05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

【画像・小ネタ】今日の「報道ステーション」で放送事故(動画あり)wwwwww

1427463245567.jpg

これだけでもコラ素材すぎる



久々に報ステで爆笑した


ジャンプフラゲ・ゲーム情報

金フリーザーがいつ見ても微妙・・・


『AIR』パチスロ化か?


神戸市がアニメとコラボ、公民連携で「IT先進都市」をアピール

6_2015032721143256f.jpg

神戸市は2015年4月からアニメ作品との公民連携によるPRプロジェクトを開始する。
神戸をモデルとしたシーンが多数登場するアニメ作品のプロモーションを民間と共同で実施することで、IT先進都市を目指す神戸市の施策の周知や観光誘致につなげていくという。

神戸市が公民連携でPRプロジェクトを展開するのは、今夏公開予定の映画「攻殻機動隊 新劇場版」と、4月から放送が始まるTV新番組「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE(アライズ オルタナティヴ アーキテクチャ)」。
いずれも兵庫県出身の漫画家、士郎正宗氏の作品が原作のSFアクション作品で、近未来の神戸を想起させる架空都市「ニューポートシティ」が舞台になっている。

神戸市は、映画を制作する「『攻殻機動隊 新劇場版』製作委員会」や神戸での映像ロケを支援する「神戸フィルムオフィス」、神戸国際観光コンベンション協会、地域ICT推進協議会と共同でプロジェクトチームを立ち上げた。
民間のアイデアを取り入れながら、より効果的なPR活動を進めるという。

神戸市ではこれにより、スタートアップ企業向けのオフィスをはじめとする同市のIT振興施策の情報を発信するとともに
アニメゆかりの土地を巡る「聖地巡礼」による観光振興を図る。

4月以降、作品のプロモーションを本格的に始める。
具体的な内容はこれから詰めるが、専用サイトの開設や神戸市役所24階展望ロビーでの特設コーナーの設置、「神戸市×攻殻機動隊 新劇場版」オリジナル描下し版権を用いた各種プロモーション展開を予定しているという。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/tk/20150325/440505/

露骨な事するとオタ舐めって言われるぞ


帝国軍の視点で『スター・ウォーズ』を描いた短編アニメが凄い

全銀河の帝国軍パイロットが泣いた!

『TIE Fighter』はタイトルからも分かる通り、帝国軍のTIEファイターのパイロットをメインキャラに、帝国軍の視点から『スター・ウォーズ』を描いた短編アニメです。

銀河中に恐怖をもたらした帝国軍の強さは、いつも反乱軍にしてやられている『スター・ウォーズ』旧三部作だけを見ていると、あまり伝わらないかもしれません。

そんなのおかしい! と思ったのがきっかけかどうかは不明ですが、『TIE Fighter』では、反乱軍の艦隊を赤子の手をひねるように壊滅させる帝国軍の活躍の様子や息を呑む宇宙戦が、80年台のアニメスタイルで描かれています。

http://www.kotaku.jp/2015/03/awesome-animation-short-of-star-wars.html


ハリウッド実写版「マクロス」がソニーのもとで再始動!

main_20150327211807ee3.jpg

日本のアニメ「超時空要塞マクロス」「超時空騎団サザンクロス」「機甲創世記モスピーダ」を一つの作品にし、1980年代にアメリカで放映されたSFロボットアニメ「ロボテック(原題) / Robotech」の映画化権を米ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが獲得したとVarietyが報じた。

 同作の映画化権はもともと米ワーナー・ブラザースが保有しており、俳優のトビー・マグワイアや『ビューティフル・マインド』などの脚本家アキヴァ・ゴールズマンがプロデューサーとして企画を進めていたが、実現には至らず。しかし先月になって、『300<スリーハンドレッド>』シリーズのジャンニ・ヌナリとマーク・キャントンがプロデューサーを務めることが報じられていた。

 ソニーは、幅広い世代にアピールできるブロックバスター映画になりうると考えているようで、ヌナリとキャントンに引き続きプロデュースを任せ、同じく『300<スリーハンドレッド>』でヌナリらとタッグを組んだマイケル・B・ゴードンを脚本に起用し、迅速に実写化を進めていくという。

http://www.cinematoday.jp/page/N0071917


確かにそんな気がする…と思う「若者の◯◯離れ」ランキング

1331787p.jpg

「若者の○○離れ」という話題は、ワイドショーなどで定期的に取り上げられるトピックですが、当の若者からすれば「余計なお世話」。しかし、「若者の◯◯離れ」と聞いて、確かにそうかもと感じることもあります。今回は、そんな「若者の◯◯離れ」について、実際に感じることをみなさんに聞いてみました。

