05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

中国でラブライブのラッピングされた痛電車に土下座しようとしたラブライバーに、水が浴びせられる事案が発生www

1_201503291851569d8.jpg





1_201503291851569d8.jpg

2_201503291851545f1.jpg


CBP08HzU0AAEsLU.jpg

CBP07z2U8AABDIR.jpg



               __
.───┐      / …::::::..\   流石中国のラブライバー
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  どんだけ土下座が好きなんだよ
      | |   /     …:::::::::::::.\ 
      | |   |      …::::::::::::::::: |  てか土下座だけじゃなくて写真撮ってる人も結構いるのねw
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/   ラブライブまじで世界的人気ですわ
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\    で、この水をかけたおっさんは何者?
      | |    ( ●)   …::::::::::.\   刀だか竹刀だかわからんけど、長いもの持ってて怖いお・・・
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |   中国ラブライバー切られるぞ・・・
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´



 

コメントを書く
  1. ちんk


  2. 水かけたの提督らしいな


  3. 謝罪の後の記事が、これか…


  4. 荒れそうなラブライブ記事で流しにきたかwww


  5. ワロタwwwwwwwwwww



    どこに行ってもゴミ扱いラ豚wwwwwwwwwwwwwww


  6. ラブライバー害悪は世界共通WWWWWWWW


  7. 気持ちはわかるw


  8. ヒラコーがラッピング電車の前で土下座すれば解決だな


  9. 次記事はえー


  10. おっさんかっけーwwwwwwww


  11. モノレール?だか知らんけど遠目に見ると結構目立つなw


  12. 誰かをディスったり馬鹿にしたりする記事ばっかだな、ここ


  13. ラブライブ世界に羽ばたいてるな


  14. 電車に土下座するなんて鉄オタと違って電車にも礼儀正しいな(皮肉


  15. 敵国の文化に土下座はまずいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 頭を冷やせという親切心


  17. 火消しにラブライ豚とか大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. ─‐────────────‐────────‐/朴_豚\ ───‐──―──‐

    ─────‐∧ ∧,~ ────────────‐|/ \ / ヽ| ────────

    ──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐6< . : )'e'/─―/( : . >9─―──‐

    ──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  / ―-/| | ─────―

    ―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐

    ─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─

    ────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-───―

    ───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐

    ───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─


  19. パクライブこんな話題ばっかり


  20. このおっさんイケメンやな


  21. ※12

    お前も相当好きみたいだな・・・


  22. ヒラコーの垢を返しておくれよ


  23. ほら餌きたぞ

    だからもう管理人の話は終わり!終わりな!


  24. 何でこうラブライブ界隈は血の臭いが漂うのか










  25.      マジかよ、オワライバー滑稽だな!?










  26. ヒラコーのことは忘れて

    次だ次


  27. ラブライバーさっさと死なないかなぁ


  28. 武士か?


  29. おっ△


  30. おっさんかっけぇ


  31. うわぁ……

    殺人しそう


  32. 重慶でラブライブ放送してるわけ?


  33. かけた人何もんなんだよww


  34. ラブライバーはほんと害悪氏ね


  35. おっさんは何が気に入らなかったのよ


  36. おっさん刀みたいなの持っててかっけーwwwwwwwww


  37. あんなことのあとでよく草生やしたタイトルで更新出来るな

    管理人は責任感のかけらもないんだな










  38.  中国の恥ってくらい キモいから水ぶっかけたに決まってんだろ?



