05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

【画像・小ネタ】オタク男性はオタク女性からも一般女性からも好かれないwwwww

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
CAoD8JaUYAAbf3j.jpg


ただしイケメンならオタクでもOKなんだろ





木戸ちゃんアニメ「レーカン」のOPのMV公開

第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディシ­ョンのファイナリストに残った
同い年の期待の新人声優 木戸衣吹・山崎エリイで結成されたユニット。

ユニット名は、衣吹(eve)とエリイ­(ery)

そして常に 可愛く、進化し続けるという意味を込めて。文化放送 超! A&G+ にて大好評放送中の「木戸衣吹 エリイちゃんのゆめいろ 学院 Doki☆Doki 参観日」(毎週金曜日 26:00 ~ 26:30 放送)の番組テーマソング“校歌”「ゆめいろ学院校歌」(14’10 月 発売 オリコン初登場 5 位)でキングレコードからお試し版 CD をリリース。

そして2015年5月13日メジャー1stシングル「カラフルストーリー」をリリース­予定。
2人がノーカットでさまざまなものに挑戦。ドキドキ・ワクワクで楽しいミュージックビ­デオが完成しました。


テレ玉で放送されるアニメ『浦和の調ちゃん』公式PV公開

2015年4月9日より放送開始!!
アニメ『浦和の調ちゃん』公式PV

公式URL:http://urawa-usagi.com/


ドン引きしちゃう男性のスマホの待ち受け、1位はやっぱり「○○写真」

3aef9289cd732ded87a6907a489a8cfc-500x327.jpg

自分の写真・・・32%

好きなアニメキャラやアイドルの写真・・・23%

彼女や大勢とのリア充系の写真・・・13%

その他(もう、本当にたくさんの色んな回答がありました)・・・32%

◆自分自身
「自撮りの写真を待ち受けにしてて、ドン引き。ナルシストか」(大学4年生)
「プロが撮ったような、明らかに実物とかけ離れたアー写(アーティストが宣伝材料に使う写真のこと)ふうの自分の写真」(音楽関連勤務・25歳)

◆アニメキャラや好きなアイドル
「地下アイドルの12歳くらいの女の子を待ち受けにしててビックリ」(公務員・22歳)
「驚くほど巨乳なグラビアアイドル」(IT勤務・26歳)
「ロック画面を解除すると、アニメキャラが登場した」(会社員・25歳)

◆リア充系
「彼女とのいちゃつき写真」(大学2年生)
「男旅行に行ったときっぽいのですが、海辺で夕日バックに並んで拳を突き上げてる写真(笑)」(福祉関係・26歳)

◆個性派
「バイク好きだったそうで、たぶんバイクの前輪のところの部品のアップ」(広告代理店・25歳)
「外人のムキムキな男性のハダカの写真。そんな待ち受け画像のスマホを持つ本人はというと、ぽっちゃり気味」(大学3年生)

http://www.womaninsight.jp/archives/125092/2

自分自身はないわな


劇場版総集編「ハイキュー!!終わりと始まり」の予告映像公開


東京アニメセンターで開催してる『SHIROBAKO展』 みーちゃん・・・・

1_2015032421425526a.jpg
2_20150324214254909.jpg

CA2oOgmUwAAnQld.jpg

CA2qFrhVAAA9HVr.jpg

ずかちゃんは先週の効果が強すぎたからな


ニンニンジャー第7話でニンジャレッド、ハリケンレッドが出演


まじでロックしらねーのかよwwww


■モバマス関連ツイート


モテたいなら止めるべき? 女性の7割が喫煙者との交際はNO! 結婚は8割「キスの味が嫌」「健康面が心配」

Mycom_freshers__freshers_column_2015_03_15032110_1.jpg

■タバコを吸う男性と付き合えますか?
付き合える   87人(26.4%)
付き合えない 242人(73.6%)

●付き合える派
・好きになったひとが愛煙家なら、仕方ない!(24歳)
・やめてほしいけど、付き合えない理由にはならない(26歳)
・父親が吸っていたのを見ていたせいか、タバコを吸ってる人は男を感じる(24歳)
・マナーを守って分煙を心がけてくれれば問題はない(33歳)
・ヘビースモーカーでなく、自分の前で吸わなければ良い(24歳)

