05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

dアニメストアの「今期何観る?2015春アニメ人気投票結果」世代別1位→10代:俺ガイル、20代:銀魂、30代:Fate、40代:ニセコイ、50代:俺ガイル、60代:銀魂、70代:俺ガイル

534534_2015040315540378b.jpg



534534_201504031548032a5.jpg

投票結果

今期何観る?2015春アニメ人気投票

アニメファンが集まれば、話題になるのは「今期何観る?」
dアニメストアユーザーの皆さまが期待を寄せている作品に投票して下さい♪
※作品名は50音順で並んでいます(複数選択可)◇投票期間◇ 3/27(金)~4/3(金)12時まで!!

総合ランキング

53_20150403154517ca6.jpg

世代別

980_20150403154515eb9.jpg

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/survey_sum_pc?surveyId=11&summaryType=1


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   60代の上位にまさかのHDD・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 紳士枠を買い支えてるのは60代のおっさんという事か
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \     ` ⌒´   _/   60代はスケベが多いと
                /      ,,//、  \
                 〈     l⌒l⌒l )ヾ   〉))

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \   てかなんでこんなに俺ガイルが人気なんだよ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  1期のときそんな話題になったっけ?
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   もしかしてあとから一気にファンが増えたのか?
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ  そしてここでもランク外の京アニユーフォニアムンゴ・・・
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. ひとけた








  2.  こんなもん年代かえて幾らでも投票できるんだから信用すんなよw










  3. ガイルってホント誰が見てるのかわからん


  4. どのランキングも信用ならんわ


  5. その1位を配信しないDアニメストア


  6. どう見ても

    ガキがネタでやってる


  7. 前に脱落した俺が銀魂を見ようと思ふ

    期待していいんだよな?


  8. やっぱり俺ガイルなんだよなぁ


  9. あれ?ひょっとして今期ろくなアニメが無い?


  10. 2

    こんな見え見えの釣りにひっかかる馬鹿っているのかね


  11. 70代クソワラタw


  12. 年齢詐称


  13. 40代ニセコイでクソ吹いたw


  14. はよガイルの円盤の予約始めろよ


  15. 9

    ない


  16. 春覇権は俺ガイルだから覚悟しておけよ


  17. オワマスなしw


  18. 無理矢理な宣伝やね()



    自己顕示欲の強さが分かる




  19. FATEって30代にだけ凄い人気で

    他の世代にはそれほどでもないんだなw


  20. 70代で俺ガイルってどういう事だよ

    孫の恋愛見て楽しいのか?






  21.    じじいがハーレムアニメなんか見て面白いのか?wwww








  22. モバマスも尻尾巻いて逃げるくらいだしなガイルから


  23. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. 京アニにオリジナルが期待されてないだけンゴwwwwwwwww


  25. 30代のおっさんがエロゲーアニメまだ見てんのか・・

    やばいだろ人生


  26. こういうアンケートって、結局、続編か、原作人気作になるんだよね。

    オリジナルだと、キャストやスタッフで期待するしかないから。

    前クール(正確には秋クールだが)のSHOROBAKOなんて、ほんと低かったからね、放送前のアンケ。


  27. 俺も70過ぎてアニメなんか見てんのかなぁ


  28. だからなに??


