05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

声優・武内駿輔くんのCDお渡し会で並んでたのはおじさんばかりだった模様wwww

G9b3gVm4_400x400.jpeg



3534_20150322165057f3a.jpg

お渡し会やります!

2015/03/10

来る「アニメジャパン2015」のラジオ大阪ブースにて『ニッポン朗読アカデミー』のCDを販売します!
ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』の人気コーナー「変態音響監督」とのコラボCDで
前回アニメ紅白で販売した第1弾と今回のイベントのために制作した第2弾を販売します。

それに合わせて西山宏太朗・武内駿輔のお渡しが決定しました!!

詳細は下記の通りです。

タイトル:『ニッポン朗読アカデミー』「変態音響監督」コラボCDお渡し会
日時:3月22日(日) 14:30~
会場:東京ビッグサイト(アニメジャパン2015会場)

備考:お渡し会参加者には、第1弾のCDを西山宏太朗から、
第2弾のCDを武内駿輔からお渡しします。

http://www.81produce.co.jp/staff/




武内くん男に人気すぎるwwwww
やべぇなぁ武内君はノンケでいてほしいけど
これではホモォになってしまうぞ!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \  ねーよwww
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)   U   .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

武内くんもBLの洗礼を受けるのだろうかwww
まじでここまで人気だとCDとかでBL作品デビューしそうだぞ!

                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \  声は渋いからなぁ・・・
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)   U   .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ケツのにおいかぎたい


  3. にーげーてーwww


  4. Pはホモ

    キモッ・・・


  5. 久々にワロタ


  6. CuP達か


  7. 凄えけど、羨ましく無い・・・

    どういうことだ?


  8. 男からも求められる男性声優とはたまげたなあ


  9. この人知ってるは

    ワルブレ声優だろ


  10. ホモマス


  11. そらP自体おっさんしかいないし


  12. あのさぁ…


  13. クソワロタ


  14. 営業妨害やんけ


  15. 現場だと男女半々だったらしいぞ 前半男中心 後半女中心

    いやそれもすごいんだが


  16. ほっこりした


  17. モバマスCDがイベチケつけても爆死だらけなんで

    はやく武内Pのキャラソンだしてあげて!!


  18. おっさんで悪かったな

    お前らに迷惑かけてねえからほっとけよw


  19. マジでイケメンだなw


  20. これがPたちの生の声か・・・

    濡れたとか言ってるのか・・・

    しかも「おっさん」という枠の年齢層高めなんだよなぁ・・・

    さらに個じゃなくて枠なんだよね・・・


  21. おっさん「女人気!」の時点で予想できた


  22. デレマスまでホモマスとかクッソワロタ


  23. 熱烈なオッサンが前列を支配するデレマス



    言葉だけだと普通だけど待ってるのもPなんだよなぁ…

    女性が後から来ててひと安心だなw


  24. 別にBL作品出演は新人問わず男性声優だと珍しくないだろ、一部がやってないだけほぼ出てるし


  25. ミューコミ聞いてるの変態ばっかりだからな


  26. 中年のおっさんってところが輪をかけてキモい


  27. モバPの本質はホモ




  28. 18

    爆死??




  29. なんだこれは、たまげたなぁ


  30. おじさんたち(転売屋)


  31. こうもなると艦これのアニメは提督出さなくて良かったな。

    アニメで艦娘とイチャイチャするとツイッターとかイベントで声豚から襲われるかもしれないし


  32. 本来最大の障害になる男性ファンの獲得に成功している時点で

    今後の安定は確実になった、業界に女性音響監督も少ないしね


  33. 缶バッジジャラジャラつけてるのより

    おっさんの方が100倍マシ


  34. SSや漫画で武内Pを出しているのって自己投影しているおっさんだったんだな


  35. 仮面ライダーのアイコンwwwやばすぎるだろwww


  36. 32

    無能提督叩かれまくってるのに 涙拭けよ


  37. CuPはホモだから仕方ない


  38. まーたCuP暴れてるんけぇ(呆れ)


  39. Pはホモだったかぁ


  40. イケメンにはおっさんもときめくんだろ




  41. 提督さん、負け戦でも現場から逃げないでください^^;




