05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

【速報】アニメ『To LOVEる ダークネス 2期』が7月より放送開始!

3_20150320002631513.jpg




1_20150320002537d88.jpg
2_201503200025356ee.jpg
3_20150320002534145.jpg
4_20150320002532d85.jpg



          ____
        /      \  現時点での夏アニメは・・・・
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

2015夏アニメ

・城下町のダンデライオン                      …TBS
・アイドルマスター シンデレラガールズ 第2期          …MX
・うーさーのその日暮らし 夢幻編                 …MX,BS11
・ケイオスドラゴン 赤竜戦役                    …MX
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり             …MX
・デュラララ!!×2 転                          …MX
・わかば*ガール                           …MX,BS11
・赤髪の白雪姫
・VENUS PROJECT
・うしおととら
・がっこうぐらし!
・GANGSTA.
・空戦魔導士候補生の教官
・ゴッドイーター
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・純情ロマンチカ3
・戦姫絶唱シンフォギアGX
・それが声優!
・だんちがい
・干物妹!うまるちゃん
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
・監獄学園
・ミリオンドール
・モンスター娘のいる日常
・WORKING!!!
・ToLoveるダークネス


          ____
        /      \ 7月きたな・・・・
       / ─    ─ \  多分規制だらけだろうけど、俺はすげー楽しみや
     /   -━-  -━-   \ 俺たちのリトさんがまた凄い事をしてくれるからね
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 白箱が面白過ぎて



    こんなクソ



    どうでもいいわwww


  2. まじかよ


  3. どうでもいいわこんなの


  4. どうでもいい







    糞どうでもいい


  5. ここまで書き込んでるの一人


  6. とらぶるは白箱と違って萌え豚に媚びてないから好感が持てる


  7. これのマンガは週間で連載してた時は見てたけど

    アニメもそんな面白いのか?

    こけたりぶつかったりすると相手を押し倒したり

    身体が変な絡まり方するただ意味がわからんエロマンガじゃないんか?


  8. モモとセックスしたい




  9. めっちゃ楽しみだわw

    でもOVAの方がエロさは上なんだよなー


  10. 作画頑張っとくれ


  11. >>8



    ごめん日本で書いて?


  12. おっぱい


  13. ジーベックはアルジェボルンみたいな変な冒険しないで

    こういう向いてるのだけ作っとけばいいんだよ


  14. 無印と合わせると第4期か


  15. 夏アニメはもう現時点だけで充分ですわ


  16. とらぶるで抜いた事のない奴なんていないやろw(適当


  17. これに関してはほんとにOVAで良くね

    ストーリーなんてないんだからさ


  18. 2期はいらんovaでやれ


  19. ララってこの髪型しか武器無いよな


  20. もう飽きた

    なにがラッキースケベだ

    ワンパターンなんだよ糞漫画


  21. OVAの宣伝って意図も込められているTVアニメ化なんだろう


  22. 不人気キャラティアーユ先生は俺が頂きます


  23. エロがある分だけ面白いように見えるけど話はニセコイと同レベルだからなぁ


  24. やったぜベイビー


  25. まーた画面が真っ白真っ黒になりそ…。


  26. リトが女性になり女子同士での生活は最高ですねw


  27. 男性キャストが吉野と子安しかいないアニメ


  28. ovaでかなり話消化してるけどどうすんのかね

    マスター登場とヤミのダークネス化だけで保つんかな


  29. 円盤の無修正版はホントエロいな


  30. 24

    これに話なんてあってないようなもんだろ




  31. アニジャパ的発表だろうね。コレ…

    国際展示場駅。


  32. 転載禁止


  33. これ普通のToLOVEるから数えると何期になるんだ?何だかんだで凄い続いてる気がする


  34. ダークネスは「オワコン」

    何故って?人気の古手川がず――と不遇だから

    出番が多いのはごり押しされてるくせに人気がない

    ヤミやモモと言ったエロですら古手川に負けてるしょぼいキャラ共

    とっとと連載終われ



    あと、アニメスタッフには罪はないけどね


  35. エロ枠確定

    いいですね~


  36. 不人気キャラのモモがヒロイン気取りしてるせいで人気落ちた


  37. 唯が不人気キャラに囲まれてるのが気に入らない

    どうせメインに出来ない(させない)からだろうけどな


  38. ここ最近、漫画読めてないから楽しみやわー。


  39. どうせ、円盤まで乳首お預けなんでしょ?


