05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【朗報】アニメ『Wake Up Girls!』のパッケージ版が4月からテレ東で再放送決定! ワグナー歓喜!

310fd5a7_20150326204953996.jpg



53434545.jpg

「Wake Up Girls!」再放送やらせてください!!

続・劇場版WUGの公開決定を記念して
TVシリーズ(パッケージ版)の再放送が決定!!
4月7日(火)より第1話~第4話まで順次、以下の時間で放送します。

「Wake Up Girls!(再)」
テレビ東京にて
毎週火曜深夜2時35分~

※放送時間は変更になる場合があります。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wug/news/index.html#177047


       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    来期テレ東のアニメがないと思ったら
    . |      (__ノ_)          /      \   WUGとかどんな判断だよ!! 
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \  つかまず再放送の前に
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |  劇場版をテレ東で放送しろや!
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\
               / _ノ  ヽ、_ \ パッケージ版が放送されるんだぞ!!ありがたく思えよ
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   がああああ
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
         /   /  /    \   ‘,    ‘,
         /   /-‐”´       `”‐|    ’,



 

コメントを書く
  1. やるじゃん


  2. そう…(無関心)


  3. それじゃ面白くねえじゃん


  4. わきが


  5. アイドルアニメとしては、ろこどる以下の失敗作


  6. 見たい人はどうぞ


  7. よっしゃあああああああああああ


  8. おい、サムネがいつものじゃないぞ


  9. 再放送かあ

    劇場版をやってから流すべきだと思う

    じゃないと話の流れが…


  10. アイマス・ラブライブ・WUGが出揃ったな(全部再放送)


  11. WUGのスポンサーって何考えてんだろ


  12. 遅報すぎるだろ


  13. ヤマカンすげぇ


  14. 個人的にこれは嬉しい



    てか春アニメの放送やらない代わりに再放送いろいろやってくれると嬉しい


  15. その画像やめいw


  16. 観たことないから観てみようかなあ…

    自分的には、ラブライブよりは観れそうだし


  17. マジかよアホらしいからパッケージ買わないでおこう


  18. WUGは作画以外はそんなに叩かれてなかったよな。これは楽しみだわ


  19. いつもの画像じゃなくなったがやはり悪意がw


  20. まぁそりゃ放送版流して印象悪くしてどうすんだよと…

    でもビビパンとかの再放送は放送版の作画崩壊のままだったなw


  21. どうでもいいけど最近再放送多すぎじゃね?


  22. 再放送ばっかやな


  23. 再放送かー、ならどうでもいいや


  24. 本放送の時も劇場版を見てるか見てないかでTV版の印象が全然違ってくるって聞いたな・・・


  25. TV東京、WUGに出資してんだよ

    わかるだろw


  26. 可愛すぎてちんちんがwake upしちゃうから注意な^^


  27. 18

    少なくともストーリーがデレマスより酷かった記憶はないな


  28. ワグナー(笑)なんてまだ居るのか?


  29. また仙台のスパが違法営業していると叩かれるんだろうなwww


  30. このアニメの需要はどこにあるのだろうかと

    毎回WUG記事が上がるたびに真顔になる


  31. オワマスとワキガの再放送戦争か


  32. そいやスポンサーだったなTV東京


  33. 先週のネタなんだけどなんでいまさら記事なる


  34. 再放送で声優金入るからいいやん


  35. 再放送なせいか、時間帯もかなり遅めだな。

    しかしテレ東は深夜のアニメ枠を廃して、普通にバラエティ枠拡大なのだろうか。

    まさか深夜までワイドショーやるなんて事は…流石に無いか。


  36. 別に無理して新作作らんでもええんやで。

    過去の名作やマイナーな良作をやってくれれば其れでええ。

    あ、WUGは結構です。


  37. どうしてろこどると差が付いた…


  38. 一回見たから正直もういいやw


  39. パクライブも再放送してるんだからかまって




  40. ニコで一挙見たけど面白くてちょっと悔しかった

    劇場版最初に見ないと全然印象変わってくる


  41. 次期の「のんのんびより」2期のための枠確保のための再放送なのかな、

    と思ったけど、4話までで打ち切り?


  42. 最後までキャラの名前全員覚えられなかったな・・・


  43. 日本在住の中国人歓喜だな

    俺等ジャップは何の感慨も覚えんが


  44. 41

    そりゃ映画見てからの方が分かりやすいが、だからと言って面白さが増す訳じゃあない。其れがWUG


  45. 問題はキャラデザな




  46. ムーニーマン・・・!


