05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】『スパロボ 天獄篇』の刹那とマリーダさんの会話wwwwwww

main_visual_2015040322215509c.jpg



CBkv76bUoAIa0O6.jpg
CBkv8VcUkAAOhXS.jpg

スパロボでこういうセリフ考える人天才だと思うの


『ニセコイ』マリーと誠士郎の抱き枕カバーが発売


1_20150403202647865.jpg
2_20150403202645753.jpg

Yさんが100個くらい注文しそう


「長門有希ちゃんの消失」、長門有希(CV:茅原実里)と朝倉涼子(CV:桑谷夏子)がラジオ番組を配信!4月20日から

無題

4月スタートのTVアニメ「長門有希ちゃんの消失」より、Webラジオ番組が発表された。

今回、Webラジオの配信が決定。「長門有希ちゃんの消失 北高文芸部ラジオ支部」というタイトルで、北高文芸部部長の長門有希(CV:茅原実里)と親友の朝倉涼子(CV:桑谷夏子)が文芸部を存続させるために広報活動を行っていく番組となる。

配信は、4月20日より毎週月曜22時にLantisネットラジオ

http://lantis-net.com/nagato/


江川達也氏23年ぶりに少年誌で連載開始くるぞ

46

534「「

少年サンデーの編集者と呑んだ。明日の夜は新連載のキャラクターデザインをしよっと。
少年週刊誌の連載は何年振りだろう。この歳で出来るのだろうか。
週刊少年誌となると「まじかる☆タルるートくん」以来なのか。
タルるートくんが終わったのが、1992年くらいだったような記憶があるから、今は2015年で、23年前か。すげー。
気楽に、落書きから始めよう。落書きが漫画の基本だ。


『シドニアの騎士 第九惑星戦役』最新PVが公開!

来週からか


ネロとパトラッシュが悪の手先に!?初の長編アニメ『バカヴォン』声優発表

53

ネロを演じるのは、スタジオジブリ作品で宮崎駿監督の『風立ちぬ』(2013年)でヒロイン・里見菜穂子役を演じた女優の瀧本美織。

バカボンのパパ役をFROGMANが

バカボンの同級生・西河内好平を俳優の濱田岳

バカボンを女優の犬山イヌコが担当する

本作のエンディングソングを担当する、アイドルグループ・チームしゃちほこの秋本帆華はウナギイヌで出演

そして、レレレのおじさんにダチョウ倶楽部の上島竜兵

暗黒組織インテリペリを率いるダンテを俳優の村井國夫が務める

その他にも、バカボン一家の住む町を守る本官を声優の岩田光央

バカボンのママを声優の上野アサ

ハジメを元宝塚歌劇団花組娘役の澪乃せいらが名を連ねている。

なお、パトラッシュはFROGMANの愛犬の声が使われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000005-mycomj-ent

もう完全に別モンやん


ワロタwwww


JCを食中毒で殺した焼き肉店の肉の配置がヤバすぎる


移動販売車が炎上、ケバブ販売の男性重傷


 2日夜、東京・豊島区の路上で、肉料理「ケバブ」を販売する車が炎上し、イラン人の男性が重傷を負いました。

 車が激しく燃えています。2日午後8時半頃、豊島区・目白の路上で「ケバブ」の移動販売車から火が出ました。

 東京消防庁のポンプ車など15台が駆けつけ、火はおよそ45分後に消し止められましたが、ケバブを販売していたイラン人の男性(48)が火を消そうとして顔にやけどを負い、重傷です。

 「ボンボンボンって4回なった。(火は)信号ぐらいまで上がっていた」(目撃者)
Q.店主は?
 「やけどですね、手のあたりは、めくれてしまうぐらい」(目撃者)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2460347.html


『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』発売日決定のお知らせ

567_201504032052149f6.jpg

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび当社は、発売延期をご案内しておりました、ニンテンドー3DS(TM)用新約錬金術 RPG
『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』、『同 プレミアムボックス』につきまして、
発売予定日を 2015 年 6 月 4 日(木)と決定いたしました。

 発売を楽しみにお待ちいただいているお客様、ご関係者様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

<ソフト概要>
タイトル 新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~
対応機種 ニンテンドー3DS(TM)
ジャンル 新約錬金術 RPG

発売予定日 2015年6月4日(木)

※今春発売予定より変更

http://atelier-ps3.jp/rorona/3ds/info/index.html


PS4『ダークソウル2』フレームレートテストのゲームプレイ動画公開!

