05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

オタキングこと岡田斗司夫氏の元愛人が描いた暴露漫画の続きが公開される! うーんこの・・・・

ch923_20150326130425904.jpg



それ以前の:オタキングこと岡田斗司夫氏の元愛人が描いた暴露漫画がやべぇ・・・・


1_20150326125633ae1.jpg
2_20150326125632f22.jpg
3_2015032612563047f.jpg
4_20150326125629e88.jpg
5_20150326125628dcd.jpg
6_20150326125626220.jpg
7_20150326125717881.jpg
8_20150326125714ede.jpg
9_20150326125713cfb.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    うーんでもこれは女の人も女の人じゃね?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  そんなにセクロス嫌なら最初から断っとくべきだった!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  編集者紹介される前にホテルいったなら岡田氏が100%悪いが
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

まぁ体目当てなんだろうけど
こういうはどうなんだろうなぁ・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  でも結構いそうだよね、○○してあげるから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ セクロスさせて!っていうのはさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キムミョンガン


  2. おパンツ脱がされてますな


  3. 無能な味方の典型例


  4. 一桁っ


  5. 長い

    三行でまとめてくれ


  6. 至高の屑


  7. 俺も同意見だなぁ

    ちゃんと編集紹介してるなら問題ないじゃん

    紹介しない枕は糞だけど、実力が足りてないって事でしょ


  8. こいつぁ気持ち悪いぜ!!


  9. まあどっちもどっち

    お似合いだから仲良くいけばよかったのに


  10. 2000の実力見せてくれよ


  11. きもすぎる…


  12. きもいな


  13. 本当に仕事貰えたんなら良心的な枕営業でしょ


  14. 着てる下着まで暴露される岡田とは


  15. 元気があってよろしい


  16. ステキング


  17. 10

    自分から無理強いはしないよって言ってるんだから

    無理強いしちゃダメでしょ


  18. うんち


  19. 私って、ほんとバカwwwwwwwwwwwww


  20. 岡田斗司夫に襲われるエピソードを晒すって相当な覚悟いるよね

    それだけですげーと思う




  21. ちゃんと仕事紹介してるのに・・

    この女の方が糞だろ


  22. 岡田がクズなのは間違いないが女もそうとうだな

    紹介はして貰ってるんだし




  23. これちゃんと編集が本を出してくれたんなら

    等価交換じゃねーの?

    キモイのは変わらんけどさ


  24. ゲスいけど一応全部最初に話した通りではあるよな


  25. ただの直結厨じゃんw


  26. 紹介してんじゃん、その報酬に身体要求するのは前から伝えてたんだろ

    嫌なら最初から断れば良かったんじゃ・・・・・


  27. 生んだ子供は確実に太るしね

    相当な覚悟いるよね


  28. 尊師より酷いなこの男




  29. いやいや、出版に話し通して単行本出すレベルの援助って、

    岡田はちゃんと約束守ってんじゃねーかw


  30. 編集わざわざ紹介してもらって実力も足りないのに本も出してもらえたんならむしろこれ岡田被害者だろw


  31. つまりもう少しセクロスまで時間かけてればOKだったってことなんですかね


  32. ※26

    チャンスすらなかった人間に編集者紹介とか等価どころじゃないよw

    強要されたわけでもないのに被害者ぶってるしこれは糞まんこすぎるw


  33. 2000ってのは的確な自己評価だよね

    2000円札的な意味で


  34. どっちもどっちだが

    この被害者ぶってるクソ女の方がタチ悪い


  35. 今んとこタダで編集と企画紹介してもらって文句言ってる感じだが?


  36. >>35

    時間かけてとか言ってうやむやにする気まんまんでしょ

    キモいっていってるし


  37. まじかよパクライバー最低だな


  38. お前らニートが勝手に仕事見つけてくれておごってくれた後に

    強制ホテルに連れて行かれてけつ捧げるの?


  39. とんじゃうー!


  40. 思ってたより岡田がまともなんだが

    ちゃんと約束守ってるしもっとめちゃくちゃしてるのかと思った


  41. 自分に良いように補正かけて描いてるであろう漫画でこの微妙さwww


  42. 仕事貰っといて枕は嫌とか


  43. 2000円請求は笑えるけど

    これは女のほうが糞すぎるだろ。前は口車とか畳み込まれたとか言い訳してたけど、一応見返りはもらってるんだし

    てか、これ別のメンヘラの告発で炎上しなきゃ言わなかったんだろ。後追いというか女の頭の悪さで岡田の擁護になってるぞ


  44. 女も女、利益だけ得てさようならとか都合よすぎ


  45. すげー女のほうの不義理を感じる




  46. はいはいどっちも糞


  47. 42

    そういう約束なんだからケツくらい出すしかない




  48. なんだよ女特有の私は悪くありません受身だったんですじゃねーか

    仕事紹介してもらっといてどういう事だよ


  49. >大阪芸大・吉本興業から解雇され

    ていうかオタキングって吉本だったんか…


  50. これで自分が擁護されると思ってるのが女の思考なんだろうな


  51. オッケーわかった

    要するに岡田は枕契約の際にクーリングオフ期間つけるべきだったんだな


  52. キモいしゲスイけど岡田の行動はきちんと筋が通ってるよね

    むしろ先に編集紹介してて、まともとすら思ったわ



    枕まで拒否したんだからホテル代は払って当たり前やろ


  53. ただのまんこでしたとさ


  54. これなら私ならヤります、って女いくらでもいるだろうな



    だから愛人が多いんだろうな








  55. マジかよ....マクライバー最低だな!?










  56. >今んとこタダで編集と企画紹介してもらって文句言ってる感じだが?



    その上暴露漫画まで書いてさらに一儲けしようってね、女って怖いね


  57. ソープ嬢なんか高級店でも一回やってせいぜい数万しかもらえない

    それよりはよっぽどいい


  58. 確かに、普通寝てから紹介とか紹介されず泣き寝入りって筋だわな

    事前に紹介は枕としては良心的過ぎる、むしろ岡田が泣き寝入りかww


  59. 岡田がいなかったらデビューできてないやんこいつ


  60. やらずぼったくりやないか

    相手はちゃんと約束を守ったのに


  61. これ岡田が描かせてるだろ

    プロレスだな


  62. ちゃんと紹介するあたり律義だなあとか思っちゃったよw

    まあ駄目は駄目だけどな


  63. いやいや、女の方を批判してる人いるけど岡田のこれは人間として最低でしょ


  64. 報酬だけ先払いでもらっていざとなったらトンズラですか

    挙句にそれをネタに晒しあげ

    この女も最悪だな


  65. 岡田擁護ではないけど、編集者紹介してもらって、一定の成果が出ていたのに、それを暴露してしまう思考がちょっとなあ。

    糾弾してるようにも、被害者でもあるようにも見えるけど、今また、岡田氏を利用して売名、売り込みしてるようにも見えるからなあ。

    やっぱ、どっちもどっちとしか見えない。




  66. まあ、業界のお偉いさんはこんなもんじゃねえの?


  67. 最初から読んだけど、どっちもクズだなとしか思わない



    岡田の言動は気持ち悪いけど一貫してるし騙したわけじゃないしな

    あわよくば仕事だけもらって枕は免れようとしてた女のほうがむしろ詐欺じゃねえの


  68. 69

    バカがバカを呼ぶ理論やな




  69. これでは被害者とはいえないな


  70. まあ最後までいってたらオタキングさんにランクづけされて、密かにアホな論評されて、何故か暴露されてネット上にばらまかれちまうわけなので、断ったのは賢明な判断でしたねえ。



    同じ過ちは二度と犯さないようにね。




  71. 岡田がきちんと編集紹介してくれるとわかったら

    喜んで股開きに来る奴でるんじゃね(容姿はしらん)


  72. >>67

    この漫画見るまではもっと最低やろうかと思ってたけどね


  73. 大学にも居たなあ・・・



    若いのにハゲデブのブ男で、親が金持ちで学生のクセに親の車乗り回してるアホがさ

    本人が言うには「自分はモテるし彼女も切らした事がない」



    俺は戯言だと思ってたが、ブ男の自称モテはこういうカラクリなのかな


  74. 大阪芸大についてはそれまでの大学の人脈でなく

    新しく来た小池一夫が作った流れで引っぱられたので

    騒ぎが収まってからひっそり小池さんに切られると思うよ



    あの人は怖い


  75. 理屈や道理じゃなく

    「私が気持ち悪い!って思ったんだから岡田=悪、私=正義でしょ!?」

    っていういつもの糞マンコ理論だったな・・・




  76. 岡田批判漫画なようで岡田株が上がる漫画だなこれw


  77. なんだろうな

    岡田はドクズなのに思ったより酷くないと思ってしまった

    一応は紹介してるしw






  78. 岡田を利用してデビューして岡田を利用して売名か

    股くらい開いてもいい対価だろ


  79. 80

    上がるかっwwこんなもんww


  80. (あれ?思ってたより女の方が身勝手だった・・・(困惑))


  81. ※67

    正直仕事紹介しないで俺はアニメ漫画業界では偉い立場なんだよっていう何の影響力も無い似非枕だと思ってたからなぁ

    実際に業界に力があって紹介してるなら別っしょ


  82. 実際はヤってそう


  83. 完全にどっちもどっち事案だな

    晒すぶん女の方が酷いかもしれん


  84. なんだこのコメ欄


  85. 79

    岡田様を褒め称えるマンガやろこれ?大和撫子の鑑やん。


  86. まるで、悪魔と取引したくせに魂は渡さない昔話だな。

    編集まで紹介してるなら岡田も忘れてないだろうけど報復される心配は無いのか?


  87. 正当な対価としての枕はアリみたいな意見もあるけど



    ありえねぇわ

    思考が中世すぎる


  88. これで被害者ぶってんだもん



    ま~ん(笑)


  89. 岡田斗司夫クズすぎィ!


