05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

ヤングエースで『Fate/stay night Heaven’s Feel』が連載開始! 桜ルートがついにコミック化

546.png




タスクオーナが描く「Fate/stay night Heaven’s Feel」

ヤングエース6月号から連載開始!

5
3
2


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ そうだよ!UBWが終わってもまだFateは終わらないんだよ
    _/  i.|             |.!   /         \ 桜ルートの映画がまだ残ってるんだよ
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \  本当にFateが終わらないコンテンツすぎるわ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ てか桜ルートの漫画って今まで無かったっけ?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. エロ本


  2. ないね


  3. どーでもいいわ


  4. 桜の時代きてるな


  5. Zeroやった方がいいんじゃね

    もうおわこんでしょ本家は


  6. これはゴツくないな


  7. 全裸召喚で草


  8. 非処女ヒロイン


  9. UBWとかいうゴミより面白いん


  10. オワコン


  11. わーーーーいww

    桜ルートだああああやったああああああ



    あと処女厨ウザいから嫌なら来るな


  12. stay nightコミカライズは黒歴史

    士郎とか最早誰状態


  13. fate信者ではないけど内容ちょっと気になるし単行本出たら買おうかな


  14. 真じろうだったら凄いことになりそう


  15. エンドレスふぇイト


  16. 鉄心エンドだったらすごいと思う


  17. 漫画版氷菓の方?


  18. CCC以降、桜にスポットライトが当たるようになったな



    とはいえいい加減月姫リメイクを


  19. おわこん


  20. ZEROより円盤売れていない本編(爆笑)


  21. セイバーはオワコン

    これからは桜よ


  22. さす虚


  23. これ氷菓のコミカライズ描いてた人だな


  24. 映画もだけどどっちの終わり方する気なんだろ?


  25. もっとも救われない、報われないstay nightの中で一番印象ある残酷物語

    それが桜ルートであり、誰も、関わるもの不幸にし最終的に報われぬ物語



    桜ルートは俺は凄く好きだぞ、Fateの真髄が立てるじゃねーか


  26. 桜ルートプロットは悪くないんだから良い風に料理して欲しいね


  27. 原作ゲームは桜ルートだけ途中で放棄した

    だってきもいんだもん


  28. ブラボー


  29. 単行本は買ってるけど、タスクオーナ版氷菓ってまだ終わって無いような


  30. ようやくか、長かったな

    このルート無きゃファテってそこまで大作でもないしな


  31. 27

    桜キモいし

    士郎が全ルート中一番キモいんだよなあ






  32. まだやるんかいww

    同じもの作り過ぎやろ


  33. ウィ完まだー?


  34. さては漫画とアニメでラストを変える気だな


  35. ワカメの性奴隷になってたのは引いた

    何だかんだ根は良い奴とかじゃないもんなワカメは根っからのクズ

    嫌っておいて性欲の捌け口にはしてるって


  36. fateはHeaven's Feel以外は消化試合みたいなもん


  37. fateでまだまだ搾り取れる間は新月姫こないんだろうな




  38. ゲームだと中盤がどうしてもだるくてなぁ

    その分最後のジェットコースターのような怒涛の展開は燃える


  39. 桜ルートって全年齢版だとどんなふうになってんだっけ?

    プレイしたけど忘れたわ

    アレはエロゲだとひたすらキモいけど全年齢版ならマシになってんのかな


  40. 桜視点のHFいいな。


  41. 麻婆神父の輝かしい活躍はセイバーや凛では見れねーから楽しみだ


  42. イリヤ「ガタッ!」


  43. 麻婆好きわかめ嫌い


  44. PC版しかやったことないからコンシューマではどうなってたのか気になるな

    かなりマイルドになってたりするんだろうか


  45. ライダー大活躍するからヘブンズフィールが一番好きw


  46. >39

    少しだけマシだけど、何か物足りない感じもした

    全年齢版に直されてるからか、ソフトな言い回しと伏せてるだけ


  47. 性奴隷の桜が見れるのはこのルートだけだしなー



    別に見たくもねーけどさ


  48. これがコハエースとか言うやつ?


  49. そういやコンシューマではチンコ蟲がチンコっぽくなくなってたなw


  50. 桜の黒日記はいつごろから書き始めたんだっけ・・・・・

    アレはギャグとして面白かったわ


  51. 犯しまくってるワカメは確かにクズだが、ワカメと仲間として共闘するルートもあったんだよな



    結局カットされてたがそのルートは残しておいて欲しかった


  52. タスクオーナ氷菓に集中して欲しかったな…

    てかホロウの漫画の方どうなったの?

