05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

アニメ『ワンパンマン』キャスト・スタッフ発表! メインの二人は石川界人、古川慎で確定! 制作はマッドハウス

4655a7ec7aa



wanpan.jpg


■キャスト

古川慎

ガイストクラッシャー(シレン・クォーツハート)
精霊使いの剣舞(カゼハヤ・カミト)
ゴールデンタイム(多田万里)

石川界人

翠星のガルガンティア(レド)
東京レイヴンズ(土御門春虎)
ハイキュー!!(影山飛雄)
ヒーローバンク(桜田セキト)
Bonjour♪恋味パティスリー(皐月遼)
魔弾の王と戦姫(ティグルヴルムド=ヴォルン)
聖剣使いの禁呪詠唱(灰村諸葉)
凪のあすから(木原紡[17])

■スタッフ
監督:夏目真悟(スペースダンディ)
シリーズ構成 :鈴木智尋(聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY、タイバニTV各話脚本)
キャラデザ:久保田誓(新世界より、ロボノ)
制作:マッドハウス
製作:バンダイビジュアル


             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     この二人できたかぁ
          / ヽ   (●)    \   /    古川くんは多田万里! 
           , (●) ;__)       ヽ      石川君はレド、今期なら聖剣使いのお兄様、思い・・出した!で有名だね
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   制作はマッドハウス・・・・
 |  (●)(●) |   マッドかぁ・・・・・うーんがんばってほしいところ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   変に原作改変しないでそのまま作ってほしいね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

お兄様を作ったマッドハウスを信じる!

(2011) **,*** ウルヴァリン
(2011) **,*** X-MEN
(2011) **,*** 逆境無頼カイジ 破戒録篇
(2011) **,*** BLADE
(2011) *2,802 ちはやふる
(2011) **,*** HUNTER×HUNTER (日本テレビ版)
(2012) *4,773 織田信奈の野望
(2012) **,326 BTOOOM!
(2013) *3,235 ちはやふる2
(2013) *1,256 フォトカノ
(2013) **,531 神さまのいない日曜日
(2013) **,260 はじめの一歩 Rising
(2013) *4,415 ダイヤのA (8巻/13巻)
(2014) **,277 魔法戦争
(2014) *8,303 ノーゲーム・ノーライフ
(2014) 11,575 魔法科高校の劣等生 (7巻/10巻)
(2014) *3,508 ハナヤマタ
(2014) –,— 寄生獣 セイの格率
(2015) –,— デス・パレード