  90. 87

    立派な啓発マンガでしょ。「岡田さんに話しかけるなら枕する覚悟で話してね」という


  91. これで仕事ありついてるなら女の方もアレだろ


  92. これ、「恋人」連呼して、明白に逃げ道作ってるんだよなあ。

    やってることは枕要求。



    レイプしようが強制しようが金投げつければオッケーみたいな理屈。

    最終的には「相手は見返りを渡したし、売春婦だった」

    これが通る層も多いってのが岡田擁護見てるとわかる。


  93. どっちもどっちってことにしておきたいんだろうな


  94. なんかちょっと正統派レディースラブコメ漫画みたいに思えてきた俺は頭がおかしいのかもしれない



    ノンフィクションじゃなかったら最後は相思相愛になるオチだろコレ


  95. ていうか岡田ルートでデビューしたの?さすがにそれはなさそうに思うんだけど


  96. 彼女とはそういう子ってはじめに説明されて納得した上で恋人になってるなら

    相手も相手だしこの展開も楽に予想できたと思うけどなぁ

    どっちもどっちとしか思えない


  97. まぁ岡田がホモォでけつ狙われたらって考えたらどうするかって話だわな男のクリエーターにとってみたら


  98. 私ってほんと馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつ才能あるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. すまん、枕営業やってたってくらいの情報しかねーぞこの漫画

    そんなことは知ってるからもっと致命的なこと暴露しろや

    枕営業を受けたのに自分の都合ばっかり主張してるだけのアホ女じゃねえか

    イヤなら最初から受けずに実力で勝負しろや

    仕事を対価に枕を受けたんならグダグダ言ってんじゃねえよ


  100. 岡田って人のモラルとかそのへんを責めてるのか

    己の体と頭の全てを武器にして、人生のチャンスを掴む覚悟が無かった自分を悔やんでるのか

    どっち??




  101. 漫画を見る限り、人としてどうかとか思うけど、岡田氏がだましたりしてるわけではないし、約束は守ってるなあ。体を要求することも事前に伝えてるし、他に彼女がいることも伝えてる。強要したわけでもないし。

    変な話だけど、この筆者、出会ったのが岡田氏でまだよかったよね。結果、ホテル行って、実際に何の仕事ももらえなかったって話はよく聞くし。


  102. どっちもどっちとアッサリ答えるのは思考停止な気もするけど、

    この暴露漫画読んで率直に思うことはやっぱ「どっちもどっち」なんだよなぁ…


  103. >>91

    何度も会って半ば同意の上の話だからだろ

    女が愛人の件をきっぱり断ってたら岡田が10悪かったけどな


  104. これで断ったら「この業界で仕事できないようにしてやる」みたいな展開なら

    岡田の方が悪いとは思うけど…うーん


  105. 素人相手に体の仕事させるのはどうかと思うな


  106. 「理屈民族」とか言って一蹴してるけど女がアホすぎ

    この漫画に関してはなんとかキングは気持ち悪いだけでただの枕契約


  107. 岡田は嬉々としてパヤオや庵野の事語るけど

    パヤオは岡田なんか眼中ないし、庵野とはもう十年以上も絶縁状態なんだよな。


  108. 108

    そんなのいちいち言わなくても想像しちゃうでしょ


  109. 恐いわー・・・・・・




  110. なんというか岡田の性根が屑だから屑が誠実に行動した結果なんとも言えない事態になってるのな

    別に実力あるのに枕しないと機会を与えられないよとか言われてるわけでもないのがまた



    物語とかだと最初に断るとネチネチと嫌がらせを受けるものだけどこれだと最初に断ってもあっそうで終わりそうだな

    まあ普通に粘着された娘もいるのかもしれないけど


  111. 96

    まあそうだね。

    ただ、あるていど報酬を先渡ししてる点が、いわゆる枕とはちがうところかな。


  112. >>105

    ほんとそれ


  113. 内容はともかくギブ&テイクで取引成立したのをゴネて潰したってことだろ

    岡田っていちおう約束守るんだな


  114. 岡田がクズなのは変わらないが

    クズはクズなりにちゃんと一貫して筋は通していた



    だからこそあれだけ愛人作れたのかなと

    それが理解できた漫画だった


  115. 108

    話が違うんだからそれもありだと思うけどね

    形はどうあれ不義理を働いたんだから

    嫌なら最初から断るべきだったでしょ 


  116. 岡田は元からクズだから

    枕ぐらいばれてもヘーキヘーキ


  117. どうでもいいけど漫画じゃない方がよくね

    見難い


  118. 枕の存在がOKなんじゃななくて業界に枕はあるし岡田はやってる前提で語ってるだけだけどな


  119. 見返りにとは言うが~するから~してくれと言わない限りやはり間違ってると思うわ。

    そもそも報酬としてセックスを扱うこと自体おかしな話


  120. 岡田擁護が多くてびっくりするw


  121. 「岡田が先に報酬払ったのにそれに応じない女が悪い」って言ってるけど

    別に女は枕するから仕事くれなんて一言も言ってないし、岡田がヤりたいから

    勝手に先走っただけだろ


  122. 男ならここまで来たら無理やりにでもやっちゃいそうだけど

    断ったら止めてるし偉いと思うよ。


  123. 岡田擁護のラインが下がりすぎてて笑う


  124. とりあえずこの絵では抜けない

    やり直し


  125. 106

    やっぱ、そうだよね。

    この漫画見て、一方的に岡田糾弾するのも違うし、筆者側にも思惑があるし、あきらかに筆者が被害者ともいえない。やっぱ、どっちもどっちになるよね。


  126. 同人で出せ(4545


  127. おまえらの理想だろこれ


  128. 岡田は糞だがこの女の悲劇のヒロインっぷりには反吐が出る


  129. 110

    ゴミみたいな契約だね!


  130. これが本当なら岡田がクズなのは間違いない

    でも本人も思ってる通り女もバカだな


  131. 断ったらちゃんとやめるとか紳士的やんか


  132. 132

    どこがや。岡田様を褒め称えるやんけ


  133. 岡田はクズだが、この女も大概だわ


  134. 135

    紳士は枕契約なんぞせんわ


  135. 対等じゃん

    有名企業と交渉させて貰えたのは事実なんだから詐欺でも何でもない

    事前に行為することについても言われてるし

    何ホントバカとか悲劇のヒロインぶってんのこの子


  136. だってもっと屑だと思ってたんだもん

    っていうのを擁護と言われるとつらい


  137. こういうセフレ抱える上で最大のコツは「去るもの追わず」だから

    断っても切り捨てされるだけだよ

    「後々嫌がらせされるのは明白ぅ~」とかま~ん特有の被害妄想で糾弾される岡ちゃんにこれは同情せざるをえない


  138. 大胸筋矯正サポーターか


  139. >>125

    まるで岡田が勝手に先走ってるだけみたいな描かれ方をしていたけど、

    結局のところ作者は仕事欲しいという打算から枕契約をOKしたわけでしょ

    仕事いらないなら断れば済むわけだ

    考える時間を5分しか与えられなかったという言い訳も後でやっぱり嫌と断ることはできた


  140. でもこれで元愛人と名乗ってるんだから

    続編というか結局は股開いた展開の続きがあるんでしょ


  141. 岡田叩いてるやつはま~ん(笑)なんだよなぁwww


  142. ま~ん(笑)


  143. インタビューのコメント凄いわ 完璧に

    宗教の教祖思考だわw


  144. やっぱ女って糞だわ


  145. 日本の女は劣等生物だからなぁwww


  146. バカま~ん(笑)


  147. クズ女ですわwww


  148. なんというか「岡田が印象操作のために手駒の絵描きに書かせた」

    と言われても信じられそうな内容だよな

    ツイッターでの作者の罵り方に比べると、漫画内で描写されてる岡田は

    かなりマイルドだし、悪く描いてやろうっていう悪意が今の所全然感じられない

    実際、釣られて岡田擁護に走ってるアホも多いし



    まぁ岡田ならこのくらい自演でやっても驚かんが


  149. ま~ん(笑)発狂中www


  150. なんだお似合いじゃないか


  151. 125

    ちょっと違う。

    「岡田が先に報酬払ったのにそれに応じない女が悪い」ではなく

    「岡田が先に報酬払ったのにそれに応じない女 も 悪い」

    編集者とのやり取りになった時点で一時的に岡田氏との関係が保留になってる。何度も、関係を断ち切るチャンスあったような。


  152. 152

    ま~ん(笑)


  153. 新興宗教と同じだよ

    教祖の教えに従えれば至高の幸福が待ってるけれど

    そうで無いと気がつけば、抹殺される恐怖を味わう



    それが嫌なら、胡散臭いやつには近づかない事だ


  154. ここぞとばかりに岡田信者沸いてきたなw

    分かりやすい。


  155. 139

    まったく買春脳は。


  156. これけっきょく紹介してくれてんじゃん

    だからあんなにヤれてるわけか


  157. 158

    ま~ん(笑)


  158. 枕営業を正当化してる奴ら沸きすぎだろ

    半島民かよ


  159. まぁ信者ができる事はせいぜい女も同レベルにするだけだからな


  160. 148

    ホモになれよ。二度と女に話しかけるな


  161. 岡田擁護というより女が、ま~ん(笑)だったのがな


  162. 元愛人って事はさ、



    結局そういう関係になったって事だろ?

    何やってんだよ、本当に


  163. >>147

    飲食とか小売の創業者ってデフォでこんな感じだよな



    サイコパスほど社会では成功しやすいんだっけ


  164. いや、これ、女も最悪の部類つーかそもそもこういう世界に入るべきじゃない人間だろ



    人間って基本、ただでなんでもしてくれるのがあたりまえ、って考えなのかな?