なんか敵追加されてる・・・・


ディズニー『くまのプーさん』を実写化!

main_2015040320555407e.jpg

先日『ムーラン』の実写化を進めていることが明らかになったばかりのディズニーが、今度は『くまのプーさん』の実写化を計画しているとDeadlineが報じた。

実写版では、くまのプーさんの友達である人間のクリストファー・ロビンに焦点が置かれ、クリストファーが大人になってから、再びプーさんが住む100エーカーの森を訪れるという設定になるようだ。

脚本を手掛けるのは、インディペンデント映画のための世界最大の映画祭であるサンダンス映画祭などで注目を浴びた新鋭、アレックス・ロス・ペリー。
そして、同じくディズニーが製作中の実写版『ジャングル・ブック』でプロデューサーを務めるブリガム・テイラーが本作の製作も担当するとのこと。

ディズニーは、同社が手掛けてきたアニメ作品の実写版製作を立て続けに行っており、すでに公開され話題になった『アリス・イン・ワンダーランド』『マレフィセント』、日本公開を4月25日に控えた『シンデレラ』のほか、エマ・ワトソンが主演を務める『美女と野獣』やティム・バートンがメガホンを取る『ダンボ』などの実写版作品を企画している。(編集部・石神恵美子)

http://m.cinematoday.jp/page/N0072141

ぷーさんとか誰がやるんだよ・・・


新海誠監督の商業デビュー作『ほしのこえ』の舞台化が決定

58898_2015040320575112d.jpg

渋谷の劇場・CBGKシブゲキ!!にて、4月23日から27日にかけて上演される。
主演には人気声優の小松未可子さん、梅原裕一郎さんらを起用。朗読劇でも芝居でもない「朗読×劇」というスタイルで初の舞台化に挑戦する。

2002年公開のアニメ映画『ほしのこえ』は新海誠監督がほぼ一人で作り上げた自主制作作品である。宇宙と地上に引き裂かれた少年少女の超遠距離恋愛を描き上げ、
第1回「新世紀東京国際アニメフェア21」公募部門の優秀賞をはじめ国内外で多数の賞を獲得した。

今回の舞台は演劇ユニットキャットミント隊がプロデュースを担当する。音楽は原作と同様に作曲家の天門さんが務め、脚本・演出家の拝田ちさとさんが世界観を表現する。

主演のミカコとノボルには、数々のアニメ作品でメインキャラクターを務めてきた小松未可子さんと梅原裕一郎さんをはじめ、多彩な面々が起用された。

ガールズユニット・PASSPO☆のリーダーを務める根岸愛さん、「仮面ライダー」シリーズの若手実力俳優・井上正大さん、
ミュージカル「テニスの王子様」などで活躍する河原田巧也さん、特別出演として元モーニング娘。7代目リーダーの新垣里沙さんなど、フレッシュな顔ぶれが揃っている。

出演者の組み合わせは公演ごとに変更され、それぞれ違った魅力を引き出していく。複数回観ても楽しめる公演になりそうだ。

また、主演の二人を取り巻く舞台オリジナルのキャラクターも登場する。元セブンティーンモデルの北山詩織さんほか個性豊かなキャスティングに期待したい。チケット価格は前売券6000円、当日券6500円となる。

[キャスト]
小松未可子/根岸愛(PASSPO☆)/井上正大/河原田巧也/梅原裕一郎/
反橋宗一郎(L.A.F.U.)/北山詩織/熊谷知花/北乃颯希/芦原優愛/梶原龍星
新垣里沙(特別出演)/桂三四郎(落語)

[スタッフ]
原作: 新海誠
脚本・演出: 拝田ちさと(演劇ユニットキャットミント隊)
音楽: 天門

http://s.animeanime.jp/article/2015/04/02/22686.html

舞台『ほしのこえ』特設サイト
公演期間: 2015年4月23日~27日
http://www.catmint-tai.com/stage007.html

舞台人気あんね・・・よくわかんねーわ


タイバニのコンサートイベント開催決定!作ショートアニメの上映も

34_2015040321001465e.jpg


きのこは素材はっきりわかんだね

3_201504032101483af.jpg
1_20150403210146739.jpg
2_201504032101442c4.jpg


不況でどこのメーカーもリストラの季節かな?


テニヌ世界戦で早くも1人再起不能に

cfc3f395.jpg

aa72c1c4.jpg

テニスやれや


海上自衛隊と「蒼き鋼のアルペジオ」がコラボしたクリアファイル登場!

