04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【万策尽きた】『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! ⑥ オリジナルアニメBD付き限定版』の発売日が3ヶ月延期

288_01.jpg



54353_20150401150645fe6.jpg

【発売日変更のお知らせとお詫び】平素より「プリズマ☆イリヤ」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
2015年4月25日(土)発売を予定しておりました「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! ⑥ オリジナルアニメBD付き限定版」ですが、諸般の事情により発売日を変更させていただくこととなりました。

発売日:(変更前)2015年4月25日(土) ⇒ (変更後)2015年7月25日(土)

※商品仕様、価格の変更はございません。

既にご予約いただいておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様のお声に応えることができるよう、より一層の作品性向上に努めて参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

http://store.kadokawa.co.jp/preorder/888800000015/



        /                   \
       /                   \
         j   │   :,
     i i   八 |  |     :,
     | |  |/::::::`|  |、\  i   i    i    i
     | |  |`ニ::::|  | \ヽ|   |    |    |
     | | j彡==ミ|  |\__,’⌒ヽ  |    |   :,
     人∨{:::{】 // :’::::::  〈  }  |    |  i  :,
       ノ::::=彡/ノ    r’  ′│    |  |  :,
     「   /イ     _,,/  |    |  |  j i
       }         j     .l:::   .:::  : /| !
      \T つ     /     .:::   /∧ /レ゙ リ  万策尽きました…
         丶      /ィ   /:::/:::/八 レ
        ーr<⌒ヽ//}/八斗–‐┐
            ∨彡-―< ..,,__: : : : : :|
           -=ニニニニニニニニニヽニ=┴┐
         /ニニニニニニニニニニニニ|ニニ二∧
          |ニニニニニニニニニニニニニlニニニ二∧

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ     3ヶ月延期ってwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     3期やるのにOVA延期ってwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     これもエイプリルフールネタだろwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /      \ _   /  三 ニ =―
     /)─   ―___> `ヽ/      三 ニ =―   残念でした本当のこーとさー>
     (])(●)  ( (コ__〉__> ヽ   /三 ニ =―
    (])  (__人__)(コ__〉__>  〉/   ニ =―
ミ ミ ミ(])   ` ⌒´ (コ__〉__> ,.’   ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.\      `――’―'”  /⌒)⌒)⌒)
| / / / /三ニ ̄<ゴキッ!(⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)        \     ゝ  :::::::::::/
|     ノ           \   /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

3月31日の記事だからマジもん・・・・大丈夫かよシルリン



 

コメントを書く
  1. ロリコンは罪


  2. ロリコンどんな気持ち?


  3. 前にもやらかしてんだろプリヤは


  4. マジかよラブライバー最低だな


  5. この手のDVDって絶対安く新古が流れるから予約する気になれんな


  6. まあOVAよりまず本編だしな


  7. アニメに合わせてるだけだろ。

    少し伸びた程度で万策尽きたとか言ってんなよ

    安っぽく聞こえるわ


  8. 3か月待てってさ



    分割2クールで説教されたらこの記事wwwwぷwwwww



    あははははははははっははあははははっははあははは




  9. 発売伸びたくらいで万策尽きたなんて言ってやるなよ


  10. これOVAの問題じゃなく、原作のほうが全然筆が進まないのが原因なんじゃ・・・

    去年出た5巻からまだページ数にして50ページくらいしか描いてないだろ

    作者もブラボとかやってる場合じゃねーな


  11. 原作の方が遅れたのかもしれないし…


  12. OVAはとっくに完成してるが

    連載を落としまくって4月に単行本出せる程貯まってなかったからな

    7月にアニメやるから丁度良いじゃん


  13. シルリン無理すんな


  14. 丁度フェイト2期終わりかけで発売すんだな



    イイタイミングだね


  15. 三期始まってから番外編見ることになるのか


  16. OVAが万策尽きるとかどんだけだよ


  17. だから重なるように平行してやるなと

    他でもよく見るが


  18. 7巻でちゃうよ


  19. バカの一つ覚えみたいに、何に対しても

    万策つきた万策つきた、って

    ニコ動のガキコメかよ


  20. 本編放送開始で絶望に落されるイリヤファンへの救いまでも奪う、正に万策尽きた状態。


  21. 漫画板が祭り状態になっててワロタ



    >>832

    んなもんいちいち気にしねぇし知らねぇよ

    お前の一人称も口調もどうでもいいわ

    後、俺をなりすますのは大歓迎だがラッキーマンの努力マン悪用するのはやめろ


  22. 延期の理由なんですかね




  23. あれ?そういえば肝心要の続編はいつでしたっけ?