  42. CuPが大量発生しててワロタ


  43. 演歌歌手としてデビューしたら売れそう




  44. 松岡君以来の男性ネタ声優のポジを確立しつつある武内くん。

    発言の一言一句が武内Pのあの声で脳内再生されるから凄い。


  45. 17歳さんが若いのとこの子が老けてるのがあいまって

    お似合いに見えるw


  46. 実際武内Pはかっこいいからな

    あの爽やかな容姿からイケメンボイスじゃなくて渋メンボイスなところがおっさん達のハートを鷲掴みよ


  47. 33

    障害とか言ってる意味わかんないし見当違いの妄想してて頭悪そう


  48. ラブライブサンシャインで男キャラが登場したら

    武内Pは真っ先に声かけられるだろうな

    マス豚乙wwwwwwww


  49. 武内はいま時の人だから実際は女客も多くても「客が男だらけ」とか誇張した話題で上がるけど、西山宏太朗って人の列と客層は多分一緒だろう

    まあこの人が男から見ても好感度高いのは理解する


  50. Pがこんな濃いキャラだと薄い本でPは相手だと気になって仕方ないだろ


  51. 37

    おめーはもう少し読解力を身に着けろよ

    異性としてではなくあくまで信頼という好意をもたれているPと

    提督LOVE勢の多い、ましてや吹雪と結婚妄想する艦これ提督では

    視聴者のヘイトが違うだろって事だ


  52. マス豚ホモだったのか…


  53. アッー


  54. おっさんに好かれても高校生は嬉しくないだろ…


  55. これはどちらも17歳ですねぇ…(喜久子さんと武内くんの写真を見ながら)


  56. てかマジでイケメンだな・・・肌も綺麗だし


  57. イケメンは間違いないが17歳ってどういうことなの…


  58. 使ってるシャンプー聞くとかキモ過ぎだろ・・・




  59. 武内君、このまま出世街道まっしぐらやな




  60. ホモかな


  61. こ れ は ひ ど い


  62. おっさんがケツの穴濡らしながら現役男子高校生の為に会いに行ったと思うと壮絶やな


  63. これ本物のガチ勢が来てるんじゃ・・・


  64. 出演作が基本的には男向けの作品だからな

    女向けの作品に出れば女のファンも増えるはず


  65. この子もともと吹き替えメインでいきたいんだったっけ

    希望通りいけるといいね


  66. 最近の男声優って無駄に五月蝿いか変に笑い取りにいこうとするのばっかだから

    こういうタイプは貴重だわ


  67. 普通に学校でからかわれそうだなぁ

    まだ高校生




  68. マスP「女人気が女人気が!」



    尚、現実は


  69. そもそもP達の年齢層が高めだから父性に目覚めるか

    ホモに目覚めるかどっちかなんだよなぁ


  70. 70

    残念ながら女性ファンも多かったんですよ


  71. マスP目覚めちゃったか~


  72. アーッ


  73. 66

    いやいや、後半は女だらけになったってツイートもご丁寧に貼られてるだろw


  74. 後から女性ファンが来てくれて本当に良かった(良心)


  75. 75

    だからそれに輪をかけて増えるだろうって言ってるんだけど


  76. 71

    おっちゃん的には娘を預ける学校の新米担任教師に対する感情に近いのかも


  77. ホモおっさんだらけ

    たまげたなあ



    わしも次こそは参加するで^^


  78. モバマスの女声優よりルックスがいいからなwwwwwwww

    うたプリにいたら一人勝ちできるで


  79. きっこさんとの写真がまるでCGみたいな色男じゃないかっっ!




  80. 男に嫌われないタイプだ


  81. そりゃ女向けに出れば女のファンが輪をかけて増えるのは当たり前じゃね

    武内に限らず


  82. 75

    マス豚必死すぎwwwwwww


  83. 71

    父性に目覚めるならともかくなんでホモに目覚めるんですかねぇ…


  84. 72

    男声優なんだから女性ファンつくのが普通だろw


  85. 84

    現実を受け入れろよアンチwww


  86. 女性ファンより真っ先にお渡し会に並ぶおじさんたち

    たまげたなあ…


  87. うわぁ・・・


  88. シャンプー聞いた奴はへごちんにならって飲むつもりだったのかな


  89. まぁアニメ見る限り女キャラより竹内Pのが魅力があるからな、製作側のミスだな


  90. モバマス好きだし円盤も買うけど声優には興味無いワイ

    武内君には会ってみたいw


  91. ヘーイ



    負け犬提督ゥー!




  92. 腐人気って嘘だったん?