  29. 今日もアイマスにコンプレックス抱く一日が始まるお…


  30. UBWンゴは時代遅れのオワコンってはっきりわかんだね


  31. Fateのファンから加齢臭するのはそのせいか


  32. 10代か20代が明らかにかえてるだけじゃんwww






  33. Fate三十路ナイト


  34. はまちが高いのはこんな投票に必死になるぐらいの狂信者の比率が多いってだけだろ

    アイマスとかも一緒


  35. 春アニメってこんなもんだったのな


  36. おっさんが深夜アニメなんて見てて恥ずかしくないの


  37. 原作アニメばかりなのもわからないアホ管理人w


  38. 60,70代の票数の多さに驚いてる、dアニメのアンケだから、アニメ好きが集まってるとはいえ、けっこういるのね。


  39. 34

    毎回投票関連がゴミだとそうやって言い訳するパクちゃんみたいなみじめなことやめーや


  40. はまち信者が痛々しいのは前からだろ

    大した数いない癖に声だけはデカい


  41. プラスティックメモリーズ期待されてないのか・・・


  42. 還暦過ぎにも俺ガイルって…

    だいぶ前に某配信サイトのアンケートであった小学生にかのこん、みたいなのの

    逆パターンだな。


  43. 馬鹿記事あきたネタ切れか


  44. 6070代ワロタ


  45. 還暦過ぎて暇なんだろうなぁ

    まぁ事前人気とか全く参考にならないからいいんだけど


  46. 前期は白箱とモバマスがあったのに今期は話題作がないな








  47. 38

    作品の欄が10代20代と変わらないのに気付けよwwwww










  48. お前らの想像するような人生経験ある60代70代じゃないからな?

    劇場版とかに来てるジジイ見たら分かるけどガチでもてない人生ウン十年歩んできた猛者たち


  49. はまち1位と2位しかないwwwww

    やっぱはまちアンチは時代遅れしかいない事が証明されたな


  50. ラブライブ60代クソ艦隊80代銀魂50代クソマス90代が見アニメ


  51. ハマ信ガチすぎんよ~


  52. ソニックブーム


  53. グリザイアは70代人気が高いな


  54. 5位まで重ステマ攻勢なんですがそれは・・・



    俺ガイル1話クソつまらんかったぞ?

    2~5位はいつものステマ面子なのでお好きにw


  55. やらせワロタwwwwww

    もう少しひねれwwwww


  56. 40代:ニセコイ→ふむ…

    50代:俺ガイル→うん?

    60代:銀魂→ほぅ

    70代:俺ガイル→ファッ!?




  57. こういう匿名のネットアンケートは意外と正直に解答されることがわかっている。

    さて注目すべきは投票数。



    10代 6744票

    20代 25083表

    30代 16530表

    40代 18057表



    (続く)


  58. 1位とっても狂信扱いとかもうお前が狂ってるわ


  59. 56

    ニセコイも銀魂も褒められたもんじゃないだろ


  60. (続き)

    つまりオタクの数の傾向が見て取れる



    20代(最多層)>>>40代>>>30代>>>・・・



    意外や意外。30代のオタクは40代のオタクよりも少ないのだ。さしずめアニメ空白世代といったところだろうか。


  61. 大松「60代のアニメ視聴者なんかいるわけないだろ」


  62. 10代←「ほうほう」

    50代←「はぁ?」

    70代←「・・・」



    はまち信者が荒ぶったのは良く分かった

    このラノの時と一緒だな




  63. この手のネット投票ネタ投票する暇人もそうそうおらんやろ

    コイルとか新潟ジェンキンスとかジェット機とかと訳が違うんやで


  64. Fateの30代ってのだけリアルだな


  65. 30代のfateだけ妙にガチ勢を感じるのは俺だけか?






  66. ガイル信者はアンチは無視しとけ

    こいつ等この先どれだけ売れようと難癖しか付けんからな

    相手にするだけ無駄


  67. 10代アンパンマン5代ポケモン30代プリキュア見るアニメ


  68. 10代・20代・30代は分かるけどもw


  69. とりあえず一番宣伝はしてたしなぁ








  70. 10代中出し5代外出し30代コンド―ム20代生中出しする年齢


  71. 俺ガイルは投票評価覇権だから

    それ以下のザコはさからうなよ


  72. 71クソ雑魚


  73. 70代て・・・


  74. うたプリンゴ


  75. 60才超えてもアニメ作ってるジジーがいるんだから60才超えてアニメ見てるジジーがいてもインジャネー(鼻ホジ




  76. 40代にピンポイントなニセコイ


  77. これは投票結果より年代別の投票数のほうが参考になるな


  78. SHIROBAKO終わったしもうテレビアニメも終わりだよ


  79. 性別の結果は男性一位俺ガイルで女性一位は銀魂だそうだ

    男女比も2:1でアニメ見てる女性は多いとわかるな


  80. 78

    夏頃になったらSHIROBAKOなんて忘れられてるわ


  81. 70台くっそわろたwwwwwwwww


  82. 10代が少ないのは有料アニメチャンネルの投票サイトだからかな?