なぜ艦これとコラボしなかったのか


ファフニールラジオ、日高ちゃんとと沼倉さんがあやねるのおっぱい揉みしだきながら実況

38:50~


トリコさんってルフィ、ナルトに並んででかく扱われてたのに・・・

423_20150403211423c81.jpg

ワンピ>ヒロアカ・暗殺・ソーマ>ほか


俺ガイル、opは今後の話数でびっくりどっきりある模様


ワーキング3期新ビジュアル

img_main_2015040321355707b.png

http://www.wagnaria.com/


アニメ「パンチライン」PV第3弾 いいスジだわ

d6fdfc7d8fc033f503cfa46b8bd9d103.png


澤村・スペンサー・英梨々スムース抱き枕カバー

7581.jpg

http://nijigencospa.com/detail/id/00000063166

えりり胸ないなぁ
07_201504032153128b9.jpg


『ミュージックステーション 3時間スペシャル』和楽器バンドが「千本桜」を披露

ドラムの腹筋バッキバキでワロタwwww


人気ツイート


(´・ω・`)MIB2面白いわやっぱ



 

コメントを書く
  1. なのはvividみるでー


  2. 楽しみなの


  3. スパロボ面白いけど新規参戦少ないな~

    そろそろマジェプリやAGEでもいいから参戦してほしい

    ヴヴヴやアルドノアみたいな論外のゴミはいらないけどね


  4. 「あー 俺々、ガンダム」




  5. 江川がサンデーで週刊連載wwww

    ペン入れしてない落書きと白紙だらけ→休載という未来しか見えないのだが・・・


  6. ハイキューって現行ではワンピ進撃に次いで日本で三番目に売れてる漫画なのにこの扱いなのなw


  7. うああ


  8. バカボンは過去に富田耕生さんから小倉寛久なんかに代えてファンから

    総スカン食らったのにまた同じ事繰り返すのか・・・アホやな


  9. やめろー、真ん中おびえてるじゃねーか!ぷー普通に戻せー








  10. ケバブすんげー強火焼き


  11. 全国的には景気悪化してるわけでなし、業界が粗製乱造してるせいだろアニメ関係者がリストラ実感してる原因は


  12. 定番だが、ガンダムヒロインに男まじってんぞww


  13. うんこのうんこの


  14. 刹那は洗脳士か何か?


  15. テニプリは不二が時間稼ぎして

    おっさんがホームランで相手をリタイアさせるというダブルスだからな

    主人公サイドが相手をリタイアさせる作戦とかどうなってんだ


  16. 水面の音クソワロタ


  17. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. MIB2面白いよな


  19. 重度のガイナオタであるワイ、スパロボ新作に歓喜。

    しかし未だvitaを買う決心がつかず保留。


  20. ケバブ食いたい


  21. 来年のμ's6thは東京ドームかな


  22. パンチラインのOPとEDは先月ぐらいに公開するとか

    いってたような記憶

    探せばあるかも


  23. ワーキングちょっとロリっぽくなった?


  24. ライアーゲーム見てないのかよ!


  25. プーさんは、マペットっぽい感じかなあ

    まあどうせCGなんだからどうとでもなるけど


  26. 桜、掃除するの大変そうだな


  27. 用語集 > 渡航

    売りスレ出身のライトノベル作家にはルキ厨ことが裕時悠示いるが、

    現行売りスレ民疑惑のあるライトノベル作家も散見され、その一人が渡航わたりわたる)である。著作『あやかしがたり』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』



    渡航 ?@watariwataru 5分

    ED、シャンシャンしてて可愛いな



    売りスレ用語丸出しのツイートや、作風などから隠れ売りスレ民疑惑がかけられている。時々唐突に入るはまち擁護レスがそのネタに輪をかけている。更に、偶然か彼の毛髪も後退の予兆がみられるため、話題にされる。




  28. 校長が捕まっても教頭がやるから問題ない


  29. そろそろマジェプリはマジで参戦させてほしい


  30. 英梨々は小さいからいいんだろうが!


  31. お堀の桜は去年のネタじゃねえか


  32. >これは酷いwwwwwwww



    ぶっさいくだが実際ラブライブ実写版になった場合、あんな感じに製作されます

    ライバーの根気と愛が試されるな(プッw








  33.    猫よ・・・いいのかそれで










  34. WORKINGはMXも群馬テレビも映らねえ

    熊谷と秩父じゃ放送しねえから

    死ぬほどどうでもいいわ


  35. デデーン!熊谷ー、秩父ー、

    (MXも群馬テレビも映らないから)アウトー!


