05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【速報】 Free!!新作劇場版『ハイスピード~Free! starting days~』が2015年12月5日公開決定!!中学生時代の話やる!

free0096.jpg




中学生時代だとこの辺か

bcf3db7f.jpg
orig__20150322211510f69.jpg


昼の部は総集編映画の発表して
夜は新作映画発表かよwwww昼行った人損してね?????
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   しかし意外に早かったなぁ
 |  (●)(●) |   夏と秋に総集編映画だから新作は来年夏くらいだと思ってたのに
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  でも中学生時代をやるってことは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これはFreeの最後っぽいね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 多分3期ないわ・・・けいおんと同じ道だわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

でも中学生の話だと怜ちゃんどうすんだよ・・・・



 

コメントを書く
  1. 記事大杉ですよー


  2. すまんな


  3. 殆どの腐女子を興奮させた下ネタアニメ。


  4. 京アニはもうこれしかなくなってしまったんだな


  5. 腐が全裸で一言↓


  6. サイコパ腐といい勝負しそう


  7. どうでもいいよ










  8. 下手すりゃサイコパ腐 余裕で超える可能性










  9. ドル箱っすなぁ



    京アニは死なへんで~


  10. ショタか・・・ショタは・・・いや中学生編か・・・

    ハイスピ1なら声はY.AOIだがな

    とりあえず前売り券は何枚買えばいいんだ?


  11. 眼鏡はハブ


  12. 中学生って過去編か?

    それって腐的には嬉しくないんじゃないのか

    始まる前に監督がこのアニメの見所は筋肉ですみたいなことを言ってたのにな


  13. 中学生の江ちゃんだけ見たい


  14. 中学生なら眼鏡出ないじゃん

    あいつだけは良かったのに


  15. マコハル&凛ちゃんの大学生(世界)編の劇場2作目発表で腐換気発狂だろ

    今回は前座みたいなもん


  16. 10

    キャストは変更無しだってよ

    めっちゃ聞き苦しくなりそう…

    おっさんの無理に出したショタ声なんかききたくねぇ

    それにしても本当に京アニは商売下手だな、完結した作品の過去編とか誰得


  17. 怜ちゃんいい子なのにひたすら冷遇だね

    人間的に問題ある遥や凛ばっかり優遇される


  18. 別に腐しか見てないから劇場版で良いでしょ


  19. これ元々の原作小説は小学生時代だった


  20. >夏と秋に総集編映画だから新作は来年夏くらいだと思ってたのに



    これ総集編じゃなくて映画館で1期と2期の全話を一挙上映ってことじゃないの


  21. ハイスピ映画、メイン5人は出るの決定してるよ


  22. 正直1期は最終回でやらかすまでは面白かったんだけどなあ・・・・

    二期にいたっては完全に蛇足だったし


  23. ただでさえ不遇不遇言われまくった怜が

    結局最後の最後まではぶられることになってわろた


  24. 21

    怜は出ても4人に関われないんじゃないの




  25. あーこれはまた眼鏡の扱いお察しですわ

    つか2期綺麗に閉めてたのになんで話戻すんだよ

    まぁ金になるコンテンツだからやれそうなことはやろうって感じか


  26. よくできるな

    競泳どころかスポーツを侮辱するような話なのに


  27. ラインはたまこな


  28. 1期ラストでハブられた眼鏡かわいそうだったな


  29. じゃあラインはサイコパ腐8.5億で(適当)


  30. やはり新作映画は別にやるのか。

    本編は確か高校時代の話だっけ?ってことは過去編だな。

    流石に大学編とか実業団編とかはないんだな。


  31. 2期でがっつり右肩してなかったっけこれ


  32. 31

    3と4巻がイベチケ効果で1巻より売れてついてない巻であからさまに右肩してた

    それで最終巻にOVAがつくからまた上がるっぽい

    なんだこれ


  33. もし続編つくったら、ヒカルの碁の二の舞になることだろう。

    これで終わった方がいいよ。けいおん!も映画できれいに終わってよかったと思う。


  34. やべえ男だけど見てえ

    個人的にはfreeは二期の方が楽しめたわ


  35. 33

    けいおん!と違って元からイロモノだから失うものなんて無いよ


  36. 京アニ1年間に2作品映画化とか流石30周年ってところかな?