■確かにそんな気がする…と思う「若者の◯◯離れ」ランキング

1位: 車離れ
2位: 年賀状離れ
3位: 活字離れ
4位: テレビ離れ
5位: ビール離れ

第1位にランク・インしたのは、《車離れ》でした。バブルの時代の若者にとって「自分の車を持っていること」は一種のステータスでしたが、娯楽が多様化した現代では、一概にはそうとは言えなくなりました。加えて、車には購入費用のほか、ガソリン代、保険代、駐車場代など、なにかと維持費がかかりやすいものです。若者層の貧困化が叫ばれて久しい現代では、「生活を便利にするための車が、逆に生活を苦しくしてしまう」という、本末転倒な結果になることも……。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1510188


夫事故死の交差点、地蔵に毎日お参り 妻はねられ死亡

34_20150327212733b1a.jpg

愛知県一宮市開明の交差点で2月、主婦の杉本久子さん(82)が車にはねられ、亡くなった。夫の勇さん(当時79)も4年前、この交差点で事故に遭い、命を落としていた。

一角には夫婦が毎日のようにお参りしていた地蔵堂。悲劇をなくそうと、市は今月中にも交差点内の路面をえんじ色に塗装する。

 2月15日正午前、久子さんは自転車で信号のない交差点に入り、自営業の男性(34)が運転する車両運搬車と衝突した。久子さんの長男で会社員の義尚さん(58)は妻から電話を受けた。「落ち着いて聞いてよ。お母さんがはねられて。お地蔵さんの交差点なの……」。事故から1時間半後、頭を強く打った久子さんは搬送先の病院で死亡が確認された

http://www.asahi.com/articles/ASH3B4TVTH3BOIPE00P.html

逃れられない運命みたいな・・・・


アニメ『うたわれるもの』のラジオの再放送もやるかも?


雪印コーヒー“オレたちのゆきこたんプロジェクト”3rdシーズンの目玉はゲーム化! シナリオを野島一成氏が担当

53_201503272129466fe.jpg

●ブラウザゲームとして今夏公開予定!
雪印メグミルクは、3年目を迎える“オレたちのゆきこたんプロジェクト”の3rdシーズン開幕を記念して、雪印コーヒー公式キャラクター“ゆきこたん”探偵ver.の期間限定スペシャルパッケージを、2015年3月末より発売。また目玉企画として、ブラウザゲームの開発プロジェクトが発足した。

“オレたちのゆきこたんプロジェクト”は、雪印コーヒー誕生50周年を機に始動した擬人化プロジェクト。3rdシーズンに突入する今年は、“ゆきこたん”オリジナル推理ノベルゲームの開発プロジェクトが、ブラウザゲームとして進行中。今回発売されるスペシャルパッケージも、ゲームに連動したデザインになっている。

ゲームのシナリオライターには、『ファイナルファンタジー』シリーズなど、数々のタイトルを手掛けてきた野島一成氏を起用。ゲームは今夏公開予定とのこと。

http://www.famitsu.com/news/201503/27075179.html

ブラゲーかよ・・・


川崎事件 中高生が「酒買え」「いくら払う?」と記者に要求

無題

「テレビ局から10万円もらった仲間がいる。それくらいの金額は出せるんだろ、お宅はいくら払えんの?」

「話聞きたいの? いくら?」

 神奈川県・川崎市の中学1年・上村遼太君が殺害された事件で本誌記者が上村君や逮捕された少年らを知る中高生を取材しようとすると、彼らは揃ってそんなことを口にした。最初に謝礼を求めるような“情報源”に信頼できる話はないのが常識だ。お金が取材の前提ではない旨を伝えると、「じゃあ(チューハイの)『氷結』買ってこいよ」という始末。

 被害者は中学1年生、主犯格だった少年は18歳、一緒に逮捕された2人も17歳という事件だっただけに、取材対象が中高生になるのは当然だ。メディアの取材攻勢の結果、加害者、被害者と関係する少年たちを囲い込むべく“札束合戦”が繰り広げられた。ブロック紙記者がこう語る。