  24. 本当だったらUBWのイリヤ退場のあたりで出す予定だったんだろうな…

    イリヤファンはもやもやした心境で7月を待つことになる訳か…


  25. 気持ち悪い犯罪者育成アニメ


  26. コレは良いイリヤちゃん救済アニメになるわ…


  27. 6月後半から7月からのイリアちゃんに斯うご期待!


  28. 既に一回延期したやつじゃねえかw


  29. ひろしの筆が遅いからじゃないの


  30. ガルフレアニメ他、の余波ですかね


  31. シルバーリンクってのんのんも作ってたっけ…?

    二期大丈夫なんだろうな…




  32. ドライの士郎はアニメで見たい


  33. これ買う奴みんな逮捕するべき


  34. イリアにチンこ入れたい


  35. 5巻から原作3話しか進んでないしぶっちゃけ延期は妥当なんだよな

    まさかアニメ会社のせいにしてる奴なんていないはずだし万策尽きたとか言う奴もいないはず


  36. あれ、のんのん逝った?


  37. のんのんは人気アニメだから最優先だろ


  38. こんなエロゲーアニメよりノンノン頼むわ


  39. むしろのんのんやるから遅くなってる気がする


  40. OVAどころじゃない~♪

    本当のこ~とさ~♪


  41. シルリンは仕事受けすぎ


  42. 「万策尽きた」こうやってカスブログが安易に認定する空気をつくり上げる


  43. 予約し忘れちまったからまた予約再開してくれ




  44. アニメスタッフのせいじゃねえよ

    原作者が休載続きで単行本が出せないだけだから。


  45. 原作の方が出せないだけという可能性も

    諸般なんだからいろいろあるよ


  46. UBW運命の回視聴終了後の癒し担当にするはずだったのに~


  47. よく覚えておくんだな。

    締め切りとチンコの皮は多少強引にすれば引き延ばす事が出来るということを。


  48. 担当変わってから本編も連載状況もグダってきたな

    今のところ熱い展開だけどワンパターン続くとBLEACHみたいにマンネリ化するぞ


  49. これ原作溜ってないだけだから…


  50. 休載しまくった挙句これか

    裏じゃ編集と相当ギスギスしてんだろうな


  51. fateボロボロだなw


  52. ドライの原作自体が最近は微妙・・・。

    変わりすぎてて原案が別にいるんじゃないのって疑いたくなるレベル。


  53. 白箱厨


  54. イリヤ好きはUBWでも見て待っててねってことだろ


  55. たしか前回のOVAも延期してたな


  56. これ多分漫画の方に原因があるんだと思う

    この作者は休載とページ少ない回がめっちゃ多い


  57. >>裏じゃ編集と相当ギスギスしてんだろうな

    編集がやり手のNグチから新人に代わったよ

    休載が多いのは変わらないけど


  58. 前巻も発売月の本誌の話収録されてた気がするから完全に原作側が悪い




  59. 54

    は、ハートキャッチ…


  60. TVアニメの追い込みで一杯一杯か…その分TVの方に力を入れてくれればそれで良いよ

    原作本編読みたいので通常版だけでも先にオナシャス




  61. >>60

    だから延期の理由がマンガにあるんだから

    通常版すら出せないんだよ


  62. 作画ボロボロで出すことを選ばなかったと捉えることは出来ないのか

    ネガティブは生きるの辛いぞ


  63. どっかのTwitterブログと同じでバカみたいに万策尽きたって言葉使ってるな

    しろ


  64. 白豚うっぜ


  65. シルカスが大丈夫だったことなんて一度もねーよ


  66. 万策が尽きたのはホイホイさんを言うんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#