05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

【速報】アクエリオン新作『アクエリオンロゴス』7月放送、アニメビジュアル・キャスト公開! 島崎信長、佐倉綾音、千菅春香ほか、OP:May’n ED:千菅春香

無題

PVも追加





1_20150321130226339.jpg
2_20150321130224dae.jpg
CAl-VifUkAAaEgA.png

アクエリオン新作 「アクエリオンロゴス」 島崎信長・千菅春香

公式サイトも公開!

img_main-visual.png

http://aqlogos.com/


あとアクエリオンEVOL新作OVAと舞台化決定

CAl6Oo9U8AAQGEA.jpg
CAl6OpCUIAAdDNf.jpg




         ____
        /      \ ははっ!これはコラだろwwwww
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く

         ____
      /::::::─三三─\  本物や!!!!!!!!!!!!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |

                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::
                            ,/  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, なんだろう・・・
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… …………….. 男の髪がなんかださい・・・
|             | |         |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.:::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;;
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.:::::::::::::
|             | |         ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|          /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. ……

熊川純

Persona4 the ANIMATION:脚本
人類は衰退しました:脚本
革命機ヴァルヴレイヴ:脚本
ガリレイドンナ:脚本
ハマトラ:シリーズ構成、脚本
ノブナガ・ザ・フール:脚本
Persona4 the Golden ANIMATION:シリーズ構成、脚本
残響のテロル:脚本
PSYCHO-PASS サイコパス 2:脚本



 

コメントを書く
  1. パチンコ


  2. まーた爆死請負人・島崎信長か


  3. アニメ感想以外全部スルーすることにした


  4. ブヒれればそれでいい


  5. またノブナガか


  6. このクソアニメいつまで続けるんだよ


  7. キャラデザは前回が圧倒的にいいな


  8. あっそう!・・!


  9. ずかちゃん大勝利!


  10. 主人公糞キモいんだが


  11. すっかりパチモン量産モード




  12. 河森がメカ以外で出しゃばらなければ、あるいは・・・


  13. もうやめてやれよ羽犬の話は


  14. EVOLみたいな事したらロコスわよ


  15. ヒロイン佐倉かよ


  16. まだアクエリオンやんのか

    前の実は犬でしたwは流石にキレた思い出があるんだがな・・・・・


  17. ガガントス!


  18. キャラデザがヤバイ

    きっも


  19. ロボが土下座した回でアホらしくなって観なくなったアニメか


  20. まだこの糞つまんねーシリーズ続けるの?

    パチスロだけで初代からずっと糞なままじゃん


  21. 脚本はマリ−?


  22. なんかどっかで見たことあるデザインだな、特に女の子の目が


  23. 服は現代か

    これがどう転ぶか


  24. EVOL、フールと立て続けに騙されたからもう見ねーよ


  25. アイムが2人いるような・・


  26. パチマネーの力すげーな・・・


  27. ちっすーに仕事!!主題歌もくるか!?


  28. もうロボアニメってだけで敬遠してしまうわ


  29. ファフナーアクエリギアスと息長いな10年前のロボ


  30. どれだけ売り上げ下がる事やら


  31. パチアニメすげーなw

    ファフナーとかアクエリオンとかアニメ売れなくてもいくらでも続編出てくるな


  32. そうだ、豆塚だ

    忘れてたわ


  33. OPはAKINOにやらせろよーちっすーはいいけどmay'nまで来たらマクロスじゃん。


  34. ノブフー2期か…





    マジにあのクソエリオンの続きとかやるんかwww






  35. ずかちゃんやん


  36. キャラデザが微妙すぎる…


  37. 今回は現代風のノリになるのか。

    しかしタイトルロゴからして既にパチ臭漂いなくりなんだが…


  38. パチマネーすげーな

    って感想しか無いw


  39. このキャラデ豆塚くんじゃない?

    アウトブレイクカンパニーのやつ


  40. 新作が作られるたびに糞になっていく


  41. 今度は前作主人公は何に転生してるの?猫?