        キチガイバーはそんな事も分からんのか






  39. 謝罪後の記事が煽り記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やらクソもアクセス減って焦ってますねえwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. やらおん信者って普段何考えて生きてんの


  41. ちなみにわざと肩をぶつけて、

    相手がイキってるのを放置して何事も無いかのように去るのが好きです


  42. 水でよかったじゃん。ホームで土下座とかぶん殴られてもおかしくない


  43. お前はまずヒラコーに土下座しろよ


  44. 艦コレ「ラブライブは雑魚(笑)」


  45. 仕事中スクフェスしてんじゃねぇーよWWWWWWWW


  46. 流石だわラブライバー


  47. 全体的に狂ってる


  48. 40

    アニメの売上


  49. おっさんかっけえなwww


  50. なんとなく黒社会の人間っぽいがw



    日本の気持ち悪いアニメに

    どっぷり浸かってるキモいの見かけたら

    こうしたくなる気持ちも分かる





    かわいいは正義!なんてほざくが傍から見たら凄く気持ち悪いんだよ




  51. 【悲報】やらおん、やっぱり痛くも痒くもなかった。その場しのぎの謝罪で狡猾さ見せる


  52. 水をかけて目を覚ましてやったんだろ

    親切なおっさんだな


  53. オワマスP最低だな


  54. 硫酸かけろよ


  55. このおっさんジェットリーみたいやんw


  56. ガチじゃねーかww

    想像と違ったわw


  57. 重慶って確か・・・昔は反日?抗日運動で結構有名な都市だよねwww


  58. しおらしいAAじゃねーーーーかwwwwww



    おまんま食うためにがんばれやヤラカン


  59. すごい人気だね-w



    水かけることわないのに。


  60. 57

    南京陥落後の国民革命軍の拠点だからな






  61. >39

    うむ、どうだろうか?

    逆にアクセス増えてね?



    このサイトを本当につぶしたいなら

    見ないようにするのが効率的なのにね?








  62.    キモライバーは自重しないと





    下手すると今度はお前らがサツガイブ!されるんやで?








  63. 57

    そう、抗日の象徴みたいな町

    昔中国でアジアカップ行われた際に、サッカーでわざわざ日本チームを重慶でプレーさせた


  64. 管理人本人が事故に遭うとか病気にならない限りこのブログは終わらないようね


  65. 水ならいいじゃん

    こっちは殺されるんだぞ


















  66. 一パクライバー


  67. キモオタ 助けて、ラブライブ!



    ??? 分かったわ 今サツガイバーを派遣するね!


  68. はいまた事件!


  69. 写真がヤラセっぽいんだが、みんな楽しんでるようでいいのか


  70. 赤髪の儲じゃなかったからキレたのか?


  71. はちまだとみずかけたの提督ってなっているんだが最終回のせいか?


  72. パクライバーサンシャインwwwwwww


  73. ぶっちゃけきもいからしかたない


  74. くだらねぇこといまだにやってるのかアホ中国人


  75. 新山手線がお目見えしたけど

    ラッピングどうなるんだろう?


  76. 70

    そこは突っ込まないでくれ


  77. ラブライバーは被害者じゃん


  78. めっちゃいい瞬間撮ってるやん

    やらせくさい


  79. キチガイバー


  80. やっぱハガレン旧アニメ最高!!


  81. やっぱ世界はラブライブと艦これを中心にまわってたんだなあ


  82. 79

    突っ込むなよ


  83. これは間違いない

    マス豚の仕業


  84. やめろよ

    ラブライバーが全員ヘソまげてTwitter垢鍵掛けたらどーすんだよ


  85. ワールドワイドに忌み嫌われるパクちゃんかわいそう・・・


  86. 3日目も艦これがデイリー1位取ったからそれで炎上記事流そうぜやらかんさん

    ちなみにfateが2位な


  87. 器量の小さい中国人だなw




  88. つか中国でもこういうの走らせるのか

    そこが驚きなんだけど


  89. ほげえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww


  90. 79

    やらせでも良いんだよもう


  91. 平均的なラブライバーで草



    人刺さない分マシな方


  92. さすがデスライブ


  93. 最近のテロリストは偶像崇拝禁止らしいしな


  94. 中国だとライバーというかアニオタは邪教扱いだからなあ

    こんな電車のホームで土下座とかしてると邪魔だし揉め事になるよ


  95. 日本でも水かければいいんじゃないかな


  96. 今日一日、謝罪記事を流すために、ゴミクズみたいな記事が量産されるなwwwやらかん、ガンバ!ww


  97. これオジサンが持ってるのサトウキビだな

    上海にすんでた頃お菓子がわりによく出た

    紫がかった黒色の表面で、沖縄のに比べてかなり太い


  98. おいwwwまたマス豚がやらかしたのかwwwなんなのこいつらwww


  99. マジかよブライアン最低だな


  100. 中国なら駅のホームで愛国おっさんに刀で切りつけられても驚かないわw


  101. 舌の根も乾かぬうちにTwitterから転載かよ


  102. 専用の袋に入った単なる傘ちゃう?