    作者病気のまま?


  53. 桜ルートはエログロ全開だからな・・・


  54. 曲芸商法にどこまで近づいていくのか長い目で楽しみにしてる


  55. 1番面白いルート


  56. 士郎が一番キモくて一番強いルートなんだよね


  57. 51

    そのルートがあったらまだ救いがありそうだったんだけどねー


  58. というか

    タスクオーナさんとはな



    中々に良い人選だと思うわ




  59. 元祖そのものがエロゲなのに、桜ルートエログロ全開と云われても気にしない

    セイバールートや凛ルートも元はグロはないがエロかったし


  60. HFは桜ルートだけど、イリヤルートでもあるんだよ。正直内容的にはかなりキツイし、イリヤの最期は切なすぎる。


  61. 虚淵>>>>>きのこ


  62. このルートの士郎帰ってこないしなあー


  63. ゲームで最後にやるルートなだけある内容だよ。ここまで含めてこそのfateだと思うんだけど。


  64. 60

    あれをイリヤルートとは言いたくないなぁ

    本来ちゃんとしたイリヤルートがあったのに、時間が足りないって理由でカットされたわけで



    移植される時に追加されるかと思ってたんだけどねぇ


  65. 一人救って誰か死ぬ、そんなオチが士郎


  66. HFの最後で、イリヤに姉属性が追加される。


  67. きのこが10年かけて、どうテコ入れしても不人気のままだった桜のルート


  68. >67

    きのこ、桜に恨みあんのか




  69. クレイジーサイコ妹なバーサーカー桜が最近のお気に入り。


  70. HFルートのコミカライズとは思い切った事を

    SNやZeroはあったけど、UBWはもうあったっけ?


  71. 桜は好きでもなんでもないが、このルートのライダーはめっちゃ好き


  72. なに桜すっぱだかでサーヴァント召喚したの?

    なぜそれを映像化しない!