  42. 追記。ずかちゃんの人はそういえば同じサテライトの

    マクロスのオーディションでデビューしたんだっけ。


  43. May'nでもあきのでも菅野作曲ならどっちでもいいや


  44. マクロスどこいったんだよ


  45. 島崎信長って演技下手だよな


  46. EVOL云々言われてるけど

    ぶっちゃけ初代アクエリの時から微妙なアニメだったよね?


  47. 監督=佐藤英一

    ・キスダム -ENGAGE planet-(2007年) 監督

    ・ヴァレリアン&ロールリンヌ(2007年) 監督

    ・キスダムR -ENGAGE planet- 余塵節(2008年) 監督

    ・バスカッシュ!(2009年) 監督(第10話より)

    ・ノブナガ・ザ・フール(2014年) 監督



    お、おう・・・


  48. ガガントスはゲームのマクロス30でデビューしたからな


  49. アクエリオンが今まで縋ってきたアニメ界をけん引してきた無限パン痴も、

    ロゴスが起こる前に無限パンチラへ姿を帰る時が 来たのかもな




  50. 過去のアクエリオンを見といた方が良いの?


  51. ※47

    すっげえええw



    こんなやつが未だに監督できるアニメ業界www


  52. なんだよー今度のEVOLはトーマさまサイドいねーじゃん

    やりなおしっ!




  53. 50

    駄作なんで見るだけ時間の無駄。主題歌だけ聞いてればおk。


  54. 46

    初代からパチンコだけのクソアニメだよ


  55. 千代ちゃんの時代きてるね


  56. ※42

    マクロス30でヒロインしてたな


  57. EVOLはあまりの糞っぷりにスタッフぶん殴りたくなった

    脚本もう少しどうにかなったやろ


  58. 50

    見る必要性0

    マジでネタ性のないVVV観るようなもんだから


  59. 47

    凄まじいオーラに目がくらんだ


  60. キャラの見た目の個性としては割とありがち

    モブに近いオーラ


  61. ずかちゃんやんいうてるヤツこれフライングドッグやからだろ


  62. ダメそう


  63. あやねるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  64. 51 別に普通にはたらいてるだけだろwww


  65. 主人公感無いな


  66. どうせまた犬の生まれ変わりでしたとかだろ




  67. そらのおとしものf Ring My Bell 智樹ver 俺のベルが鳴る~


  68. サントラだけは購入確定だわ


  69. サテライトってノブフーといい魔弾といいクソアニメ会社という印象しかないんだが・・・


  70. 阿佐ヶ谷かよwww



    隣の高円寺の阿波踊り祭りが有名だけど

    阿佐ヶ谷の七夕祭りとジャズフェスは毎年盛り上がって面白いよ

    最近はハロウィンもやってる


  71. アクエリオン、エウレカ、ファフナー

    三大パチアニメ


  72. May'n+管野じゃマクロスFじゃん


  73. そらのおとしものf Ring My Bell 智樹ver 俺のベルが鳴る~よ


  74. メカデザに河森いないとか正気かよ


  75. 39

    よく見たら書いてあったわ


  76. 46

    合体したいネタアニメ


  77. アポロが犬だったろ

    前作主人公が幼い頃に二人に分裂したけど特に意味が無かったり

    グダグダ過ぎて相当酷かったあの続編が!?


  78. 佐倉と小澤イラネー

    ゴリ押しセットうざすぎ

    こりゃコケるわ


  79. もう見る気がしない、このシリーズ


  80. サテライトって当たったのマクFくらいだろ

    いくらパチンコ資本とはいえよく持つな


  81. モミアゲふっさふさだな

    腐女子はこういうのが好きなの?