●付き合えない派
・臭いが嫌いなので一緒にいるのがイヤだ(33歳)
・キスのときにタバコの嫌な味がするから(32歳)
・臭いも嫌だし、肌や健康に悪いのも嫌(30歳)
・自分に悪影響があるのも嫌だし、吸っていること自体愚かだと思う(33歳)
・臭いをかぐだけで顔をしかめてしまうほど嫌いなので、そんな人とは絶対に仲良くやっていけない(27歳)

■タバコを吸う男性と結婚できますか?
結婚できる   69人(21%)
結婚できない 260人(79%)

●健康面が心配
・自分の体を大切にして欲しいから(21歳)
・付き合っている間はいいけど、結婚となったら体にも悪いしやめてほしい(25歳)
●子どもへの影響が気になる
・子どもがいるとこでは絶対に吸わないでほしい(21歳)
・部屋でタバコは嫌。子供が出来たら悪影響(23歳)
●お金が勿体ない
・出費がかさむ(31歳)
・臭いしお金の無駄(32歳)
●部屋に匂いをつけたくない
・一緒にいることが多くなるし、部屋が煙たくなりそうだから(32歳)
・家にはタバコのにおいをつけたくないから(28歳)
●一緒に生活するとなるときつい!
・四六時中は臭いに耐えられない(25歳)
・付き合うのは良いけど、結婚はストレスになるのでしたくない(30歳)

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150321/Mycom_freshers__freshers_column_2015_03_15032110.html

たばこすってるのはしね(直球


『DEAD OR ALIVE 5』 ×『閃乱カグラ』コラボプレイ動画公開!

もう何のゲームだよまじで・・・・


カンガルーの頭にブリキのじょうろがハマるwwww

26E7AFAD00000578-3006794-image-a-17_1427057854916.jpg
26E7AFB900000578-3006794-image-a-16_1427057848255.jpg
26E773BB00000578-3006794-image-a-11_1427057095649.jpg
26E773C300000578-3006794-image-m-12_1427057107484.jpg

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3006794/The-moment-thirsty-Ned-Kelly-kangaroo-gets-head-stuck-watering-saved-two-men-rope-tin-cutters.html

漫画みてーだな・・・・


Twitterがクオリティの低いツイートを非表示にする機能をテスト中

00_m_20150324215518b76.jpg

Twitterはこれまでにも一部ユーザーの間で新しい機能のテストを行ってきましたが
今回テストされている機能というのが「タイムライン上からクオリティの低いツイートを削除する」というもの。

具体的には「Quality filter(クオリティ・フィルター)」と名付けられており、恐喝めいたツイートや攻撃的なツイート、さらには過激な言葉を使用しているもの、信用のないアカウントによるツイートなどを非表示にする機能とのことです。

クオリティ・フィルターが一般向け機能として採用されることになれば、Twitter上に無数に存在するボットアカウントのツイートが全て表示されなくなる、という未来が訪れる可能性もあります。

Twitterでは、各ユーザーの行動から最も興味があると思われる推奨アカウントを「カスタマイズされたおすすめユーザー」として自動で推奨してくれます。この機能とクオリティ・フィルターが連携することで、各ユーザーが興味関心を抱くツイート・ユーザーを多く表示し、Twitter全体のクオリティを高めていく、という狙いと思われます。

また、TwitterはFoursquareと協力し、ツイートに位置情報タグを埋め込み可能になる新機能を追加予定であることも明かしました。

http://gigazine.net/news/20150324-twitter-quality-filter/

まずいよ(震え声


ワロタwwww

シカコってカイジのアニメの最後の格言?だっけそれにでてたよね


【福岡】人気アニメのグッズめぐり男2人を逮捕

無題

子どもに人気の「妖怪ウオッチ」のメダルをめぐり、40代と30代の男2人が逮捕されました。
警察によりますと、無職の男2人は3日夜に八女市の商業施設駐車場で、介護士の30歳の男性を取り囲み大声を出したり、
金属の棒を見せたりするなどして脅迫した疑いがもたれています。

