05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

【┌(┌^o^)┐ホモォ】女性(腐女子)向けイラスト投稿SNS「ホルネ」が登場! エイプリルフールじゃないぞ!!!

tumblr_m5b7syzkgM1qzlqx7o1_500.jpg




無題

ホルネはイラストを投稿・閲覧できるSNSです!

腐向けい絵描きさん達を強力に支援するたぎったボタンや、
えっちなイラストを閲覧できたりなど、その他機能が満載です!

登録するとイラストが閲覧、投稿することができます!




ホルネは腐女子専用サイトです

                / ̄ ̄\
               / _ノ  ヽ、_ \ あ、でも男子の方もぜひきてくださいね
             . | ( ●)(● ) | 遠慮なんていりませんよ
     ____.    . |  (__人__)  │一緒に腐ったセカイにいきましょう
   /      \    |    `⌒´   |
  / ─    ─ \ . |           |
/   (●)  (●)  \. ヽ       /
|  // (__人__) // |   ヽ      /
/     ∩ノ ⊃  /  /      ヽ
(  \ / _ノ  ヽ  /         |
.\ “  /   |  | / /       |  |
|  \_/    |  |/ /|       | |
|          .|  ||  | |       | |
(          | ヽ | |       | |
|          ヽ彡ノ

     / ̄ ̄\
   /      \ー
   |   / ̄ ̄ ̄\ \
   | /_ノ  ヽ、_u |  |
   /(● )  (● ) |  |
    | //(__人__)// |  |
   \_(ヨ⌒´   |  |
キュン  っ/ /   /⌒、 |  |
   ( ⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ __|
    ( ̄ ̄ ̄ ̄⌒ヨ ̄| |
      ̄| ̄/ ̄/ ̄ / |
      |  (.__)    /  |

さぁ男だって女のおかずになるんです
ぜひあなたのその鍛えた体を披露するとき・・・

     / ̄ ̄\
   /      \
   | _ノ \    |
   | (ー)(ー)  |__
   | (__人__) /    \
.   |  `⌒ /      \
  .  ヽ  /u  _ノ  \  \
     ヽ |   ( ●)  (●) |
    /  \ u//(__人__)///
    |  |/⌒    `⌒´/⌒ヽ
    |  ||_ |     /_ /
    ヽ  ̄_⌒)(⌒ ̄_ ̄)
     | ̄ | ̄ヽ  ̄/ /
     |   |\ ヽE ノ |
     |   | ヽ_ヨ   |

ないな・・・・



 

コメントを書く
  1. チンポップちゃんアカンでしょ


  2. アッー!


  3. ニジエじゃねーかw


  4. やらかんはホモ


  5. あのさぁ・・・


  6. 女子向けのピクシブみたいなサイトはもうあったはず

    こっちは人が集まるんだろうか


  7. お盛んなこって


  8. やらかん、きもい


  9. き も い


  10. 汚い名前だなあ


  11. まあ公の場でやられるよりはこうやって隔離してくれる方がいいだろ


  12. 萌え豚もそうだけどさ、腐女子ってなんで社会的地位が認められた気分になってるの

    この見せびらかす感じがすごくヤダ


  13. つか、これ見てホモは女に持てると勘違いする奴、、、、はさすがにいねーよなw


  14. pixivの腐絵師全移行で


  15. やらかんはホモ

    ホモはレズ

    レズは女の子



    つまり



    や ら か ん は 女 の 子


  16. まぁ俺の人生に関係ないし

    ちゃんと隔離して目に入らないトコでヤれよ^^


  17. チンポップくんかわいい


  18. ゆがみねえな


  19. ぬふぅ(シグルイ)


  20. モバマス関連で武内のホモ絵が引っかかってキモいからそっちでやってくれ


  21. お前らも同じ位キモイんだぞ


  22. やらかんはホモ

    ホモは野獣

    野獣は先輩



    つまり



    や ら か ん は 野 獣 先 輩


  23. 今からホルネ!


  24. 住み分け出来ていいんじゃね


  25. ♂みくにゃんはオカズ

    ♀武内Pはオカズ



    モバマス大勝利!