  83. 60代とか余裕でここにもいるだろ。

    先代ヤマトをリアルタイムで視聴してたりするんだしさ。


  84. 40代ニセコイで草が抑えられなかった


  85. 70代ってw

    まぁ爺さんになってからアニメにはまる人もいそうだけどw


  86. 40代でニセコイ見る奴なんているのかよw


  87. 70代「わ た し で す」


  88. fateとか20代ですら痛いのに30代て・・一生厨二患うつもりかね


  89. ユーフォの存在感はアンケートでの不在によって強められる


  90. ×ガチ勢

    ○ガチステマ勢


  91. 40代でニセコイに興味あるって、やっぱりうる星世代なんかね?


  92. 全盛期にエロゲやってた層が今30代だろうからFate一位はわかるわ

    40代と20代は微妙に世代がずれてる


  93.  おれトリア―ジセックスだな 今季は


  94. 50代だけどシドニア1択


  95. 10代と70代の見たいアニメが一致って

    プチ奇跡だわ


  96. パンチラインもな


  97. プラスチックメモりーは 角川春樹xつぽいから 西尾とか空痴あたりの帯のカス 眼チゥにないから





    パンチラインとトリア―ジXかな


  98. ユーフォニアムは配信されないんじゃないの?

    ちゃんと調べたのか?やら糞よ


  99. というか一度ドップリ浸かると永遠に卒業できそうにないこの世界。

    俺も老人になってもみてると思うわ。


  100. 銀魂って作者と同年代じゃないとわからんネタあるし、30代に一番期待されてそう




  101. ハイスクールD×DRbonがある時点でやっぱ王道エロなんだなと思った


  102. 40代以上でニセコイとか見てるのがビビるわw


  103. グリザイアの意外な安定性w


  104. この投票だけみると今期不作にみえるな。銀魂も金魂編以降gdgdだし


  105. ガキ「私は70代だけど俺ガイルいいね」


  106. てか4年くらい金玉にすればよかったな


  107. ほんとシドニアンゴはあらゆる角度からンゴられに行くな


  108. 102

    今の40代ってアラレちゃんとかうる星やつらとかタッチとかストップひばり君とかオレンジロードの世代だからニセコイ好きでも違和感ないけどな


  109. 70まで生きてるかどうか…


  110. 70代wwwwwwwwww


  111. 62

    dアニメストア登録する時にガキが70代とかで登録しただけだと思うが




  112. 2





    登録ユーザーしか投票できないんですがそれは


  113. 111

    意味あんのか?それ・・・・・


  114. まじかよ。ちとげ派vs小野寺派の争いは40代のおっさん同士だったか


  115. 111

    10代が70代と年齢を偽る意味がわからん

    同じ偽るんでも普通は20代か30代だろ


  116. ユーフォニアム

    花田だから観たくない>>>>>>>>>>>京アニだから観たい


  117. 115

    家族の名前と年齢でガキが登録したんだろ


  118. ヘイヘイはまち信

    これだけ人気ってことは前期より売れるんだよね?(煽り)


