05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

バンナム「大きなサプライズなしでテイルズ20周年は完結しません…今後数ヶ月間は驚くべきニュースがありまぁす」

tales-of-20th-200x200-jpg.jpg



toz_150327.jpg

バンダイナムコ、『テイルズ オブ』20周年の今年「ビッグなサプライズ」を予告!

『テイルズ オブ』シリーズが20周年を迎える今年
欧州バンダイナムコが「大きなサプライズなしで20周年は完結しません…
今後数ヶ月間は驚くべきニュースをお楽しみに!」と『テイルズ オブ』に関するビッグなサプライズを予告しました。

先月、Steamデータベースで発見されたPC版『テイルズ オブ ゼスティリア』が正式発表されるのではないか?と
いう予想もあるようですが…果たして。

http://gamestalk.net/tales20th/


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \   ゼスティリアでもう色々完結しちゃっただろ!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \  これ以上何を出すんだよ!!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |   PC版どうこうよりあのヒロイン救ってあげなよ!
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、  でも何やるんだろう・・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   とりあえずイベントみたいのはやりそうな気がする
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |   そこでさらに何か発表!みたいな・・・・
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |



 

コメントを書く
  1. 2Dの新作ほんと出してくれんかな


  2. ちなみにバンナム子会社のサンライズでアニメ化らしい


  3. 艦これ、テイルズと記事が並んでるのが感慨深い


  4. あのヒロインは救われたけどな

    ただゲームと信者は救われないまま


  5. やっぱりアニメ化かな?映画は無いだろう


  6. 4

    無事ロゼ教に入信しただけじゃねぇか


  7. プロデューサーさん正念場だょ


  8. むしろ例のDLCの続編だけを作り続けるの刑


  9. まあ、同じバンナムで10周年のアイマスがあれだけやってるんだから

    テイルズでもやるだろうな


  10. あんだけ派手にやらかすと逆にサプライズ的なことやればやるほど疑われると思うぞ

    あと馬場は1年位引っ込めとけ


  11. エクシリア2アニメ化だったら許してやる


  12. これでゼスの完全版とかアニメ化やったら、空気読めてなさすぎてうける


  13. TOX2と同じ製作陣でTOX3でも作ればいいんじゃないかな

    ストーリー的に完全な蛇足だけどゼスティリア関係で何かやるよりマシかも


  14. ゼスティリア大炎上よりも大きなサプライズってちょっと想像つかないなぁ

    ロゼが主人公のフルプライスのゼスティリア2の制作でも決まったかな?


  15. アリーシャのフィギュア、見た目良いから欲しかったんだけどなあ

    ヒロインもどきと知った途端に買う気失せた


  16. アニメなわけねぇだろww

    アホか?


  17. 開き直りの人殺しがヒロイン(笑)


  18. 13

    TOZとTOX2の脚本家って同じ人間なんだぜ


  19. みんなが勘違いしないように、あのヒロインを排除して完全版を出します!


  20. 結構大きなサプライズがあったようなw

    バンナムってほんと懲りねぇ企業だな


  21. ヴェスペリアをテレビアニメ化して欲しい


  22. 作り直し、くらいやってくれたらテイルズファンに戻るよ


  23. 今度は俺たちにどんな勘違いを与えてくれるのか



    楽しみだなっ!


  24. 10

    1年と言わず永遠に引っ込んでてほしい


  25. レジェンディアかリバースかグレイセスの映画化なら可


  26. 課金コンテンツが増えるだけってオチじゃね


  27. バンナム唯一の良心だったゴッドイーターも最近有料DLCからの完全版商法しやがったし

    もうバンナムは信じない


  28. ザ・ワールドの新作とかじゃないのか


  29. 冴えないアリーシャの育て方




  30. 今度は泣くんだお客様?


  31. 「ありまぁす」ってイラっとする言い方だなと思ったらまたお得意の捏造ですか


  32. 現在、バグの修正のため、ユーザーにデータを下さいとかほざいている模様替


  33. とりあえず馬場を出せよ。


  34. 多分ロゼ主人公じゃないだろうなー

    ロゼが世界を取り仕切る大司教ならぬ大導師(常に神依衣装)になって、人々はメシア様と崇め奉りもはや神、物語の重要なキーパーソンでもあり主人公に大きな影響を与え&ロゼに心酔、パーティインはしないが不思議なペンダントの力でいつでも会話ができるぞ!なTOZ2

    俺は絶対買わないけどロゼ信者な天族様や導師様には神ゲー?

    2万くらいで売ってやれよバンナム


  35. えぇ・・・


  36. いやもうサプライズの連続だっただろ




  37. ゼスティリア以上のサプライズとか何が起きるんや…


  38. 仮に出てもどうせおま国


  39. 今年もバンナムの覇権かな



    ゲームは覇権なのに



    お前らアニオタ勢はアニプレに負けてて悔しくないの?