  165. 元愛人なんだからこの後まだ岡田と絡むんだもんな

    頭おかしいだろ


  166. 枕ぐらいじゃ普通、

    枕に応えるのも悪いとか半島人の思考だろw


  167. 147

    世の中にはこういうタイプの人間結構いるよ

    別に教祖様じゃなくても

    社会でバリバリ出世とか起業とかしてるのはこういうの多い

    別に異常者じゃないし性格統計分析でもちゃんと分類されてるよ

    実は社会的に最も成功しやすいタイプ

    外交数値が低いタイプの人には絶対理解できない


  168. どっちもどっちだなwww


  169. 作者のツイートによると岡田とは結局セックスせず別れてる

    それでも岡田に紹介してもらった編集者との打ち合わせは続けて、

    無事本を出版できた上に他の仕事も回してもらえるようになったとのこと

    一人勝ちやな


  170. 何これ。女が一方的に悪いじゃん。

    Give and Takeが出来てないじゃないか。



    男は与えたが、女は与えないのかよ。



    全然ビジネスじゃねーよ、こんなの。

    そう、ビジネスという観点からは全然なってねーよ。




  171. 173

    それでこんな漫画描けるってある意味凄いな

    何か純粋な被害者っていないんじゃないかと思えてくる


  172. この男 アダルト漫画 憧れの女の間男まんまだな


  173. 工作員乙


  174. どっちも糞。なにが女ガーだww笑わせんなキモデブと股女なんざどっちも等しくカスゴミだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. 金がなくて現状に苦しんでる主人公(読者の共感を呼ぶ)

    そんな主人公を助けてくれる王子様の登場(シンデレラコンプレックスを刺激)

    でも王子様は体重100kg超えで枕営業(他作品と差別化するためのオリジナリティ)

    男の第一印象は最悪だがそのうち可愛い面も描かれる(王道)



    完全にラブコメ少女漫画です。

    ありがとうございました。


  176. この漫画なら多少強引だが嘘はついてないし、岡田セーフだろ

    ツイッターでコラとか言ってたのは嘘だったのでアウトだか


  177. え、結局やらずにこのままなのかよ

    なんでこの女は今更しゃしゃり出てきたんだよ

    あのメンヘラ自爆の便乗で叩いたところで意味ないだろ


  178. 性交渉に関しては圧倒的に女性側が主導権もてるからな

    男からしちゃ取引の大きな対価になるのは当たり前

    取引の材料に出したくないってんならそれはいいから初めからはっきりそう言えよ

    交渉の俎上にチラつかせておいて(消極的残置でも一緒だ)いざとなったらお預け、話が違うとかカスマンにもほどがあるぞ

    これだから女は社会で通じないんだよ

    取引を公正に進める気がハナからない。自分の感情でどうとでもなると思ってやがる


  179. これ描いたやつ









                                  絶対ヤッてるだろw


  180. 180

    セーフっつーか枕提案してる時点で

    普通ならアウトだけどな


  181. 岡田が見た目キモ豚で無ければ


  182. やらかん、本気でそう思ってるなら相当ヤバイよ

    マジで思考が岡田と一緒なんじゃねーの?

    本気で一回くらい警察に捕まった方がいいんじゃね?


  183. 岡田が約束守ったかどうか続き見ない事には判断できんなー

    名刺だけでっち上げた偽編集者の可能性もあるで(エロ漫画的発想)


  184. どう見てもこれどっちも悪いでしか無い

    岡田がやってることは屑だがただのクズ行為であって詐欺でもなんでもないのだから

    別に出会って話が纏まった時点でホテルに連れ込まれたとかじゃないのだからさっさと枕なんて不潔です嫌ですで断らない女も悪い


  185. 女が悪いとか言ってる奴は自国の産業が性の賄賂だらけになる所が見たいのか?

    どこの半島の工作員なんだかwwww



    枕しようとした悪党が損するくらいで丁度いいんだよ

    これで岡田が数百万投資してたとかならさすがにこっちの肩持つかもしれんが

    見たところ2000円しか損してないし


  186. 元愛人じゃなくてデブキンを踏み台にして

    華麗に枕かわしてやりましたよ構成のほうがまだ面白かったかも

    これじゃ、ただの馬鹿女晒し


  187. このジジイ最低〜


  188. 岡田は吉本

    吉本は品性下劣で最低な芸能事務所だ


  189. どっちもアレだけどこんなん女擁護する気にならんわ


  190. 187

    岡田が紹介したのは本物の編集者らしいよ



    miniko_09/status/566478116541829121

    岡田さんとお別れしても、額田さんは、その後1年以上も私のデビュー作の

    打ち合わせしにお付き合い下さり、本も出版しました。

    その後も私に頼めそうだなという絵のお仕事を下さいました。


  191. 184

    強要されたとか未成年とかがセットになったらアウトだが

    本人同士が同意してたら違法にはならんだろ

    アウトになる法律あんのか?


  192. 女の方だって他の絵描きがきちんと手順踏んでる中、ズルして機会を得たんだからその報いだろ被害者面すんのはどうかとおもうけどね。


  193. この女は編集との関係は切らずにおいしいとこだけ持っていったってことか?こりゃま~ん(笑)ですわ


  194. さやかちゃんのセリフぱくんなwww


  195. 岡田がキモブタで下品にしろ

    この女は無能でゴミ屑に違いはないな


  196. 195

    お前は法律に触れなければなんでもいいと思っての?

    試しに実際にやってみて周りに公言してみろよw


  197. 吉本芸人=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい人の振りをして吉本芸人を見たくない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「吉本芸人ぐらい何しとってええやねん許しときい?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人は吉本芸人は大嫌い、吉本興業は普通じゃない。分かる?


  198. ビジネスに見えるやつはどうかしてるぞ

    体開けば雇ってやる昇進させてやるとか取引してやるとか普段やってんの?


  199. 173

    作者ツイート探してたら岡田斗司夫迷走botに出会ったww

    うん!やっぱり論外だねっ




  200. 作者のま~ん(笑)が湧いてんの?


  201. なんだよ、ちゃんと仕事紹介してんじゃねーかww

    しかも有名出版社とかwwww俺に紹介しろよwwwww








  202. 編集紹介してもらって仕事に繋がってんじゃん。

    何を文句言ってんだこのま〜ん(笑)はw



    ヤるだけヤって捨てるような屑の100倍マシだろうに…






  203. 岡田斗司夫迷走botの破壊力半端ねえわww

    ほんの一瞬芽生えた「ゲスなりに紳士なのか?」という疑問を粉砕してくれたわ。


  204. 202

    だから嫌なら最初から断れって話。岡田擁護じゃなく、この女もクズってことだ


  205. 岡田は間違いなくクズだけど、クズ人間の中ではまだ良心的な部類だな…

    女の方も、利用するだけ利用して上手く切り抜けようと最初から考えてただろ?w

    なんつーか、これはただの狐と狸の化かしあいw


  206. 岡田がクズだなぁという大前提の上で



    この流れでま~ん(笑)の擁護してる連中が本当にわからん




  207. 両方人間の屑でした・・・・・・




  208. 206

    バーロー。やってたら実名でランクづけされて、糞みたいな性レビュー書かれて、(結果的に)ネットにばら撒かれてたんだぞ。



    危ねえとこだったね


  209. 実力ないのにその業界にしがみつこうとしてる時点でダメだろ

    この女のせいで一人仕事がもらえない可能性だってあるんだぞ?


  210. デブから編集の額田さんに乗り換えたってだけなんじゃね


  211. サイコパスっつーかただの勘違いヤリチン野郎だから



    こんなやつの餌食になる女も正直どうかと思う。全く同情しない


  212. 男は女に貢いで当然って思考なんだな。

    男女平等wwwwwwwwwwwwまーん()


  213. ん?コイツ体の関係ですよってのに同意しておいて

    あっちは約束果たしたのにこの女はそれを拒否った挙句暴露漫画まで描いてるわけ?

    両方クズやな


  214. これっておかしくね? 女が


  215. 電車のホストがやられちゃうぅぅ


  216. 岡田も女もクズでしたって話だな


  217. 209

    まだ本性を発揮する前に別れたからね。

    これ以上関係が続いてたら、良心的な態度も捨てて、本当の斗司夫ちゃんを見せてくれたんじゃない?


  218. ま、ほんとに枕が許せんのなら

    その縁故全部断ち切ってから告発漫画描けや

    自分はコネ紹介でここまで業界で飯くってますというの公言してるのは恥ずかしくないのかな

    さっさと廃業しろよ


  219. 218

    こうならないよう啓発してんでしょ。私のようになるな!と。


  220. これが女の思考、なんだよなぁ…


  221. 岡田を擁護したくないけど女側の主張がキツイ

    この暴露漫画、こんなアホ女がいたんですよっていう岡田側制作の漫画でもおかしくねえわ


  222. ほんとに編集引っ張ってきたんだ

    すげえな岡田


  223. 2000円の恨みは怖いな


  224. 岡田の方が被害者に見えるな


  225. 枕営業だってわかってて付き合いを了承したんだからそこでセク○スを断る女のほうがおかしいんじゃね

    いや岡田自信がおかしいのが大前提だけどさ

    WIN-WINの関係でやる約束なのに女のほうは恋愛感情を持ってからセク○スしたいっていう気持ちのほうが大きすぎた

    誰にでも股が開けないんなら簡単に枕営業をOKするもんじゃねーよ


  226. お前らも変態紳士にケツ捧げて仕事取ってこいな


  227. 223

    私のようになるな???なんか女が一方的な被害者みたいな事いってるがw

    仕事ゲットに告発漫画で知名度UP…こいつ一個も損してないんだが?w


  228. 休息5000円で

    2000円要求って…わりと優しくね


  229. 親告罪なんだから無理やりヤラれたってんなら被害届けを出せ売女


  230. これ、女も相当だなw

    岡田がクズなのは変わらないが、女も酷過ぎだろw


  231. 女がクソ。私なら腹括って寝る。


  232. でもだいぶマイルドに描いてるだろ。



    そん時のオタキングの肉体をリアルに描かないところに作者の優しさが垣間見える


  233. 休憩5000円で

    2000円要求って…わりと優しくね


  234. いやでも、ちゃんと仕事振ってから体求めるのは偉いと思うわ、マジで


  235. 223

    女は損するどころか、得してんじゃねぇかw岡田との関係切ったなら編集とも切らんと駄目だろ


  236. 〉〉236

    そんな画力無いだけじゃ


  237. なんつーか絵柄がイラっとする


  238. 岡田のセフレなんざどうでもいい

    こんな騒動があろうがなかろうが業界での評価はただの虚業デブとしか思われてなかったんだから





    大事なのは竹熊から盗作を暴露されたせいでこのリバウンドデブが

    庵野に嫌悪され山賀に嫌悪され働かないために全スタッフから嫌悪されガイナを追放され

    今やプライドだけ高い代表作0の親のスネかじり盗作詐欺虚言癖豚でしかないということ


  239. 見た目通りにキモイな


  240. 半島的思考を持った人が多いな


  241. これで女が悪いと思える奴はセクハラで訴えられる素養があるって自覚しろ

    岡田側の言い分が無いからアレだけど仕事の対価で性交渉を要求するのは

    100%セクハラだよ


  242. ???

