05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

フリーザ握手会&撮影会に偽者のフリーザ様が現れて会場が騒然にwwwww

64_201503290934536ef.jpg




     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  何に驚いたって、フリーザ様が結構まともなコスだったこと
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  偽者も偽者で面白くていいんだけどさw
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \    てかちゃんと子供も来てたのね
     |     \  \    (⌒二              |    てっきりいい大人しかこないものかと
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

秋葉でやらないかなぁ・・・・



 

コメントを書く
  1. 橋下徹は 片付け、掃除はしない生徒だった。掃除のとき、汚れ仕事のときは逃げていく。帰ってしまう。地味なことはしない。

    嘘を平気で言う。バレても恥じない。信用できない。約束を果たせない。自分の利害にかかわることには 理屈を考え出す。

    人望はまったくなく、委員などに選ばれることはなかった。バレーボールで失敗した生徒を罵倒。相手が傷つくことを平気で言い続ける。

    ラグビーの選手であり、スタンド・プレーをよくする。球をとると、パスするよりも真直ぐ走る。

    文化、知性に対して拒絶感があるようで、楽しめない。


  2. ええのぉ


  3. まーたツイッターネタかよ


  4. もうこれわかんねぇな


  5. ギン!




  6. 萌え~?






  7. ヒラコーの炎上ネタ扱わないの?

    身内には甘いアフィブログ


  8. 毎年箱根駅伝で見かける連中か?


  9. このフリーザは前に中尾隆聖と野沢雅子と一緒にニコ生に出てたろ


  10. すげぇ絵面


  11. 股間もっこりフリーザwwwww


  12. キャラクターショウ用のスーツだな


  13. ちゃんと小さいんだなこのフリーザ


  14. ワロタ


  15. 地元なんだが……


  16. 悲報 けいおんが DQ13の失敗作と判明www



    ほんとはゆいの髪の色が青だと判明

    シールドライガーのZナイトと判明


  17. くだらねーこと記事にしてないでさっさとヒラコーに謝罪しろカス


  18. おいヒラコーにせめて謝罪はしろよ迷惑かけたんだから


  19. Tweetでもいいからヒラコーに謝れよ永遠に敵認定されるよ?


  20. 謝罪の必要はないだろ

    ヒラコーが勝手にファビョっただけのこと


  21. 平野耕太 ‏@hiranokohta

    友人と私的にリプライした「仮定」の話を

    前後の会話も関係なしに抜き出して扇情的なタイトルでまとめサイトに載せるやらおんはあきらめてる

    刃、お前も敵認定でいいな?




  22. なあなあやら管

    発言の信頼性って自分のこと言ってるのかい?


  23. SS4

    は強化800があると魔王 其の他は勇者



    SS5は魔勇者



    SS6はZナイトの魔勇者と判明


  24. えっ?これで謝罪しなかったらマスゴミ以下のカスじゃんあいつら一応謝罪するもん。

    児ポのときあんなに叩いてたマスゴミ以下なの管理人は?


  25. やらおんはもう敵じゃんw


  26. ※21

    これがやらおん信者脳か

    管理人同様低脳なんだな信者も


  27. 21

    てめーの頭はハッピーセットかよ。無断転載のみならず、印象操作行って

    金儲けのエサにしてるアフィブログのせいで、平野耕太が迷惑してんだよ。


  28. むしろ子供むけだろ・・常識疑うわ


  29. jin豚さん謝罪しましたよ


  30. ヒラコーもネットで全世界に発信しておいて、何を今さらって気がする

    取り上げられるの嫌なら、もう1つ鍵付きアカウント取ればいいだろうに


  31. やらおん謝罪はよ(便乗



    で、なんでヒラコー怒ってんの?


  32. 31

    日本語読めないの?


  33. 中身が中尾隆聖じゃないなら解散


  34. ドラゴンクエストno11 12 13no プロット完全に回収

    11の女荒くれは Zナイト

    12のドラゴンライダーは リンクフレイムロギアスタンドと リンクサンダーゾオンスタンド

    で13が その力を持つ魔勇者パトローナムと判明

     魔女の宅急便のキキはコマンドウルフ 体内に飛行石を埋め込んでる化け物

     紅の豚はナウシカの邪神の一人になる 

      けいおんのゆいは シールドライガーの進化系


  35. 判明

    世界樹と不思議のダンジョンのソードマンの



    リンクサンダーが ゾオンスタンドゴロゴロメイドインヘブン

    リンクフレイムが ロギアスタンドマグマグカ―ズ

    と判明


  36. 33

    ヒラコー自身が鍵付きに変更してるだろ、それが答えだよ


  37. アニメ業界全体から嫌われているんだから敵だらけは日常茶飯事でしたか。

    もう一回嫌儲に荒らされろクズ


  38. さすがにタイツより出来が良いなw


  39. ヒラコーに謝罪しろよ、やらカス

    刀も謝罪記事出してんぞ


  40. やらかん?謝罪のコピペ探してるの?


