05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

アニメ2期『のんのんびより りぴ~と』は7月から放送開始!最新PV公開!またにゃんぱすーできるぞ

2342_20150320181025912.jpg



にゃんぱす!毎月27日発売!月刊コミックアライブ連載(KADOKAWAメディアフ­ァクトリー刊)「のんのんびより」(著:あっと)がアニメ第2期として帰ってきたのん­!!

全校生徒たった5人の「旭丘分校」。
雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里­で相変わらずまったり過ごす少女たち。
春の楽しみ方や子供の頃の懐かしさを再発見して­ください!
第2期アニメは今夏放送開始予定!最新PVも是非ご覧ください!

無題


2015年夏アニメ

うーさーのその日暮らし 夢幻編
GANGSTA.
空戦魔導士候補生の教官
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
城下町のダンデライオン
戦姫絶唱シンフォギアGX
だんちがい
デュラララ!!×2 転
干物妹!うまるちゃん
ミリオンドール
モンスター娘のいる日常
WORKING!!!
赤髪の白雪姫
うしおととら
がっこうぐらし!
ケイオスドラゴン 赤竜戦役
ゴッドイーター
それが声優!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
監獄学園
ToLOVEる ダークネス2nd
ハイスクールスター・ミュージカル
わかば*ガール
のんのんびより りぴーと



     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \     にゃんぱす-
   |    /゚ヽ/゚ヽ   にゃんぱす-
   |     (__人__)   にゃんぱす-
.   |     |’|`⌒´ノ   にゃんぱす-
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\
            にゃんぱす-      /  \_  \
            にゃんぱす-     /゚\ /゚\    |
            にゃんぱす-     (__人__)     |
            にゃんぱす-     .(`⌒´|’|     |
            にゃんぱす-.      {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

さぁまた今年の夏はにゃんぱす祭りだ!

                         (⌒)
        / ̄ ̄\    ,┌、-、!.~〈         / ̄ ̄\  ようやく難民が救われるな!!
      /   \_  \   | | | |  __ヽ、    /  _ノ   \
        / ゚\ / ゚\   | レレ’、ノ‐´   ̄〉  |   /゚ ヽ/゚ ヽ 
      (__人__)      |    /  ̄ ̄ ̄\.   |     (__人__) 
      l`⌒´|’|    | /  ノ  \  \  |     |’|`⌒´ノ 
      {    U     | /  /゚\  /゚\  \|    U   }
       {       / |    (__人__)     |ヽ        }      ,-、
  ,-、   ヽ     ノ、\   `⌒´|’|     ,/__ ヽ     ノ      } }_
 / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><,   ` ー ‘U, ┌、 ヽ   ヽ,` ー ─ ‘/ ̄\  .,/ ,⊥ニヽ
/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト   ̄       \{ L:–:、 )
   _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )          )ト‐-:、ノ
   >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’             ( `っ ,/
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |         /’` ./
            l                   i   ヽl        /   /

でもぶっちゃけのんのん層ってみんなごちうさに移ってそうだから2期の円盤売り上げが怖い・・・
春:きんモザ、夏:のんのん、秋:????

 
コメントを書く
  1. にゃんぱす


  2. 小学生妊婦がでるぞ!


  3. うわキモw


  4. テレ東?

    二期はスベる未来しかみえないなあ


  5. にゃんぱすー


  6. 日陰ってキツイ名前だよな


  7. きんモザといいこれといい売上半減しそうだわ


  8. こんな顔だったっけ?


  9. インタレ縞が残ってる酷い画質のPVだな

    素人の仕事だとこれじゃ


  10. いやー楽しみですわ(´▽`*)


  11. ごちうさ2期が決定してるからなぁ…


  12. えるたそ~


  13. あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜


  14. だから、ハイスクールスター・ミュージカルは秋だって。


  15. きんもざとごちうさは観たけどこれは面白い?