男らは被害者が妖怪ウォッチのゲームでまれにしかでない大吉メダルをよく出すため、
『不正をしているのではないか』と因縁をつけたということです。

3人は「妖怪ウォッチ」のコレクション仲間でした。
警察は「不正で大吉メダルを出すことはできない」としています。

http://www.kbc.co.jp/news/?newsno=2&mode=kbc


カルビー、成型ポテチ参入でチップスター・プリングルスに殴りこみ!「シェアの半数近くは取れる」

無題

カルビーは今秋、筒入りポテトチップスを発売すると発表した。
同社は発売40周年を迎えた袋入りのポテトチップスで知られているが、筒入り型を発売するのは初めて。
価格などの詳細は今後、発表予定で、年間売り上げ100億円、シェア43%を目指している。

発売する筒入りポテチ「ポテトチップス クリスプ」は、うすしお味、コンソメパンチ味の2種類で、S、Lの2サイズ。同社の伊藤秀二社長は同日、東京都内で開いた「2015ポテトチップス事業戦略発表会」で「既存のビジネスの成長を継続し、常に新たなジャンルに挑戦していきたい。携帯性に優れた筒入り型に、長年培ったノウハウを投入したい。ナンバーワンから断トツのナンバーワンを目指す」と話した。

また同社の松本晃会長は「カルビーは、しっとりした商品を作らせるとヘタで、失敗したものもある。
材料から水分をとって、いい食感を作ることが強み。食感では世界一ではないか?と考えている。
例えば、じゃがりこは(食感を)まねようとしても誰もできない。食感で世界一を目指したい」と意気込みを語った。

会見には、同社とスポンサー契約を結んでいる女子カーリング日本代表
「北海道銀行フォルティウス」の小笠原歩選手らがゲストとして登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000001-bizbuz-bus_all


コンプエース創刊10周年イラスト

1_20150324222503fc9.jpg
2_20150324222502be7.jpg
3_20150324222500bb5.jpg


ディズニーが今後製作する映画から喫煙シーンを排除するらしい


そりゃ今カノだろ・・・・でもこういう場合はどっちも助けるが普通だけどな


確かにわかったらスッキリするわ


中国のオバハン万里の長城への入場料を払いたくなくて断崖絶壁をよじ登る

1_2015032422340130a.jpg
2_2015032422340087f.jpg

おちねーかなぁ・・・


戦車を題材にしたミステリーアニメ

1427181792151.jpg

ミステリーだったのかよ


GJ部監督がツイッターでGJ部とつぶやく!

2期まだあああああああああああああ?


ヤマカン「仕事ください」

101232.jpg


読むならいま! 「ComicWalker」1周年記念で23作品の全話を一挙公開

243_2015032422461223f.jpg

KADOKAWAは3月23日、同社のWebコミックサイト「ComicWalker」の開設1周年を記念した感謝キャンペーンを開始した。

 同キャンペーンでは4月20日までの期間限定で、「艦隊これくしょん -艦これ-」の吹雪が表紙を飾る月刊『コミックアライブ』4月号を全ページ無料公開。さらに、「ComicWalker」のオリジナル連載23作品を、配信を停止している話も含め期間限定で全話配信する。

 3月27日までは、書店で単行本が売り切れるなどして話題となった『おしえて!ギャル子ちゃん』(鈴木健也)や、『青春鉄道(株)』(青春)、『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』(作画:竹下けんじろう 原作:サンライズ 監修:PROJECT ANGE)など11作品を。3月28日~4月3日には、『この世界がゲームだと俺だけが知っている』(作画:イチゼン 原作:ウスパー)、『Re:魔法少女』(しよたこん)、『クロスアンジュ 天使と竜の学園(エコール)』(作画:おさじ 原作:サンライズ 監修:PROJECT ANGE)など12作品を配信する。

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1503/23/news111.html


「アブソリュート・デュオ」一挙放送

全12話
ニコニコ生放送では、「アブソリュート・デュオ」一挙放送を行います。

イントロダクション
《焔牙(ブレイズ)》――それは超化された精神力によって、自らの魂を具現化させて創り出す武器。
千人に一人と言われる《焔牙》の適性を持った者に戦闘技術を教える学校・昊陵学園では、
生徒達が《絆双刃(デュオ)》と呼ばれるパートナー制度で絆を結び、ともに魂を高め合う。
今、《焔牙》が武器の形ではなく、防具――《楯(シールド)》の形をとってしまった《異能(イレギュラー)》の少年 九重 透流と、
銀色の髪を持つ少女・ユリエ=シグトゥーナの物語の幕が上がる。
パートナーとの絆で未来を掴みとる、学園バトルアクション!!