  82. ガガントス


  83. チクチク・B・チック -Full- 歌詞付き


  84. うわっ佐倉いる



    見なくていいや


  85. ジンとユノハ、転生して登場か

    今度は幸せになってくれよお前ら


  86. 原作 河森

    シリーズ構成 熊谷純



    約束された神アニメ


  87. ヒロインが佐倉だと心置き無く0話切りできるから助かるわ


  88. 自称声優の腐女子発狂ちゅうwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. 81

    シンフォギアあるやん

    まあこれはキングレコード主体だろうけど


  90. 87

    ノブフー級か


  91. OP May'nきたー

    これで作曲菅野なら大勝利間違いなし


  92. May'n起用は「M3」前期OP曲焦げつかせたお詫びかと…


  93. ノブナガ・ザ・フール監督の新作か!

    名作確定だな!


  94. 主人公の髪型が受け付けない


  95. 河森はメカデザインだけしてりゃ神なのになんで原作やりたがるのかねえ

    つか誰か止める奴いないのか?


  96. 大好きだった川澄み涼子の黒乳首 しかし 友達にはなして 馬鹿にされた事で



    自分の信念に疑いを抱き始めていた。 だがいつまでも変わらない自分だと一念勃起し



    家に帰るや否や 急ぎ川澄み涼子の黒乳首を叩き落とし、目の前の股間に顔をうずめるのであった


  97. キャラデザが前作以下で主役声優があの信長とか...爆死確定が約束されてるじゃん


  98. 87

    監督が河森ならまだ希望もあった…かも?

    マクロス新作があるからほとんど関わってなさそうなのがなぁ


  99. ライン増やしてクオリティ下げるようなことをよくするよなぁ…夏はシンフォギアGXもあるのに…


  100. ここのアニメはマクロスFで懲りたわ・・・


  101. この臭さ 居た堪れない間

     猫の集会所の賭博で負けて罰ゲームのつもりだったが

    たまらない愛着だにぁyぁああああああああああああああああああああああああああああああん


  102. また電波沸いてんだけど・・・


  103. 河森の原作って出来の悪い少女漫画だからな

    初代マクロス、エスカフローネの頃から何も変わってない


  104. サテライト産アニメはとりあえずオチが酷い、酷すぎるイメージ


  105. そもそもEVOLのが売り上げ面白さともに上だよな

    初代とか歌だけ


  106. 96

    むしろロボットアニメやら無いほうがいい

    河森は地球防衛家族やキルミンずぅと言った家族をテーマにしたメカ物じゃない作品が一番面白い

    問題はメカの人と思われてるのか、面白いのに商業的にはいまいちだけど


  107. 熊wwwwwヴヴヴ級かよwwwwwwwwwwww


  108. また佐倉かよ。。。なんでこいつこんなに使われるんだ?

    やっぱ乳か


  109. 監督、脚本ともにこりゃダメだー、な面子じゃねえか。



    パチ素材になりさえすれば、もうどうでもいいんだろうな。


  110. しょせんずかちゃんが負け犬になるんじゃ


  111. いらないだろ新作


  112. 佐倉さんヒロインやったー

    椿ちゃんも最高だったし期待するわ




  113. アクエリオンが超者ライディーンのライディーンイーグルみたいだ


  114. 流石パチマネーw糞アニメでも続編ぞくぞくwww


  115. 最近の「作画ガー」に1期の絵を見せて黙らせたい。



    CGは別だけど・・・


  116. 107

    メカデザしない河森に何の価値あんだよw

    原作脚本監督ならほかにいくらでもマシな奴いるわ


  117. うわっ佐倉いる



    見なくていいや






  118. 96

    リンミンメイの人が海外逃亡するくらいだから

    相当ヤバイ人なんやろな


  119. EVOLはキャラデザ良かったけどこれはやばいな

    主人公のだささが尋常じゃない


  120. シリーズ構成&脚本に熊谷純……この不安感!


  121. 放送前から爆死が約束されたアニメその一


  122. 続編への逃げ道を用意するために煮え切らないgdgdエンドになると予言しておく


  123. これ以上何やるの?