  36. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  37. デデーン!熊谷ー、秩父ー、アウトー!


  38. 無果汁炭酸減ってきてるな


  39. 埼玉でもMXも群馬テレビも見られない

    熊谷と秩父はクズ


  40. 猫でもやってるのに

    今だ童貞のお前ら..泣けるわ(T ^ T)


  41. ライブ会場閉鎖やべえな


  42. >WORKINGはMXも群馬テレビも映らねえ

    熊谷と秩父じゃ放送しねえから

    死ぬほどどうでもいいわ



    クロアンでもコメしてたよなw


  43. 横浜とさいたまのアリーナは3~4ヶ月閉鎖されるだけで取り壊しじゃないから

    勘違いして騒ぐなよ


  44. エリリけつはデカいからアンバランスで良いんだよ


  45. 抱き枕

    シーツの上で靴はいてるのってどうなん…


  46. 前川さんムチムチですやん


  47. 私もサザエさん あなたもサザエさん


  48. プレメモの新規絵って多少バストが増すことがあるんだけどな


  49. アザラシで盛大に草wwww


  50. 今日の小ネタは面白かったw


  51. アザラしい


  52. ローラァァァァ!!


  53. 焼き肉屋なんてやるのはチョンか馬鹿しかいないって事が証明された


  54. MIB2は名作なので当然


  55. トンキンでライブできないなら大阪があるじゃない


  56. SSA閉鎖するの?


  57. イザナ義手義足になってるじゃん!

    やたー!


  58. 自衛隊は国民を守るという明確が義務がある

    何を守るかもはっきりせずお遊びで戦いやってる艦これなんかとコラボしないだろ


  59. 6

    みればわかるでしょ

    ワンピ ← 看板

    ヒロアカ ←現在プッシュ中

    暗殺・ソーマ ← アニメ・実写などのメディアミックス展開中


  60. スパロボは何でシナリオの人変えないんだろう・・・

    力入れたいならUXみたいにプロに書かせた方がいいと思うんだけど

    費用対策でgdgdになるならいっそ昔に戻して欲しいわ


  61. アイーダとチナの真ん中って誰?

    全くわからんw


  62. ガンダムヒロインにローラとエクシアいるのはいつものことだけど、種勢はこれでいいのか?


  63. ブラボは後半糞化が加速するから、面白いと思えるのはヤーナムの影までだと思うぞ

    杜撰なストーリーに手抜きボス、糞ステージ

    いつものソウルシリーズだったな


  64. お馬鹿な俺に何で生肉と野菜を近づけちゃいけないのか詳しく


  65. ハガキ送ってくれた人が10年後にプロになるか

    ワンピも随分長く続いたもんだなぁ…


  66. 中野サンプラザも取り壊すんでしょ


  67. ツイッター勢はいつになったらあのアプリで視聴率は測れないと気づくのか


  68. きゃんりにんさん

    県議選に立候補してないのか


  69. 俺ガイルやっぱOP変化していくのか楽しみ


  70. SSAと横アリは設備改修で一時的な閉鎖なだけです


  71. ズールハーデス宇宙魔王と版権3ボスがラスト手前で威厳ありそうなのは嬉しい

    前川さんの同級生になりたいだけの人生だった…


  72. 紫豚のとこだけあからさまな悪意が入っててすき


  73. なんでや

    トリコ最近掲載順良いだろ










  74.       もうツイッターネタだけまとめてれば?w










  75. 00は相変わらずスパロボスタッフに嫌われてるのか


  76. なんでって

    アルペジオは海上自衛隊とかと縁あるし

    そもそも艦これの方がオカシイ


  77. ヒロイン一覧にプルが居なくてしょんぼり


  78. MIB2面白かったわ



    来週の3楽しみ


  79. 天獄篇のラスボスはアドヴェント

    スズネの正体はジエーデルベルナル

    AGの正体もジエーデルベルナル




  80. ネタバレはやめとけよ


  81. なかなかエロいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  82. しぶりんのねんどろ載せろよ


  83. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  84. ガンダムヒロインところどころおかしいけど、1番おかしいのはレインの画像


  85. だからそれ視聴率じゃないと何度言えば…


  86. なんでメチャクチャ古いネタ今更取り上げてんの?

    時代遅れかこのサイトは


  87. うむ、安定のテニヌだな。


  88. やっぱローラだよな


  89. せっちゃんがどうしたのかと思ったら・・・

    平常運転じゃねぇか

    ガンダムなんだよ せっちゃんも俺もお前たちも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#