05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

夏アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』PV公開!! タイトル通りPVも下ネタ全快かwww






2342323432.jpg

http://www.shimoseka.com/


       _,,:-ー”” ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'”           `ヽ.
 __,,::r’7″ ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉”l,_l “-ー:ェェヮ;::)  f’;;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ”::::”   ̄´.::;i,  i `” ̄    r’;’ }   | 久々にPVでワロタwww
 . ゙N l ::.  ….:;イ;:’  l 、     ,l,フ ノ   | 本当に酷いアニメだ・・・これは100%実況アニメ
 . |_i”ヽ;:…:::/ ゙”’=-=”’´`ヽ.  /i l”  < 一部からはクソアニメと確実に言われるな
   .| ::゙l  ::´~===’ ‘===”` ,il” .|'”.    | でもぶっちゃけ下ネタ作品の役員共に勝てるのだろうか
    .{  ::| 、 :: `::=====::” , il   |     \______________________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i’ ,l’ ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'” :| \
‘”   |   `”-、`’ー–─'”;;-”'”   ,|   \_

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \  これはあれだろ・・・声優さんの下ネタセリフを楽しむ作品だな
  |   -=・=- -=・  それであとから妄想して・・・・
 . |     (__人__)
   |     ` ⌒´ノ  小倉唯ちゃんも下ネタいうのかな・・・・
 .  |         }
 .  ヽ        }
    ヽ     ノ

あと無駄に作画いいから困る・・・・困らない



 

コメントを書く


  1. てか最初のうんちぶりりあんとぶり~ん の歌に くらいかこってあるから



      なんかOP8と朝を舞う夢ED15はとかいうのから   サムライハートのくだり から ガチでくだってるぞいwwww





    9割5分 くらい 嘘 じゃねぇか ッて云わせたくてやったのかww

      やることなくて一気のOPみておもいついたんかね 馬鹿やねwww糞馬鹿暇人開きwwwwおお


  2. いろんな意味で楽しみだ


  3. OP8規制を固定概念を払いのけろ 



    だめだろwwww最適化の事いってるなら 払いのけ茶 DAMEDAROwwwww





    2場bbとかrt


  4. 役員共とか敵じゃないから、作品の性質が違うから

    意外と真面目だよ


  5. 600枚くらいかな


  6. 白箱で説明してくれないとわからんよ


  7. 肴君でも 海を飛び出して 山で鳥のつまみにされて 乳首を抉られて悲鳴を上げるレベル




  8. 声優が一昔前だなw


  9. 小倉ももうシモネタどうこうって年じゃないよな


  10. 今期で言う聖剣枠か


  11. 役員共も結局2期で右肩爆死だもんな


  12. アニメ規制していいわ


  13. ナレーション速水奨じゃねーかw


  14. 天龍検便 お~い着席 おちゃっぱ~


  15. うーんPV時点では滑り気味かな

    最初のシークバーだけちょっと面白かった


  16. アニメ規制には反対だけどアニメーターサイドが果敢に喧嘩売っていくスタイルなんとかしろよ


  17. あれ?お前ら役員共嫌いなん?俺好きだったんだけど


  18. クッソ気持ち悪い


  19. てかメスブタ出した時点で もうどこまでかは決まってるからいいんじゃないwww



    表情 チビ とかね もうアウトだよwwNGポイントど真ん中



     シナリオ構築するのはもう、無理だから もって1羽か2話で書www ド素人の発想だねwwwwwwwwwwwwwww


  20. 乳首あるのないの?


  21. いぬかみっ!級の作品が来たか


  22. 18

    下ネタ全開は好き嫌い別れるからな


  23. 小倉唯は、某妹アニメで下ネタ連発してたから、普通にしゃべるだろw


  24. マニアックな声豚向けアニメか


  25. 退屈なアニメ


  26. 18

    下品なのに拒絶反応起こす奴は多いだろう


  27. こういうアニメを作るな

    声優に迷惑かけるな


  28. 「ほーらちょっと他とは違ったことしますよーおもしろいですよー」と

    言わんばかりの自己顕示欲の塊のような作品

    こんなのを相手にする必要はない


  29. 寒いしスベってるよな・・・


  30. そっか

    パンツってこうやって被ればいいんだ


  31. まぼろしパンティをリメイクした方が面白そうなんだけど・・・


  32. ダイミダラーとか生徒会役員共とかシモネタ売りのアニメは

    いくらでもあるし、いまさら感




  33. はやみんのシモネタが聞けるのか


  34. うーん…


  35. 円盤枚数出なさそう


  36. おまえの選択は おまえが なんとなくいやがってたことその事だなwwww



    まさに滑稽の一言に尽きる 思考を凝らして滑り落ちろサムゲタンwwwwww


  37. 生徒会役員は綺麗な下ネタなんだと思う


  38. 俺が祭神やぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ メス便器のモニュメント集英社のビルの上につき立てなきゃ


  39. 男の曲が流れたのが、気になったくらい

    眼鏡と不破、可愛いな


  40. これって単純に面白いの?