 
コメントを書く
  1. あわおどり・・・


  2. いつもどおり使う声優がマンネリ化してきたな


  3. 魔法戦争・・・


  4. 寄生獣 セイの格率を制作した所か・・・


  5. ステマンガか


  6. とある魔法科高校の劣等戦争






  7. 売り上げを半減させる会社にお前ら受けは良いけど売り上げ貢献に乏しい声優か


  8. 松岡とか梶じゃなくてよかった


  9. 魔法戦争の圧倒的オーラよ

    爆売れは約束されたな


  10. 寄生獣 セイの格率と同じように「か海外では人気だから」とまた言い訳するのかな


  11. マッドはお兄様に足向けて寝れないな


  12. 星矢の悪夢再び


  13. 石川も今年はRINNEやHOでも主演だし

    プッシュされてんなぁ


  14. 多田万里きたあああああああああああああああああああああ


  15. 村田版はいかにもマッドハウスって感じだから

    いいんじゃないかな

    しかし2011年以降のマッドハウスってぱっとしないな


  16. リンダアアアアアアアアアアアアアアアア


  17. 超能力姉妹のどっちかにみゆきちが来るのはほぼ間違いないと見た


  18. あっ…


  19. なんや

    日テレか


  20. ゴールデンタイムコンビ


  21. サイタマは誰がやっても難しい役だと思ってる

    タダ万里は割といいと思う


  22. レドというキャラは覚えてるけど声は忘れたな

    まあジェノスはキャラ似てるし合ってるとは思う



    サイタマのほうはさっぱり知らん


  23. あっ、・・・・オワタ


  24. ちはやふるは原作も面白いしアニメのクオリティも高いし

    キャスティングも絶妙だった

    いかんせんBD購入層の食指は伸びなかった


  25. マッドハウスかよ

    あちゃー


  26. ゴールデンタイムでもハイキューでも

    共演してたねこの二人


  27. レド役の人か

    ジェイスに合うかはちょいと微妙だな。ピンとくる声質ではない

    演技力に関しては問題無いとは思うから、まあ聞いてれば慣れると思うが


  28. 昔ならあちゃーだったけど最近は

    いいマッドハウス多いから期待している


  29. IGじゃないのか・・・


  30. こういう作品はスーパーマンの国アメリカでは

    どういう受け方すんのかな


  31. また石川のゴリ押しに付き合わなきゃいけないのか


  32. 魔法戦争級きたな…


  33. 古川って人はひゃんでしか知らんな

    サイタマもイケメンボイスでいくのか?


  34. おまけんwwwwwww


  35. 石川ジェノスは悪くないと思うけど、サイタマの方は想像つかないなあ

    問題はマッドってとこだよな……日テレだったら泣く


  36. タツマキ←スッキリ

    フブキ←戸松

    無免ライダー←松岡

    どうせこんなだろ(適当)


  37. IGかボンズを期待していたんだけどマッドかあ

    原作の作画的にハードルは高いぞ


  38. あの戦闘のスピード感情出せんのかよマッドに


  39. 石川とか糞アニメ決定じゃん

    終わった……


  40. ワンパンマンにアニメはなかったよって言う準備しとくわ


  41. なんか思い出しそう


  42. 作画アニメになりそうなスタッフじゃんよ


  43. 新ハンタも要所で鬼作画だったし

    それほど悪くなかろう

    たぶん集英社出資だから円盤で採算を取る必要もない



    ジャンプつながりでハンタのスタッフなら安心なのだが


  44. 多田万里きたーーーーwww


  45. 寄生獣の音響担当だけはやめてくれマジで


  46. 古川君は新人だけどうまい


  47. なんでお兄様なんだよ

    ノゲノラとハナヤマタでいいだろ


  48. 松岡くんじゃないってことはゴリ押しじゃないな


  49. 音響監督が寄生獣とおなじなら見ない


  50. 何故だろうか、マッドハウスが制作ってすごくしっくりくる

    (向いてそうとかそういうのは別で)






  51. お兄様を作った





      つまりシュールお笑い路線に期待せよという事ですか?








  52. ccさくらを作ったマッドハウスはもういない

    ワンパンマンアニメは終了ってことで


  53. 後、音響監督は寄生獣の人




  54. 43

    要所じゃ駄目なんだよこれは


  55. 松岡じゃないだけで満足だわ


  56. 個人的にはかなり期待できそうなスタッフ


  57. 53

    終わったな


  58. >寄生獣 セイの格率 HUNTER×HUNTER



    あっ・・・(白目)

    こりゃだめだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. サイタマ:三木眞一郎、ジェノス:櫻井孝宏、ソニック、福山潤、フブキ:沢城みゆき