なんかアブソの最終回酷かったんだけど・・・気のせいかな・・・


『Gレコ』お禿様も参加の最終回アフレコ風景

人数多いなぁ・・・


シャーロットは今放送時期公開ってことは夏か秋かな

CA3bFhKUsAAPpZ0.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)来週Zがんだむ最終回か・・・・



 

コメントを書く
  1. まあラブライバーの俺はモテモテですけどね


  2. 小 ネ タ し ん ど い な ら や め て も い い の よ


  3. >オタク男性はオタク女性からも一般女性からも好かれない



    ※ラブライバーを除く


  4. 「ロック画面を解除すると、アニメキャラが登場した」(会社員・25歳)

    解除すんなよ・・・


  5. ↓ここで童貞顔が冷静に一言


  6. ただイケ


  7. カイジの時のシカコは叩かれまくってたな

    まあ誰得コーナーだったが


  8. GJ部監督はよくGJ部ってつぶやいてるだろ

    何の意味もねーよ


  9. ラブライブwwwwwww


  10. ヤマカン仕事しなくて良いぞ


  11. 木戸ちゃん木戸ちゃん木戸ちゃん!




  12. カイジ箴言な

    あの時はマジで誰得コーナーだったからしゃーない


  13. オタクの奴のTwitterなんか怖いな


  14. Z一気に最終回


  15. これ女の主観だから

    気に入らなければ→オタク

    女は中韓と同レベルってのはあながち間違ってないよ


  16. オタク男もイケメンなら問題ないだろうしオタク女も可愛けりゃ問題無いだろ

    顔と性格良ければ大丈夫


  17. 今カノが冴えカノの加藤ちゃんに見えた


  18. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  19. レッツゴー再放送ってマジか!?


  20. MX見てたのかwwwww



    つかシャアセレクション謳っててダカール演説飛ばしはねぇよなぁ?


  21. カイジ箴言コーナーのグラビア女が声を当てたのは一期のコンビニ店員で美心じゃない



    美心は一言も喋ったこと無いから声優も決まっていない


  22. レッツ&ゴー再放送とか見るしかない




  23. アブソリュートとの

    最終回は

    記憶から抹消した


  24. ロック画面からアニメキャラなんだが


  25. アブソ割と綺麗に終われた方じゃね?

    復讐とはって感じだったけど


  26. ヤwwwマwwwwwwカwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwww

    リアルで変な笑い声が出たわwww


  27. 20



    だまれ。

    日本の文化を馬鹿にするな。


  28. 猫は腹が減ってて餌の在り処を知ってると

    こういういたずらはするぞw

    ただこういう事をする時は相当腹が減ってる時だぞw


  29. お前ら全滅www


  30. A1の色紙

    他の漫画家やメーターや絵描きはお祝いの絵や言葉だけなのに

    ヤマカン…


  31. ミッキーマウスすげぇな

    気持ち悪い絵だなぁと思って遠巻きに見たら気付けた


  32. 仕事ください(笑)


  33. ヤマカンワロタw


  34. ヤマカンは今まで喧嘩を売らなくていい相手にまで喧嘩を売り過ぎた

    仕事が来ないのは当然


  35. これも仁和寺のカンガルー


  36. しかしバカッター民ってなんで同じ言葉を何回も繰り返すの?


  37. お前らだって※ただし可愛い子に限るだろ

    理想なんてそんなもんよ


  38. 春アニメで一番楽しみなのが、まさか再放送のミニ四駆になるとは


  39. イケメンだからモテるとか屁理屈言ってるからモテないんだよ


  40. アブソは最終回ってか作品そのものが酷いからなぁ


  41. アフレコの人数やべえな、ぎゅうぎゅうじゃん


  42. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. なんかアブソの最終回酷かったんだけど・・・気のせいかな・・・