  16. 田舎の話で夏に放送て最高やんか


  17. 一発屋


  18. きんモザごちうさは無理だったけど、のんのんは見れた


  19. 原作ストック足りるのかよ


  20. これは楽しみ


  21. ごちうさはごちうさで一期と同等かそれ以上のOPを作らないと

    売上激減だろうから

    日常系の二期って怖いな


  22. ごちうさとは半分も層被ってないだろ


  23. むしろごちうさきんモザ嫌い

    だけどのんのんびよりは好きだから移住とかはないです


  24. きんもざごちうさのんのんあたりって同じような連中が難民とか

    言ってるのかと思ったら妙に仲悪いよな


  25. きんモザ2期→のんのん2期→???



    コンボ再び!秋はごちうさ2期で


  26. きんモザ→のんのんになるのかw難民にとってはよいかもなw


  27. 管理人デレマス入れてないのは夏も落とすの見込んでか?


  28. のんのんは自然での癒し

    ごちうさは可愛さでの癒し

    また円盤買わなきゃ(使命感)


  29. ごちうさは幼女の性の魅力一点突破で癒しやギャグ要素は薄いからきんモザのんのんとは違う


  30. 2期は必ずといってだめになるから期待はしない

    おそらくこれも評価が落ちるだろうな


  31. ごちうさとのんのんを同じラインと考えてる時点であれだな。

    まあこういうことを書くのを釣ろうとしてるだろうけど


  32. はぁ~、心がのんのんするんじゃぁ~


  33. 見なきゃ(使命感)


  34. こまちゃん役もそのままか


  35. あぁ^〜心がのんのんするんじゃぁ^〜


  36. 某ゲームの商業リプレイで、こいつの口癖そっくりのNPCを出してきて、すげーキモかったw

    GMはノリノリで演じていたが、オッサンがやってると思うと吐き気がして、まともに読む気が失せて即売っぱらったわw










  37.    にゃんぱすー(激寒)










  38. 27

    アニマスは2クールモノだから、春夏アニマスでデレマスの2クール目は冬じゃねぇの?


  39. いよっしゃああああああああああああああああああああああああああ

    またこまちゃんがアニメで見れるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



    まだアニメ化してない話の中にも、アニメで見てみたいのが多いから楽しみだ

    でも若干原作のストック危なくないか?


  40. ごちうさが出た途端

    話題にも上がらなくなったオワコン


  41. のんのんびよりは演出と背景がすばらしい

    それだけでも見る価値があるし他の日常系とは一線を画す存在


  42. やっとだ 待ちくたびれたよ~


  43. ごちうさは一期のOPを超えるのは無理だろ

    あれは奇跡だ



    のんのんもワンチャンある


  44. アライブもいつの間にかKADOKAWAグループになっちゃってるんだよなぁ


  45. まあ、1期からBSでやってくれれば文句はない


  46. ごちうさ=川崎国メンバー

    のんモザ=川崎国メンバーではない


  47. これ1期は4話まで見たな。

    評判が良かったから取り敢えず見たけど俺は切った。


  48. 38

    春:アニマス1クール→夏:デレマス2クール→秋:アニマス2クールの流れだぞ。今のところはだけど



    後、冬って言ったら2016年1月に始まるみたいに見えるw








  49. ロリコンどものチンチンがまたふっくらするのん










  50. きんもざごちうさは嫌いだがのんのんは好き

    多分難民層被ってないぞ

    きんもざごちうさの奴らが難民とか言ってんじゃねぇの


  51. ごちうさ=万越え

    のんモザ=有象無象の雑魚






  52. 兄貴はやっぱり喋らないのか


  53. gj部→ゆゆ式→きんモザ→のんのん→みでしor桜trick→ごちうさ→ヤマノススメ

    →幸グラ→きんモザ2期→のんのん2期→ごちうさ2期?