  93. おっさん自重しろw


  94. でも男人気って凄いな~


  95. PがCDだしたら一番売れそうでわろた


  96. 94

    女客も多い

    女客も男客もどっこいどっこいだったのを、男声優に男客が多い事自体は摩訶不思議だから面白可笑しくまるで男客のほうが圧倒的みたいに書かれてるだけ


  97. 17歳さん相変わらずの巨乳ですな。まだまだ行けまっせ。


  98. 俺も行きたかったから、おっさん達の気持ちは分かる


  99. ホモとBLは関係ないんじゃ?


  100. 関平P


  101. 98

    (他の男性声優と比べると)男性客が圧倒的に多い


  102. デレマス感想記事で米の言い回しとかが

    加齢臭ぷんぷんしてたのはこういう理由があったのか


  103. こんなイベントあった事すら知らんかった

    行きたかったです(半ギレ)


  104. 98

    お渡し会参加したホモかな?


  105. まぁ女性ファンが圧倒的に付いてた方が今後も良いと思うけどね、男なんてすぐ離れると思う


  106. 武内くん「おいジャーマネ!話がちげーぞコラッ!」

    マネジャー「というと?」

    武内くん「JSJSCJKがたくさん来るイベントじゃなかったのかよ!なんで禿おっさんしか来ねーんだよ!!!!!!!」




  107. シンデマスだと思ったらホモマスだったwwwww


  108. ※45

    ごり押し松岡と一緒にしたら失礼だろw


  109. 複雑だろうな~


  110. オワマス信者の正体はホモのおっさんとか人として終わってんな


  111. 周りの先輩達から色々学んで大成してほしいです。




  112. ラブライブと違って女性人気ないんだな

    かわいそうにwwww


  113. 提督の話はやめてくれよ…




  114. これはちょっと意外だな


  115. 格好良すぎるわ 超憧れる

    むしろおっさんから見て理想的な青年では?


  116. 104

    問題は加齢の方じゃなくてホモの方だと思うんですけど(名推理)


  117. もうホモでいいや


  118. モバマス終わった後も人気者でいられるかどうかは叫び声の演技とかも上手いかどうかによるなぁ

    モバマスでああいうキャラに起用されて「あのキャラの中がこれw」って話題性で世に認識されたのは取っ掛かりとしては凄い大幸運だと思うし頑張れ


  119. ファンの年齢層が高いから、マナーが良いんだろうな

    ラブライブを筆頭に最近の萌アニメはガキが多いから騒ぐ奴ら多いし


  120. おっさんくやしいのうくやしいのうwwwwww


  121. BLはねえ・・・w(どう言うていいやら)



    素人が言うまでもないだろうけど

    人気稼業で「同性の支持」しかも年長からって貴重だよ

    大事にするといい


  122. アイマス勢、自らの老化に対して開き直ってきたな


  123. アズレン最高

  124. 般若39と同い年か


  125. 提督はもう許してやれ・・・





    喧嘩する相手が悪かっただけなんだ・・・


  126. いい歳してアニオタとか恥ずかしくないのマス豚さん?


  127. 118

    アイマス関連の記事見て来いよ

    やたら長文でおっさんみたいに何か講釈たれてるぞw


  128. (なんで美少女動物園アニメなのにファン層はホモだらけなんだろう…)


  129. ラブライバーは危険分子だから入場不可だったか


  130. 男声優の道はただでさえ厳しいのにあんだけ特異な声の若者が

    売れなかったら夢も希望も無いので順調に売れて欲しいね


  131. ラ豚だったら収拾つかなくて中止だったな。


  132. CD出さないんですか?の回答に今はシンデレラ達を応援して下さいとか出来すぎやろ

    絶対伸びるわこの子


  133. 若い男の声優でこんだけ男性層から支持されるとか珍しいな


  134. ホモホモしい記事だな


  135. ホモPと違ってラ豚はホモじゃないですからwwwwwww


  136. なんだパクちゃんイケメンにも嫉妬してんのか


  137. この記事を見ると改めて艦これは提督を出さなかったのは英断としか言えないな



    男向けの作品で男性声優に人気がついてもコンテンツの利益にならないから

    艦これアニメは成功だと言える


  138. 78

    結婚すらしてないおっさんがそんな妄想膨らませてるとかキモすぎるなw


  139. 完全にシンデレラじゃないですかw


  140. 140

    そりゃホモは結婚せんやろ


  141. まだ17だし応援する気持ちなんだろうな~真面目だし 杉田さんと同じ気持ち


  142. マジかよ?ホモマス気持ち悪いな


  143. ホモCD出演まったなしですわ


  144. いや実際は女結構いたぞw

    ネットの声はおっさんばっかりかもしれんが・・・


  145. ホモマスだったかー


  146. おじさんたちがシンデレラ・・・


  147. 行ってみたいなこの子のイベ


  148. ※2でいきなりこれは卑怯だろ!