「ウチは東京にいる記者の人数が少ないから出遅れてしまって、取材に行ったときにはすでにテレビ局が取材したあとでした。事件現場周辺にいた少年たちに話を聞こうとすると、『俺たちは○○テレビにしか話さねぇから』という。お金を受け取ったから、他には口を割らないというのです。しかし一方で、『それで、お宅はいくらくれるの?』と聞いてくる。完全に増長していますよ」

http://www.news-postseven.com/archives/20150327_311452.html


東京の連続放火 中学生を児童相談所に送致

月、東京・小平市と東村山市で、エアコンの室外機や自転車のかごなどが放火される被害が5件相次いだ事件で、警視庁はこのうちの3件について、近くに住む中学1年の男子生徒が火をつけたとして、器物損壊の非行事実で児童相談所に送致しました。
この事件は、今月6日から8日にかけて、小平市と東村山市で、集会所のエアコンの室外機や団地の駐輪場に止めてあった自転車のかごなどが焼ける被害が5件相次いだものです。

いずれも半径1キロほどの範囲で起きていたことなどから、警視庁は同一犯による連続放火事件として捜査していました。その結果、このうちの3件について、周辺の防犯カメラの映像などから一連の現場近くに住む中学1年の男子生徒がライターで火をつけたとして、器物損壊の非行事実で児童相談所に送致しました。

警視庁によりますと、男子生徒は非行事実を認め、「ユーチューブに火を付ける動画が投稿されているのを見て、自分でもやってみたくなった。やったらすっきりしたので続けてやった」と話しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150325/k10010027261000.html


仮面ライダーチェイサー!!

e00102701-1427445527.jpg
e00102702-1427445527.jpg


月末アニメ表紙

1_20150327215027edf.jpg
2_2015032721502659b.jpg
54


「劇場版 シドニアの騎士」女子だってシドニア好きなんだぞ。舞台挨拶付き上映会決定!!

000044038.jpg

2015年3月6日(金)より2週間限定で劇場公開された
「劇場版 シドニアの騎士」。

こちら、4月よりTVアニメ2期放送を記念しまして4月8日(水)にTOHOシネマズ 日本橋にて
女子限定舞台挨拶付き上映会を実施することが決まりました!

ゲストに、逢坂良太さん(谷風長道役)、弐瓶勉さん(原作者)、
カスタマイZさん(アニメ2期エンディング担当歌手4人組)、
スペシャルゲストとして冲方丁さん(小説家・脚本家)が登壇予定。

「劇場版 シドニアの騎士」公式サイトはこちら
実施日 4月8日(水)
実施時間 18:25~の回(上映終了後に舞台挨拶)
ゲスト 逢坂良太(谷風長道役)、弐瓶勉(原作者)、
カスタマイZ(アニメ2期エンディング担当歌手4人組)、冲方丁(小説家・脚本家)【以上予定】
※登壇者の予定は変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。
料金 1,100円(レディースデイ料金 割引券等の使用不可)
※女性限定劇場イベントの為、販売は女性の方のみとなります。
チケット販売 販売方法、販売状況など詳しくは劇場ページをご参照ください。

http://www.tohotheater.jp/event/shidonia0408.html


そっくりすぎるwww


アウト!!!

large__20150327215438090.jpg


幸腹作者描きすぎ

i1408707-1427424636.jpg


ゆゆゆ6巻ジャケ絵公開

1427460388118.jpg

1427455901989.jpg

と思ったら違ったわ


版権絵適当

63936trry.jpg

125858.jpg

125856.jpg

125859.jpg

75

64_2015032723213734d.jpg

125888.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)○す!



 

コメントを書く
  1. なんか喜んでる奴がいるけど

    局の台本通りだよ?






  2. くそペンギンしね


  3. いやーなのはの表紙きついっす…


  4. (´・ω・`)処す


  5. やらせでも笑ってやれ

    それが大人だ


  6. ネトウヨってなぜか報道ステーションくまなく見てるよなwww


  7. 今日の報ステ、無茶苦茶おもろかったわ

    神回と言っても過言じゃなかったね

    古館も裏話&ニュースと全く関係ない話されて怒り心頭、古賀氏も無理やり降板させられて恨みつらみ節炸裂

    見ごたえあったわ




  8. ラブライバーカスやな


  9. 川崎ってほんと日本の恥、底辺だな


  10. えええええええええええええええええええええええ

    チェイサー味方になんのかよおおおおおおおおおおおおおおおお


  11. (´・ω・`)○す!