    日常系このまま続いて欲しいですな


  54. ハロ^〜心がのんぴょんするんじゃぁ ^〜


  55. このようなゴミは要らないどすぇええwwwwwwww


  56. ごちうさ二期のOPは一期以下になるのはほぼ確定だから売り上げも半減するのでは

    売り上げを維持するには一期のOPを超えなきゃならんが無理だろ





    のんのんもOPで勝負してみるか?

    それはなんか違うな


  57. 難民()とかいうペドフェリア集団、気持ち悪いです


  58. 41

    音楽もいいよな。すごく田舎っぽいのんびりした雰囲気出てると思う

    もちろん綺麗な背景も大好き



    でもやっぱりこまちゃんが一番好き


  59. のんのんびよりとごちうさは別モンだよハゲ

    難民は今でも難民だっつーの


  60. 48

    リアルに秋がすっぽり頭から抜け落ちてた……

    季節感が破綻してボケてるわ、俺orz


  61. ごちうさとかいうクソにわか製造コンテンツ






  62. ゴッドイーターしか見るのがないんですが


  63. きんモザ2期で次にのんのんびより2期やろ

    だったら次は桜trick2期やろ

    その次にごちうさ2期が続いてみたいな

    桜trick2期きてください




  64. ごちうさとのんのんは全然違うだろ

    というかのんのんは他の日常系とはちょっと別枠


  65. opが変わったたけで半減は無いやろ...




  66. 傍から見たら一緒なんだよなぁ





            このロリコンが!アニメども










  67. キャラデが古臭いオタクのギャルゲみたいで損している


  68. にゃんぱすーもやっはろーも変わらないでほしい



    2期になった途端そういう大事な所変えるアニメあるから


  69. ○ご注文はうさぎですか? 【全6巻】



    01巻 *6,839(*1,060) 11,525(*1,471) 14.06.20 ※合計 12,996枚

    02巻 *7,840(*1,302) 10,525(**,***) 14.07.24 ※合計 11,827枚

    03巻 *8,068(*1,069) *9,590(**,***) 14.08.27 ※合計 10,659枚

    04巻 *7,053(**,897) *8,746(**,***) 14.09.26 ※合計 *9,643枚

    05巻 *8,007(*1,181) *9,717(**,***) 14.10.22 ※合計 10,898枚

    06巻 *8,201(*1,136) *9,069(**,***) 14.11.27 ※合計 10,805枚


  70. のんのんだけは唯一きらら系じゃないのに

    2期あるのは良いことだ(´▽`*)


  71. 「何も変わらないがいい」がジワジワ来る


  72. 少なくとも7月までは生きてなきゃいけないのか・・・

    はぁ辛いなぁ 長いなぁ


  73. ○のんのんびより 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,546(*,***) 9,919(*,***) 13.12.25

    02巻 7,159(*,708) 7,926(*,***) 14.01.29 ※合計 8,634枚

    03巻 6,714(*,698) 7,302(*,***) 14.02.26 ※合計 8,000枚

    04巻 6,653(*,666) 7,126(*,***) 14.03.26 ※合計 7,792枚

    05巻 6,083(*,569) 6,956(*,***) 14.04.25 ※合計 7,525枚

    06巻 6,698(*,660) 7,057(*,***) 14.05.28 ※合計 7,717枚


  74. ○きんいろモザイク 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,645(*,***) 7,575(*,***) 13.09.25

    02巻 5,713(*,568) 6,109(*,***) 13.10.30 ※合計 6,677枚

    03巻 5,474(*,***) 5,844(*,***) 13.11.27

    04巻 5,231(*,***) 5,567(*,***) 13.12.25

    05巻 5,306(*,***) 5,596(*,***) 14.01.29

    06巻 5,248(*,506) 5,581(*,***) 14.02.26 ※合計 6,087枚










  75.  ペドフィリアどもの祭典










  76. 18

    俺は寧ろ逆できんモザは良かったけどごちうさ、のんのんは無理だったわ

    糞佐倉が居なければ見ようと思ったんだけどな


  77. 7月には新アニメ がっこうぐらしが含まれるのかw


  78. キャラデザだけなら天体のメソッドはその御三家に勝っていた

    それなのに…


  79. 4月期

    テレ東深夜は?