  149. 139

    その代わり、画面からタナカスの精液が飛んでくるアニメだけどな


  150. びしょ濡れwwww


  151. まぁ武内Pを受け入れないとモバマスなんて観てられないからなぁ…


  152. あぁ、BLCDドラマかぁ。武内君。そこは、避けて通れない道なんだってよ?


  153. 杉田智和も今武内Pにお熱だよなw


  154. 東浩紀による「ロリともだち」の批評

    ロリコンはホモでマザコンであるとはこのことでしてたか・・・


  155. BD2巻には、武内Pのトークショー&握手会のイベチケを付けよう(提案)


  156. 17歳の高校生より下でファンって方が少ないだろうからなぁ・・そりゃおじさんおばさんのファンばっかだろうよ


  157. アイマスは赤羽根Pも間島Pも音無さんも社長も歌ってるからね

    部長は微妙だけど、武内Pと千川ちひろは歌うだろうね


  158. そうやってお前らが持ち上げるから

    アイドルの出番削ってでも武内Pを推してくるんやであの監督は


  159. モバマスのアフレコ現場で洲崎が武内君に絡んでるみたいでワロタ


  160. 157

    普通に応募者多そう


  161. 武内っていうほど良キャラか?


  162. 女性ファンもいたのねw

    ある意味安心した。


  163. ホモ豚たちに尻穴狙われてるの?こわい


  164. ホモォ・・・orz


  165. 最近はテレビで若者の犯罪が取り上げられ、新入社員に関してもあれこれ問題を取り上げられ、男性声優陣も最近は、はしゃぎすぎで残念な感が漂ってる。

    そんな中で武内Pが希望(理想の青年像)になっていると思う。ハードルは高いが今後も頑張って欲しい。


  166. ***,162位 2015年03月27日 艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]



    提督を出さなかった末路。発売直前でこれ


  167. 提督の話はやめてくれよ…




  168. 個人曲は無いだろうけど、カバー曲は羽根P同様に歌うかもね

    アイマスだけでなく他の作品にも出演して活躍して欲しい


  169. 好青年って感じやな


  170. 168

    艦これとラブライブの話は荒れるからやめよう


  171. 168

    うーんこの



    新聞広告まで出したのにこの結果は恥ずかしい。




  172. 提督の財布の話はやめてやれ!元から無かったんだよ!








  173. 男版沢城みたいなもんかなあ

    まわりの育てる側ががっちりしてるというか


  174. 武内きらい


  175. アニマスの赤羽根P然り、コンテンツの寿命を伸ばすキャラになってくれそうで何より

    賛否両論あるけど今のところは武内Pを生み出したことは成功なんじゃないかな


  176. 艦これSEEDなんて提督出さなかった事だけが評価点だろ。



    モバマスを正当化しようとしても無駄だ。武内Pはふつうに邪魔。


  177. ┌(┌^o^)┐ホモォ…


  178. 艦これ煽りたい対立厨は迷惑だから書き込まないでもらえませんかね…

    せめて艦これ記事でやれ



    ここはホモ…アイマス記事だ


  179. 179

    おもいっきり出てくるどころか、吹雪の嫁宣言といいこれ以上ないくらいに存在感を発揮してるんですけどwww


  180. 182

    ごめん観てないから知らなかった

    やっぱり男主人公は害悪でしかないな


  181. このイベ知らなかった人多いみたいね

    もっと告知とかあったら更に来てただろうな




  182. 「CuPはホモ」が改めて実証された瞬間である


  183. デレマスってゲーム自体が衰退してたからアニメで注目されるとは思わなかった


  184. 最近みんな武内ガー武内ガーってうるさいから、いい加減ウザくなってきた。

    中の人に罪は無いんだけどね


  185. ガチゲイ層にクリティカルヒットしたかw しかもトラキチ。もう安泰だな。ナンバに定住しとけw


  186. 武内PのCDデビュー待ったなし

    もちろん歌でのデビューやで

    期待してるで


  187. このキャラと声なら、おっさん人気あるのも頷けますわ…


  188. 春香に比べると今回のメインヒロイン可愛いのに空気過ぎるんだよな

    意図的に目立たせないようにしてるんだろうけど

    あの監督だから変に邪推してしまう


  189. おっさんのケツ穴湿らせる声ってスゲえな


  190. マ豚はホモなのは周知の事実


  191. きめえええええええええええええええええええええ


  192. 174

    あと全国の放送枠大量に取っちゃってるからねぇ

    1万程度でも赤が出ちゃうんじゃないかな


  193. 191

    今は個別回やからね、変に目立つ方がおかしい。




  194. 191

    春香も活躍したのは主に中盤〜後半くらいじゃなかった?