    もっとバンビジュ作品に金落とせよ・・・



    いつまでゲーム部門に負けてんだよ


  40. 今度はどんな火種を


  41. 完全版でしょ


  42. バンナムはテイルズなくてもアイマスで稼げるからな




  43. 「ありまぁす」





    ってなんだよ



    ほんまにそう言ってたんか


  44. あれじゃね?

    テイルズ版アベンジャーズみたいなRPG作るんじゃね?

    そして他のシリーズのキャラたちもロゼ信者になるって寸法よ


  45. なお、現在ラスボスを倒すとバグるため、普通にプレイすることもできなくなっている模様


  46. なんかのリメイクとかファンディスクだろ

    ゼスティリアはもうこれ以上何もできないだろ


  47. 真の仲間なら喜べる


  48. まーた懲りない悪びれないバンダイナムコゲームスか


  49. 悪夢はまだまだ続くんですね


  50. せっかくの20周年をゴミにした作品それがゼスティリア


  51. 43

    皮肉も分からんのかw


  52. ミクリオー


  53. くだらん世間ネタドヤ顔で知ってるというやつらはヒマ人NEETだろw


  54. どうせテイルズフェスで発表だろ


  55. 世間ネタっつーか時事だろ

    知らない方が終わってるというかその発想になる時点でお察しだろうけど


  56. 53

    そうですね


  57. とりあえず公式荒らしてくる


  58. ロゼ様()


  59. ありまぁすなんていってないのに捏造すんな


  60. 馬場が更迭されるのかな?


  61. ビッグなサプライズ・・・



    馬場の懲戒解雇ですね




  62. 冴えない駄作の育て方






  63. もう馬場が居座るテイルズは買わない


  64. 騒ぎ方に無理矢理感があるんだよなこれ


  65. 20周年がまさかの大コケで焦ってるっぽいな


  66. 前作のアマソンレビュー数400程度なのに今作が2200って

    便乗しすぎだろ


  67. >ゼスティリアでもう色々完結しちゃっただろ!!

    これがもう既に大きなサプライズだったなぁ…悪い意味で。

    それはさておき、思い付くのはアニメシリーズ化あたりだろうか。

    1回だけやった特番も好評価っぽかったし。


  68. どうせゼスティリア2だろ

    続かせる気まんまんだったし


  69. エアプは黙ってろ

    評価は人それぞれ

    俺は二度とテイルズを買わない


  70. 69

    誰に言ってるんだ?

    該当コメが分からん


  71. 70

    たぶん天族なんだろ

    そっとしといてやれよ・・・


  72. 尼にはゲーム内容に具体的に言及していないレビューが大量にあったな


  73. 課金課金アンド課金


  74. しねばいいのに


  75. もういいです


  76. ちょびっと課金はありまぁす


  77. 語尾のまぁすだけで良くない上に腹立たしい内容と想像がつくね


  78. 生放送逃亡した馬場はどの面下げて出てくるの?


  79. 無駄に広いだけでテクスチャ貼り付けただけの似非オープンワールドはもういらない

    ヴェスペリアってあまり好きじゃなかったけど各町村の個性がちゃんとあって新しい場所行く度楽しかった

    風の試練神殿の頂上の空とか見た?360度全部同じ光の漏れ方してんの

    あれでやっと登ってきたかーって気持ちすっかり冷めましたわ


  80. どうせ完全版だろ、ゼスティリアはもういらねえよ


  81. X2をufoがFate並のクオリティで作ってくれるなら見直さないこともない

    ゼスティリアの完全版とかだったらいらねー


  82. 一番のサプライズはTOZが糞だったって事だけどな


  83. 記念の時ほどやらかすらしいじゃん?

    すげぇ期待(そういう意味で)www


  84. 音楽もかつてないほど力入れてたのにな

    裏切ったのはユーザーだけじゃないわけだ

    ずっとテイルズに携わってくれてた制作陣も皆裏切ったわけだ

    最低だなあ馬場


  85. 初めからロゼが主人公の完全版でちゃうううううう


  86. テイルズファンとしてはゼスティリアも普通にプレイできたのにみんな騒ぎすぎたな




  87. 続編or完全版

    ロゼは存在が抹消or冒頭で虐殺されて永久消滅

    これくらいしないとどうにもならんよ


  88. 相変わらず頭ゼスってるなテイルズスタッフ


  89. エアプが叩きまくってるけどゼスティリアの人気は高いんだよな


  90. アイマスPの課金が間接的にジョジョやゼスティリアという悲劇を産んだ

    バンナムに貢いだ自らの愚かさを自覚しろカス


  91. バンナムのやるやる詐欺の吹かしには、もう乗ってくれる奴の方が稀だろw




  92. もうDLCで炎上しました、客の心が離れました、爆死しました

    ってサプライズは飽きたよwww


  93. バンナムと略されると

    パンナム(パンアメリカン航空)かと思う


  94. さて、どんな燃料を用意してるんでしょうね?