  124. 無印はかなり好きだった

    EVOLは全く駄目だった




  125. May'nにとっては勝負やな


  126. エイトビット関わってないし、熊谷いるし

    作画と話ヤバそう


  127. 髪型が・・・・

    というかマシンがゲッターぽくなったな・・・


  128. 歌ってる人には悪いんけど

    あのキャラのイメージがこびり付いてるからOPすら聴きたくない


  129. OPがAKINOじゃないとか期待7割減だわ


  130. 全く期待できないけどパチ化は決定してるよ


  131. キャラデザが無印と似てて古臭すぎィ!

    EVOLとかいいホモと悪いホモがいたことしか覚えてない


  132. ファフナーはファンに望まれて新作作ったって感じだけど

    アクエリオンのファンは誰も望んでいないんじゃないか…?


  133. シリーズ構成&脚本 熊谷純



    ヴヴヴ級来るなこれ


  134. 無印とか大爆死してたのにEVOLのとき文句言うやつだけは多かったな


  135. ずかちゃんおめでとう


  136. パンチを無限に喰らいながらも相手のパンツを無限にひっくり返す



    相手は恥じらいを覚え、自らは顔面を失う。



    その場には苦しみもだえる男と両手にこべりついた大量の血を眺める少女の間に沈黙が続いた、 男はふと気がつく、ピンクに空間が染まる事を予測していたが、自分のあり様を冷静に確認すると、もはや認められない程の悲惨な状態に雄たけびを上げて驚く。

    その様子を見た少女が逃げようとする足を掴み、差しさわりの無いキモさで笑いを取りあわよくばBルートまで行く三段だったが、この男英明リミッタ―を外すのだ。ぺロリスとト化した男は掴んだ足首を血みどろの顔でしゃぶる様になめると、処女は全身に走る悪寒から、顔を皮靴で何度も踏みつける。自分の陥った境遇に涙しながらも、男に押し倒されて、発育の良い体を弄ばれるのだった。


  137. 今までとノリが違いそうだからちょっと楽しみだわ


  138. でも犬の生まれ変わりなんでしょ?



    もうどうすんのよこれ


  139. 133

    そもそも無印からファンなんていないから


  140. 脚本ヤバい…


  141. 良かったなずかちゃん


  142. ネーミングセンスひでえwww


  143. 140

    パチンコでフィーバーしてた時はおばちゃんのファン多かったで

    今は知らん


  144. 管野以外がよくここまで集めたなってレベルの地雷の集合体なんだがwww


  145. 佐倉酷すぎw

    「アクエリオーン」


  146. 主人公の髪型がワッキーwwwww


  147. 145

    菅野も爆死アニメばっかでもうイメージ悪いわw


  148. 面白そうなテーマではあるな

    EVOLが微妙だったから期待は出来ないけど


  149. 無印は(ギャグアニメとして)面白かったのに…



    キルミン2期来い!


  150. なにげに舞台のほう見に行きたいんだが

    やっぱ婦女子が多いんだろうか


  151. 佐倉さんもついにテイクオフか


  152. キャラデザびっみょー…


  153. PV見た

    佐倉「アクエリオ~ン」

    脱力


  154. 熊谷の名前で不安になる

    まあ一人で無茶させなきゃ大丈夫なのは他の作品でも分かってるんだけど・・・


  155. アクエリオンヤバス


  156. 完全にオワコンなのにまだやるのか

    もはやただのパチンカスアニメ


  157. >シリーズ構成:熊谷純

    >脚本:綾奈ゆにこ



    はい解散w

    口だけゴミ製造機と七光り三流ライターを持ってきた時点で爆死確定w


  158. ロゴスってコーディネーターの排除目論んでる団体でしょ...?



    アクエリオン最低だな...


  159. これEVOLよりもオーラないな

    佐倉ってだけで観る気しないけど


  160. 島崎と佐倉の叫び声酷すぎだろwwwwww


  161. 懲りないノブフスタッフ

    見てやるとも


  162. 信長はアクエリオン~より

    ダイミダラ~の方が嵌ってたよ


  163. 音楽:R・O・Nってなってるけど、菅野よう子外れた?