  80. 性犯罪者予備軍共 喧嘩すんなよww


  81. エロうさだけ嫌いです


  82. これは楽しみだわ


  83. えるたそ~






  84. のんのんの頃、ハイエースという言葉が流行ったのを俺は忘れないから








  85. ゆゆ式と幸腹グラフィティは失敗作だったな

    2期はないだろう



    きんモザ、ごちうさ、のんのんは勝ち組なんだから仲良くしろよw


  86. ま~たロリコンアニメだよ



    これだから異常遺伝子のバカチョンどもは・・・


  87. こまちゃんとぽぷらのちっちゃいアスミスキャラが同時期になって夏の楽しみが1つ増えたw


  88. ごちうさみたいな豚アニメと比べられてかわいそうに

    のんのんはアニメ史に残る名作


  89. こういうアニメが円盤買いたくなるんだよな

    誰得シリアスとかいらん


  90. 87

    どなたかクロスSS書いて


  91. ごちうさ二期OPのハードルはエベレストより高い


  92. 76

    声優なんてそんなに気になるかね?

    それで見るアニメが決まるのはかわいそうだね・・・


  93. nyanpass〜


  94. 85

    失敗はしてないかと、芳文社が2期に消極的な印象が強い。

    (きんモザごちうさは例外的な気が)


  95. どや顔で列挙のとこ悪いけどデレマス後半と純情ロマンチカ3が抜けてっぞ


  96. 79

    遊戯王とナルトと牙狼あるやん。

    のんのん再放送が追加かも?


  97. 最近原作を全巻大人買いした


  98. のんのん好きのごちうさアンチっているのかな?

    この辺はみんなファン層かぶってる感じだよな



    アイマスとラブライブは同じジャンルなのにあんまファン層被ってないっぽいけど


  99. 2014年4月6日に異例の早さでテレビアニメ第二期制作決定と発表された

    なお第二期のタイトルは「のんのんびよりりぴーと」である。

    エンドレスエイトの2番目ではないかという声も聞こえてきているが

    「第八期までやるならそれでいいじゃん」という楽観的な見方が

    有力視されている。



    不安になったり安心したりするwikiのこの文書いたヤツは誰だぁw


  100. こまちゃんとチュッチュしてえぜ。


  101. 局をどうするかだなーMXになったとしたらもう見ない

    テレ東夕方でもいい気がするけどな~(録画すりゃいい)


  102. あの、超長回し演出がまた見られそうだな。担当カットの原画と動画マン大変だろうけど、期待してるよ。

    兄貴に声がつくのかどうかにも注目しとくw


  103. PV見れば分かると思うけど

    都会はゴミ箱な

    よく君たちゴミ箱に住んでいられるね


  104. これを、まっていた。



    オリジナル展開でれんげとほのかの再会を求む!!


  105. >でもぶっちゃけのんのん層ってみんなごちうさに移ってそうだから2期の円盤売り上げが怖い・・・



    何言ってんだこのキチガイ…(唖然

    ごちうさ好きの萌豚と、のんのん好きの日常アニメ好きはイコールじゃないというのに。


  106. まさか二期やる前にあすみんが嫁ぐとは夢にも思わなかった


  107. 98

    全部纏めてロリコンアニメとしか思わんけど

    上の方ではヒエラルキー争いしてるようだぞ


  108. 雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里­で相変わらずまったり過ごす少女たち。

    春の楽しみ方や子供の頃の懐かしさを再発見して­ください!



    春:きんモザ、夏:のんのん、秋:????