  41. ヒラコーの件まだ謝罪しないのか?

    まあ、やら管はクズキャラだしその方がキャラにはあってるなwww


  42. 世界樹と不思議のダンジョン判明



    12は ドラクエ12



    10のダンジョンは三龍と合わせて ドラクエ13と判明


  43. 判明



    Ωモンがゾオンスタンド メイドインヘブン

    デュークモンがロギアスタンド カ―ズ

     と判明


  44. フリーザが想像以上にちゃんと出来てたwww


  45. 19

    こうやって放置したほうがアクセス稼げるからな





    で、沈下した頃に謝罪記事だしてさらにアクセス稼ぐ




  46. ( ´・ω)(´・B・)ピコピコ(`・ω・´)ピコピコ(・b・`)(ω・` )


  47. 49

    まぁ、規約違反ではないしな

    謝罪しないのもありだ

    ただ、ヒラコーがやめただけだし


  48. twitterに投稿した時点でtwitterのAPI介す限り転載は自由だからな

    規約に同意してtweetしてんだし、嫌なら他のサービス移るしかない


  49. やら管は謝罪しないだろいつものことだ


  50. 股間のフリーザ様が一番主張しているという事実w


  51. >私の登場により後ずさるフリーザ様

    ここでクッソワラタw


  52. ヒラコーが勝手に逆切れしてるだけなのにまだ大げさにしようとしている奴が居るのかよ



    誰でもアクセスされるネット上にあげたんだからそれがどのように扱われても

    それは自己責任だろうが

    むしろアニメブログとして大人気のやらおん!取りあげられたんだから喜ぶもんだろ


  53. 57

    謝罪した方がいいだろ!(アクセス数が上がる)

    やらチルなら謝罪に同意するはず


  54. 57



    やらかんおつww


  55. 57

    取り上げた事に怒ってないじゃん

    前後の会話ハブって印象操作した事に怒ってんじゃないの?




  56. ss6が 中古パン娘にそっくりな件 デュラララにもいたような・・・…

    戦場のヴァルキリア 千畳のヴァルキリア ちはやふるwwわろた  帰り道wwwwwなるほどねwwwドラクエ13作らないで 歌留多やるぜってことか 馬鹿かかすやるかよwww


  57. 戦場のヴァルキリア 千畳のヴァルキリア ちはやふるwwわろた  帰り道wwwwwなるほどねwwwドラクエ13作らないで 歌留多やるぜってことか 馬鹿かかすやるかよwww


  58. 60

    印象操作って意味がわからないな



    むしろヒラコーが誤解されるような文章を書いたのが悪いだろ

    自分の公開したつぶやきが本人の考えと違うように取り上げられたと言うなら

    そんな誤解を生むような書き方をしたヒラコーの自己責任だろうが



    まじでまともに物を考えられない奴はネットを使うの止めた方が良いよ


  59. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました

     「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、

    子どもには見せられる内容ではありませんまた主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。

    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、

    こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

     そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。

     万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。

     このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。

     この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  60. 64 生きてて楽しいい?


  61. ヒラコーがお前と刃の所為でブチ切れてTwitter消したぞ、面白いアカだったのにどう責任取るつもりだ?せめて謝罪の一言でも載せたらどうだ?


  62. ちんぽxぽpppppppppppppppppppppppppppppppppp


  63. 63

    「まともにものを考えられない」



    自己紹介なら自分のブログでやれやww


  64. 64の文章力っていうの~ 一般人の一行程度の価値しかないよね~


  65. 刃は誤ったのにお前は誤らないの?

    まあやらかんらしいけど


  66. さっさとヒラコーに土下座しろや


  67. 刃を向けし者 目をスマに 斬! ちぇけほ~とんがりこ~ん


  68. 当ブログやらおんをご愛読頂きありがとうございます。

    管理人のやらおんです。この度は、平野耕太先生のツイートに関して、配慮の足りない記事を公開してしまい誠に申し訳ありませんでした。言い訳になってしまいますが、記事を作る際に「私的なリプライ」という認識はなく、「作者から出たアニメ化に関する追加情報」という認識しかありませんでした。

