05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

【朗報】アニメ『Free!!』一期、二期が全国劇場で 夏、秋一挙放映決定!!

free0096.jpg

まぁ総集編映画だけど





○Free! -Eternal Summer- 【全6巻】

巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 11,197(*6,672) 12,591(*7,774) 13,526(*8,426) 14.09.17 ※合計 21,952枚
02巻 10,767(*6,373) 12,051(*7,337) 12,683(*7,606) 14.10.15 ※合計 20,289枚
03巻 11,636(*8,673) 13,308(10,283) 13,917(11,142) 14.11.19 ※合計 25,059枚
04巻 11,321(*8,792) 13,032(10,438) 13,592(11,567) 14.12.17 ※合計 25,159枚
05巻 *9,859(*5,849) 11,088(*6,677) 11,400(**,***) 15.01.21 ※合計 18,077枚
06巻 *9,553(*5,491) 10,936(*6,500) **,***(**,***) 15.02.18 ※合計 17,436枚
07巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 15.03.18 ※合計 **,***枚


           /⌒ ̄~⌒\       ♪
     /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\    やっぱり映画きたああああああああああああ
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\    そりゃ中二もたまこも境界も映画やったんだ  
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\  Freeをやらないわけがないわ
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\
   /  /    /   |   //・\. /・\\|   劇場でまこはるううううううううううができるぞ
  /       //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  
               / |       トェェェイ     |  
             // \    `ー’´    /
       ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >      ♪

    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|     夏に1期の一挙上映
 |:::::::::::::::||.  (__人__) |       秋2期の一挙上映
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |     たぶん秋に特報きてオリジナル映画発表するだろうな
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||



 

コメントを書く
  1. ┌(┌ ^o^)┐


  2. イラネ

    誰得


  3. すっげー売上推移だな

    どうなってんだ


  4. ぐちょ


  5. まあ売れることが確実なんだからオリジナル映画もするよね




  6. どうでもいいわ


  7. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

    京アニSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  8. 京アニとは神である


  9. 総集編で来場者数確認してから

    オリジナル映画の製作はじめるのやめろw


  10. パンフがまた公式が病気状態になるのか?


  11. 自分のとこで原作書いて自分のとこで映画化

    そりゃ儲かるわ


  12. 総集編ですらないじゃねーか

    でもまぁそこは京アニだからでかいスクリーンで流せるだけのものになってるしな


  13. テレビの流すだけかよ


  14. まこはるうううううううううううう

    するのか


  15. 一挙放送てことは映画じゃないだろ

    そんなこともわからんのかよ


  16. 甘ブリとはなんだったのか


  17. 時代はホモ


  18. そうだね 劇場で一挙放映するだけ 特典付けたら客は来るだろ

    新規シーンないなら総集編よか一挙の方が良いな


  19. 3巻と4巻が多いのはなんで?イベチケ?


  20. 甘鰤と氷菓は?


  21. 京アニ「ほら腐共!ジャンプせんかい!まだ金持ってるやろ!!」


  22. 京アニはホモだけ作ってればいいよ

    普通のアニメ作るとヘイトしか集めないから


  23. まぁグッズで釣れば客はある程度見込めるんだから

    やるよなぁw


  24. >Free! -Eternal Summer- 【全6巻】

    07巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 15.03.18 ※合計 **,***枚



    全6巻なのに7巻目も出るの?


  25. 新作は来年あたりだろうな

    それまでの繋ぎだろこれ




  26. ウォーターボーイズみたいに毎年夏に再放送したらいいよ


  27. 総集編ですらないんかよ

    劇場で1クール一挙とかなんの拷問だよw


  28. 劇場にて、って、つまりニコ生でやるようなのを映画館でカネ取ってやる、ってこと?

    いったい何十年前の商法だよ…昭和50年代かよ…と思った。


  29. 京アニってやっぱりやり方が汚いわ




  30. 別にFree!に限った話ではないが、一挙放送を映画館で見たいものなのかな?

    元々映像も音響もTV向けにつくってるのを映画館で見てもなんだかなぁ、となる気がするんだが。

    ある意味※付きでニコ動一挙とかのがまだ見たいわw



    いや、そりゃ見せる側にしたら金とれる映画館での放映のが良いのは分かるけどね。


  31. 正直男がゴロゴロでもいいけどもう別のを作ってほしい

    女が男の皮かぶってはしゃいでるか

    はしゃがせてるだけにしか見えんもんこれ


  32. 30

    おっと、シドニアの悪口はそこまでだ


  33. 34

    シドニアは劇場先行&劇場一挙を何度やったかわからんからな

    しかし客が来るからやってるんだから外野が喚くことじゃない


  34. まあ、売れるコンテンツだから絞れるだけ搾り取りたいんだよなw


  35. 右肩スゲエやん……。

    腐も飽きてんじゃねぇか。



    04巻 11,321(*8,792) 13,032(10,438) 13,592(11,567) 14.12.17 ※合計 25,159枚

    06巻 *9,553(*5,491) 10,936(*6,500) **,***(**,***) 15.02.18 ※合計 17,436枚


  36. 4

    誰得?

    腐女子歓喜に決まってんだろう


  37. 37

    4巻はイベチケついてたから1巻より売れてんだよ

    どっちにしても気色悪い売れ方してるのは変わりないが


  38. ニコ生でええやん

    映画館で6時間もじっと見てるの?


  39. 京アニよ、ネタギレかい?


  40. 京アニ作品はTVであのクオリティがみれるのが良いのであって劇場でみてもたいしてありがたみが無いんだよ




  41. そりゃグッズも売れてるし儲かってるからなぁ


  42. 37

    めっちゃ売れてるじゃねーかww

    これで叩かれたらほとんどのアニメ全滅だわ


  43. は?総集編ですらないの?

    既にある映像を映画館で垂れ流すだけとかどんだけ手抜きだよ

    新作があるのかもしれないけどそれなら最初から新作だけやれよって感じ

    新作すらなかったらもうほんとに呆れかえるばかり


  44. 特典付けなくなった途端に右肩ひでぇw


  45. 45

    腐女子激おこワロタwww

    生理か?




  46. 44

    しかも自社原作だからね利益率半端ない




  47. いや全7巻だろ

    3月18日に7巻出たはず


  48. ありゃ、早ければ今年の夏に新規の劇場版やるかと思って

    それに合わせて江ちゃんの薄い本を描きたかったんだけど…



    あ、円盤最終巻のテレビ未放送回は江ちゃんの濡れ濡れシーンが

    あってよかったと思います


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#