    キング:小山力也、タマツキ:釘宮理恵、アトミック侍:大塚芳忠、童帝:沢城みゆき

    ゾンビマン:神谷浩史、駆動騎士:山路和弘、番犬マン:浅沼晋太郎、フラッシュ:置鮎龍太郎

    金属バット:中井和哉、プリズナー:小野大輔、アマイマスク:鳥海浩輔、ボロス:関俊彦

    ガロウ:関智一、黒い精子:若本規夫



    こっちの方が良かった


  60. 最近の動いてる絵でやらかしてるイメージは無いけど

    それでも出来上がった物見るまでは評価出来んな


  61. マッドの万超えはさくらデスノお兄様だけ

    お兄様に至ってはデスノ以来8年ぶりの万超え作品という


  62. ボロスは速水奨だろ


  63. 寄生獣もハンタも及第とはいかなかっただろ改悪やBGMが酷くて

    デスノ作ってた頃の優秀なスタッフはもうここにはいない


  64. ※53

    えっ…

    駄目だ、これはもう他にどんな優秀なスタッフが来ても駄目だ


  65. ビッグタイトルをGETしてるけど爆死率が高いな…


  66. せっかくならベテランを使ってほしかった


  67. これ原作がステマ臭くて嫌い


  68. 個人的には石川がサイタマでなくてよかった。ジェノスなら意外と合ってそう

    古川は精霊使いしか知らないけど、あれは個人的にそんなに悪くなかったので期待できそう


  69. マッドってことはまさかの日テレパターン?


  70. ※65

    マッドハウスのというよりバップの爆死率だな

    バップアニメはOPEDの選曲が糞過ぎる


  71. 61

    しかもアニプレ電撃 自社買い疑惑があるっていう・・・・。






  72. マッドハウスでもちはやのように一軍投入なら安心出来るのだけど。。。


  73. ジェノスなんてイケメン声あてとけば大体良い感じになるだろうからなぁ

    問題はサイタマ


  74. これマジで戦闘シーンのクオリティで評価の全てが決まるぞ

    どうなることやら


  75. 古川+石川=ゴールデン阿波踊り


  76. 澤野っぽいと思ってた違った


  77. エ?普通に良くね?


  78. 売れるかは置いておけば、媚びずに普通にいい仕事はするじゃんマッドハウス。

    逆に、はじめの一歩とかを京アニやシャフトが作るとどうなるか・・・。


  79. やっぱりお兄様って流石だわ


  80. ハンタかちはやふるのスタッフでやってくれ


  81. 界人君売れるねえ!

    村瀬さんも頑張れ〜!


  82. マッドハウスだけど放送局は日テレ…じゃなくて流石にやっぱU局かなぁ。


  83. 本気出したマッドハウス一軍はすごい

    最近まったく本気出さないけど


  84. >>61

    マッドは元々OVAや劇場メインの会社だったから

    そっちだと結構有名なヒット作多い

    ロードスや細田作品なんかもそうだし


  85. マッドハウスじゃ駄目だな


  86. ジェノスは櫻井孝宏で想像してたんだけど、石川くんでも合ってると思う

    問題はサイタマ…、誰で想像してもどうもしっくりこないんだよねえ

    古川さんには頑張って欲しいところ


  87. サイタマはベテラン声優が良かったなぁ


  88. サイタマは埼玉出身の頭髪がアレなあの人だと思ってた



    銀魂やるから無理だったろうけど


  89. 日テレじゃないならまだ可能性はある


  90. 自分は色のあまりついていない若い人を主役に起用するのは良い事だと思ってる。

    古川さんのサイタマ期待してる


  91. ダンディの監督だということには誰も触れないのかw


  92. 音響が終わってるってそれ一番ダメだろ…


  93. キャストを若手にしたのは正解

    この漫画で妄想キャスト挙げる奴は無駄にベテランばっかりで実現不可能なのが多いから


  94. 古川は万里が異色でガイストとかハイキューとか低音の印象が強い




  95. マッドは結構作画崩壊するから怖い


  96. **,*** HUNTER×HUNTER (日本テレビ版)



    まじかよ、冨樫最低だな


  97. アンパン何とかのパクリ


  98. IGでもufoでもボンズでも無くマッドハウス









    終わった


  99. >お兄様を作ったマッドハウスを信じる!