    ↑うーむ

    きんモザとのんのんは春夏逆のほうがいいな。



    きんモザも1期は夏だったような


  109. きんモザもごちうさもメインを若手で固めてるのに

    のんのんには1人だけ既婚者が混入してるのをなんとかしてくれませんか


  110. 79

    たまにある休耕期(新番なし)みたい

    最近、アニメ以外にも声優番組週二とか変に頑張ってた反動じゃね


  111. きゃんぱす~


  112. 96

    先の二つは深夜モノじゃないだろ

    牙狼はまた実写特撮に戻るんじゃなかったっけ?


  113. のんのんは累平8千切ってるのか

    きんモザなんてよく2期が出来るなってレベルじゃん、驚いた


  114. 79 WUGの再放送があるぞよかったな


  115. えるたそ~ってどこに売ってるん


  116. これつまらん


  117. ※92

    93年以降の声優は下手な人多いからアンチ増えるのも仕方ないね


  118. また兄貴に会える


  119. メディアファクトリーはきんモザ2期→のんのん2期→幸福2期のサイクルを作りたかったのだろうけど

    シャフトが見事に潰したなww


  120. ごちうさと層かぶってそうな作品ってDOGDAYSじゃね?




  121. きんモザのんのんごちうさの中だとのんのんが一番おもしろいかな

    その次がきんモザで、ごちうさはAチャン並につまらない


  122. 再放送あくしろ


  123. のんのん車では夏の日常枠はうまるかなーと思ったけど

    そうでもなかったw


  124. プリヤとのんのんってどっちもシルバーリンクでしょ?忙しくて大変そうだね・・・。でも去年もプリヤと六畳間を平行でやってたみたいだからそんなもんなのか。


  125. 夏アニメにゲートが入ってない件

    管理人は情弱だな


  126. 熱い夏がやってくるな…


  127. また癒されたいから視聴決定だわ、にゃんぱすー。


  128. こまちゃん可愛いからな

    お前らがこまちゃんを好きになる理由も分かるわ

    だって俺もこまちゃん大好きだもん。



    こまちゃんをペロペロしたいんだよおおおおおおおおお!!!


  129. のんのん層がみんなごちうさに移ってるとかアホか




  130. 114

    来年で深夜アニメ20周年だし

    serial experiment lainとか センチメンタルジャーニーとか VIRUS 再放送して欲しい


  131. にゃんぱすー


  132. あぁ^〜心がにゃんにゃんするんじゃぁ^〜


  133. ※66

    お前が馬‌鹿でキ‌チ‌ガイなだけだから

    部屋で大好きなホ‌モビデオでも見てろよ、な!