    最初から体目当てっていう事が判ってて愛人契約して仕事紹介してもらったんだろ?

    自分が売春契約を結んだって事を理解してないのか?この女は


  243. 金と権力をもったキモオタ


  244. 勇気ある告発だと思うわ

    あのデブいまだにこの業界に居座るつもりらしいから徹底的に糾弾していこうぜ

    ホリエモンもおこぼれもらってんのかな?


  245. よくこれで被害者面できるな

    何か岡田責める流れだから行けるかもって思ったのかもしれないけど

    逆効果だろ


  246. 245

    赤の他人に対して仕事の対価に性交渉を要求したらな



    でも、この女は前回で同意してんだよ

    売春する代わりに仕事を紹介してもらうっていう契約にな

    仕事を紹介したら、身体を売るっていう契約してんのに、土壇場になって契約反故しようとしたっていうのが今回の話



    どう考えても女の方が悪い

    売春を条件に男から金だけ奪って逃走するような美人局と同じことやってる


  247. なんだこいつ

    ちゃっかり面倒見てもらってんじゃんか


  248. なんだろう、岡田さん結構紳士じゃん

    彼女なのに断るってなんなの?打算で付き合ったの?


  249. なんで今頃になって告発とか私のような~とか言い出したんですかね

    ことの発端のメンヘラはまだ愛した愛してないとかいう痴情のもつれみたいな生々しさあったけど

    この女は単に尻馬に乗っただけ

    別にトラウマにも被害にもあってないわな

    いいネタになるくらいの頭の悪さが透けて見える


  250. 女叩くカキコ多くてワロタw

    しかしこれって氷山の一角だろ岡田ってこんな事繰り返してたのかよ・・・


  251. 249

    まったくだわ

    岡田大っ嫌いだから岡田叩く気満々でこの漫画読んだのに、この女のあまりのクズっぷりのせいで逆に岡田を叩けなくなっちまった

    岡田が買春なら、この女は売春してるだけ

    両方ただの犯罪者でしたってだけの話っていう



    アオイホノオの方がまだよっぽど岡田叩きに使える


  252. やっぱりただのクソマンだったじゃん?


  253. ま~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  254. 下手だし要領を得ない漫画だが唯一わかったことは岡田はセックス下手で補正下着着けてるということ





    この世で最もいらない情報だな


  255. 大阪芸大では必修ですが、何か?


  256. 244

    そういう差別主義者がいくらきれいごと縦に糾弾しても滑稽なだけだなw


  257. 岡田を擁護するつもりはないけど

    岡田以上に女の方がなんだかなんだか・・・・


  258. まどか信者のキモさを具現化したような屑


  259. 254

    契約を無視して自分だけ利益を貰って、相手の利益は拒絶した上に、相手が悪い、自分は被害者だという論調で話を展開してるからなぁ



    あれだ、慰安婦問題で被害者ズラしてる朝鮮人みたいな思考してるわ、この女


  260. 大阪芸大の日常


  261. ※245

    だからそれを自ら望んどいて後からぐちぐち漫画で暴露してるから、目糞鼻糞だなーって話なだけであって










  262. つか補正下着ってなんだ?大胸筋矯正サポーターかなにか?

    あんなん聞いたこともないんだけどw



    編集者まで紹介して女とやろうとしたのに相手にされないで晒されるとか

    よっぽどキモかったんだろうなw


  263. 仕事に必死な尻馬まんこか岡田に雇われた火消しかどっちかだな

    無駄な時間を過ごした


  264. 今年も新入生食べちゃうぞ!


  265. ん~、彼女だからな~



    岡田擁護ではないけど、

    彼女じゃないなら問題だと思うが、

    お互い付き合ってると認識してるなら、叩きにくいわ


  266. 見返りが存在する時点でハラスメントちゃいますがなw

    ただの売春でんがなw

    まあ岡田がゲス野郎なことにはかわりないけどさ


  267. 仕事をくれるどころか本出してくれる

    しかもヤバくなったら女はわめいてバックれられる

    これ見て自分から枕する女が増える宣伝漫画じゃねーか!



    作者はこんな漫画で本当に岡田に女が近づかなくなると思ってるなら頭おかしい




  268. なんやこれ

    岡田しっかり面倒見とるやんけ


  269. 補正下着ってデブすぎてブラジャーみたいなのしてるってこと?

    そんなひたすら気持ち悪い情報載せなくていいから(良心)


  270. 作者の女が馬鹿で

    岡田はキモイ(知ってた)



    そんなこと今更いわれてもという漫画


  271. 岡田が悪くないなんて誰も言ってないだろw不当な交換条件を突きつけられたら

    断ればいいだけの話、相手の話に乗った時点で岡田と同類だわ。

    しかも、上手く切り抜けて仕事だけ手に入れたんだから被害者面しないで

    上手くやってやったわ?男って馬鹿だねって感じなら共感できたと思うw


  272. 結局麻原彰晃と全くの同類だったな

    良くも悪くもあそこまでの才能がなかったが


  273. 女は悪どいかもしれないが

    岡田はそれに輪をかけて悪どい


  274. 仕事の話の前にエロいことされて結局損しただけって流れになるのかと思ったら

    なんだよこりゃ…


  275. 類は友を呼ぶ

    屑に股を開くまんこも屑


  276. むしろただの口車じゃないのが証明されたなw

    女って大体こういうクズだよ。

    自分の要求→通るで話が終わる。

    男の場合は、自分の要求→通る 相手の要求→受け入れる これが基本思考。






  277. 結局、こんな馬鹿女にも逃げられてるんだし

    岡田はそんなレベルの女しか食えなかったという裏返しだろうな


  278. 芸能界ではよくある話で大抵やり逃げされるかどうでもいいエキストラの仕事しか

    もらえないんだけどな。

    その点、岡田はクズだけどきっちり仕事を紹介してから迫ってるのが笑えるわw

    だからこそネット画像流出するまで長年女から訴えられたりしなかったんだろうけど。


  279. この女よりもDVとかレイプとかよっぽど問題あって面白い暴露してる女たくさんいるみたいだなw

    そっちを漫画化しろよ


  280. 岡田のやった事は犯罪行為なのに女も悪いって言えてしまう奴は

    全ての詐欺は騙される方が悪いって言っちゃうバカなんだろうな



    騙される側に落ち度があったとしても犯罪行為を餌に騙す方が

    完全に悪いんだよ


  281. >「な・・・なんだろうこの人は・・・・・・」

    こっちのセリフだボケが


  282. 被害者面するからどんな酷い事されたのかと思いきや

    世の中もっと酷い事されてる例なんていくらでもあるのにコレかよw


  283. 企業や組織の立場使って商取引の対価に性の要求とかならそらセクハラアウトだけど

    道で逆ナンしてきた赤の他人に自分の個人的人脈使ってあげるから恋人になってよ!要求って話なら「どうぞご自由に」としか言い様がないわ

    セクハラでもねーし買売春でもねーよ

    ただし自由恋愛だからこの女が生殺しでうまく切り抜けて岡田から利益だけ上げて別れたのも、まあ卑怯っちゃ卑怯だけど無問題だな

    この女のアホなとこはそういうタダのどっちもどっちの恋愛話をさも自分被害者ですよー道義的に問題ありですよー、て体で訴えてることだわ

    典型的なま~ん()の悲劇のヒロイン話


  284. 284

    だから何を騙したんだよ

    むしろ女の方が契約不履行やらかしてんじゃねーか


  285. 284

    この女なんにも騙されてないやん

    岡田は最初に言ったとおりのことを実行してる

    むしろ仕事を貰った上でセックスは断ったこの女が岡田を騙したんじゃ?


  286. 買春はたしかに犯罪だ

    もちろん売春も犯罪だがな


  287. 284

    なーにが犯罪行為だよww

    毎度毎度女の都合の悪いことに徹底的に悪のレッテル貼りして

    ついには犯罪ですか?w

    あーこりゃこりゃ女様の都合の悪いこと機嫌の損ねることやると犯罪だー()

    ですか

    いい加減にして欲しいわ女の甘え自己中っぷりは

    吐き気がする


  288. この作者はこれで同情されるとでも思ったのか

    コネ開き直りくらいの頭の悪さしか伝わってこない

    編集に乗り換えた説っていうのは結構好き


  289. 284

    だーからどっちも悪いって言ってんだろ。騙される云々じゃなく、この女最初に理解して了承してんじゃん。関係切った後も編集とは関係切らずに仕事貰ってるとかむしろ得してんじゃねぇか


  290. 岡田ェ・・・


  291. ちゃんと仕事の世話してもらっててワロタ


  292. 仕事もらっておいて気持ち悪いって理由で断られたら

    男に殴られても文句言えんて。

    2000円ってその怒りを静めるために出た言葉じゃないかね。

    このクソ女は完全被害者のつもりだけど。






  293. 岡田云々よりも

    そこいらでボツ食らう程度の腕前なのに

    ツテひとつで仕事できてしまうって事の方が衝撃だわ・・・


  294. 284

    岡田はクズだが、騙してはいないだろ。最初から仕事やるから枕しろと言っている。むしろこの女が岡田を騙してる側になるんだが?


  295. ほんとにな

    これの何が不満で被害に合わない事を祈ってるのかわからねえ

    仕事もらってんじゃん


  296. ちゃんと仕事は紹介してるから

    こんな事してでも仕事取りたいって女がいる限りいくら忠告しても続くだろう


  297. 284

    騙されるってw、ちゃんと交換条件提示されてるじゃんwそれを受けるかどうかは

    本人次第なんだから?女=一方的な被害者に仕立てたいのか知らんけど、仕事欲しさに

    飛びついた時点で女も浅ましいわw






  298. そんなことより

    トップをねらえの脚本に岡田が関わってたと本気で思ってる人間がTwitterで少なからずいたことに驚いた



    庵野自身が「山賀の書いたホンが良かったから(監督を)引き受けた」って有名な発言してるのに

    だいたいこのデブにクリエイターの才能は皆無なのはわかるだろ


  299. 297

    だよな

    こんな糞程度の実力しかないのに

    コネでなんとかしようとかそういう性根が気持ち悪い


  300. この人枕でとった仕事後でちゃんと断ったんだよね?




