05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『プラスティック・メモリーズ』先行上映会の感想をみると1話から泣けるらしいぞ!「プラメモ1話で泣いた」「とりあえずハンカチかティッシュを用意しておいたほうがいい」

w360_201503281851537b3.jpg






プラメモおおおおおおおおおおおお。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。
うわああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。やばい。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   プラメモ勝ったな!!
   /    く  \.  /\/ \    / \   試写会行った人みんな満足して、泣いてる人が多い!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これはくるでー1話から泣きシコだあったあの花級くるで
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

天メソもの1話試写もこんな感想だったよね・・・
泣けるとか・・・・涙でたとか・・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  やめあら・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

これ系の感想が一番役に立つんだが・・・いないんだよなぁ

ISUCAのイベント終わったわ
アニメはいつもの木戸ちゃんの糞エロアニメだった
作画はさすがアームズで10年前のアニメみたいだった
EDだけ作画違うと思ったら梅津だった

イベントとしてはアフィリアサーガがアンコールで脳コメのOP歌ったところ一番盛り上がってた
トークも木戸ちゃんと主演のイケメンで盛り上がってたかな

3800円払ったが、ライブ2000円にトーク2000円、アニメが-200円って感じのイベントだったわ


帰ってきたが夢であることを祈りたい・・・

最初から説明セリフのオンパレード
芋みたいなキャラ作画
死ぬようなことをする→死んでないのワンパターンで完全に滑って誰もピクリとも笑わないギャグ
いきなり大量の人物登場させて全くキャラ立てできてない
早口セリフばっかで間もクソもなくて、いきなり感動的なBGM→握手して仲間になる展開でみんなポカーン
引きになるとすぐ崩れる作画
岸がビッグマウス叩いてた割にはマクロスの足元にも及ばないライブ
ただ銃ぶっ放してるだけで迫力0の戦闘

今までいくつかの作品で試写会見に行ったけど、本編終了後拍手が全く起こらなかったのなんて初めてだよ・・・
これ、だーまえが作ったんじゃないよね?違うよね?



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. 今日も小ネタマシンガンの時間か


  3. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  4. もうこういうの誰も信じてないから


  5. たしかに天メソ臭がする


  6. 見る前に泣けるッて言われたら萎えるんだが




  7. おやすミンゴスたんぷ!


  8. スッキリ雨宮って時点でなー


  9. 動画工房だからステマに乗ってやるよ 一話だけな


  10. この手のやつはすぐ評価悪くなるから信用できない


  11. この手の感想ってアテになった試しがあんま無い


  12. スッキリしちゃったか…


  13. Gレコも試写会は絶賛意見しかなかったからな

    もう騙されんぞ




  14. おやすミンゴスたんぷ!


  15. 見に行ったら補正かかるからな


  16. まずは第1話が放送されてから、話はそれからだ


  17. 艦こけ


  18. この手の感想を鵜呑みにする奴なんているの?


  19. さすが動画工房や~


  20. いつもの木戸ちゃんの糞エロアニメwww



    これ酷すぎだろwwwww


  21. 動画工房なら外れじゃないだろ

    ギルクラみたいに面白いアニメになると予測


  22. 天メソ…


  23. 辛口感想の2つ目のやつってAB?




  24. おやすミンゴスたんぷ!


  25. 先行上映程あてにならなものはない


  26. シュタゲ級でかつオリジナルが来るなら2万は行くな


  27. あ、もうそういいのいいです



    ってかお前らもいい加減飽きないのか?


  28. マジかよティッシュ用意しながら見るわ


  29. 客じゃない偽アカウント使ってステマして恥ずかしくないの?


  30. 放映前の評価はあてにならない


  31. アレを我慢?

    おしっこかな?


  32. オワマスのアイコン居るじゃんwwwwwwwwwwww


  33. ティッシュ必要…どんだけ工(ry

    >天メソもの1話試写もこんな感想だったよね

    確かに…プロ市民さえどうにかなってれば…

    23

    ググったけどそうらしい。


  34. しかし試写会の評判イマイチだったABは大成功したっつーね


  35. スッキリ出来たのかな?




  36. われめて+天メソぽいw


  37. プラメモの先行上映会行ってきた

    第一話はとりあえずハンカチかティッシュを用意しておいたほうがいいかも(煽り)


  38. 一々泣けるとか晒すなよ。本放送始まったら白けて萎えるから露骨な感動商法やめろ。

    やっぱりアニメの内容の正体は始めは隠すべき。よってまどマギは神。


  39. 藤原×動画工房

    期待しようか


  40. 36

    面白い要素が見当たらないんだがw


  41. 天メソって1話から見知らぬ女に自宅に無断侵入されても

    主人公は不審者をまったくとがめようともしない池沼ぶりだっただろ

    ああいう描写でん?って首かしげるアニメがその後面白くなったためしがない


  42. ティッシュとは

    シコれそうだな


  43. 33

    ありがと


  44. もうエロゲはいいわ


  45. ISのロシア人にしか見えない


  46. 覇権決まったか


  47. ISUKAのこの感想コメントはホント秀逸だわw


  48. なんか持ち上げられたのに限って、いざ見たら冷めるんだよな


  49. 琴浦さんや夜ヤッターもスタートダッシュは良かったけどね








  50. これはもう覇権だね


  51. 45

    俺IS見てないからてっきりISのスピンオフかなんかと思ってた








  52. アニプレックスのステマ糞アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  53. 全く当てにならん天メソで泣いたとか言い出すからな

    辛口意見はないのか








  54. スッキリ雨宮天!