  47. 40

    改めてみても糞アニメだなパクライブ


  48. こんなんでもサンライズや京アニ、A-1辺りが作れば万は売れてたと思うよ。

    アイドルアニメの中でも最低レベルのクオリティだから売れ無かったんだよね。


  49. キャラの名前とか全然覚えてないけどそこそこ面白かったぞ

    お前らヤマカンが嫌いだからって叩きすぎ


  50. >>最後までキャラの名前全員覚えられなかったな・・

    同じく

    あれがリアルっていう人も居るのかもしれんが

    他のアイドルアニメみたいにキャラの個性がハッキリしてないから1週間経つと顔と名前忘れる


  51. まぁ、アニオタはアイドルアニメが見たいんじゃなくアイドル風アニメが観たいって事だよな


  52. WUGはfateみたいに映画版を1話1時間でやっていれば、評価はまた変わったと思う。

    ニコニコ生放送でやっていたのを見て思った。

    アニメからだとなんでいきなりパンチラしてるのって感じだったからなあ・・・。


  53. 49

    サンライズのアイドルアニメ、夏色キセキは売れましたか?


  54. パンツはありますか?




  55. 最初に劇場版ちゃんと流せよ…


  56. WUGはなぜBSでやらない!BS JAPANでやれ!


  57. パッケージ版が放送



    それって数少ない円盤買ってくれた信者に対しても裏切りだろ



    マジで声優を売るためにだけに必死でマジでムカつくわ糞アニメ!!!!!!!!


  58. 55

    パンツはあるで(ニッコリ

    但し1話限定・・・


  59. 一瞬だったけど隻腕アイドルは斬新だと思った


  60. 本放送の時はキャラの顔が怖くて視聴を挫折した。


  61. パッケージ版も既にAT-Xで放送済みだし


  62. バロスペシャル


  63. 艦これ再放送よりマシ


  64. サムネ選出に悪意しか感じないw


  65. 直さなきゃいけないのは作画じゃなく脚本


  66. 見るかボケ


  67. AT-Xで既に円盤版観てるけど、過度の期待は禁物だよ


  68. MXで一挙放送やってくれよ


  69. なんだかんだで面白いんだよなあ


  70. 本来ならTVで人気が白熱して、ZOOでブームの余韻

    続映画化で伝説に・・・って絵図だったんだろうな



    中身が伴っていたらプロモーションとしては悪くなかった


  71. BS11でやってくれないかなー


  72. 他局でもやろう


  73. ばっかWUG流すなら劇場版から流すべきだろ

    正直テレビシリーズの1話からだと展開が唐突過ぎて困惑するんだよ

    でもパッケージ版が流れるのはよかった



    なんだかんだで最後まで見ると面白いので、これを機会にWUG好きな人増えて欲しい




  74. クソつまんねえアニメだよな

    こんなくだらねえのよりも「野崎くん」を再放送してくれよ


  75. AT-Xで本放送終了後すぐやったじゃん

    ぶっちゃけその枠で他のアニメやって欲しかったわ


  76. よーし、いいかげんメインキャラの名前を全部憶えるぞ。


  77. 歌だけならどこぞのアイドルアニメより遥かにいいんだよな

    脚本もだがキャラの彩色にもう少し透明感付けて欲しいかな


  78. wake up girlsだと?

    最高だよ


  79. モバマスよりは面白いよな



    再評価くるな


  80. これって作画修正版再放送すんの?

    それなら見るわ


  81. アイマス系しか見たことないからこの際見てみる




  82. わぐZOOも再放送しよう(提案)


  83. 修正版つまんないんだよなー


  84. 今月やった一挙で初めて劇場版見たけど

    本編の無駄な部分削ってあれを3話までの内容にした方が良かったと思う


  85. 原初ラブライブだけあってキチライバー荒らしに来ないなー


  86. 全四話?


  87. 曲は好きなのが多い

    まぁアイドルアニメで曲に気合入ってなかったら話にならないけど

    大化けしそうな要素はあると思うんだけどなぁ

    まずは監督をチェンジすることかなw




  88. 4話まで?


  89. この前、ニコ生でやったばっかじゃん

    何考えてんの


  90. よし、ヤマカンは許されたな!


  91. よっしゃあああああああああああ!!!!!!!!


  92. WUGは普通に良作アニメ(作画崩壊以外)


  93. ちゃんと最初に劇場版流せよ?


  94. 艦これよりはマシだから見るわ


  95. いやBSでもやって全国で見せろよ残念だわ


  96. 無駄、無駄、無駄ァーッ!!


  97. こんな石ころのようなアイドルアニメがこのラブライブに通用すると思ったのか!


  98. シナリオだけはデレマス、ラブライブよりまし


  99. よく他の作品をリアルじゃないとか叩いてる奴が好きそうな作品


  100. うんめーにゃー


  101. 休まない!