  164. 逆に見たくなってこないか


  165. 初代アクエリから音楽だけ抜き取られたもの


  166. OVAの主人公とヒロインどう見てもジンとユノハにしか見えないな


  167. サテライトの線って微妙なんだよなぁ。


  168. ファフナーみたいな奇跡はないんや

    エボルノブフーの二の舞確定やで


  169. 169

    EVOLは塁平6000売ってるんだよなぁ


  170. マクロスF、ファフナーEXODUSは良かったけど、アクエリオンEVOLは微妙だったし・・

    まあ今度のもエウレカAOよりはマシだろうけど


  171. ミダラ!ミダラ!ミダラ!


  172. ま、まあ

    アクエリオンはいつもマクロス練習用だから、、あれ取り柄の音楽が…


  173. 158

    ゆにこって今日のモバマスの脚本かよw

    メロドラマ世代の爺さんが書くなら分かるけどそこそこ若い脚本家がメールもLINEもある時代にあのすれ違いネタを書いたという恐怖…


  174. 全力で未完成な作品か


  175. 174

    ツイッターで「今日もAKBの●●に似てるって言われちゃった♪」って連呼して、

    「アタシかわいい!」アピールに必死なスイーツ()だからなぁ……。

    ちなみに放送間近のきんモザ二期に関しても不穏当な発言している生粋の構ってちゃんやで。


  176. 無印が名作みたいな扱いに草


  177. 見事に期待値下がる発表で逆に見事

    えっ、エイトビット違うの?

    アクエリオンという知名度のあるタイトル以外取り柄なくなくない?


  178. 始まる前に爆砕した感じですな。

    ザフールを上回れば御の字ってとこですかね。


  179. 何をしようとも初代を超えることはできない

    ぶっちゃけ初代以外は番外編的な位置づけにしかならない


  180. 初代ですら見るの苦痛で序盤しか見てねえわw


  181. 初代みたいなリアルなキャラデザにすればいいのに


  182. OP:May’n



    (アカン)


  183. 前髪パッツンがイデポンの敵っぽい~


  184. ちょっと待て、いくらパチンコマネーとはいえ、

    アクエリオンそこまで人気機種か?




  185. 熊川純

    こりゃアカンわ、見えてる地雷

    ただでさえEVOLでぶっ壊したのに、まだ続けるのか


  186. キャラデザが受け付けない・・・


  187. 実はファフナーもパチアニメなんやで

    もうパチアニメだからという理由で叩く時代はとっくに終わったんだよ

    具体的に言うと化物語まどマギがスロになった時点で


  188. この頃みんなは知らなかった・・・。

    テレ東でかつてやってたアニメの続編たちがテレ東から出ていてしまうことを・・・。

    「テレ東アニメお家騒動」が起こることを・・・。


  189. 主人公犬だったのに正気かwww


  190. AKINOじゃないとかこれアクエリオンじゃないじゃないか・・・


  191. >革命機ヴァルヴレイヴ:脚本



    死亡確認


  192. EVOLは売り上げ2倍以上の成功作品やぞ


  193. 知名度あるんだからちゃんとした人集めて作れば成功なのに

    ゴミばっか集めてどうすんのよ


  194. 脚本が香ばしいぞ

    オラ、ワクワクしてきた


  195. EVOLでアポロニアスじゃなくて飼ってた犬だったってなったけど今回はまったく関連の無い話になるのか?


  196. ヤバい…これは完全に見えてる巨大地雷じゃねぇか…


  197. しかしパチマネーって本当に凄いんだな


  198. サテライトブースのステージ見たぜ

    佐藤監督、面白いw


  199. AKINOはOVAで歌っとる


  200. 話の内容は初代も糞だったのにいつの間にか初代は持ち上げられるようになったな


  201. EVOLで犬にしてシリーズ殺しただろ

    もう観る価値ゼロだわ


  202. アクエリオンまたやるのかよw


  203. オカッパが主人公とかキモイな


  204. >構成 脚本 熊谷純

    ……アクエリオンにトドメが刺されるのか?