  26. さつまいもだって掘られたくて掘られたんじゃねーぞ

    無理矢理にほじくられたんだ


  27. 掘るねwww


  28. ちんぽっぷはニジエで見た


  29. すでにピクトブランドだっけ?あるやん

    pixivがここまで大きくなるともう住み分け無理




  30. 22

    腐女子がきもいなんて誰も言ってなくね?


  31. くっだらねえ

    でもいいんじゃねえの?需要があるんじゃね?


  32. 僕は腐女子を掘りたいです(迫真


  33. やらおんって“やらないか? おんらいん”の略称だろ?(ボケ


  34. やらないか


  35. お前らも女から見たら気持ち悪がられてるんやで・・・


  36. Y.AOIネキが入り浸る姿しか想像できない


  37. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. ニジエの腐女子版か


  39. アーッ


  40. アーッスキーアーッとワロタww


  41. ホモネ


  42. pixivで充分や


  43. ユーザーが増えるとチンポップさんもどんどん成長して大きくなってイクのかな?


  44. 腐女子がいつ遠慮したんだよ

    いつも新しいコミュニティが出来る度に散々ルール無視して居座るくせに


  45. マスコットキモすぎるだろ

    頭おかしいんじゃないの


  46. ピクシ腐で間に合ってる


  47. 女って変態多すぎ

    少しは自重しろ


  48. 筋肉…? そんなもん幻想だ!


  49. ニジエか


  50. イメージキャラの堀之内ヨガルがギルクラのいのりを男体化したみたいに見える


  51. pixivでいいじゃん


  52. きゃー!

    エイズよーー!!!


  53. 住み分けは大事だな

    歓迎するべきことだろう


  54. 田亀源五郎が参加したら笑う。

    (ご存じない方はググってみなされ)


  55. お、渋から腐が消えるのか


  56. 腐ってやがる!


  57. 掘って♡


  58. ニジエとホルネか


  59. 初音ミク


  60. 掘るね・・・?


  61. 腐女子気持ち悪い


  62. 品がなさすぎるw


  63. いずれチンポップさんズル向けに


  64. AAすごくキモいですwワロタ



    かえってこういう用意される方が何かイヤなんでは


  65. ごめんよく見たらもう剥けてた


  66. チンポップwwww


  67. 堀江?掘りましょう


  68. 支部で男向けランキングにまで侵食し出した盗剣乱舞厨だけここに移動してくれ


  69. 13

    寧ろ腐物の方がクレームやら規制やら内政干渉やら少ない時点で

    社会的地位が高い様な気がしてならないのが何ともだが…


  70. チンンポップだンポ!


  71. どうやらここから全てが始まったらしいな


  72. 掘ったいもくれるキャンペーンw


  73. トップ絵の左女にしか見えねー

    それでもいいのか…?


  74. 「掘るね」の時間


  75. チンポップだンポを理解するのに時間がかかった


  76. ずっと前からあったのに今のいままで何で住み分けできてないんだよ

    散々気持ち悪がられてまでピクシブに居座る理由はなんなんだよ


  77. フツーに気持ち悪いw


  78. 歪み狂う世界で草


  79. テンガのマスコットキャラクターかな?


  80. 海外ニュースサイトでクレイジージャパンとして報道される未来しか見えない・・・


  81. 場所を用意されるとそっぽ向くのが腐


  82. 登録しようとしたけどできなかったンゴ

    エイプリルフールのネタサイトだと思ってた


  83. 掘るねwww

    SONYは怒って良いと思います


  84. 名称どうにかならなかったのか


  85. pixivがあるから別にいいやってことにならんかね


  86. 男向けエロのニジエっていうSNSもあるみたいだな


  87. いんじゃね?

    すみ分けした方がこっちも地雷踏まずにすむし


  88. 住み分けなんてしないで同時に利用するだけだろ

    渋から腐が消えるなんて淡い期待は抱かぬように


  89. 男向けのニジエ、女向けのホルネで住み分け可能だな



    もうpixivいらんわ


  90. 79

    単に知られてないだけだろ

    俺だって今初めて存在を知ったくらいだし

    もっと有名になって「腐絵を投稿するならホルネ」ってのが常識になれば、住み分けできるようになるさ


  91. いいや!限界だ掘るね!