    ユニットデビューかひと通り済んだら色々と出番ありそう

    と言うか高雄さんなら卯月と凛それぞれにシリアス展開を入れてきそう


  195. ワイガチホモなんやけど、武内くんいいわ

    野太い声でよがらせたい


  196. このまま声優やらせとくにはもったいないくらいの容姿だな


  197. デレマスというかアイマス全般はあくまでPがアイドルをトップアイドルに育てるゲームであるから当然P役は必要だった




  198. まぁ1クール休止の間に今後の展開ちゃんと考えてほしいね

    本田の悲劇は繰り返してはいけない


  199. 芝居もっと極めて外画にいった方がいいよ

    この手の声は


  200. なるほどなー

    普段美少女動物園を見て「男出せ男出せ男出さなきゃ駄作」とか言い出す輩は

    声優目当てのホモどもだったんだなー・・・



    オエェ・・・


  201. ホモ臭い※欄だな(くんかくんか)


  202. アイマスオタは両刀使いだから


  203. 若い男の子に群がってシャンプーの銘柄聞くおっさんの群れとか

    ちょっと不審者すぎんよー

    頑張る子に共感とかそういうレベルではないだろこれは


  204. 17歳に見えないって言われてるけど

    やっぱり自称17歳と並ぶと肌のハリが全然違うと思いました


  205. ノンケだけど武内くんはかわいいと思う


  206. 男声優でこんな感じで人気になってくのは珍しいな


  207. 武内君は悪くはないと思うけど

    何か近づき難い子になってしまったな


  208. 武内くんには是非他のアイドルアニメでアイドルやって欲しいな

    アイマスでPをやってる人が他でアイドルやっちゃいけないというルールはないんだしさ


  209. オワマス豚きめえ…

    マジ引くわー


  210. ※207

    元祖17歳さんも実際の御年を考えたら十分若々しいと思う。


  211. もう杉田が唾つけてるからわ・・・・さぁ?


  212. おじさんだけど武内君スゴイイケメンだね


  213. 男が男の使ってるシャンプー聞くとか相当キモいなw


  214. 井上喜久子もリアル17歳と並ぶと完全にお母さんだなw


  215. いいヘッドフォンしてんな

    高いだろこれ


  216. 同い年だから頑張って欲しい


  217. ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!


  218. やっぱ武内ってアイマスオタが無理矢理でっち上げた人気だったんだな


  219. 若手の男性声優で男人気有るのって松岡位だと思ってたがこの人も相当だな


  220. ●元々名前が周知であり、人気が普通以上にあって、多くの作品から演じるキャラの1つとしてアイマス作に関わった声優



    ●元々無名だったがアイマスという作品が人気でて、この作品をキッカケに名前が広がった声優(代表作の一番頭がアイドルマスターになる人)



    振り返ると後者の人って今はろくな仕事がないんじゃない?武内君も同じ轍を踏まないことを祈ってるよ








  221. 若手なら山下誠一郎の方が好き


  222. お渡し会にまで来るアイマスPの客層が男しかいない件。


  223. 217

    娘さん、リアル17歳じゃなかったっけ?