    愚痴らない!

    考えない!

    いつも感謝!


  102. パッケージ版?何それ?

    4話まで?どういうこと?


  103. がーるZooどうしたよ?



    つか悪意のあるキャプ画を・・・


  104. 90

    アニメファンでもテレビの視聴者層とニコニコ視聴者層は異なる部分も多いから、ニコでやったばかりだからテレビ再放送が無意味ってことないぞ。自分基準で考えすぎ。


  105. 96

    BSジャパンは深夜アニメやらないからなあ。


  106. タチアガレと7GWと極上スマイルしか知らないけど

    この3つマジで名曲


  107. いらね


  108. 乳首ある?

    割れ目でもいいけど


  109. どこでやってたのかもわからない


  110. 107

    極上スマイルいい曲なのに作画ひどすぎるせいで

    負のイメージしかないわ


  111. 修正して突っ込みどころなくしたら何をみるってんだ


  112. ぶっちゃけると

    修正してもそんな綺麗になってないぞコレ

    動きもぎこちないし


  113. 18

    >WUGは作画以外はそんなに叩かれてなかったよな。

    またまたご捏造を


  114. 114

    だよね

    ある意味113が正しい


  115. 円盤買った人可哀想じゃん


  116. 5話以降も流すの?


  117. 作画がひどいけど、本当にひどいのは脚本


  118. 関東ローカルだな完全に

    系列他局どころかBSJもスルーで東北民涙目


  119. 劇場版を含めて評価するなら、本編は修正前を放送するべきだろ?

    スタッフに無理強いをした結果が、本編の作画崩壊につながったんだから。

    それに「劇場版を観れば本編の理解につながる」もおかしい。

    他アニメは放送規定内(クール)内でまとめてるんだから、表現しきれていない時点で評価の対象外、脚本・構成の段階で破綻している証拠。

    リアルを主張するなら、TV報道までされた横領社長、確信的に未成年の性を売りにしたパンチラライブと酒宴を伴う水着接待で法の裁きを受けろよw

    いい加減に中の人を純粋に応援してやれ。糞アニメを持ち上げても利用されるだけだ。


  120. 再放送なら糞つまんねーワキガじゃなくて「のんのんびより」か「月刊少女野崎くん」にしろよ


  121. 例えば、WUGよりラブライブの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ラブライブが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアイドルアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ハイパーリンクを軽視したアニメとハイパーリンクを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  122. 100

    >よく他の作品をリアルじゃないとか叩いてる奴が好きそうな作品



    事務所がウリにしてるアイドルの苦労話とか下世話な芸能ゴシップ雑誌の記事を鵜呑みにしてる奴らだな。まぁ監督自身がそうなんだから仕方がない。。。


  123. >107

    タチアガレと7GWと極上スマイル「しか」知らないけど



    ケンシロウ「おまえのような一般視聴者がいるかー!」


  124. 作画ガーはWUGを観ろ。

    自分がいかに不寛容だったのか気づくことができるぞ?w


  125. 「ところでお前は誰だよ?」

    絶妙なストーリー上の展開で

    絶妙なアングルで

    絶妙な作画崩壊具合から成り立つ

    上記のサムネすら楽しめないパッケージ版に価値はない。


  126. 四回放送・・・どうゆうことなの?


  127. *38

    >どうしてろこどると差が付いた…

    うん、製作局と系列地上波以外でもBS放送の上にCSでも複数回再放送され、さらに系列外でテレ東系の

    アニメシアターXでもCS放送された【ろこどる】



    一方、BSでは放送されず、系列外にも流れず関東ローカル枠の再放送に留まるワキガ



    【ろこどる】は流山線の各駅に今でも放送のポスターが貼られていたり、各公共施設に消防局との

    コラボポスターが貼られていて聖地に愛されている一方、ワキガは仙台で黒歴史状態と差あり杉


  128. *20

    >でもビビパンとかの再放送は放送版の作画崩壊のままだったなw

    ビビパンは放送用として納品を受け付けてもらえる域に達していたということ



    ワキガやガルパンの初回放送分は、完パケと認められない水準ということ



    未完成納品でも総集編のできは天と地の差だった


  129. *106

    >BSジャパンは深夜アニメやらないからなあ。

    今期だと戦国無双を普通に放送しているし、かんなぎや閃光のナイトレイド、咲-sakiやイカ娘など

    流してますが?