  12. 娘タイプの表紙酷過ぎだろ


  13. ラジオもやるのか

    すげえサプライズ


  14. tktt大活躍だな、ゆきこたん


  15. 死す?


  16. 今日の艦これニコ生



    11話 ①49.7% ②20.2% ③10.8% ④*5.8% ⑤13.4% 22792人


  17. つばくろうwww


  18. 赤軍といいミンス政権といい

    なぜサヨクは一枚岩になれずに内紛で自滅するのか


  19. 処す?


  20. 畜生ペンギンほんとすこ


  21. 神戸市株式会社は六甲のおいしい水でも売っとけ


  22. ピンナップは艦これとかなのはとかいらねーんだよ


  23. 野球コーナーで広島が九回の裏にサードコーチがやらかしやがったすえに負けてorz

    となった後で古館がキレてて何が起きたのかと思ってた


  24. 台本 話題作り


  25. 報ステはプロレスやってるだけ

    ガチとか思ってる奴は詐欺に簡単に騙される奴


  26. 114.514円はアレ、淫夢コラだぞ。(普通は少数派二桁まで)

    嘘と北習志野を掲載すんのやめろよ


  27. 古賀って奴はホントに気持ち悪い

    こんな奴が高級官僚やってたんじゃそりゃこの国はアカンわ

    だいたい降板云々はテレビ局の編集権だろ

    古賀が報ステのコメンテーターになった時だって

    古賀の代わりに降板させられた奴がいるんだよ

    俺様だけは特別で永久にコメンテーターさせろってか


  28. 報道ステーションは新しい視聴率の取り方を学習したようだな


  29. 報ステの話題作りだから(震え声)


  30. (´・ω・`)犯す!


  31. このアリババさん

    つい最近白龍に殺されましたよ


  32. あれ台本とかいう人って陰謀論とか好きそう


  33. クソアンジュなんか混ぜるんじゃねー目が腐る!!


  34. SWのアニメって20年ぐらいまえのテイストだよね


  35. 幸腹作者が女の子で、リョウみたいというニコ生特番で彦麻呂の感想を聞いて非常に見てみたいなぁ。


  36. マスメディアは商売なんだからタダで情報得ようってのが虫が良すぎ

    ネットに上げる画像動画もコピーライトや無断利用禁止テロップが浸透するといいね


  37. OLあんこうチームぐうかわ


  38. ラブライバー「氷結買ってこいよ!」


  39. サヨクの煽り耐性の低さは異常だな


  40. 久保田さんっていろはでもウィクロスでも幸腹でもBBA役なのな

    マリーの関係者なの?


  41. >誰だよWWWツナマヨ入れた奴WWW



    お前だろ






  42. (´・ω・`)ぶす!


  43. 川崎はな。

    元々民度低い所に高層マンションばかすか建ててお花畑な若い夫婦が来た結果、

    ごらんの有様ですって事で。駅の向いは堀之内とかそんな所に住む方がおかしいんだよ。


  44. (´・ω・`)愛す!


  45. Vividってこんなダウナー系の鬱日常なの?

    もしかしてなのはさん3話で退場したりするの?


  46. なのはコケにしてるやらチルのバカ共は今のうちに精々粋がっておけよ

    格の違いを思い知るがいい


  47. マジックミラー号かな


  48. 43

    正解だろうなw

    ほんとツイッターやってる奴って、痛いやつばっかりだな

    痛ッターってところか


  49. いつの間に4円も円高になったんだと焦ったわ

    コラかよ


  50. 古賀のような被害妄想の塊みたいなメンタリティーを持っている人間がサヨクになるんだよな




  51. 古賀はここで朝から晩まで連投してる奴と気が合いそうw




  52. 作画もだがミズハスにjsが出来るのか


  53. (´・ω・`)食す!


  54. 古賀は最近明らかに異常。

    メンタル弱ってるんじゃないのか?






  55. リアルムサニには美少女なんていないんですね・・・


  56. ツナマヨわろた


  57. 娘タイプの表紙はなんなの?

    左からペガサス、マイティ、タイタン、ドラゴンなの?