    いいえ原作組からしても酷い出来だった・・所々改変しすぎ巴とみやびが不憫すぎるアニメ 敵いいえそんなのはアニメにはいませんww



    前の女性を追い抜けない時代になった・・いや追い抜けなくてもストーカー扱いされそう・・


  44. ハルヒ→一般知名度ゼロ

    ヤマカン→干されて仕事無い



    なんだろうやっぱり俺の思ったとおりだった、凄く嬉しい


  45. Zってシロッコ強すぎたから適当に倒したんか?時間無かったんか?


  46. ※19

    同士よ。



    というか進撃のPはアホなの?そこ正直にゲロってどうすんのよ。


  47. や ら か ん し ん で く だ さ い


  48. 20

    例によってお前みたいのも俺から見れば異常で気持ち悪いワケ


  49. お前が○ね(直球



    オタクの異性とは付き合いたくないわー

    一般人を徐々に染めていくのが楽しいのに


  50. twitter頼り過ぎだろ、ここ


  51. ヤマカンはまだマシだろ…

    映画ポシャってクロアン爆死させた福田P()の方がヤバい…救いようがない…


  52. ダマし絵は縮小してピンボケにせな分からんかったわw






  53. Twitter芸がお前の仕事やで


  54. 男オタ嫌いの腐女子ってけっこう多い。

    腐女子じゃない女オタは人それぞれだがな。


  55. >ヤカン「仕事を下さい」

    地元に帰れ


  56. ヤマカンはそこそこ大きめの会社の取締役だしワキガがそこそこ息長いコンテンツになりそうだし、曲のpvしれっと作ってたりでまだ全然マシな方だろう


  57. そんなの昔から当然だよ。

    オタク女はモテるが、オトク男はモテない。(ただしイケメンは除く)



    というか、オタク関係なくイケメンはモテるけど、ブサはモテないだけだろ。

    オタク男の中にキモオタが多いだけだと思う。


  58. 一般女性→(金を持ってる)オタク男性だろ



    女なんて所詮こんなもんだってw


  59. 18

    性格(都合)がいい人ですね。わかります


  60. 男煽りネタばっかだな

    ネタ切れか?