  130. 曲だけでいえばラブライブよりクオリティ高い

    問題は監督と脚本と作画


  131. もともと作画以上に、監督とストーリーとキャラと声優が足を引っ張ってるし

    アイマス級の絵でも失敗してただろ


  132. 18

    >WUGは作画以外はそんなに叩かれてなかったよな。これは楽しみだわ

    は?ワキガでその域に達していたのは曲ぐらい。



    詞はアレ、歌は下手、作画よりも酷いのが設定を投げご都合展開の連続だった脚本、

    フより数段より酷い。きっちりと予定調和でまとまったガルパンや白箱などとは大違い。



    まどマギ、タイバニ、ガルガンティア、あの花、夏待ち、キルラキル、たまこ…

    オリジナル作成功の肝はシナリオ。


  133. >BSジャパンは深夜アニメやらないからなあ。

    深夜アニメをやらないBSは、某国営放送を除くとBS朝日なんだけど?

    5分番組の大阪おかんしか実績がない



    TwellVも2本だけ



    変な話、ワキガ衆って物を知らなすぎる


  134. 123

    普通にWUG選ぶわ。お疲れb


  135. 円盤もCDも公演チケットも全部買った俺が来ました

    円盤は30回くらい見ています



    俺の嫁は 五月雨


  136. 作画ばっかり叩いてるやつって内容はどうでもいいんだろうな。



    可愛くて萌えれる絵ならなんでもいいんだろ?






  137. 夏色キセキがパッケージ版で見違えるように良くなってたからこれも期待


  138. 仙台が舞台なのに宮城では再放送されないWUG

    本当ならFreeをNHK鳥取が放送したみたいにNHK仙台がやらなきゃいけないのに見向きもされないという


  139. テレ東は迷走してるな


  140. 本来2期をやるつもりだった枠という可能性が…、ないかw


  141. なぜこんなのが再放送されてしまうのかこれがわからない


  142. > 第1話~第4話まで

    一緒に4話流すの?それとも4週だけ?第5話からは?


  143. 話はアイドル物のアニメで一番好きだったけどな。


  144. 俺もアイドル物の中では話は一番好き。




  145. しかし、これ劇場版もふくめて制作側の大赤字間違いないよな

    なんで評判も売り上げも悪いのに続編がでてくるのか・・・


  146. *137

    >円盤もCDも公演チケットも全部買った俺が来ました 円盤は30回くらい見ています



    映画の興収や声優ビデオの売り上げ的に、全国で500名ほどしか居ないと囁かれた

    あの幻のワキガ衆が降臨!



    ○Wake Up, Girls! DVD 夏合宿、やらせてください!

    巻数 初動 発売日

    LIVE *,502 14.09.25


  147. ※138

    >可愛くて萌えれる絵ならなんでもいいんだろ?



    という打算のもとに、脚本も設定も詩も音響も色彩も声優の演技も

    全てどうにでもなれの方向で投げ出し作られた作品がワキガ



    視聴者側は考えを巡らせたら負け


  148. ※147

    >なんで評判も売り上げも悪いのに続編がでてくるのか・・・

    グッスマの泥人形の上がりと、エイベノチカラでどうにでもなるでしょ

    ブシがミルホを続けるようなもの

    (最もミルホは最初のとTDはタダで見る作品として十分に楽しめるが)



    でも、いくら札びらをちらつかせても制作側のモチベーションは

    だだ下がりだから、タツノコは去り新劇場版を作るはずだった

    ミルパンセも逃げる準備を進めてるので、中編が短編2本に変更


  149. やら管情報遅すぎだろw

    まぁでもなぜ4話までかはわからんが

    とりあえず幕張ライブとわぐずーの円盤はよ


  150. ※147

    >なんで評判も売り上げも悪いのに続編がでてくるのか・・・

    グッスマの泥人形の上がりと、エイベノチカラでどうにでもなるでしょ

    ブシがミルホを続けるようなもの

    (最もミルホは最初のとTDはタダで見る作品として十分に楽しめるが)



    でも、いくら札びらをちらつかせても制作側のモチベーションは

    だだ下がりだから、タツノコは去り新劇場版を作るはずだった

    ミルパンセも逃げる準備を進めてるので、中編の予定が早くも短編2本に


  151. 145

    >話はアイドル物のアニメで一番好きだったけどな。

    脚本はアイドルアニメの中で間違いなく底辺、それも最低とする人が多そう

    じゃなきゃニコのアンケで、とても良いが15%とても悪いが62.6%なんて史上最低の怪記録を達成しないって

    悪評プンプンのヴヴヴや艦これですら到底及ばない

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-21673.html


  152. デレマスはワグみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ああいうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    事故マスがこういうのみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました   


  153. コケシのないワキガに意味は無い


  154. アホが見る


  155. まーが無能ゴミクズ山本寛がコメ欄で暴れてるのかよ

    ネット工作でどうにかなると思い込んでるゴミクズ40歳児w






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#