  103. やら管反省した直後に煽り記事w

    反省のかけらもないじゃんw


  104. 98続き

    って思ったけど、よく見たら布に包まれた固い棒状の何かだな

    これ木刀か?


  105. 重慶と聞くとドラグナーしか思い浮かびません


  106. ヒラコーがアカウント消したりってのは前にもあったはず…



    やらおんってアニメやら漫画の関係者から蛇笏のごとく嫌われてるのな

    なんで?


  107. 上のコメント間違えました


  108. この中華ライバー

    土下座じゃなくて写真撮ってただけじゃね?

    邪魔には違いないから冷水かけられたんだろうけど


  109. 刀持っているのは、日本人の真似で、日本サゲが目的だろう


  110. いまさらだがなんでラブライバーは土下座なんてするんだ?

    まずそこが分からない


  111. 流石に土下座はきもい


  112. >ひょうきん族的なノリじゃないんですね

    俺も真っ先にそれ思い出した。どちらにしても戒めの水である事に違いないが。


  113. 助けて、ラブライブ! (やら菅)


  114. 艦これの中国人提督だろ、これ。旧軍服ぽい服装してるっぽい。

    こいつにポイポイいってみて、切れたら間違いない


  115. チャイナライバーが可哀想だ


  116. ラブライバーマジでキモイわ

    てか電車の前とか普通に通行の邪魔だろ

    ガソリンかけられても文句言えない


  117. 艦こけ信者が暴動起こしたってマジ!?


  118. ってか、こんな至近距離なら刀持っていても振れないし役に立たないわけで。

    このおっさんが居合の達人とかならともかく、素人ならある一定の距離を保たないと拳で殴られる方が早い。


  119. 中国のパクマス信者の犯行に違いない!


  120. うっわw海外でも問題起こすなんてラブライブって最悪だな


  121. ラブライバー=犯罪者

    これは世界共通の法則です


  122. 牙突零式ならこの距離でも大丈夫やろ


  123. 世界中で迷惑をかけるラブライバーww


  124. ラブライバーは殺人を犯す基地外集団だからな


  125. へーイ提督ぅ!wwwwwww


  126. ラブライブは流石ですね

    国境を越えても民度の低さが露呈しています


  127. おっさんにも見えるし、こいつも若者にも見えるかな

    切れた理由は何なんだろうな?




  128. これだから中国人とラブライバーは


  129. これ水かけた側提督って話なんだけどそこは隠すんですね





    わかりやすいなぁ


  130. 中国では日式アニメ見てる奴は親日として迫害される。(下層市民だけ



    なお金持ちは日本に来て観光して炊飯器と便座買って帰る模様www




  131. どう考えても水かけて本人が気付くまでのこんな完璧なタイミングで偶然写真撮れる訳ねーだろw





    お前らホント頭わりーのな


  132. 130

    テイトクガーテイオトクガー


  133. これはチャイニーズGJだね


  134. 豚ライバーwwwwwきっもwwwww

    土下座なんかしてジョニオタみたいなことして恥ずかしくないの???


  135. 132

    ムービーから抽出したんじゃないの?


  136. 普通に気持ち悪い

    チョンもパクライバーも変わらねぇな


  137. 「ラブライバーなら殺していい」とか言ってるしここの連中もヤバいだろうな


  138. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  139. まぁラブライバーは犯罪者だから仕方ない


  140. 電車に向かって土下座なんて普通に考えたら危険だろ

    RT稼ぎたい目立ちたいって理由だけでこんなんやってるとか頭おかしいわ

    ラブライバー四天王とかもそうだけど


  141. 普通に手を出すのはダメだと思うんだが

    次は「ラブライバーボコった」でお前ら笑うの?