  205. ロリにだけ期待しておいてやる


  206. 188

    マクロスF・アクエリオン・ファフナーは完全にSANKYOとのパイプを作ったよなぁ

    やはりパチ大手のSANKYOと組めるのは大きいよ

    てかロボアニメは大体パチ化するよね


  207. EVOLまだ見終わってなかった・・・


  208. 脚本熊谷wwww




  209. 結局、自分自身が

    事務所ゴリ押しや以前からのツテやコネで決まってる

    政治的キャスティング()アニメの声優だっていうね


  210. マリーじゃないだと!期待できるかも



    熊谷



    ・・・お、おう


  211. なんかアクエリオンはパチのために作ってる感が凄い・・

    2期で話も完結してるのに


  212. 犬にNTRされたヒロイン・・・

    あれは酷かった


  213. だせええええええええええええええええwwww


  214. キャラデザを見た時点で

    そっと閉じ。




  215. 207

    パイプもクソもサンキョーの子会社じゃないの?サテライトって


  216. 佐倉だから勃起しない。


  217. 主人公のアゴ長くね?


  218. 島崎信長って若手の中でもくっそ下手なのにごり推しされてんな


  219. まああれなんだよね

    なんだかんだ文句言いつつ見ちゃうんだよね~


  220. 佐倉の気持ちいい~アクエリオおおおんでコーヒー吹いた


  221. 合体ンギモッヂイイ!!


  222. ほうほうロボアニメだけど実に興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  223. 男の髪がなんかださい・・・

    ほんこれ


  224. ちっしーさすがにマクロス30thガールの扱いやな

    ずかちゃんと大違いやで




  225. 中島愛はもう掠りもしなくなったか…


  226. また主人公の前世はイヌなの?



    それだけはやめてくれよ


  227. ダブル無限拳とかスパロボであったけどこれで次はトリプルがくるな


  228. OVAはジンユノ何とか補完してくれ!っていうヲタの声にこたえた感じだなw


  229. 透過色使ってるPNGなら背景色も考えるべき。この場合は黒にしないと。


  230. 見る気がないと言っている奴は本当に黙って観ないよな?




  231. キャラクターの名前が誰一人として読めない…

    オレも年取ったなwww


  232. これからはロボットアニメは厳しいだろうね…しかも夏アニメか…


  233. なんだかんだ他は言われつつあるが俺は結局のところ観ていそうだわ


  234. Evolは駄作っぷりは凄かった

    今まで自分が見たアニメ100作品の中で、見た記憶を消しても心から後悔しない唯一のアニメだった


  235. 正直普通に楽しみ


  236. ずかちゃんは4話がピーク

    電車内のあえぎ声は最高だった。




  237. せめてファフナーのラインまでは上がってこれないと、続編としては失敗なんだろうなぁ






  238. 忘れていたがスパロボや今回発表されたロゴスで再び思い出した


  239. あー、犬のアニメか


  240. フクロマンスは論理


  241. もみこw


  242. すごい…見た瞬間にだめだこれ…感しかない…

    このキャラデザ売る気あんのか?


  243. 主人公のキャラデザインの時点でもう駄目だとわかる


  244. 脚本家ですでに終戦宣言不可避www

    マジで面白いもん1つも書いてないとか逆にすげーww



    岡田麿里続投でよろ


  245. キャラデザが90年台ぽい


  246. AKINOの曲いいじゃん。もう今のバンド解散してまた菅野の歌う人形になってくれ


  247. 246

    爆死グラフィティの奴だろ?

    いらないよww


  248. 主人公が壊滅的にダサいんだが


  249. 佐倉が酷過ぎて信長が大分マシに聞こえる


  250. 犬をやったから、今度は猫にしよう!