    そこまで深く考えが及びませんでした。完全に管理人の落ち度です。

    管理人も先生の作品や、先生自身のファンであり、『ドリフターズ』のアニメ化に舞い上がっていたのかもしれません。結果、平野耕太先生をはじめ、関係者の方々にご迷惑をおかけする事態を招いてしまいました。

    謹んで、心よりお詫び申し上げます。

    また、平野耕太先生をフォローし、先生のツイートを楽しみにしていたファンの方々にもご迷惑をおかけしたこと、お詫びいたします。今後の記事公開には慎重を期し、信頼の回復に努める所存です。

    今後とも、当ブログ、やらおんに対しまして、尚一層のご指導を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

    管理人 やらおん


  69. これを使ってくれてもええんやで↑


  70. ちんちんばちこん OHYEAR


  71. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  72. チン下パ化秋ごりごりくそやろ チン下馬鹿秋脳天残飯


  73. フリーザ握手会以外のコメントが20個以上も続いてる…


  74. まあヒラコーにとってツイッターは

    その程度でやめられるものだったんだろ


  75. うすぎたなくて くたくたて 垂れた くっさい乳首と 共存する事 これ敵わぬなり


  76. 73

    ↑これツイッターに貼ればやらおん謝ったみたいな流れになるやろ




  77. 良く考えたらジャブラれるためだけにそこにある乳首を体に付けてるなんて滑稽だよね フッ

      ちくぶFULL!


  78. あいつは 50音で川澄み涼子の乳首を聞き分けられるんだよ



    あの人……乳首歌留多選手権のキングじゃないの?



    ほんとだ…… (息を飲む群衆)


  79. ちはやふるの 元ネタ判明



    ちくび歌留多選手権だ!


  80. 謝罪はよ


  81. そこだ!


  82. 空珍の味噌粕残飯みたいだよね


  83. 00年21.6億 ONE PIECE

    01年 30億 ねじまき島の冒険

    02年 20億 珍獣島のチョッパー王国

    03年 20億 デッドエンドの冒険

    09年 48億 STRONG WORLD←0巻(初動10.38億)

    12年 今回 Z←1000巻とスクラッチ付き海賊の宝袋


  84. 単純なことなのにヒラコーがこじらせてんだよな



    やらおん!のおかげでアニメの宣伝になるんだし

    アニメファンだけでなく関係者も見ているまとめなんだから

    逆切れしても惨めなだけだと思うんだけど…



    騒ぎが拡大したらヒラコーは逃げてないできちんと謝罪するのかよ


  85. 91

    うるせ―よバカが 業界人ぶってんじゃねぇよアホが


  86. やら管なにやらかしたの?


  87. てかいつもバカッターとか言ってTwitter使ってるやつ馬鹿してんのにそっからネタ拾ってくるとか都合良すぎるだろ

    これを機にTwitterからは一切ネタを使うな


  88. 40過ぎのオッサンの癖して煽り耐性0



    それがヒラコー



    こいつは自分は煽る癖に自分がちょっとでも煽られると顔真っ赤にする


  89. ヒラコーヒラコー騒いでるやついるけど当のヒラコーはアカウント消したみたいだけど


  90. >>96

    あいついつもそうじゃん

    「この前お前のツイート寒い」

    って誰かに煽られてアカウント消して

    その後何事もなく復帰してたぞ



    精神的にガキなんだよ


  91. ヒラコ―程度の雑魚に謝罪する必要などない


  92. 毎年駅伝に現れる奴かな


  93. ヒラコーヒラコーうっせえーよ。



    ここフリーザだろ?関係ねーだろ


  94. ニセモノっていうから物騒なものを考えてしまったが

    普通にホンモノと握手してもらってて笑った


  95. でそのドリフターズは面白いんですかね?

    うぜえんだけど


  96. ゴージャス?


  97. 草津に来てたのか

    田舎はこういうイベント少ないから行きたかったなー


  98. 91

    針太すぎるで


  99. 悪の帝王フリーザの登場か


  100. ワロタ


  101. DB厨つまんね


  102. 00年21.6億 ONE PIECE

    01年 30億 ねじまき島の冒険

    02年 20億 珍獣島のチョッパー王国

    03年 20億 デッドエンドの冒険

    09年 48億 STRONG WORLD←0巻(初動10.38億)

    12年 今回 Z←1000巻とスクラッチ付き海賊の宝袋


  103. 偽者のフリーザって確か芸人では?


  104. さむぅいっ!


  105. こういうノリ、嫌いじゃないw


  106. 113

    おまえが嫌いじゃないからなんなんだよカス


  107. いまだに人気あるってすげえな


  108. 偽、やけに短小だな・・・




  109. 後ずさるフリーザ様って言葉も草生えるけど画像で大草原


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#