  119. 111

    広い世の中そんな変わり者が数人居てもおかしくは無いけど

    数十人もおらんやろ


  120. 117

    両親じゃなくてなんで爺ちゃん婆ちゃんなんだよw


  121. ジャンプばっかりの糞ランキング


  122. 113

    俺もmixiの時やってたんだけど誕生日の登録めんどくさすぎて適当にやる

    101歳の誕生日ですとかメールきたことあるし


  123. 118

    原作は売れるけど円盤は無理だと思う

    一期の円盤限定の特典小説を

    1年近く経って一般発売版(6.5巻)を平然と売り出して円盤購入組を怒らせたから

    二期はよっぽどの特典がない限りキツい


  124. 同じタイトルランキングしか選ばれてないwww


  125. 70代がはまちとかきめぇな、1期も見てるって事かw

    30代の俺はソーマとニセコイだな


  126. いい年してアニメwww



    そう・・私です・・・


  127. はまアン憤死wwwwwwwwwww


  128. 125

    >30代の俺はソーマとニセコイだな



    ただのジャンプ信者かよ


  129. これからはジジイもアニメを楽しむ時代


  130. ソーマがどうなるか本当にわからんわな

    シャフトがやるのをすっっごくイヤがってたのがいるが

    信者だったのか関係者だったのか


  131. 40代でニセコイはガチそうで吹いたw


  132. 俺ガイルいいよな

    2期で由比ヶ浜さんのかわいさが更に増してる


  133. 物語シリーズって3、40代にウケてるらしいから、そういう層がニセコイ見てるんでしょw

    ほとんど似たような演出だしな


  134. 団塊って性犯罪しまくってた世代だし納得


  135. オッサンのアニヲタとして

    「*代にもなってxxxなんか観てるのかよ」とか※してるヤツにいっておく。



    お前らも彼女作って結婚とかしなきゃ、年取ってもその手のアニメ観てると思うぞ。他人事だと思うなよw



    なお俺ガイルは原作も読んでいる。


  136. 質アニメがシドニアくらいしかないからな


  137. >>135

    いや、中高生の子供がいても見てるから俺


  138. シドニアは本当に楽しみ

    今期は続編のシドニアときんモザと俺ガイル見れるだけで満足かな

    新作ではソーマには期待してるけど


  139. そもそもどの年代だろうが深夜アニメ見てる奴なんて等しくキモイだろ

    同じ穴の狢なんだから仲よくしろよ




  140. 今の39歳が18歳の時で1994年、30歳が18歳の時で2003年

    30代は1995年から2005年のエロゲ-全盛期世代だな。



    Fate/stay nightは2004年発売


  141. いくつになっても萌えアニメを見続けたい


  142. 30越えて童貞て

    生きている意味あるww


  143. うざい CM



    中川の いいかげんに 変えてほしい ずっと 消音にしている


  144. おまえがうざい


  145. 俺の親が見てるアニメはワンピナルトジョジョのジャンプっ子ですわ…

    ナルト疾風伝が原作と違うことしてるのにキレてるし何でこんな無駄なのテレビで流してるのか聞いてくるから困る

    俺が知ってるわけないやろ


  146. 40代以上の奴って絶対年齢偽ってかいてるだろう


  147. 40代がニセコイ・・・


  148. 俺ガイルは3万以上売れるのか…

    これは期待だな


  149. 俺がいる信者は自分の年齢もわかんねーのか


  150. 俺ガイル覇権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




  151. 148

    対立煽りハードル上げコメ伸ばしお疲れ様です


  152. 月額制の有料サイトであるDアニメストアに登録してないと投票できない

    投票は一回しかできない

    アニメは複数選択可能


  153. そらfate売れるわなぁww

    金持ってるもん


  154. 俺ガイルって30代のおっさんしか分からんパロネタも多い気がするんだが


  155. 60代・70代でまとまった票数出るのかよ・・・




  156. 銀魂、シドニア、アルスラーン、俺物語辺りかな期待してるのは。



    オリジナルならプラスチックとパンチライン


  157. どれを見ればいいのかな。

    青春ラブコメを1期から見ればおkなのか。


  158. 石原立也監督の作品って面白いんじゃないの?