  224. そら握手もしたくなるわ


  225. そりゃおっさんも武内君にメロメロになるわ。

    男ってのは基本的に女より「自分がどうあがいても勝てない男」に弱いからな。

    あの声、あの立ち振る舞い、そしてあの容姿。

    おっさんが惚れない要素が何一つない。


  226. 223

    765組に途中から加わった声優さんは積極的に他作品に出演してる

    恐らく、先輩達の失敗面を反省して事務所などがそのように進めているのだと思う


  227. 160

    会った事ない人にナンだけど

    この前のリーダー騒ぎで言い合ってた擁護を見るに

    嬉しい事を言われたら全力で都合のいい方に取って

    事を動かしそうなあぶなっかしさがあるんだよなあ


  228. 武内Pという存在を肯定しないとみられないアニメってのが、昨今話題のゼスティリアにそっくりだよな




  229. 武内?ああ、マフィア梶田が最近かなり気に入ってたな


  230. 井上喜久子さんには、武内くんと同じ年頃の娘さんがいるんだよな。

    凄い職場だよな。


  231. この武内君がプロデューサーってのをいい感じの所で払拭出来ないと昔のアニメでよくあった一発屋になっちゃうね

    まだ17なのにあんまり型にはめないであげて欲しい


  232. 最近は男の人も技術じゃなくてこういう方面で出られるようになったんだね

    仕事の幅が広がってるんだね

    そのうちこの速さで写真集とか出しそう


  233. 222

    その松岡君も大型コンテンツでのデビューはアイマスだけどな


  234. 233

    武内駿輔「井上さん。娘さんを僕にください」


  235. 17歳写真の武内くんめっちゃカッコいいですやん…


  236. 製作者側が武内くんの為に作ったアニメと言っても過言ではないくらいの出来だからね

    あそこまで似せる必要あったか?

    製作者側にとってのアイドルは武内くん


  237. 223

    それはアイマスに出演したしない関係なくない?

    むしろアイマスで認知度が広がらなければチャンスすらなかったんじゃないの?


  238. ここ見てる奴も大概おっさんだがな


  239. 240

    一発屋芸人の話題によく出てくる流れだなそれ

    一発屋では終わってほしくないがさて


  240. 閉じコンだなぁほんと


  241. 239

    元々、オーディションで求められたのは

    「オッサンのように太く、渋いが、そこから若さ、青さも感じられる声」

    と言う訳判らん仕様だからな


  242. SSAの収客数捏造するラ豚は黙ってろよw


  243. ファッ!?なんだこれは・・・・たまげたなぁ


  244. 244

    それだけ聞くと彼に決めててオーディションしたようにもとれるな


  245. 出来レース?


  246. 244

    なにそれ、本当なの?


  247. てっきり

    「アイドルよりP(男)の方が人気?」なネタかと思ってたら・・・



    >肌キレイ・・・とかは聞いててキモいな


  248. 本田はワンミスでアウトなのに、Pは人気という…



    どっちが主役なんだか…


  249. こんな素人をゴリ押しするために、楽しみにしてたアニメが犠牲になるなんて思わなかった


  250. 249

    それは本当

    石原自身が、ニコ生だったかか、アニメ誌かなんかのインタビューだったかで

    そんなことを言ってたはず


  251. 252

    81に所属して、しかも小さい仕事とはいえシンデレラ以前でも

    声優ラジオみたいなのの仕事はしていたぐらいには普通にプロの新人やで武内


  252. 236

    御手洗翔太って松岡くんがショタっぽく演じているからちょっと新鮮だよね


  253. おい、誰がオッサンだよ(並んでた


  254. ♂声優に「くん」づけすると、なんかウホっ!な匂いがしてくるw



    特にこんな記事の※欄では・・・


  255. スーツでいけば商談で握手してるみたいに見えて

    武内くんに迷惑かからないかな?


  256. 武内君のお渡し行きたかったなwwwww


  257. おっさん「耳から妊娠」に草不可避

    「今はシンデレラたちを応援してください」とか仕上がりすぎだろ


  258. ・・・一体、何が起こっているんです?


  259. CuP自重しろ


  260. 81はHPに武内Pの紹介ページを作ってあげて


  261. キモ杉


  262. 武内Pの個性を光らせつつもアイドルの引き立て役であるいまのポジショニングは奇跡の産物。

    全話にわたってそれは感じられるけど、一番顕著なのは8話。Pの奮闘が蘭子のかわいさを最大限引き出す形になっている。


  263. アイドルがPの引き立て役にしか見えないんですがそれは

    ほんまPはアイドルやで


  264. 266

    8話は完璧だったわ


  265. 実際にそっちのケがある奴も結構居たんじゃないか。

    アッー!


  266. 肌の質感キモすぎ

    フォトショっぽいけど喜久子さんの顔の歪みや皺はキモいままだしなんだこれ


  267. 元々アイマスのファン自体が年齢から性別までバラバラだしな


  268. 期待の新星だなあ


  269. 今どき男性声優なんてBLで喘ぎまくってやっと一人前だろ


  270. この人の顔って何か初期のポリゴンみてーに妙なつるつる感があるな




  271. 武内くんホモじゃなかったらツライ仕事だな


  272. 残念ながらBL童貞はもう・・・


  273. そら豚用のコンテンツのイベントなんだから男集まって当然だろ

    なに男に人気みたいな勘違いしてんの?

    馬鹿だろ


  274. 男にも人気あるのはいいことだと思う


  275. 福山雅治か!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#