  40. ※38

    唯には俺も個人的にもっと目立ってほしいがね。

    ほかのヒロインが邪魔してる感はやっぱある。


  41. ※41

    矢吹がワザとそうしてるからね

    あいつはロリコンというよりペドに近いから

    巨乳は勿論、ロリ以外のキャラは引き立て役としか考えてない

    だから唯がどんだけ人気だろうと関係ない



    周りからすれば最悪の内容


  42. どうせ光線アニメになるんだろ?wwみねーよそんなもん


  43. コテガワが1番可愛いのにあの扱いだからなぁ

    これで見るの止めた奴多いんじゃない?アニメスタッフも正直コテガワを優遇したいんだろうけど、原作レイプするわけにもいかないからな


  44. 淫乱ピンクが出しゃばり過ぎてもうね

    不人気が出番多いから叩かれて当然だけど


  45. 連投するなよw


  46. コメすくなwやっぱ人気ねえんだな

    まぁダークネス原作が始まった当初は今と違って同人が豊富じゃなくて

    画力が高い人間が少なかったからこんなクソ漫画でもチヤホヤされたんだろうよ

    連載出来るレベルの内容じゃないオナニー漫画




  47. カリ豚沸いてるw


  48. シコシコシコ


  49. リトも気持ち悪いしな


  50. 最近やら管とtoloveるloveの管理人は仲良しじゃないのかなーと先日ふと思ってたんだが

    ネタがあればまた絡んでほしいわ


  51. 春 HDD3期

    夏 ダークネス2期

    秋 新妹2期

    ん?なんか1つだけ戦力差が…


  52. オワコン


  53. スタッフは良いけど作者がセンスない

    今時ロリ出せば喜んだろうという考えが古い

    時代は巨乳だ


  54. 春菜の出番が無ければいいな

    そうすれば豊崎が矢作にいじめられることもない


  55. 52

    新妹は完全に敗戦処理だな

    1期だけならそこそこ売れた感じで終われただろうに


  56. うざいからモモ消えて欲しい。


  57. 人気で言うと唯>>>>ヤミ>美柑>>>>>的な感じだな

    同人の数も未だに唯だけ多い


  58. これ作者がペド野郎の作品でしょ?

    キモッ


  59. ※54

    確かにそうだけど可愛いロリも居るぞ?

    この漫画には居ないけどな


  60. ※54

    時代遅れはとらぶるだけ

    例えばアイマスに出てくるロリは可愛いの多いから

    ていうかロリじゃなくて小さい幼女に萌えてるのが気持ち悪いという意味でしょ?


  61.   伊  藤  か   な      恵  


  62. ポル産アニメで円盤売れた四天王は

    ダークネス、HDDときてあと2作は何だ?


  63. いつものことだが

    とらぶるのファンはのんびりしているので

    アンチが煽ってもコメが伸びない


  64. 当時流行の声優起用してたけど

    今じゃもう見る影もないもんな

    どこいったん?


  65. ※64

    それをオワコンという


  66. 他の記事はコメ伸びてるのに

    とらぶる関連は全然コメがないね

    ロリ馬鹿r出して古手川を不遇にしたからだな

    いい気味だわ豚野郎


  67. ※64

    のんびり(関心持たれない)


  68. 僕は西連寺春菜ちゃん!


  69. ※65

    当時人気だったけいおんを矢吹が好きだったから

    その声優を起用した



    それが不人気モモ


  70. 本当に可愛いのは唯、凛、キョーコ、沙姫ぐらいだな

    ロリ組は揃って人気もないし魅力もないから納得の結果


  71. けいおんが元ネタのが2人

    ナデシコが1人

    ゼロの使い魔が1人    いる漫画だったな


  72. リトはホモ


  73. 矢吹は低学歴で高身長が嫌いだから

    作中でもほとんど全員が低身長ばかり

    余程コンプレックスがあるんだろうねぇw


  74. ToLOVEるは萌豚に媚びてる作品ではない

    男の本能に訴えかける作品だ


  75. ※76

    ロリ豚には媚びてるけどな

    でも人気がないキャラだからスルーされる


  76. 矢吹の最初のキャラ低学歴の美少女で薙刀もってた気がするが


  77. TV版はハズレ

    OVAに回される話がアタリ


  78. そろそろ矢吹神はエロゲーの絵師しよっか


  79. 放送時は修正ばっかりだろうから見る意味ないわ


  80. 7月豊作やなぁ


  81. 結構女性に人気あるよね


  82. このタイミングで投入してきたか。

    そういえば戸松遥さんの公式サイトのリンク集に、何故かToLoveるだけ作品ページへの

    リンクがあるんだよな。妖怪ウォッチすらないのに。


  83. 続きを楽しみにしてたから早く見たいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  84. ジョジョの枠かなあ

    ジョジョ直後だとヤミとザスティンをまともに見れなそうだわ


  85. しかし

    とらぶるのアンチは一人しかいないんじゃないの?

    ってくらい、ここのアンチはいつも同じ言い回しで毎回同じこと言っとるねw


  86. 美柑はどうしたんだよぉぉおおお

    リトとツーショットか!?どうなんだ!!!


  87. さて円盤はどれだけ売れるだろう


  88. オワコンオブオワコン

    ジャンプだから許されたエロ漫画もどき


  89. 花澤アンチの俺でもこの花澤だけはブヒブヒ言ってます


  90. まーた戸○爆死アニメか






  91. とらぶるは萌豚に媚びないから好感が持てる






  92. 矢吹はロリで売れた漫画家である


  93. 美柑のアレが解禁されたら評価する


  94. 矢吹のロリマンセーは飽きられ

    売り上げも落ちた、これが現実



    今ではあいつのオナニー漫画に過ぎない


  95. 古手川が人気だったこと以外に印象がない


  96. To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス


  97. だって神なのは矢吹の方だから。アニメはどうでもいいし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?