  61. ×ミステリー

    ◯ミリタリー


  62. ヤマカンはラーメン屋やればいいだろ


  63. 金を持ってても出会いがなきゃまず付き合えんけどなwww


  64. 喪女でオタク女なんて腐るほどいるがな。

    大学のオタクサークルにいきゃあモテナイ女とモテル女の格差がよく分かるわ。


  65. 武本って普通に絵描けるのな


  66. A-1って110周年か、明治創業だな


  67. アズレン最高

  68. ヤーちゃん小動物が唸ってるみたいで可愛かった


  69. 65

    まあそうだけどこの記事みて最近の岡田斗司夫の件が真っ先に浮かんで失笑したw


  70. レッツ&ゴー再放送とか嬉しすぎる



    初めてこのサイト見てて良かったって思ったわ

    見てなかったら一生知らなかっただろうし


  71. >そりゃ今カノだろ・・・・でもこういう場合はどっちも助けるが普通だけどな



     一休宗純だったかなあ、こんなのがあったような。そっちは親と彼女だっけか。どちらかしか助けられない場合「より近い方を先に助ける」だったなあ。


  72. アブソってかMFはそんなもんじゃない?原作ファンでもぶっちゃ最終回はつまらなかった。最終回以外は面白かったって意味でもないけど

    明日のんのん8巻と一緒にアブソ8巻が届くが読む暇無いな


  73. MXはZガンダム続けて放送して欲しかったね。レコンギスタは要らないから^^


  74. アブソに限らずだけど原作が完結してないアニメを一区切りつけるのは大変なんだろう


  75. 山本希望はブヒれると分かっただけでも収穫だろう

    今後に期待するよ


  76. ニンニンジャーの本編にニンジャレッドとハリケンレッドを出すってことは

    期待された映画での忍者戦隊コラボはやらないってことかな…

    恐竜戦隊はやったんだからこっちのやってほしい。ケインコスギ呼んでよ


  77. ロックとアイドルは正反対のモノのような

    気がします


  78. キャットフードの猫の画像怖すぎだろ。

    たぶん目瞑ってるんだろうけど目元の模様が目に見えて怖いわ・・・


  79. そりゃそうだろ・・・俺だって腐女子なんて見たくもねーよ


  80. アニメ見てようがゲームやってようが

    それ以外もちゃんとしてりゃオタクだろうと関係ないわ

    それしかやってないようなオタク男タイプはダメなんだよ


  81. けっきょく恋愛できるできないはコミュ能力と社会的地位の問題。

    オタクでも社会的地位があれば女はよってくるし、何もないヒキオタは男友達もできない。



    ネットのレッテルに騙されて単純な二元論を語る奴はアホ。


  82. ↓オタク男性が現実を受け入れられない模様


  83. シカコはカイジでリアル美心とか言われてむっちゃ叩かれてたのは覚えてる


  84. ↑オタク男子が俺だけは違うと思っている模様


  85. 85

    現実を受け入れられて無いのは女オタクだぞ


  86. オタ趣味で理解してもらえるなんて幻想はやめた方がいいな

    オタク男とオタク女なんてどっちも自分優先が多いから相性最悪

    まあだからって一般女の方とも相性良いわけでもないが



    どの程度のオタクにもよるが付き合うならある程度はオタクであることを捨てないといけないのはしょうがない


  87. レッツ&ゴーに反応する20代後半


  88. ヤマカン、お前に仕事は無い


  89. イケメンならオタクなの隠して付き合えば良いだけだしな

    カミングアウトしてどうなるかは分からんけど


  90. 20

    この手のコメント程度では傷がつくひとはいないから

    無駄ですよ


  91. マジかよ中国のオバハンすげーな


  92. ヤマアラシと戦った犬の画像はもはやグロ画像


  93. そりゃイケメン以外女と付き合うな、なんて風潮だから

    少子化まっしぐらだわこの国

    イケメン様が100人くらい子供作ってくれればいいんだけどさ


  94. 進撃、ジョジョ、寄生獣、暗殺教室はセーフだな


  95. Zガンダムとか何時の時代の話してるんだお前w


  96. 食い付きまくっててワロスww


  97. 画像小さくしてようやくわかった


  98. 100だな


  99. 王子のキャプはゲーム鈍報で見たよ

    こっちも惨事は興味ないけど凄い物言い


  100. 結婚したあと、嫁は腐に目覚め、俺は30過ぎてからガチオタになったが、15年ずっと仲いいよ。

    東大生カップルの成れの果てw


  101. 木戸ちゃんがどっちかわからない(´・ω・`三´・ω・`)


  102. *53

    >ヤマカンはまだマシだろ…

    A1に関しては、OVA版のB☆RSがリテイクを重ねた結果遅れまくって、結果的に進行さんが

    自殺に追い込まれる原因になって、ブラック企業大賞で業界賞になった要因がヤマさんなので、

    仕事をするのは到底無理だろ。



    仙台市や宮城郡七ヶ浜町どころか原作者にまで迷惑かけまくった末にBDが爆死したので

    かんなぎの続きも潰えたっぽいし、A1とアニプレの植田社長が二度と敷居を跨がせないだの、

    落越Pとはフで不仲になって、残る清水Pともマギ8話のコンテで仲違い。完全に積んでる。


  103. やらかんアブソの最終回見てないだろ

    最終回で戦闘を迫力出した功績あったのに

    やっぱここらのやつのコメは低知能だから信用できんね 

    ただ見るだけのゴミってレベルだしこいつら






  104. このサイトに集まっているのって、管理人も最低だけど、



    コメントしているのも最低だ。友達いないでしょ ここにいる人たち?



    ね? そうでしょう?


  105. だまし絵わからん


  106. 当たり前だよなあ?


  107. *58

    >ヤマカンはそこそこ大きめの会社の取締役だしワキガがそこそこ息長いコンテンツになりそうだし、

    USPは大きいには程遠いし、出資企業もヲタの知名度は抜群でも一般的には少企業レベル、

    更に個人出資なしの完全な雇われ役員(&子会社社長)。



    エイベが損切りできないのでワキガが続いているとはいえ、実制作を担っていたミルパンセが

    逃げ出した、映画2期の明日はどっちだ!()


  108. 108 だまし絵はTVから離れて見てみよう ってな感じで


  109. たばこ吸っててもなんとも思わん

    好きにさせとけよ


  110. 同じ穴の狢なのに自分たちは違うと思ってるオタク女が面白い


  111. アリが目でその横が鼻?黒いの耳で黄色い虫が足なのか?

    気持ち悪いだけで全然すっきりしないんだが見方が間違ってるのだろうか・・・




  112. 上の黒い虫2匹が目で、てんとう虫が口だろ

    あと知らん


  113. 雪すごいなあ


  114. オタクがオタ女をより好むなんてただの幻想だろ

    オタサーで姫になるのは男女比の結果でしかない

    男は趣味への理解や共感は望んでない

    女性的な共感脳だわ。発想が気持ち悪い


  115. 近眼の人は眼鏡をはずして見るとわかるかもよ>だまし絵




  116. きらりの致命撃を受けられるのは武内Pだけ!