  301. こりゃ次から仕事貰って枕だけ断る女でてくるwwww




  302. 「自分のようなアホにはならないように気をつけてください」

    っていうメッセージを伝えたいんでしょ

    まあこんなもん言われるまでもないぐらいのレベルだが


  303. ま〜ん(笑)漫画家「今ならこの勢いに便乗すれば私も他の被害者みたく同情してもらえるかも!?」



    ま〜ん(笑)


  304. 暴露人→岡田を利用して仕事が欲しい

    岡田→コネを利用してセックスしたい



    こういうことでしょ?

    どっちもどっち


  305. 302

    山賀の脚本は岡田のプロットを元に書いてるんだよ


  306. 女は全く擁護できんが、コメ欄のま~ん()連呼厨も痛すぎる。

    一人で何コメ連投すれば気が済むんだよw


  307. トップの脚本の件はデブ自身もいいわけめいた発言してるのがネットの残ってるはず

    脚本山賀は事実→最初山賀自身がこんな軽い仕事はできないから岡田さんの名前貸してくださいといってきた→それを言わない約束だったのに山賀のやつ売れたら自分でインタビューでばらしてやがる

    というのが岡田の言い分。誰が本当かは知らん

    話題になる2話は原案というかアイディア程度が岡田で山賀と庵野で練り上げなんじゃないの


  308. 284

    この場合コネだけうけて枕断ってるんだから

    騙してるのは女のほうだなw


  309. ちゃんと仕事先は紹介してもらえたわけでしょ

    この女被害者面してこんな漫画まで描いてるとこがむかつくな


  310. 買春は児童じゃなければ犯罪じゃないだろ

    売春はアウトだが


  311. 言い訳が多いマンガだな。


  312. 結局岡田に食われた女も馬鹿かクズだったって自虐かこれは

    卑劣な奴は許されないが、馬鹿は許されると思ってそう


  313. 311

    とことん他人の功績を強奪して生きてる奴だなww

    この後の著作も竹熊からの盗作で

    そもそも親が盗作で金稼いで

    盗作パクリ他人の功績取り除いたら何が残るんだろ


  314. 290

    日本では売春も買春も犯罪ではありませんよ・・・?

    売春斡旋が犯罪なだけ

    性交渉における金品授受を違法にしたら恋人同士の関係も区別が付かないからね


  315. 311

    だから叩き台となるプロットを岡田が書いて

    それを元に山賀が脚本を書いて

    それを更に庵野が直してる



    トップは岡田の企画だからどうしたって岡田の趣向は反映されてるよ

    美樹本の絵でやるって決めたのも岡田だし


  316. 法的責任と道義的責任を分けて考えられない人達って面倒くさいよね

    「法律を犯さなかったら何をやってもいいのか~(激怒)」みたいな


  317. なんだ風俗嬢以下の女の落書きか


  318. 黙っていればどっちもどっちで平等になるが

    皆にバラしたら女が悪くなるだろ。やられて無いんだし


  319. 女を武器にして岡田からタダで仕事貰おうと利用しようとしたら

    見返り求められたってだけだよね

    それが金銭だったら納得したのかな?


  320. それが金銭だったら納得したのかな?

    ここで発狂して叩いてる連中は


  321. 岡田の仕事はなんちゃってプロデューサーだから

    スタッフ選定から「◯◯みたいな作品で」「ここは◯◯みたく」って雑なイメージ言うくらいだよ

    まあ途中からその仕事すらしなくなって遊び回ってたけど


  322. ホテルに入る女も女だが、ほんと岡田はクズ人間の典型だな

    もう顔を見せる仕事するなよ


  323. いや、これ女の子はやっぱり可哀相だろう

    弱味につけ込まれてるっていうか、考える暇を与えないっていうか。

    まあ、でも女の子は岡田の紹介を断るべきだったな。

    やられたくなかったら自分から縁を切ればよかったんだよ。

    というのは簡単だが、実際、藁をもすがる思いで仕事が欲しい人は

    この状況になったら流されちゃうよなぁ。。。。 そこを岡田が利用していたという。


  324. うーん、今までアンチ岡田だったけど今回の内容見ると



    岡田の方が筋が通ってるし、むしろ女の方が図々しい気がするなぁ


  325. 岡田いいやつじゃんw


  326. 326

    いや面白い(この一連の顛末)からドンドン出てきてほしい

    仕事してほしい

    世の中の男も参考に出来る部分があるよこの男の処世術は


  327. 絵を描く事が仕事だってんならさ

    岡田の顔を黒塗りに逃げずにキチンと描いて見せたら?

    そこが見せ場だろ普通


  328. 枕営業はフィクションじゃなく日常なんだって思いました


  329. なんか岡田に雇われたんじゃないかってくらい臭い自称漫画家だな


  330. 道義的責任つぅーなら、肉体関係結んででも仕事もらおうとする女も道義に反してるだろw




  331. 327

    弱みっていうが

    何が弱みにさせてるんだ?

    それはこいつを利用すれば美味しい目がみられるという下心がくる弱みだろ

    そんなものがなければ立場が上も糞もない

    つまりてめぇのこいつを利用して楽して漫画家になりたいというゲスな下心が岡田を「上の立場」にさせてるんだよ




  332. 329

    口先だけじゃなくちゃんと紹介してるし、しかも大手らしいしな



    さらに言えばまだセックスする前。




  333. 児童相手じゃなければ犯罪でもないんだっけ?



    この漫画だけ見ると岡田のが筋通っててワロタ


  334. ヤマカンのその後を見てるとクビにした京アニは先見の明あるって思うけど



    この虚言癖デブを社員一丸となって追放したガイナはそれ以上に慧眼だよな

    けいおんとエヴァの差


  335. 男からすりゃ羨ましい話だ

    世の中には出版社と話進む段階にいけるなら、ケツ差し出したって構わないぐらいの男だって山ほどいるのに


  336. 金がないから体だったって話だからな

    その点で岡田とこの女の利害は一致してたはず…(前回までのお話)

    これは同性にフルボッコしてくれいうとるもんやないか


  337. 正直ゲスい話なんで、どっちがどうとも思わんが、男女間の秘め事こんなふうに勝手にばらされたらかなわんなあw

    リベンジポルノと何が違うのっていうw


  338. この手口で何十人も愛人作って、手帳に具合の良さをランク付けしてた岡田は

    間違いなくクズだけど、仕事欲しさにそんな男に股を開いた女も女だよなっと思うw


  339. 327

    女が、実力もないのに岡田を利用して仕事貰おうとしたら、条件出されてそれに了承しただけじゃん。んで岡田はちゃんと大手の編集を紹介してるのに女は最初の条件を後から拒否。その後も編集からはちゃっかり仕事貰ってるとか同情の余地ないで


  340. 枕自慢wwww



    ok田も女もクズ

    クズ同士仲良くやれよ


  341. なんか岡田に分があっていらっとした


  342. 枕営業女はさておき、他の愛人達の件もあるからな

    講師してた所の女生徒に手出しまくっていたのはさすがにダメだろ


  343. 岡田なら引き下がらずに無理やりイかせてしまうんちゃうの?

    あっさり引きすぎ


  344. 漫画家も編集にセクハラされた漫画描いてたし下衆い奴が多い業界なんだろw


  345. 「私ってほんとバカ」って女も最後反省してるなwwwwww


  346. 自分よりになりやすい被害者視点でこれってことは

    岡田はかなりマトモなんじゃないかと


  347. 346

    分が悪いから話題逸らしか

    そこまで岡田が憎いかw


  348. 理屈だけで考えると最初から提示していた正当な対価を要求しているだけであって、

    友達からとか時間を掛けてとか言いつつそんな気もないのに誤魔化しながら仕事だけはちゃっかり拒否せずに貰ってるという都合の良さが際立っているな

    モラルや感情の面で、冷静な判断をさせずに立場や状況を利用して誘導されたと主張したいんだろうけれど


  349. 鬼女板で早くも本人特定されてるね

    吉本芸人の嫁の漫画家で検索すると

    上の漫画と筆致が同じ漫画が出てくるよ


  350. セックスしてから仕事紹介した方がよかったんじゃない?


  351. 日本の客員教授って世界に誇れるな!


  352. 本人特定って言っても、これで少しでも名前が売れたら良いと思ってやってるでしょ


  353. 関わった人間誰も得しない肥溜めみたいな騒動だなwww


  354. こいつなんで暴露なんてしちゃったんだろう

    相当な馬鹿なんだろうな多分体許してないから私は悪くない汚れてないって考えてるんだろうが

    してようがいていまいが仕事貰ってりゃ一緒なんだが

    それどころか仕事貰っといて事前に提示された報酬渡さなかったのはこいつなんだが


  355. 353

    ふーん。岡田斗司夫応援団の女どもが暴れてんのか。枕営業推進隊だな。日本の公害みたいな女どもだな


  356. 妊娠させられるなら問題だけど、SEXするだけで仕事紹介してもらえるとかスゲー楽だと思うんだけどなぁ・・・・


  357. 検索したけど芸人漫画よりセミナー漫画のほうがどことなく耳も輪郭もそれっぽい描き方だな


  358. 360

    君もやれば。ケツ開いて


  359. 仕事のチャンスってそんなに多くないからな

    どうしようどうしようって思ってるうちに流されてってなる人は多いと思うよ

    まあでもよく踏みとどまったよね

    女性の方が



    これ岡田が簡単に引いたの訴えられたら困るから

    それただ一点だよ

    そういうマニュアルになってたから引いた


  360. 多分こいつのせいでこの後の女達は前払いで慰安婦にされたんじゃね

    どうすんだよこのま〜ん(笑)


  361. これはさすがに女も軽はずみすぎだわな

    とはいえ岡田のクズさは相変わらず半端ねえが


  362. 350

    ウンコが黒いからってチョコレートじゃねえぞ


  363. 360

    ふつうの貞操観念なら仕事紹介してもらえるからといって

    好きでもない男とセックスできないだろ


  364. 詐欺じゃないけど人の弱みに付け込んでるからな。


  365. 364

    それだとオタキングが下劣非道外道なだけやんww


  366. ま~んはもしかして、自分が男だったら無償で編集紹介してくれたとか思ってるの?

    男ならなおさら土下座外交で、菓子折りの1つもないと話すら聞いてくれないよ?


  367. 367

    360さんが楽って言うから実践をお勧めしただけだよ。効率的な仕事獲得方らしいんで


  368. 前回の写真流出のメンヘラ女は何か見返りあったんだっけか?