  37. もう飽きられてそう



    とりあえずラインはサイコパスで


  38. 一期の最後の方で完全に失速したよなぁ

    凛とか叩かれまくってたし


  39. どうせ地方じゃ上映しないんだろ


  40. ショタとか腐は嬉しくないだろ


  41. 怜ちゃんいない時期だしあけのん他ショタ担当声優クビとか!


  42. 冬に水泳アニメ映画なのか。


  43. カスアニメしか作れんクセに調子に乗ってんな


  44. 44

    てめえがな。中年馬鹿は玩具促進ガンダムでも見てろ


  45. キャラ絵だけ見ると芹沢ってヤツがヤンデレっぽい

    宗介は高校で病んだってのに中学ですでに病んでるのか?


  46. スーパーフリー


  47. けいおん!と違って自社コンテンツだから3期は可能性あると思うぞ

    俺は男でノンケだけど楽しみだわ


  48. 48

    京アニが3期制作したアニメって1つも無いよな

    どれだけヒットしようが2期してから映画で終了

    それより氷菓の劇場版まだかよ甘ブリとか境界みたいなゴミばっかつくってんじゃねぇよ




  49. これ完全に京アニの金稼ぎコンテンツ決定だわ

    出す予定のなかった高額のムック本の続巻の発売が決まったりイベントで新規絵ガンガン出して来て有名どころ揃えてる声優のユニットにライブまでさせて…

    けいおんハルヒと違って自社コンテンツだから自分達がやりたい時にやればいいし


  50. 大学舞台で面白い話しかける奴なんていないだろ

    中学高校と違って難しい


  51. 映画で完結するのが一番良いわ

    ストパンみたいにダラダラ続けると糞になる


  52. いつの間にか京アニは腐に乗っ取られてしまってたんやな


  53. これは儲かるだろうな


  54. このアニメって舞台が00年代前半なの? コントローラが有線なんだけど


  55. 興行収入3億ぐらいの地味な結果に終わりそう


  56. 49

    氷菓、甘ブリは角川コンテンツだから京アニに言われても・・・

    すぐに動かない角川に言ってくれって感じ



    自社コンテンツだからフットワークが軽いなw

    来年夏は大学、社会人編やな!


  57. 1期2期映画館で一挙公開って一体何時間映画館にいるの?


  58. 53

    甘ブリの時は豚に媚びてるとか言ってたのに・・


  59. 二人概算の劇場化は?


  60. 平川大輔は別役でいいんじゃね? 4人に影響与える先生とかその辺。

    で、怜ちゃんの親戚。


  61. ぜんぜんコメ伸びないのなw


  62. そらあんたら悪態つくもん

    喜ぶもん同士別の所で集まってるんじゃないの?


  63. メガネ…


  64. 61

    あれほーたろーが走りながら推理と回想する話だろ、どう考えても映画向きじゃない

    内容自体はいいしキャラをスクリーンで見れるだけでいいけどさ


  65. 66

    大丈夫、京アニがやれば

    だだっ広いトイレで推理しててもかっこいいから


  66. フリーの作品寿命が続く内に次の稼ぎ頭を育てなければいけなかったのに、ことごとく失敗してきた感が


  67. 全然性格違うしネタは凛置き換えて本編でやったのに?


  68. 腐向けだと全然コメントつかねえな


  69. 平日の昼間ですしおすし



    わんすもあ

    >そらあんたら悪態つくもん

    >喜ぶもん同士別の所で集まってるんじゃないの?


  70. 女は男向けにすり寄ってくるけど男は女向けに一切寄ってこない


  71. 江ちゃん可愛かったな


  72. 73

    ゴミだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#