  73. このルートのライダー姉さんは、マジ健気

    ハンカチ無くしては見れないぐらいカッコいい


  74. >72

    ワカメの他に蟲爺いるだろ

    爺なら召喚するために何するかわかんだろ


  75. 全裸待機ワロタwww


  76. この画像の凛の胸は盛り過ぎじゃないですかね?w


  77. 桜ルートは当時途中で鬱な展開すぎて一度投げたけど

    その後間を置いてやったら、一番面白かったわ



    王道的な話よりも、邪道で暗めな話だけど

    最後は救われるって話がいけるなら十分楽しめる


  78. セイバーの胸盛るよかましだろ


  79. 桜ルート一番面白いだろ


  80. 劇場版でファックシーン完全再現はよ


  81. UBWBDで見返してるけど、ちょこちょこ追加されてんだな

    話の流れが自然で面白いわ

    やっぱテレビだと尺がきつかったのかな

    HFの映画も尺とってきちんとやってほしいなあ


  82. 面白かったけど処女厨にはほんとキツかった……




  83. 氷室の天地のアニメ化まだかよ


  84. 61

    アニメ脚本家としてはそうかもしれんが、ゲームシナリオライターとしては圧倒的にきのこ>>越えられない壁>>>虚淵なんだよなぁ



    虚淵がシナリオ担当したゲームの爆死率の高さたるやひでーもんだぞ

    片や、きのこは純愛も陵辱も抜きゲも全部含めた歴代エロゲ売り上げランキングの中でも3位以内に入るほど売れてる



    要は適性の違いよ。虚淵はアニメ向き、きのこはゲーム向きのシナリオライターだっただけ。


  85. zeroはおもろったがUBWは微妙

    HFとやらも期待はせん


  86. タスクさんって事は・・・氷菓はどこまでやるのか心配になってきた


  87. Fateのヒロインは凛とセイバーなのになんで脇役の桜が主役なの?


  88. 待ってたわー

    原作でも桜ルートが一番好きなんだよな

    主人公が唯一主人公らしいし


  89. HFの士郎は本当カッコイイからなー

    fateシリーズの原初にして最終章

    これしらん奴にfate語ってほしくない。

    やらかん、お前のことだよ。


  90. おいそれはアチャ子の人にやらせるべきだろjk。


  91. 桜√はマンガないわ


  92. 虚淵のzeroから大幅右肩した本家fateUBWwww


  93. 85

    HF>>>>>>>>ホロウ>>>>>>>>>>>>>>UBW=fate=zero

    zeroとubwなんてどんぐりの背比べ

    どっちもHFの前座。


  94. 90

    アチャ子の人アチャ子で有名だけど

    実際は熱狂的桜信者だもんな



    92

    リメイク作品と比べてどうすんだよ。

    俺も出来悪いとはいえ劇場版UBW持ってるから

    買わなかったし


  95. 完結まで何年掛かるんだ


  96. 桜ルートはちょっと・・・

    ノーマルエンドはまぁ、許容範囲だけど今回はスルーだな


  97. 桜がおばあちゃんになっても志郎待ってるエンドがイイな




  98. これの映画は売上が酷いことになりそうw


  99. 麻婆が一番かっこいい√


  100. 劇場版は2〜3部作でやって欲しいな

    ダレる部分は上手い事改変して意味合いは同じになる様に


  101. ついにメインシナリオか

    桜ルートだけテキスト量やばかったな


  102. ゼルレッチ


  103. 大量○人根暗ビッチルートだろ

    唯一の強みだった大聖杯破壊もウェイバーが出たことで他ルートでも後に壊されること確定したし、麻婆神父以外の見所がない


  104. んで桜ルート映画が当たったらそれも2クールでやるんでしょ?

    そしてホロウもw


  105. 言峰ルートやっと来たか(白目)


  106. もうUBWやめてSNセイバールートやってほしい

    今のは微妙過ぎる


  107. 映画の前哨戦というか宣伝も兼ねてる、というかそれ目的でしょうな。


  108. おまえらおまたせライダーさんエロマンガみたいに慎二にメチャクチャされるようなされないような


  109. 同じようなもんで

    まじしつこい


  110. 馬鹿がだらだら焼き直しコンテンツに金払うから新しいものが作れなくなる

    fateうけなくなったら終わりじゃんこの会社

    馬鹿信者がこの会社をダメにしてる


  111. 負け犬の遠吠えマジきもいな長く続く理由を理解もしないで批判とか低能すぎるだろ…つかfate以前から売れてるし

    それすらしらないバカなんだな


  112. その馬鹿信者にすら勝てないゴミ作品とゴミ信者はウジ虫かなにかなの?


  113. 比村奇石氏が自分で描けなくて血の涙流してそうだ


  114. HFって物語としては長いの?


  115. 90

    タスクオーナさんの型月同人歴を知らんで言ってるのかな。

    113

    比村の血涙とか言うけど、型月でハイクオリティな二次創作(それも非エロで)をやっていた人間は本当にゴロゴロといるし、桜ファンも比村さん一人ではないってこと。



    妥当な人選。これまでの型月関連コミカライズの中で一番楽しみかもしれん。


  116. たくさんのチ○コ蟲は出てきますか


  117. コミックス出たら即買うわ


  118. 比村に話持ちかけたら今やってるSAOの再構成漫画ガチで放り出しかねないから......


  119. ※114 長い。プレイ時間の半分(声無しで60時間3ルート)はHFだった自分。



    ※117 だね。鉄心エンドは評価高いよね。本編では無理でも、単行本のオマケ漫画とかでifコーナーとしてバッドエンドとタイガー道場いれてくれないかな。

    HFはバッドエンドの中にも幾つか捨てがたいものがあるから。

    エロ要員としての、凛凌辱エンドだとか。

    今のタスクオーナさんの画力ならいける。


  120. 120とかの書き込みがあるのに、

    タスクオーナさんがタイころで間桐家関係のシナリオ担当してたとか、

    その辺りの事情知ってる人いねえのか。



    古参の月厨でハサン激推しの人だろ。

    適切なコミカライズの依頼先じゃないの。


  121. 絵がかわいいと思ったらタスクオーナさんじゃないか

    この人の絵ならコミック買いたい


  122. 別の使い方すべし


  123. ※121

    タイころの間桐家関係のシナリオって面白かったっけ?

    昔すぎて水筒とタイガーの目が飛び出た絵しか過ぎて思い出せない


  124. イリヤルートがもしあってもプリズマイリヤの縮小版だったろうと思う


  125. zeroやった方がいいっていうツッコミ所満載なコメあるし、zero信者ってアニメしか見てない(アニメすらもちゃんと見てるか怪しいが)にわかってはっきり分かんだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#