  117. 長年タバコをやめられまかったけれど、

    仕事を辞めて、禁煙に専念したら、約1か月で

    タバコをやめられたのです。



    タバコを本気でやめたかったら、まず仕事をヤメロ!

    仕事のストレスは、禁煙の敵です!!!!!

    吸わなくなってから、仕事を見つければいいよ。 早死にしたくないだろ?




  118. 黄色虫が靴だと足の線になってるヒルが多すぎるな

    一番左のヒルは何を表してるのか分からん


  119. 121

    シッポの後半分です。

    右側真ん中がシッポの前半分


  120. 小ネタはツイート部分だけでも満足っすよ


  121. ああ、尻尾なのか。納得した


  122. 107

    コメしてる貴方含めてなら妥当な判断だね。自分はそんなこと別に気にしないけど


  123. オタク女だけ容姿について言及あるのはおかしいよなあ!?


  124. この前のラブライブのSSA行った時四天王みたいなグッズジャラジャラの服装で行ったら

    女性ライバーの人に何度も話しかけられたぞ

    一般女性はどう思うが知らんけど


  125. オタク男→趣味に金を使う、会社の飲み会などの付き合いは悪い

    オナニーは二次を使うことが多い

    普通男→趣味は仕事と女しか無いから会社の付き合い以外には女に金を使う

    オナニーはAV専門、二次は論外



    そら女は普通がいいだろ


  126. 129

    同レベルの稼ぎの場合、オタク男の方がガンガン金貯まるんだけどね

    女・煙草・酒・パチンコ・ゴルフ・車・家・子供と普通男は大変だよな


  127. ttp://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CAoD8JaUYAAbf3j.jpg



    女っていつもこんなこと考えてるの?

    口悪すぎじゃね


  128. 129

    普通男ってひとくちに言うけどオタク趣味以上に金のかかる趣味なんていくらでもあるよ

    特にパチンコや競馬などのギャンブル関係とかアウトドア関係とかね


  129. 万里の長城とか言ってるのは南京城で2011年の話


  130. やらおん4月閉鎖ってことはもう1週間切ってるのか


  131. ダンサー頭悪すぎワロタwww



    ステージ専門のプロだとかインストラクターだとか振付師だとか

    ちゃんとした仕事の説明もできねーのかよ


  132. こんなの男から見ても同じだろ



    オタ趣味なんてやってる幼稚な女なんか自分の子供の母親になんてなってもらいたくない

    まともに働くスキル持ってるような女ならもっとマシな趣味持ってるよ


  133. きららちゃんのはエロいなこれは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  134. オタコンプ系のネタは単独記事にしたほうが延びるのに


  135. まあモテる訳ないよな

    お前ら童貞だしw


  136. ヤマカンの色紙・・・まあ武内は現役のアニメーターで

    原画としてもうでがいいからそのなんだ

    気にするなヤマカン、とっと業界辞めて


  137. ヤマカンラーメン屋やれ



    でもヤマカンラーメン失敗しても周りのせいにしそうなんだよなぁ

    客が俺の味を理解できないとか何とか言って


  138. ラーメン屋になれ


  139. 20のコピペって散々貼られてるのにまだこんな人気あんのかw


  140. 動物の記事は癒されるなぁ



    どうもここの所寒いと思っていたらやっぱり松岡修造が日本にいなかったのか


  141. アニ街コンではガチオタイケメンはモテモテだったよ 結局そうゆうことや




  142. オタク男性は一般男性からもオタク男性からも好かれない

    好かれるのは良い趣味人だな


  143. 猫ってやっぱ馬鹿だわん


  144. 調ちゃん二期では大埼玉市が併合を拒絶した孤高の存在、上尾シティに侵攻開始

    上尾市民の勇敢な抵抗を描きます!!


  145. MXのZ、シャアセレクションとかいいながら

    ダカールの日を抜かして放送するとかありえねえww




  146. >>ただしイケメンならオタクでもOKなんだろ



    そうでもない。

    俺は学生時代、ジャニーズ系のイケメンで、俺の事を良く知らない下級生や上級生からはとてもモテたが、俺の中身がキモオタだって事を知ってる同級生からはまったく相手にされなかった。

    いくらイケメンでもな、中身がキモオタだったらモテねーんだわ。



    まぁ俺が学生時代はオタクへの偏見が一番酷かった時期だから、今の時代ならどうか知らんが。

    少なくとも昔は顔が良くても中身オタクじゃモテなかった。




  147. 「喫煙の事実がある人物を描く伝記映画は除く」



    これならまぁいいんじゃね?