  58. 55

    番宣CM聴く限りもう無理だな。演技は下手になるが石原夏織に変えた方がいい


  59. オワマスの記事はやく上げろ

    オワマス豚を絶命させる


  60. オワマスなぞ消滅するといい


  61. 誰だよこれってネタは殆ど自演


  62. マクロスの実写映画は4度目の告知ですね、定番のネタにしかならず実現しないでしょう


  63. 古館チキンすぎだろwww

    権力に擦り寄ってんじゃねーよ キンタマ付いてんのか


  64. アイマス外れ回だった・・・・


  65. パクマスの所以はアニメを見ればパクりと分かる


  66. チェイサーダセエな




  67. オワマスの記事はやく上げろ

    オワマス豚を絶命させる


  68. 女がサッカーの試合を安全に見に来れるなんて日本は安全だと思うよ


  69. オワマス記事でブタどもを嘲笑してやる

    気持ちいいのだよこれが


  70. オワマスのアニメが爆死したと聞いて


  71. あんこうチームはOLか女教師っぽいね


  72. いい加減このキチガイコメ禁しろよ。本人のためでもあるわ


  73. オワマスさんww

    尼ラン順調に下がってますねwwwww

    ざまぁwwww


  74. なのはキモイな


  75. さすが分割アニメ!!

    作画の気合いが違うな


  76. ツナマヨワロタ




  77. アイマスのアニメ面白かったよ


  78. 80

    あんな余りものソロ二人を見て面白かったのかオワマス豚

    制作からあの二人は嫌われてるんだよ

    じゃなきゃソロデビューなぞせん


  79. はい開示


  80. なのはの表紙のやつ作画崩壊してね?


  81. 最後のやら管のコメwww


  82. 政府には勝てない報捨て


  83. 古賀生で泣き言言ってんじゃねーよwww


  84. 番組降ろされたって思い込むのは勝手だが指示したのが

    政財界のトップ連中だってどれだけ自分大物だと思ってんだよ

    コメントの半分が思い込みの妄想練りこむような奴、俺でも切るわw


  85. 金貰って何が悪いんじゃボケ共◯すぞ。

    少年様は犯罪推奨で無罪なんだよ。この国はwww


  86. ブラボの記事は?


  87. (´・ω・`)眠す!


  88. こういう豪華な打ち上げを見るとアニメ業界って実はホワイトなんじゃないかって思ってしまう


  89. 報スレ、最後には古館しか映さなくなって笑った



    古館「お隣の古賀さんの意見も~」と話していたら普通引いて古賀も映すのに全く映さんかった



    反日朝日ですら危ない存在と認識した糞古賀めっちゃ笑ったw


  90. チェイサーダサすぎワロタw

    元の方がかっこいいじゃん


  91. なのは熊谷じゃMXも群馬テレビも見らんねえから

    死ぬほどどうでもいいわ

    熊谷はアニメに関しては

    秩父と並んで最底辺だわ








  92. やら管、サツガイバーになってしまうん(´・ω・`)?










  93. 94だがアニメに関しては埼玉では熊谷と秩父は最底辺ってこと


  94. 報道ステーション面白いなw

    イエメンの話してる最中に

    勝手に自分の個人枠作んなよwwww


  95. マッハは再起不能なのかな


  96. とでぃって今はユニバーサルにいたのか

    バンビ→フロンティアワークス→ユニバーサルとか


  97. 古賀は4年前に「自分の家だけテロで停電した」って言ってた時点でヤバかった

    「誰かがわたしをおとしいれようとしている」は統合失調症の典型的症状だし

    ちょっと笑えなかった


  98. (´・ω・`)オワマす!


  99. パス化するにしても、ヒロインの中の人はすでに・・・


  100. いつのまに武器輸出してたのか


  101. やらかんよぉ

    喫煙者はし ね

    とか〇すとか何様だよ?



    いい加減にしとけよ?




  102. グリザイア欲しい




  103. (´・ω・`)古賀破斬!!



    (´・ω・`)テイルズオブしっぽ切り


  104. 居眠りすんなよ

    3月のらいおんのイメージが壊される


  105. OLあんこうチーム、美人です!



    …で、ノエルたんは商品化したらどうなるの?