  92. >>91

    支部から腐が消えるとか笑わせる豚共


  93. Pixiv からホモが消えてくれるならありがたい


  94. ※95 何も腐を嫌っているのは豚だけじゃないのんだけどね。

    腐女子は、自身が思っている以上に、いろいろな方面から嫌われているんだよ。

    あと、腐叩きを、わざと「女叩き」「同性愛差別」にすりかえる議論、やめれ。



    棲み分けしてくれて、鍵をきちんとかけてくれて、一般向けや少年向け、男性向けを腐絵で荒らさなければ、ここまで嫌われることは無いってこと、自覚したら?




  95. ※96 ホンコレ。

    元から腐向け作品(Free!とか)ならまだしも、

    男性向け作品で、腐画を腐タグも何も無く挙げてるやつとか、なんなの?


  96. これで隔離できれば素晴らしいんだけどな

    まぁ駄目だろうな


  97. (尻を)掘るね


  98. 人間の 底は深いな 業と闇


  99. 住み分けとかゴキさんに一番期待できないものじゃないですか


  100. 住み分けできれば苦労しねえよなぁ…

    わざわざ移住したくない奴も多いだろうしタグ付フィルター分けとかしかない


  101. 97

    まず言葉が理解できないから無理


  102. 腐女子から見てこのネーミングはどうなんだw


  103. たまげたなあ


  104. あの人達用意された所ほど嫌がるんだよなぁ

    雑誌で言うならアドン系の人移動して

    さぶ系にpixiv R-18を明け渡してほしいわ


  105. 腐女子は飽きっぽいからすぐ飽きるよ




  106. 下品すぎ


  107. 晒しサイトの餌食だな。










  108.         ホモがキモいなら、百合もキモい



                 これ真理な。








  109. 掘るとかチンポップとか、語尾に「ンポ」とか

    実に欲望に忠実でクソワロタ!www

    貝合わせ何枚とかマンコップとか、語尾に「マンマン」とか

    言うサイト作ろうなんて発想は、エロ大好き男でも

    無いわ、下品過ぎて。ww


  110. ニジエよりでかくなったら面白いんだが


  111. え……マジでこんなん出来たの?

    って本当っぽいなぁ

    登録してまで確認する気はないけど


  112. 111

    ホモはキモイが百合はきもくない

    これは真理


  113. 97

    腐女子と女オタの区別すらつけないから

    結果女叩きとごっちゃになってるのは本当だろ



    自分らの横着が悪い


  114. 住み分けをぶち破ってちょっかいをかけてるのはどうみてもお前らだけどな。


  115. 終わりのセラフゥー


  116. 115

    それ自分の価値観じゃん


  117. ちんぽっとp





    はやばいなw



    ピクシブユーザー持っていかれるなw


  118. 下品腐


  119. 腐の中でもこういう下品なのが好きなのってそんな多いと思わないけど…

    twitterの下品系の絵なんかはあれは自虐ネタのようなモンだし


  120. ネーミングセンスひでえw

    pixivから流れてこないだろうし、すぐ終わりそう


  121. ケモホモとかデブホモにこそ移住してほしい

    あいつら線が太いからダイレクトに目に入るんだよ・・・


  122. 112

    「ちんぽっぷ」も語尾の「ンポ」も元々は男性向け専用サイトの「ニジエ」で使われてたモンなんだけど…



    ホルネはニジエのスタッフが、ニジエのシステムをそのまんま流用して女性向けに作っただけだから、基本システムがニジエのまんまなだけだぞ


  123. 123

    まぁそれならそれで、男性の方がニジエに移住するだけなんだけどね



    pixivには男性向けのエロにまでキチガイじみた批判コメつけてくる腐が大量にいるからなぁ

    女向けに描いたわけじゃねーもんにいちいち口出しすんなと「こんなんで女が感じるわけない、童貞乙」とかお前に言われんでも知っとるわ!と

    んなもんわかっててやってんだよこっちは



    pixivはホント空気の読めないマジキチ馬鹿女がウザい上に大量にいるから辟易する

    奴らがホルネに行かないなら、こっちがニジエに行くだけだわ


  124. ホモは描く側も承認欲求の塊みたいな奴が多いから、純粋に人が多いpixivを離れたがらないだろうな


  125. pictBLandっていうSNSもあるんですが、それは


  126. こんなもんキモいブサ女しか需要ねーよ




  127. 腐女子はpixivが居心地良すぎて移住する気自体無いだろうな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#