    1~10まで全部フィクションなキャラを描くなら作者の好きにしろって話だし



    風立ちぬの時みたいに、時代背景や歴史的事実を考えずに喫煙シーンの多さに文句言ってる馬鹿にはうんざりだが


  148. ひよことぬこ…ええなぁ(´・ω・`)


  149. サークルの飲み会その他に積極的に参加して人間関係を広げてるし、バイトやボランティアもしてる学生の自分でもオタクというのがバレたらまあアウトでしょうな


  150. 管理人はMXのシャアセレクション見てるのかw

    あの枠何でZを最初から全話放映しないのかな?



    あ、ヤマカンに仕事はあげなくていいです


  151. オタクというものを特別視しすぎ


  152. 149

    伊奈町はどうした?


  153. 山本アリフレッドくらいの提督ならアニメ版も平和だった件


  154. オタクでも生産性のある芸術家や職人タイプならまだワンチャンある



    庵野なんかはオタクだったが芸術家や職人タイプだったから女からはモテた

    結局女はそれがどんな分野であれ、能力の高い男に惹かれるもの

    多くの男オタクはただの消費者であって生産者ではない無能だって事を見抜いてるから、男オタクは相手にされないんだよ

    オタクだから駄目なんじゃない、無能だから駄目なんだ

    そこんとこ間違えないように


  155. 157

    社会性が無く、協調性に欠け、他人への配慮に欠け、自尊心が高く、そういった社会適合の低さゆえ周囲になじめず、フィクションの創作物に逃げ、あげくそれを社会に責任転嫁し、自分は悪く無いと開き直るようなクズは悪い意味で特別視されて当然だと思うが


  156. ヤマアラシに襲い掛かる野生動物はいない



    あの棘刺さると痛い仕組みだし、抜けにくい使用だから


  157. >ただしイケメンならオタクでもOKなんだろ



    それこそ幻想だよ

    もしかして自分たちが好かれないのはイケメンじゃないからと思ってるのか?

    そうじゃねえ、大抵はそれ以外の部分が原因だ

    多くは性格の偏り、あとは金使い荒そうだから結婚しても経済的にやっていけなそうって所だろうな

    好きなものには大枚はたいちゃうっていうのは不安要素でしかないからね

    極端な話ギャンブル好きの男と結婚するようなもんだから

    まあマジで極端すぎるけど


  158. 163

    ATM狙いの女性は多いだろうから間違いではないな。

    電気関係の企業に勤めているオタク男性は当時は金持ちが多かったが最近はお布施が多すぎて金無いだろうしな。


  159. ヤマカンラーメンはよ


  160. さけのみもしね(直球


  161. ちなみに男もタバコ吸う女はごめんこうむります

    (童貞の意見)


  162. 今日、小学生が自分の手で自分を持ち上げられるかの話してたわ




  163. PS4 買うかな

    縄文も凄え、好きだわ


  164. 131

    男が書いてると思うよ

    家事奴隷扱いDV受けてもいいなんて女だったら言わないから



    あと、オタクの男は婚活市場では結構モテる






  165. 最早婚活のレベルにまでなったら妥協してもらえるというヤツだろ

    一般人女はわざわざオタ男なんてステータス低い男見ないだろww


  166. 171

    一般男性→オタ女の矢印がどう見ても肉便器扱いなのに

    これをモテるという解釈でいいなら、婚活で妥協してもらえるというヤツもモテる扱いでいいのでは?


  167. おそらくあまりモテないであろうオタ女はセフレには向かないと思うぞ

    ストーカー化しやすそうだしww


  168. 一般男性がお宅女子OKとかちょっと夢見すぎてますね…。

    実際大丈夫なのは隠れオタク女子だとおもうぞ、無論可愛い子が前提。

    オタクがモテ無いのはファッションとかおしゃれに使う時間を趣味に使ってしまうからなんだよ、この辺きちんとしていれば何の問題も無い。


  169. オタクじゃなくてもモテませんよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#