  41. PV見たけど笑えるポイントがなかったぞ


  42. 基本的に 馬鹿が良くやるが表情豊か チビ 女 は出したら 基本アウトだよ



    下手糞でも経験積めばここカバーできるようになるんだろうな 糞秋程度ができるんだからできるさ


  43. 話題性はあるだろうが、それだけだよなー

    ダイミダラーのほうがいいわ


  44. 公式PV音でけーよwww


  45. こまったら ケンシロウ出してれば基本問題ない


  46. こんなの放送するから規制されるんだよな そりゃー文句言えねぇわ

    ひっそり書籍だけ販売しとけばいいものを


  47. ガガガ文庫か。破天荒な設定が多い割には意外と大外れは無くて安定してるんだよな。

    本作の内容的にはザックリ言うと下ネタに特化した図書館戦争みたいなもんか。

    この御時勢でどこまでやれるか一応注目。


  48. おれはこれ 登場人物全部全盛期のケンシロウにすれば良かったと思うけどな


  49. クロスアンジュと同レベルの糞アニメだな

    PVで切ったわ


  50. やってる事はリベリオンの劣化版だからなぁ…


  51. 下ネタ作品で日笠陽子と小林ゆうが出ないキャスティングは興味ある


  52. BPOに通報しとくか...


  53. 堂々と下ネタ言っても滑るだけなんだがな


  54. 54

    しないくせに

    チキン~


  55. もう通報した



    PTA協議会、女性団体にもn


  56. こ れ は ひ ど い

    ライバルは生徒会役員共だな

    なんかあっちよりも、もっと露骨な感じだがw


  57. 57

    そいつらはお前の好きなアニメも嫌いだからひとくくりで規制論になるけどなw


  58. 変態仮面のパクリ?


  59. 小倉○○に何いわせとんねん


  60. トンキンオリンピック直前になったら規制が強くなるから今のうちにアニメ化かw


  61. ダイミダラーみたいなしょーもないアニメでつか




  62. そろそろ時代として「テロ組織」はNGワードになりそうな気が。


  63. 事務所辞めた(移籍?)後藤(弱)さんが相変わらずなようで何よりw


  64. 10

    まだ19になったくらいの未成年だぞ、一応


  65. まあガガガだし面白いんだろうけど視聴者限られそうだなw


  66. OVAで売れ。

    こんなもん電波に乗せるな。


  67. これは流行るなw


  68. よくよく考えてみたら、

    卑猥なセリフを口にできるヒロイン1人だけじゃないか


  69. エロどころか恋愛すらまともに描かれずテロ活動ばかりする内容に憤死するお前らが早く見たい


  70. ネット上では叩くも、結局視聴してるパターンだな


  71. これ柚木N'が漫画描いてるやつか


  72. こんなので笑えるとか羨ましいわ


  73. 71

    なるほど

    エロすら無いんじゃ、ますます観る価値が無いなこのアニメ

    0話切りが正解か



    クソアニメでもエロければとりあえず見る俺だが、こんな地雷に貴重な時間を割かなくて済みそうだ。良かった良かった


  74. 60

    どっちかっつーとリベリオンのパクリ

    リベリオンからガンカタと人間賛歌を抜いて、支配体制と戦うというスカスカのお題目だけを残して痛いキャラと下ネタで味付けしたらコレになる


  75. ガガガ文庫ってこういう奇をてらった作品しか弾がねえのよな


  76. 興味ないけど、世俗に塗れてみるのも有益だろうから、絶対に見る


  77. ダイミダラーみたいに最初だけ話題になって後は空気で終了って感じになるんだろうな


  78. はやみんに何読ませてるんだw


  79. これは早く見たい( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  80. 71

    こういうのでみんな正直者で素直になってしまうと願いたいわ


  81. クリ返しって表現してる時点でアウト


  82. 役員共は下ネタでうわすべりするという希有な作品だからな


  83. 75

    それはもはや別物だろw


  84. さすがにコレはついていけない 皆は構わず先に行ってくれ… ぐふっ


  85. BPO待ったなし!


  86. まだツインテールの方がまともに見えるわ(大汗


  87. クリ返します じゃねーよ


  88. ガガガはとんがったラノベばかりだな


  89. この手のアニメになると必ずといっていいほど

    粘着質なアンチがわくんだよね。

    くだらなけりゃ軽く無視すればいいだけなのにさ

    なんか性に対してコンプレックスでも持ってる人なのかな

    だとしたら可哀想な人だな。


  90. 下ネタセリフだけなら役員共の、見せないエロとかやるならD×Dの劣化だぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#