  55. 最後の2つめの感想はどのアニメだ?










  56.    ティッシュだと?



           雨宮天でスッキリできんのか?






  57. ミューレのゴリ押しのせいで変に知名度上がった・・・


  58. こういう絶賛はアテにならない


  59. ティッシュでスッキリできればええやん

    これは神作品くるで


  60. 24

    ミンゴスのED流れたのかな?

    やっぱ1話だからOPのみかな


  61. 記事末の報告はちょい言い方はきついがちゃんと理由も書いてるし客観的だからいいね。

    ある程度厳しく判定してくれた方が期待値低い分面白く感じることもあるし。



    信者っぽいのがなんとなくほめてるだけの感想が一番「ふーん」ってなるだけで役に立つ立たない以前に反応に困るな。


  62. 批判書くため見に行くやつってあんまいないだろうし

    参考にならないのは仕方ない

    自分が試写会行けたアニメはそりゃ特別だと思いたいわ


  63. 個人的にはかなり期待している

    最近この手のお涙路線が無いので変に萌えエロに走らず

    シナリオ重視で行って欲しいが。。


  64. 40本もアニメあんのに今どき泣けるシナリオってウケんのか?

    要するに重いって事だろ


  65. アカメ続きアルゼロ爆死

    スッキリ着々と木戸師匠の後継者へ道を歩んでるねぇ


  66. 1話から泣けるは信じない

    でも期待してる


  67. これは間違いなくダークホースになるだろう


  68. 天メソみたいな感じなんかな?

    まあ、5千枚いけばいいって感じだな


  69. 映画ドラえもんの「ドラ泣き」を思い出せ

    言葉で自分が求めてる反応を引っ張り出そうとする奴が

    どんだけ胡散臭くて品がない事か


  70. ギルティクラウンやばいこれは毎回劇場で見たい感じ

    ギルクラ試写会最高だったー!!!約二時間あっという間だった!

    ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    ギルティクラウン試写会おわたー!1話と2話の連続上映ですさまじいクオリティだったわー!!劇場スクリーンで見てもまったく違和感なし。

    トークショーも盛り上がったし、お土産にポスターももろた。こりゃフジテレビとノイタミナ本気やで… #guiltycrown

    ギルティクラウン試写会終わったー(^ω^) 映像すごかった まじやばかった 相変わらず中二センスもヤバかった さすがIG

    うぎゃあああああああギルクラ1話2話すごかった!いやとにかく凄い!これは凄い!

    あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!ギルクラやばい!


  71. もうこういうの結構です。

    どうせ4桁も届かないですぐ忘れさられる。


  72. 天メソ思い出したわ

    そもそも1話25分かそこらでいきなり泣けるとか

    人間の感性の方を疑うわ


  73. 69

    天メソと5000並べるとか鬼か


  74. 動画工房は曇天の失敗を補填できるのかな


  75. シュタゲは舞台設定が良かったから観ること出来たけど、シュタゲの人と知って期待出来なくなったわ


  76. 1話から泣けるんじゃ見込み薄だわ

    1話がクライマックスとか前評判だけ良かったスタッフの肩書だけで売りがしてくるアニメにありがち


  77. お、ISの続編か?


  78. 天メソの時と一緒じゃねーかww


  79. アニメオリジナルだし、期待はしてる


  80. なんかイヴの時間が見たくなってきた


  81. 脚本がシュタゲの人で監督がみでしの人ということだから結構期待してる


  82. 脚本がシュタゲって林はシュタゲ以外のシナリオ全部クソだぞw


  83. あの花の1話って泣けたか?


  84. これ系の感想って煽ってるだけじゃん。結局、ISUCAはともかくABの評価は違うものだったし


  85. なんか天メソでも先行上映で1話から泣ける展開!って言ってたよな

    まあ結果はああなっちゃたんだけどこれはどうなるか・・・


  86. プラスチック姉さん


  87. 壮大なフラグ盾、乙。




  88. 琴浦さん


  89. 琴浦さん、一週間フレンズ。、夜のヤッターマンと同じ枠か


  90. たしかキャラ原案はISと同じ人だよな


  91. 制服がISっぽい


  92. 先行上映とかいうセコい小銭稼ぎばかりだな


  93. 昔、ちょびっつというのがあってだな


  94. 抜きどころ満載ってか


  95. 動画、ボーデヴィッヒさんかと思った


  96. シュタゲの原作者が脚本書いてるから、シリアスだけじゃなくギャグも面白くなるはず。




  97. プラスチックは炎天下に置いてるといずれ割れる


  98. 先行上映会でみんなニッコリのようやね(ニッコリ)


  99. 下のやつってなんの感想?

    ぼろくそだけど


  100. ティッシュの用意ということはヌケるのか?


  101. ハンカチとティッシュが必須か( ・ω・)

    いつでもスタンバイだが( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  102. だーまえとか言ってるからABか


  103. ★★アマゾンのアニメレビューって 



    「もふもふ」と「動物牧場」ってニートの無職が描いている駄文レビュー



    なぜ アマゾンは「買っていない人間のレビューを”平気”で載せるの?」

    価値なしでしょ? 他で買うわ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#