    もうこれでいいよ


  251. 信長って声とかじゃなくて何演じてもまったく同じ演じ方だな


  252. EVOLはキャラデザはよかったけど

    これはなあ…


  253. ああ、奇をてらって前作まで台無しにしたアニメか


  254. まーた佐倉か


  255. メイン二人が棒なのはアレだけど

    まあそれなりには期待してるし楽しみかな


  256. ノブフー再び、ノブフーはキャラデはよかったけどね。EVOLのOVAはキャラいい感じかも。


  257. GYAO!でいきなり一挙放送してると思ったらこの為か


  258. パトスもやりそう


  259. 個人的にキャラデザがビミョーなアニメは名作になる率高いので期待。売れないけど好きってやつ


  260. 2期クソだったのによくやる気になったな。

    佐倉使った時点でクソアニメ確定


  261. アクエリオンワロスwww



    それにしてもMay'n好きな人ってけっこういるんだな

    俺はあのキンキンした歌い方ダメなんだが


  262. 寄生獣くらいでしかメインの声聞いたことないんだが俺は割と好きだけどな>信長




  263. 今回はネコの話だな


  264. 主人公の声ダイミダラーwwww


  265. 無印もエボルも糞つまんなかったのに3期とかいらねーから


  266. キャラデザダサすぎるだろイケメン一人もいねぇ

    今度は信長、あやねる、ずかちゃん、千代ちゃんか

    他奴わかんねぇОPMay’nって普通AKINОだろどっからどう見ても

    ブリリアントに艦コレって歌ってるから出来るだろ2クールからそうしろよ


  267. くそもみあげはともかく、メカデザインは装飾性を減らしてきたな。

    どうせまたオカルトメカなんだろうけど、違うアプローチになるということかしらん。


  268. AKINOじゃないとアクエリオンじゃない!


  269. コウモリさんのやる気の無さが伝わってくる


  270. 誰だよ信長って思って聞いてみると、ホントに誰かわかんなかったわ。それにしても聞き辛い声だなメインの二人


  271. >シリーズ構成:熊谷純



    はい終了

    ここまで10年続いたアクエリオンもここで終了


  272. 男のデザインが酷いな




  273. 信長くんな~

    あんまりいいと思った役がねえな~Freeくらいか


  274. まぁキャラデザはEVOLが良すぎたな

    これは無印とどっこいくらいか?アクエリオンのデザインはいいね


  275. 前作で糞だったのにトドメ刺しにきたなw


  276. なんで脚本マリーじゃないんだよ!(怒)


  277. ロゴス

    また戦争がしたいのか!アンタたちは!?


  278. 佐倉で草生えるwwwwwww


  279. 脚本の大切さは熊谷純が教えてくれる!らしいよ❓


  280. 脚本の大切さは熊谷純が教えてくれる


  281. うん、いけるな!

    なんせ脚本家業界の中でもエリート中のエリートな熊谷純さんが脚本だからな!

    熊谷さんに勝るコンクール実績を持つアニメ脚本家なんていないからな!


  282. アクエリオン、ファフナーと新作やる(やってる)のに

    エウレカは何もなしなのか

    そっちもアニメ10周年なんだし、おそらく何かありそうだけど


  283. サテライトって途中で万策尽きるだろ


  284. 革命機ヴァルヴレイヴ:脚本

    あっ



    ノブナガ・ザ・フール:脚本

    あっあっ


  285. 昭和ってこんなにスカート短かったっけ?