    この漫画家と違ってノリノリでぶっちゅー出来るようなああいう女もいるみたいだし

    需要と供給の観点で考えてみるとなんとも言えん



    気持ち悪いけど


  369. で、この女の人、漫画家として成功したの?


  370. ズルズルいくからズルズルいかれるんだろう

    悲劇のヒロインぶらないなら同情できるな

    女が置かれた状況も状況だし


  371. だから大人って嫌い!不潔よ淫よインモラルよ!


  372. オタキングのやり口が一昔前のマルチ商法みたいだな


  373. 自身の非もわかった上での注意喚起でしょ

    少なくともこんなんが講師って学生に対し強い立場なのはキモイし怖い


  374. まじかよ特定班仕事したな


  375. デブの時か…


  376. この女叩いてるやつは声優の枕も一切たたくなよ?





    やってること同じだからな?


  377. これヤリ逃げとかじゃなくて岡田もちゃんと紹介なり誠実に動いてくれてるし

    女が受け入れるなら正にwin winな関係なんじゃね?


  378. オタキングと関わった女は全員不幸になってるじゃん


  379. 報告見てるとこいつは相当ラッキーってかマシな部類だな

    暴力も受けてないし

    岡田が在日の男と組んで慰安婦奉仕隊始めるのはこの後?


  380. まあ、講師やってるしなぁ……学生が同じパターンで連れ込まれたらそれは可哀想だから防がないとって思う

    社会人がこれだったら同情するようなもんじゃないけど


  381. 381

    大学に言ってきなさい。おたくの客員教授は素晴らしい。未成年を安心して預けられるって。


  382. 女の敵は馬鹿な女という見本のような馬鹿女だわ


  383. 鬼女板ってのは角田美代子みたいな美少女集団が書き込みしてるところだろ?


  384. キモヲタなら煙に巻いて上手い汁を吸えると思ったのに

    失敗した過去があったから何?

    この人結構いい年で独身でしょ…なにトチ狂ってるだか


  385. ボクの誘いを断ったら業界から追放してやる!とか言われた訳でもないみたいだし

    その後も考える自か時間は十分にあったんだから嫌だったら断わればええやん…


  386. 382

    関わった男達もあまりの屑さ無能さに離れてるんだよなぁ


  387. 岡田も糞だよなぁ女も上手い餌投げられてついてくアホ


  388. 相手がイケメンなら脚開く準備はあったって事だよねw

    今どき枕とかじゃなくても恋愛感情抜きで割り切って付き合うカップル幾らでもいるのにヲタクとは無理ってプライドで拒否してるだけの話



    ウィンウィンの関係なのにまるで強制されたかのような被害者顔わろたw


  389. 何かに似てると思ったら、QBとの契約だよ。

    本人的には悪意なんかなくて、むしろ純粋に善意のつもりなんだよ。


  390. 少し続きが気になるw


  391. 悪魔と契約して利用したけど魂は渡したくないって

    ただのワガママ


  392. まぁーそんなもんだよね


  393. 392

    失礼な。オタキングさんは超絶イケメンやで。向井理とウリ二つや。


  394. セフレの関係が嫌な癖に野心満々で貰えるものはしっかり貰おうとしてるのがスゴイ

    しかも自分より金持ってるのにホテル代ケチだとかそういう相手のウィークポイントはどんどん晒していくパターン


  395. 女の方は物事の判断がまだ付かない未熟な未成年とかじゃなくて分別のある成人女性なんだよね?

    何で騒いでるのかサッパリわからないよ・・・


  396. 393

    自分がQBだからまどマギ持ち上げてたって事か


  397. 398

    しょうがねえよ。離れねえと「性奴隷」とか分類されちゃうんだから。そしてウッカリ岡田さんのミス?で、全世界に撒かれちゃうし。命がけだね


  398. この女がクズ過ぎて岡田を叩けない


  399. これ被害者は岡田って人じゃない?

    最初から強要してないしアレの最中にコトを止めるて男にとっちゃ難しいはずよ




  400. 402

    高須クリニックの院長曰く、お金に困ってるみたいだから可哀想な岡田さんを助けてあげれば?


  401. ヤミ金で金借りた人と同じだなぁ・・・


  402. 編集紹介してから肉体関係迫ったなら悪質だけど

    最初に全部伝えた上で関係結ぶかどうかの判断も女に任せてるしな…


  403. 403

    そうだね。立派な君であれば、キッチリ岡田さんに抱かれて、全身ペロペロされて、性奴隷分類されて、何もかも問題なかったのにね


  404. 403

    ホテルに強引に連れ込んでますがな


  405. こんなもんネタにしてんのって

    躰売ってるのと変わんねえじゃん


  406. 「岡田斗司夫のストライクゾーンは野球で言うとテニスコート位広い」

    この名言を知れただけ儲けものだw


  407. 男の方は日本人(hentai)で

    女の方は相手に世話(統治時代)になりながら訴訟だとか言い出すシナ人に見える


  408. こんな年齢になっても結婚できないのはきっとこの黒歴史のせいニダー!


  409. パトロン=パパってのを理解せず金と人脈だけ要求してる女が何で被害者面してんの?


  410. 岡田と肉体関係→気持ち悪い

    この共通認識だけでどこまで同情ひっぱれるか見ものだなw


  411. 精神的に弱い人に

    優しい人は力になろうとする。

    普通の人は距離を置く。

    岡田のクズはつけいってハメる。


  412. で誰なのこの人?有名なの?

    クズで売名しようとしてるだけじゃねーの


  413. 412

    そだね。もう少し気が小さい女なら確実に言いなりにならざるを得なかった可能性もあるね


  414. ホテル行った後の描写が印象操作目的にしか見えない


  415. 417

    岡田斗司夫っていう有名な人だぞ。


  416. 岡田もキモいがこの女もキモい

    売春と変わらんからな

    ただこの女が自分がどう思われるか理解して書いてるのかが気になる


  417. ムーニーマン!?


  418. 407

    あの女よりマトモな思考持ってる常識人なら最初から断ってる

    アホかw


  419. 売名屑まんこのエピソードが他の暴露に比べてしょぼすぎるわ

    岡田の補正下着の実物写真くらい載せろ


  420. 421

    買春者岡田斗司夫って言いたいんだね〜。


  421. これ岡田が気持ち悪いデブってのがなかったら被害者面できないような話じゃん


  422. 続編みるまでこの人変態にレイプされそうで可哀想と思ってたけど

    今回なにげにセフレ条件受け入れてる発言あってドンビキ



    時間があれば体ゆるすって何?成立しちゃってるじゃんか


  423. 断わる為に会いに行ったわけじゃないっぽいし呼びだされてのこのこ会いに行ってる時点で

    いろいろ天秤に掛けて内心愛人関係了承してたんじゃね?

    ベッドの上で冷静になったみたいだけど数日間も考える時間あったのにそれかよ・・・


  424. 米402

    ほんとこれ

    岡田をくそみそに叩こうと読んでたら女のほうがガチクズだったでござる


  425. 岡田は元々評判が最低だからダメージ少ないけど

    こいつ今後どうするのかな

    俺が編集なら絶対関わりたくないわ


  426. 岡田は正論とか言ってたまど豚、擁護しないの?

    前は支持してたのに、冷たい奴らだなw


  427. 430

    ダメージあるやろww

    日本が変態天国でもねえ限り


  428. 編集者の紹介もただの餌なのかと思ってたけど一応会わせてはくれるんだな


  429. 最初の時と了解するまでと仕事紹介する時と本番前と何度も確認されてるのに

    ホイホイついて行くとか馬鹿じゃん

    こんな女がいるから他の女性まで阿呆と思われるんだよ迷惑


  430. どう考えても女がアレだな


  431. 427

    成立したって思える桃色脳な君が相手なら、岡田さんもベットで思いを存分に遂げられただろうにねw


  432. 紹介した編集だってどうせ茶沢みたいなクズなんだろ?


  433. 434

    大丈夫。君なら岡田さんにキッチリ抱かれて泣き寝入りするから。保証してあげよう


  434. 432

    変態にもう一つ変態エピソードが加わっても印象は変わらんよw


  435. 語るに落ちるとはまさにこの事。

    詳細を描かなければきっとあの手この手で酷い事されたんだと勝手に想像を

    広げてくれただろうに 蓋を開けてみれば良心的ともいえる態度


  436. どうでもいいけど岡田大学クビになってたんだな

    今後は本格的にお布施オンリーで食っていくのかw


  437. こんな事が広く知れ渡ったら今度から肉体関係OKな女しか近付いて来なくなっちゃうな・・・

    あれ?岡田からしたら何も問題なくね?


  438. 440

    ホントそれ

    前回だけなら同情の余地あったけど今回は「お前食い逃げかよ」と思った


  439. これリベンジポルノと変わらないんじゃない?




  440. 438だけど泣き寝入りという言葉は訂正する。


  441. 433

    岡田とはここで切れたみたいだけど

    編集とはこの後もやり取りして本も出してるんだから

    馬鹿女の完全勝利

    そこまでならキモデブが喰い損なっただけなんだけど

    この時期に岡田憎しを煽るには弱いし意図がいまいちわからん

    自分は枕コネ漫画家ですよという自傷くらいにしかなってない誰得


  442. 他の持ち込みしてる漫画家志望の人がみたらどっち腹立つかな

    プロに近いスキルもってるけど運がないとかじゃなく

    素人みたいなスキルでプロになりたいとか無茶ぶってるだけ

    そんな人間がまともな方法でプロになれる訳ないじゃん



    ※433

    足りないスキルまで学ばせてくれるとかプロ予備軍でも難しいよ


  443. このま〜ん(笑)馬鹿なのか

    他にもっと酷いエピソードがたくさんあるのにこんな程度の被害で鼻息荒く漫画なんて描いて

    しかもこいつあらゆる意味で汚いコネで業界入ったことを自分で暴露してるがいいの?

    紹介された編集側もわかるだろうし2度と使われなくなるんじゃね


  444. で、これが出版されるのはいつなの?

    ツイッターで反響とか帯に書かれるんでそ?