  159. 銀魂、フェイト、ハルヒ。

    2006年頃のアニメ人気は根強いね


  160. 俺がいるは一話みたいに雑なカットのしかたで話をすすめていったら

    たぶん爆死しると思うぜ

    少なくとも一話の時点ではものすごーくがっかりしている










  161.     こんな信憑性0の投票で記事書いて印象操作すんなハゲ。










  162. 角川なんだからもう少しステマしろよw

    他社作品ばかりじゃねーかw


  163. フェイト、18でゲームにはまった僕も今では30歳。そりゃ30代が多いだろうな


  164. 30年前(1985年)に10代だった人はいま40代

    20代だった人はいま50代、30代だった人はいま60代



    ギリギリわからんでもない


  165. 俺ガイル既に空気だけど大丈夫か?


  166. 165

    2年前のはまおうとの戦いの時も空気だったからそういう雰囲気は慣れてる



    今は単にいろんな所で持ち上げられすぎなんだよ

    野球で例えるなら今のカープやオリックスみたいなもの


  167. こんなに注目度高いなら3万余裕で売れるな


  168. 露骨なハードルあげやめろよ




  169. 70代で草を抑えられない


  170. dアニメストアはCMが嫌すぎるイメージしかない


  171. 俺ガイルは監督と制作変えたのが裏目に出そうな予感がする


  172. ふーーーん

    ほも好きなやつ多いんだ

    へぇ


  173. 148

    最近こんなんばっかだな

    対立厨の自演レベルも下がったもんだw


  174. ニセコイ人気は訳分からん

    ずっと同じ展開ループしてんじゃん


  175. ガイルとかまじきもいあんなゴミアニメホモくそどこいいんだよ


  176. いやいや70代って冗談よして下さいよもう


  177. 俺ガイルがどうこうより

    なんでグリザイアが人気なんだよ


  178. 10代にはまちがうけるのはまあ納得できるんだが

    50代、70代で一位って



    一体どこを楽しんでるんだろうか

    って、そもそもまだアニメ見てるんだ・・・・




  179. 他の年代では2位なんですがそれは・・・


  180. 30代のfateとかは原作直撃世代だからわかるけど

    その上が俺ガイルとかニセコイ人気ってどういうことなの


  181. 年代層における高齢者側の見たいジャンルの取り合わせが近年ひどくなってる件について

    これは迂闊にツッコめないほどの未曽有の危機


  182. 俺ガイルは全年齢を通して高い人気だな

    1位か2位しかない


  183. 今はネタで済むかもしれんが、どうせこれからも独り身で

    アニメ以外全く趣味のない奴には笑えん記事だ

    20年、30年後には現実に


  184. 70代で草生えるとか言ってる馬鹿



    70代でアニメ見てんのなんて、完全なブヒオタ以外にありえないだろ。

    それだけ総数が減ってるんだから

    何十代が見てるアニメの得票ではなくて、ブヒオタが見るアニメのランキングになる。

    よって70代=俺ガイルというのは至極当然の帰結であって、驚きに値することは微塵もない。


  185. 俺も老人になってもアニメ見てる自信あるけど

    どういう生き方すりゃこの世代でアニメなんか見るようになるんだろ


  186. 俺ガイル人気不思議に思ってたんだけど

    化物語シリーズみたいに軽妙な掛け合いをしてるわけでもないのに

    会話のやりとりのテンポ感がいいんだよなあ

    なんか妙に切なくなるしこれはハマる人出るのもなんとなく分かったわ


  187. こんな信憑性ゼロのランキングを真に受ける

    はまち信者

    おつむの程度がしれる


  188. やらおんとかはちまJIn見てる知的障害児ってなんでお互いに罵倒しあってんだろうね

    池沼同士仲良くすればいいのに


  189. 俺ガイル大安定だな

    覇権すげえ




  190. 俺ガイル大人気だな


  191. 真に受けていると思っているガイルアンチ

    病院行ったほうがいいんじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。