員香ばしいからブロックしたわ


  88. ツイッタラの文化はよくわからぬ


  89. Twitterできなくなってもあまり困らなくね?


  90. これと

    ttp://otapol.jp/2013/12/post-347.html

    これを読めば

    ttp://matome.naver.jp/odai/2136550093863771101



    外人に頼むって考えも有りだとわかるかもしれない

    海外の絵師はリクエスト(場合によっては有料)で描くのに慣れている


  91. >>66

    おかげでログホラは荒れなかったから記事にしない方が有り難い


  92. > 颯馬隼大@SoumaHayata

    > @kiknchan ひとつアドバイスとして、日本人に頼まない方がいいってのがあるね

    > 日本人はいい人もいればこういうのもいるからさー



    こいつが最高に気持ち悪い


  93. こういう直で絵の依頼来ると断りにくいよね だから俺は会場も代理が行ってるって事にしてる

    超遅筆だから気軽に受けられませんわ


  94. 受けたリクエストの絵を描いたら、それがマルチリクエストしてる人だったらしく、エサを与えるなって警告された事がある。

    確かにマナーがなってないリクエスト者はいるんだけど、ここまでくるとカオス過ぎるんだよなあ・・・


  95. 絵師のファンだから嫉妬だろw

    ほんとツイカスばっかやな


  96. ここまで言われてる絵師も落書きレベルで、全員めでたい頭だなと思った


  97. この人、過去になんかあったんだろうなぁ。

    疑心暗鬼がすぎるのも案外可哀想なんだよなぁ。

    そもそもよっぽど仲良くなきゃリクエスト受けたりなんかしないけどなー。


  98. 絵師なら無償で絵を頼むって行為自体に怒っても仕方ないと思うけどね

    ツイッターとかなら尚更


  99. ヤマグチノボル


  100. 颯風隼大のtwitterの画像なんの漫画?



    おちんちん欲しいってやつ。


  101. 話長いけど全部どこかで聞いたことあるような文面だったな


  102. 禿げ散らかしたろか

    あっ(察し)


  103. 颯馬隼大

    こいつ日本人じゃないね


  104. キムモー


  105. 教祖の教えを曲解して暴走する狂信者みたいだな(狂信者なのは間違いないが)

    自分が異常だって気づかない奴多過ぎるよなバカッターって


  106. 110

    てか日本に住んでる人なのかそいつw

    それさえ怪しい


  107. ↯経験値ゃん↯をフォローしてる2万人ってなに?

    ↯経験値ゃん↯絵師でもないしとくに面白くないし


  108. こんなことがあったって意見に対するアドバイスが

    「日本人には頼むな」ってお前何人やねん


  109. 痛い信者脳だな

    なんか同じような考えしてた自分の中学の頃思い出してむず痒くなったわ


  110. >>何、全く関係ないのにディズニーランドされてんの?



    これで通じんのかよ


  111. 90

    全く同じ感想持ったわ・・・まぁ一部だけど疑心暗鬼が過ぎて

    人と関わってないというか人間嫌いなんだろうなと思うレベルの奴な


  112. 54

    なんや、その「りえちゃん14歳」的なノリは・・・



    オッサンの皮をかぶった乙女回路持ちか

    「ジュエルペットサンシャイン」のワニ山ワニ子かよ。


  113. どういう流れ? イマイチわからん。


  114. よくわからんが、おそらくラブライバーなんだろうな。


  115. なんでや!ロボクラフト関係ないやろ!


  116. キリンビールは頭おかしいけど

    それをわざわざss撮って晒してフォロワーに叩かせる頼んだ側もお察し


  117. 只ほど高いものは無い

    プロなら解ってるレベルの話なんだけどな

    サービスを提供するものとしての意識くらい持ってるからな



    アマチュアならまあ好きに描いてもいいんじゃねえの


  118. まって

    全く関係ないのにディズニーランドってどういう意味


  119. そもそも見ず知らずの人間に

    気軽に絵を頼んでる奴も大概

    目糞鼻糞だわ


  120. こいつの言ってることは間違ってはない

    趣味で車いじってる奴に俺の車をただで直せって言ってるんだぜ?

    プラモ作ってる奴に俺の分も作れって言ってんだぜ?

    ただ他人ごとでキレるんなら相当嫌なことがあったんだろうな


  121. 「日本人には頼まないで良い」の言葉に何ら疑問を抱かない流れから

    そういう仲間同士が影でくだくだ言ってる訳か



    頼んだ方は土人と身バレてて遠回しに絵師と関わらない様に

    フォロワーが守ってるのかもな

    被害者顔してつぶやいてるが普通に日本人sageの言葉が出るコイツらが

    真っ白とは決して限らない




  122. 自分たちに都合の悪い事はRTしたりしないのがツイッターだよ

    これだけで絵師に絵を提供するのを止めようとした理由と判断するのは早計


  123. シナ人は平気で日本人の絵師のイラストを自国のサイトで自分のものとして晒すから

    これで不成立になったのならそれで良かったんじゃないの?


  124. 裏で仲間と偉そうに日本人とはつきあわない方が良いとか言ってる時点でアウト


  125. 正論は正論だな

    絵師にタダで絵を描いて貰おうなんて乞食過ぎる

    せめて金ぐらい払おうぜ



    ただ、それを無関係の外野がここまで発狂するのはアレだが

    よっぽど過去に嫌な事があったのかねぇ?


  126. ああ、絵師に絵を頼んだ奴って朝鮮人なのか

    どうりで乞食根性丸出しだと思った



    日本人ならギブアンドテイクは常識だもんな

    自分は何も与えないくせに、相手からは与えて貰って当然と考えている

    いかにも朝鮮人の考えそうな発想だ


  127. 133

    金取れるレベルのモノ描けるようになってから言おうねwwwwwww


  128. 結局、何の話なのこれ


  129. 135

    バカウヨはキモイって話w


  130. 結論

    朝鮮人とネトウヨは思考回路がソックリ




  131. つまり原因はハゲ


  132. キモすぎワロタ



    ブロック安定だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#