  445. 見事な枕営業だな

    これで紹介されずに暴露してたらまだよかったんだろうけど紹介されてるからな

    女もどうしようもない


  446. 446

    「NHKにも出演なさる有名なオタキングさんは、かねがね噂になってた通り、こんな感じの立派極まりない日本男児です!」ということを保証するマンガではあるね


  447. で、これは事実なの?

    岡田って人は反応したら負けな気がするけど


  448. オタキングさんを熟知してる方々にはさほど影響ないけど、テレビでしかオタキングさんを知らない一般大衆は仰天の内容だね〜。あのインテリタレントさんがっ


  449. これが本当なら岡田もやっぱりクズってことだな


  450. これ岡田のクズさ以上に女の方の甘い汁だけ~って

    ずるいとこが強調されちゃって素直に共感できないんだよな




  451. 他の女作家激オコだろ

    女が枕で仕事取れる事証明しちゃったし


  452. 門前払いだった編集部からでもコネで出版できたという事実が恐ろしいわ

    よくこの女はいまだにイラストレーターとか名乗れるよな

    岡田のコネなきゃ素人のままだったんだろ


  453. ちゃんとギブアンドテイクしろよ



    何もせず利益だけ得ようなんてナマポと一緒だぞ


  454. すごい人物ではあるな。

    いやホント良い悪いは別として


  455. 412

    前回の話を読んでたらその例えは全然違うと分かる

    「彼女になってくれれば編集者を紹介してあげるよ」と岡田に言われて、

    作者はそれを枕営業と認識しながら断らなかったんだよ

    とぼけた書き方でごまかしてるけど結局は見返りを期待して愛人契約したわけ

    腕時計の押し売りではないんだよ


  456. これはあれか、こじらせてキスプリクラをわざと流出させたメンヘラへのあてつけなのかな

    自分はやられる直前に逃げて仕事も取ったけど、あんたはメンヘラこじらせてなに死ぬとかいってるのpgr


  457. >408

    >ホテルに連れ込んでますがな



    そもそもセフレ条件了解と本人が相手の前で明言してるがなw

    のこのこホテル前までついて来たらOKなんだと思われても仕方ない 

    しかも断る理由早いとかそんなんで肉体関係ではないし


  458. これ岡田を落とすのが目的なのか

    これで作家デビューできるよという新手のステマだったのか

    わからなくなってきたw




  459. これは荒れるしかない題材だなぁ。。

    もう関わらず自分の仕事に専念しておいた方が良いと思うけど。。

    誘う方もクズだけど、男の下心を利用しようとしてたのも間違いないからなぁ。。


  460. ホント、女って簡単に股開くよな


  461. 要するにコイツは女じゃなきゃデビューは不可能だったということか


  462. 太ってる男とセックスするなんて、オレには絶対無理


  463. こういう手口があると周知させただけでも、よくやったと思うわ。

    正直、身に覚えのある業界人いっぱいいるだろうし、俺もそういう連中を何人か知っている。


  464. 岡田も手馴れてるから、何度も上手く行ってたんだろうな


  465. この一件で再デビュー決まってるんじゃない?


  466. 女を武器にしてゴロをだまくらかして編集に取り入ったという武勇伝自慢というだけ


  467. 案の定鬼女に食い付かれてんのか

    女を武器にした、不義、売名、満貫てとこか


  468. デビュー間もない新人が突然、主役に抜擢されたりするのは…


  469. >>【岡田斗司夫の元愛人のつぶやき(11)】【拡散希望】

    この漫画で岡田斗司夫氏の悪どい手口が広まり大阪芸大・吉本興業から解雇され

    傷つく女性が一人でも減る事を望みます。



    まんこの自己正当化こえー

    何が拡散希望だよ何が悪どい手口だよ傷つく女性だよwww

    きっちり仕事だけはガメといて被害者面とか恐い女だ


  470. 一番は岡田の節操のなさであちこち手だしまくった自業自得なんだろうな

    そりゃ、都合のいいランク女だけじゃないメンヘラやすれっからしの強欲地雷とかもいるわな

    そこを踏み越えていけないのが所詮キモオタ上がりの著名人の限界


  471. 岡田が10悪いとすると、この女は20悪い

    岡田が悪いのは枕の要求をした所まで

    その後は全てこの女が悪い


  472. 岡田が屑なのは変わらない事実

    正直この馬鹿編集者も明かして欲しいくらいだろ


  473.  イケメンなら許された


  474. 赤の他人に有名出版社の編集を紹介して仕事のチャンスを与えられる岡田のコネクションに驚いた

    マジだったんだな


  475. 岡田はやけになり暴飲暴食してそう


  476. 女食いまくれてうらやま!


  477. 悪どい手口も何もデブは最初に条件を提示してるし

    この絵見る限りまずありえない機会を貰えてる訳だからなぁ



    どう頑張ってもこの女を擁護するのは無理


  478. まーん


  479. 愛人契約なんだし紹介もしてくれた

    結局嫌がったら寸止めでやめてくれたんだし

    ぶっちゃけ紳士な方だと思うけど

    報告者が子供すぎたんだな


  480. 艦これと似たようなもんじゃん


  481. 不幸だ・・・ってショボーンとしてる岡田斗司夫がかわいく見えてしまったではないか


  482. この馬鹿女擁護してるのてやっぱり女なの?w

    どう考えても岡田悪くないじゃん。事前に条件を明示して強制もしてなくて

    実際に仕事を紹介してデビューさせるまで面倒みてあげたのにやらせないとかw

    嫌なら最初から断ればよかっただけのことなのに自分は対価を払わないとか詐欺じゃん。








  483. 絶食or草食系男子のオマエラも



    少しは見習ってほしいw



    このアグレッシブさをw


  484. というか、普通に条件を事前に告知されたうえでの同意契約なのに

    この女のほうが契約不履行してるだけだよな


  485. 476

    >岡田が悪いのは枕の要求をした所まで

    普通に犯罪者じゃん


  486. 何自分から罠にかかりに行ってんだこいつ


  487. おめこキング岡田w逝ったwwwもっとガンガレーw



    まーん子 大勝利www



    2回戦待ってるでーw


  488. 甘い汁吸ってんじゃん

    全く同情できねえ


  489. このマンガが事実なら岡田の援護者はまずいですよ。ほぼむりやりせまってるわけだし




  490. これ読んで「岡田はそんなに悪いか?」と思ったオレは腐ってますかね?


  491. あっさり引いたならともかくこれ半分レイプだろ・・・


  492. レイプ事案なら訴えるかポリスに直行すべきだな

    でも編集者様とのコネは繋いどくと


  493. どっちもクズでいいんじゃね?

    でもこれが事実か本人に確認する必要はあるわなw

    嘘なら名誉毀損だろうし


  494. ここの米欄、岡田の身内というか、報酬もらったりしてるやつが何人か書き込んでるでしょ? 擁護的な立場の米が多すぎる

    岡田なら、こういうの最も得意なことの一つでしょw




  495. もともと胡散臭い奴だと思ってたが、正真正銘のクソや朗だった。

    今後岡田がテレビに出てきたら、速攻でチャンネル切り替えたうえスポンサーに抗議のメール出す。


  496. は?

    なにこの女?

    身勝手過ぎるわ

    仕事貰うだけ貰っておいてセックスさせずにしかもこんな暴露漫画描いて…

    どうせこの暴露漫画も本にして売る気だろ?

    クズすぎるわ、業界から一生干される

    まぁ、岡田は岡田で擁護できないけど…


  497. これチンコ入って無いだけで

    キスされて乳吸われ揉まれ同時にパンツ脱がされてマンコに指入れられとるがな

    強姦やろこれ


  498. どっちもどっち

    屑しかいない業界


  499. 最後まで言ってないだけで、もうしてんやん、、、、


  500. 森薰のパンツも脱がされてますよね

    森薰のパンツも脱がされてますよね

    森薰のパンツも脱がされてますよね

    森薰のパンツも脱がされてますよね

    森薰のパンツも脱がされてますよね


  501. 中川翔子は拒絶だから 岡田斗司夫から悪口よね

    中川翔子は拒絶だから 岡田斗司夫から悪口よね

    中川翔子は拒絶だから 岡田斗司夫から悪口よね

    中川翔子は拒絶だから 岡田斗司夫から悪口よね

    中川翔子は拒絶だから 岡田斗司夫から悪口よね


  502. 504

    まだ合体してないから未遂だよ


  503. 岡田氏が紳士に見えるのは俺だけか?

    最初に全部説明して、約束通り仕事紹介してるんだぜ?


  504. 502

    これ強姦とは微妙だと思うぞ。

    何よりちゃんと岡田と体アリの関係を結んでる訳だしな。

    その上、ちゃんと仕事も紹介してる。

    岡田はクズでこの女は無能って感じやな。


  505. 強姦なんて言ってる人はこれ泥酔した女をホテルに無理やり連れ込んだとでも思ってるのか?


  506. 愛人契約は法律上無効だから履行義務はないと言ってる馬鹿がいるけどさ

    この女が叩かれてるのは口約束でも便宜を供与されたのに代価を払わなかった点だぜ

    詐欺師が自己正当化してるから叩かれてる


  507. 2銭の岡田ww


  508. 冷凍鶏肉芸人思い出して胸糞悪い。

    この期に及んで岡田擁護してる奴らは社会的制裁を受けるべき。


  509. 490

    岡田=買春  女=売春



    どっちも犯罪者

    で女は契約不履行


  510. 514

    どこに金銭の授受があったんだ?


  511. 韓国の芸能界みたいだな

    それを肯定してるコメしてる奴も・・


  512. この女、本当はここでセックスしたんだと思う。

    そんな気がする。


  513. 515

    すまん正確には

    岡田=買春しようとしたが約束を破られる


  514. >枕漫画の人は最後までやらせずに紹介して貰った編集と本出して

    >高校教師兼吉本所属芸人の旦那と結婚した勝ち逃げ組



    二次裏に立ってるスレにこう書かれてたけどマジ?