  142. やらかんが過去にやらかしたまとめ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  143. そら普通の人にとっちゃ迷惑ですし

    こういう周りの事考えれないのが悪い


  144. ラブライバーってなんでこうもキチガイが多いんだろう?

    どんなアニメが好きかで人間性なんて変わるわけがないと思ってたけど

    ラブライバーの異常性は何らかの理由があるとしか考えられないほど図抜けている


  145. 楽しそう


  146. 水かけられた奴はただ膝立ちで写真撮ってだけなんだがな


  147. どこのラブライバーも迷惑だな








  148.   138

      川崎国のラブライバーはラブライバーに殺されても仕方がない





      こう言ったのはラブライバーなんだぜ?wwwwww




  149. 作为中国人,很惭愧有这种垃圾人


  150. マジかよアイマス最低だな


  151. オワマスwwwwwww


  152. よし、決着は売上げでつけよう


  153. パクライバーの記事だけやっぱ色んな意味で違うなwwwwwww

    見る度にロクな記事がないというか


  154. アイマス:日本

    ラブライブ:中国

    WUG:韓国

    ろこどる:台湾


  155. あっちのブライアンはアクティブだなぁ


  156. 露骨な話題そらし乙

    さっさと閉鎖しろようんこブログ


  157. 仮に本物だったとしても

    この間合じゃ抜刀出来なくね?


  158. 国境を越えて低い民度w

    ラブライバーの悪評は留まることを知らないな


  159. こんなもんに土下座する若者に水を掛けるのは正しい思考だろ


  160. 香港マフィア映画に出てきそうなおっさん

    こんなちっさいスーツのおっさんが一番怖い


  161. 気持ち悪いからね、仕方ないね。


  162. 殺人鬼は早めに始末しとかないとな


  163. 日本でも一般層からはキモがられるだろこれw

    でも普通に見て見ぬふりをする日本人と違って中国のおっさんはやるな


  164. さすがラブライバー

    キモい


  165. 96

    そんなことしたらまじで殺されるぞwwwwww


  166. これが本当のパクライバーだw


  167. 中国なら清龍刀だろう、刀持ち歩けるのかな中国は?


  168. ラブライブって作品自体は普通の美少女動物園なのに、なんでファンは頭おかしいキモオタしか居ないの


  169. 銃刀法違反のほうがよっぽど迷惑だわ


  170. 他の面子ならともかく、ことりに土下座しようとしたのがマズかったんだな




  171. まぁ正直邪魔だよな


  172. 危険行為だからやめろって言われてるのになんでやっちゃうかなぁ?


  173. 169

    青竜刀は関羽の薙刀みたいなヤツな



    それをいうなら柳葉刀




  174. 歯向かったら刀で斬サツされる勢いだな


  175. 日本でもトラブル起こす鉄オタとかにバケツで水ぶっかけたったらええねん!


  176. そもそもアイドル=偶像崇拝は

    宗教のそれを模したものだから


  177. 中国でもさすがに銃刀法違反だろ

    あんな獲物持ってたら


  178. 懲りずに叩頭してんのかこいつらw


  179. 中国人にもバカにされるのかパクライ豚は

    だっせえ


  180. 写真撮ってる人も結構いる(1人)


  181. ラブライバーは中国人以下だなwwwwwwww


  182. このおっさん、なんでラブライブが日本のものだって知ってんだ?

    オタクなんだろこいつも

    でも自分はオタクじゃない!すばらしい人間なんだって感じたいために弱そうな奴を見つけて水かけたわけだ




  183. 中国のラブライバーは装備が甘いな

    缶バッジで武装した鞄を背負っていれば濡れずにすんだのに


  184. 本当かわからないけど、提督って言われて妙に納得してしまった。


  185. ラブライバーは公共の場所で他人に迷惑かけないとしぬ呪いか何かにかかってんの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#