    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな


  100. 83

    今敏の居ないマッドハウスなんて


  101. ちはやふるは音監三間だったしまだ分からないよ


  102. サイタマは個人的には福山潤で再生してた

    イケメン声も間の抜けた声も出せるし


  103. 灰村諸葉を信じろ


  104. はいはい、解散解散


  105. フジ系列でやって悟空と共演して最強決定戦してほしい


  106. 古川君は売れると思ってた

    多田万里と幽霊万里と記憶喪失万里をちゃんと演じ分けててスゲーと思った


  107. 最近、ほんと石川界人の名前みるなぁ……


  108. そんなことより原作更新はよ

    かなりの頻度で遅れるけど今回は更新予定日から二週間過ぎてんぞ


  109. ハゲの主人公が万里?




  110. ゴールデンタイムの2人かw


  111. 踊り・・・出した!!


  112. 98

    そのボンズで監督やってた人やで


  113. ワンパンマンも思い出すの?


  114. 二人ともゴールデンタイムに出て・・・うっ頭が!!!!


  115. 114

    ハイキューにも出てたから...(震え声


  116. おわた


  117. 思い出すのはジェノスの方だから


  118. 良いマッドハウスなのか悪いマッドハウスなのか?

    そこが問題だ


  119. 弟子は緑川じゃないのか


  120. 監督とかどうでもいいけどハンタと寄生獣の音響監督使うのはやめてくれよ?


  121. 本気のマッドハウスなら村田の超作画の再現もできるだろう

    萌え日常系しか作ったことないような三流スタジオじゃなくてよかった


  122. おう石川もゴンタ出てたやろ!


  123. マッドの一軍なんて今も存在するのかね

    優秀な人はみんな丸山社長とMAPPA行ったんじゃないの

    お兄様も半分の話数がグロスという体たらくだし


  124. 今のマッドハウスがその三流スタジオなんだが・・・


  125. マッドかぁ

    まぁ悪くはない


  126. 今のマッドってJC以下だろ


  127. H×Hの制作スタッフがやるなら問題ないと思うが


  128. 寄生獣の気持ち悪いCG通行人だけは使わないでくれよ・・・


  129. どっちがサイタマでどっちがジェノス?


  130. キャラデザの久保田誓はドラゴンボールリスペクターだから、いい方向に転がるといいね


  131. お兄様のところだと作画糞じゃん

    売れないけど日テレ勢のほうがマシ


  132. 126

    JCにノゲラ並の作れるとは思えんが


  133. >マッドハウス





    ダメそうw


  134. >>123

    マッパのテロルで助監督と演出やっていた立川譲はマッドのデスパレードでは監督

    ハンターの作画監督やっていたライブの森智子はマッパのうしおととらではキャラクターデザイン



    こんな感じで両社の仕事行き来してるのが多い






  135. マッドハウスは作画安定してるだろ


  136. 魔法戦争が酷いだけでマッドハウスは安定してるぞ

    にしてもスタッフ凄いな


  137. そんな悪い印象はないな

    てか一歩ってこんなに売れなかったんかw


  138. 最低限蟻編のハンターレベルの作画維持しろよ


  139. ジェノス 石川は予想通りだけどサイタマは中堅どこ持ってくるかと思ってた


  140. 悪意しか感じられないやらかんコメント


  141. マッドハウスかー

    ・・・・・・・・・・・・・・・そっかー


  142. マッドハウス…

    まあ普通にそこそこの絵とそこそこの演出だけど何もかもがそこそこ程度なんだよな

    それも、ちはやふるとかハンターハンターの蟻編みたいな心理戦中心の原作は「まあまあ良い」で仕上げてくるんだけど、戦闘とかテンポが必要な原作は「うーん…」になる系のそこそこ


  143. 村田って絵下手だよな


  144. いやいや、マッドてかじゃなくて

    ダンディの夏目さんと久保田さんで判断しろよ!にわかやらかすが!


  145. Z満の流れで焼くマンだね


  146. 万里も思い出した系主人公だな


  147. なにこのゴールデンコンビ


  148. マッドは菅野芳弘らへんを連れてこれれば結構いい作画だけどな



    演出は・・・まあね・・・


  149. 142

    オタキングの受け売り丸出しで笑える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。