  134. 実際あんまり被ってないだろ。

    俺はきんモザ、のんのんは大好きだけど

    ごちうさは切った。


  135. 1期に引き続きミキ300登場確定

    茨城民歓喜



    なお当該車両が走っている鉄道会社は

    デュエルマスターズとコラボしている模様w


  136. あれ?上のカット、れんちょんがお姉さんに見えて、

    ほたるんが幼く見えるのは気のせいか


  137. ゆゆ式待ってるよ


  138. 94

    ひだまりは4期までやって特別編とかOVAを入れると5期分くらいの話数作られてるけどなw


  139. 吉田玲子なら良いものを作ってくれる筈


  140. 夏にのどかに楽しめていいねぇ


  141. ほたるんと駄菓子屋のために観る


  142. きんモザ のんのんは面白い

    ごちうさは内容とファンが薄ら寒い


  143. また百合アニメかw最近多いなwww


  144. のんのん≧ごちうさきんモザ>>ゆゆ式>>幸腹


  145. そういえば1期終わってからアニメそのもの見てなかったが夏にはのんのんのほかにがっこうぐらしとうまるちゃんがあるのか…またアニメを観る年になりそうだ


  146. また百合あにめかよwwwwwwwww


  147. これで今年も、ぼくのなつやすみの新作が発売されなくてもなんとかなるかな・・


  148. 具の出番があるのかないのかだけ気になる


  149. ※23

    わかる

    あとゆゆ式もすき


  150. 構成 吉田玲子



    よかった。本当に良かった


  151. 前回と同じキャストだから安心して待てるなあ


  152. AAで笑ってしまた…


  153. 俺の中では

    きんモザ>のんのん>>ごちうさ

    きんモザは円盤買ったし、2期もよほどの事がない限り買う

    のんのんは見るつもりだが円盤は買わんな

    ごちうさはなんか途中で見なくなった


  154. のんのん、ごちうさってファン層そんなかぶってないような


  155. ごちうさは可愛さに特化しすぎてから、

    きんモザ、のんのんと一緒にされると違和感があるんだよなあ


  156. のんのんはすきだが

    ごちうさはイマイチだ


  157. きんモザとごちうさは購買層近いと思うがのんのんは結構違う気がする

    もちろん全部好きな人もそれなりにいるだろうけど


  158. はやくするのん


  159. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ

    俺からしたら「チンカスー」にしか聞こえないし、これは俺がいるの「やっはろー」、てーきゅうの「高宮なすのです」、ごちうさの「こころぴょんぴょん」も同罪であり、これらの言葉を気に入っている人を見たらこれこそ変質者だ

    さらに2012年に放送されたNHKの住所変更の手続きの宣伝の「忘れてませんか? 住所変更の手続きィィィィィィィィィィィィ カンタンタンカンタンタン ネットでカンタン 手続きができちゃうの ネットならカンタンに パソコンでケータイでスマホでカンタン お住まいが変わったらネットでカンタン 住所変更の手続き 忘れないでね!」という歌とダンスを好きになる奴も犯罪予備軍が多かったし


  160. 159続き

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、最近の小岩井ことりは演技力が上達しているみたいだが、その当時の小岩井は演技力は大きくなっておらず、パイ乙だけしか大きくなっていない

    佐倉綾音はその当時でもパイ乙だけでなく演技力も大きいのに...

    もし小岩井でなければ、じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりはいずれも日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは水瀬いのりが適任だっただろう

    しかもこまちゃんに阿澄、ひかげに福圓美里というのも合っていない。2人とも下手ではないが、近年の阿澄はミスキャストが多過ぎる。会長はメイドのほのかは下田麻美、えびてんの響子は寿美菜子、大阪おかんの浪速は中津真莉、ヤマノススメのひなたとがをられの菊乃は明坂聡美、せか強のエレナは小松未可子、龍ヶ嬢七々々の天災は矢作紗友里、そしてWORKINGのぽぷらとこまちゃんは伊藤かな恵の方が良かった。しかもこまちゃんもぽぷらとたまゆらのかおるを足して2で割ったパクリキャラだ

    福圓も近年ではミスキャストが目立つ。黄昏乙女アムネジアのももえは小見川千明、織田信奈の犬千代は石原夏織、まじもじるるものチロはM・A・O、そしてひかげは金元寿子の方が良かった


  161. 160続き

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。加藤も小岩井・村川・佐倉・阿澄・名塚・福圓に膝蹴りを入れてくれ

    また、このアニメを「BSジャパン、BS11、Dlifeのいずれかにも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。

    もし無料BSにも放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ


  162. 159



    池沼か?


  163. ごちうさ嫌い

    のんのん大好き


  164. 駄菓子屋と結婚したい


  165. ごちうさもきんもざものんのんも、みんな好きだお♪


  166. やっと情報きたのか!ずっと待ってたわ

    のんのんとごちうさって層被ってるっていっても多くて半分ぐらいじゃないの

    傍からみたら変わらんかもしれんけどごちうさは萌え萌えしすぎてて苦手だった


  167. インタレ解除してないのにインタレフラグついてないじゃんか

    公式ちゃんと仕事しろ


  168. 沖縄編で2~3話使っちゃうかな?

    定規バトルとなっつんおめかしは何としても入れてもらいたい。



    ってかなっつんメイン回飛ばしすぎ…


  169. ごちうさもきんモザのんのんも好きなので楽しみ

    秋にごちうさ2やってくれれば最高


  170. 二期やる前に再放送しよう(懇願)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。