  515. 枕営業で仕事だけもらって逃げましたなんて漫画だされても困る


  516. 彼女になったら編集者に紹介して貰える、という計算があって

    実際紹介して貰って、実力不足なのに話しを進めて貰えてる

    明らかにコネを利用してるけど、対価を払うのは嫌だった

    って話だなよな、目くそ鼻くそだ


  517. この件のひとつ前の記事を今みるととコメ欄の女の発狂が本当にキメーな



    この女も問題あるじゃんといった奴を軒並み人格攻撃



    別に岡田なんか擁護してないのにこの女への批判は皆岡田信者にみえるんだな


  518. 【拡散希望】だとかやっぱりバカ発見器は優秀だな


  519. 仕事貰っておいてよう唾吐けるなぁ


  520. 仕事の報酬が女体って…

    体を売れって言っているのと同じか

    枕営業の強要だと…!? 人間のクズ


  521. こんな女がいるから女全員が馬鹿だと思われる


  522. 526

    強要はしてないだろ

    よく読め


  523. そもそもその有名出版社の編集者ってのも本物かどうか怪しいしな

    岡田の雇ったニセモノって事もありうるわけだし



    つかこういうの見てるとこんな感じで監督やプロデューサーや大物声優に言いくるめられて枕しちゃう駆け出しの女声優って結構いそう


  524. 420が正論だわ

    ここで女を叩いているヤツは例外なくクズだわ


  525. 529

    この女自身が、この後岡田抜きでこの紹介してもらった編集者と直でやり取りして出版したといってるから



    上に出てる芸人の嫁かどうかは未確定だけど

    最後までやらせず逃げて紹介された編集者と本出した勝ち組というのは間違ってない


  526. >527

    大半は普通に岡田が最低だと思うだけでそんなこと思いもしないのに

    そう思い込むあなたこそ


  527. >>531

    愛人契約も何もかも全部断ったって書いてるのに適当な事書きすぎ


  528. 吉本芸人の嫁のは旦那もこの事知ってて漫画描いたのかな


  529. やられてないのになんで愛人なんだよ


  530. そんなに嫌悪感のある相手に、それでも自分のために力を貸していい思い

    だけさせてほしいってすごいな…




  531. 岡田エグいくらいキモイな

    豚が補正下着つけてサカってきたら発狂して拒否するのも判る


  532. どれだけ時間かけても初見でキモイと思ってる人に抱かれるの無理でしょ

    枕契約で仕事もらっといて逃げ切る気マンマンな上被害者ヅラは最低

    岡田もクズだけど女もまた別のジャンルのクズだからお似合いだよ


  533. minikoの旦那らしい人ツイッターにいるじゃん

    嫁の描いた漫画かどうか直接聞いてみればいいんじゃね?


  534. 編集紹介してもらって仕事もらってるのに

    セックスすらやらせないこの女なに?

    馬鹿じゃねえの

    泣いたぐらいでやめてやる岡田がすごいわ

    優しいやつじゃん殴りもしないし

    信じられんこの女ありえない


  535. なんだ結局は出版とかの話になるのかよ

    枕デビューも炎上売名に利用で

    最初のメンヘラのこととかもただの養分扱いなのな


  536. 最初からそういう約束で「契約」してるじゃん・・・


  537. すでに紹介されちゃってるなら、しょうがないんじゃないかな

    ちゃんと岡田は仕事振ってくれたわけだし


  538. ここは岡田擁護の同類クズが多いですねw


  539. >最後までやらせず逃げて紹介された編集者と本出した

    >勝ち組というのは間違ってない



    これでいいと思うよ、岡田は筋は通してるけど

    身体要求してるのは最低だし、逃げられてザマァ



    ただ女が被害者顔してんのがマジでわからんわ

    キモイのを手玉にとって本出してやったぜ、とか

    言ってるなら、やるじゃんと思うけど


  540. ※544

    愛人契約して仕事振った側と

    約束を反故にして仕事もらった側(ノーダメ)だぜ?


  541. >>ちゃんと仕事の世話してもらっててワロタ



    これだよな。うーん。何もしないで嘘八百いってるんだろうって話もあったんだが、ちゃんと世話してるな・・・。


  542. うちの知り合いの女が、受験勉強を教えてもらう期間だけ勉強が出来る先輩と付き合って受験が終わったら別れたんだが、それも酷いが、

    これはそれ以上に酷い話だな。



    酷すぎてワラタ。女ってすごいね(棒)


  543. 岡田斗司夫はキモいが筋は通してる。

    この女は性的な意味では被害者かもしれないが、人としては岡田斗司夫以下。


  544. 岡田ちゃん、おマ○コしたくて、一生懸命、編集者を紹介してあげたのにね・・。


  545. なんかさ・・。お前らもおマ○コしたくて女の子のパソコンなおしてあげたけど、パソコンが直ったら用済みとばかりに、帰らされたこととか思い出したんじゃない?


  546. 女「私の胸揉んだのとキスにはそれくらい価値があるってことだよ」


  547. 533

    作者はそんなこと書いてないでしょ

    岡田とのセックスは断って、岡田に紹介された仕事の方はそのまま受けてる



    miniko_09/status/566478116541829121

    岡田さんとお別れしても、額田さんは、その後1年以上も私のデビュー作の

    打ち合わせしにお付き合い下さり、本も出版しました。

    その後も私に頼めそうだなという絵のお仕事を下さいました。


  548. 岡田の人脈のお陰で仕事貰えるようになったのに何でこんな暴露漫画描いたんだ?


  549. 2000の男www


  550. この暴露漫画の出版なんだろうな

    なんか一気に胡散臭くなってきたわ

    キモデブ岡田から編集者に乗り換えただけで

    その額田とかいうのが糸引いてるんじゃないの


  551. これ「カキウチユウコ」という現漫画家というのは本当かな?



    ・絵柄は確かに似ているけどこういう絵柄は珍しいわけでもない



    ・幻冬舎(岡田斗司夫も本出してる)から書籍を出してデビューという点は一致



    ・でもアフタヌーン四季賞で賞取ってるし実力が無いわけではない



    ・現在は漫画家で芸人の嫁 よかったですね


  552. 岡田はゲスいが決して悪くないのでは?

    紹介する前にヤろうとしたならまだしも、

    ある程度仕事が順調に進んでることを確認してからな訳だし。



    個人的に好感度上がっちゃったよ?


  553. こんなきもい岡田なんかに仕事と引き換えでもヤるアホ女なんておるわけないやろwwww

    どうせ表沙汰にできないんだから仕事もらってトンズラしたらええねんwww

    ってお話


  554. 仕事紹介してやったらだろう?ん?わかってんだろうな、ほらしゃぶれよ



    ってみんな声優も食われてるんですねわかります


  555. 岡田を利用した女達って話でいいんだよね?

    コレ発表してこの人は何が言いたいんだろうか?

    自分はバカな女でした?いやいやお前先に利用しようとしたやんお前何がしたかったのよマジデ…。


  556. この流れからすると岡田はさして悪くない

    いいとこ取りだけしてノーリスクを貫く女のほうがゲスだろ


  557. 岡田はクソキモイけど、事前説明されてるのに「お友達から」とか

    ひたすら都合よく解釈してる女のアホさ加減ときたら…


  558. この女枕を受ける振りして岡田を騙して仕事をゲットしただけじゃん

    知り合いでもない人間にいきなり仕事を紹介して貰おうと考える時点で普通じゃないわ


  559. しかし何というかものすごい性欲パワーだな

    初対面の普通の素人とセックスするためによくこんな時間と労力割けるな

    執着心とか持続性がやっぱり一般人とは違うんだろうな


  560. なんやこれ、岡田に騙された~かと思ったら

    岡田は約束素直に守ってるだけやんけ

    この女も嫌なら最初から断ればいいんじゃね

    コネ使わせて貰って一方的に被害者面なのがいかにも糞女って感じやな


  561. 女である事を自覚して岡田と利害関係を結び

    今度は女を武器にして岡田を抹殺しようとしてる

    こんな俗物に同情や支持してくれるのはフェミ共だけだろ


  562. 大切にしてる彼女に憧れの仕事を紹介してれる彼氏

    エッチがしたいので体を求める彼氏

    拒否される彼氏

    自分のことを出汁にしてデビューする彼女

    下着のことまで暴露される彼氏



    岡田視点で漫画にするとこんな感じにも描けなくもないってところが面白いね


  563. 自分の彼女だったら便宜を図るって考え方は至極当たり前だよなぁ。

    いやまぁうーん。自分の彼女、自分の嫁さんだったらふつー必死になるでしょ。



    どっちかっつーと彼女にならなかったほうが問題のように見えるんだけど。岡田は必死なのにね。


  564. 「権力と口のうまさで女を食い散らかしてる有名人デ.ブが

     愛人契約もちかけてきたから

     あいまいな態度で最大限利用してやったけど

     私が低レベルなカマトトで悲劇のヒロインみたいにマンガにすれば

     これ読んでるアンタらは馬.鹿だから同調するでしょwww」




  565. まあ本当に悪質な営業ってそもそも紹介すると口約束だけで実際には紹介しないパターンだろう


  566. ちゃんと事前に説明してる上に

    仕事まで紹介しててワロタw


  567. 編集紹介されずヤリ逃げされたんならこんな中傷漫画描いて公開するのもまだ分かるけど

    事前にちゃんと紹介する見返りも伝えておいて且つちゃんと編集紹介もしてもらってるんだよなぁ…


  568. 岡田信者の多いこと気持ち悪い


  569. 大阪芸大の必修だお ガンバレ新入生!

    豚と交尾


  570. 強引にやらなかったんだ

    ええやつやん


  571. 岡田信者って岡田の何を評価してるの?




  572. 女批判=岡田信者


  573. ちゃんと事の事態を分かってない奴らばっかりだな。

    ツイッターを見てみろ。

    被害者面の糞女とか女側の批判してる奴ら全員。


  574. 2000円ちょうだいクソワロタ


  575. 好きなタレント街で見かけて声かけたら連絡先渡されてヤリ捨てなんてよくある話だろ。

    実力不足と営業能力が低いとわかってんならまずそこを磨けよw




  576. 380

    ???

    この女擁護してる奴は枕声優叩くなよ

    の間違いじゃねーの?

    論理滅茶苦茶やなw

    こいつはアホ


  577. 仕事の代わりに枕するの決めたの自分じゃないのか。嫌ならOLでもなんでもして親を支えてやればいいだけなのに。



    仕事はコネでくれ、でもセックスはしない。は通らないだろ。


  578. 出版社の人間だって、社内倫理規定くらい

    知ってんだろう これはダメ


  579. つまり、豚田は身も心も醜いホラ吹きデブって事ね

    わかりきってたけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#