    そういうブームはあったけど学校関係はむしろ長くする方じゃなかった


  286. 熊谷純_ポテト(ただいま150円)@kumakuma_POTETO

    ギルティクラウン、脚本があのザマなのにDVD10000売れちゃうってのは文字書きとしては思うところがあるな。たしかに映像はすごいんだけども。

    まあでも、俺に出来るのはいい脚本書き続けることだけだよな。それで少しずつでも、脚本って大事なんだって気付いてくれる人が増えること信じて。

     ↓結果

    『ヴァルヴレイヴ』(7・8・14・17・20・21話脚本:熊谷純)累平:4000

    『ハマトラ』(シリーズ構成・脚本:熊谷純)累平:1500

    『残響のテロル』(5・7話脚本:熊谷純)累平:1000

    『ガリレイドンナ』(3・6・7・最終話脚本:熊谷純)累平:600

    ※『ギルクラ』累平:7,000


  287. 288

    ハマトラみたいにシリーズ構成なら言い訳ができんが

    スポット脚本なら作品の出来や売上にはほとんど関係ない

    むしろヴヴヴじゃ評判良かった回の担当だよ


  288. 289

    はいはいw

    脚本家ってのは、担当回だけじゃなくて、全体の打ち合わせにも参加するんでちゅよ~w

    >むしろヴヴヴじゃ評判良かった回の担当だよ

    君の感想かな?w せめてソースくらいだちまちょうねぇw


  289. 『ペルソナ4』(シリーズ構成:柿原優子)累平:27000

     ↓

    『ペルソナ4ゴールデン』(シリーズ構成:熊谷純)累平:8500



    289の言い分が正しいとしたら、熊谷って真のゴミ製造機だな。

    人気作品のシリーズ構成を引き継いで、これじゃもう言い訳できねーよ。


  290. また不動GENみたいなのが出てくるんかな?

    ちょっと楽しみですわ



    夏アニメは見たいのが多いから嬉しい


  291. えっとー

    もうどうでもいいです


  292. あーーー何だろ、コレ見ないかもな


  293. 熊谷純とか終わったも同然


  294. 楽しみにしてるが

    主人公がなんかオーラないな


  295. 289

    ヴヴヴで熊谷脚本が評判よかったのは1期だけの話

    2期は大河内大先生に負けず劣らずの評価だよ


  296. パチマネーまだ続いてんだなぁ


  297. キャラに80年代B級オーラが漂っている

    脚本はいわずもがな

    パチンコじゃなくパチモンだな


  298. 申し訳ないアクエリオンはロボCGしかちゃんと見てなかった派

    正直EVOL?LOVE?別にいいんじゃねwwって思ってみてたわww


  299. 288

    まあ実際ギルクラって監督たちも失敗作扱いしてるというね


  300. ずかちゃん大勝利だけど元々マクロスファミリーだったしな

    主役が隠れ棒の人か


  301. マクロス好きでもこのシリーズは見てなかったし

    ずかちゃんがんばれと1話だけ見るわ


  302. アンチがいるなら大丈夫でしょ。無視されるよりマシ


  303. まあ色々言われてるけど結局見ちゃうんですけどね


  304. 期待できないキャラデザ、期待できない脚本、期待できないキャスト

    さらにネームバリューも今は昔

    これ始まる前から詰んでないか?


  305. キャラデザなんだこれ

    パチマネーいいなぁ


  306. >>297

    一期のそれも脚本が良かったとかじゃなくて

    エルエルフさんメインの回だったってだけだしなw


  307. 何か新しい演出でも思いついたのかなあ




  308. アクエリオンは曲菅野歌AKINOじゃないと

    てかそれしか売りがないのに外してどうする


  309. 犬に変形してるwwwwww


  310. EVOLは皇室や右翼や極道の都合でねじ込まれたようなネタが全てを台無しにした



    ポロンの後付ネタあれまじしらけるだけ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  311. キャラデザ濃すぎじゃね?豆塚って奴調べたんだけどアウトブレイクとかパパ聞きとかは原作絵の良さが感じられるけど

    つまり彼自身のクセが強すぎってことか


  312. アルジュナや一作目のネイチャー感とか尖った雰囲気のはもうやれないんだろうな

    Fヒット以降の河森作品に腐通さしか感じないので残念


  313. 脚本やべえ・・・


  314. オーラない系のキャラデだな。ほかにいねーのかよ


  315. ジンとユノハに似てるけど転生前の姿か?


  316. 創勢にお兄さまいないとか

    作り直してください。



    てか無印のキャラ少なw


  317. 音楽だけは良かったのに今回菅野外しやがった…

    ま、マクロス新作が菅野なら別にいいけど最近の傾向見るとマクロスも危ういなぁ


  318. アクエリオンといいのんのんびよりといい

    今度の続編ではテレ東で枠取れるのか?

    別にMXでもいいけどw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#