  106. PAの打ち上げ、アニメと違って男ばっかやん


  107. 最後は、SHIROBAKOネタかよ


  108. 左翼は勝手に潰しあえwww


  109. まぁチェイサーがライダーになるのは

    予想できたよねw

    もっと暗い色になるかと思ってたけど違った


  110. やはり中野剛志の見立ては正しかった。

    只の馬鹿だったんだね。


  111. 「AIR」ってこれだよ!

    ttps://www.youtube.com/watch?v=ObgRk0ruWbQ


  112. そもそも、サヨクの政府批判は

    自己紹介そのものだしな。

    最近だと沖縄県知事が法の恣意的運用をやってしまった。


  113. 自由報道協会となかまたちにはおかしな人しか居ない


  114. またネトウヨが腐った愛国心もどきを擦ってオナニーしてる


  115. 反日オナニーと返してやるよ

    何十年も続けてきたんだ、もう擦り切れる頃だろ。


  116. 今政権批判し出したらレッテル貼られて終わりだからな

    政権批判する勢力に悪いイメージつきすぎた

    ああなんだ、そういう奴かで終わり

    何の話も聞いてくれなくなる


  117. NHKの方が盛大に事故ってるじゃねーかw

    誤報ってレベルじゃねーぞコレ


  118. ノエルがどんどん剥かれていくことに喜びを覚えます(真顔)







    いやほんとどうしてこうなった……


  119. 久子さんの想いを茶化すなよ、やらかんさんよ


  120. NHKの画像マジ?

    FXやってる連中、パニック起こしたんじゃ・・・・


  121. 悪いのは木戸師匠じゃなく

    こんなのをアニメ化した制作サイド

    て言うかなぜこんなのをアニメ化した?


  122. ラブライバー、川崎それぞれ民度はお察しだが、セットだともうそれだけで犯罪者レベル


  123. 報ステは安倍が忌避する唯一の大手番組なのに足引っ張るんじゃねーよと


  124. 食べ物で遊ぶなや、どう見ても自演だろ

    寝てたの王将戦なのになんで名人戦の方が人気ツイートになってんだよw


  125. そろそろ始まるから楽しみ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  126. ニャンタイプ買いにいかなければな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  127. 角川アニメのキャラデザもっと何とかならんのか


  128. 官邸から圧力あったことまでは双方認めてるから、むしろヤバい話なのに

    なぜか喜んでるヨトウヨ脳


  129. おまえら報ステなんか見てるヒマあったら未視聴の

    アニメ消化しろよ


  130. 136

    と公共の電波で嘘をついていたなら

    それこそ政府に追及される事案ですよ。


  131. 仮面ライダーチェイサーが完全にファングジョーカーなんですが…


  132. チェイサー・・・戦隊シリーズにいつでも移動できそうな武器だな


  133. メガミマガジン優秀


  134. 黒子のキャプつば化が著しい


  135. 交差点の交通事故の画像見ると

    事故現場って書いてある注意書きの立て看板が

    逆に死角を作って

    このせいで死亡事故起きたぽいな


  136. >ブラゲーかよ・・・



    喜んで艦これやってるオマエがブラゲーを叩くのかよ

    それかエアプだから問題ないのか


  137. 圧力かけたりってやっぱあるんだな

    アンダーコントロールとはまさにこのこと


  138. 圧力を掛けるって

    NHKの会長に詰め寄る民主党の議員達のことだろ。

    ゾッとしたわ。




  139. マッハはどうなる?


  140. 頭大丈夫?やらかん




  141. 古館嫌いやし、いいぞもっとやれ。

    いろんな意見があるのに言わせないとか報道規制じゃね?


  142. いろんな意見流すならいいけど、コメンテーター一人なんだから古賀の個人的意見だけ流すことになる。

    そっちのほうが放送法違反だから規制はされるべきって方向。


  143. 政府がマスコミに圧力をかけるようになってきてると思うし、マスコミ側もそれに迎合するようになってきてると思う。

    特定のメディアとか関係なく、この流れは国民にとってまずいと思うよ。


  144. 150

    じゃあ竹島問題を報道するときは竹島が韓国領である

    とするコメンテーターも呼んでおかなきゃね

    でなきゃ放送法違反


  145. 犯罪ステーション


  146. のえるたそはセフト!


  147. ドクターペッパーのばあさんっていつもはクッキー焼いてるだろ


  148. 左翼は下品で醜悪で知能が低すぎる

    生きてて恥ずかしくないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#