  95. ゼスティリアの人気は高いんだよな()誉められるのは音楽だけ


  96. ※89

    中古屋の価格は嘘をつかないんですよ

    エクシリアより出荷数少ないのに今の中古価格ひでーぞ



    つか実際に遊んだら過去作全否定なシナリオ、曖昧な穢れ設定やロゼの存在に違和感を持たずに遊べたなら素直にスゲーと言いたい

    あと三すくみ()なクソバトルな


  97. ・お祭りゲー

    ・過去シリーズのアニメ化

    ・完全版ゼスティリア

    ・ゼスティリア2

    ・馬場解雇



    さあ、どれだ!


  98. >Steamデータベースで発見されたPC版『テイルズ オブ ゼスティリア』が正式発表される



     フレキシブルなMODをエンドユーザーが使えるようにならないとPCで出す意味がないんだけど、ないだろうなあ。


  99. ラブレターの次はプロポーズでもするのかな?


  100. はあ?ドヤ顔スマホゲー発表に決まってんだろ!


  101. まだ絞るとる気なのか


  102. 悪いニュースとは続くものだな


  103. タイトルが悪意に満ちた捏造だな


  104. 馬場首以外は聞く耳持ち合わせていませんからよろしく。


  105. だからこれからだらだらとDLC出すから

    おめえらありがたく金出せって事だろw


  106. 2とか続編だったらさすがに怒る


  107. もういい

    もう何もするなテイルズは


  108. 2だろ

    それしかない

    エクシリアでもやったんだ

    絶対やる


  109. テイフェスで馬場がみかこしに公開プロポーズでもするんだろ


  110. 109

    全方位ブーメランBABAのプロポーズとか酷すぎるだろ


  111. ヒロイン詐欺以上のサプライズってなんなんだろうな


  112. じゃぁおれ、記念配当だけ受け取って売るから


  113. 馬場はいつまで逃亡してるんですかねぇ^^


  114. また「だが、奴は弾けた!」な展開になるのかな・・・・・・


  115. 何でちょっと小保方氏っぽいんだよwww


  116. 不人気なロゼの持ち上げ方


  117. 悪い意味でゼスティリアがサプライズ過ぎたのにこれ以上何があるというのか

    まさか完全版がまだあるとかじゃないだろうな。今回も合わせて二重に炎上するぞ…


  118. 声優と婚約発表かぁ?


  119. 大炎上以上のビックサプライズなんて思いつかない


  120. どうせまた悪い方のサプライズなんだろ…


  121. もうぶっちゃけ某艦隊ゲーアニメ版の比じゃないくらいTOZがシリーズの癌になっちゃったからなぁ

    あれ以来テイルズシリーズファンだった俺ですら何の発表あっても冷めた目でしか見れないもの


  122. 驚くべきニュース?馬場更迭かなぁ(ワクワク


  123. マイソロ的なのはよ




  124. バンナムは全く懲りていないのです。


  125. 営業(売り文句)だけは威勢がいいな


  126. 序盤の導師になるまでの展開は個人的にかなりよくて正直わくわくしたんだけど…(´・ω・`)

    中盤以降明らか脚本にどこかからおかしなてこ入れがあったんじゃないかって思えるくらいの出来。


  127. エターニア原作準拠でアニメ化とかなら歓喜する


  128. テイルズ無双だろ

    俺すずちゃん使うわ


  129. ※125

    いつもの事だ、そして大した事無い発表内容なのもな



    とりあえず糞ゲーでも売れたもの勝ちで会社内で幅が利かせられる会社だから

    家畜共の徹底的な排除と不買くらいやらないと質は今以上になる事は無いね

    それか株を大量買って無能なバンダイ役員+付き従う糞上の様な屑を全部叩き出すか


  130. まあ、何をやらかそうとしているのかは大体分かる。





    絶対赤字だから


  131. 今回の作品の出来でもう十分サプライズしたよ・・・


  132. お宅にとってサプライズでも俺等にとってはとんだ迷惑だというのまだわかんねえのかよバンナムww信頼回復すんまでやんなよもう


  133. リメイク発表だろ


  134. テイルズ無双かな


  135. 課金大好きなバンナムだから普通にF2Pだろうな


  136. サプライズ>OPのアニメ以外全部DLC




  137. もう炎上しているところにガソリンを注ぐ展開しか観えない。


  138. 真の20周年記念作品の発表だな

    ゼス何とかなんてなかったんや


  139. マイソロ4かな


  140. ※3 艦隊コレクションは凡作

    テイルズオブロゼは詐欺

    レベルが違う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#